総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421220 1221 1222 1223 12241307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:52806.そのときあなたは… 第164節(500人) 2:52803.アメリカ旅行(1,000人) 3:52800.Wikileaks(ウィキリークス)が(500人) 4:52790.砒素を食べる生命(500人) 5:52791.2022年FIFAワールドカップ開催国(結果)(600人) 6:52802.金玉アンケ(53人) 7:52751.バカとビンタとスズキ〜なんとか -珍答-(2人) 8:52750.バカとビンタとスズキ〜なんとか -配当-(139人) 9:52749.バカとビンタとスズキ〜なんとか(500人) 10:52785.名探偵コナン 好きな主題歌は?(1,000人) 11:52776.iPhone4 32GB対GALAXY S(結果)(2,000人) 12:620.ライブドア、楽天のプロ野球新規参入を支持しますか?(300人) 13:52756.もうすぐモリタポの有効期限が切れるんです。(1,000人) 14:52747.2022年FIFAワールドカップ開催国(4,971人) 15:52777.使ったことのあるプログラム言語(1,024人) 16:52771.テスト(500人) 17:52772.女子中高生ケータイ流行語大賞2010(500人) 18:52760.善きサマリア人の法(1,000人) 19:52774.テスト3(226人) 20:52757.今起きてるってことは・・・(500人) 21:52741.甘いもの、好きですか?(2,000人) 22:52720.そのときあなたは… 第162節(1,000人) 23:52712.ほんとの*12ほんとにモリタポ?(5,442人) 24:52732.連想ゲーム「SS」(501人) 25:52740.倫理(2,500人) 26:52726.『お願いランキング』で好きなキャラクターは誰?(2,000人) 27:34671.“そのまんま東”内閣総理大臣の誕生に賛成ですか?(5,000人) 28:52586.文具券持ってますか?(3,000人) 29:52699.プロ以外のクラシック演奏会情報に関して(288人) 30:52709.「龍馬伝」に出て株が上がった俳優(600人) 31:51967.カテゴリー(1,000人) 32:52476.女性の方に質問です(655人) 33:52547.ファイナルファンタジーの世界で暮らすとしたらどの世界で暮らしたい?(1,501人) 34:52582.歳後半のFA選手を獲得するのって(500人) 35:52569.今もっている携帯(152人) 36:52565.定職に就いてますか?(1,000人) 37:52739.年賀状を送ってほしい二次元キャラ(1,001人) 38:52755.アンモナイト(204人) 39:52517.タコ vs イカ(500人) 40:51433.拉致被害(2,000人) 41:52743.貸し農園(500人) 42:52648.大人になったなと思う瞬間(1,500人) 43:52186.子育て支援政策(4,577人) 44:52736.JK(500人) 45:52687.MHP3(モンスターハンターポータブルスリー)で使う武器について(5,757人) 46:52718.○○ Diet(1,001人) 47:52546.もし現実にドラクエの職業から職を選べといわれたらどれになる?(1,500人) 48:52512.P2に必要なモリタポの獲得(5,000人) 49:52728.試しにやってみたが…(50人) 50:52725.神の存在(1,000人) 51:52522.サービス(1,000人) 52:52730.おめでとう!(正解配当1)(10人) 53:52684.ポルノグラフィティの歌唱曲(209人) 54:52632.バカとバストと洗濯板 -配当-(243人) 55:52723.とある盗難の捜査状況(23人) 56:52731.おめでとう!(正解配当2)(1人) 57:52633.バカとバストと洗濯板 -珍当-(36人) 58:52727.とある科学の…なんだっけ(23人) 59:52631.バカとバストと洗濯板(500人) 60:52722.例の女嫌いから(50人) 61:25000.モリタポ配布(319人) 62:52694.ジャンプ連載漫画人気アンケート(5,000人) 63:52721.…さて(74人) 64:52719.福山雅治人気はいつがピークだったのか?(1,000人) 65:52717.そのときあなたは… 第161節(1,000人) 66:52713.馴染みのカフェ(1,000人) 67:52455.クズはどっち?(200人) 68:52678.数字は全角?半角?(1,000人) 69:52674.ボーかロイドは"作品"?(1,000人) 70:52693.ほんとの*11ほんとにモリタポ?(492人) 71:52435.政治家のギャグ(2,000人) 72:52663.消失のアフターストーリー(85人) 73:52702.Wikileaks(ウィキリークス)(500人) 74:52700.最寄りの駅にて(501人) 75:52692.森に願いを(500人) 76:52616.花粉症(6,000人) 77:52679.昨夜(500人) 78:52701.「龍馬伝」満足度調査(1,000人) 79:52697.こんなにもあるAKB48の姉妹グループとパロディ(1,000人) 80:52670.