総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2160 161 162 163 16426752778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:118719.質問の、答え(340人) 2:118721.1ヶ月未満で廃止されたバス路線(200人) 3:118711.電車で高確率で座れるようになる裏技(300人) 4:118720.新横浜(256人) 5:118714.満作(300人) 6:118622.【待合室】(284人) 7:118713.満作(300人) 8:118715.ぶっかけ(69人) 9:118712.NHK新規契約に電話番号メールアドレスが必要に(300人) 10:118698.年越しカウントダウン(300人) 11:118710.Hz(300人) 12:118707.ジョン(300人) 13:118706.アサリの産地、自力で判別できる?(200人) 14:118705.(80人) 15:118703.ズボン(300人) 16:118621.【待合室】(294人) 17:118699.むかでめりべ(100人) 18:118620.【待合室】(323人) 19:118701.(199人) 20:118700.(300人) 21:118619.【待合室】(316人) 22:118697.何者にもなれない(407人) 23:118696.格闘技の階級(256人) 24:118618.【待合室】(299人) 25:118695.第71期王将戦七番勝負第3局 封じ手予想(配当)(73人) 26:118617.【待合室】(295人) 27:118693.アラン(300人) 28:118694.第71期王将戦七番勝負第3局 封じ手予想(200人) 29:118616.【待合室】(289人) 30:118692.【アベノミクス】アベ政治を許さない!【岸田政権編】(340人) 31:118691.坂道グループ(300人) 32:118615.【待合室】(304人) 33:118682.緊急アンケート(300人) 34:118690.こんなこと言いたくないんだが…(128人) 35:118614.【待合室】(286人) 36:118689.オミクロンはラスボス?(100人) 37:118153.座布団10枚達成者 六人目予想会(336人) 38:118613.【待合室】(301人) 39:118687.ジョーク(300人) 40:118612.【待合室】(291人) 41:118611.【待合室】(284人) 42:118686.北欧の森(200人) 43:118685.お巡りさんは嫌われ者なのか?(200人) 44:118610.【待合室】(275人) 45:118684.生きて腸まで届く(300人) 46:118609.【待合室】(289人) 47:118681.緊急アンケート(300人) 48:118662.そのときおまえは…(521人) 49:118683.大分県中部と南部 宮崎県北部で震度5強(50人) 50:118680.ワクチン2回接種しても無駄だったけど、今どんな気持ち?(100人) 51:118679.私立の学校(256人) 52:118608.【待合室】(277人) 53:118677.緊急アンケート(300人) 54:118678.緊急アンケート(300人) 55:118675.ある・あるアンケート(300人) 56:118676.緊急アンケート(300人) 57:118607.【待合室】(298人) 58:118673.小休止アンケート(300人) 59:118674.緊急アンケート(300人) 60:118672.緊急アンケート(300人) 61:118671.緊急アンケート(300人) 62:118670.緊急アンケート(300人) 63:118606.【待合室】(314人) 64:118669.緊急アンケート(300人) 65:118668.緊急アンケート(300人) 66:118667.緊急アンケート(300人) 67:118650.【買ったもの限定で】長く使ってるなあと思った家電製品は?(624人) 68:118665.緊急アンケート(300人) 69:118666.緊急アタックチャンス(50人) 70:118664.左ハンドル(300人) 71:118661.緊急アンケート(300人) 72:118605.【待合室】(350人) 73:118660.緊急アンケート(300人) 74:118663.浜辺美波、どっち派?(222人) 75:118659.令和4年度大学入学共通宝くじ(最終配当)(5人) 76:118604.【待合室】(282人) 77:118658.サイン会(300人) 78:118657.一言アンケート(300人) 79:118656.緊急アンケート(300人) 80:118654.緊急アンケート(300人) 81:118653.