総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421193 1194 1195 1196 11971307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:54311.ポインティングデバイス(1,000人) 2:54070.姉は今期も増量中(500人) 3:54366.アジアカップグループC オーストラリア対バーレーン(497人) 4:54368.八地方区分(1,000人) 5:54211.伊達直人(ロリコン)(259人) 6:54277.アジアカップ サウジアラビア対日本(3,000人) 7:54300.レストランに着ていく服(201人) 8:54364.車、バイク(500人) 9:54115.親しい隣人の有無(500人) 10:54321.あずき缶(1,500人) 11:54329.幸せですか?(300人) 12:54239.一ヶ月にどれくらい、ネットで動画を見ますか?(5,000人) 13:53125.一ヶ月の石油代(461人) 14:54359.チャイナドリーム(501人) 15:54363.PC使用時間(501人) 16:54357.【競馬】最強牝馬は?(350人) 17:54358.さっきの競馬についての謝罪アンケート(350人) 18:54340.納豆(500人) 19:54354.ポップアップウィンドウ(500人) 20:54344.そのときあなたは… 第189節(500人) 21:54326.使用しているBDレコーダーのメーカー(400人) 22:54325.パケット定額サービス(4,000人) 23:54264.社会人失格?(501人) 24:54324.まちBBSが落ちてるんだけど(500人) 25:54336.ラーメンと??(1,000人) 26:54318. さむい (500人) 27:54289.コッソリ実験室3(9人) 28:53974.p2を利用するために5000モリ使ってますか(3,000人) 29:54319.芸能人の不倫(500人) 30:54317.正月の餅2(4,000人) 31:54327.まだ規制されてますか?(200人) 32:54323.餡子(1,000人) 33:54331.父の仇(501人) 34:54174.TCA純増予想2010年12月(4,000人) 35:54306.アジアカップグループA 中国対ウズベキスタン(5,000人) 36:53680.映画館でイチバン許せない客の行為は?(2,004人) 37:53878.浜崎あゆみが電撃結婚! オーストリア人俳優と交際4ヶ月(1,000人) 38:54313.ドラマで見飽きた俳優(1,000人) 39:54268.このダンス歌手の実力やいかに?(3,333人) 40:54316.スマップで演技が上手いのは草なぎ剛ただ1人!(600人) 41:54220.ガチとベルトと宮なんとか(500人) 42:54293.大便後のお尻の拭き方(500人) 43:54296.胸はなくてもよいものだ(500人) 44:54291.USA!USA!(500人) 45:54315.i-mode(2,500人) 46:54178.(株)ポプー(500人) 47:54308.そのときあなたは… 第188節(501人) 48:54303.夕方に何をしたい?(479人) 49:54314.コロコロ(((○(63人) 50:54310.祭神(1,001人) 51:53691.無視(500人) 52:54309.レンタルビデオ(501人) 53:53158.100モリ?1000モリ?(結果発表)(1,200人) 54:54298.スコアの順位が更新されない(2,000人) 55:54302.夕方の水先案内人(7人) 56:53698.地球の裏側まで行ってほしい国(3,000人) 57:54267.アジアカップ シリア対日本(結果)(600人) 58:54292.大便後のお尻の拭き方(1,000人) 59:54295.そのときあなたは… 第187節(1,000人) 60:54294.【競輪】ミッドナイト競輪 第1回開催 優勝者予想(1,000人) 61:54284.累計販売本数51位以下ですが(459人) 62:54235.卯年(1,375人) 63:54266.セガサターン(1,000人) 64:54221.ガチとベルトと宮なんとか -配当-(98人) 65:54276.おしりのありえないとこ(200人) 66:54237.そのときあなたは… 第186節(1,000人) 67:54269.SPACE BATTLESHIP ヤマト(1,000人) 68:54222.ガチとベルトと宮なんとか -珍答-(11人) 69:54243.素人が作ったオリジナル動画コンテンツにいくら払う?(5,000人) 70:54286.ジャンケン大会表彰式(1人) 71:54279.ジャンケンしよう第四回戦(8人) 72:54225.バームクーヘン(201人) 73:54250.正義(2,000人) 74:43589.プリキュアで誰が好きですか?(501人) 75:54209.第20回朝日新聞社杯(73人) 76:54255.あなる(500人) 77:54228.アジアカップ シリア対日本(2,000人) 78:54244.今日、「ありがとう」と何回言った?(1,001人) 79:54258.魚のさばき方(1,000人) 80:54234.