総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421184 1185 1186 1187 11881307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:54834.ジロ〜リア〜ン(1,000人) 2:54667.子供手当(500人) 3:54824.海が見たい(500人) 4:54831.暖房(1,000人) 5:54832.アンケートカテゴリ(1,000人) 6:54806.相撲協会賭博(春場所)(83人) 7:54818.ジョジョで好きな部は?(2,000人) 8:54815.子供の頃、クラスメイトみんなが見ていたアニメ(1,000人) 9:54794.そのときあなたは… 第205節(1,000人) 10:54822.特命係長 只野仁(500人) 11:54820.山ちゃん(800人) 12:54809.冬の大三角(3,000人) 13:54807.声優の平野さん(201人) 14:54774.八百長(500人) 15:54757.霊感(2,006人) 16:54795.そのときあなたは… 第206節(1,000人) 17:54814.2月4日といえば?(500人) 18:54782.フロッピーディスク(1,000人) 19:54805.季節外れのそうめん料理(500人) 20:54756.変態同志諸君(385人) 21:54808.コンビニは?(390人) 22:54744.気になる「タイトル」は!?(54人) 23:54804.林原(201人) 24:54801.朝ご飯(1,000人) 25:54773.世界一(500人) 26:54802.コンビニ(301人) 27:54788.しっかりアンケート(1,003人) 28:54800.『モ・リ・タ・ポ』ゲーム(500人) 29:54799.節分(1,000人) 30:54631.柿ピー(200人) 31:54764.変●ブタゴリラ(500人) 32:54793.伝統芸能(1,000人) 33:54772.「は」と「わ」(200人) 34:54775.風呂後、寝る前に髪の毛を乾かすか(100人) 35:54790.黒タイツ+セーラー服(501人) 36:54792.家紋(1,001人) 37:54797.ま〜め〜、まきまき 2011(1,000人) 38:54763.湯豆腐(200人) 39:54768.平家物語(500人) 40:54771.東大寺南大門木造金剛力士立像(2,000人) 41:54779.1月開始アニメの一押し(500人) 42:21983.変わったナンパしたこと、されたことありますか?(500人) 43:54762.回答時間が0時0分と表示されたら20モリプレゼント(結果発表)(300人) 44:54180.デートに誘われても行きたくないところ。(1,001人) 45:54783.CD-R(1,000人) 46:54766.変●ブタゴリラ -珍答-(2人) 47:54777.地平線(2,000人) 48:54765.変●ブタゴリラ -配当-(61人) 49:54781.常識再確認問題(国技)(1,001人) 50:54778.引きこもり(500人) 51:54567.スコア調査(50~99)2(100人) 52:54618.「疎い」で済むのか?(500人) 53:54751.同性同士の浮気(501人) 54:54695.再度の質問です(41人) 55:54731.『ごきチャ!!』(200人) 56:54760.Amen.(100人) 57:54722.デモ(501人) 58:54753.癌検診(501人) 59:54737.左?右?(200人) 60:54759.回答時間が0時0分と表示されたら20モリプレゼント(500人) 61:54721.パンク修理剤(500人) 62:54754.「うれしい、うれしい・・・」と言っていると本当にうれしくなる!(1,500人) 63:54740.『○ーメン』(3,000人) 64:54746.エロいこと(3,000人) 65:54752.適当でいいかげん(207人) 66:54750.視聴率調査(300人) 67:54712.P2値上げ(486人) 68:54738.今日の日経平均(1,000人) 69:54726.スター・システム(4,000人) 70:54748.Time flies.(501人) 71:54719.【かわいくなりたい女性に質問】自分がなりたい外見年齢は?(752人) 72:54725.好きな人、いますか?(3,333人) 73:54747.小野小町(500人) 74:54745.人を愛する事はいい事?(101人) 75:54739.心霊写真(444人) 76:54733.では問題です。(279人) 77:54728.本の塔(500人) 78:54736.反省の意を込めて(155人) 79:54715.男性の部屋にあったら嫌なもの(500人) 80:54732.そのときあなたは… 第204節(501人) 81:54734.APEC!(201人) 82:54625.好きな季節(4,000人) 83:54615.腕時計いくつ持ってる?(1,000人) 84:54601.CPUのこだわり(1,001人) 85:54705.内祝い(1,001人) 86:52759.エイリアン、プレデター、ターミネーター、最強はどれ?(2,000人) 87:54665.次世代プレイステーション・ポータブル『NGP』 に3G機能は必要?(2,000人) 88:54724.常識再確認問題(世界一長い川)(1,000人) 89:54572.アジアカップ準決勝 日本対韓国(結果)(2,401人) 90:54709.2ch(1,000人) 91:54691.ネチケット(5,000人) 92:54694.学力調査(342人) 93:54720.ごろごろ(200人) 94:54701.ちょ、月末だよ、なんか忘れてないか?(1,000人) 95:54088.「モリくじ (β)」(1,000人) 96:50465.モリタポジャンボ宝くじ(7,337人) 97:50547.モリタポジャンボ宝くじ当選発表(8,983人) 98:54534.不倫教師の解雇の是非(501人) 99:54717.またアンケ立たないんだけども(201人) 100:54700.今の仕事を辞められるぐらいの金(4,000人) 101:54713.斎藤佑樹と田中将大(1,000人) 102:54671.神奈川県の“渋滞の名所”といえば、(200人) 103:54120.花粉症(12,000人) 104:54681.『ニンテンドー3DS』と『NGP』どっちが魅力的?(2,000人) 105:54706.逃げてますか?(2,000人) 106:54708.ここ一年間で参加した音楽ライブ(コンサート)で一番最高だったアーティストは?(501人) 107:52468.起業するという選択肢(1,000人) 108:54504.#54469の引っ張りアンケートになります(606人) 109:54707.2つの世界(201人) 110:54686.ヲタとメガネと二卵性 -配当-(40人) 111:54687.ヲタとメガネと二卵性 -珍答-(46人) 112:54689.奈良の大仏(3,000人) 113:54685.ヲタとメガネと二卵性(500人) 114:54702.おやすみ(201人) 115:54588.ごはんのおかず(2,000人) 116:54683.歌姫(100人) 117:54697.現在の楽しみって何ですか?(1,001人) 118:54696.遊園地の怖いアトラクション(500人) 119:54582.幸せの基準(2,000人) 120:54692.学力調査(1,001人) 121:54647.AFCアジアカップ2011決勝 日本×オーストラリアの瞬間最高視聴率(1,000人) 122:54682.『J-CASTニュース』と『ガジェット通信』どっちが魅力的?(202人) 123:54530.まねー(501人) 124:54688.ジャニーズで1番嫌いなグループ(1,000人) 125:54657.笑点流読解力小テスト(その8)(2,501人) 126:54664.次世代プレイステーション・ポータブル『NGP』いくらなら買う?(2,000人) 127:54684.貧保耐三(500人) 128:54660.加湿器(1,000人) 129:54630.懲役1年 vs Yahoo!トップに実名報道(501人) 130:54678.回答時間が0時00分と表示されたら20モリプレゼント(114人) 131:54668.ぼくの大好きなキーボード とっても大事にしてたのに 壊れて押せないキーがある。(3,000人) 132:54677.次のうち、ネット以外でアンチを見かけるのは?(700人) 133:54654.アジアカップ3位決定戦 韓国対ウズベキスタン(結果)(73人) 134:54674.おにく(501人) 135:54663.次世代プレイステーション・ポータブル『NGP』の価格はいくらになると思う?(2,001人) 136:54673.今の室温(501人) 137:54617.reffi氏、引退か(500人) 138:54670.神仏(500人) 139:54493.スマートフォン(6,000人) 140:53977.使ってるブラウザを教えてください(500人) 141:54669.ヘビクイワシ(500人) 142:54661.ダイヤが手に入ったら(23人) 143:54636.初雪(4,000人) 144:54662.さっきの某アンケで「そうでもない」に投票した人(35人) 145:54658.ジャニーズはSMAP,TOKIO,キンキだけで十分!(1,000人) 146:54635.地上デジタル放送対応状況(5,000人) 147:54659.ダイヤの呪い(200人) 148:54655.もしも自動販売機の釣銭が多く出てきたら(201人) 149:46975.母の日には何をしてあげれば良いか?(201人) 150:54644.笑点流読解力小テスト(その7)(2,500人) 151:54645.君が代判決―少数者守る司法はどこへ(1,000人) 152:54622.そのときあなたは… 第203節(1,000人) 153:54651.呪いのダイヤ(1,000人) 154:54640.暇を持て余したオーガの遊び(501人) 155:54648.5+3×2(500人) 156:54641.昭和期 ウルトラ防衛隊 人気投票(2,500人) 157:54642.イシマタラ(1,000人) 158:54643.お願いランキング 29.Jan.2011(1,000人) 159:54632.叫ぼうか(300人) 160:54548.恋愛対象 1(500人)

