総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782104213021409 1410 1411 1412 1413156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:41899.ウェブ広告(1,000人) 2:41442.ネットで話題になった商品(予備調査)(3,500人) 3:41589.mixiトップの広告フラッシュがキモイ(101人) 4:42181.性欲を自覚した時期(1,002人) 5:42271.皮/革/レザーの上着(2,585人) 6:42331.ナスだから...(201人) 7:42330.S・M・L(1,000人) 8:42308.年末ジャンボモリタポ 優勝(2人) 9:42278.年末ジャンボモリタポ 三回戦(46人) 10:41792.お昼の顔と言えば・・・(1,001人) 11:42267.第1回 コソアン・オナニーマラソン 結果発表(1,159人) 12:41720.3分間待ってやる(576人) 13:42275.あなたが好きな「B'z」の曲を教えてください(5,000人) 14:42280.ネタと答えた人にお聞きします(90人) 15:42322.unkoカレーとカレーunko(500人) 16:42273.あなたはどっちだと思いますか?(1,000人) 17:42313.どちらが非常識でしょう?(150人) 18:42320.虎の配偶者エリン(1,000人) 19:42309.年末ジャンボモリタポ 敗者戦 参(9人) 20:42319.採点します(1,000人) 21:42258.フランスとドイツ(225人) 22:42259.軍人になるなら(207人) 23:42270.募金しますか?(501人) 24:42212.鳩山といえば(102人) 25:41996.ラーメン事件を風化させないために(1人) 26:41979.わかった!!!!!(1人) 27:41655.モリタポよこせよ^^(50人) 28:42209.ペット(3,800人) 29:42207.セバスチャン 2009.12.5(875人) 30:42314.そのときあなたは… 第弐拾九節(1,000人) 31:42307.投げかけられたメッセージ(結果)(200人) 32:42312.犬型派のあなたにプレゼントinゲーム1(257人) 33:30024.オーストラリア連邦警察反捕鯨団体シーシェパードを強制捜査(1,000人) 34:40761.フリーゲーム 2(746人) 35:42310.こんな時間に起きてるカス共集まれー(^o^)ノ(100人) 36:42274.米、「日米同盟と社民どちらが重要か」(1,000人) 37:42306.投げかけられたメッセージ(本編)(200人) 38:42304.故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの(1,000人) 39:42282.犬派のあなたにプレゼント(278人) 40:42305.投げかけられたメッセージ(500人) 41:42214.サンタですが、(1,236人) 42:42284.ジョルジュ長岡(1,000人) 43:42276.高額アンケートの実施について(213人) 44:42221.「住めば都」とは言うものの・・・(400人) 45:42292.多数決ゲーム(500人) 46:42290.そのときあなたは… 第弐拾八節(1,000人) 47:42293.多数決ゲーム2(182人) 48:42265.記念日(99人) 49:41901.トルコ共和国のイメージ調査(1,000人) 50:42126.激安ジーンズ(899人) 51:42122.トイレ行列に並んだことある?(1,022人) 52:42224.海外に住むなら(400人) 53:42041.天気(1,300人) 54:42288.ホテル空予約 ポイント還元サービス悪用で逮捕(300人) 55:42193.年末ジャンボモリタポ 二回戦(612人) 56:42244.まぶたがかゆくなることある?(500人) 57:42195.年末ジャンボモリタポ 敗者戦(1,944人) 58:34491.絵の勉強がしたい!!(1,001人) 59:42263.引退宣言すると戻ってくる法則(2,000人) 60:41675.何でも出来る(改)(84人) 61:42266.コソアン放置プレイ(1,000人) 62:42046.第1回 コソアン・オナニーマラソン(2,000人) 63:42260.来年1月から著作権違反物のダウンロード違法化(1,000人) 64:42229.プリン好き?(800人) 65:42180.学研「科学」と「学習」(1,000人) 66:42190.Num Lockの読み方(1,561人) 67:42059.年末ジャンボモリタポ(8,629人) 68:42230.主な活動時間帯(200人) 69:42239.インスタント食品(1,000人) 70:42184.マウスホイール(2,000人) 71:42248.図書館資料の予約(リクエスト)について(255人) 72:40949.年末スモールモリタポ籤(1,004人) 73:41621.世界あの店この店(1人) 74:41907.ラーメン、イケメン、ボクつけ麺(1,000人) 75:41879.外食をする際に健康管理をするソフト(300人) 76:42242.主な活動時間帯(日曜16時ver)(201人) 77:42243.「あなたのことはわかっている」と言われたら(500人) 78:42253.メザシと鯛(213人) 79:42255.東京拉麺(1,002人) 80:42219.モリタポ(3,500人) 81:42254.複垢で選択肢作ろうがおとこの子を食べようがそれは構わん(2人) 82:41451.ゴゴゴゴゴゴゴゴ(1,000人) 83:40996.マニアックな問題(61人) 84:42245.睡眠時間(400人) 85:42220.モリタポの神様(1,000人) 86:42217.水の放物線(258人) 87:42235.最後に出来る事(1,001人) 88:42240.テスト(1人) 89:42233.