ここはどこ?(500人) 81:54257.ジャンケンしよう第三回戦(31人) 82:54084.ワンセグ(3,000人) 83:54246.ジャンケンしよう(301人) 84:54248.ジャンケンしよう第二回戦(102人) 85:54254.携帯電話の通信会社(キャリア)(1,002人) 86:54219.直人対決(700人) 87:54214.アメ村(500人) 88:54132.テスト アジアカップ 日本対ヨルダン(4,835人) 89:54150.片思いを含む恋愛の経験(800人) 90:54119.ビクトリノックスの取り締まり(459人) 91:54205.ポスティング被害(290人) 92:54217.p2をあきらめた人のアンケ(1,000人) 93:54216.栄養ドリンク(1,000人) 94:54232.アンケート回答の誠実度(1,000人) 95:54226.好きなAAAの曲(69人) 96:54230.The sincerity of the questionnaire answer(1,001人) 97:54200.手帳持ってる?(5,000人) 98:54184.東京一極集中-2(1,000人) 99:54207.鏡開き(500人) 100:54206.TCA純増予想2010年12月(結果)(628人) 101:54213.アメ横(500人) 102:54047.1531名(1,452人) 103:54164.BDレコーダーを所有していますか(3,000人) 104:54208.トランプゲーム(1,001人) 105:54212.緑茶に砂糖(1,000人) 106:54194.久々にプロバイダ規制が来たと思ってp2購入(666人) 107:54210.そのときあなたは… 第185節(1,500人) 108:54077.やっている人間のイメージが悪いスポーツ(1,000人) 109:54185.こんな顔の女性、どう?(800人) 110:54160.成人式の親子同伴(500人) 111:53753.こんなアンケ依頼がキタ 大掃除 2010年末(1,000人) 112:54183.BGM(5,000人) 113:54204.腹の時限爆弾(1,000人) 114:54003.デートでクーポンを使う男はOK? それともNG?(500人) 115:54199.そのときあなたは…ではないです(1,000人) 116:53956.仕事始め(4,500人) 117:54144.成人式(3,000人) 118:54192.日本人じゃないとしたらどのアジア人になりたい?(700人) 119:54195.そのときあなたは… 第184節(500人) 120:54187.アンケート作成数(5回以上9回以内)(100人) 121:54176.新成人に恋人がいないのは変(501人) 122:54177.東京一極集中(1,000人) 123:54193.女性のうちまた(500人) 124:54083.2ch終了のお知らせ?(2,001人) 125:54190.成人式(368人) 126:54092.「モリくじ (β)」にバグ?(100人) 127:53626.106…M-1で面白かったコンビ(7,000人) 128:54162.正月の餅(3,000人) 129:51317.自動回答ツールってあるのかなと思って(86人) 130:54186.いちろう(500人) 131:53872.天皇杯決勝予想2(結果)(1,876人) 132:54182.クッキー(400人) 133:54137.コソアンP2流出したら…(447人) 134:40210.過去ネタ(1,000人) 135:51880.感謝のコイン(1,001人) 136:54157.第87回 東京箱根間往復大学駅伝競走の予想会に参加された方々へ(1,401人) 137:54171.アジアカップ 日本対ヨルダン(結果)(75人) 138:54151.御神籤(392人) 139:54147.1月開始アニメの一押し(800人) 140:54181.test(52人) 141:54175.携帯電話でネットをやってる人(1,000人) 142:54148.回答したのにモリタポが振り込まれない現象(3,000人) 143:53511.アニメ、好きですか?(750人) 144:46246.磯野家の中で特に摩訶不思議なのは?(2,001人) 145:53918.NHK大河ドラマ 江(2,000人) 146:54156.アジアカップ 日本対ヨルダン(2,000人) 147:54036.現代の大学生に人気の歌手(182人) 148:54161.知っている戦国武将(1,500人) 149:54166.連想ゲーム 9.Jan.2011(1,001人) 150:54149.夢をかなえるゾウ(1,000人) 151:54118.ビクトリノックスの取り締まり(420人) 152:54089.トイレの小箱(555人) 153:54158.2010秋アニメについて、元アンケ主ではありません(63人) 154:54133.コソアンP2流出したら…(477人) 155:54146.テキスポで書いた本(52人) 156:53588.ジャンプ(再)(10,000人) 157:54143.時間と金(100人) 158:54117.ビクトリノックスの取り締まり(575人) 159:54094.七草粥(500人) 160:54122.アニメ新番組(500人)

