総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2159 160 161 162 16326752778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:118764.ズボン(300人) 2:118767.尿意アンケ再開時期予想(50人) 3:118761.認識(300人) 4:118628.【待合室】(291人) 5:118758.発露(300人) 6:118762.マス尾(300人) 7:118759.召喚術師(300人) 8:118752.更新時期 in 2022(64人) 9:118751.問い(300人) 10:118627.【待合室】(314人) 11:118748.アクセルとブレーキの踏み間違い(300人) 12:118750.委員長交代(300人) 13:118747.帰宅(300人) 14:118746.スカート(300人) 15:118745.(300人) 16:118743.スカート(300人) 17:118744.優勝プレゼント(12人) 18:118742.ズボン(300人) 19:118626.【待合室】(288人) 20:118739.ウクライナ侵略2(300人) 21:118741.ウクライナ侵略3(100人) 22:118735.ウクライナ侵略(300人) 23:118702.中の人追悼! 鬼キャラ人気投票(503人) 24:118723.モリタポっていつから・・・(473人) 25:118625.【待合室】(321人) 26:118737.イメージ(300人) 27:118736.報道(300人) 28:118734.スカート(300人) 29:118732.質問の、答え(350人) 30:118733.少数派ゲーム2ndステージ(23人) 31:118729.質問の、答え(350人) 32:118730.失踪(300人) 33:118731.【3年ぶりに作成】少数派になれゲーム。(59人) 34:118728.どっちが嫌?(100人) 35:118727.キスとフェラ(100人) 36:118726.あなたはいま、幸せですか?(200人) 37:118624.【待合室】(306人) 38:118724.見做(200人) 39:118623.【待合室】(282人) 40:118722.質問の、答え(300人) 41:118719.質問の、答え(340人) 42:118721.1ヶ月未満で廃止されたバス路線(200人) 43:118711.電車で高確率で座れるようになる裏技(300人) 44:118720.新横浜(256人) 45:118714.満作(300人) 46:118622.【待合室】(284人) 47:118713.満作(300人) 48:118715.ぶっかけ(69人) 49:118712.NHK新規契約に電話番号メールアドレスが必要に(300人) 50:118698.年越しカウントダウン(300人) 51:118710.Hz(300人) 52:118707.ジョン(300人) 53:118706.アサリの産地、自力で判別できる?(200人) 54:118705.(80人) 55:118703.ズボン(300人) 56:118621.【待合室】(294人) 57:118699.むかでめりべ(100人) 58:118620.【待合室】(323人) 59:118701.(199人) 60:118700.(300人) 61:118619.【待合室】(316人) 62:118697.何者にもなれない(407人) 63:118696.格闘技の階級(256人) 64:118618.【待合室】(299人) 65:118695.第71期王将戦七番勝負第3局 封じ手予想(配当)(73人) 66:118617.【待合室】(295人) 67:118693.アラン(300人) 68:118694.第71期王将戦七番勝負第3局 封じ手予想(200人) 69:118616.【待合室】(289人) 70:118692.【アベノミクス】アベ政治を許さない!【岸田政権編】(340人) 71:118691.坂道グループ(300人) 72:118615.【待合室】(304人) 73:118682.緊急アンケート(300人) 74:118690.こんなこと言いたくないんだが…(128人) 75:118614.【待合室】(286人) 76:118689.オミクロンはラスボス?(100人) 77:118153.座布団10枚達成者 六人目予想会(336人) 78:118613.【待合室】(301人) 79:118687.ジョーク(300人) 80:118612.【待合室】(291人) 81:118611.【待合室】(284人) 82:118686.北欧の森(200人) 83:118685.お巡りさんは嫌われ者なのか?(200人) 84:118610.【待合室】(275人) 85:118684.生きて腸まで届く(300人) 86:118609.【待合室】(289人) 87:118681.緊急アンケート(300人) 88:118662.そのときおまえは…(521人) 89:118683.大分県中部と南部 宮崎県北部で震度5強(50人) 90:118680.ワクチン2回接種しても無駄だったけど、今どんな気持ち?(100人) 91:118679.私立の学校(256人) 92:118608.【待合室】(277人) 93:118677.緊急アンケート(300人) 94:118678.緊急アンケート(300人) 95:118675.ある・あるアンケート(300人) 96:118676.緊急アンケート(300人) 97:118607.【待合室】(298人) 98:118673.小休止アンケート(300人) 99:118674.緊急アンケート(300人) 100:118672.緊急アンケート(300人) 101:118671.緊急アンケート(300人) 102:118670.緊急アンケート(300人) 103:118606.【待合室】(314人) 104:118669.緊急アンケート(300人) 105:118668.緊急アンケート(300人) 106:118667.緊急アンケート(300人) 107:118650.【買ったもの限定で】長く使ってるなあと思った家電製品は?(624人) 108:118665.緊急アンケート(300人) 109:118666.緊急アタックチャンス(50人) 110:118664.左ハンドル(300人) 111:118661.緊急アンケート(300人) 112:118605.【待合室】(350人) 113:118660.緊急アンケート(300人) 114:118663.浜辺美波、どっち派?(222人) 115:118659.令和4年度大学入学共通宝くじ(最終配当)(5人) 116:118604.【待合室】(282人) 117:118658.サイン会(300人) 118:118657.一言アンケート(300人) 119:118656.緊急アンケート(300人) 120:118654.緊急アンケート(300人) 121:118653.一言アンケート(300人) 122:118652.みんな〜(334人) 123:118647.呪いの魔法(300人) 124:118646.緊急アンケート(300人) 125:118645.緊急アンケート(300人) 126:118642.一言アンケート(300人) 127:118639.一言アンケート(300人) 128:118638.一言アンケート(300人) 129:118637.緊急アンケート(300人) 130:118636.緊急アンケート(300人) 131:118634.ネタ(50人) 132:118633.新型コロナ感染者数 来週には9500人超との試算(300人) 133:118632.一言アンケート(300人) 134:118631.武闘派緊急ニュース&アンケート(200人) 135:118630.一言アンケート(300人) 136:118599.一言アンケート(300人) 137:118629.一言アンケート(300人) 138:118597.武闘派アンケート(300人) 139:118596.緊急アンケート(300人) 140:118595.武闘派アンケート(300人) 141:118594.武闘派アンケート(278人) 142:118593.武闘派アンケート(287人) 143:118592.誹謗中傷(288人) 144:118603.【待合室】(316人) 145:118655.各地で津波観測 奄美大島と岩手では1メートル超(100人) 146:118649.令和4年度大学入学共通宝くじ 第2日(31人) 147:118644.朝勃ちの頻度(150人) 148:118602.【待合室】(299人) 149:118643.よくネタよ(49人) 150:118641.令和4年度大学入学共通宝くじ(200人) 151:118635.よくネタ(50人) 152:118601.【待合室】(247人) 153:118600.【待合室】(259人) 154:118598.【待合室】遅延(306人) 155:118591.【待合室】(304人) 156:118590.武闘派アンケート(300人) 157:118589.武闘派アンケート(300人) 158:118588.武闘派アンケート(300人) 159:118569.あけおめ2022 結果(280人) 160:118587.【待合室】(286人)

