総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782104213021472 1473 1474 1475 1476156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:37601.誘惑(500人) 2:37615.ギルティギア(1,000人) 3:37548.Wiki(2,000人) 4:37547.第45回衆議院議員総選挙(2,500人) 5:37618.都城商 敗退(30人) 6:37621.誘惑3(1,000人) 7:37336.ソフトクリームのフレーバー(4,000人) 8:37592.どっちのおっぱいが好き?(500人) 9:37556.爪の横から(400人) 10:37620.10森どうぞ(6人) 11:37595.仕事で腕時計(201人) 12:37585.回文(2,000人) 13:37614.おめでとう(9人) 14:37606.クイズで〜す(101人) 15:37598.ブラジャー丼(300人) 16:37596.出品者の矜持(2,000人) 17:37597.こんぜんいったい(200人) 18:37417.円周率(1,501人) 19:37286.夏野菜(8,000人) 20:37588.ロリの定義って?(2,000人) 21:37590.泡沫候補の扱いは?(350人) 22:37568.明豊 敗退(31人) 23:37572.どっち?(378人) 24:37589.犬が暑がって散歩に行こうとしない(400人) 25:37587.カレーライスを材料にしてライスカレーを作ることは可能か(136人) 26:37582.来年度東大入試予想問題(外国語)(1,001人) 27:37573.クロス集計の表示(346人) 28:37390.真夏の夜の謎掛け 数字編2(944人) 29:37560.怖いのはどっち?(201人) 30:37571.ケツ(426人) 31:37334.いわく付きのデートスポット(751人) 32:36896.押尾学の麻薬取締法違反で逮捕について(2,000人) 33:37542.東北 敗退(67人) 34:37376.おもちゃ花火(8,330人) 35:37569.立正大淞南 敗退(25人) 36:37485.ツバメ(500人) 37:37537.お化け屋敷(201人) 38:37552.ちんこきり(500人) 39:37418.【アンチ】趣味はアンケに答えること。【プライバシー】(201人) 40:37527.選挙(700人) 41:37522.真夏の夜の謎掛け オマケ(1,001人) 42:37410.男の髪型、ショート?ミディアム?(500人) 43:37541.長野日大 敗退(34人) 44:37231.どこのオルガンが一番だ?(223人) 45:37545.ゲーム最終ステージ(8人) 46:37369.大人の遊び場(2,001人) 47:37524.ムシャクシャしてやった。誰でも良かった。(108人) 48:37458.薄型プレイステーション3(1,500人) 49:35326.児ポ法案内容認知度調査(1,557人) 50:37199.宇宙人っているの?(5,000人) 51:37530.残念でした(44人) 52:37397.寄付PART2(67人) 53:37534.ゲーム二回戦(86人) 54:37525.虫刺された後に。(200人) 55:37540.常葉橘 敗退(38人) 56:37483.婚活(118人) 57:37539.お前にはプライドがないのか!?このチキン野郎!!(501人) 58:37538.車掌さん(203人) 59:37517.すごいスペックのパソコン(100人) 60:37533.ゲーム (700人) 61:37428.理想のぽちゃ度はどのくらい?(500人) 62:37515.洗髪方法(750人) 63:37528.売上げNo,1(0人) 64:37529.売上げ(ワースト)No,1(1人) 65:37392.寄付(51人) 66:36753.最高裁判所判事国民審査(3,000人) 67:37526.やあ、またなんだ昨日に引き続きすまない(753人) 68:37214.IE8(133人) 69:37427.理想のぽちゃ度はどのくらい?(500人) 70:37504.ラストスロット(49人) 71:2432.一億円の借金をどうやって返済する?(100人) 72:37482.香水(1,004人) 73:37328.君は穴の空いていない50円玉を見たことはあるか(300人) 74:37494.路上駐車(200人) 75:37516.タダ(900人) 76:33473.ラブホテル、行った事ある?(2,000人) 77:37440.ぽん(999人) 78:37486.巣立ち(74人) 79:37442.それではショーバイマネーを決定します(500人) 80:37484.