一言アンケート(300人) 82:118652.みんな〜(334人) 83:118647.呪いの魔法(300人) 84:118646.緊急アンケート(300人) 85:118645.緊急アンケート(300人) 86:118642.一言アンケート(300人) 87:118639.一言アンケート(300人) 88:118638.一言アンケート(300人) 89:118637.緊急アンケート(300人) 90:118636.緊急アンケート(300人) 91:118634.ネタ(50人) 92:118633.新型コロナ感染者数 来週には9500人超との試算(300人) 93:118632.一言アンケート(300人) 94:118631.武闘派緊急ニュース&アンケート(200人) 95:118630.一言アンケート(300人) 96:118599.一言アンケート(300人) 97:118629.一言アンケート(300人) 98:118597.武闘派アンケート(300人) 99:118596.緊急アンケート(300人) 100:118595.武闘派アンケート(300人) 101:118594.武闘派アンケート(278人) 102:118593.武闘派アンケート(287人) 103:118592.誹謗中傷(288人) 104:118603.【待合室】(316人) 105:118655.各地で津波観測 奄美大島と岩手では1メートル超(100人) 106:118649.令和4年度大学入学共通宝くじ 第2日(31人) 107:118644.朝勃ちの頻度(150人) 108:118602.【待合室】(299人) 109:118643.よくネタよ(49人) 110:118641.令和4年度大学入学共通宝くじ(200人) 111:118635.よくネタ(50人) 112:118601.【待合室】(247人) 113:118600.【待合室】(259人) 114:118598.【待合室】遅延(306人) 115:118591.【待合室】(304人) 116:118590.武闘派アンケート(300人) 117:118589.武闘派アンケート(300人) 118:118588.武闘派アンケート(300人) 119:118569.あけおめ2022 結果(280人) 120:118587.【待合室】(286人) 121:118563.新春緊急お年玉クイズ(配当)(67人) 122:118582.AED(300人) 123:118585.緊急事態宣言、次に発出されるのはいつ?(配当)(41人) 124:118586.真犯人フラグ VS あなたの番です(222人) 125:118583.第13回 コソアン内箱根駅伝予想会の的中者たちへ(163人) 126:118584.武闘派アンケート(300人) 127:118579.どうして男は女湯に入れないの?(100人) 128:118581.おとしだま(200人) 129:118580.武闘派アンケート(300人) 130:118576.ななくさがゆ(196人) 131:118415.【待合室】(284人) 132:118573.武闘派アンケート(300人) 133:118558.新春緊急お年玉クイズ(200人) 134:118577.武闘派アンケート(300人) 135:118572.武闘派アンケート(300人) 136:118186.緊急事態宣言、次に発出されるのはいつ?(200人) 137:118571.武闘派アンケート(300人) 138:118412.【待合室】(302人) 139:118570.武闘派アンケート(300人) 140:118568.新春武闘派アンケート(300人) 141:118567.新春一言アンケート(300人) 142:118408.【待合室】(263人) 143:118566.効果的な眠気覚まし法(250人) 144:118565.新春緊急アンケート(300人) 145:118405.【待合室】(317人) 146:118564.新春緊急アンケート(300人) 147:118562.と〜しの初めの〜♪(200人) 148:118561.新春緊急アンケート(300人) 149:118560.新春緊急アンケート(300人) 150:118559.新春緊急アンケート(200人) 151:118557.新春緊急アンケート(300人) 152:118553.おせち(200人) 153:118548.第13回 コッソリアンケート内 箱根駅伝予想会(271人) 154:118403.【待合室】(271人) 155:118528.クリスマスの アイダホ雄二の 緊急アンケート(300人) 156:118539.緊急アンケート(50人) 157:118510.(´・ω・`)メリーといえば(300人) 158:118556.あけおめ(200人) 159:118400.【待合室】(298人) 160:118551.明けましておめでとうございます(130人)

