総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782104213021473 1474 1475 1476 1477156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:37522.真夏の夜の謎掛け オマケ(1,001人) 2:37410.男の髪型、ショート?ミディアム?(500人) 3:37541.長野日大 敗退(34人) 4:37231.どこのオルガンが一番だ?(223人) 5:37545.ゲーム最終ステージ(8人) 6:37369.大人の遊び場(2,001人) 7:37524.ムシャクシャしてやった。誰でも良かった。(108人) 8:37458.薄型プレイステーション3(1,500人) 9:35326.児ポ法案内容認知度調査(1,557人) 10:37199.宇宙人っているの?(5,000人) 11:37530.残念でした(44人) 12:37397.寄付PART2(67人) 13:37534.ゲーム二回戦(86人) 14:37525.虫刺された後に。(200人) 15:37540.常葉橘 敗退(38人) 16:37483.婚活(118人) 17:37539.お前にはプライドがないのか!?このチキン野郎!!(501人) 18:37538.車掌さん(203人) 19:37517.すごいスペックのパソコン(100人) 20:37533.ゲーム (700人) 21:37428.理想のぽちゃ度はどのくらい?(500人) 22:37515.洗髪方法(750人) 23:37528.売上げNo,1(0人) 24:37529.売上げ(ワースト)No,1(1人) 25:37392.寄付(51人) 26:36753.最高裁判所判事国民審査(3,000人) 27:37526.やあ、またなんだ昨日に引き続きすまない(753人) 28:37214.IE8(133人) 29:37427.理想のぽちゃ度はどのくらい?(500人) 30:37504.ラストスロット(49人) 31:2432.一億円の借金をどうやって返済する?(100人) 32:37482.香水(1,004人) 33:37328.君は穴の空いていない50円玉を見たことはあるか(300人) 34:37494.路上駐車(200人) 35:37516.タダ(900人) 36:33473.ラブホテル、行った事ある?(2,000人) 37:37440.ぽん(999人) 38:37486.巣立ち(74人) 39:37442.それではショーバイマネーを決定します(500人) 40:37484.てすと(302人) 41:37425.イライラ(402人) 42:36754.わきが臭(800人) 43:37416.真夏の夜の謎掛け 数字編3(769人) 44:37293.【ニコ動】「蒼いうさぎ」の替え歌「白いクスリ」削除について(1,000人) 45:37420.地球以外の星に生物は存在すると思う?(1,001人) 46:37405.寄付PART5(51人) 47:19767.再アンケ:NHK総合テレビ(アナログ放送)は何チャンネル?(2,000人) 48:32863.クラムボン認知度調査(3,000人) 49:37396.音楽を聴いたまま会計をしますか?(1,000人) 50:37403.あさごはん(500人) 51:37406.2009夏休み(3,000人) 52:37408.アンケ回答のお礼(0人) 53:37411.【失敗のアンケ】37408 ネット アンケ回答のお礼(126人) 54:37394.納豆(800人) 55:37391.征服後(99人) 56:37400.寄付PART4(68人) 57:37353.PCで経験した最悪のトラブルって?(1,001人) 58:37339.不愉快な暑さ(102人) 59:37341.シベリア超各停(100人) 60:37402.黒焦げorz(150人) 61:37362.携帯音楽プレイヤー(3,000人) 62:37399.森恵んで。(103人) 63:37352.真夏の夜の謎掛け 数字編(3,000人) 64:37136.アマゾンのレビューを参考にしてますか?(3,000人) 65:37393.液晶テレビとプラズマテレビ(1,000人) 66:37388.「自分の場合はこうだったよ」という話題(1,002人) 67:37385.人づきあい(1)(1,000人) 68:37389.世界征服(201人) 69:37356.足の小指の外側の小さい爪(470人) 70:37380.質問(300人) 71:37377.あなたのお名前は?(401人) 72:37383.クソアンケ(500人) 73:37378.真夏の夜の謎掛け 数字アルファベット編(800人) 74:37379.カブトとクワガタ(1,000人) 75:37301.のりぴーは覚醒剤やったけど(1,000人) 76:37076.亡くなってびっくりした有名人(1,000人) 77:37306.海辺の別荘(252人) 78:37319.