世論調査 2009.12.6(1,000人) 90:42218.脳内恋人を思う頻度(1,000人) 91:42192.八百万の神(5,000人) 92:42204.乃 (再アンケ)(1,301人) 93:42211.6でなしブルース(444人) 94:42194.あなたのチンコを兵隊の位で言うと(500人) 95:42215.ノックのあと返事を待つ?(1,000人) 96:41638.裁判員制度(3,000人) 97:42171.2010サッカーワールドカップ組み合わせ抽選(5,786人) 98:42206.絶対安全剃刀(1,000人) 99:42205.そのときあなたは… 第弐拾七節(3,000人) 100:42083.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 101:41933.特急列車脱線 (500人) 102:42179.◆L.vui5oQA.ズ カフェ(301人) 103:42188.答えを聞こう(225人) 104:42177.子供(140人) 105:42183.酢豚にパイナップル(1,000人) 106:42044.BlackBerry Bold のお勧めアプリを教えてくれないか(3,000人) 107:42189.さっきはゴメンなさい(´・ω・`)(225人) 108:42092.文房具ってすぐに借りパクされるよね?(1,001人) 109:42187.穿いている下着アンケート(302人) 110:42185.このアンケートに答えようとしてるあなた、落ち着いてください。(56人) 111:42182.YOU & I(1,325人) 112:42090.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 113:42172.鶏卵(200人) 114:42175.いい天気(500人) 115:42089.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 116:42087.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 117:42088.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 118:42086.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 119:42085.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 120:42084.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(2人) 121:42074.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 122:42176.公的個人認証サービス(200人) 123:42124.みつどもえ(55人) 124:42173.地名(300人) 125:42164.HDD空き容量はどのくらい?(2,002人) 126:41667.森永チョコボール(8,000人) 127:42166.金田朋子の日本語でおk(2,000人) 128:42127.郵便局株式会社について(381人) 129:42174.郵便事業株式会社(日本郵便)について2(129人) 130:42104.規制!規制!!規制!!!(1,406人) 131:42163.HDD容量どれくらい?(2,000人) 132:42057.カンブリア宮殿(2009/11/30)(1,000人) 133:42165.コミケに向けて同人誌の原稿描いてるんだけど(100人) 134:42097.親知らず(3,000人) 135:42107.男の部屋に入る女の心理(1,000人) 136:42082.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 137:42123.E24系列(2,000人) 138:42105.年賀状(200人) 139:41795.Microsoft Office(1,000人) 140:32895.音響カプラを知ってる?(203人) 141:42119.初めてのアンケート(304人) 142:42080.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 143:42072.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 144:42079.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 145:42081.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 146:42078.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(2人) 147:42077.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 148:42073.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 149:42106.p2(200人) 150:42049.お買い物で社会貢献?(200人) 151:42043.ごはん粒のこさず食べる?(1,000人) 152:42103.セーブデータ消去(500人) 153:42047.もしも自分と全く同じ異性がいたら(1,000人) 154:42067.水泳(1,001人) 155:42066.白黒(600人) 156:42093.ぽてぽて(500人) 157:42091.次は誰だろう?(1,000人) 158:42071.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 159:42113.人が希望そのものなんだ(10人) 160:41932.消えたカリフラワーの謎 〜ブ○ッコリーの陰謀〜(1,000人)

