総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782104213021411 1412 1413 1414 1415156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:42254.複垢で選択肢作ろうがおとこの子を食べようがそれは構わん(2人) 2:41451.ゴゴゴゴゴゴゴゴ(1,000人) 3:40996.マニアックな問題(61人) 4:42245.睡眠時間(400人) 5:42220.モリタポの神様(1,000人) 6:42217.水の放物線(258人) 7:42235.最後に出来る事(1,001人) 8:42240.テスト(1人) 9:42233.世論調査 2009.12.6(1,000人) 10:42218.脳内恋人を思う頻度(1,000人) 11:42192.八百万の神(5,000人) 12:42204.乃 (再アンケ)(1,301人) 13:42211.6でなしブルース(444人) 14:42194.あなたのチンコを兵隊の位で言うと(500人) 15:42215.ノックのあと返事を待つ?(1,000人) 16:41638.裁判員制度(3,000人) 17:42171.2010サッカーワールドカップ組み合わせ抽選(5,786人) 18:42206.絶対安全剃刀(1,000人) 19:42205.そのときあなたは… 第弐拾七節(3,000人) 20:42083.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 21:41933.特急列車脱線 (500人) 22:42179.◆L.vui5oQA.ズ カフェ(301人) 23:42188.答えを聞こう(225人) 24:42177.子供(140人) 25:42183.酢豚にパイナップル(1,000人) 26:42044.BlackBerry Bold のお勧めアプリを教えてくれないか(3,000人) 27:42189.さっきはゴメンなさい(´・ω・`)(225人) 28:42092.文房具ってすぐに借りパクされるよね?(1,001人) 29:42187.穿いている下着アンケート(302人) 30:42185.このアンケートに答えようとしてるあなた、落ち着いてください。(56人) 31:42182.YOU & I(1,325人) 32:42090.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 33:42172.鶏卵(200人) 34:42175.いい天気(500人) 35:42089.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 36:42087.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 37:42088.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 38:42086.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 39:42085.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 40:42084.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(2人) 41:42074.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 42:42176.公的個人認証サービス(200人) 43:42124.みつどもえ(55人) 44:42173.地名(300人) 45:42164.HDD空き容量はどのくらい?(2,002人) 46:41667.森永チョコボール(8,000人) 47:42166.金田朋子の日本語でおk(2,000人) 48:42127.郵便局株式会社について(381人) 49:42174.郵便事業株式会社(日本郵便)について2(129人) 50:42104.規制!規制!!規制!!!(1,406人) 51:42163.HDD容量どれくらい?(2,000人) 52:42057.カンブリア宮殿(2009/11/30)(1,000人) 53:42165.コミケに向けて同人誌の原稿描いてるんだけど(100人) 54:42097.親知らず(3,000人) 55:42107.男の部屋に入る女の心理(1,000人) 56:42082.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 57:42123.E24系列(2,000人) 58:42105.年賀状(200人) 59:41795.Microsoft Office(1,000人) 60:32895.音響カプラを知ってる?(203人) 61:42119.初めてのアンケート(304人) 62:42080.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 63:42072.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 64:42079.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 65:42081.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 66:42078.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(2人) 67:42077.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 68:42073.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 69:42106.p2(200人) 70:42049.お買い物で社会貢献?(200人) 71:42043.