カネ(501人) 79:37358.黒田負傷につき(1,500人) 80:37287.ぼくのなつやすみ(300人) 81:36917.割り箸の使用について(136人) 82:37351.募金(2,500人) 83:37305.盆ですが・・・(1,000人) 84:37322.エレメントハンター(200人) 85:37325.運営(2,500人) 86:37317.ビール(900人) 87:37247.幼女(801人) 88:37343.8月30日の衆議院選挙に行きますか?(1,500人) 89:37348.リンク(801人) 90:37375.参加(50人) 91:37350.あなたならどうするべか(1,000人) 92:37330.おっぱい(400人) 93:34940.過去に恥ずかしかったことはありますか?(500人) 94:37360.「あなたの力でBD化プロジェクト」について(1,000人) 95:37361.非1森アンケやってみたかった その2(200人) 96:37238.今から(150人) 97:37355.ちょっと遅いお中元〜♪(1,004人) 98:37359.非1森アンケやってみたかった(68人) 99:37357.足の間の小さい足(501人) 100:37296.行ってみたい夏祭りはある?(2,001人) 101:31455.ぬるぽ(200人) 102:37349.よく見ると…?(101人) 103:37347.乳首ビンビン物語り(500人) 104:33253.オリンポス十二神(3,000人) 105:37342.どこの会社だそれ(300人) 106:37327.黒はんぺん(501人) 107:37340.重要度(200人) 108:37285.元彼・元彼女の連絡先(1,000人) 109:37295.コミケ資金について(2,001人) 110:30962.電磁波(1,500人) 111:37331.一つの森(1,001人) 112:37324.口呼吸と鼻呼吸(2,000人) 113:37329.のっぽパン(500人) 114:37298.デンマーク語(16人) 115:37312.喫茶マウンテン(500人) 116:37326.ソーキそば(500人) 117:37290.食べ物がおいしい都道府県(2,000人) 118:37320.大山(1,001人) 119:37321.食あんけ(800人) 120:37031.ココアは何で溶かしますか?(500人) 121:33674.働く女性の子育て(347人) 122:37292.食べ物がまずい都道府県(2,000人) 123:37197.自動車運転の速度超過について(2,001人) 124:37318.奥の細道(500人) 125:37010.エンドレスエイト終了(259人) 126:37277.脚時計(401人) 127:37316.日本の霊峰 富士山(500人) 128:37307.夏の和菓子(300人) 129:37314.夏山登山の魅力は?(1,000人) 130:37282.夜食モリですよ(1,000人) 131:37308.静岡銘菓(500人) 132:37178.震度いくつで避難対策の行動をとるか(100人) 133:37057.初めてナニの皮が剥けたときは、どんなきっかけでしたか?(1,500人) 134:37300.真田幸村の本名(220人) 135:37304.蛍の墓(300人) 136:37291.(0M0)(15人) 137:37297.言葉(206人) 138:37075.『ドラゴンクエストXI』(ドラクエ11)を出して欲しいゲーム機種は?(5,001人) 139:37289.たった5森ですが・・・(133人) 140:36986.なぜAAAカップ〜Aカップが好きなのですか?(733人) 141:37276.夏だし森のバラまき の巻(0人) 142:37228.タイの首都(56人) 143:37288.湘南新宿ライン(1,000人) 144:37251.穂先メンマやわらぎって(500人) 145:37283.日傘(700人) 146:37279.月刊少年漫画誌(2,000人) 147:37278.男性器のオーラルセックスは好きですか?(300人) 148:37274.ぼくのなつやすみ Summer Holidays 20th Century(3,001人) 149:37220.運営に求めること(1,001人) 150:37281.暑い……(1,500人) 151:36529.歯ブラシ(1,518人) 152:37273.夏はカレー♪(1,000人) 153:37275.レバニラ炒めを材料にしてニラレバ炒めを作ることは可能か(201人) 154:37270.原始人(800人) 155:37246.ONI零って知ってる?(500人) 156:37265.平成ライダー主題歌(1,002人) 157:37262.竜破斬の呪文まだ覚えてる人?(500人) 158:37253.好きなお酒は?(1,003人) 159:37266.色々ありましたが♪(260人) 160:37264.globeの好きな曲(1,000人)