1 2262522782104213021409 1410 1411 1412 1413156718272074 < >

【1:27】ウェブ広告
[設問] ウェブサイト上の広告を見て、そのリンク先で、商品やサービスを購入したことはありますか?
広告に掲載されていた商品でなくても構いません

[選択肢] 1: モリタポ 2: 頻繁にある 3: 何度かある 4: 一度だけある 5: 無い 6: 広告見たことない,見えてない 7: 覚えてない
[実施期間] 2009年11月27日 0時18分 〜 2009年11月27日 1時1分

18 :名無しさん 09/11/27 00:42 ID:dsl-qhaCf9 (・∀・)イイ!! (2)
つい見てしまったフィギュアを買ってしまった事がある……


19 :名無しさん 09/11/27 00:48 ID:Vr_BP17QQ7 (・∀・)イイ!! (1)
広告ブロック機能で快適なネットライフを送れるようになりました。
みんなもやればいいのに


20 :名無しさん 09/11/27 00:49 ID:g7vxV4H,zA (・∀・)イイ!! (0)
今のとこは無いけど、パソコンのBTOの広告はそのうち踏むかも


21 :名無しさん 09/11/27 00:51 ID:wE2J6976J7 (・∀・)イイ!! (1)
広告みてクリックして買いたくなったら、改めてググってそのページに行って買う。


22 :名無しさん 09/11/27 00:54 ID:oi7EeR2EXE (・∀・)イイ!! (0)
アンチバナーに登録


23 :名無しさん 09/11/27 01:03 ID:JrM5OwZ1pT (・∀・)イイ!! (1)
広告を見てそれをどこかのお店で買った事はあるが、リンク先で直接買った事は
無いなぁ。


24 :名無しさん 09/11/27 05:27 ID:6WC6FC_34h (・∀・)イイ!! (0)
無い。
AmazonやDMMなんかは、もはや広告ブロックフィルタに登録してるくらいウザい。
利用する時には自分でTOPから入って利用するから、
そんなに出しゃばるなと叱りつけたい気分だ。

ネット通販は便利だと思ってるし高頻度で使う方だけど、
ネットサーフィン時に広告でウザい目にあわされたら、
その広告出してた企業の通販はしばらく使わないことにしてるし、
広告に出てた商品にもマイナスイメージを持ってしまうので忌避してしまう。
不快感味あわさせてくれた相手を儲けさせてやる気になんて、そうそうなれないからね。


25 :名無しさん 09/11/27 20:27 ID:qAoQz7XGMD (・∀・)イイ!! (0)
広告というか2chで「投げ売りキター」とか書いてあるのを見てポチッたことはあるな


26 :削除人あぼーん 09/12/10 10:17 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


27 :↑sinda9999 09/12/10 19:48 ID:olcx,WkNdF (・∀・)イイ!! (1)
>>26
うっせえ、支那人!


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:27】ネットで話題になった商品(予備調査)
[設問] 今年ネットで話題になった商品や、ネットで話題になったことがきっかけで流行した商品など、もし覚えていたら自由記入で教えてください!

[選択肢] 1: その他 2: わからない・答えない 3: iPhone* 4: ラブプラス* 5: ペプシあずき* 6: 生キャラメル* 7: アースソフト PT2* 8: 鳥居みゆき* 9: ●* 10: けいおん!* 11: マジックテープ式財布* 12: Windows 7* 13: デモンズソウル* 14: たまごっち* 15: TENGA* 16: おとこの娘?* 17: オプーナ* 18: シャブ* 19: シュタインズゲート* 20: マジコン* 21: 山田AG* 22: トンスル* 23: 化物語* 24: 森ラーメン* 25: JR貨物* 26: おっぱい* 27: 幼女* 28: ノリピー* 29: ベヨネッタ* 30: そんなものはない* 31: ドロリッチ*
[実施期間] 2009年11月11日 19時1分 〜 2009年11月12日 0時13分

18 :名無しさん 09/11/12 00:12 ID:GkzDxe9YI1 (・∀・)イイ!! (2)
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ )
   ・・・ C□l丶l丶
     /  (   ) ・・・
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ )
   バリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


19 :名無しさん 09/11/12 00:14 ID:pjvgEnJSsl (・∀・)イイ!! (0)
ベヨネッタっておとといまでイタリアンジェラートの一種だと思ってた


20 :名無しさん 09/11/12 01:54 ID:SPOj4GHLyT (・∀・)イイ!! (0)
>>19
ビエネッタを食べたくなってきちゃったじゃないか…


21 :名無しさん 09/11/12 03:16 ID:GcefRigfLX (・∀・)イイ!! (0)
バヨネット...だと!!


22 :名無しさん 09/11/12 16:06 ID:nbGC1EBjh0 (・∀・)イイ!! (0)
パネキット最高や!


23 :名無しさん 09/11/13 05:37 ID:Qk6NNlL5TW (・∀・)イイ!! (0)
ベヨネッタとラブプラス、気になるなぁ。
ラブプラスって女の人でも楽しめる?


24 :名無しさん 09/11/13 07:24 ID:bzYlNn00Gx (・∀・)イイ!! (0)
>>23
ラブプラスはカードキャプターさくらの木之本さくらや
セーラームーンが好きだったなら声優さん目当てで買ってもいいんじゃね
特に前者(丹下桜)は声優休業後の復帰第1作目だから一時話題になったよ
しかし女性を口説くゲームだから女性が楽しめるかどうかはw


25 :名無しさん 09/11/13 07:58 ID:I.FToShsxp (・∀・)イイ!! (0)
>>24
コナミの事だからそのうち女性向け作るんじゃね?