サッカーくじBIG キャリーオーバー予想(6,000人) 81:52698.今浮かんだ二次元キャラ(1,000人) 82:52690.クラシック曲の鑑賞記(500人) 83:52549.好きなラーメンの味はどれ?(1,501人) 84:52691.クラシック演奏会の告知に関して(500人) 85:52685.クラシック音楽の演奏会について(500人) 86:52686.プロ以外(市民楽団、音大生等)のクラシックコンサート(500人) 87:52688.次のどちらのクラシックコンサートに行きますか?(500人) 88:52619.ほんとの*10ほんとにモリタポ?(714人) 89:52682.aikoの歌唱曲(172人) 90:52677.買いますか?(1,000人) 91:52653.きっちりアンケートについて(19人) 92:52660.戦争(494人) 93:52592.コソアン卒業しようと思います(2,000人) 94:51451.アンケート作成にほしい機能(仮アンケート)(20人) 95:52676.Doodle 4 Google 2010(1,000人) 96:52533.もう一度首相をやってもらいたい人物(2,000人) 97:52669.ビートルズの曲何曲くらい知ってる?(3,000人) 98:52662.知っているトランプゲームの種類(4,000人) 99:52671.自分は二流だな、と感じたら(800人) 100:52650.思い浮かべたキャラが(651人) 101:52622.布哇(788人) 102:52652.死への恐怖(800人) 103:52654.紅白歌合戦出場歌手(900人) 104:52667.四万十川(200人) 105:52661.中国外務省、緊急会見(500人) 106:52665.発表遅いな(201人) 107:52666.・・・・ OF THE DEAD(50人) 108:52636.好きな二次元キャラ (女side)(400人) 109:52649.コッソリアンケートのβらしいところ(1,000人) 110:52656.戦争(1,000人) 111:52655.うっぷるいについて(400人) 112:52640.104…イナズマイレブン(200人) 113:52627.男子校の誇り(57人) 114:52647.女性の仕草(501人) 115:52525.そのときあなたは… 第154節(4,681人) 116:52635.好きな二次元キャラ (男side)(400人) 117:52441.カレーにかけると美味しそうな調味料はどれ?(1,000人) 118:52645.早い者勝ちゲーム8(1人) 119:52646.横流し(1人) 120:52644.早い者勝ちゲーム7(3人) 121:52642.早い者勝ちゲーム5(23人) 122:52639.早い者勝ちゲーム3(68人) 123:52634.今浮かんだ二次元キャラ(1,001人) 124:52614.ちょっと(不)愉快なひととき(190人) 125:52621.12:00p.m.を選んだ方へ(120人) 126:52628.女子がいるかいないか(150人) 127:52590.とある美術の女教師 -配当-(30人) 128:52589.とある美術の女教師(500人) 129:52624.そのときあなたは… 第160節(500人) 130:52342.女性にとても人気があったお笑いタレント(1,000人) 131:52625.男子校について(250人) 132:52620.午前12時(1,000人) 133:52192.神奈川県の観光名所といえば? 2010/11(515人) 134:48864.耳垢とワキガの相関関係(265人) 135:52610.なりきりって知ってますか?(1,000人) 136:52573.ほんとの*9ほんとにモリタポ?(892人) 137:52612.今のところのパンスト(148人) 138:52611.侵略(500人) 139:52584.すき(202人) 140:52597.そのときあなたは… 第159節(1,002人) 141:52527.友だちの恋人を好きになった事がある?(1,500人) 142:52587.暖房(500人) 143:52595.そのときあなたは… 第158節(500人) 144:52557.ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(73人) 145:52416.ほんとの*5ほんとにモリタポ?(4,746人) 146:52596.またお前か(1,001人) 147:52594.そのときあなたは… 第157節(501人) 148:52593.クリスマス(1,001人) 149:52581.あなたは不幸なレジ打ちです。(434人) 150:52580.百円ショップの商品(564人) 151:52548.好きなシューティングゲームのタイプは横? それとも縦?(1,500人) 152:52591.とある美術の女教師 -珍答-(4人) 153:50296.小沢? とか 菅? とか 鳩山? とか(2,000人) 154:48212.あなたの高校は男女共学?女子高?(1,907人) 155:52574.男性の萌える仕草(500人) 156:52559.この曲の評価は?(1,803人) 157:49945.【非ガジェ】ドラゴンボールとワンピースはどっちが好きか。(1,500人) 158:52554.もし日本が砲撃されていたら・・・(1,000人) 159:52576.雨、降っていますか?(500人) 160:52539.ほんとの*8ほんとにモリタポ?(1,312人)