1 2262522782104213021473 1474 1475 1476 1477156718272074 < >

【1:89】真夏の夜の謎掛け オマケ
[設問] 数字編3へ参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
キーワードは「うし・H21・よんけた」、
答えは「2009」でした。
解答解説はhttp://find.2ch.net/enq/result.php/37390/222です。
よかったら、オマケもどうぞ。
−−−−−−−−−−−

数字編1−3の答えが出揃いました。
 「甲子園」 「深紅」 「2009」

さあ、今年はどこが優勝でしょう?


※オマケです。何もひねりはありませんから、かるく考えてください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 花巻東(岩手) 3: 東北(宮城) 4: 帝京(東東京) 5: 日本文理(新潟) 6: 長野日大(長野) 7: 常葉橘(静岡) 8: 中京大中京(愛知) 9: 岐阜商(岐阜) 10: 智弁和歌山(和歌山) 11: 立正大淞南(島根) 12: 明豊(大分) 13: 都城商(宮崎) 14: その他
[実施期間] 2009年8月19日 20時53分 〜 2009年8月20日 16時11分

80 :名無しさん 09/08/20 01:27 ID:fUY.53hbd3 (・∀・)イイ!! (2)
乙です!

1〜3問全部外れたけど、今度は当てたい!
プロ野球はあまり見ないけど甲子園は毎回楽しみにしています
プロ野球よりも展開が読みづらいのが楽しいです


81 :名無しさん 09/08/20 01:36 ID:5TBNb4cO1N (・∀・)イイ!! (4)
最初の謎解き同様、前回のヤツも参加していてスゴく楽しかった!

謎を解いてると、ミステリー小説を読んでるような感覚に駆られて面白かった。
個人的にはコソアン版ダビンチコードだと思ってるw


82 :名無しさん 09/08/20 02:40 ID:hGjaeC2nuy (・∀・)イイ!! (2)
禿げ乙だぜー
地元はもう負けちゃったから近所の和歌山で。
だた今年の甲子園はエリンと関西でのプリキュアを2週も潰したから憎くてたまらない


83 :名無しさん 09/08/20 05:42 ID:.xfP,VQu6C (・∀・)イイ!! (-16)
本日1日1つ良いことが起きます様に

http://find.2ch.net/moritapo/give.php?RK=8UrrpLMbszjjAwRlmYvBl1HB0r4&AM=100&CM=%A5%E2%A5%EA%A5%BF%A5%DD%B4%F3%C9%D5%A4%A2%A4%EA%A4%AC%A4%C8%A4%A6%A4%B4%A4%B6%A4%A4%A4%DE%A4%B9


84 :名無しさん 09/08/20 06:25 ID:TKcyvTR8,8 (・∀・)イイ!! (5)
>>83の寄付リンク貼り付け馬鹿が氏ぬのが、良いことです。


85 :名無しさん 09/08/20 08:03 ID:D.vSeEFK0H (・∀・)イイ!! (4)
>>72, 73
高校野球の優勝旗は、季節によって色が違うんだぜ
夏は深紅、春は紫紺


86 :名無しさん 09/08/20 08:45 ID:e-jbx48Bt_ (・∀・)イイ!! (1)
長門日大


87 :名無しさん 09/08/20 09:11 ID:,L88SvbRGx (・∀・)イイ!! (2)
当然地元に入れようと・・・
初戦敗退でした。orz
まあ、一番強そうな所選んだら一番人気でした


88 :名無しさん 09/08/20 10:22 ID:NSEvOcWkOa (・∀・)イイ!! (2)
おお〜…すごいなあ…
楽しかったよありがとう!!


89 :名無しさん 09/08/21 13:11 ID:fy677EVZFz (・∀・)イイ!! (1)
>>73
おぉ〜そうなのか…
スポーツとはめっきり無縁で育ったから判らんかったw


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【2:37】男の髪型、ショート?ミディアム?
[設問] 男の髪型、あなたの好みの長さはショート?ミディアム?

ショートの例:
http://mens-hairnavi.up.seesaa.net/image/1236167337-1.jpg
http://mens-hairnavi.up.seesaa.net/image/1248415068-1.jpg

ミディアムの例:
http://mens-hairnavi.up.seesaa.net/image/1248949722-1.jpg
http://mens-hairnavi.up.seesaa.net/image/1245233254-1.jpg

[選択肢] 1: モリタポ 2: よくわからない 3: ショートが好きだ 4: ミディアムが好きだ 5: むしろベリーショートが好きだ 6: むしろロングが好きだ
[実施期間] 2009年8月18日 15時10分 〜 2009年8月18日 21時7分

28 :名無しさん 09/08/18 18:15 ID:J0IERWXro. (・∀・)イイ!! (0)
ロングフェチなのでロングだったらもう顔とか清潔感とか関係無くたまらん。