26 :削除人あぼーん 09/12/10 10:13 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


27 :↑sinda9999 09/12/10 20:00 ID:olcx,WkNdF (・∀・)イイ!! (0)
>>26
うっせえ、支那人!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,500人)を見る]

【3:27】mixiトップの広告フラッシュがキモイ
[設問] 鶴瓶は嫌いじゃないんだけど・・・
http://mixi.jp/home.pl

[選択肢] 1: うむ。
[実施期間] 2009年11月16日 6時26分 〜 2009年11月16日 6時30分

18 :名無しさん 09/11/16 08:12 ID:BDkGH1do35 (・∀・)イイ!! (0)
インパクトは凄いけどこれは酷いw


19 :名無しさん 09/11/16 08:59 ID:HDXe7w7xlC (・∀・)イイ!! (0)
無垢というか小学生男子だねこの発想は
軽く夢に出てきそうだw


20 :名無しさん 09/11/16 11:17 ID:ldhI3XGhsj (・∀・)イイ!! (0)
出先で何気なくmixi繋ごうとして、画面見て後ろの客がビックリしてたw
自分はもっとビックリw


21 :名無しさん 09/11/16 11:22 ID:5r7PY905pI (・∀・)イイ!! (0)
呪われる広告。でもインパクトあっておもろかったが


22 :名無しさん 09/11/16 15:42 ID:Qc.iQN,yNr (・∀・)イイ!! (0)
これはひどいw
最初に赤ちゃんが出たので医療福祉系のキャンペーンかと思いきやw


23 :名無しさん 09/11/16 16:13 ID:pS0MYfzfQS (・∀・)イイ!! (1)
誰が考えたか知らんが、あれはやり過ぎだよ。
気分悪くなる。


24 :削除人あぼーん 09/11/18 23:15 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


25 :名無しさん 09/11/18 23:57 ID:kdO9lPVgI1 (・∀・)イイ!! (3)
コソアン運営は、スレに無関係の広告を書いたやつは、費用を
支払うってやつで、業者にちゃんと支払わせろよ!
そんで、鯖増強しろよ!

いいかげん、業者になめられてることに気づけ・・・。そして、
コソアンユーザーにはあきれられてることにもな・・・・。

*掲示板書き込み時に、最初に表示される投稿確認

投稿確認

投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に
帰すことを承諾します。

投稿者は、話題と無関係な広告の投稿に関して、相応の
費用を支払うことを承諾します

投稿者は、投稿された内容について、掲示板運営者がコピー、
保存、引用、転載等の利用することを許諾します。また、掲示
板運営者に対して、著作者人格権を一切行使しないことを承諾します。

投稿者は、掲示板運営者が指定する第三者に対して、著作物の利用許諾
を一切しないことを承諾します。

投稿者は、アンケート出題者が、その都合に応じて、投稿者の承諾なく
書きこみを消去することを承諾します


26 :削除人あぼーん 09/12/10 10:10 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


27 :↑sinda9999 09/12/10 20:04 ID:olcx,WkNdF (・∀・)イイ!! (0)
>>24>>26
うっせえ、支那人!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

【4:39】性欲を自覚した時期
[設問] 初めて性欲を自覚したのはいつごろ?
−−−−−−−−−−−−−−−

[選択肢] 1: 小学校以前 2: 小学1,2年 3: 小学3,4年 4: 小学5,6年 5: 中学1,2年 6: 15〜18才 7: 19才以降 8: 自覚なし 9: モリタポ
[実施期間] 2009年12月4日 19時20分 〜 2009年12月4日 20時7分

30 :名無しさん 09/12/04 20:38 ID:uHmR,31SSt (・∀・)イイ!! (0)
小学校1〜2年で拾ったエロ本見ていた


31 :名無しさん 09/12/04 21:34 ID:UpICH-,qxG (・∀・)イイ!! (0)
小学5年ぐらい。ジャンプ読んでて「ぬ〜べ〜」のエロシーンとか
合間にあるヤングジャンプの宣伝ページなんかでおっきしてた


32 :名無しさん 09/12/04 21:36 ID:N1AYMtihdC (・∀・)イイ!! (0)
性別クロスを見ると、やっぱり女子の方が男子より
ちょっとだけおませさんだったことがよく分かるね


33 :名無しさん 09/12/05 00:31 ID:oTRgA083.Q (・∀・)イイ!! (0)
セクースを意識するようになったのはエロゲやり始めてからだな
その前は性欲なんか知らずにちんこ押し付けてたぜ