1 226252278210421220 1221 1222 1223 12241307156718272074 < >

【1:24】そのときあなたは… 第164節
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

第164節 「水がないので希望もない」
いや水はあるんだけどさ、希望がないんだ
働いている俺を想像しても、その先の将来の希望が何もない
どうしたらいいのかわからない

金を稼いで生活しても、ただそれだけ
ひたすら死ぬまでそれの繰り返し
その先に何も希望が持てないんだが

[選択肢] 1: ■またお前か■ 2: その他
[実施期間] 2010年12月4日 6時19分 〜 2010年12月4日 7時33分

15 :名無しさん 10/12/04 06:47 ID:QQzQjK5AlF (・∀・)イイ!! (1)
働かずに食っていけるなんて最高じゃないですか!
働かないと生きていけない人間の希望と夢を既に実現してるんですよ!


16 :名無しさん 10/12/04 06:47 ID:4J3t.qUGcD (・∀・)イイ!! (1)
例えばだよ、働きに出てみれば、勤め先に面倒見の良い独身女性、
器量好しがいて、君のダメさ加減が母性本能をガンガン攻撃する。
気がつけば良い仲になって、…
なんてことが万に一つあったとすればどうかな?


17 :名無しさん 10/12/04 06:56 ID:ZTcpT74wxQ (・∀・)イイ!! (-1)
>>16
そうゆう事を考えても
どうせ駄目だと思うんだ
だからこそ希望がないんだよ


18 :名無しさん 10/12/04 07:16 ID:Dch9zF2wfX (・∀・)イイ!! (1)
最初から駄目だと決めつけてる根拠は?
何を根拠に駄目だと決めつけているのか
詳しく教えて欲しい


19 :名無しさん 10/12/04 07:18 ID:nSMCZHz7b0 (・∀・)イイ!! (0)
イカ娘を見てオナニーすると
新たな人生に目覚められるぞ


20 :名無しさん 10/12/04 07:24 ID:0nvOS,eF6q (・∀・)イイ!! (0)
さてと寝るか


21 :名無しさん 10/12/04 07:33 ID:.SfATTzq8U (・∀・)イイ!! (1)
モリタポを払い、アンケを立てる行為を継続する事で
ネット上の人格「またお前か」が存続出来る
つまり生身のお前だけじゃなくて「またお前か」も
お前の行動に生きるか死ぬかがかかってるんだ
頑張って働いて養ってやれよ、「またお前か」を
そして2人で仲睦まじく過ごしてくれ


22 :名無しさん 10/12/04 07:59 ID:YqvQmgwTWf (・∀・)イイ!! (2)
人間のみが将来を憂う。
今現在、生きられていれば、それで良いのだ。とうちの猫は言っています。


23 :名無しさん 10/12/04 10:28 ID:sXXBFrefTX (・∀・)イイ!! (2)
ようは、社会に対する知識と経験の絶対的不足だな


24 :名無しさん 10/12/04 12:15 ID:LEcwwglwX3 (・∀・)イイ!! (-1)
水がなければ希望はない。が真の場合、水があれば希望があるのか。
というと、そうではない。ということですね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:47】アメリカ旅行
[設問] 今、アメリカの空港では搭乗検査が大変厳しくなっています。健康被害のリスクがある全身スキャナーや、痴漢まがいのボディタッチなど。
股間に手を入れられたという話もあります。
そんな検査を受けてまでアメリカを旅行したいと思いますか?

仕事で止むを得ない場合は別として自由意志で観光に行く場合と考えてください。

なお、ボディチェックをやる係官はほとんど男性です。
女性係官もいますが、彼女達が男性客をチェックする事はありません。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 元々アメリカへ行きたいと思わない 3: アメリカには行きたいけど、そんな目に会うなら嫌だ 4: そのぐらいは我慢できる 5: 全然気にしない 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2010年12月3日 23時28分 〜 2010年12月4日 0時9分

38 :名無しさん 10/12/03 23:59 ID:OfEa66U6yZ (・∀・)イイ!! (2)
なんか誘導してるっぽい質問文


39 :名無しさん 10/12/04 00:01 ID:INQb1TMyzq (・∀・)イイ!! (2)
道に迷ったり止まれと言われて止まらなかっただけで
射殺されても文句言えない国なんてタダでも行きたくない。
国賓待遇で招待するって言われたら嫌々行ってやらない事も無いけど。


40 :名無しさん 10/12/04 00:01 ID:d,7f16SsHQ (・∀・)イイ!! (0)
先月NY行ってきたけど
そこまで厳しくなかったよ?