てすと(302人) 81:37425.イライラ(402人) 82:36754.わきが臭(800人) 83:37416.真夏の夜の謎掛け 数字編3(769人) 84:37293.【ニコ動】「蒼いうさぎ」の替え歌「白いクスリ」削除について(1,000人) 85:37420.地球以外の星に生物は存在すると思う?(1,001人) 86:37405.寄付PART5(51人) 87:19767.再アンケ:NHK総合テレビ(アナログ放送)は何チャンネル?(2,000人) 88:32863.クラムボン認知度調査(3,000人) 89:37396.音楽を聴いたまま会計をしますか?(1,000人) 90:37403.あさごはん(500人) 91:37406.2009夏休み(3,000人) 92:37408.アンケ回答のお礼(0人) 93:37411.【失敗のアンケ】37408 ネット アンケ回答のお礼(126人) 94:37394.納豆(800人) 95:37391.征服後(99人) 96:37400.寄付PART4(68人) 97:37353.PCで経験した最悪のトラブルって?(1,001人) 98:37339.不愉快な暑さ(102人) 99:37341.シベリア超各停(100人) 100:37402.黒焦げorz(150人) 101:37362.携帯音楽プレイヤー(3,000人) 102:37399.森恵んで。(103人) 103:37352.真夏の夜の謎掛け 数字編(3,000人) 104:37136.アマゾンのレビューを参考にしてますか?(3,000人) 105:37393.液晶テレビとプラズマテレビ(1,000人) 106:37388.「自分の場合はこうだったよ」という話題(1,002人) 107:37385.人づきあい(1)(1,000人) 108:37389.世界征服(201人) 109:37356.足の小指の外側の小さい爪(470人) 110:37380.質問(300人) 111:37377.あなたのお名前は?(401人) 112:37383.クソアンケ(500人) 113:37378.真夏の夜の謎掛け 数字アルファベット編(800人) 114:37379.カブトとクワガタ(1,000人) 115:37301.のりぴーは覚醒剤やったけど(1,000人) 116:37076.亡くなってびっくりした有名人(1,000人) 117:37306.海辺の別荘(252人) 118:37319.カネ(501人) 119:37358.黒田負傷につき(1,500人) 120:37287.ぼくのなつやすみ(300人) 121:36917.割り箸の使用について(136人) 122:37351.募金(2,500人) 123:37305.盆ですが・・・(1,000人) 124:37322.エレメントハンター(200人) 125:37325.運営(2,500人) 126:37317.ビール(900人) 127:37247.幼女(801人) 128:37343.8月30日の衆議院選挙に行きますか?(1,500人) 129:37348.リンク(801人) 130:37375.参加(50人) 131:37350.あなたならどうするべか(1,000人) 132:37330.おっぱい(400人) 133:34940.過去に恥ずかしかったことはありますか?(500人) 134:37360.「あなたの力でBD化プロジェクト」について(1,000人) 135:37361.非1森アンケやってみたかった その2(200人) 136:37238.今から(150人) 137:37355.ちょっと遅いお中元〜♪(1,004人) 138:37359.非1森アンケやってみたかった(68人) 139:37357.足の間の小さい足(501人) 140:37296.行ってみたい夏祭りはある?(2,001人) 141:31455.ぬるぽ(200人) 142:37349.よく見ると…?(101人) 143:37347.乳首ビンビン物語り(500人) 144:33253.オリンポス十二神(3,000人) 145:37342.どこの会社だそれ(300人) 146:37327.黒はんぺん(501人) 147:37340.重要度(200人) 148:37285.元彼・元彼女の連絡先(1,000人) 149:37295.コミケ資金について(2,001人) 150:30962.電磁波(1,500人) 151:37331.一つの森(1,001人) 152:37324.口呼吸と鼻呼吸(2,000人) 153:37329.のっぽパン(500人) 154:37298.デンマーク語(16人) 155:37312.喫茶マウンテン(500人) 156:37326.ソーキそば(500人) 157:37290.食べ物がおいしい都道府県(2,000人) 158:37320.大山(1,001人) 159:37321.食あんけ(800人) 160:37031.ココアは何で溶かしますか?(500人)