34 :名無しさん 09/12/05 01:45 ID:SonqcSG6TD (・∀・)イイ!! (1)
精通前にオナニーしてた
当たり前だが絶頂の瞬間は何も出ない
それどころか前立腺辺りに激痛が走る
それでもやめられなかった小4の俺
精通が来たときの感動ったらなかったね
「あぁ、これがあの精液か。。。」と


35 :名無しさん 09/12/09 23:35 ID:RfnwJPbbgE (・∀・)イイ!! (-8)
shopping2009 通販の専門店

私はshopping2009の販売担当です。

御愛顧頂き、心より感謝申し上げます。

これからもより良い商品とサービスをご提供できる

1.主要取扱商品:腕時計、財布、バッグ、小物、アクセサリー。

2.格安でスピード発送。新作アイテムもズラリ。

3.商品経過厳重な審査、安心してお買い物を楽しんでいただけるお店です。^^;

4.商品代金3000円以上, お買い上げの方は送料無料。
をよろしくお願いいたします


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
海外通販有限会社
http://www.shopping2009.net 携帯サイト★☆☆★ HP: http://www.lv-mylove.com
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


36 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 09/12/10 00:04 ID:olcx,WkNdF (・∀・)イイ!! (2)
>>35
うっせえ、支那人!


37 :名無しさん 09/12/10 01:22 ID:R97EP3M_24 (・∀・)イイ!! (0)
小3で親のエロビをコソコソ見てた。
でも保育園くらいの時には、
縁側で週刊誌のヌード写真を見ながらヤルセナイキモチになっていた
...記憶がある


38 :削除人あぼーん 09/12/10 09:59 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


39 :↑sinda9999 09/12/10 20:09 ID:olcx,WkNdF (・∀・)イイ!! (1)
>>38
うっせえ、支那人!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,002人)を見る]

【5:43】皮/革/レザーの上着
[設問] 最近、革製のジャケット、ジャンパー、コートを着ている人が
本当に少ないような気がします。
あんまり売ってないし
(売っていても安価で低品質、もしくは、とても高価の両極端のような感じ)。

どうして?

.

[選択肢] 1: モリタポ 2: 革派です。 3: 革は嫌い 4: 高価 5: ファッショナブルじゃない 6: 色が少ない 7: デザインが選べない 8: 古い 9: クサイ 10: 年配に見える 11: 売ってない! 12: 動物愛護 13: 手入れが大変 14: クリーニング出来ない 15: 暖かくない 16: 重い 17: 持ってるけど最近着ない 18: 何年も同じの着たくない 19: 革着ている人は変な人が多い 20: 流行じゃない 21: いいのが無い 22: 清潔感に欠ける 23: だらしなく見える 24: その他
[実施期間] 2009年12月7日 23時49分 〜 2009年12月8日 5時49分

34 :名無しさん 09/12/08 04:05 ID:o2zSjoT0vn (・∀・)イイ!! (0)
ここまで「快適でしょう?・・・んああ、おっしゃらないで。シートがビニール。
でもレザーなんて見かけだけで夏は暑いしよく滑るわひび割れるわ、ろくな事がない。
天井もたっぷりありますよ、どんな長身の方でも大丈夫」なし


35 :名無しさん 09/12/08 04:42 ID:Vv-pzTvUjJ (・∀・)イイ!! (1)
革ジャンを着る生き方をしていないです。


36 :名無しさん 09/12/08 05:11 ID:x537wH5XRr (・∀・)イイ!! (0)
手入れが大変なイメージが…


37 :名無しさん 09/12/08 08:26 ID:TrusKdzd3m (・∀・)イイ!! (0)
欲しいデザインが無い。サイズも無い。
女性用で、地味じゃなくて上品なデザインの物が欲しい。
結構難しいのかこの前見つけたのは男性用で28万だった。
それが女性用で8万くらいだったら絶対買っていた。


38 :名無しさん 09/12/08 11:46 ID:J4kSXGaB1v (・∀・)イイ!! (1)
元販売員の俺がマジレスすると
10万円くらいの本皮のを何十年も手入れして使うより
2、3万円くらいのしっかりした合皮のものを3年くらいで
買い換えるほうがデザインも飽きが来ないし、軽いし
くたびれて伸びたり雨を過剰に気にしたりすることもなく快適だぜ

本皮のメリットは本皮着てるんだぜ!って気分の問題じゃないかとw


39 :名無しさん 09/12/08 11:51 ID:J4kSXGaB1v (・∀・)イイ!! (0)
あ、連投スマン
本皮全否定してるみたいになっちゃったのでw
皮の小物(財布とか)はなじんで味が出てくるしカッコいいと思うぜ!