41 :名無しさん 10/12/04 00:02 ID:q5MIXKX1eU (・∀・)イイ!! (1)
大体出張なので仕方がない
普通はアメリカ乗換えで中南米だけど
元イギリス領の島国ならロンドン乗換えもある


42 :名無しさん 10/12/04 00:02 ID:JTzux9dJua (・∀・)イイ!! (4)
女性へのチェックは女性係官が原則行なうってのを書かないと
女性回答者からの正しい解答を得られないと思う
>>9も指摘してるが、このアンケには意図的なものを感じる


43 :名無しさん 10/12/04 00:07 ID:ZEdMeJrNB6 (・∀・)イイ!! (1)
まさぐられたい


44 :名無しさん 10/12/04 00:11 ID:5ix7acj7vg (・∀・)イイ!! (0)
厳しい割に抜き打ちで武器の持ち込みテストをすると
約6割を見逃すってね。意味あんのかと問いたい。


45 :名無しさん 10/12/04 00:12 ID:Dch9zF2wfX (・∀・)イイ!! (1)
ん?なんで>>9が二つあるんだ?


46 :名無しさん 10/12/04 00:16 ID:67IHcJymHE (・∀・)イイ!! (1)
出国するのに許可の必要な職業なので
面倒だからパスポート持ってない
一度無理して取得したけど使うことなく失効させた
自由意志で観光に行くなんて夢のまた夢


47 :名無しさん 10/12/04 01:57 ID:nreD_ED,fu (・∀・)イイ!! (1)
旅行までしなくてもアメリカに航空便をおくる場合重量制限がついたのはあせった。
アメリカの親戚にクリスマスプレゼントもおくれなくなるから。
http://www.post.japanpost.jp/int/information/2010/1112.html
郵便事業株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 鍋倉 眞一)は、
米国等あてに航空運送する郵便物で重量453グラム(16オンス)以上のものについて、最近のテロリストの脅威に対する米国の航空保安強化に伴い、これらを名あて地まで航空運送する手段がなくなることから、平成22年11月17日(水)
から当分の間、その引受けを停止することとしますので、お知らせいたします。
なお、状況に変化があった場合は、改めてお知らせいたします。

幸いなんとか確保して重量制限はなくなったみたいだが
http://www.post.japanpost.jp/int/information/2010/1129.html
従来より時間がかかるそうでこれまた・・・


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:30】Wikileaks(ウィキリークス)が
[設問] サイバー攻撃を受けたそうです。
犯人は誰だと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 任意 3: モリタポ 4: 中国* 5: NASA* 6: アメリカ* 7: 韓国* 8: CIA* 9: 朝鮮人* 10: FBI* 11: 俺* 12: VANK* 13: >>1*
[実施期間] 2010年12月3日 22時25分 〜 2010年12月3日 22時34分

21 :名無しさん 10/12/03 22:30 ID:UMW-JTE2FV (・∀・)イイ!! (2)
 
誰だと思いますかって言うか、中国がアタックかけてた事はAmazonが公表してる


22 :名無しさん 10/12/03 22:30 ID:U--gZPF0wz (・∀・)イイ!! (2)
ウィキリークスのことを嫌いな組織って考えればすぐ分かるね


23 :名無しさん 10/12/03 22:30 ID:.e9pdZdc8v (・∀・)イイ!! (2)
サイババ


24 :名無しさん 10/12/03 22:31 ID:Y83GrozPZw (・∀・)イイ!! (2)
黒の組織だろ


25 :名無しさん 10/12/03 22:31 ID:UMW-JTE2FV (・∀・)イイ!! (3)
>>17
アタックは中国からあったけどそれ自体は撃退したとの事
その上で、追い出したのは規約違反があったからだとちゃんとリリースで言ってる


26 :名無しさん 10/12/03 22:32 ID:faEc016Z_S (・∀・)イイ!! (2)
コキントーが後ろから銃かまえて「攻撃しる!」とか指示してんじゃないの?


27 :名無しさん 10/12/03 22:34 ID:qt-EHyd6_h (・∀・)イイ!! (2)
自作自演って可能性もあるよね?


28 :名無しさん 10/12/03 22:36 ID:5pgTGA1ZTr (・∀・)イイ!! (2)
ヒラリー・クリントン国務長官
怒らせたからなしかたない


29 :名無しさん 10/12/03 23:38 ID:zcww4_Ueqw (・∀・)イイ!! (1)
米政府でしょ?