1 2159 160 161 162 16326752778710471307156718272074 < >

【1:17】ズボン
[設問] ※有効回答に、300森のプレゼント(任意欄 廃止)※
キャバ嬢サンに、同伴時に、ジーパン着用と、尿意我慢頼みますとだけ、お伝えで、予約しましたら、キャバ嬢サンの、意識としたら、この二つ、セットと思います。貴方の想像教えて、もらえます。セット説は、ジーパン着用での、尿意我慢が必須の、セットとしました。非セット説は、ジーパンへの、好みは服の好み、尿意我慢はそれと別、極論しましたら、同伴時のジーパン、その後お店でドレス着替え後の尿意我慢も大丈夫ですのと、説でした。貴方どちの説の、解釈されると思います。

[選択肢] 1: 油江子 2: マス尾
[実施期間] 2022年2月10日 9時41分 〜 2022年2月11日 1時48分

8 :名無しさん 22/02/10 11:33 ID:u0TBGKZsAH (・∀・)イイ!! (0)
もちろんセットです、キャバ嬢もコソアンユーザだったのです


9 :名無しさん 22/02/10 11:43 ID:6jHzxvWaoH (・∀・)イイ!! (0)
客の酒を飲むのが仕事のキャバ嬢に尿意を我慢しろというのは
酒を沢山のまないようにという意図だと解釈するだろう
よって非セット説


10 :名無しさん 22/02/10 12:51 ID:xksn..K9LC (・∀・)イイ!! (0)
どう見ても後者
普通のキャバ嬢がジーパンとセットで尿意我慢なんて考えない
但し、食い込んでる状態が好きなキャバ嬢がいたら尿意我慢したままずっとジーパン穿いてるかもな


11 :名無しさん 22/02/10 16:27 ID:dJK6qwkrGC (・∀・)イイ!! (0)
Gパン命!


12 :名無しさん 22/02/10 16:59 ID:jHuLSlPBf6 (・∀・)イイ!! (0)
マス尾さんは幸せな方です、キャバ嬢さんと同伴できて。でも、キャバ嬢さんも忍耐が必要ですね。毎回毎回、マス尾さんのリクエストに答えなくてはならなので。キャバ嬢さんのきっと幸せですね。素敵なマス尾さんとお付き合いができて。


13 :名無しさん 22/02/10 17:46 ID:cmZtQYRotW (・∀・)イイ!! (0)
一般的には非セットでしょうね…。
条件のひとつはジーンズという「普通の(ありふれていてハードルの低い)願い」ですが、
もうひとつのほうが特殊なプレイと見なされるものですし、一般的に発想しにくいものですから
頼まれた女性からしてもセットというように思わないのではないでしょうか。