1 2160 161 162 163 16426752778710471307156718272074 < >

【1:10】質問の、答え
[設問] 多くの、質問ありましたから、最初に五つ、答えますし2回に、分ました。
これまでの尿意アンケは同一人物によるものなのか?「組織は、分けれます、トップ通しまして、繋がってる言えました」
村山善康はアンケート界の風雲児の称号をはく奪されたそうですが、 その後の消息はわかりますか? 「抹消の説、濃厚でした。風雲児の任期中の、退任でしたから、ゴロッケもそうけど、安全な人は、過去いません」
このアンケート・シリーズはいつ始まったのですか?「2012年10月」
ジーパン=尿意我慢を意識し始めたきっかけは? 「我々の周りとしたら、幼稚園ですとか小学校の、若い時に、ジーパン尿意の関係性、皆気ずいて、心としてお互い、ジーパン見たら意識してた言えます」
貴方の職業を、教えてください「我々は人により、異なるけど、私は書記局の、専任投稿員」
このアンケートの冒頭では満作と名 乗ってるのに最後に百合王と表記されてるのはどう言うことですか?「満作は名誉ある、書記局員、投稿リーダー。百合王は単の、末端投稿員」百合王

[選択肢] 1: 任意 2: キャロライン馬場 3: その他* 4: モリタポ* 5: .* 6: thx* 7: 尿意* 8: xx* 9: ぬるぽ* 10: 👖* 11: しつこい* 12: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2022年2月4日 10時23分 〜 2022年2月5日 10時23分

2 :名無しさん 22/02/04 10:58 ID:m5gue3f,Lz (・∀・)イイ!! (2)
2012年10月に始まったという、このアンケートシリーズ。
今年10月で、10周年を迎えますね。おめでとうございます。

この10年間で、何名の方が、このシリーズのアンケ立てに関わったのでしょうか?
また、そのうち何名の方が亡くなり、何名の方が行方不明になり、
今も生存している方は何名いらっしゃるのでしょうか?
各人の氏名や過去の実績一覧などもあればご提示下さい。


3 :名無しさん 22/02/04 11:36 ID:uzQ2BvbnkU (・∀・)イイ!! (0)
大阪の利尿剤タクシーとの関係は?
https://blog.goo.ne.jp/caffeines/e/ee561ecc0b97307eb0de4adbfd96f4af


4 :名無しさん 22/02/04 12:27 ID:dwkQrQvwGM (・∀・)イイ!! (1)
ズバリ組織の財源は?
闇のビジネスとかやっちゃってるんでしょうか?
メンバーの抹消作業は外注ですか?自前ですか?


5 :名無しさん 22/02/04 12:45 ID:uzQ2BvbnkU (・∀・)イイ!! (2)
もう一度クリストファーを召喚して欲しい!


6 :名無しさん 22/02/04 13:12 ID:IsUcgHtEYa (・∀・)イイ!! (2)
コロナでバイトをやめさせられました、新しいバイト先を大至急探しています
貴社で職員の募集をしているなら働かせてください
時給、勤務時間、勤務地などの応募要項を教えていただけたら幸いです


7 :名無しさん 22/02/04 15:59 ID:4T7KlK8EkQ (・∀・)イイ!! (3)
そうなんですよね、もう10年になりますね…(レス履歴を見ながら)。
アンケ主も、私たちコソアン民も、何かが変わったでしょうか?
お互い正しい知識や情報・多様性・価値観を得て、成長(アップデート)してこれたでしょうか?
私自身はそう考えながらこれからもコソアンと向き合っていくと思います。


8 :名無しさん 22/02/04 20:42 ID:LzbKGC7vE1 (・∀・)イイ!! (2)
直子はどうなった


9 :名無しさん 22/02/04 22:37 ID:Xpn888zZ,a (・∀・)イイ!! (0)
モリギフ100森ありがとう!


10 :名無しさん 22/02/05 08:28 ID:Qczf1Pkk6o (・∀・)イイ!! (0)
あけおめ


[アンケートの結果(340人)を見る]

【2:5】1ヶ月未満で廃止されたバス路線
[設問] 大隅半島−福岡 高速バスが運行開始 鹿屋で「ハートライナー」第1便歓迎
https://373news.com/_news/storyid/148475/
大隅−福岡高速バス 運行会社が事業停止、破産へ コロナ禍、需要が大幅減
https://373news.com/_news/storyid/150933/

昨年、2021年12月18日。
鹿児島県鹿屋市と福岡県糸島市を結ぶ高速路線バス
「ハートライナー」が運行を開始しました。

しかし、2022年2月。
運行会社である株式会社森山(森山観光バス)が、
破産申請の準備に入ったと報道されました。
ハートライナーの正確な運行終了日はわかりませんが、
遅くとも1月11日には運行を取りやめていたものと思われます。

すると、ハートライナーは、
運行開始(開業)から運行終了(廃止)まで1ヶ月かからなかった、
超・短命路線であるということになります。

では、このハートライナーよりも短命だったバス路線は、
存在するのでしょうか?
アンケ主が調べた限りでは見つかりませんでした。

「日本国内で、1ヶ月未満で廃止されたバス路線」の情報をお持ちの方は、
アンケスレ(118721)に、その詳細をご記入下さい。
有力な情報には、20〜50森程度差し上げます。
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知らんがな 3: 協力する 4: 協力しない 5: 長い 6: もりたぽ
[実施期間] 2022年2月4日 21時39分 〜 2022年2月5日 4時7分