1 226252278210421184 1185 1186 1187 11881307156718272074 < >

【1:56】ジロ〜リア〜ン
[設問] ラーメン二郎三田本店のオヤジさんより、以下お知らせです。
「ラーメン二郎武蔵小杉店」は開店後、オヤジさん(ラーメン二郎)との約束があるにも関わらず、
店主自身がラーメンをお客様へ提供すべきところを、店主自身が店頭に立つことなく、他人員が
ラーメンを作り提供している点。
店主自身により「526(こじろう)」といった別ラーメン店を開店。
「ラーメン二郎」のラーメンと酷似しているうえ、名前も「ラーメン二郎」を想起させる点があります。
オヤジさん(ラーメン二郎)は、武蔵小杉店主に、これらの事実関係の確認と何故このようなことを
したのか、幾度となく説明を求めましたが、武蔵小杉店主はこれを無視し(説明も拒否し)、自らオ
ヤジさんとの約束を破ったことを認めました。
基本的な「ラーメン二郎」グループの約束事を反故にする上記のような対応に、止むを得ずオヤジ
さん(ラーメン二郎)は12月23日付けでラーメン二郎グループを破門としました。
「ラーメン二郎武蔵小杉店」および元店主(代理食品提供者)は、今後一切、「ラーメン二郎」と関係
を持つことが無いそうです。以上、ラーメン二郎三田本店オヤジさんからのお知らせです。

あなたはジロリアンですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ジロリアンです 3: 違います 4: その他 5: どうでもいい* 6: 知らんがな* 7: ジローラモです* 8: 坂上二郎です* 9: モリタリアンです* 10: 何それ?* 11: 三行で* 12: ピザデブ御用達*
[実施期間] 2011年2月5日 14時49分 〜 2011年2月5日 16時1分

47 :名無しさん 11/02/05 15:37 ID:bg9NMK1nIt (・∀・)イイ!! (1)
豚の餌


48 :名無しさん 11/02/05 15:39 ID:tDHgC7sc.X (・∀・)イイ!! (1)
呪文を唱える服がない


49 :名無しさん 11/02/05 15:40 ID:IQbJpNyjz- (・∀・)イイ!! (0)
毎日通学のバスから見えるけど食べたことないや
いってみようかな


50 :名無しさん 11/02/05 15:41 ID:Po6C_3FIwT (・∀・)イイ!! (1)
一蘭で養鶏の気持ちになってる


51 :名無しさん 11/02/05 15:42 ID:_Hef_Ehw,c (・∀・)イイ!! (1)
ラーメン二郎の存在を知らなかったころ連れてかれた
びっくりした


52 :名無しさん 11/02/05 15:50 ID:yMJrb2t_U5 (・∀・)イイ!! (2)
以上レポっす。


53 :名無しさん 11/02/05 15:51 ID:K3fCb1HCWI (・∀・)イイ!! (0)
ラーメン二郎で画像検索したらすごかった


54 :名無しさん 11/02/05 15:54 ID:Tl1iTTHkiG (・∀・)イイ!! (3)
宗教っぽくて怖いからうかつに近寄れない
たまに車とかでお店の前に通りかかるといつも混んでるし


55 :名無しさん 11/02/05 15:58 ID:ZB,,kVGT15 (・∀・)イイ!! (2)
二郎がなんなのか知らなくて調べてた時以来見てないが
二郎スレの殺伐具合はかわってないんだろうな


56 :名無しさん 11/02/05 15:59 ID:ZB,,kVGT15 (・∀・)イイ!! (0)
武蔵小杉最強のコピペ思い出した


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:40】子供手当
[設問] 子供手当が廃止になってもいいですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: いいよ 3: だめだよ 4: モリタポ手当 5: 任意
[実施期間] 2011年1月30日 18時11分 〜 2011年1月30日 18時23分

31 :名無しさん 11/01/30 18:26 ID:gZtdMIalPT (・∀・)イイ!! (3)
3月までグダグダで法案成立させないで、
自民党が反対したからガキ手当て配れません!って自民のせいにして
民主党悪くないもん!でもメシウマ!を狙ってるような気がする。


32 :名無しさん 11/01/30 18:36 ID:2XPBZjiAOy (・∀・)イイ!! (6)
>>31
そうなったら、自民党GJになるだけ。


33 :名無しさん 11/01/30 21:02 ID:0FL7g3Pkis (・∀・)イイ!! (0)
いいよ。家族には子持ちいないし…


34 :名無しさん 11/02/05 01:49 ID:WWDz9PhB,g (・∀・)イイ!! (-2)
子供手当廃止は増税と同じで景気にマイナス。


35 :名無しさん 11/02/05 02:01 ID:mIDUlm4N1u (・∀・)イイ!! (3)
子ども手当につぎこんでいる予算を使えば、待機児童を全員受け入れられる
託児所を用意出来て、なお多額のお釣りがくるそうだからな。
金の使い方を完全に間違っている。


36 :名無しさん 11/02/05 10:05 ID:WWDz9PhB,g (・∀・)イイ!! (0)
少子化なのに託児所が足りないってのもオカシな話だ。
子供手当の影響でそんなに子供が増えたのか?