40 :名無しさん 09/12/08 11:57 ID:H8y4A.kwwQ (・∀・)イイ!! (1)
>>39
本革ののサイフを使っているがマジックテープでバリバリバリっと開閉するオサレな俺


41 :名無しさん 09/12/08 20:21 ID:UHFjyXDJ3m (・∀・)イイ!! (0)
>19: 革着ている人は変な人が多い
「奇人?変人?だから何?」

※彼の革ジャンは密かに人気アイテム


42 :名無しさん 09/12/10 09:50 ID:ZXObYII7mi (・∀・)イイ!! (0)
そうかな、


43 :名無しさん 09/12/10 09:56 ID:7QS,Kg,VEY (・∀・)イイ!! (0)
ぼくのおちんちんは皮ジャンを一年中着ています


[アンケートの結果(2,585人)を見る]

【6:11】ナスだから...
[設問] プチリッチで普段は買えない「ペヤングソースやきそば」を買うぜ!

[選択肢] 1: モリタポ 2: 普通盛 3: 大盛 4: 超大盛 5: 普通盛×2個 6: その他
[実施期間] 2009年12月10日 7時5分 〜 2009年12月10日 7時18分

2 :名無しさん 09/12/10 07:07 ID:t_hKVsMTrR (・∀・)イイ!! (1)
普通モリ2個買って、2回に分けて食べる


3 :名無しさん 09/12/10 07:10 ID:jH4VVOsIOq (・∀・)イイ!! (1)
昨日、近所のスーパーで\98(税込み)だったから5個買いました。
この価格は年に何回も出会えないわ。

量的には超大盛の方がお買い得だけど
湯切れが悪くて少しのびちゃうんだよなぁ。


4 :名無しさん 09/12/10 07:15 ID:Vkbe17o9_r (・∀・)イイ!! (2)
普通を1個とお惣菜(唐揚げ等含む)を買う、かな
利き手に箸(ペヤング)、逆の手に肉まんでもいいかも


5 :名無しさん 09/12/10 07:15 ID:EPqh.MNPjM (・∀・)イイ!! (2)
買おうにも西日本では売ってないという現実


6 :名無しさん 09/12/10 07:16 ID:0ddP872xZO (・∀・)イイ!! (3)
プチリッチならせめてGooTaとか言ってくれ


7 :名無しさん 09/12/10 07:18 ID:sOod4nXTLD (・∀・)イイ!! (1)
超大盛りは今でも時々食べるけど、学生時代に特にお世話になった
お金が無かったので、最大限にまでお湯を吸ってふやけたペヤングで
空腹を満たしたのは今となってはイイ思い出


8 :名無しさん 09/12/10 07:19 ID:_I1G0_n7hj (・∀・)イイ!! (1)
もったいないなあ
袋ラーメンのほうが安くてスープも飲めるのに


9 :名無しさん 09/12/10 07:20 ID:8haEMH_82e (・∀・)イイ!! (0)
ぺヤングよりは一平ちゃんかバゴーンの方が安売りの確率が高いし
おいらならそっち選ぶ
大沢事務所の方のぺヤングが選択肢に含まれるならw


10 :名無しさん 09/12/10 07:30 ID:0ddP872xZO (・∀・)イイ!! (1)
>>5
おれ広島だけど、つい最近スーパーだかコンビニだかでペヤング見たぞ


11 :名無しさん 09/12/10 08:40 ID:plSsipOBOl (・∀・)イイ!! (0)
やきやき


[アンケートの結果(201人)を見る]

【7:29】S・M・L
[設問] -----
 服のサイズはSですか?Mですか?Lですか?
-----

[選択肢] 1: モリタポ 2: SS 3: S 4: M 5: L 6: LL 7: 合う服はない 8: その他 9: 4L* 10: 3L* 11: SM*
[実施期間] 2009年12月10日 6時16分 〜 2009年12月10日 8時21分

20 :名無しさん 09/12/10 07:52 ID:cvaRGgI86q (・∀・)イイ!! (0)
175:60だけどジャストサイズが好きなので本来Mのところ、Sにしてる。
逆に昔は3Lとかを着ていた時期もあった。


21 :名無しさん 09/12/10 07:54 ID:TBoz_baam_ (・∀・)イイ!! (0)
ヒョロヲタなんで、Mだと丈が足りず、Lだと横幅が余る。


22 :名無しさん 09/12/10 07:54 ID:uzY_zwi,P3 (・∀・)イイ!! (0)
背は低いけど、手が長くて肩幅が広いからLだな
水泳やってたせいかな


23 :名無しさん 09/12/10 07:57 ID:rPTD-BlJNw (・∀・)イイ!! (3)
昔はLL以上じゃないと着れなかったけど
何年かかけてゆっくり体重を減らしてきたので、現在はMで足りる。
でも昔の服は今もそのまま着てる。ダボダボでもキニシナイ!(゚ε゚)