ごはん粒のこさず食べる?(1,000人) 72:42103.セーブデータ消去(500人) 73:42047.もしも自分と全く同じ異性がいたら(1,000人) 74:42067.水泳(1,001人) 75:42066.白黒(600人) 76:42093.ぽてぽて(500人) 77:42091.次は誰だろう?(1,000人) 78:42071.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(1人) 79:42113.人が希望そのものなんだ(10人) 80:41932.消えたカリフラワーの謎 〜ブ○ッコリーの陰謀〜(1,000人) 81:27706.mixiが色々変わるみたいだね(2,000人) 82:41894.ストパン2期(54人) 83:42076.【ラーメン事件】悪意ある評価の操作を絶対に許さない(2人) 84:42064.もふもふ?(201人) 85:42070.コッソリアンケート初めて1,000日目(1,000人) 86:41283.持ちタポくださいなw(51人) 87:41993.ラーメン事件を風化させないために(1人) 88:38990.宇宙開発(502人) 89:42069.むし料理(203人) 90:42068.捨て台詞(124人) 91:42065.[mixi]ボイス機能の不評っぷりがついにmixi外へ波及(500人) 92:41992.ラーメン事件を風化させないために(1人) 93:42061.ちょっと気になったのでアンケ。(501人) 94:42058.保険適用外の診療について(1,001人) 95:42063.誘導?(201人) 96:42023.すごい発見をした(250人) 97:42062.途中、途中...(100人) 98:42015.靴紐(100人) 99:42039.日経平均は底を打ったのか?(1,000人) 100:42060.月が煌々と寒空を照らす(558人) 101:42016.亀田が勝ったけどさ(2,000人) 102:42056.希望的観測による天気予報(1,200人) 103:42053.さんすう?(801人) 104:42055.フェチズムはファシズム(500人) 105:42008.ラーメン事件を風化させないために(1人) 106:42011.ラーメン事件を風化させないために(2人) 107:42012.ラーメン事件を風化させないために(1人) 108:42010.ラーメン事件を風化させないために(1人) 109:42009.ラーメン事件を風化させないために(1人) 110:42007.ラーメン事件を風化させないために(1人) 111:42005.ラーメン事件を風化させないために(1人) 112:42003.ラーメン事件を風化させないために(1人) 113:41994.ラーメン事件を風化させないために(1人) 114:41962.しあわせ?(1,000人) 115:42054.夕食の時間よー!(500人) 116:42032.頭の中の考え事の処理のしかた(2,000人) 117:41999.ラーメン事件を風化させないために(1人) 118:42002.ラーメン事件を風化させないために(1人) 119:42001.ラーメン事件を風化させないために(2人) 120:41995.ラーメン事件を風化させないために(2人) 121:41997.ラーメン事件を風化させないために(1人) 122:41998.ラーメン事件を風化させないために(1人) 123:41936.カリフラワーを脅かす新勢力 〜『 カ リ ッ コ リ ー 』の恐怖〜(2,016人) 124:41989.あはああああああああああああああああああああああああ(1人) 125:6828.敬遠義塾 vs 駒大苫小牧(2,000人) 126:42051.お買い物で社会貢献?その3(189人) 127:42050.お買い物で社会貢献?その2(118人) 128:41646.ネット今年の漢字2009(7,498人) 129:41947.一人称が「わたし」の女性への印象(1,000人) 130:42035.情けは自分のためにある?(200人) 131:42022.もしかして・・・(91人) 132:42028.クレクレ(50人) 133:41938.【ニダーラン】森←→狐ポの交換スレ Part6(153人) 134:41942.クイズダービー(500人) 135:41946.ギザギザの無い百円玉(501人) 136:41968.チャリティはあり?なし?(400人) 137:41926.今、こんなWebサイトが見たい!(2,000人) 138:42034.暗証番号(1,000人) 139:41930.「思われる」「考えられる」という表現について(5,000人) 140:42026.○○フォルダ(500人) 141:41528.世界三大珍味(10,000人) 142:40829.「頻度高杉」の間隔(2,000人) 143:42038.接戦でした(7人) 144:42036.情けは自分のためにある?PART2(15人) 145:42018.しょこたんはこう言ってる(1,000人) 146:42030.イブラヒモビッチ(7人) 147:42029.プレミアムキャビンへようこそ(501人) 148:42027.くれ(51人) 149:42013.WBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助VS亀田興毅」(500人) 150:41949.逆上がりどころか前まわりもできない(1,000人) 151:41958.罪の重さについて(309人) 152:42019.テレビ何を見てた?(570人) 153:41964.ニコニコ率(1,000人) 154:41984.あはああああああああああああああああああああああああ(1人) 155:41965.追加スキャン(36人) 156:41706.もし過去へ行けるとしたら・・・(1,000人) 157:41973.チャリティはあり?なし?の続きその1(45人) 158:41931.年末ジャンボ宝くじの購入枚数(158人) 159:41991.あはああああああああああああああああああああああああ(1人) 160:41981.こうかも?(2人)