37 :名無しさん 11/02/05 10:17 ID:NwU-t2gRdi (・∀・)イイ!! (0)
子供どころか配偶者もいないから、今すぐ無くなっても無問題


38 :名無しさん 11/02/05 10:45 ID:CnaNz0o,fm (・∀・)イイ!! (0)
貧乏人はあまり恩恵を受けられず(児童手当てが廃止されたから)、
金持ちは額面通りの収入増になる、無意味なバラマキだからな。


39 :名無しさん 11/02/05 11:00 ID:ub_DkNd--1 (・∀・)イイ!! (2)
>>36
良いところに気付いたね。
実はそこに問題の根源があるはずなんだけど、
なかなか注目されないよね。


40 :名無しさん 11/02/05 14:32 ID:7aG,HdqNFc (・∀・)イイ!! (3)
>>36
確かに少子化で子供自体は少ないんだけど
核家族&共稼ぎが増えたので、家庭で子供の面倒を見る人がいなく
結果、託児所が足りなくなったってことじゃないかな?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:23】海が見たい
[設問] なぜか突然、海を見に行きたくなる事ってありませんか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: 海を見に行く服がない 5: 任意 6: もりたぽを見に行きたい
[実施期間] 2011年2月5日 7時39分 〜 2011年2月5日 8時35分

14 :名無しさん 11/02/05 08:04 ID:4.0ChcJ-_s (・∀・)イイ!! (2)
海より山派


15 :名無しさん 11/02/05 08:04 ID:nfb50V,Zjz (・∀・)イイ!! (2)
そのまま浸かって沈みたくなります


16 :名無しさん 11/02/05 08:05 ID:8,z0,UxcsR (・∀・)イイ!! (1)
うん。
秋から冬にかけて何度も海を見たいと思った。
でも遠いから時間がない。


17 :名無しさん 11/02/05 08:05 ID:GuY.llHzG7 (・∀・)イイ!! (3)
大阪の海は悲しい色やねん


18 :名無しさん 11/02/05 08:07 ID:Y-i72GzUNJ (・∀・)イイ!! (1)
山沿いで育ったので、海は子供の頃から憧れだった
年くった今でも海が見えるとワクワクする


19 :名無しさん 11/02/05 08:08 ID:y_PiM4fJEl (・∀・)イイ!! (2)
突然ハイキングや山歩きをしたくなる事はある


20 :名無しさん 11/02/05 08:20 ID:AqtBIhLdnh (・∀・)イイ!! (1)
波打ち際でアザラシになりたい


21 :名無しさん 11/02/05 08:26 ID:tXGufkuQyI (・∀・)イイ!! (1)
海よりも綺麗な夕焼けを見に行きたくなることはあるかな


22 :名無しさん 11/02/05 08:34 ID:oOIri4GL7, (・∀・)イイ!! (1)
昔は海釣りによく行ったが、もう10年くらい行ってない
来年の夏は娘を連れて海に行きたいな


23 :名無しさん 11/02/05 14:29 ID:f5clPTrSLC (・∀・)イイ!! (2)
内陸県なので、たまに海を見るとむやみに感動する


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:59】暖房
[設問] 今つけてる暖房の設定温度は何度?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知らんがな(´・ω・`) 3: 暖房器具ないよ 4: 暖房つけてないよ 5: つけてる暖房器具に温度設定ないよ 6: わからないよ 7: 19度以下 8: 20度 9: 21度 10: 22度 11: 23度 12: 24度 13: 25度 14: 26度 15: 27度 16: 28度 17: 29度 18: 30度以上 19: その他 20: こたつ* 21: 弱* 22: 強* 23: 50000000000000000000000000000000000000000000000000000000000…* 24: 16度* 25: 自動* 26: ストーブ*
[実施期間] 2011年2月5日 12時10分 〜 2011年2月5日 13時16分

50 :名無しさん 11/02/05 12:57 ID:7DITKGVDEE (・∀・)イイ!! (0)
朝つけるときは19度
南向きだからあまりつけないかもね


51 :名無しさん 11/02/05 13:00 ID:Tl1iTTHkiG (・∀・)イイ!! (1)
昼は上着、夜は布団で耐える


52 :名無しさん 11/02/05 13:00 ID:YkPbWYbYrh (・∀・)イイ!! (1)
厚着してPCつけてるだけだわ
特に爆熱CPU使ってるわけじゃないけど、気持ち暖かくなる気はする


53 :名無しさん 11/02/05 13:03 ID:9ZHeK5J38F (・∀・)イイ!! (0)
オイルヒーターが物凄い威力を発揮している


54 :名無しさん 11/02/05 13:05 ID:FR8Tx--8.q (・∀・)イイ!! (1)
北の大地在住
リビングは床暖付きのストーブで25度、自室は石油ファンヒーターで20度だお
床暖は低温に設定してると電気食うので最低でも25度は必要
ファンヒーターはちょうど温風の来るところに座れば暖かいんでそんなに温度
上げなくてもおk


55 :名無しさん 11/02/05 13:06 ID:mh.tR.8Zt1 (・∀・)イイ!! (1)
ホットカーペット(中)orこたつ(中)orエアコン(19度)
手がかじかむときにはエアコンもON、それ以外はエアコンなしで頑張ってる


56 :名無しさん 11/02/05 13:15 ID:JPHlWEZ6PW (・∀・)イイ!! (1)
暖房つけるほどでもないんだけど指先だけ冷たい
お茶入れて湯のみで温めてます