また、設問の「ドレス着替え後の〜」部分はもうキャバクラの領域ではないと思います。
迷惑ですので、それ専門のお店や貸しスタジオや自宅にて行ってください。


14 :名無しさん 22/02/10 18:12 ID:euupV3R8rY (・∀・)イイ!! (0)
まあセット説でしょうね
予約時に両方同時に伝えたのならとりあえずそう思うんじゃないかな
ただし相手は「なんでジーパンと我慢プレイがセットなの?」と思うでしょうね
一種の縛りプレイだからレザーファッションの代わりにジーパンなのかなと
考えてくれる可能性はありますけどそこは来店時に話題にするでしょうね


15 :名無しさん 22/02/10 18:54 ID:dfYWrlHDmF (・∀・)イイ!! (0)
一般的にはその二つがセットだとは思わないが
客がそうリクエストしている以上
少なくともその客にとってはその二つはセットなのだろうとキャバ嬢も考えるのでは


16 :名無しさん 22/02/10 22:34 ID:I2sPt6aLAh (・∀・)イイ!! (0)
どちらの説もありえると思います。
キャバ嬢サンにも、いろんな方がいらっしゃいますからね。
考え方は、人それぞれですのでね。


17 :名無しさん 22/02/11 00:56 ID:EuGqePJGHz (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:5】尿意アンケ再開時期予想
[設問] #118765 [文化] アンケート終了にあたって

今やコソアンの主要コンテンツと化した、
特定の服装や特定の性的嗜好に基づく特殊な疑似性的快感獲得行為について
接待飲食等営業店の実地調査などを交えて多面的に考察する
アンケート・クラブ主催のアンケートシリーズ(通称:尿意アンケ)ですが、
上記の#118765にて、今シーズンの終了が告知されました。

では、尿意アンケが再開される時期を予想して下さい。
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 2022年2月 3: 2022年3月 4: 2022年4月以降 5: もりたぽ
[実施期間] 2022年2月10日 20時40分 〜 2022年2月10日 21時18分

2 :名無しさん 22/02/10 20:41 ID:B_xiGsaiz9 (・∀・)イイ!! (1)
どうでもいいから5000モリ配れや!


3 :名無しさん 22/02/10 20:47 ID:KtbS6rIe35 (・∀・)イイ!! (1)
あんなのこそアク禁にしろや運営さん


4 :名無しさん 22/02/10 21:19 ID:FJM4PdW.uz (・∀・)イイ!! (2)
非常に知的でアカデミックな雰囲気ただようアンケートであるかのような言い方だなw
これぞまさに物は言いようw
桜の便りが届くころには再開されるだろ
春になって尿意主の懐も頭の中も暖かくなってきたらアンケート立てるのを我慢できなくなるに違いない


5 :名無しさん 22/02/10 22:10 ID:dfYWrlHDmF (・∀・)イイ!! (2)
嫌な主要コンテンツだなぁw


[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:21】認識
[設問] ※有効回答に、300森のプレゼント(任意欄 廃止)※
貴方達の中では、これ一般的な、認識と言えます。貴方の考え、詳しく教えてもらえます。
1「ジーパンは数あるファッションの一つという程度の認識である」
2「デニム生地はごわごわしていて触っても見ても他の柔らかめの生地のほうがエロいんじゃないかと思うのが普通の感覚」
3「体の部位や形を欲求とするなら生地は関係ないはず 」

[選択肢] 1: 油江子
[実施期間] 2022年2月9日 18時57分 〜 2022年2月10日 8時14分

12 :名無しさん 22/02/09 22:00 ID:.4lkWqsltV (・∀・)イイ!! (0)
どちらかというと2
ジーパンはすでに昔のファッションな感があって滅多に着なくなった


13 :名無しさん 22/02/09 22:14 ID:SElwHZfOZc (・∀・)イイ!! (0)
ヒップの形がキレイにでてるレディースジーンズを
美女が着用していればそこはかとないエロさが醸し出される
ジーパン単体では物体にすぎない


14 :名無しさん 22/02/09 22:57 ID:fBACX1MQoG (・∀・)イイ!! (0)
なんか皆さん急に雄弁・多弁になってるなー。私も同様に1−3どれも一般的な考え方だと思う。
どう考えてもジーンズは普段着で、街でも電車でもジーンズ姿の女性はよく見かける。
ごわついた地厚な生地よりもフィット感のある柔らかい素材の方が女性のボディラインを美しく引き立てる。
体や部位を求めるなら生地は無関係、ってのはイマイチ納得できないけどね。
柔らか素材で手触り良いのが正義!