1 2262522782104213021411 1412 1413 1414 1415156718272074 < >

【1:3】複垢で選択肢作ろうがおとこの子を食べようがそれは構わん
[設問] 無意味に空白入れるのはだけはよせ。

[選択肢] 1: ごめんなさい、もうしません。
[実施期間] 2009年12月6日 20時23分 〜 2009年12月6日 20時26分

2 :名無しさん 09/12/06 20:36 ID:XAiWGC3.cV (・∀・)イイ!! (2)
よし。二度とやるなよ。


3 :名無しさん 09/12/06 20:55 ID:osz7iDeOBD (・∀・)イイ!! (8)
空白だけのワードは、記入しても、更新すると消えて、
NGに出来ないような感じだけど、NGワードに出来る
ワードを2つ書いて、その間に空白1個だけのワードを挟
むと、とりあえず更新してもその空白1個の行が消えない。

ただ、その状態でアンケを開始してないので、実際に
NGワードになるかは不明。


[アンケートの結果(2人)を見る]

【2:24】ゴゴゴゴゴゴゴゴ
[設問] フフフフフ 名まえがほしいな 「柱の男」じゃあ今いち呼びにくい!
このシュトロハイムが 名づけ親(ゴッドファーザー)になってやるッ!
そうだな……『メキシコに吹く熱風!』という意味の……

何?

[選択肢] 1: モリタナ 2: サンタフェ 3: サンダラ 4: あんたな 5: サンタナ 6: サンタだ 7: シャバダバ 8: カンダタ 9: ランタナ 10: モンタナ 11: ホンダナ 12: さあてな 13: ザンバラ 14: モリタポ 15: その他 16: おまえはおれをおこらせた

* 17: デントナ* 18: ランバダ* 19: デイトナ* 20: ガンダーラ* 21: JR貨物*
[実施期間] 2009年11月11日 23時3分 〜 2009年11月11日 23時28分

15 :名無しさん 09/11/11 23:20 ID:r55YAhNBdW (・∀・)イイ!! (0)
性病で似た名前があった気がするが濁点がいまいちあやしい


16 :名無しさん 09/11/11 23:23 ID:NzAeph4gRF (・∀・)イイ!! (0)
>>13
IIIとVかな


17 :名無しさん 09/11/11 23:26 ID:q5IqkVXDLO (・∀・)イイ!! (0)
久々にサンタナがクローズアップされて嬉しいw


18 :名無しさん 09/11/11 23:27 ID:Onfe4cEeD1 (・∀・)イイ!! (1)
頭に巻くアレね


19 :名無しさん 09/11/11 23:28 ID:9-o8lLZI66 (・∀・)イイ!! (1)
デイトナとか懐かしすぎるw


20 :名無しさん 09/11/15 19:11 ID:PdCpLgTZeI (・∀・)イイ!! (0)
>>19
懐かしいね。


21 :名無しさん 09/11/15 19:14 ID:Fe-sRylmlM (・∀・)イイ!! (0)
個人的にはベラドンナとか欲しかったな


22 :削除人あぼーん 09/11/18 22:48 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


23 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 09/11/19 13:47 ID:rv3h,ZSaBX (・∀・)イイ!! (0)
>>22
うっせえ、支那人!


24 :名無しさん 09/12/06 19:48 ID:IynK7MljWL (・∀・)イイ!! (0)
>>23
勘弁してください!くだらない二重書き込みはやめてください。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:6】マニアックな問題
[設問] マニアックな問題だが、正解すると666モリタポが進呈されます

Q:次の内、「マーダークッ!」の曲はどれですか?