1 2262522782104213021472 1473 1474 1475 1476156718272074 < >

【1:24】誘惑
[設問] あなたはどんな誘惑に弱いですか?

[選択肢] 1: 金 2: 女 3: 男 4: 美食 5: 酒 6: 煙草 7: どんな誘惑にも耐えられる 8: モリタポ 9: 任意 10: 睡眠* 11: 悪魔* 12: 猫* 13: 怠惰* 14: ゲーム*
[実施期間] 2009年8月22日 17時22分 〜 2009年8月22日 17時42分

15 :名無しさん 09/08/22 17:29 ID:QCItjKT3fp (・∀・)イイ!! (2)
まあ冷静に考えれば一番は睡眠だと思うけど
モリタポには中毒性があるような気がしてならない


16 :名無しさん 09/08/22 17:29 ID:trqhL5Q6Df (・∀・)イイ!! (0)
5個じゃ足りません!


17 :名無しさん 09/08/22 17:29 ID:GFJVCI.Yu, (・∀・)イイ!! (3)
金もいらなきゃ女もいら〜ぬぅ〜♪
わたしゃも少し背が欲しいぃ〜♪


18 :名無しさん 09/08/22 17:29 ID:BiQzFiBE5t (・∀・)イイ!! (4)
ょぅι゙ょ, ただし二次元に限る


19 :名無しさん 09/08/22 17:32 ID:zinivPEjsf (・∀・)イイ!! (3)
昔から超寝汚いタイプ。
三大欲求の中でも完全に一番強いな。
眠気の前には他の二つは全くもって屁でもない。


20 :名無しさん 09/08/22 17:40 ID:H4CtOr64NY (・∀・)イイ!! (2)
私の場合、睡眠がダントツだね
眠いと他のことなんてどうでもよくなる


21 :名無しさん 09/08/22 17:46 ID:q8MZ0o1o9F (・∀・)イイ!! (2)
時々、チンコでものを考えてるのかなと
思ってしまうときがある。


22 :名無しさん 09/08/22 17:56 ID:EDqzWwZMd_ (・∀・)イイ!! (2)
猫の誘惑に耐えられるとすれば、それはかなりの強者だ。


23 :名無しさん 09/08/22 18:55 ID:BIq,Hneu0r (・∀・)イイ!! (1)
犬や猫の遊んで光線には全く無力


24 :名無しさん 09/08/23 00:22 ID:vZBw5mOcy2 (・∀・)イイ!! (0)
数学的な問題


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:24】ギルティギア
[設問] あなたはアークシステムワークスのギルティギアというゲームを知っていますか?

[選択肢] 1: 知らない 2: 知っている
[実施期間] 2009年8月22日 22時58分 〜 2009年8月22日 23時42分

15 :名無しさん 09/08/22 23:24 ID:JBy.H,CQxX (・∀・)イイ!! (2)
一応、知っているにしたけど
名前を聞いたことがあるだけで、どんなジャンルのゲームかとかは知らなかった


16 :名無しさん 09/08/22 23:26 ID:58sN5hNWxm (・∀・)イイ!! (0)
もう新しいのでないだろ


17 :名無しさん 09/08/22 23:28 ID:mQ5now_7k4 (・∀・)イイ!! (0)
格ゲーだとスト2とKOFの次くらいに知名度はあると思う
それらとの差は大きいが


18 :名無しさん 09/08/22 23:30 ID:dsQ8ClhPSu (・∀・)イイ!! (0)
毎週ぶるらじ楽しみです
BBはRAP3EXSAと一緒に買ったが2週間で飽きた
コンボゲーはやっぱ合わなかった


19 :名無しさん 09/08/22 23:33 ID:99sWa_bxKl (・∀・)イイ!! (1)
ゲームだということは知ってるが何のゲーム化まではよくわからんし
脳内ではエクソダスギルティとゼノギアスがごっちゃになったような印象


20 :名無しさん 09/08/22 23:36 ID:.39GzvRoGI (・∀・)イイ!! (0)
巨大な鍵を持った血だらけの女が出るのはこれだっけ?