15 :名無しさん 22/02/09 23:33 ID:kM115V,EJP (・∀・)イイ!! (0)
1その通り。とくに女性はファッションのバリエーションが多いので尚更そう思う。
2まあ生地の話に限ればその通り。
3それが服の中身にしか興味ないと言うならその通りだけどそれ言っちゃおしまいでしょ。
 ファッションの話なら生地も重要だと思うし、服装で体型もある程度補正されるし。


16 :名無しさん 22/02/10 01:41 ID:euupV3R8rY (・∀・)イイ!! (0)
1はまあその通りかな
2と3って相反することを言ってるわけだよね?
自分の場合は2の考えに近いかな〜
まあでもジーパンだって似合ってる人は魅力的なのも事実だけどさ


17 :名無しさん 22/02/10 02:04 ID:b1q4fo5J3, (・∀・)イイ!! (0)
1と3は全く持ってその通りだと思う
2に関しては何とも言えないが生地の好みは人それぞれだから
特定の生地をエロいと思う人がいても何らおかしくはないかと


18 :名無しさん 22/02/10 04:31 ID:cmZtQYRotW (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


19 :名無しさん 22/02/10 05:29 ID:I2sPt6aLAh (・∀・)イイ!! (0)
1その通りです。ジーパンに特別な思いはありません。

2そう思います。作業着というイメージです。エロいとは思いません。

3そうですね、「どんな服の生地か」よりも「どんな人か」ですよね。
 服の生地には特別に固執しません。ただ、それぞれの場面に適した
 服装・服の生地というのは、あると思います。
 ぴっちりしたジーパンを否定しませんが、それに固執する必要は無いと考えます。


20 :名無しさん 22/02/10 06:54 ID:lr0rAxVQeC (・∀・)イイ!! (0)
1 はい
2 はい
3 はい
としか


21 :名無しさん 22/02/10 14:39 ID:vSoCMJIJm- (・∀・)イイ!! (0)
1 確かに数あるファッションの一つではある。
ただし、他とは明らかに違う、特殊性を持つもので、
ただのファッションとしての扱いで良いのかという
激しい議論が常態化しているのは周知の事実だ。
2 「ジーパン生地とは距離感だ」これはとある心理学者の言葉だ。
またある者は「心の壁」と表現した。
これはどちらも、触れる者と触れられる者の関係性を表現したものだ。
生地が固いか柔らかいかは問題ではない。
ジーパン生地を通して伝わる、心の繋がりを何より大事なのだ。
そこにエ口スが介在するかどうかはお互いの気持ち次第なのである。
3 同じ綿の服であっても生地の風合い、色などの違いにより、そのシルエットに違いが出る。
ジーパンならではの生地の張り、インディゴブルーの奏でる陰と陽。
他の追随を許さぬ存在、それがジーパンなのだ。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:10】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    ☃️



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちこんにちは (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2022年2月10日 3時40分 〜 2022年2月10日 16時40分

2 :名無しさん 22/02/10 03:43 ID:dJK6qwkrGC (・∀・)イイ!! (1)
まだ雪は降ってません@南関東


3 :名無しさん 22/02/10 04:00 ID:6jHzxvWaoH (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。


4 :名無しさん 22/02/10 04:08 ID:,j3tPlLv7q (・∀・)イイ!! (1)
おはやすぎございます


5 :名無しさん 22/02/10 05:34 ID:I2sPt6aLAh (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

今朝は曇りのお天気です。

海の安全祈念日
簿記の日、封筒の日、観劇の日、豚丼の日
ニットの日、左利きの日、ニートの日、フードの日
キタノ記念日、ふきとりの日
フットケアの日、ふきのとうの日
左利きグッズの日、みやざき地頭鶏の日
太物(ふともの)の日、二世帯住宅の日
二重(ふたえ)の日、フルーツアートの日
ふとんの日、ふとんをクリーニングする日
ドクター・ショール フットの日
フルートの日

福寿の日( 2月9日〜10日 )
白馬そばの日( 2月8日〜10日 )

2月は「生活習慣病予防月間」です。


6 :名無しさん 22/02/10 06:58 ID:lr0rAxVQeC (・∀・)イイ!! (1)
ハゲとるやないか!


7 :名無しさん 22/02/10 07:31 ID:BTIxW.j5rv (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー

雪やめてっ


8 :名無しさん 22/02/10 10:14 ID:SooLX9Lf.y (・∀・)イイ!! (1)
雪どのくらい積もるかな


9 :名無しさん 22/02/10 12:22 ID:uEKNjeEqaf (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
料理本の「りなてぃの一週間3500円献立 ボリュームたっぷり2人分
一汁三菜節約ご飯」を買った
これは2冊目も出てるが順番に見た方がいいと思って1冊目を買った
作者は二人暮らしで予算を夕食1食250円として二人で500円 一週間
3500円として献立を考え食材をリストに書きスーパーでまとめて買う
それを家で小分けにして袋に入れ冷蔵庫に入れ毎日料理する
本には5週間分あるのでまず一週間目から真似してやってみよう


10 :名無しさん 22/02/10 13:17 ID:7P0u,CVcnv (・∀・)イイ!! (3)
('ω' ノノ゛クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンヽ(`Д´)ノドリーム(´^ω^`)ワロチスタンタンヌードル


[アンケートの結果(291人)を見る]