2 :名無しさん 22/02/04 21:38 ID:..T7LFacuc (・∀・)イイ!! (0)
このアンケにおいて「バス路線」とは、
 「日本国内において、道路運送法に基づく
  『一般乗合旅客自動車運送事業』として運行されるバス路線」
とします。

このアンケの終了後も、このスレでの情報提供は
明日、2月5日23:59まで受け付けます。


3 :名無しさん 22/02/04 23:50 ID:XSf-rwkm6_ (・∀・)イイ!! (1)
このニュースでも驚きなのにこれより短期間で廃止となった路線など知るべくもなく・・・・
協力できなくてすいません


4 :名無しさん 22/02/05 01:37 ID:XPxSxHVPgg (・∀・)イイ!! (1)
これより調査に入ります 発見次第報告します


5 :名無しさん 22/02/05 03:43 ID:iWhJL26t3b (・∀・)イイ!! (1)
経営者の判断が早いな


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:5】電車で高確率で座れるようになる裏技
[設問] 通勤のピーク時間でも、たぶん高確率で座れる裏技を、格安でお教えします

なお、この裏技を使うと1シーズンに1セットの服しか必要とせず
更に、洗濯をする必要が無くなるので洗濯機が不要になり
風呂に入る時間や、風呂場すら不要になります!

この情報を知りたい方は
連絡先等を記入後、下記の口座に振り込みをお願いします

[選択肢] 1: 教えて欲しい 2: 今回はご縁がなかったとゆうことで… 3: その他 4: モリタポ* 5: 口座番号ちゃんと書けや* 6: 任意* 7: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 8: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 9: 嘘つくな* 10: 特定危険暴力団工藤會* 11: (´・ω・`)知らんがな* 12: JR貨物* 13: thx*
[実施期間] 2022年2月4日 16時3分 〜 2022年2月5日 6時57分

2 :名無しさん 22/02/04 20:08 ID:YvnPeuGZKa (・∀・)イイ!! (0)
我が県ではそれを実践している人がいました
通勤通学のピークでこそ遭遇したことはありませんでしたが
彼は座れるどころか彼の周囲に近づく者はいませんでしたね
人々は彼のことを「○○太郎(○○は当地の県名)」と呼んでました


3 :名無しさん 22/02/04 20:20 ID:b77N_X5_6h (・∀・)イイ!! (0)
振り込み先口座は、下記URLからお好きなものをお選び下さい。
https://www.jrc.or.jp/contribution/


4 :名無しさん 22/02/04 20:46 ID:LzbKGC7vE1 (・∀・)イイ!! (0)
左足壊死ニキ乙


5 :名無しさん 22/02/04 21:31 ID:JSBkrP2,c2 (・∀・)イイ!! (0)
最近扉前を1人で陣取るのが増えて困る
狛ポジで斜め向いて立ってるのとか外向いて立ってるのもいて、みんなスペース取り過ぎ
昔は扉前3+狛ポジで5人は乗ってたのに・・・今の時代に5人乗ってる状況はそれはそれで困るがw


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:7】新横浜
[設問] 新横浜はあるのに、なんで旧横浜や元祖横浜、本家横浜はないの?
教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あるんじゃね? 3: その他 4: モリタポ* 5: JR貨物* 6: 横浜があるがな* 7: 任意* 8: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 9: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 10: Arbeit macht frei* 11: またお前か* 12: 特定危険暴力団工藤會* 13: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2022年2月4日 15時59分 〜 2022年2月5日 1時38分

2 :名無しさん 22/02/04 16:07 ID:ToMyrHnW9o (・∀・)イイ!! (0)
中横浜や武蔵横浜でがまんしよう


3 :名無しさん 22/02/04 17:38 ID:..T7LFacuc (・∀・)イイ!! (1)
新横浜駅
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=87807566
本家・横浜駅(1928年に開業し、現在まで続いている3代目横浜駅)
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=87826946
元祖・横浜駅(1872年に初代横浜駅として開業)
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=87823266

旧・横浜駅(2代目横浜駅)は駅としては現存しないが、遺構が残っている。
https://hamarepo.com/story.php?story_id=7638


4 :名無しさん 22/02/04 19:02 ID:At4s9-0T0K (・∀・)イイ!! (1)
横浜はあるのに、なんで縦浜はないの?