1 226252278210421193 1194 1195 1196 11971307156718272074 < >

【1:34】ポインティングデバイス
[設問] あなたは普段PCを使うとき、ポインティングデバイスは何を使っていますか?
職場と自宅で違う場合は、自宅PCのポインティングデバイスを答えてください
複数のポインティングデバイスを使っている場合は、メインのポインティングデバイスを答えてください
普段PCを使わず、携帯電話からアンケートに答えている方は「PCを使わない」を選んでください

※ポインティングデバイスはコンピュータの周辺機器のうち入力装置の種類の一つで
主に画面上に表示されるポインタやアイコンを操作するために用いる。
コンピュータと人間の接点であるマンマシンインタフェースの一つである。(wikipedia より)

[選択肢] 1: マウス 2: タッチパッド 3: ポインティング・スティック(トラックポイント) 4: トラックボール 5: タッチパネル 6: ペンタブレット 7: ジョイスティック 8: PCを使わない 9: その他
[実施期間] 2011年1月15日 17時20分 〜 2011年1月15日 18時13分

25 :名無しさん 11/01/15 17:56 ID:gqqe17y_KN (・∀・)イイ!! (1)
回答間違えた

トラックパッドのつもりでトラックポイントに入れてしまった


26 :名無しさん 11/01/15 17:59 ID:SnJWAwGQae (・∀・)イイ!! (2)
トラックボールはもっともっと評価されてもいい。


27 :名無しさん 11/01/15 17:59 ID:3cafKBcqW4 (・∀・)イイ!! (3)
トラックボールにしたら、手首のタコが無くなったでござる


28 :名無しさん 11/01/15 18:00 ID:lrzl1XfVPz (・∀・)イイ!! (0)
普段はトラックパッドだけど自宅だとマウスも使う
マウスの方が広範囲を選択するとき楽だし


29 :名無しさん 11/01/15 18:00 ID:eRg8NIzdv3 (・∀・)イイ!! (0)
やっぱりマウスが断トツで一位か。

まーうすうすそうなるんじゃないかとは思っていたよ


30 :名無しさん 11/01/15 18:01 ID:zMtF-3rrOO (・∀・)イイ!! (0)
ペンタブ買ったはいいけど使い辛くてほとんど使ってない。


31 :名無しさん 11/01/15 18:04 ID:RzzjkFPl-h (・∀・)イイ!! (1)
ロジクール
使い始めて
はや5年


32 :名無しさん 11/01/15 18:07 ID:0Ey0xhUOQ1 (・∀・)イイ!! (0)
トラックボールが意外と多いですね。
もう少し商品の選択肢が増えるといいんだけど…。
PCメーカーももっとトラックボールを推しましょうw


33 :名無しさん 11/01/15 18:07 ID:XDqbnqPAwp (・∀・)イイ!! (1)
マウス使ってるけどだらだらしたい時はゲームパッドに割り当ててる


34 :名無しさん 11/01/18 04:59 ID:lEVsSjD9wW (・∀・)イイ!! (1)
トラックボールを布団の中に入れて使ってる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:30】姉は今期も増量中
[設問] 【問】(科目:論理学)
誰も居ないはずの小学校の宿直室の中で人の気配がしたため、それに気付いた校長先生は
そっとドアの外で聞き耳を立てたところ「むしゃコラむしゃコラ」と何かを食い漁っている音が聞こえた。
校長先生が宿直室の鍵を開けて中に踏み込んだところ、常備していたポテチが食い荒らされ
犯人は一足先に窓からトンズラした後だった。容疑者は9人でその供述をまとめると以下の通り。

杉崎「9人中1人が嘘を供述」 吉岡「9人中2人が嘘を供述」 宮下「9人中3人が嘘を供述」
緒方「9人中4人が嘘を供述」 伊藤「9人中5人が嘘を供述」 加藤「9人中6人が嘘を供述」
松岡「9人中7人が嘘を供述」 佐藤「9人中8人が嘘を供述」 千葉「9人全員が嘘を供述」

少なくとも一人以上が真実を述べている場合、本当の事を言っているのは誰?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 杉崎 3: 吉岡 4: 宮下 5: 緒方 6: 伊藤 7: 加藤 8: 松岡 9: 佐藤 10: 千葉 11: またお主か 12: やべっち 13: くりやまっち 14: しもっち 15: あけちゃん 16: とまっちゃん 17: ついちゃん 18: ももちゃん 19: ぐっさん 20: ひとは 21: ふたば 22: みつば 23: よつばと 24: おでこ 25: あいなま 26: がっきー 27: スムージー 28: 校長 29: わからない 30: その他
[実施期間] 2011年1月8日 22時37分 〜 2011年1月8日 22時47分