[選択肢] 1: ヴぁぁぁあああ!!スチャスチャスチャ♪ 2: エ゛ッエ゛ー!! 3: かけそば!かけそば! 4: ヴッ!!!
[実施期間] 2009年10月29日 23時41分 〜 2009年10月29日 23時43分

2 :名無しさん 09/10/29 23:45 ID:alOeHZROXd (・∀・)イイ!! (1)
かけそば!かけそば!


3 :名無しさん 09/10/30 00:28 ID:UqlO9R6IWo (・∀・)イイ!! (1)
ちなみに正解は?


4 :名無しさん 09/11/15 19:19 ID:PdCpLgTZeI (・∀・)イイ!! (0)
3のかけそば!かけそば!です!


5 :削除人あぼーん 09/11/17 11:59 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


6 :名無しさん 09/12/06 19:41 ID:IynK7MljWL (・∀・)イイ!! (1)
>>5
ネットで買っても犯罪だよっ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(61人)を見る]

【4:13】睡眠時間
[設問] コソアン住民の方は普段どのくらい寝てますか?
平均というか、どれくらい寝てある程度スッキリするか教えてください。
(複数回寝てる場合は1日の総計でお願いします)

尚、出来るだけ現実に即した数値を取りたいので、3時間未満と
19時間以上は選択肢を用意していません。

[選択肢] 1: ★ モリタポ、回答しない 2: 3時間 3: 4時間 4: 5時間 5: 6時間 6: 7時間 7: 8時間 8: 9時間 9: 10時間 10: 11時間 11: 12時間 12: 13時間 13: 14時間 14: 15時間 15: 16時間 16: 17時間 17: 18時間
[実施期間] 2009年12月6日 17時35分 〜 2009年12月6日 17時46分

4 :名無しさん 09/12/06 17:39 ID:_oY,rX5XC4 (・∀・)イイ!! (2)
だいたい6時間+布団の中でゴロゴロする時間が1時間ぐらいあれば幸せ


5 :名無しさん 09/12/06 17:43 ID:r66nVv3VVf (・∀・)イイ!! (1)
大体7,8時間寝ないと身体がダルい。
フル回復には10〜12時間必要。


6 :名無しさん 09/12/06 17:43 ID:oSAIH14QgB (・∀・)イイ!! (0)
まじで5時間半の俺に選択肢は無いという寂しさ


7 :名無しさん 09/12/06 17:45 ID:EBmB2DG7KZ (・∀・)イイ!! (1)
だいたい、6〜7時間くらい
これ以上でも以下でも、なんか調子悪い


8 :名無しさん 09/12/06 17:45 ID:rtXd1WWXFB (・∀・)イイ!! (2)
仕事終わって帰れるのが日付変わる直前なので
それから風呂だ何だで大体5〜6時間
なので集中力切れると眠い


9 :名無しさん 09/12/06 17:45 ID:-BygWY.mxi (・∀・)イイ!! (1)
自宅警備のために睡眠時間は長めにいただいております


10 :名無しさん 09/12/06 17:48 ID:GikdIFVzCX (・∀・)イイ!! (1)
90分の倍数時間だと目覚めがよいらしいからそれにあわせて
3時間 4時間半 6時間 のどれかになるように寝てる。


11 :名無しさん 09/12/06 17:52 ID:eGMgVmI5Nw (・∀・)イイ!! (1)
普段は日によってバラバラ〜
2時間のときもあれば、8時間のときもある。平均は5時間ぐらいかな
休みの日は10時間以上寝てます


12 :名無しさん 09/12/06 17:52 ID:czeXB1kHDa (・∀・)イイ!! (1)
18時間を選んだ子猫が9匹いるな


13 :名無しさん 09/12/06 17:58 ID:GbeTkIn,ol (・∀・)イイ!! (1)
以前は金がなくてあまりに貧乏だったから切り詰めるために1日10時間は
睡眠を取っていたよ。
それ以前は働ける年齢じゃなかった頃に試しにモノを食わずに連続で18時間
位眠ってみたことがある。頭痛がして来てやめたけどね。
俺の経験上、約10時間程度が1番心地よく夢を見られるね。
あ、昼寝は別だよ?健康のためには昼寝も大切なんだよ。