29 :名無しさん 09/08/18 18:22 ID:EkIxo7yKvl (・∀・)イイ!! (0)
ハゲてはいないが、髪が多くないし細いので、ショートにすると
収集つかなくなる。


30 :名無しさん 09/08/18 18:43 ID:Iwn5squTcV (・∀・)イイ!! (0)
短髪ってごまかせないよね


31 :名無しさん 09/08/18 18:55 ID:KfUM_zu5nu (・∀・)イイ!! (0)
顔立ちや服の好みによって似合う髪型が変わってくるから
一概にこの髪型がいい、みたいのはあんまりないなー。


32 :名無しさん 09/08/18 21:08 ID:oL5nON_VJu (・∀・)イイ!! (0)
見た目好きなのはミディアム
でも付き合う人は大抵ショート


33 :名無しさん 09/08/19 20:15 ID:YBrAxQSdc8 (・∀・)イイ!! (0)
ショートは見ていて気分が安らぐ


34 :名無しさん 09/08/21 08:52 ID:keEL.yGqc1 (・∀・)イイ!! (1)
男の人の短髪が好きです。
長髪のときにはなんとも思っていなかった人が
急に短くしてきて思わず好きになってしまった事があります。


35 :名無しさん 09/08/21 08:55 ID:xT9jvAbHZx (・∀・)イイ!! (1)
>>34
さっそく髪切ってくる!


36 :名無しさん 09/08/21 11:23 ID:h1Tv1Y,EP3 (・∀・)イイ!! (1)
角刈り一筋 漢の選択


37 :名無しさん 10/06/24 21:17 ID:3YNkXXogO4 (・∀・)イイ!! (0)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:6】長野日大 敗退
[設問] 5点差から同点に追い付いた時は、この勢いで!?と思わせたのですが。
思わぬ大差が付いてしまいました…。

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他
[実施期間] 2009年8月20日 20時40分 〜 2009年8月21日 22時24分

2 :名無しさん 09/08/20 21:19 ID:EYuuR2uXet (・∀・)イイ!! (3)
負けちゃったけど、いい試合だったよ。
選手たち他、みなさんもおつかれさま(・∀・)


3 :名無しさん 09/08/20 21:40 ID:R6vD_CjBFn (・∀・)イイ!! (2)
今までむちゃくちゃがんばったもんな。疲れちゃったかな。
いや、がんばったよ!うん。


4 :名無しさん 09/08/20 23:51 ID:2BRH8hr796 (・∀・)イイ!! (2)
あぁ確かにこれは!と思ったさ
残念だったが全員頑張ったよ

お疲れさま


5 :名無しさん 09/08/21 00:35 ID:ctiUNZKALN (・∀・)イイ!! (2)
応援していたけど見れなかった
ニュースでも選挙の話ばっかり、高校野球の結果を放送しやがれ


6 :名無しさん 09/08/21 11:12 ID:Sbh5og30a- (・∀・)イイ!! (1)
お疲れ!
甲子園で2勝したのは立派だよ


[アンケートの結果(34人)を見る]

【4:14】どこのオルガンが一番だ?
[設問] この中で一番良いと思う日本の代表オルガン選んでくれ。

[選択肢] 1: 東京サントリーホール 2: 横浜みなとみらいホール 3: 大阪 シンフォニーホール 4: 愛知県芸術劇場 5: 札幌コンサートホールKitara 6: 所沢市民文化センター・アークホール 7: ケチくさい森アケだね
[実施期間] 2009年8月20日 23時53分 〜 2009年8月20日 23時59分

5 :名無しさん 09/08/20 23:59 ID:Fk3,,T8-DD (・∀・)イイ!! (0)
横森良造のアコーディオンオルガンが日本代表と書いておこう


6 :名無しさん 09/08/20 23:59 ID:ygzoIBz2NZ (・∀・)イイ!! (1)
オルガンってパイプオルガンのことですか?
学校にあるようなオルガンしか知りませんよ


7 :名無しさん 09/08/21 00:00 ID:pWU,UIZ,Hc (・∀・)イイ!! (1)
サントリーかな


8 :名無しさん 09/08/21 00:01 ID:IUgcOR.sl7 (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな
とりあえず地元選んどいた