21 :名無しさん 11/01/08 22:48 ID:FmRy2I6Umx (・∀・)イイ!! (2)
あーそうか、焦って見間違えちまった畜生


22 :名無しさん 11/01/08 22:49 ID:Fy4aSN0maY (・∀・)イイ!! (3)
校長先生は容疑者から供述を取るスキルがゼロだな。
教育者としては悪く無いキャラではあるが。


23 :名無しさん 11/01/08 22:50 ID:aNdoo8cPl2 (・∀・)イイ!! (3)
必死にノートにメモを取りながら考えてたらアンケート終了してた(;_;)


24 :名無しさん 11/01/08 22:50 ID:jtp7d,crju (・∀・)イイ!! (3)
表つくろうと思って紙とボールペンを取りに行ってたら終わってたw


25 :名無しさん 11/01/08 22:51 ID:BMnLuQPE9S (・∀・)イイ!! (3)
ぐあー間に合わなかった
分かってみれば確かに易しい問題だけど普段から解き慣れてない人間に即答は無理じゃぁ・・・


26 :名無しさん 11/01/08 22:52 ID:Qsg9T1IBa8 (・∀・)イイ!! (-1)
>>8
「9人全員が」じゃなくて「自分が」だったら自己言及のパラドックスになるけど
この場合は違うと思う


27 :名無しさん 11/01/08 22:56 ID:rNv6KH,BKa (・∀・)イイ!! (3)
>>26
9人「全員」には当然「自分」も含まれているわけで


28 :名無しさん 11/01/08 23:00 ID:MguehX6RjS (・∀・)イイ!! (2)
カップ麺ならともかく宿直室にポテチを常備するわけがないと思わなイカ?

体操服やブルマの下に残りのお菓子を隠していないか
芋虫のような指で撫ぜ回しながら自白させた証言に信憑がおけるのか?
9人の小学生をねちねちと尋問する行為自体が目的だった校長が仕組んだ罠!
それこそがこの話の唾棄すべき真実なのでゲソ!


29 :名無しさん 11/01/09 08:51 ID:SomrnyOmv, (・∀・)イイ!! (2)
宿直って言ったら、パンと茶だろ。


30 :名無しさん 11/01/18 03:40 ID:JScAXrsLAU (・∀・)イイ!! (1)
校長「っていうか、x人の供述が嘘だとか、本当のことを
言っているのはだれかはわかった・・・・。

しかし、結局のところ犯人は・・・・・・?

嘘をついたやつ達が犯人なのか?
それとも本当のことを言ったやつが・・・・?

え〜い!面倒だ!
お前ら連帯責任で全員1週間、放課後にトイレ掃除の罰じゃあああああ!!!!」


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:3】アジアカップグループC オーストラリア対バーレーン
[設問] アジアカップグループC最終戦の
オーストラリア対バーレーンの試合予想です。
試合開始1月18日16時15分(日本時間22時15分)

正解しても配当はなく、次のアンケートに進むだけです。

[選択肢] 1: モリタポ 2: オーストラリア勝ち 3: 引き分け 4: バーレーン勝ち
[実施期間] 2011年1月17日 21時22分 〜 2011年1月18日 21時22分

2 :名無しさん 11/01/17 21:59 ID:m2ATypaxgS (・∀・)イイ!! (1)
中国対ウズベキスタン引き分けだったのか
とりあえず8森ありがとう


3 :名無しさん 11/01/18 01:17 ID:4kmRZcYQEU (・∀・)イイ!! (0)
オーストラリアはキューウェルとか結構調子いいな


[アンケートの結果(497人)を見る]

【4:25】八地方区分
[設問] 現在、あなたが居住している地域はどこですか?
日本国内の方は、次の八地方区分の地域で選択してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 北海道 3: 東北(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島) 4: 関東(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川) 5: 中部(新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・静岡・愛知・岐阜) 6: 近畿(三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山) 7: 中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口) 8: 四国 9: 九州・沖縄 10: 海外 11: 地球以外の惑星
[実施期間] 2011年1月18日 0時17分 〜 2011年1月18日 1時3分

16 :名無しさん 11/01/18 00:26 ID:4xRpvfAD1t (・∀・)イイ!! (1)
>10
もしかしたら居住都道府県とクロスさせて
答えの虚偽をチェックするのが目的かも??
正直者が多い都道府県はどこだ、的な。