【5:27】発露
[設問] ※有効回答に、300森のプレゼント※
https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/b/d/600/img_bdb4a487d563bf15601ef62cd866ed3a754111.jpg
こんな画像、見つけたけど、真ん中に、ぴっちりジーパン女子サン、立ってるけど、こんな姿、性の発露過ぎました。女子サンこんな性的の、感じで登場しましたら、周りの男子みな、チラ・チラ、ジーパン見る思いますけど、貴方ならどう、考えます。

[選択肢] 1: ポール小池(ポルコー)
[実施期間] 2022年2月9日 16時27分 〜 2022年2月10日 7時51分

18 :名無しさん 22/02/09 21:57 ID:fBACX1MQoG (・∀・)イイ!! (1)
既に書かれてるけど、これは「ぴっちり」というよりも「むっちり」ジーンズで個人的には
太もものボリュームがあり過ぎて好みではないけど、正に「お好きな方にはたまらない」
セクシーさではないだろうか。
つーか、厚手のデニムスカートやダメージジーンズを執拗に推してたアンケとは嗜好が
全く異なるね。その意味では複数人によるアンケと言われても頷ける。


19 :名無しさん 22/02/09 22:16 ID:SElwHZfOZc (・∀・)イイ!! (0)
豊満なふとももは好物であるが
画像のものは、好みではないな
女性にありがちな、小さなサイズのものを無理やり着るパターンだろう


20 :名無しさん 22/02/09 23:24 ID:kM115V,EJP (・∀・)イイ!! (0)
性の発露過ぎました、と書いてるということはアンケ主的にはど真ん中のストライクか。
自分は画像を見た瞬間ちょっとコメントに困った。
というのも、これはだらしないように見えてしまう。
まあこの人モデルさんじゃないだろうし一般人にあれこれ言うのも無理筋だが。


21 :名無しさん 22/02/10 01:36 ID:euupV3R8rY (・∀・)イイ!! (0)
まあいろんな所からいろんな写真を引っ張ってくるもんだと感心するわw
写真の人だけど体型を隠すようなダボッとした服じゃなくて
あえてはち切れそうなジーパンを身にまとう堂々たる態度に感服した!
たしかにチラチラというか思わずジッと見てしまいそうで要注意です


22 :名無しさん 22/02/10 02:07 ID:b1q4fo5J3, (・∀・)イイ!! (0)
少なくとも自分は見ない
ジーパンだからって見たいとは思わない
見る人がいたとしてもそれはただ単にジーパンに興味があるだけであってエロ目的ではない


23 :名無しさん 22/02/10 04:30 ID:cmZtQYRotW (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


24 :名無しさん 22/02/10 06:45 ID:lr0rAxVQeC (・∀・)イイ!! (0)
ぴっちり女子というかむっちり女子
性的であるという意見はわからないでもないが
別にジーパンでなくても成立するのでは?


25 :12 22/02/10 06:55 ID:yZuampi05. (・∀・)イイ!! (0)
モリギフありがとう
(´-`).。oO(・・・・・なぜ二重書き込みに?・・・・)


26 :名無しさん 22/02/10 07:45 ID:3cYU3XzGnZ (・∀・)イイ!! (0)
わかる!
顔じゃなくて体でモテるタイプ。
いつもはモッサリとした服装で地味な感じなんだけど、
なにかリクリエーション的な時にこんなピッチリジーパンで登場したら2度見する。
サイズ的によく合うのが有ったなと言うくらいのフィット感が良い。
これはチラチラ見るのはしょうが無い。


27 :名無しさん 22/02/10 11:20 ID:WH4Sv4p8oA (・∀・)イイ!! (0)
この女子サン男心、分かってぴっちりジーパン穿いてる様でした。
男子なら皆、ぴっちりジーパンに興奮する知ってます。
チラ・チラ視線感じながら、女子サンも性的興奮感じます。
ムチ・ムチの太股に、挟まれたい思う男子、多い確実です。
ギブアン・ドテイクの関係性素晴らしい、事でした。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:6】マス尾
[設問] マス尾です。前の、アンケートにて、キャバ嬢サンの、質問出したから、ボクが、キャバ・クラ通ってますと、誤解されたけど、ボクは単の、下っ端、投稿員、成り立てでした。キャバ・クラ通いますのは、ボスと言えました。これ、発言はリスクありけど、誤解も、大変よくないから、意図で発信しました。マス尾より。

[選択肢] 1: マス尾 2: 油江子 3: その他 4: (´・ω・`)知らんがな* 5: 尿意* 6: xx* 7: 意味がわかりません* 8: がんばれ* 9: 任意* 10: 尿意* 11: モリタポ* 12: ぬるぽ*
[実施期間] 2022年2月9日 22時17分 〜 2022年2月10日 10時16分

2 :名無しさん 22/02/09 23:07 ID:kM115V,EJP (・∀・)イイ!! (2)
発言はリスクあり...(゚A゚;)ゴクリ


3 :名無しさん 22/02/10 03:20 ID:u3gGL9CLQt (・∀・)イイ!! (2)
よくこのアンケの決裁が下りたな

また犠牲者が出るのか
まあそれもボスの裁量次第か…


4 :名無しさん 22/02/10 04:29 ID:FJM4PdW.uz (・∀・)イイ!! (1)
つまり貴方の上司の何某さんは頻繁にキャバクラ通いをしてキャバ嬢と私的な交際をしていると言う事ですか?