30 :名無しさん 10/12/04 01:33 ID:Xf0TN6KYTt (・∀・)イイ!! (1)
設立者が元ハッカーなんだってね


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:31】砒素を食べる生命
[設問] リンの代わりに砒素を使う生命体が見付かったというの凄い事だと思うけど、異例の会見予告までやるのは騒ぎすぎじゃないかい?
地球外生命体発見かと期待してしまったじゃないか。


NASA、新生命体発見 地球外生命存在か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20101203-00000017-nnn-int

[選択肢] 1: 知らんがな 2: どうせこんな事だろうと思っていた 3: 騒ぎすぎなどという事はない 4: 騒ぎすぎだ。もっとヒソヒソとやれ。 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2010年12月3日 11時58分 〜 2010年12月3日 12時25分

22 :名無しさん 10/12/03 12:16 ID:,PT_9FYXpj (・∀・)イイ!! (2)
〉もっとヒソヒソとやれ。
これが言いたいがために立てたアンケ。


23 :あぼーん 10/12/03 12:19 ID:あぼーん
あぼーん


24 :名無しさん 10/12/03 12:22 ID:pD4KSa4y21 (・∀・)イイ!! (4)
本当に凄い発見は、最初はNatureあたりにヒッソリ論文が載る印象があるが、
アメリカでは目立てば目立つほど予算が付くからな


25 :名無しさん 10/12/03 12:25 ID:6aEQX2,9hB (・∀・)イイ!! (3)
NASAは最初から生命に関する驚くべき研究結果で、宇宙生物にも関係あるかもしれない
としか言ってませんでしたがな
地球外生命体と煽ったのはみんなの嫌いなところでしょう


26 :名無しさん 10/12/03 12:29 ID:FCps2qTBPG (・∀・)イイ!! (2)
本当に異例だったの


27 :名無しさん 10/12/03 12:30 ID:2eC9KD5VbE (・∀・)イイ!! (2)
地球外砒素系知的生命体とコンタクト取れた大発表予定だったんだけど
会見本番直前に某所から圧力がかかって
彼らからもらった砒素系細菌のサンプル発表という形でお茶を濁したんだよ!!

とか妄想して楽しみます


28 :名無しさん 10/12/03 13:05 ID:PKmiEUOTQb (・∀・)イイ!! (3)
いやぁ、一般人はガッカリだったろうけどw
これ、結構すごい発見だよ。
しかし、前フリが酷いw


29 :名無しさん 10/12/03 16:38 ID:_h93WUlyDV (・∀・)イイ!! (2)
NASAは、はやぶさの快挙に焦ってるんじゃねーの?
次のミッション(はやぶさ2)の目的地は
C型小惑星(有機物のある可能性あり)だしw


30 :名無しさん 10/12/03 19:05 ID:_UsA6BxQvn (・∀・)イイ!! (4)
ヒ素をカレーに混入させて食わせる生命体なら過去に居たな。


31 :名無しさん 10/12/04 01:31 ID:Xf0TN6KYTt (・∀・)イイ!! (2)
NASAにもJAXAみたいな事情があるんじゃねーの
話題作らないと仕分けられちゃうとか


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:54】2022年FIFAワールドカップ開催国(結果)
[設問] 2022年FIFAワールドカップの開催国は12月2日(現地時間)に
投票が行われ、カタールに決定しました。

カタールを選択された方のうち先着600名の方にモリを配布します。

今回の決定に関しては事前にかなりの情報が漏れており、アンケ主
自身も本命カタール、対抗アメリカと見ていたのですが、結果も
そのとおりとなりました。

見事カタールを当てた皆さんは今回の予想について自信がありましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 自信が有った 3: 普通 4: 自信は無かった
[実施期間] 2010年12月3日 12時4分 〜 2010年12月4日 0時55分

45 :名無しさん 10/12/03 20:25 ID:x5r.eMMBtY (・∀・)イイ!! (3)
名前見て直感で決めた。


46 :名無しさん 10/12/03 21:41 ID:RWiVdRkUVX (・∀・)イイ!! (2)
北朝鮮の砲撃は韓国からW杯も吹き飛ばした


47 :名無しさん 10/12/03 22:02 ID:AMCo1O.jqs (・∀・)イイ!! (2)
どう選んでも、カタール以外残らなかった。
他に有力候補がいないことからして、投票する意味すらなかった気がする。


48 :名無しさん 10/12/03 22:16 ID:S1zbpnjQTu (・∀・)イイ!! (2)
適当に選んだなんて口が裂けても言えない
10森ありがとう!


49 :名無しさん 10/12/03 22:20 ID:qKSN9.iih8 (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主さん森ありがとー!