[アンケートの結果(400人)を見る]

【5:17】モリタポの神様
[設問] http://find.2ch.net/enq/result.php/42192/l50?SF
の結果。
モリタポを抜いて10位までを纏めると。

「気前は良いがラーメンが好きな貧乳のエロイ変態で2ちゃんねるとニコニコを見ているアニメオタク。良く『へぇ』と言う。」と言う事が分かりました。

貧乳と反する巨乳を抜いて20位まで入れると。

「黒髪のメガネに容姿に猫の要素が入ってるゲーオタのツンデレ独身女神。たまに『だめぽ』と呟く。ぬるぽってる森多歩大明神。」と言うことですね。わかります。

だめぽと言うのは独身だからでしょうか。独身なのはツンデレだからでしょうか。
30位まで入れると。

「マナーにはうるさいが自分はずぼらな賭け事好きの能登麻美子似の美人幼女。体は小さくても重く、脳内友人と遊んでいる。」

なるほど。意味が分かりません。
みなさんのお蔭でモリタポの神様のことが余計分からなくなりました。ありがとうございます。
本当にモリタポの神様はこんな方なのでしょうか。

[選択肢] 1: ガッ 2: 大体あってる 3: 全然ちがう 4: モリタポ
[実施期間] 2009年12月6日 0時43分 〜 2009年12月6日 1時53分

8 :名無しさん 09/12/06 01:03 ID:DQkRu.F3sC (・∀・)イイ!! (3)
相手の思念を読み取って、その人の考える神になれるんじゃないかな
つまり俺の前では貧乳ではなく巨乳なのだ、そうだったらそうだ


9 :名無しさん 09/12/06 01:11 ID:_c49ABv8hl (・∀・)イイ!! (3)
とりあえず気前がいいってのはすばらしいことだな


10 :名無しさん 09/12/06 01:18 ID:SgYcwofWmQ (・∀・)イイ!! (2)
>>8
じゃあ俺の前じゃ貧乳クーデレ美幼女なのだな


11 :名無しさん 09/12/06 01:23 ID:HWF2x8-dho (・∀・)イイ!! (1)
しかし上手いこと纏めたな
こりゃ一本とられた


12 :名無しさん 09/12/06 01:29 ID:we7b2pM67J (・∀・)イイ!! (1)
このアンケ主には神が宿ったことは間違いない


13 :名無しさん 09/12/06 01:41 ID:XaidUmfumV (・∀・)イイ!! (1)
こういうアンケ主は嫌いじゃないんだぜ?


14 :名無しさん 09/12/06 01:46 ID:Ta6G-QPyKr (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう


15 :名無しさん 09/12/06 02:24 ID:S5b8LdhBFh (・∀・)イイ!! (3)
容姿に猫の要素が入っている能登麻美子似のツンデレ美人幼女だなんて、最高じゃないか
モリタポの神様に永遠の忠誠を!


16 :名無しさん 09/12/06 16:51 ID:35Z220wRou (・∀・)イイ!! (0)
神ありがとう


17 :名無しさん 09/12/07 19:27 ID:Piyu1sqDN7 (・∀・)イイ!! (0)
ここに貼っておきたくなるようなまとめだな
http://game.moritapo.jp/jinja/


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:23】水の放物線
[設問] 前アンケからしばらく経ってしまいましたが、興味本位でどうしても聞いてみたいことがあったので…
答えたくない人は「モリタポ」を選んでモリ持っていってください。

立ちションしたことある人、今までどんな場所でしましたか?
任意欄には複数書いてもOKです。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: 草むら* 4: 森の中* 5: 電柱* 6: 道端* 7: 家の前* 8: 庭* 9: ドブ*
[実施期間] 2009年12月5日 22時50分 〜 2009年12月12日 22時50分

14 :名無しさん 09/12/05 23:23 ID:532MRoJXzM (・∀・)イイ!! (1)
全てやったことあるなんて言えない・・・


15 :名無しさん 09/12/05 23:23 ID:OkL-gVdQGh (・∀・)イイ!! (0)
冬休みに田舎に帰った時、積もってる雪に字を書いた
楽しかった思い出