57 :名無しさん 11/02/05 13:18 ID:Y_WhkxysqX (・∀・)イイ!! (1)
暖房どころか今日は窓を全開にしてます。


58 :名無しさん 11/02/05 13:24 ID:vrExjlVwuC (・∀・)イイ!! (0)
うちは一人でいる時はもったいないからハゲロン、
複数人いる時は石油ファンヒーターかオイルヒーターなんだが…。
>>5を見て愕然とした。
しかも計算したら今灯油その計算の半額。
畜生つけてやる!ヒーターつけてやる!!(´;ω;`)


59 :名無しさん 11/02/05 13:44 ID:I8l,AZaS1j (・∀・)イイ!! (-1)
>>58
ハゲロンって初めて聞いた。
怪獣みたいな名前だね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:18】アンケートカテゴリ
[設問] 今ざっと自分の立てたアンケ見てみたらさ、「会社・職業」「大人」「芸能」のカテゴリで立てた事が無かったんだ。
で、カテゴリでソートしてみたらほとんどが「食」。
もう嫌になっちゃうぐらい「食」。
どんだけ食いしん坊なんだ俺。

という事で。
今まで立てたアンケの中で一番多いカテゴリって何?
ざっと見の印象で結構なので。
選択肢がちょっと多いけど、「見る」で見た時の一番上のカテゴリ順になってますので。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知らんがな(´・ω・`) 3: 立てた事ないがな(´・ω・`) 4: ニュース 5: 文化 6: 社会 7: 会社・職業 8: 学問 9: 家電 10: 政治・経済 11: 食 12: スポーツ 13: ゲーム 14: 心と体 15: PC等 16: ネット 17: 大人 18: 運営 19: ネタ 20: 芸能 21: 音楽 22: 娯楽 23: アニメ
[実施期間] 2011年2月5日 12時40分 〜 2011年2月5日 13時42分

9 :名無しさん 11/02/05 12:53 ID:9e8x8BxVwc (・∀・)イイ!! (5)
俺、モリタポが貯まったらいつかアンケ立てるんだ…


10 :名無しさん 11/02/05 12:56 ID:7DITKGVDEE (・∀・)イイ!! (0)
建てたときの気持ちってどんなだろう?


11 :名無しさん 11/02/05 12:58 ID:Y-i72GzUNJ (・∀・)イイ!! (0)
食アンケ、好きだ(`・ω・´)


12 :名無しさん 11/02/05 12:58 ID:Tl1iTTHkiG (・∀・)イイ!! (1)
まー一回しか立てたことないんだけどね


13 :名無しさん 11/02/05 13:03 ID:dzH4KS3fZF (・∀・)イイ!! (1)
アンケ10件立てて、文化3、社会3、ゲーム2、ネタ1、食1


14 :名無しさん 11/02/05 13:07 ID:yajfhE2eQI (・∀・)イイ!! (1)
ネタ1 PC等1 心と体1 ゲーム2 食1 社会6 文化1 ニュース1 未設定6
未設定の選択肢はどこですか?


15 :名無しさん 11/02/05 13:14 ID:IoSW_Lt,El (・∀・)イイ!! (5)
今調べたらこれだけ立ててた。(子アンケートを除いて)
アニメ 4問、娯楽 18問、音楽 9問、芸能 2問、ネタ 261問、運営 108問、ネット 45問、
PC等 23問、心と体 25問、ゲーム 6問、スポーツ 489問、食 19問、政治経済 29問、
家電 97問、学問 8問、会社職業 19問、社会 68問、文化 7問、ニュース 3問
合計1240問
大人だけは1問も立ててない。


16 :名無しさん 11/02/05 13:26 ID:vrExjlVwuC (・∀・)イイ!! (2)
その内立てるつもり。
…いやほんとだって。嘘じゃないって。
俺まだ本気出してないだけだから。本気出したらすごいから。
超面白いアンケ立てるから。


17 :名無しさん 11/02/05 13:27 ID:blRdX_lggz (・∀・)イイ!! (0)
ごめん、まだ立てた事ないです。
いつか森を貯めたらゲームのアンケ立てるんだ・・・。


18 :名無しさん 11/02/05 13:34 ID:KPT6h-Ryzc (・∀・)イイ!! (1)
ネタ>社会>食>ゲーム=ネット>娯楽=政治経済
だった。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:13】相撲協会賭博(春場所)
[設問] 平成23年3月13日に春場所は開催されてると思う?
当たった人に500モリ山分け

[選択肢] 1: 通常開催(NHK地上波生放送あり) 2: 通常開催(NHK地上波はダイジェスト放送) 3: 通常開催(NHK地上波放送無し) 4: 開催されるが関取の半数以上が欠場 5: 無観客開催 6: 延期 7: 中止 8: 財団法人日本相撲協会以外によって開催される 9: 大相撲廃止 10: コメントできないと何度言わせれば…… 11: その他
[実施期間] 2011年2月4日 14時32分 〜 2011年2月5日 14時32分