アジア枠とはいっても中東は今までなかったから
カタールだろうなーと思った
オイルマネーは今はすごいけど、12年も先の話なので
その頃どうなってるかはわからないな


50 :名無しさん 10/12/03 22:24 ID:ZIBoO8JI5S (・∀・)イイ!! (2)
俺の超直感でカタールを選択しといたら当たったww


51 :名無しさん 10/12/03 22:49 ID:sAd4AtgrvC (・∀・)イイ!! (2)
わーい
カタールって、面積がとても小さい国っていう印象が大きいw
のでてきとーにカタールにしてみたらあたったw


52 :名無しさん 10/12/03 23:20 ID:-hRgWUyJL. (・∀・)イイ!! (2)
まさか本当にカタールになるとは。


53 :名無しさん 10/12/03 23:48 ID:6LfilTSnm9 (・∀・)イイ!! (1)
10盛りごちそうさまでした

新興国で金持ってる国になるだろうな、ということで自信はありました。


54 :名無しさん 10/12/03 23:56 ID:MC6_Bm0Az2 (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう!
全然予備知識なかったけど、何となくカタールと感じてポチっとしたんだよ。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【6:6】金玉アンケ
[設問] 金玉

[選択肢] 1: 蹴ったことあり、蹴られたことあり 2: 蹴ったことあり、蹴られたことなし 3: 蹴ったことなし、蹴られたことあり 4: 蹴ったことなし、蹴られたことなし
[実施期間] 2010年12月3日 23時13分 〜 2010年12月3日 23時14分

2 :名無しさん 10/12/03 23:14 ID:Unv6JoB.tz (・∀・)イイ!! (1)
子どもの時だけど、両方有り


3 :名無しさん 10/12/03 23:14 ID:OtoqahFxCj (・∀・)イイ!! (2)
ω


4 :名無しさん 10/12/03 23:15 ID:coxS_KBkEj (・∀・)イイ!! (3)
あれ蹴られると、痛いって言葉だけじゃ言い表せないなにか想像を絶するものが腹の底からこみ上げてきて
世界がどうでも良くなるよな


5 :名無しさん 10/12/03 23:33 ID:VbRdQCY7z4 (・∀・)イイ!! (0)
(37)


6 :名無しさん 10/12/03 23:41 ID:pD4KSa4y21 (・∀・)イイ!! (2)
サッカーボール位の純金の玉を蹴ってみたい……とおもったが、重くて怪我するな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(53人)を見る]

【7:3】バカとビンタとスズキ〜なんとか -珍答-
[設問] 信長・秀吉・家康の3人のうち、誰が一番好きですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 信長 3: 秀吉 4: 家康 5: その他
[実施期間] 2010年12月3日 22時33分 〜 2010年12月3日 23時33分

2 :名無しさん 10/12/03 22:49 ID:4CD4RB8RKP (・∀・)イイ!! (2)
木下……


3 :名無しさん 10/12/03 23:24 ID:pD4KSa4y21 (・∀・)イイ!! (1)
珍回答狙いにとっては最近難易度高いよ


[アンケートの結果(2人)を見る]

【8:13】バカとビンタとスズキ〜なんとか -配当-
[設問] 信長・秀吉・家康の3人のうち、誰が一番好きですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 信長 3: 秀吉 4: 家康 5: その他
[実施期間] 2010年12月3日 22時33分 〜 2010年12月3日 23時33分

4 :名無しさん 10/12/03 22:34 ID:I8w6iorFP0 (・∀・)イイ!! (3)
もちろん木下


5 :名無しさん 10/12/03 22:38 ID:wfcK4WzBPM (・∀・)イイ!! (3)
啼くまで待った家康でしょうな。


6 :名無しさん 10/12/03 22:38 ID:LcYR9TnyNq (・∀・)イイ!! (3)
思った通りの順位で吹いたw
俺は秀吉派だけどな!


7 :名無しさん 10/12/03 22:38 ID:.bAFOnDCVI (・∀・)イイ!! (2)
今思い出したけど織田めぐみっていう昔のAV女優が大好きだった


8 :名無しさん 10/12/03 22:45 ID:VRl_Xz7m7n (・∀・)イイ!! (2)
 ガキの頃は信長が好きだったな。
年を取るに従い、秀吉に憧れるようになった。
信長の部下にはなりたくないだけどな。
秀吉は朝鮮出兵が、ちとうーんだけども?
雇われるなら家康が良いかも?