16 :名無しさん 09/12/05 23:26 ID:6FSQ3,p5Qn (・∀・)イイ!! (0)
任意見てたらスクランブル交差点って…おいw


17 :名無しさん 09/12/05 23:43 ID:NGYRfrpo,j (・∀・)イイ!! (2)
登山して頂上の草むらで
トイレくらい用意しとけコンチクショー


18 :名無しさん 09/12/06 00:09 ID:wbyH_iY9nj (・∀・)イイ!! (1)
電柱だと目立つんだよ  壁なら死角が多く目立たない
    ○             ─────
    凸                凸


19 :名無しさん 09/12/06 04:59 ID:3l5DbD34m. (・∀・)イイ!! (0)
小学校低学年の頃、マンションの屋上から。
申し訳ない。


20 :名無しさん 09/12/06 07:01 ID:iB4W.qXNeR (・∀・)イイ!! (0)
意外と皆さんやんちゃ坊主w


21 :名無しさん 09/12/06 16:03 ID:utq4xrvaN8 (・∀・)イイ!! (1)
>>19
幼稚園の頃、マンションの屋上から下の階に干してある傘めがけてやってしまったな
親に滅茶苦茶怒られた上持ち主に謝罪しに行ったよ
なんであんな事したんだろう・・・そして申し訳ないと思う


22 :名無しさん 09/12/06 16:16 ID:uihYUNdKN0 (・∀・)イイ!! (2)
菊池桃子の「雪に書いたLove letter」を小便で書いたのを想像してしまった


23 :名無しさん 09/12/07 19:28 ID:Piyu1sqDN7 (・∀・)イイ!! (0)
>>17
頂上って一番保守が大変な場所じゃねえか


[アンケートの結果(258人)を見る]

【7:42】最後に出来る事
[設問] あなたは残された時間が少ししかなかったら、最後に何か出来ますか?

[選択肢] 1: 自分の事しか考えない 2: 愛する人との時間を出来るだけ作る 3: お世話になった人に恩返し 4: 何も考えたくない 5: そうならないと解らない 6: 残った時間を精一杯生きる 7: 関係ない
[実施期間] 2009年12月6日 14時0分 〜 2009年12月6日 14時59分

33 :名無しさん 09/12/06 14:44 ID:Z1gdVCkjJT (・∀・)イイ!! (0)
愛する人が愛してくれないので一人寂しく。


34 :名無しさん 09/12/06 14:45 ID:5FJuq15oXz (・∀・)イイ!! (1)
わかった即日オーストラリアかハワイのマナウケアの星空見るツアー探して
動けるうちに見に行く
行き先でお土産をいっぱい買い込んで帰ってお世話になった人達に挨拶して
心置きなく苦しんで死ぬるよ


35 :名無しさん 09/12/06 14:49 ID:eGMgVmI5Nw (・∀・)イイ!! (0)
誰が何を言おうとも、自分の好きなことをやりたい
やらないで後悔して死にたくないから


36 :名無しさん 09/12/06 14:57 ID:K7xgAtIdg2 (・∀・)イイ!! (0)
最後じゃなくて最期じゃね


37 :名無しさん 09/12/06 14:59 ID:8D4ZcdA5sO (・∀・)イイ!! (0)
あえて暴露ウイルスにひっかかる


38 :名無しさん 09/12/06 15:19 ID:e-iHSOdzym (・∀・)イイ!! (1)
「やらなくちゃいけないこと」と「やっておきたいこと」を
どっちも全部できればいいんだけど、そうじゃなかったら
やりたいことを優先してやってしまうのかな・・・。
とりあえず、今できることはやってしまおう。美味い飯を食べよう。