9 :名無しさん 09/08/21 00:01 ID:asFHbO0LpZ (・∀・)イイ!! (-1)
モリタポ欲しさにアンケに答えてしまった・・・。申し訳ない;
(でもモリタポって選択肢があればもっとアンケ精度が上がると思う)
一応、名前聞いたことある程度で札幌のKitaraを選んでみた。
オルガンは高校がミッションスクールだったから、同じ系列の大学のオルガンを
弾かせてもらった事がある。スゴく大きなパイプオルガンで、1000万円は下らないんだとか。


10 :名無しさん 09/08/21 00:11 ID:N4xJK3yCZI (・∀・)イイ!! (3)
オルガンとかよく知らないんで「ケチくさい森アケだね」を選んでしまったが、
そんな卑下しなくても普通に「モリタポ」でいいじゃないか…


11 :削除人あぼーん 09/08/21 01:42 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


12 :名無しさん 09/08/21 09:48 ID:c5z451_sOJ (・∀・)イイ!! (1)
>>9
パイプオルガンの1000万は安い方だよ
昔結婚式のオルガン奏者やってたんだけど、そこの教会のは4000万で、
鍵盤1個壊れた時の修理費が100万だったそうな


13 :名無しさん 09/08/21 11:04 ID:XC,fHHCkET (・∀・)イイ!! (0)
パイプオルガンの音を初めて聞いた時は鳥肌が立ったな・・・
>>12
そんなにするのか・・・



アンケートと関係ないし、
だめぽ覚悟です

でもどうしても>>11にツッコミたくて・・・
文章の意味が分からない!
>2万円以上時:3200円商品を送ります
2万円以上買えば3200円で商品を送るのか
2万円で3200円相当の商品を送るのか
2万円買えば3200円分のサービスがあるのか

こういうのを書き込むつもりなら、せめて日本語を覚えてからやってくれ・・・


14 :名無しさん 09/08/21 18:46 ID:paW8DvxFYq (・∀・)イイ!! (0)
片目のウィリーが作らせたやつが最高だと思う


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(223人)を見る]

【5:2】ゲーム最終ステージ
[設問] この最終ステージでアンケ主に
どういう行動をとって欲しい?

[選択肢] 1: 全員に100森ずつ配る 2: 一番少数派に600森ずつ配る 3: 一番多数派に300森ずつ配る 4: 死んで欲しい
[実施期間] 2009年8月20日 22時4分 〜 2009年8月21日 2時4分

2 :削除人あぼーん 09/08/21 01:42 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(8人)を見る]

【6:65】大人の遊び場
[設問] 実際にはありえないことですが、いろいろな懸念が全くなく、ただ単にセックスを楽しめる環境があったとしたら、利用したいと思いますか?

(妊娠や性病の心配が全くなく、お互いのプレイスタイルが一致し、望まない干渉はお互いしないことが保証されているというような)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[選択肢] 1: 利用したい 2: 利用したくない 3: モリタポ
[実施期間] 2009年8月17日 1時56分 〜 2009年8月17日 8時22分

56 :名無しさん 09/08/17 05:36 ID:01P4J1EOLM (・∀・)イイ!! (2)
それ、場所に用意されてる人が相手の快楽のために歯を全部抜かれてたり
身体や性的機能を人工的にいじられてたりとかそんなアンダーグラウンドな
種類の遊技場も想像してしまうのデスが?月曜の朝一に怖い事考えてしまった


57 :名無しさん 09/08/17 07:30 ID:LzyQErbpcS (・∀・)イイ!! (2)
自らの死を悟ったそのときにまだ童貞であれば
冥土の土産に一度くらいは利用したい


58 :名無しさん 09/08/17 07:54 ID:GozW7nOa8N (・∀・)イイ!! (0)
仮にそういう空間(結社?)が存在しても女の数が足りなくなるということが明らかになったな
これはもう男どうしでするしか


59 :名無しさん 09/08/17 07:56 ID:GRinUu1uhF (・∀・)イイ!! (1)
節操のない奴ら大嫌いなんで


60 :名無しさん 09/08/17 07:59 ID:rTq7CXI4qr (・∀・)イイ!! (0)
>お互いのプレイスタイルが一致し、

ここが難しいところかもなw


61 :名無しさん 09/08/17 08:11 ID:WpxOXze3X1 (・∀・)イイ!! (0)
男同士なら、実際にハッテン場があるじゃない


62 :名無しさん 09/08/17 19:53 ID:,fmbn5.ciS (・∀・)イイ!! (0)
40手前のおれから見れば、どう考えても子供の遊び場なんだが。
もうね...オナニにほうが楽...。