9 :名無しさん 10/12/03 22:52 ID:NwQFCC2juf (・∀・)イイ!! (2)
3人が女の子だったら、助けてあげたいのは信長だな


10 :名無しさん 10/12/03 22:53 ID:9trGs6pjRs (・∀・)イイ!! (2)
イェアスの三方原戦役像はマジウケルー
そういう情けないところも好きです。


11 :名無しさん 10/12/03 23:04 ID:vg6dU-8P0M (・∀・)イイ!! (2)
信長好きってどこか中2


12 :名無しさん 10/12/03 23:04 ID:.83rxCzK9J (・∀・)イイ!! (2)
全員悪辣だからなぁ・・・

そういう時代って言っちゃえばそれまでだけど・・・


13 :名無しさん 10/12/03 23:20 ID:pD4KSa4y21 (・∀・)イイ!! (2)
いちおう参考
36636 [文化] 信長・秀吉・家康


[アンケートの結果(139人)を見る]

【9:24】バカとビンタとスズキ〜なんとか
[設問] 【問】(科目:日本史)
下記の選択肢のうち、賤ヶ岳の戦い(1583年)で柴田勝家を破り
のちに天下を統一することになった、当時の武将の名前は?

[選択肢] 1: ◆◇◆モリタポ◆◇◆ 2: 豊臣秀吉 3: 豊臣秀古 4: 豊臣季吉 5: 豊臣委吉 6: 豊臣禿吉 7: 豊巨秀吉 8: 豊臣秀頼 9: 木下委吉 10: 本下秀吉 11: 木下藤吉郎 12: 木下大サーカス 13: 羽柴秀吉 14: 日吉丸 15: 猿 16: ハゲネズミ 17: キンカ頭 18: 織田信長 19: 織田信成 20: 徳川家康 21: 徳川光圀 22: 土屋康大 23: 土屋康太 24: 坂本竜馬 25: 坂本雄三 26: モンキッキー 27: 誰がモンキーやねん 28: ◆◇◆またお主か◆◇◆ 29: ◆◇◆わからない◆◇◆ 30: その他
[実施期間] 2010年12月3日 22時18分 〜 2010年12月3日 22時28分

15 :名無しさん 10/12/03 22:23 ID:dQgrby0ZB2 (・∀・)イイ!! (2)
引っかかりやがりましたよコノヤロウでございます


16 :名無しさん 10/12/03 22:24 ID:lL2rxrhkT8 (・∀・)イイ!! (2)
メインヒロインの名前があったら危なかった


17 :名無しさん 10/12/03 22:25 ID:HFReG,ApPl (・∀・)イイ!! (2)
タイトル的には、
木下優子の妹
が正解だな。


18 :名無しさん 10/12/03 22:25 ID:bA1HU_NXZU (・∀・)イイ!! (2)
羽柴なのか・・・


19 :名無しさん 10/12/03 22:25 ID:yy6HMCdMDq (・∀・)イイ!! (2)
ぐぐったのにひっかかった(´;ω;`)


20 :名無しさん 10/12/03 22:26 ID:pD4KSa4y21 (・∀・)イイ!! (2)
鈴木〜達央が「たっつん」と呼ばれていたが、「それ町」見てて思い出してしまうのを何とかしたいポコ


21 :名無しさん 10/12/03 22:28 ID:60PklTXuIv (・∀・)イイ!! (2)
木下秀吉「またお主か!」


22 :名無しさん 10/12/03 22:29 ID:C,d3E0JWZH (・∀・)イイ!! (2)
>>20
たっつんつんはフューチャーメガネに転職しました


23 :名無しさん 10/12/03 22:29 ID:XLI.ne7t6v (・∀・)イイ!! (1)
フッ余裕だな。
・・・実はゲームで覚えた。


24 :名無しさん 10/12/03 22:31 ID:.e9pdZdc8v (・∀・)イイ!! (1)
間に合わなかった・・・orz


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:56】名探偵コナン 好きな主題歌は?
[設問] 過去にテレビ放映時に流れた曲の中でもっとも好きな主題歌をお選び下さい

いちいち覚えてねーよ!って方向けの視聴リンク
OP
http://www.youtube.com/user/cavan0722#grid/user/2E70BCA12F7264EB
ED
http://www.youtube.com/user/cavan0722#grid/user/79756B5416B952CC