その頻繁なキャバクラ通いの資金がアンケート会の予算から捻出されているなら大問題ですよこれは!?


5 :名無しさん 22/02/10 06:54 ID:lr0rAxVQeC (・∀・)イイ!! (1)
これは粛清されるな


6 :名無しさん 22/02/10 10:13 ID:SooLX9Lf.y (・∀・)イイ!! (0)


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:9】召喚術師
[設問] 召喚術師って、他の職業に比べて大変すぎね?

例えば戦士だったら、何も考えずに
アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン!って、すればいいじゃん

でも召喚術師の場合は
バハムートは、親の介護で昼間4時間しか召喚できないし
オーディンは、今週は期末テストで週1しか入れない
リバイアサンは、掛け持ちの仕事あるから火水木は駄目だし
イフリートは残業駄目だし、シヴァは何度教えても覚えないし
タイタンはまだ新人で1人では任せられないし
大量にモンスター着ても大丈夫なように、召喚獣大量に待機させても、人件費かかるし
かといって、召喚獣少なすぎて敵に殺されたら元も子もないし…
毎回シフト作るのめんどくせえ!!
みたいな、他の職業ではない苦労が多すぎじゃね?エロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: その他 2: モリタポ* 3: そうなんだ、じゃあ私ケルベロス召喚するね。* 4: JR貨物* 5: そういやおれの知り合いの召喚士は忙しそうだった* 6: (1モリタポ)* 7: thx* 8: (´・ω・`)知らんがな* 9: 知らんがな(´・ω・`)* 10: 任侠団体山口組* 11: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 12: 召喚術師って何ですか。* 13: 任意* 14: そうですね* 15: ぬるぽ*
[実施期間] 2022年2月9日 18時7分 〜 2022年2月10日 7時47分

2 :名無しさん 22/02/09 18:17 ID:BcPT5VriHK (・∀・)イイ!! (1)
今は召喚獣派遣会社って良いものがあって契約するとその時に都合の良い召喚獣を派遣してくれるらしいぞ


3 :名無しさん 22/02/09 18:39 ID:4w9R4VKNUU (・∀・)イイ!! (0)
>>2
でも召喚獣派遣会社にも召喚術師がいて、
大量の召喚獣のスキルやスケジュール、召喚獣自身の要望などを全て把握しつつ、
依頼元の注文内容も詳しく聞き取って最大限応えながら、
どの召喚獣をどこに派遣するか、毎日召喚・通信・交渉などを繰り返し、
更に突発的な召喚依頼や召喚獣のロストなどにも対応しなきゃいけなくて、
その業務難易度は普通の召喚術師を大きく上回るんだぜ…。


4 :名無しさん 22/02/09 18:46 ID:qkysrhuDA1 (・∀・)イイ!! (0)
召喚の瞬間の同時刻の召喚獣が来るんじゃなくて、
例えばその親の介護やってるバハムートを深夜に召喚しようとしたら
昼間の空いてる時間帯から来るシステムだから心配ないよ。
全盛期の能力の召喚獣を空き時間から呼べるようになって召喚術師は一人前。


5 :名無しさん 22/02/09 19:25 ID:eNR.7XQbIB (・∀・)イイ!! (0)
旅立とう!


6 :名無しさん 22/02/09 20:19 ID:IFuOxUugCK (・∀・)イイ!! (1)
お前は、ハロワに召喚されても来ないくせに!


7 :名無しさん 22/02/09 21:12 ID:m3DFiz.QoY (・∀・)イイ!! (0)
召喚術師って時空を超えて召喚してるのかと思ってた


8 :名無しさん 22/02/09 22:08 ID:5z4ssNHB3B (・∀・)イイ!! (0)
> 例えば戦士だったら、何も考えずに
> アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン!って、すればいいじゃん

俺たちの世界では、未熟な者に、"いつか"は決して訪れない…
https://archive.is/kwUYP/d46fff6c77f23f931eb587069ebd963c225fca76.jpg


9 :名無しさん 22/02/10 06:47 ID:lr0rAxVQeC (・∀・)イイ!! (0)
バハムートも一匹じゃなくて何匹もいるから
暇そうな奴が毎回派遣されてくるんだ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:11】更新時期 in 2022
[設問] というわけで、またまた今年もモリタポ更新時期が迫ってきました。
ということで、更新分のモリを皆様に還元しつつ有効に生かせるようにしたいと思います。