21 :名無しさん 09/08/22 23:36 ID:wcZNnif.wb (・∀・)イイ!! (0)
2の影の薄さといったら泣けるものがあるな
一応ストーリー的には正当な続編なんだが(アケゲーで出てるのは全部外伝)
やっぱ格闘ゲームじゃないからか


22 :名無しさん 09/08/22 23:41 ID:CCTKjMOavC (・∀・)イイ!! (0)
ゲームはコマンド式のRPGしかやらないんだ。
反射神経ないから。


23 :名無しさん 09/08/22 23:49 ID:BZWh1d5OJK (・∀・)イイ!! (1)
このゲームじゃないけどシステムの複雑化についていけなくなって格闘ゲーム止めたんだよなぁ


24 :名無しさん 09/08/23 00:09 ID:qNOQnzdxCo (・∀・)イイ!! (0)
PSの初代ギルティギアは、格ゲー乱立期ならではの独特の青臭さがあって好きだったんだけど
(個人的見解で言うと、PCエンジンの『フラッシュハイダース』みたいな)、
アーケード版は変に洗練されちゃってて、あまり好きになれなかったな。

なんというか、好きだったアーティストがメジャーになるにつれ興味を失ってしまう現象と似てる気がする。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:66】Wiki
[設問] Wikiといえば?

[選択肢] 1: Wikipedia 2: PukiWiki 3: @Wiki 4: MediaWiki 5: MoritapoWiki 6: その他 7: ウィッキーさん* 8: WikiWiki* 9: Wiki* 10: みwiki* 11: WikiWikiWeb* 12: アンサイクロペディア* 13: 靴クリームだろJK

*
[実施期間] 2009年8月20日 23時4分 〜 2009年8月21日 1時37分

57 :名無しさん 09/08/21 01:08 ID:vrDNoixchW (・∀・)イイ!! (1)
WikiとWikipediaが別物なのは知っていますが、「wiki」といわれると「pedia」と
続けたくなってしまうくらい、Wikipediaが身近なことは確かです。
ゲームの攻略などでwikiのお世話には、なっているんですが……


58 :名無しさん 09/08/21 01:10 ID:PrtxCseQV. (・∀・)イイ!! (0)
「〜のwiki」って使い方するから どれって聞かれても困るわ


59 :名無しさん 09/08/21 01:21 ID:pMicFalq6P (・∀・)イイ!! (-1)
wikiはwiki


60 :名無しさん 09/08/21 01:23 ID:N4xJK3yCZI (・∀・)イイ!! (-1)
ビールと言えばラガー?スーパードライ?みたいなアンケートだと思えばちょっと理解できるがなんか違う
この違和感はなんだろう


61 :名無しさん 09/08/21 01:30 ID:ASIGZ3FLM0 (・∀・)イイ!! (2)
wikipediaはwikipediaだよな。
会社で単にwikiって言うと業務情報のせてるwiki。


62 :名無しさん 09/08/21 02:26 ID:Iu6r8Ui_x7 (・∀・)イイ!! (1)
wikiですね


63 :名無しさん 09/08/21 04:58 ID:pyaU8aqKux (・∀・)イイ!! (-1)
WikiはWiki
その場に合ったWikiを指すだろ
どんな物だろうがWikiはWiki
これが理解出来ない人はちょっとどうかと思う

>>60
まぁそんな感じだよな


64 :名無しさん 09/08/22 19:08 ID:fAt7tI.Zdl (・∀・)イイ!! (-2)
携帯やスーパーなら文脈で容易に一意に定まるから構わないんだが。
例えば、2chでとあるアニメのスレを見ているとき「その情報はWikiにあったよ」とだけ
言われてもテンプレにあるWikiなのかWikipediaの当該項目なのかわからないんだよな。


65 :名無しさん 09/08/22 19:28 ID:kVKRFEOb0U (・∀・)イイ!! (-1)
お昼休みはWIKIWIKIショッピングやで


66 :名無しさん 09/08/22 23:47 ID:RQRIccYj7Z (・∀・)イイ!! (0)
「みWikiさん」って最初に見た時、「自由にさわらせてくれるのか……エロいな」と思ったのを思い出した


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【4:85】第45回衆議院議員総選挙
[設問] あなたが8月30日に実施される第45回衆議院議員総選挙でどうしても
こいつだけは当選させないでくれ、国会に送りたくない立候補者は
誰ですか?