63 :名無しさん 09/08/17 21:08 ID:bILpSjDYv6 (・∀・)イイ!! (1)
乱雑なセックスなんて、オナニーと大差ない

限られた時間で、限られた相手とするから価値があるんだよ


64 :名無しさん 09/08/17 21:09 ID:1ainKmMPgf (・∀・)イイ!! (-11)
http://find.2ch.net/moritapo/give.php?RK=.1jEr6_eunFCfNV3pXuw54RZ.5A&AM=20&CM=%A5%E2%A5%EA%A5%BF%A5%DD%B4%F3%C9%D5%A4%A2%A4%EA%A4%AC%A4%C8%A4%A6%A4%B4%A4%B6%A4%A4%A4%DE%A4%B9


65 :削除人あぼーん 09/08/21 01:41 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,001人)を見る]

【7:32】ムシャクシャしてやった。誰でも良かった。
[設問] ムシャクシャするので森ばら撒きます。
手持ちがあまりないので少ないけど誰でもいいから貰ってくれ。

これだけではなんですのでアンケート。
あなたのストレス発散方法教えてください。
回答はコメントでよろしくお願いします。

[選択肢] 1: 教えてあげる 2: やだね 3: モリタポ
[実施期間] 2009年8月20日 2時5分 〜 2009年8月20日 2時18分

23 :名無しさん 09/08/20 02:36 ID:ogy1ax_TMx (・∀・)イイ!! (-1)
視姦かな。
合法だし。


24 :名無しさん 09/08/20 02:38 ID:Z2Gl1_n,LW (・∀・)イイ!! (0)
絵を描くと明日いい事がありそうな気がするので
絵を描いて寝る


25 :名無しさん 09/08/20 03:01 ID:g44pAA.xmx (・∀・)イイ!! (-4)
ウンコブリッおいらにも森くれよ


26 :名無しさん 09/08/20 03:13 ID:WoMa3aciiT (・∀・)イイ!! (1)
飼い猫に遊んでいただく


27 :名無しさん 09/08/20 04:57 ID:v8G,oPIQw1 (・∀・)イイ!! (0)
アイスをむさぼり食う


28 :名無しさん 09/08/20 06:49 ID:bRmrg84m3J (・∀・)イイ!! (1)
やらないといけないことはざっと片付けて
昔の漫画を積み上げて没頭する
読んでる間はストレスの原因とか意識外になって気分転換になる


29 :名無しさん 09/08/20 11:11 ID:n_tLvbI_J1 (・∀・)イイ!! (0)
落ちつかなくてそわそわしたりハラハラしたりと不安なときには紅茶を淹れる
おいしく淹れることに全神経をそそいでいるうちにだんだん落ちついてくる
茶葉選んで、それにあうお茶請け選んで、茶器も選んで…っていうのも楽しい

限界を感じたときには風呂場にいろいろ持ちこんで時間の許すかぎり半身浴
脱衣所にスピーカーを繋げたipod置いて音楽聴いたり、防水携帯でテレビ観たり
やりたいことをやりたいようにやって、すっきりしたところで寝る


30 :名無しさん 09/08/20 11:14 ID:4t1R-WW8,b (・∀・)イイ!! (0)
対人オンラインゲーム

負けても面白ければストレス解消!


31 :名無しさん 09/08/20 20:07 ID:CHw5WPLNtJ (・∀・)イイ!! (0)
筋トレ


32 :削除人あぼーん 09/08/21 01:40 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(108人)を見る]

【8:67】薄型プレイステーション3
[設問] 9月頭全世界同時発売。
価格は29980円[税込]  参考 Xbox360 29,800円[税込] Wii 25,000円[税込]
従来型よりも33%小さく、36%軽く、34%省電力。HDD120GB。
機能は従来型と同等。PS2互換なし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やっと手ごろな値段になりました。
PS3買いますか?