4 :名無しさん 11/02/04 17:29 ID:f9,k3z6j9F (・∀・)イイ!! (0)
理事長見てると強行は間違いなさそうだな


5 :名無しさん 11/02/04 18:33 ID:cMq,dgUcSf (・∀・)イイ!! (2)
懐かしい回答だw
今回の件についても協会に一任してあるのでコメントはさし控えたい


6 :名無しさん 11/02/04 19:51 ID:0,J00EUF-A (・∀・)イイ!! (0)
協会に任せてるので…


7 :名無しさん 11/02/04 20:04 ID:cdKB1zxeZK (・∀・)イイ!! (1)
八百長も含めての相撲なのにマスゴミが騒いでせっかくの日本の伝統を
つぶさないで欲しい


8 :名無しさん 11/02/04 22:36 ID:ge4.G7LrH3 (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと謹慎させたら禊が済んだということで八百長騒動をなかったことにするんだろうなあ


9 :名無しさん 11/02/04 22:41 ID:dR8rI4EHQf (・∀・)イイ!! (0)
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=54806&Y=49657&SQ

協会一任の人は
一貫してノーコメントなのかと思いきやそういう訳でもないようですね。


10 :名無しさん 11/02/04 22:51 ID:bwROWrVtNo (・∀・)イイ!! (0)
私の方から申し上げることはございません


11 :名無しさん 11/02/04 23:39 ID:OTvx75kqiF (・∀・)イイ!! (0)
早く滅びた方がいいと思う。相撲じゃなくてあの協会が。
定めならね、従うしかないんだよ。


12 :名無しさん 11/02/05 01:14 ID:Cvdu_iVce5 (・∀・)イイ!! (1)
まさに、これが相撲賭博というわけですね。
しかし、現在調査中でありコメントは差し控えたいwww

まあ、いままでさんざん否定してきただけに野球賭博以上の結末がないと決着しないのではないかと思う。


13 :名無しさん 11/02/05 13:31 ID:jJlexd5NCr (・∀・)イイ!! (0)
柳   川引退の方がショック


[アンケートの結果(83人)を見る]

【7:98】ジョジョで好きな部は?
[設問] 自分の1番好きな部を1つだけ選んでください。

コメント欄に理由もカキコしてくれると嬉しいです。

 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 読んだこと無い 3: 嫌い 4: 1部 5: 2部 6: 3部 7: 4部 8: 5部 9: 6部 10: 7部
[実施期間] 2011年2月4日 23時15分 〜 2011年2月5日 2時7分

89 :名無しさん 11/02/05 01:26 ID:bFzHlTXkJ0 (・∀・)イイ!! (1)
イギーの最後には号泣したなぁ


90 :名無しさん 11/02/05 01:32 ID:5nPAHfTkWy (・∀・)イイ!! (0)
やっぱり3部だな
ゲームから入ったのも多いだろうね


91 :名無しさん 11/02/05 01:36 ID:UdzZ92Od92 (・∀・)イイ!! (0)
基本的に全部好きだが、一番というなら2部がいいな
しょっぱなのコーラの蓋で警官の指の骨をぶち折る所で完全に持ってかれた


92 :名無しさん 11/02/05 01:41 ID:GCNbB-rhgz (・∀・)イイ!! (0)
2部は露骨な肋骨で持っていかれた


93 :名無しさん 11/02/05 01:43 ID:zMLeY_dWUN (・∀・)イイ!! (1)
初めて読んだのが5部だった
コロッセオがどうのって辺り
当時はなんや意味がわからんかったが
改めて5部の最初から読んで繋がって「おお!」となった記憶がある
だから5部に1票
3部も好きだけどね


94 :名無しさん 11/02/05 01:53 ID:tLoSMHdgzI (・∀・)イイ!! (0)
正確にはちょっと読んだけどどうしても絵が受け付けなかった


95 :名無しさん 11/02/05 02:01 ID:by.zkqu6xw (・∀・)イイ!! (1)
2〜4部で迷ったけど4部かなぁ
吉良がバイツァ・ダストに目覚めて仗助達どうやって勝つんだろってハラハラしながら読んでた


96 :名無しさん 11/02/05 02:02 ID:DwVVOax7hG (・∀・)イイ!! (0)
どの話が何部だったか忘れたが
マジシャンズレッドとかやってる部がいちばんかな


97 :名無しさん 11/02/05 03:44 ID:wXq7eFiZ3w (・∀・)イイ!! (0)
何部って分けたのって後付だから、どこが何部か分からないよ。
ストーンオーシャンとかスティールボールランみたいに、最初から別にしてくれたらちゃんと答えられたのに。


98 :名無しさん 11/02/05 11:37 ID:4dqFJsWPwt (・∀・)イイ!! (1)
やっぱ四部だな・・ジョジョチームが全滅したのは後にも先にもアレだけだった。
連載当時はびっくりしたよ。第四部完・になるんじゃないかと本気で心配した


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【8:65】子供の頃、クラスメイトみんなが見ていたアニメ
[設問] あなたの子供の頃、クラスメイトの誰もが見ていたアニメと言えば?