一瞬のアンケになるかと思いますが
皆様、どうかご協力よろしくお願い致します。\(^o^)/

[選択肢] 1: いいよ! 2: しらないよ! 3: モリタポ!
[実施期間] 2022年2月9日 0時17分 〜 2022年2月9日 1時17分

2 :名無しさん 22/02/09 00:31 ID:m3DFiz.QoY (・∀・)イイ!! (1)
>#118752: 更新時期 in 2022(16,013名)
所得税とかもこうやって節約できたらいいなぁと思っちゃいますねw


3 :名無しさん 22/02/09 00:40 ID:AqaeEbfXa3 (・∀・)イイ!! (0)
> 16,013名

もうここにはそんなに人いないよ


4 :名無しさん 22/02/09 00:57 ID:eNR.7XQbIB (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


5 :名無しさん 22/02/09 00:57 ID:JThsQdwEVP (・∀・)イイ!! (1)
更新手数料の12,800モリタポを数百モリタポで回避するのか頭いいな
でも更新料が引かれるタイミングって決まってるの?
あ、アンケート未使用分は翌日以降に払い戻されるとか?


6 :名無しさん 22/02/09 01:06 ID:l3U-aC20kY (・∀・)イイ!! (0)
更新手数料なんてものがあったんだ。確認したら結構取られるんだね


7 :名無しさん 22/02/09 02:10 ID:dM1x8FmImC (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


8 : 22/02/09 14:22 ID:XgEiXrtb2K (・∀・)イイ!! (0)
皆さま、ご協力いただきありがとうございました。

>>5
数年前、ちょっと思い付いて試してみたら回避できたので
失敗もありながら今に至っています。
何も言ってこないので、暗黙の了解?かと思ってます

以下ご質問にお答えします
引き落としタイミングは、モリタポ通帳のxx年xx月xx日まで有効とかかれたその日付前後にその時点の保有残高の8%が引き落とされます。
失敗したのは、うるう年のときに指定日より早い日付で落とされました。

アンケ未使用分は数日後(おおよそ3〜4日後)に払い戻しされます。

そのため有効期限の1〜2日前にアンケで減らせば、引き落とし当日の残高は少なくて済むはずです
(自己責任)


9 :名無しさん 22/02/09 16:18 ID:hO7WYSQMZl (・∀・)イイ!! (0)
>>8
ご回答ありがとうございます
色々あるんですね、閏年とか・・・
自分も同じ日なのか毎年気になるアンケートが立つなぁと思っていて今年はやってみるか!と思ってましたが2022/02/08 19:17に引き落とされてました…orz

来年こそは、と思っても忘れてしまうんだよなぁ…


10 :名無しさん 22/02/09 16:19 ID:hO7WYSQMZl (・∀・)イイ!! (0)
>>8
ご回答ありがとうございます
色々あるんですね、閏年とか・・・
自分も同じ日なのか毎年気になるアンケートが立つなぁと思っていて今年はやってみるか!と思ってましたが2022/02/08 19:17に引き落とされてました…orz

来年こそは、と思っても忘れてしまうんだよなぁ…


11 : 22/02/09 22:18 ID:Al76YjK_mN (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと手遅れでしたね・・・

来年こそはレッツチャレンジ!


ありがとうございましたー


[アンケートの結果(64人)を見る]

【9:11】問い
[設問] ※有効回答に、300森のプレゼント※
新人書記局員 マス尾です。1キャバ嬢サンに、同伴の予約しまして、その時、ジーパン履く事と、お酒タラフク、飲みましてトイレ、行きませんの、約束したら、その嬢サン、不思議と言いまして、尿意我慢が狙いでしたら、ジーパンでなくても、いいはずですと、言われましたけど、貴方、どう思います。2ぴっちりジーパンが性的なのだからと、伝えましたら、ジーパン生地でないズボンでも、変わりませんはずですと、言われましたけど、貴方、どう思います。

[選択肢] 1: 油江子 2: その他 3: どちらも嬢サンの言ってることがもっともだと思う
ジーパンは尿…* 4: xx* 5: 尿意* 6: もりたぽ* 7: .* 8: 尿意* 9: その通りでしょう。尿意我慢の性癖な人はジーパンでなくても我慢…* 10: そらそうよ。ジーパンでも他の生地でもぴっちりしていて脱ぎに…* 11: モリタポ* 12: thx* 13: あ* 14: ぬるぽ*
[実施期間] 2022年2月8日 22時28分 〜 2022年2月9日 10時5分

2 :名無しさん 22/02/08 23:10 ID:s.8qwpbFxX (・∀・)イイ!! (0)
1:ジーパンじゃなくてもいいでしょと言われるのも無理はない
  ジーパンはラフな格好だし華やかな格好を好む業界の人には意外なリクエストでしょう
2:拘束行為で興奮するという話であればレザーファッションがポピュラーでしょうが
  あえてそこを外すファッションとしてならジーパンも丈夫な生地だしあり得るかも?
  アンケ主はレザー関係なくジーンズが好きなだけかもだけど


3 :名無しさん 22/02/08 23:28 ID:vrp0jKEx9K (・∀・)イイ!! (0)
👖


4 :名無しさん 22/02/09 00:34 ID:B_RnbM_KI2 (・∀・)イイ!! (0)
1.アンケ主はその両方の組み合わせを所望しているわけなので
  それが伝わりきれていないということですね。