39 :名無しさん 09/12/06 15:21 ID:unYR,JELLE (・∀・)イイ!! (1)
知るかブタ野郎


40 :名無しさん 09/12/06 15:40 ID:uihYUNdKN0 (・∀・)イイ!! (1)
ルチャドールになるために
猛練習を積んでいた少年が
トペデレベルサの失敗で
短いその命を落としました
憐れに思った神様は
少年におまけの一日をお与えになりました
おまけの一日、さりとてするべき事も無く
なんとなく陽がくれて、その夕陽をみながら少年は
「あ〜、僕の一生こそおまけのようなものだったな」
と思いました。


41 :名無しさん 09/12/06 15:51 ID:5RY-gm1.4y (・∀・)イイ!! (0)
お世話になった人へのお礼が言いたい。


42 :名無しさん 09/12/07 19:31 ID:Piyu1sqDN7 (・∀・)イイ!! (0)
適当な場所を探してどんぐりを1000個ほど播いておけば
そのうちの1本ぐらいは成木まで育つ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【8:1】テスト
[設問] 個人的にゲームを作ってみようと思ってるのですが、そのためのテストです

[選択肢] 1: ぬるぽ
[実施期間] 2009年12月6日 14時54分 〜 2009年12月6日 14時54分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1人)を見る]

【9:52】世論調査 2009.12.6
[設問] -----
「子どもをもつ必要はない」との考え方にあなたは賛成ですか?
-----

[選択肢] 1: 賛成です 2: 反対です 3: モリタポ 4: 任意
[実施期間] 2009年12月6日 12時10分 〜 2009年12月6日 13時10分

43 :名無しさん 09/12/06 12:57 ID:_oY,rX5XC4 (・∀・)イイ!! (-1)
子供を持つのは自由だと思うけど、まだ結婚できない年齢の子供が
子供を作るのには罰則でも作ったほうがいいんじゃないかと思う
最近小6(相手中2)が妊娠して産む気だとかいうニュース見て馬鹿じゃないのと思った
周囲にどれだけ迷惑かけるかなんて考えてもないんだろうな


44 :名無しさん 09/12/06 12:57 ID:ekuFN4mND0 (・∀・)イイ!! (2)
「必要」とい言われると義務を押し付けているイメージが強くなるからね
そりゃ誰も子供を作らなくなれば種が途絶えてしまうが、
個人として子を持たないという生き方を全否定してしまうには抵抗がある


45 :名無しさん 09/12/06 12:59 ID:m64voTSKdi (・∀・)イイ!! (-3)
それなりに常識とお金があって、子供育てられそうもないから作らないという人と
とりあえず避妊とか考えないで、とにかくいっぱい子供作っちゃう人のどっちがいいか


46 :名無しさん 09/12/06 13:00 ID:jAsNUvvcqa (・∀・)イイ!! (-7)
女は子供を生む機械です^^
少子化対策のためにどんどん生産してくださいね^^
でも今まで苦労して生きてきた高齢者たちのための支援をしないといけませんね^^


47 :名無しさん 09/12/06 13:06 ID:R2wQu8Zbut (・∀・)イイ!! (-4)
子どもが増えても問題がある団体に入ってどこか行かれたり人に迷惑がかかることをし続けるようにしたら


48 :名無しさん 09/12/06 13:06 ID:AtyW3bYa6U (・∀・)イイ!! (-3)
今の時勢を見ると、生まれた子供にとって希望のある未来など無いような気がする
政府は技術開発費や各種の研究予算を「仕分け」し、この国の未来への投資を積極的に打ち切っている
子供手当ては莫大な負債を次世代に背負わせるだろうし、あらゆる資源が尽きかけていて時代は省力化へ移行中だ
世界的な不況は未だに続いていて、その中で我が国は円高により輸出産業が大打撃を受けている
短期的な景気情勢に限らず、今後の日本にとって明るい情報など何一つありはしない
金を毟り取るだけの諸外国、技術や情報を外国に売る政府首脳、そして情報を歪曲し政治から目を逸らさせひたすら消費を煽るだけのメディア
何も無い、希望など一切無い
そんな時代に子供を産むことは、何よりも子供にとって不幸だ


49 :名無しさん 09/12/06 13:09 ID:2tMbmSo94X (・∀・)イイ!! (-2)
今は元気だから子供いらんと思うけど
将来病気になったり歳とって介助が必要になったりしたら後悔するんだろうね
3人ぐらい子供がいれば誰か面倒みてくれるかな?なんて思う


50 :名無しさん 09/12/06 13:10 ID:zTwN2.7vzZ (・∀・)イイ!! (1)
子供ほしーなー
相手いないけどねー
うお!
そんなことより今ピーコさん見た!