党首以外は追加願います。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 麻生 太郎 3: 鳩山由紀夫 4: 福島瑞穂 5: 太田昭宏 6: 志位和夫 7: 綿貫民輔 8: 渡辺喜美
[実施期間] 2009年8月20日 23時13分 〜 2009年8月21日 14時5分

76 :名無しさん 09/08/21 13:25 ID:e213LMI0s2 (・∀・)イイ!! (0)
鳩山大人気だな。落選おめでとう


77 :名無しさん 09/08/21 13:27 ID:3HgDAurwuR (・∀・)イイ!! (0)
社民党がキャスティングボートを握るとかそういう展開だけはやめてくれ
それならまだしも公明のほうがマシなくらいだ。社民党はとにかくない


78 :名無しさん 09/08/21 13:31 ID:S.Ic4Rgvh7 (・∀・)イイ!! (0)
ほんと迷う選択肢だけどやっぱり現実的なものを選んでしまうな


79 :名無しさん 09/08/21 13:33 ID:,aJvPRIAqO (・∀・)イイ!! (-5)
不特定多数の目に触れる場所に置くアンケートとして
公示期間中この内容は、公職選挙法に抵触します。
止めた方がいいですよ。


80 :名無しさん 09/08/21 13:33 ID:mP3QFeGU4q (・∀・)イイ!! (2)
カッコして党名書いといたら太田が一位だったろうに


81 :名無しさん 09/08/21 13:46 ID:42zw8OlcjH (・∀・)イイ!! (0)
鳩山由紀夫は献金問題が全然決着ついてないから、まさかの落選→議員特権がなくなり即逮捕
というシナリオを見たい。


82 :名無しさん 09/08/21 14:03 ID:9N,xlYyzVj (・∀・)イイ!! (-1)
鳩山は、なんか口から出まかせのような気がする。
あまり期待はできないな。。。。


83 :名無しさん 09/08/22 19:07 ID:d_tpGeA0.Q (・∀・)イイ!! (0)
民主を支持しているわけではないが
自民と官庁との"なあなあの関係"を一度リセットしたい
血税が一部の個人のためだけに使われるなんて馬鹿なことは許せない


84 :名無しさん 09/08/22 23:25 ID:QCRhjE3Jpw (・∀・)イイ!! (0)
民主は俺の耳には政権交代しか聞こえてこない


85 :名無しさん 09/08/22 23:30 ID:d1.LQTOanR (・∀・)イイ!! (0)
鈴木宗男と言う選択肢も欲しかったな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,500人)を見る]

【5:3】都城商 敗退
[設問] 序盤に3点を先制され、相手に試合の主導権を握られてしまったか…。
3回戦まで2桁安打の打線が十分に実力を発揮できず、残念でした。

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他 3: どんまい*
[実施期間] 2009年8月22日 21時27分 〜 2009年8月25日 21時27分

2 :名無しさん 09/08/22 23:13 ID:pbpTbZMSei (・∀・)イイ!! (2)
ずっと見てたんだけど、堂林くんの低めに集める見事なピッチングに対して、
都城商業はちょっと浮いた球が多かったかも
2回の追加点もかなり響いたと思う。残念です


3 :名無しさん 09/08/22 23:20 ID:pbpTbZMSei (・∀・)イイ!! (1)
てか、アンケ主のアフターケアに脱帽した。
ありがとう。そして選手たちにもありがとうでした。


[アンケートの結果(30人)を見る]

【6:29】誘惑3
[設問] あなたは異性を誘惑した事ありますか?