2.アンケ主のハイレベルなこだわりが伝わりきれていないということですね。


5 :名無しさん 22/02/09 00:48 ID:h3zIlh2eJv (・∀・)イイ!! (0)
尿意我慢は膀胱炎になるリスクが高いので感心しませんが、
尿意我慢とジーパンを履くことを、どうして結びつけるのか、理解できません。
ぴっちりジーパンは、窮屈なだけで、性的さを感じません。
ミニスカートのように肌の露出度の高い衣装なら、性的さが感じられます。


6 :名無しさん 22/02/09 00:48 ID:m3DFiz.QoY (・∀・)イイ!! (0)
1も2も彼女の言う通り! だと身も蓋もないけど
ジーパンはダメージ加工とか色落ちとか自由度高いかなと
だから客としてジーパンが好きと言うならそれでいいとは思うけど
我慢させるのと結び付けるから共感されにくくなるんですよ


7 :名無しさん 22/02/09 00:56 ID:eNR.7XQbIB (・∀・)イイ!! (2)
300森もらえた試しがない


8 :名無しさん 22/02/09 02:09 ID:dM1x8FmImC (・∀・)イイ!! (0)
あんまり無茶すると怖い人が出てきます


9 :名無しさん 22/02/09 05:11 ID:BcPT5VriHK (・∀・)イイ!! (0)
尿意を我慢させて喜ぶ人は存在する(多数派ではないがエッチなビデオなどでその手のジャンルが商売として成り立つぐらいにはいる)
キャバ嬢もこの事実を元に貴方が求めたのは単純に尿意を我慢させるプレイだと思っただけの話
長年夜の世界でトグロを巻いてきた百戦錬磨の強者であるキャバ嬢さんもまさか尿意を我慢させる服装はジーパンだけ!などと強いこだわりを持つ変態がいるなんて思いもしなかったのだろう

今回の戦いでキャバ嬢さんの脳内もアップデートされたので次回からは貴方との同伴やアフターの際は黙っていてもジーパン着用で来ることでしょう


10 :名無しさん 22/02/09 12:28 ID:B_RnbM_KI2 (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


11 :名無しさん 22/02/09 17:42 ID:nZBISep0H_ (・∀・)イイ!! (0)
(回答が不備だったためコメント欄に再掲)
新人サンだから仕方ないとは思うけど、
そのキャバ嬢サンの本心を見抜くことが出来なかったのが悔やまれる。
同伴の予約の時点で、条件に尿意我慢とあるにも関わらず服装にのみ疑問を呈するのは、
一般的には不自然と言わざるを得ない。
ここで気がつくべきは、そのキャバ嬢サンにとって尿意我慢は当たり前な事だ。
では何故ジーパンを否定するのか。
何故なら人は秘めたる性癖を指摘されると防衛本能が働き嘘を付くのだ。
ジーパンに性的な魅力を感じているにもかかわらず、
しかしながらそれを知られたくない。
未だ世間では尿意我慢やジーパンを性的に捉える事がタブーとされている。
ここは是非ともアンケート·クラブの活動によって、
市民権を獲得してほしいものだ。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:9】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちこんにちは (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2022年2月9日 3時53分 〜 2022年2月9日 16時53分

2 :名無しさん 22/02/09 06:20 ID:h3zIlh2eJv (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

今朝は、曇りのお天気です。

服の日、漫画の日、服の日
福の日、風の日、肉の日
とらふぐ亭の日
ふくの日
→河豚、フグを下関では「ふく」と発音します。
副業(複業)の日

福寿の日( 2月9日〜10日 )
白馬そばの日( 2月8日〜10日 )

2月は「生活習慣病予防月間」です。


3 :名無しさん 22/02/09 07:20 ID:m80D6Mzk5B (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー


4 :名無しさん 22/02/09 07:53 ID:_8.dUFHhY1 (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)おはよお
今日はジョージアのコーヒーがあたったお!
ヤフーくじがこんなに当たることないからちょっとこわいお


5 :名無しさん 22/02/09 11:33 ID:qYkD5pvsHd (・∀・)イイ!! (1)
生えてるっ!


6 :名無しさん 22/02/09 11:47 ID:3oi2U6n7H_ (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
みそ汁にアサリを入れようと思ってスーパーで見ると
貝付きと中身だけのがあって中身だけの方が数が多くて安い
両方とも中国産だが安い方を買った


7 :名無しさん 22/02/09 12:43 ID:mJ.9fIblTW (・∀・)イイ!! (3)
( ^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪


8 :名無しさん 22/02/09 12:45 ID:eNR.7XQbIB (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


9 :名無しさん 22/02/09 14:48 ID:dM1x8FmImC (・∀・)イイ!! (1)
ハゲとるやないか!


[アンケートの結果(314人)を見る]

1 2159 160 161 162 16326752778710471307156718272074 < >