[選択肢] 1: 【OP01】胸がドキドキ 2: 【OP02】Feel Your Heart 3: 【OP03】謎 4: 【OP04】運命のルーレット廻して 5: 【OP05】TRUTH〜A Great Detective of Love〜 6: 【OP06】ギリギリchop 7: 【OP07】Mysterious Eyes 8: 【OP08】恋はスリル、ショック、サスペンス 9: 【OP09】destiny 10: 【OP10】Winter Bells 11: 【OP11】I can't stop my love for you 12: 【OP12】風のららら 13: 【OP13】君と約束した優しいあの場所まで 14: 【OP14】START 15: 【OP15】星のかがやきよ 16: 【OP16】Growing of my heart 17: 【OP17】衝動 18: 【OP18】100もの扉 19: 【OP19】雲に乗って 20: 【OP20】涙のイエスタデー 21: 【OP21】グロリアス マインド 22: 【OP22】愛は暗闇の中で 23: 【OP23】一秒ごとに Love for you 24: 【OP24】Mysterious 25: 【OP25】Revive 26: 【OP26】Everlasting Luv 27: 【OP27】MAGIC 28: 【OP28】As the Dew 29: 【OP29】SUMMER TIME GONE 30: 【ED01】STEP BY STEP 31: 【ED02】迷宮のラヴァーズ 32: 【ED03】光と影のロマン 33: 【ED04】君がいない夏 34: 【ED05】願い事ひとつだけ 35: 【ED06】氷の上に立つように 36: 【ED07】Still for your love 37: 【ED08】Free Magic 38: 【ED09】Secret of my heart 39: 【ED10】夏の幻 40: 【ED11】Start in my life 41: 【ED12】always 42: 【ED13】青い青いこの地球に 43: 【ED14】夢みたあとで 44: 【ED15】無色 45: 【ED16】Overture 46: 【ED17】明日を夢見て 47: 【ED18】君という光 48: 【ED19】眠る君の横顔に微笑みを 49: 【ED20】忘れ咲き 50: 【ED21】ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜 51: 【ED22】世界 止めて 52: 【ED23】Thank You For Everything 53: 【ED24】悲しいほど貴方が好き 54: 【ED25】もう君だけを離したりはしない 55: 【ED26】白い雪 56: 【ED27】I still believe 〜ため息〜 57: 【ED28】世界はまわると言うけれど 58: 【ED29】雪どけのあの川の流れのように 59: 【ED30】Summer Memories 60: 【ED31】GO YOUR OWN WAY 61: 【ED32】恋心 輝きながら 62: 【ED33】Doing all right 63: 【ED34】光 64: 【ED35】Hello Mr. my yesterday 65: 【ED36】Tomorrow is the last Time 66:  モ リ タ ポ 67: 任意 68: 【OP01】ONLY MY RAILGUN

* 69: 【OP02】LEVEL5 -judgelight-

* 70: 知らない*
[実施期間] 2010年12月3日 17時41分 〜 2010年12月3日 18時37分

47 :名無しさん 10/12/03 18:27 ID:TqY3z-MIqG (・∀・)イイ!! (1)
アニメの僻地なので見たことない……
(´;ω;`)


48 :名無しさん 10/12/03 18:28 ID:UADBr164Rl (・∀・)イイ!! (1)
ギリギリじゃないと僕ダメなんだよぉ!


49 :名無しさん 10/12/03 18:28 ID:3.5US1sr13 (・∀・)イイ!! (1)
>>9
逆にコナンと仲良くしておけば一生安泰なのに。


50 :名無しさん 10/12/03 18:30 ID:Rj.piOlk,p (・∀・)イイ!! (2)
ED01はいまだに歌えるけど、他はさっぱり分らん。


51 :名無しさん 10/12/03 18:31 ID:2l5Hminr1D (・∀・)イイ!! (2)
>>9
決定的なのはコナンの「死にたきゃ勝手に死ね!」
というセリフ。アレと結局は自分と蘭の事しか考えていない
アレっぷりにますます嫌いになった。
作画自体はいいのにもう少し性格がどうにかならなかったのかと。
殺人を肯定するつもりはさらさらないが殺人するまでには人は物語の
中とはいえ思い悩んだ末にそうせざるを得ない人もいた訳で。
・・・・・考え過ぎ?


52 :名無しさん 10/12/03 18:38 ID:bvrOs2HmvZ (・∀・)イイ!! (2)
コナンといえば謎が一番に浮かぶ
パラパラも歌は悪くないが、いかんせんパラパラの印象が強すぎる
他も結構いい曲が多いから、1曲には選べないな


53 :名無しさん 10/12/03 18:53 ID:kTS3ARjTe, (・∀・)イイ!! (1)
歌詞の完成度は『Everlasting Luv』が一番だと思ってる
映像も合ってて良かったしね


54 :名無しさん 10/12/03 20:00 ID:j.-FhWv4Wa (・∀・)イイ!! (2)


55 :名無しさん 10/12/03 20:54 ID:iYxTz6tgvK (・∀・)イイ!! (1)
蘭のすべてがぼぉくのぉぉぉ、しょぉぉぉぉぉぉぉっっっっどぉぉぉぉおっっっっ!!!!!!!!!!!!!!


56 :名無しさん 10/12/03 21:56 ID:zgqMQK2IH3 (・∀・)イイ!! (2)
truthと氷の上に立つようにしか聞いた事ないからほぼ2択だった…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 226252278210421220 1221 1222 1223 12241307156718272074 < >