24 :名無しさん 09/12/10 08:02 ID:cYP_,Y_PHb (・∀・)イイ!! (0)
身長が高くて身幅の割りに肩幅がある、腕も長い、ウエストのサイズはMだけどヒップはL
本当にぴったりしたサイズ探すの大変
ワンサイズのものとか諦めることが多い
試着しないと失敗するから通販で購入できないよ


25 :名無しさん 09/12/10 08:02 ID:hnfFWR2lFI (・∀・)イイ!! (0)
Sが調度いいけど緩いのが好きだからML着たりもする


26 :名無しさん 09/12/10 08:12 ID:mpVv9xNtw- (・∀・)イイ!! (1)
服が脳に見えたw
画面の傷がちょうどかぶって…


27 :名無しさん 09/12/10 08:18 ID:xpfD5_7N8u (・∀・)イイ!! (0)
日本規格の服は小さすぎる。


28 :名無しさん 09/12/10 08:20 ID:4jBs325PUZ (・∀・)イイ!! (0)
なんか会社の作業服だと6Lとか7Lとか・・・


29 :名無しさん 09/12/10 08:21 ID:NPdKYjHRMs (・∀・)イイ!! (0)
普通のブランドならLだけど、GAPだとSになる
あそこのサイズはおかしい


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:9】年末ジャンボモリタポ 優勝
[設問] おめでとうございます!!

獲得賞金 10000÷2=5000モリタポ

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
ご感想等ございましたら一言お書き下さい。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2009年12月9日 2時12分 〜 2009年12月9日 7時0分

2 :名無しさん 09/12/09 02:14 ID:-oAGOhlc3l (・∀・)イイ!! (2)
ハイハイワロスワロス


3 :名無しさん 09/12/09 06:37 ID:gndL-SWC_R (・∀・)イイ!! (0)
えっ二人。

俺が6入れた時6人くらい居たから無理だと思ったんだが……
おかげで棚ぼたで勝った俺が言うのもあれだが複垢酷すぎだろ


4 :名無しさん 09/12/09 07:03 ID:8LsVO0o,I- (・∀・)イイ!! (2)
うんまあ・・・
ちょっと長すぎたかな。


5 :名無しさん 09/12/09 07:30 ID:31rHU1Cbph (・∀・)イイ!! (3)
外れると途端にテンション下がるな
やっかみでした。


6 :名無しさん 09/12/09 11:36 ID:pQ.bjoTnx_ (・∀・)イイ!! (1)
アケ主的には、あと1回やりたかったんじゃない?
2名優勝ってありえないもんね。


7 :削除人あぼーん 09/12/09 16:48 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


8 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 09/12/10 02:06 ID:olcx,WkNdF (・∀・)イイ!! (1)
>>7
うっせえ、支那人!


9 :名無しさん 09/12/10 07:28 ID:MspZhDIEAw (・∀・)イイ!! (0)
530:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]
2009/12/10(木) 07:15:25 ID:
ジャンボ特別賞 参で3000モリ貰った垢のスコア=0
優勝で5000モリ貰った垢2つのうち1つのスコア=0(昨日のスコアで確認)
残り1つは不明(今日のスコア分には表示されず)

アクティブ率の低いスコア0での勝利でどちらも早朝モリ回収
操作買占めしてたのも早朝だったような?まさか同じ人でないよね


>>1
複垢支援本当にお疲れ様でした。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2人)を見る]

【9:10】年末ジャンボモリタポ 三回戦
[設問] 三回戦進出おめでとうございます。
ルールは一回戦と同じです。

・最も人数が少ない選択肢を選んだ人が賞金獲得(10000モリタポ÷当選人数)
・人数が同じ場合、数の小さい方の選択肢が勝ち(0>1>…>9、9は0に勝ちません)
・全員が同じ選択肢を選んだ場合は勝者なし

・他を選んだ人の内、こちらで指定した3つの順位の選択肢を選んだ人が敗者戦へ(開始後に追記)
(例:3番目、6番目、9番目に少ない選択肢を選んだ人 同数の場合は上に同じ)

コメント欄での情報戦もご自由にどうぞ。
もう人数も少ないので回答期間は一日間です。定員での終了はないので、落ち着いてお選び下さい。

[選択肢] 1: 0 2: 1 3: 2 4: 3 5: 4 6: 5 7: 6 8: 7 9: 8 10: 9
[実施期間] 2009年12月8日 1時57分 〜 2009年12月9日 1時57分

2 :名無しさん 09/12/08 01:59 ID:1yOOh8rbv, (・∀・)イイ!! (4)
どうせほとんど複垢なんでしょ?