17 :名無しさん 11/01/18 00:27 ID:Un4VBN-_BA (・∀・)イイ!! (1)
神奈川


18 :名無しさん 11/01/18 00:29 ID:i8Q,hQnAuc (・∀・)イイ!! (2)
昨日Amazonのギフト券祭りに参加出来なかった、サンクスが無い県ですorz


19 :名無しさん 11/01/18 00:29 ID:4ZNFV.Nn0W (・∀・)イイ!! (1)
実況板も大体この地方区分に近いスレ構成だな。
北海道/北海道アニメ、東北、静岡・甲信・北陸、東海アニメ、
東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木、
関西/関西アニメ、山陽・山陰・四国、九州/九州アニメ+沖縄アニメ、沖縄


20 :名無しさん 11/01/18 00:30 ID:FXbQ0E3EgF (・∀・)イイ!! (1)
>>11
もりたぽ第2惑星


21 :名無しさん 11/01/18 00:33 ID:4hWk_FC80Z (・∀・)イイ!! (1)
津田沼市ちがう!習志野市!


22 :名無しさん 11/01/18 00:35 ID:4xRpvfAD1t (・∀・)イイ!! (1)
>12
自己レスになりスマン。
クロスをチェックしてみたら、滋賀県民の「地球以外の惑星」度合いにワロタ


23 :名無しさん 11/01/18 00:37 ID:DgR1pnX-2l (・∀・)イイ!! (0)
どうせ、東京近辺が一番多いと思ったよ。
多分、埼玉、神奈川、東京の順じゃないかな〜。


24 :名無しさん 11/01/18 00:49 ID:aLCPVQtlVX (・∀・)イイ!! (1)
関東の栃木
東北って言うなー


25 :名無しさん 11/01/18 00:56 ID:QAI.9UBIDv (・∀・)イイ!! (1)
      ちば…
 ちば…
          ちば…


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:39】伊達直人(ロリコン)
[設問] 気持ちだけですがもらってください。

[選択肢] 1: ミニランドセルいただき!
[実施期間] 2011年1月12日 1時48分 〜 2011年1月12日 1時52分

30 :名無しさん 11/01/12 02:10 ID:LfpPfqXRoZ (・∀・)イイ!! (1)
本当にありがとう!


31 :名無しさん 11/01/12 02:22 ID:cI7iqDReA9 (・∀・)イイ!! (5)
答えられなかった寂しい子も居るんですよー(ノД`)シクシク


32 :名無しさん 11/01/12 02:27 ID:xlozX.73n9 (・∀・)イイ!! (2)
みんなが幸せにはなれないな


33 :名無しさん 11/01/12 06:34 ID:kn8DRm8YvN (・∀・)イイ!! (-3)
そんな森に意味は無い 必要ない 捨てろよ


34 :22 11/01/12 11:10 ID:Oeu,b_FeLi (・∀・)イイ!! (0)
うわああああ
おじちゃんがランドセルくれた〜
ありがとう〜

2011/01/※※ ※※※※ 200 pts預け入れ #54211の22 しょーがねーなー ほらよ、ランドセル。
誰かからのモリタポ贈呈


35 :nekomeguromusic23@yahoo.co.jp 11/01/12 12:03 ID:pv,jxYP.6t (・∀・)イイ!! (0)
女子供あいての芸能人この伊達直人に見習って世の中に儲かった分不幸な子供たちに還元しなさい                        


36 :名無しさん 11/01/12 17:16 ID:WoAtqHXNTN (・∀・)イイ!! (0)
みなし児のバラードのユーチューブの書き込みに
「強ければそれでいいんだ、力さえあればいいんだ」をひねくれた考えと思っていた時代だった
って書いていた、
それを見て是非、竹中や小泉に今回のことについてコメントが欲しいと思ったよ


37 :名無しさん 11/01/12 23:25 ID:Olswvhpf,D (・∀・)イイ!! (0)
タイガーマスク運動をやっている人たちの平均年収はどのくらいだと思いますか?
鳩山前総理やブリジストンの荒川 詔四、日産のカルロス ゴーンなど、年収数億円も貰っている人たちも事前運動に私財を投じていると思いますか?