[選択肢] 1: ドラえもん 2: Drスランプ・アラレちゃん 3: ドラゴンボール(Zになる前) 4: 聖闘士星矢 5: ドラゴンボールZ 6: ワンピース 7: その他 8: わからない 9: 鉄人28号* 10: 機動戦士ガンダム* 11: 北斗の拳* 12: アルプスの少女ハイジ* 12: 鉄腕アトム* 13: 宇宙戦艦ヤマト* 14: サザエさん* 15: オオカミ少年ケン* 16: ポケモン* 17: ない* 18: クレヨンしんちゃん* 19: セーラームーン* 20: キン肉マン* 21: デジモン* 22: ポケットモンスター* 23: マジンガーZ* 24: トムとジェリー* 25: カードキャプターさくら* 26: スラムダンク* 27: ハイスクール奇面組* 28: キャプテン翼* 29: うる星やつら* 30: 幽遊白書* 31: くりいむれもん* 32: ちびまる子ちゃん* 33: ベルサイユのばら*
[実施期間] 2011年2月4日 20時3分 〜 2011年2月4日 20時46分

56 :名無しさん 11/02/04 20:46 ID:bwR5rl40Mk (・∀・)イイ!! (2)
アニメ見るより、ドラマ見てた奴とかゲームやってた奴、PCやってる奴の方が多かった…
今思えば凄い世代だな


57 :名無しさん 11/02/04 20:47 ID:kiuUdoy2Tz (・∀・)イイ!! (1)
同性の間の流行はわかるけど、異性がどんなアニメ見てたのかはわからないなぁ


58 :名無しさん 11/02/04 20:49 ID:6COL2-f7ca (・∀・)イイ!! (3)
今の人は信じられないと思うけど、あの頃のテレビは、スイッチを入れてから
30秒は画面が映らなかった。
そして、リモコンなんてシャレたものはなくて、12分割されたダイヤルみたいな
チャンネルハンドルをガチャンガチャンと回して選局したんだよね。
しかもカラーじゃなくて白黒でエイトマンとか見ていました。


59 :名無しさん 11/02/04 20:49 ID:LH3-klffBw (・∀・)イイ!! (2)
くりいむレモン
まいっちんぐマチコ先生


60 :名無しさん 11/02/04 20:49 ID:8Cj8kmZKO9 (・∀・)イイ!! (1)
地方在住で地元民放が2局だけだからケーブルテレビひいてる人と差があったな


61 :名無しさん 11/02/04 20:55 ID:XhgGU14b_e (・∀・)イイ!! (1)
そうか、最近話題になったタイガーマスクも
よく夕方に再放送してたな


62 :名無しさん 11/02/04 21:24 ID:31,nJLstZx (・∀・)イイ!! (2)
まだここまで「まんが 日本昔ばなし」が登場していないとは・・・


63 :名無しさん 11/02/04 22:30 ID:kI4OBFh2P- (・∀・)イイ!! (2)
>>37、どの「009」だい?


64 :名無しさん 11/02/04 23:52 ID:JW3im1U-eS (・∀・)イイ!! (4)
全員にだめぽ押した暇な奴がいるな


65 :名無しさん 11/02/05 11:35 ID:4dqFJsWPwt (・∀・)イイ!! (1)
キテレツは男女関係無く人気あったと思う。放送期間も長いし
再放送も多いから、ドラえもんやサザエさんに次いで国民的アニメだったと思う


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:48】そのときあなたは… 第205節
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

第205節 「ATM」
1月よりこづかい停止命令を受け
職探しに関係する金は出してくれるというものの
アンケ立ては職探しに関係する費用とは認められないだろう
と思いつつ、コンビニに漫画を買い行ったあなた

手持ちの金がなかったので、コンビニのATMで金を降ろそうと思ったわけだが
ボタンをミスして取り消しボタンを押した
するとATMから自動音声が聞こえてきた
「初めからやり直してください」と

初めからやり直せるなら、とっくにやり直している
当時は大変だと思っていたものの、今考えてみれば楽だった小学校時代
そして人生で最大のミスを犯した中学校
中学校のミスを取替えそうと思えば取り返せたのに、放置し続けた高校時代

そりゃ初めからやり直せるならやり直したいよ
だけど、どうやったら初めからやり直せるんだよ
簡単に「初めからやり直してください」なんていいやがって!

そこで質問なんだが
どうやったら人生初めからやり直せるんだ?