[選択肢] 1: 好きになった人を誘惑した 2: 身体目当てで誘惑した 3: 恋愛や身体以外の目的で誘惑した 4: 誘惑などしたことない 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2009年8月22日 22時5分 〜 2009年8月22日 22時49分

20 :名無しさん 09/08/22 22:23 ID:TiCUy8oWah (・∀・)イイ!! (2)
>>1
どんだけ誘惑好きなんだよ


21 :名無しさん 09/08/22 22:25 ID:fYX7b9igk6 (・∀・)イイ!! (2)
誘惑した事のある方が多いですね
恋愛や身体以外の目的でって何だろう?
知りたいような知りたくないような…


22 :名無しさん 09/08/22 22:29 ID:GFJVCI.Yu, (・∀・)イイ!! (1)
同好会からクラブへ昇格のために誘惑は身体目的なのか?


23 :名無しさん 09/08/22 22:31 ID:Gns7i_lD8g (・∀・)イイ!! (2)
誘惑って言葉いろんな意味にとらえれる気がする
回答するのにすごく迷った


24 :名無しさん 09/08/22 22:40 ID:DXqMaNgM,x (・∀・)イイ!! (2)
異性?なにそれ?おいしいのけ?


25 :名無しさん 09/08/22 22:43 ID:_HOG2pZQ8X (・∀・)イイ!! (1)
お金と性欲の誘惑には勝てない


26 :名無しさん 09/08/22 22:48 ID:NYxm.oY2Gg (・∀・)イイ!! (1)
♪さしみ〜買った さしみ〜買った 飯の支度を始めましょ


27 :名無しさん 09/08/22 22:48 ID:kepdQwGPm0 (・∀・)イイ!! (2)
誘惑出来るほどの魅力なんてねーよ。
ばーかばーか!


28 :名無しさん 09/08/22 23:12 ID:TMNhu8VA_9 (・∀・)イイ!! (2)
「これはイケる!」というシチュエーションになったことがない。


29 :名無しさん 09/08/23 21:11 ID:WOPSkPgirz (・∀・)イイ!! (0)
背中掻いてやると大抵の子は喜ぶ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:102】ソフトクリームのフレーバー
[設問] この時期大活躍するのはソフトクリーム。
ハゲや31、他、昭和記念公園などのプールサイドやら海辺と言った行楽地で大人気です。
そのソフトクリームの中で、大好きな味は何ですか?
次から選んで下さい。

固形のアイスクリームを食べる方、ラクトアイス(カップアイス)しか口にしない人、及び全くソフトクリームを口にしない方は
●ソフトクリーム嫌いです。食べません●を選んで下さい。

[選択肢] 1: ●ソフトクリーム嫌いです。食べません● 2: ビビンバ 3: メロン 4: レモン 5: チョコレート 6: ストロベリー 7: 抹茶 8: バニラ 9: キャラメル 10: ラッツ 11: バナナ 12: アップル 13: あずき 14: コーヒー 15: ピーチ 16: ラムレーズン 17: オレンジ 18: ローズミント 19: カフェラテ 20: カプチーノ 21: カレー 22: マンゴー 23: メープルアロマ 24: シークワーサー 25: パイナップル 26: ラ・フランス 27: アップルチェリー 28: マカデミアナッツ 29: ショコラ 30: ブルーベリー 31: カスタード 32: ミルク 33: その他 34: 巨峰* 35: ヨーグルト* 36: クッパ* 37: チョコミント* 38: ラベンダー* 39: ミント* 40: チョコチップ* 41: >>1* 42: さつまいも* 43: 杏仁* 44: ミックス* 45: ●●● 在日ニートハロワ逝け ●●●

* 46: カシス* 47: ピスタチオ* 48: ストロベリーチーズケーキ* 49: 黒ゴマ* 50: 巨乳* 51: 夕張メロン* 52: ロイヤルミルクティー* 53: クッキー&クリーム* 54: フランボワーズ* 55: 紅芋* 56: キムチ* 57: プリン* 58: 紫芋* 59: わさび* 60: ワサビ* 61: 味噌* 62: うんこ* 63: 白桃* 64: 濃厚ミルク* 65: 牛乳* 66: このアンケートにはNGワード「も.り」「モ.リ」「mo.ri」「MO.R…* 67: ラムネ* 68: おちんぽみるく* 69: バニラとチョコのミックス* 70: チェリー*
[実施期間] 2009年8月15日 23時54分 〜 2009年8月16日 13時59分