38 :名無しさん 11/01/13 00:44 ID:xlzWWbsMnv (・∀・)イイ!! (0)
会社ぐるみで社会貢献活動やってるところは多いな
いちいち調べないが
欧米やイスラームに比べたらまだ弱いかも知れん

TVの画像みたら明らかに中学生とおぼしきタイガーマスクの手紙もまぎれてたw


39 :名無しさん 11/01/18 00:25 ID:gHEw0qNbeF (・∀・)イイ!! (0)
同情するなら金をくれ!!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(259人)を見る]

【6:41】アジアカップ サウジアラビア対日本
[設問] アジアカップ サウジアラビア対日本

1月17日(月)22時15分開始アジアカップグループリーグ最終戦
サウジアラビア 対 日本 の試合予想です。

アジアカップ開幕前はお互い優勝候補にあげられていましたが、
思わぬ不調でサウジアラビアは2連敗、監督の首も飛びました。
日本もジャッジにも恵まれないところもあったのですが、サウジ
同様に思うようなサッカーができていません。

日本の決勝トーナメント進出条件は引き分け以上で確実、敗れた場合は
ヨルダン対シリアの結果次第ということになります。
ちなみにヨルダン勝利なら無条件で進出、引き分け又はシリア勝利の場合は
得失点差勝負となります。
(サウジはすでにグループリーグ敗退)

配当は正解者の中から6〜8割の方を対象に6000モリを山分けとします。

[選択肢] 1: モリタポ 2: サウジ2点差以上勝ち 3: サウジ1点差勝ち 4: 引き分け 5: 日本1点差勝ち 6: 日本2点差以上勝ち
[実施期間] 2011年1月16日 14時33分 〜 2011年1月17日 0時55分

32 :名無しさん 11/01/16 19:25 ID:Uc,OJwP3TU (・∀・)イイ!! (2)
こういうアンケだと必ず日本が勝つ選択肢を選んでしまう。


33 :名無しさん 11/01/16 19:40 ID:_8T2LMTbrW (・∀・)イイ!! (1)
結果はどうあれ今度こそ気持ちいい試合をしてほしいな
その結果スッリ勝ってくれればなお嬉しい


34 :名無しさん 11/01/16 19:53 ID:6PGFmOa,gT (・∀・)イイ!! (2)
前田と香川にそろそろ結果が伴って欲しい
3点位期待してます


35 :名無しさん 11/01/16 20:36 ID:e82b0tZfTP (・∀・)イイ!! (1)
同じく日本。ただサウジもやってくると思うから1点差が目安辺り。


36 :名無しさん 11/01/16 21:45 ID:zCBG8JuIst (・∀・)イイ!! (2)
サウジはもう敗退決定だけどこのままじゃ帰れないから仕掛けてくるだろうって誰かが言ってた
まあそれでも日本が負けることはないと信じてる


37 :名無しさん 11/01/16 22:43 ID:4nkTdUT9Ey (・∀・)イイ!! (-5)
今の日本の国力を考えると負けるのは必定。今回の大会は日本の衰退・終焉・自滅を世界に知らしめるいい機会


38 :名無しさん 11/01/16 22:52 ID:XLqvZvVzPe (・∀・)イイ!! (1)
1点差で日本の勝利、と予想
「グループリーグ敗退決定国に負けた日本」ていうのを演出されかねないと思う
けれど買って欲しいという思いを込めて


39 :名無しさん 11/01/16 23:00 ID:R2yi0uZ,3V (・∀・)イイ!! (1)
>>30
あからさまな「誤審」はただ1回、得点に絡む重要な場面のみで、
帳尻を合わせるために以降の場面では相手チームに有利な笛を吹くというのは
よくある手口の一つでもありますよ。
あなたがどう感じるかは自由ですが。


40 :名無しさん 11/01/17 23:43 ID:6ZYCnlg7JU (・∀・)イイ!! (0)
4-0
さすがに、もう安心していいよね…


41 :名無しさん 11/01/18 00:18 ID:eTJ5i,WCJp (・∀・)イイ!! (0)
もつれると思っていたので5-0とはびっくりだ
サウジから3点以上取ったのなんて歴史上初めてなんじゃないのか


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【7:20】レストランに着ていく服
[設問] レストランに着ていく服を持っていますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あるよ 3: ないよ 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2011年1月15日 12時56分 〜 2011年1月15日 13時0分

11 :名無しさん 11/01/15 13:00 ID:6sAsQ478XN (・∀・)イイ!! (0)
莫有儿了


12 :名無しさん 11/01/15 13:00 ID:S35YJ01ioF (・∀・)イイ!! (0)
高級レストランに着ていくような服は持ってない
まあ行く機会もないがなorz


13 :名無しさん 11/01/15 13:01 ID:6sAsQ478XN (・∀・)イイ!! (0)
>>7
ファミレスなら、ジャージに便所スリッパといういでたちで行くけれど……