*個人的なアンケートです。

[選択肢] 1: 買う 2: 買わない 3: PS2互換待ち 4: 買い換える 5: 買い足す 6: 既にPS3を持っている 7: 宗教上の理由で買えない 8: モリタポ 9: もう少し値段が下がるまで待つ 10: 検討する
[実施期間] 2009年8月19日 4時15分 〜 2009年8月19日 8時37分

58 :名無しさん 09/08/19 12:14 ID:bLeUF2RngW (・∀・)イイ!! (1)
細かい話。
新型で機能的に減った要素は全くなく、
HDMI CECに対応とか地味に進化した要素もあるようだけど
どうやら現行のPS3向けLinuxのインストールは出来ない模様。

一般ユーザーにはほぼ関係ない話だけど
例のH.264エンコーダとか使ってる人は注意かもです。


59 :名無しさん 09/08/19 12:30 ID:agWtcPoRSY (・∀・)イイ!! (1)
クロノアでたら買う


60 :名無しさん 09/08/19 14:00 ID:Uz9P.,TZt, (・∀・)イイ!! (0)
今のところ魅力的なソフトがないのが難点だな。
まいにちいっしょはPSPで十分だし。


61 :名無しさん 09/08/19 15:04 ID:HpbPA9L-za (・∀・)イイ!! (0)
PS2のときと一緒で
GT出たら一緒に買います


62 :名無しさん 09/08/19 17:07 ID:egPXzHLxYy (・∀・)イイ!! (0)
値段もそうだけど、薄さや重さが下がったのが嬉しい
PS3発表当時から、あのでかさにはちょっと引いてたし
まあ、まだでかいとは思うけどw


63 :名無しさん 09/08/19 23:35 ID:2vx-kAgpJR (・∀・)イイ!! (0)
バイオ2と3のリメイクが超絶難易度追加で発売されたら買う


64 :名無しさん 09/08/20 20:19 ID:CHw5WPLNtJ (・∀・)イイ!! (0)
PS2互換無しは痛い
まあ携帯型のPS2でたらその問題は解消するか知らんが


65 :名無しさん 09/08/20 20:25 ID:7Tsx7TnE-o (・∀・)イイ!! (0)
欲しいのはやまやまだけど、結婚して子供できると据置型ゲーム機で遊んでる
時間や場所がないんだ……。


66 :名無しさん 09/08/20 21:01 ID:CyN5iUG0en (・∀・)イイ!! (1)
欲しいソフトなかったけど本体ありきで初代60GB買ったよ
内容をよく知らないベスト版を、量販店のポイントで買って
遊んでるけど、今のところハズレなし
ベスト版になるくらいだからある程度面白いし、高くても定価4000円くらいだし、
DSのソフト買うこと考えたらコスパ高くて、非常に満足してます


67 :削除人あぼーん 09/08/21 01:40 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【9:23】児ポ法案内容認知度調査
[設問] 現在審議中のいわゆる児ポ法について、内容をどの程度ご存知ですか?

与野党案の概要・対立点等を他人に説明できる程度に知っている方は「よく知っている」を。
詳しい内容は知らないが与野党で対立しているということ程度は知っているという方は「なんとなく知っている」を。
法案名のみ知っている、或いは元アンケートで初めて知ったという方は「名前しか知らない」を。
答えたくない方や読むのが面倒だという方は「モリタポ」を選択して下さい。

 

[選択肢] 1: モリタポ 2: よく知っている 3: なんとなく知っている 4: 名前しか知らない
[実施期間] 2009年7月4日 21時5分 〜 2009年7月9日 20時12分

14 :名無しさん 09/07/05 00:44 ID:7oxWWs4-G5 (・∀・)イイ!! (3)
>>7
慌てるな まだ動植物と無機物がある


15 :名無しさん 09/07/05 06:44 ID:krlX1QNtTC (・∀・)イイ!! (4)
児童ポルノって呼び名が一番問題!
子供に質問されたよ。


16 :名無しさん 09/07/05 09:00 ID:T_P,EttL4O (・∀・)イイ!! (0)
水着姿のリカちゃん人形も将来規制対象?
水着を脱がせたらかなりヤバイ犯罪者?


17 :名無しさん 09/07/05 10:57 ID:apN-xHes9c (・∀・)イイ!! (2)
二次元萌えの人って三次元は嫌悪してるor興味ない場合も多いし、それなら直接性犯罪には結びつかないから
三次元の物だけを規制すればいいと思うんだけど。
ロリっぽい可愛いイラストも駄目になると、漫画とかアニメとかゲームでかなりダメージがデカイと思う。
それでは犯罪抑止効果が薄い(と思える)割には損失だけが大きくなる。