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: その他 3: 無理 4: 死ね 5: 働け 6: またお前か* 7: .* 8: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 9: やり直しはできない* 10: Adobe Type Manager* 11: モリタポ* 12: JR貨物* 13: まず服を脱ぎます* 14: アスペルガーは障害羊の夢を見るか?* 15: 神に帰依するのです* 16: xxx* 17: 月20万生活保護貰ってコソアン三昧死ね

* 18: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 19: また「またお前か」か* 20: ( ´,,・ω・,,` )* 21: 精神科で詳しくお聞きします*
[実施期間] 2011年2月4日 0時19分 〜 2011年2月4日 1時6分

39 :名無しさん 11/02/04 00:49 ID:3X_UX,pKpW (・∀・)イイ!! (1)
“初めから”は無理だから、“今から”“将来後悔しないように”頑張ればいい。
いまちょうど「10年前に戻りたい」と思っているとして、10年後にまた同じように「戻りたい」と思わないようにすることが重要。


・・・と、自分で言ってて身に染みたわ。今年こそは頑張ろう(`・ω・´)


40 :名無しさん 11/02/04 00:51 ID:5HZrpFJPL_ (・∀・)イイ!! (1)
もう会社作って自営しろよ


41 :名無しさん 11/02/04 00:56 ID:bwROWrVtNo (・∀・)イイ!! (1)
ちょっとわらた
よく毎回文章思いつくなあ


42 :名無しさん 11/02/04 00:58 ID:wVdvn6AoGO (・∀・)イイ!! (1)
A あきらめず
T つまずいてもくじけずに
M 無理という発想を捨てろ


43 :名無しさん 11/02/04 01:02 ID:p8Q4uQGsBq (・∀・)イイ!! (1)
関係ないけど、ドラマなんかで刑務所出るときに「1からやり直すんだぞ」ってセリフよくあるけど
前科付いた上に服役までしたんじゃマイナス10ぐらいにはなってるよな


44 :名無しさん 11/02/04 01:23 ID:I4B3VpemNF (・∀・)イイ!! (1)
>>37
リプレイ・・・か懐かしいな


45 :名無しさん 11/02/04 01:42 ID:XP1P3VC5Zc (・∀・)イイ!! (1)
やり直すったって
その積み重ねで今があるんだから、微妙


46 :名無しさん 11/02/04 19:56 ID:4ucSOntlpo (・∀・)イイ!! (1)
やり直して一瞬うまくいったと思っても、性格や行動パターンが一緒である以上
また新たな問題ごとが起こってまた新たな失敗をしてしまうだろうから結局
時間の無駄じゃね?


47 :名無しさん 11/02/05 03:18 ID:MAZQ2puHP1 (・∀・)イイ!! (1)
働く働く働きたいと必要以上に繰り返すだけの、行動が伴わない口先人間なら
やり直したいと真剣なのは素振りだけで、それが出来る機会があったとしても
やり直すわけがない。それが口先人間クオリティ


48 :名無しさん 11/02/05 03:32 ID:6qgBytcz6I (・∀・)イイ!! (1)
A アンケ主は
T ただの
M 負け犬だ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:11】特命係長 只野仁
[設問] 只野仁、大手広告代理店の窓際係長。しかし、それは表の顔に過ぎない。
彼には、会長直属の特命係長として様々なトラブルを解決するという、もう一つの顔があった…。

このTVドラマ「特命係長・只野仁」で、主人公の只野仁が勤めている大手広告代理店の社名は何でしょう?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 分からない 3: 二階堂 4: 電化堂 5: 現王堂 6: 博欧堂 7: 文化堂 8: 電王堂 9: 大王堂 10: 電気堂 11: 獣王堂
[実施期間] 2011年2月5日 2時30分 〜 2011年2月5日 3時7分

2 :名無しさん 11/02/05 02:32 ID:yyOauXBNgf (・∀・)イイ!! (3)
フンフンフンフンフン


3 :名無しさん 11/02/05 02:33 ID:We9rqVpFlX (・∀・)イイ!! (1)
スーパーひとし君


4 :名無しさん 11/02/05 02:33 ID:sr2id,5E,q (・∀・)イイ!! (2)
TDN仁


5 :名無しさん 11/02/05 02:36 ID:GlQRsn,K2D (・∀・)イイ!! (1)
飛んだカップルの人も息が長いな〜


6 :名無しさん 11/02/05 02:37 ID:5eypubKZ2Z (・∀・)イイ!! (1)
俺参上


7 :名無しさん 11/02/05 02:38 ID:aDSt8nQq7W (・∀・)イイ!! (0)
ちょっとよくわからないです


8 :名無しさん 11/02/05 02:38 ID:.K8xjEF0E2 (・∀・)イイ!! (1)
ハイッハイッハイッハイッ


9 :名無しさん 11/02/05 02:49 ID:-_C,xO.S2M (・∀・)イイ!! (1)
いーじゃん いーじゃん すげーじゃん


10 :名無しさん 11/02/05 02:55 ID:s9XZCblGz1 (・∀・)イイ!! (1)
フンフンフンフンフンフン


11 :名無しさん 11/02/05 03:08 ID:vdo7Jayis9 (・∀・)イイ!! (1)
漫画でしょ


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 226252278210421184 1185 1186 1187 11881307156718272074 < >