14 :名無しさん 11/01/15 13:01 ID:Pt-0ykKikA (・∀・)イイ!! (1)
持ってない
ファッションセンターしまむらに売ってるかな


15 :名無しさん 11/01/15 13:01 ID:dR2oq9ab2d (・∀・)イイ!! (0)
カジュアルな所にしか行かない


16 :名無しさん 11/01/15 13:03 ID:,08K.VLQ_m (・∀・)イイ!! (1)
小夜子さんに、振られてしまったね。
あかりちゃん、かわいい。


17 :名無しさん 11/01/15 13:06 ID:y8NRgXpLgh (・∀・)イイ!! (-1)
レストランならスーツ着てネクタイ着用で大丈夫。
ブラッスリーやビストロならばブレザーでも可。
あ、でも足元は気をつけてね。革靴がお約束だから。
カフェやコーヒーショップなら普段着でどうぞ。


18 :名無しさん 11/01/15 13:06 ID:up9hxnw9fi (・∀・)イイ!! (0)
ドレスコードのある店なんてクソ喰らえ


19 :名無しさん 11/01/16 01:51 ID:KfDN12.1Xa (・∀・)イイ!! (-1)
別に普段着でいいじゃない。


20 :名無しさん 11/01/17 23:10 ID:ThYGkm7SgY (・∀・)イイ!! (-1)
警備中であります!
(`・ω・´)ゞビシッ!!


[アンケートの結果(201人)を見る]

【8:30】車、バイク
[設問] 一週間にどのくらい車やバイクを運転しますか?
通勤や仕事に使うのも含めてください
免許を持ってない人は0回を選んでください

[選択肢] 1: モリタポ 2: 0回 3: 1回 4: 2回 5: 3回以上
[実施期間] 2011年1月17日 20時9分 〜 2011年1月17日 20時20分

21 :名無しさん 11/01/17 20:17 ID:bO,M1VCVCY (・∀・)イイ!! (1)
通勤に使ってるので最低12回


22 :名無しさん 11/01/17 20:17 ID:g2XeC5c_B9 (・∀・)イイ!! (0)
バイクを3台持ってるけど去年は一番小さいスクーターに数回乗っただけだった。
任意保険料が勿体無い…


23 :名無しさん 11/01/17 20:18 ID:grgtyj0wX5 (・∀・)イイ!! (1)
ガソリン代が高くなってきてるから大変


24 :名無しさん 11/01/17 20:18 ID:HBQUfuT_sn (・∀・)イイ!! (0)
年一回運転すればいいほう


25 :名無しさん 11/01/17 20:18 ID:Kbu-RuwLGA (・∀・)イイ!! (0)
車検切れで早数年...


26 :名無しさん 11/01/17 20:20 ID:nZTOL-gBgW (・∀・)イイ!! (1)
なんだかんだいってほぼ毎日乗ってる気がする
全く関係ないが、黄色信号で止まると後ろから追いぬくバカが絶滅しますように


27 :名無しさん 11/01/17 20:21 ID:o.N,UcbNV. (・∀・)イイ!! (0)
通勤で毎日。
さすがに昨日は雪のため鉄道にしました。


28 :名無しさん 11/01/17 20:21 ID:71iRI3R20x (・∀・)イイ!! (-2)
どっちも持ってないし、そもそもペーパードライバーなんだw
出掛ける時は、自転車と地下鉄使ってる。
天気が悪い時は、自転車の代わりに市バス。


29 :名無しさん 11/01/17 21:39 ID:1nm7R_ib1m (・∀・)イイ!! (0)
通勤なので毎日です


30 :名無しさん 11/01/17 23:08 ID:ThYGkm7SgY (・∀・)イイ!! (0)
群馬県人は、通勤に毎日使うため、車なしの生活は考えられません。
なので、everyday!!


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:30】親しい隣人の有無
[設問] 都市政策研究所(八王子市)の調査によると、
50代以上の「近所に親しい人が1人もいない」人の割合が
男性で45%、女性で32%にのぼるそうです。

【読売新聞】親しい人近所に「ゼロ」…男性45%女性32%
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110113-OYT1T00168.htm

そこで質問ですが、あなたは近所に親しい人(家族を除く)が1人以上いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 男:いない 3: 男:いる 4: 女:いない 5: 女:いる 6: わからない 7: その他
[実施期間] 2011年1月17日 22時53分 〜 2011年1月17日 23時4分

21 :名無しさん 11/01/17 23:01 ID:1WGVp.8lzr (・∀・)イイ!! (1)
5年前ほど前に実家にUターンしたので
幼稚園からの幼馴染や小・中・高の友人がたくさんいる
それプラスお隣さんとは世代が違うけど子どものころからの知り合いだし…