51 :名無しさん 09/12/06 13:13 ID:ibF0uJkGTn (・∀・)イイ!! (0)
必要、不必要の問題じゃない気が…
考え方は人それぞれだし、
責任もって可愛がれる人が生めばいいじゃない


52 :名無しさん 09/12/06 14:12 ID:GhMgiCXwwJ (・∀・)イイ!! (-3)
必要あるないでいうなら、このまま少子化が進むのはヤバいんじゃないの?
個人的には持ちたくないけど。拘束されるし、お金かかるし


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:39】脳内恋人を思う頻度
[設問] こころの中でいちゃつく恋人(脳内恋人)を想像してますか?
その頻度はどのくらいでしょうか?

例1)架空の恋人と自分がラブラブな様子を想像
例2)架空の恋人同士がラブラブな様子を想像
例3)実在の人と恋人になった自分とのラブラブな様子を想像
−−−−−−−−−−−−

[選択肢] 1: ほぼ毎日 2: 週に数回 3: 月に数回 4: 年に数回 5: ごくたまに 6: 想像しない 7: モリタポ
[実施期間] 2009年12月5日 23時13分 〜 2009年12月5日 23時51分

30 :名無しさん 09/12/05 23:46 ID:hJkI50ndO8 (・∀・)イイ!! (0)
ラブラブもある一方、別れの危機な妄想をして本気で泣いてる...


31 :名無しさん 09/12/05 23:46 ID:i5sm2nG7eV (・∀・)イイ!! (1)
片思いを患っていた時は毎晩のように恋人になったらこうしようという妄想に磨きをかけていた
……どうすれば恋人になれるかを考えとけよ俺 orz


32 :名無しさん 09/12/05 23:47 ID:I,J3oh-Zxx (・∀・)イイ!! (0)
こんなに(・∀・)人(・∀・)ナカーマがいるとは思わなかった。
脳内だけなら恋人がいてもいいよね!


33 :名無しさん 09/12/05 23:47 ID:ja.a3qN,io (・∀・)イイ!! (0)
引き篭もりだとリアルの人間を想像出来なくなってくる


34 :名無しさん 09/12/05 23:53 ID:eS5MQSvotK (・∀・)イイ!! (0)
今好きな人がいるから
その人のことばっかり考えてる

ただ、もう10年恋人いないから
ちょっと幼稚な想像かもしれないと思う


35 :名無しさん 09/12/06 00:01 ID:S5b8LdhBFh (・∀・)イイ!! (0)
性別でのクロス集計を見てみると、
「想像しない」人の割合は男女ともに変わらないけど、
想像する人の中で比較すると、女性のほうが想像する頻度が高いね


36 :名無しさん 09/12/06 00:06 ID:tQH.3X7y02 (・∀・)イイ!! (0)
悲しくなるからしないかなぁ


37 :名無しさん 09/12/06 00:32 ID:gQ0GkHiwSz (・∀・)イイ!! (0)
>>34
ほう。では10年前は恋人がいたと('A`)


38 :名無しさん 09/12/06 00:52 ID:wPkfKP_8Qf (・∀・)イイ!! (1)
脳内以外じゃむりだろ、小学生のお嫁さんとかさ・・


39 :名無しさん 09/12/06 09:07 ID:.Y7eoDv3uI (・∀・)イイ!! (0)
好きなキャラ同士いちゃいちゃしてる所を思い浮かべて、そのどっちかになりきった感覚で
いやーやめてーとかぐへへいいこだとか
ほぼ毎日そんな妄想してるけど、そいつら人間じゃないから別に問題ないよね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2262522782104213021411 1412 1413 1414 1415156718272074 < >