93 :名無しさん 09/08/16 13:22 ID:ae9V.xSJpF (・∀・)イイ!! (1)
ミニストップのソフトクリームは旨い


94 :名無しさん 09/08/16 14:01 ID:JqIwqE1NqG (・∀・)イイ!! (0)
さっき地元のドンキのフードコートでソーダ味ソフトに初挑戦して来た。
さっぱりした美味しさ!って書いてあって嫌な予感がしたんだけど、
意外にに美味しかったです。


95 :名無しさん 09/08/16 15:59 ID:z4HCg7uDt_ (・∀・)イイ!! (2)
>>80
カレー風味の甘いアイスだった
辛からず美味からず


96 :名無しさん 09/08/17 03:20 ID:_u8SxEP7Il (・∀・)イイ!! (1)
>>93
そういえば和風黒蜜ソフトってのがあったな
まだあるんだろうか


97 :名無しさん 09/08/17 19:36 ID:6,L8H6rGCO (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主自体がソフトクリームというものをよくわかってなかったということでいいですか?


98 :名無しさん 09/08/22 11:08 ID:PdftC.,gRD (・∀・)イイ!! (0)
バニラというのもなんか違う
ミルクの風味がちゃんとする、何も混ざってない白いソフトクリームが好きだ


99 :名無しさん 09/08/22 16:20 ID:nkktsD1ea1 (・∀・)イイ!! (0)
ご当地ソフトは結構食べたけど、今までで一番おかしいと思ったのはいぐさソフト。
熊本の八代って畳表生産国内一位のとこなんだけど、なぜに食えないものをソフトクリームにするのか・・・


100 :名無しさん 09/08/22 21:06 ID:S_WPM3jqIB (・∀・)イイ!! (0)
通は香りを楽しむ


101 :名無しさん 09/08/22 21:58 ID:2_JCU-kRDe (・∀・)イイ!! (0)
やっぱり、ヨーグルトカレー味が最高でしょう。


102 :名無しさん 09/08/22 22:18 ID:eetad0.Hzz (・∀・)イイ!! (0)
たまに手作りするけどバニラソフトが昔なつかしあいすくりんみたいな味になる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(4,000人)を見る]

【8:35】どっちのおっぱいが好き?
[設問] どっちのおっぱいが好き?

[選択肢] 1: (。)(。) 2: ( 。 )( 。 ) 3: モリタポ
[実施期間] 2009年8月22日 9時43分 〜 2009年8月22日 10時15分

26 :名無しさん 09/08/22 10:13 ID:Zy77eTEOOQ (・∀・)イイ!! (0)
( ◎ ) ( ◎ )


27 :名無しさん 09/08/22 10:15 ID:BSXk9tn3eD (・∀・)イイ!! (2)
つるぺたがが最強だと何度言ったらry


28 :名無しさん 09/08/22 10:24 ID:GSHffOrLGa (・∀・)イイ!! (2)
℃℃


29 :名無しさん 09/08/22 14:48 ID:-z77.b3EfG (・∀・)イイ!! (1)
( Y )


30 :名無しさん 09/08/22 15:25 ID:cbLS0Sjspv (・∀・)イイ!! (1)
|・・|


31 :名無しさん 09/08/22 16:23 ID:nkktsD1ea1 (・∀・)イイ!! (2)
ツルペタ好きとか言うけど、ガチのツルペタは触ってて悲しくなる。
Aあればいいけど、AAとかAAAとか男の胸みたいだ。
胸の大きさの基準でA以上がいいって言うと馬鹿にされるが、あのAA以下の悲しさは異常。


32 :名無しさん 09/08/22 17:39 ID:oFcyJgg1D. (・∀・)イイ!! (0)
( ο )( ο )


33 :名無しさん 09/08/22 18:33 ID:vnj1lgF1SG (・∀・)イイ!! (2)
(★)(★)