18 :名無しさん 09/07/05 11:09 ID:0cO_UyQec8 (・∀・)イイ!! (-1)
「小中ロック」を買ってしまった。


19 :名無しさん 09/07/07 18:22 ID:YVFZQ_lQju (・∀・)イイ!! (0)
消したロリ画は帰ってこない……。
セーラー服と触手でえっちいから自粛したんだっけ。
残した絵が……う〜ん、やっぱりその時々で好みが変わるのかなぁ。
……そもそも今の性的ファンタジーは違うしなぁ。

フォルダの中にひっそりと寄り添う画像ファイルと文書ファイル1つづつを
どうしたらいいんですか。


20 :名無しさん 09/07/08 01:07 ID:nX8ygVw7OY (・∀・)イイ!! (3)
ミロのヴィーナスのモデルが18歳未満であったことが判明

チチをもぐ


21 :名無しさん 09/07/09 01:43 ID:TU36Kf1fZN (・∀・)イイ!! (-2)
厳しく取り締まってくれていいよ、商品が高く売れるモン。


22 :削除人あぼーん 09/08/21 01:38 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


23 :名無しさん 10/04/25 15:27 ID:JcSfrXnyuG (・∀・)イイ!! (0)
>>8
>>9
未成年(20歳未満)じゃなくて児童(18歳未満)。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,557人)を見る]

【10:208】宇宙人っているの?
[設問] 宇宙人(地球外知的生命体)って存在するの?

まだ存在が
明確になっていませんが、
予想としてお答えください^^

[選択肢] 1: 宇宙人は存在する 2: 宇宙人は存在しない
[実施期間] 2009年8月12日 6時41分 〜 2009年8月13日 0時2分

199 :名無しさん 09/08/13 21:40 ID:ogcWz62iik (・∀・)イイ!! (8)
ガジェットはとっとと、生まれ故郷のガジェット星へ帰ってください。

ライブドアニュース:ガジェット通信
宇宙人っていると思いますか? 意外な5000人アンケート結果に!
http://news.livedoor.com/article/detail/4297419/

同じく、ガジェット通信のサイトの元アンケ。
http://getnews.jp/archives/25379


・・・・・。

知性の無いがジェット星人にいっても無駄か・・・。


200 :名無しさん 09/08/13 21:53 ID:Mly4KOOTLP (・∀・)イイ!! (5)
人数を確認して「5000人」の場合はガジェット疑惑濃厚。


201 :12 09/08/13 22:13 ID:PT6zr2df0- (・∀・)イイ!! (18)
ガジェット通信殿

>>12の者ですが、部分執筆の原稿料をモリタポで振り込んでください


202 :名無しさん 09/08/14 00:25 ID:krGUp7,aXJ (・∀・)イイ!! (2)
ここ見てると、もしもいつかETIとコンタクト取れたとしても分かり合うのは無理な気がしてきた


203 :名無しさん 09/08/14 08:07 ID:a1QQfQkSC, (・∀・)イイ!! (4)
これもガジェットだったのかよ…いいかげんにしやがれ。


204 :名無しさん 09/08/14 14:11 ID:hctW2HJgY0 (・∀・)イイ!! (10)
ガジェット判別法のテンプレでも作ってくれ。
最近の傾向見ると
・「モリタポ」「興味ない」などの項目がない。
・任意で追加できる項目がない。だからNGワードの設定もない。
・専門性の高いアンケは不備が多い(アンケ主の知識が薄い)
・アンケ人数は必ず5000人。
・^^←これが語尾につきがち。
こんな感じか。


205 :名無しさん 09/08/14 23:49 ID:uM.691i8qe (・∀・)イイ!! (3)
>>12
おめでとうございます。正解しましたね。
>>199で引用されているように、やっぱりガジェットでした。

ガジェットはいい加減にしてもらえないもんだろうか。
協力:コッソリアンケート と書いてあるのに、
肝心のアンケートのurlを提示しないのでは何の意味もない
(まぁ提示すると、「ガジェットを非難するコメント」も全部バレてしまうわけだが)。


206 :名無しさん 09/08/15 10:33 ID:bk5Sj9NfJ. (・∀・)イイ!! (1)
プチワラは才能がないんだからファミ通町内会から出るなよ。


207 :名無しさん 09/08/18 20:49 ID:4POtZaSeX_ (・∀・)イイ!! (3)
俺の書き込みがそのまま転載されてるじゃないか
モリタポを原稿料としてお振込みください^^


208 :削除人あぼーん 09/08/21 01:37 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(5,000人)を見る]

1 2262522782104213021473 1474 1475 1476 1477156718272074 < >