3 :名無しさん 09/12/08 02:05 ID:DA11kl_fYR (・∀・)イイ!! (1)
まだあるのかよ勘弁してくれ・・
複垢でもこれ以上は無理だろ
直ちに50人に賞金を分ける作業に入りなさい


4 :名無しさん 09/12/08 02:51 ID:PRrTo3wM3A (・∀・)イイ!! (0)
まさか進めるとは思わなかったよ!


5 :名無しさん 09/12/08 12:55 ID:9g6c9KWjg_ (・∀・)イイ!! (-3)
おお、副垢なんて絶対してないのになんか勝ち上がってるじゃないか


6 :名無しさん 09/12/08 16:49 ID:TOUftlVP_F (・∀・)イイ!! (4)
うおおおおおお
あと1回きりにしてくれよな


7 :名無しさん 09/12/08 17:53 ID:lriGZOWs83 (・∀・)イイ!! (1)
6の異様な少なさw


8 :名無しさん 09/12/09 01:00 ID:gndL-SWC_R (・∀・)イイ!! (0)
>>7
その振りはいくらなんでも不自然すぎry


9 :1 09/12/09 02:27 ID:uQ-K-F3LyA (・∀・)イイ!! (-2)
お疲れ様でした。そして6を選んだ方おめでとうございます!
こちらへどうぞ。42308

また、敗者戦参加者は第4位、第6位、第9位の8、0、7を選んだ方とさせて頂きます。
会場はこちらです。42309


10 :名無しさん 09/12/10 06:33 ID:3AzDAL4oy2 (・∀・)イイ!! (1)
ほほう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(46人)を見る]

【10:22】お昼の顔と言えば・・・
[設問] お昼の顔と言えば、あなたは誰を思い浮かべますか?

[選択肢] 1: タモリ 2: みのもんた 3: 大和田獏 4: その他 5: 登坂淳一

* 6: 天才ビートたけし* 7: 俺* 8: テレビ見たら負け* 9: モリタポ* 10: 昼顔* 11: 小清水亜美* 12: 黒柳徹子* 13: JR貨物*
[実施期間] 2009年11月23日 7時54分 〜 2009年11月23日 9時38分

13 :名無しさん 09/11/23 09:04 ID:Wp0cUbMN-H (・∀・)イイ!! (0)
ナージャさんは許してやれ


14 :名無しさん 09/11/23 09:20 ID:O.i.O.lkb4 (・∀・)イイ!! (0)
えーと、誰かなー・・・あれ?最近テレビ全く見てない気が
あれ?なんか画面が歪んでキーボードが濡れてるよ


15 :名無しさん 09/11/23 09:29 ID:EAiyh8nBtC (・∀・)イイ!! (0)
モリタポって、結構横顔がかっこいいよな。
声も、渋くて好き。


16 :名無しさん 09/11/23 09:35 ID:qULgP9BVaZ (・∀・)イイ!! (0)
もう許した


17 :名無しさん 09/11/23 09:40 ID:xN2okIo5fB (・∀・)イイ!! (1)
お昼の顔と言えば太陽。
あの赤く情熱的な表情が、かっこいいよな。


18 :名無しさん 09/11/23 09:49 ID:vKexQVoWRn (・∀・)イイ!! (1)
昼間のパパはちょっと違う!昼間のパパは男だぜ!


19 :名無しさん 09/11/23 16:16 ID:_2endrVd82 (・∀・)イイ!! (0)
三越テレショップのおばちゃん


20 :名無しさん 09/12/09 23:36 ID:RfnwJPbbgE (・∀・)イイ!! (-5)
shopping2009 通販の専門店

私はshopping2009の販売担当です。

御愛顧頂き、心より感謝申し上げます。

これからもより良い商品とサービスをご提供できる

1.主要取扱商品:腕時計、財布、バッグ、小物、アクセサリー。

2.格安でスピード発送。新作アイテムもズラリ。

3.商品経過厳重な審査、安心してお買い物を楽しんでいただけるお店です。^^;

4.商品代金3000円以上, お買い上げの方は送料無料。
をよろしくお願いいたします


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
海外通販有限会社
http://www.shopping2009.net 携帯サイト★☆☆★ HP: http://www.lv-mylove.com
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


21 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 09/12/10 00:03 ID:olcx,WkNdF (・∀・)イイ!! (-1)
>>20
うっせえ、支那人!


22 :名無しさん 09/12/10 02:54 ID:fZ6jagJ-NS (・∀・)イイ!! (2)
ベルトクイズQ&Qの押阪忍


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

1 2262522782104213021409 1410 1411 1412 1413156718272074 < >