34 :名無しさん 09/08/22 21:01 ID:S_WPM3jqIB (・∀・)イイ!! (0)
何この一行AAコンテスト


35 :名無しさん 09/08/22 21:50 ID:2_JCU-kRDe (・∀・)イイ!! (0)
。。がかわいくて好きです。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:30】爪の横から
[設問] 爪の横から、枝みたいなトゲみたいなのがニョッキリ生えて来ませんか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 生える 3: 生えない
[実施期間] 2009年8月21日 8時11分 〜 2009年8月21日 8時41分

21 :名無しさん 09/08/21 08:31 ID:ni8kaSvoIL (・∀・)イイ!! (9)
昔、さかむけは親の言うことを聞かないとできるって言われて
さかむけが出来ると近頃の自分は親に反抗してるんだと思い込み、
必死で親の言うこと聞くのを心がけた。
言うことを聞いたり、手伝いを積極的にしたりしたら早く治ると思ってた。
治ったら「おお、最近頑張ってたから治ったww」と本気で思ってた。



数年前にただのビタミン不足だと知った。


22 :名無しさん 09/08/21 08:31 ID:AvDyN.ZcaH (・∀・)イイ!! (3)
私も昔、生えていたけれども、つめの切り方に注意したら、生えなくなった。

つめの真ん中だけ切るんじゃなくて、端っこまで丁寧に切るといいよ。


23 :名無しさん 09/08/21 08:38 ID:MgLmvUFonB (・∀・)イイ!! (2)
両足小指の爪が両方共3:7くらいの割合で割れてて
爪が2枚になっちゃってる(´・ω・`)


24 :名無しさん 09/08/21 08:41 ID:Weh3uclWw0 (・∀・)イイ!! (4)
さかむけではなく、爪を作る根っこの部分のはしっこが欠ける形で分裂して、爪楊枝より細い爪を勝手に作り続ける状態のことを指すと思われ
自分は両足の小指の外側が割れてこの状態だし、右手薬指爪もたまに髪の毛くらいの太さのオマケを作ろうとする


25 :名無しさん 09/08/21 18:36 ID:nrkCCZo7.I (・∀・)イイ!! (1)
>>15
それで引っこ抜くと、ぶしゅーーーーっ!と
血の海になる、いや、なった


26 :名無しさん 09/08/21 20:27 ID:r5l3nkzTae (・∀・)イイ!! (1)
>>1
>爪の横から、枝みたいなトゲみたいなのがニョッキリ生えて来ませんか?
気付きましたか、俺が毎晩植え付けてます


27 :名無しさん 09/08/22 15:00 ID:Q5CLP-bNFU (・∀・)イイ!! (1)
自分は右手人差し指にできる。
カッターの刃の裏でまずなるべく根元まで起こしておいてから刃を深く入れて切ると長持ちするよ。


28 :名無しさん 09/08/22 21:10 ID:S_WPM3jqIB (・∀・)イイ!! (1)
特に統計はとってないが>>27と同じような傾向かな
酷いときは瞬着で固めておく


29 :名無しさん 09/08/22 21:33 ID:Z,AsLo6li. (・∀・)イイ!! (2)
自分の(勝手な)判断だけで、下手に引っこ抜くのはやめておいたほうがいいです。

引っこ抜き方が悪くて、爪の生え際の部分の肉をわずかでも一緒に引っこ
抜いてしまった場合、その部分から出血するだけならいいですが、そこが
化膿して、ひどい場合には、その傷が数ヶ月から数年治らず、そこからち
ょくちょく出血するという状態になる可能性があります・・・。


30 :名無しさん 09/08/22 21:49 ID:2_JCU-kRDe (・∀・)イイ!! (1)
足の親指が時々なります。ほおっておきます。


[アンケートの結果(400人)を見る]

【10:2】10森どうぞ
[設問] おめでとうw

[選択肢] 1: もりたぽ 2: モリタポ 3: ぬるぽ
[実施期間] 2009年8月22日 21時47分 〜 2009年8月22日 21時49分

2 :名無しさん 09/08/22 21:48 ID:jz.v,py9kx (・∀・)イイ!! (1)
当たったの?ありがとー


[アンケートの結果(6人)を見る]

1 2262522782104213021472 1473 1474 1475 1476156718272074 < >