22 :名無しさん 11/01/17 23:01 ID:QMFl4y9-Ys (・∀・)イイ!! (2)
隣は何をする人ぞ状態


23 :名無しさん 11/01/17 23:02 ID:0XwxTRjU6T (・∀・)イイ!! (1)
挨拶や世間話くらいはするけど、病気になったからといって世話頼もうとは思わないし
そもそも病気になったら外に出ないから病気なことも近所の人が知るわけもなく


24 :名無しさん 11/01/17 23:03 ID:9uv6Ac1,N8 (・∀・)イイ!! (2)
元ネタの「近所」の定義か不明瞭で、暗黙の内に、昔の「近所づきあい」を想定した恣意的調査の匂いがプンプンする。
「深夜に車で1時間以内に駆けつけてきてくれる人」とか十分に「近い」と感じるのだが
、そういうのは除外した結果を出したいのだろうな。


25 :名無しさん 11/01/17 23:03 ID:biKldNri7- (・∀・)イイ!! (1)
ちびまるこちゃんのお父さん(ひろし)が、やまちゃんと飲んだり釣りに行ったりしてる。
ちょっとうらやましい。


26 :名無しさん 11/01/17 23:03 ID:t7xXwGd-OW (・∀・)イイ!! (2)
そもそも家族とか親戚がもういないので……


27 :名無しさん 11/01/17 23:04 ID:kcIyO,CbLL (・∀・)イイ!! (1)
挨拶するだけかな


28 :名無しさん 11/01/17 23:05 ID:sJED-g3SoC (・∀・)イイ!! (1)
親しい人はいるが、歩いていける距離にはいない。


29 :名無しさん 11/01/17 23:06 ID:nyA2RmwUib (・∀・)イイ!! (1)
近所の人とは普通に挨拶も世間話もするけど
一緒にどこか遊びに行ったりお茶や食事しにいったりという友人はいないな


30 :名無しさん 11/01/17 23:07 ID:vcSfLRZOO, (・∀・)イイ!! (1)
地元の人はいやでもいるだろうけど
一人暮らしだとご近所付き合い自体嫌がられる場合も多い
友人は会社で出来た人脈繋がりだから近所ってレベルの近さはいないし…


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:53】あずき缶
[設問] 小豆の缶詰を貴方の家庭では常備されていますか?
ちなみにアンケ主宅では3つは常備しています。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 必要な時に買ってくる 3: 常備している(2つ以下) 4: 常備している(3つ以上)
[実施期間] 2011年1月16日 12時19分 〜 2011年1月16日 14時31分

44 :名無しさん 11/01/16 13:09 ID:z.Vku7FSiY (・∀・)イイ!! (1)
買わないという選択肢も必要だろ


45 :名無しさん 11/01/16 13:20 ID:jMwTjG,.9H (・∀・)イイ!! (2)
アンケの作りが甘い。


46 :名無しさん 11/01/16 13:25 ID:B8KG_FMTyN (・∀・)イイ!! (1)
今日のお昼はおしるこ食べます。


47 :名無しさん 11/01/16 13:27 ID:F-6anxzoUA (・∀・)イイ!! (1)
今日はお汁粉の気なの?
うちも昼食だった!


48 :名無しさん 11/01/16 13:50 ID:zLdAnPRZfX (・∀・)イイ!! (1)
冬はオカンが作ってるのを食べて、夏に、かき氷にかける時に缶詰のを使う。


49 :名無しさん 11/01/16 13:54 ID:C21.AKyRxF (・∀・)イイ!! (1)
缶は買わない
理由はいくつかあるが
必要なとき缶じゃ量が足りないのがでかい


50 :名無しさん 11/01/16 14:30 ID:fQAugVG,UV (・∀・)イイ!! (4)
グラフがあずき色だ


51 :名無しさん 11/01/17 14:41 ID:9o3aAOpP2L (・∀・)イイ!! (0)
たまに食べたくなるけど常備はしていない


52 :名無しさん 11/01/17 14:43 ID:6E4cgdhocy (・∀・)イイ!! (0)
こしあんの何かが食いたくなった
機会があったら缶入りも検討してみますw


53 :名無しさん 11/01/17 22:18 ID:ThYGkm7SgY (・∀・)イイ!! (0)
なぜかしら、いつも一つは台所に転がっている。


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

1 226252278210421193 1194 1195 1196 11971307156718272074 < >