5 :名無しさん 22/02/04 19:20 ID:YvnPeuGZKa (・∀・)イイ!! (1)
横浜で思い出したけど横浜流星って何月頃見られるの?
天体ガイドブック見ても載ってないんだよ


6 :名無しさん 22/02/04 19:31 ID:rOBiQzMdAw (・∀・)イイ!! (2)
>>4
横の対義語は縦、浜の対義語は山。
ということで、横浜市から東京湾を挟んだ向こう側に、
たてやま市がある。
https://tateyamacity.com/


7 :名無しさん 22/02/04 20:45 ID:LzbKGC7vE1 (・∀・)イイ!! (0)
庵野秀明監督のシン横浜はいつ公開されるの?


[アンケートの結果(256人)を見る]

【5:14】満作
[設問] や、満作です。この、アンケート・シリーズも、そろそろ終了となりますから、最後に貴方の、我々への質問、もらえます。質問者には100森プレゼントでして、五つに、回答しますから。百合王

[選択肢] 1: コニャ男 2: その他 3: xx* 4: 尿意* 5: モリタポ* 6: ぬるぽ* 7: 死ね* 8: 尿意* 9: 👖* 10: これまでの尿意アンケは同一人物によるものなのか?* 11: thx*
[実施期間] 2022年2月3日 19時22分 〜 2022年2月4日 8時21分

5 :名無しさん 22/02/03 22:23 ID:2l1jOmOfu0 (・∀・)イイ!! (0)
https://archive.is/hMKRM/ee260737e6d5d27e601793d28935a1c05a66603a.jpg
この画像の人物は、尿意を我慢していると思いますか? していないと思いますか?
我慢しているならば、それは何時間くらいでしょうか?
あと何時間くらいで限界に達するのでしょうか?
あるいは、もう既に我慢に失敗して漏らしてしまっており、
しかし雨に濡れたおかげで、漏らしていることが誤魔化せているだけなのではないでしょうか?

アンケート委員会の皆様は、この画像を見てどれくらい興奮しますか?
100点満点で評価して下さい。
また、この人物の服装はスカートですが、
仮にこれをジーパンに変更した場合、興奮度は何点くらい上下しますか?

私の主観的な判断としては、この画像の興奮度は100点であり、
スカートをジーパンに変更した場合、興奮度は40〜50点程度低下すると考えます。
画像の人物は、雨に濡れたスカートを、穿いたまま手で絞っていますが、
ジーパンではこのような行動は困難です。
更に、それに伴って下着が見えてしまうようなことも起こらないでしょう。
勿論、ジーパンの濡れ方次第では、身体の線が一層顕わになり、
それによって一定程度の興奮度が担保されることも考えられます。
しかしそれは、現状のスカート姿での興奮度を上回ることはありません。
以上のような私の考えを、アンケート委員会の皆様はどう思われますか?


6 :名無しさん 22/02/03 22:29 ID:-6j9vuTc5X (・∀・)イイ!! (0)
これまでの尿意アンケは同一人物(同一集団でもいいや)によるものなのか?
アンケに空白期間が空くのは資金不足なのか登場人物のネタ切れか?


7 :名無しさん 22/02/03 22:36 ID:jSaDSSBm5H (・∀・)イイ!! (0)
お漏らしは、邪道ですよね?


8 :名無しさん 22/02/03 23:03 ID:hOo7W,9.Da (・∀・)イイ!! (1)
なぜここまでジーンズにこだわるのですか?
最初なんだかジーンズけしからん!って論調だったのが
今やもう大好きじゃないですか


9 :名無しさん 22/02/04 00:27 ID:dwkQrQvwGM (・∀・)イイ!! (0)
  👼
MORINAGA 森永製菓からご回答者全員に [開く]

そういえばそろそろバレンタインですが
チョコレートにも色んなブランドがありますが
ジーパンにも色んなブランドありますよね?
ぴっちりジーパンでこれは良いというブランドありますか?


10 :名無しさん 22/02/04 01:13 ID:51L0.rOgnL (・∀・)イイ!! (0)
>>2
まだ、こういう乞食みたいなのがいるのか


11 :名無しさん 22/02/04 04:15 ID:LzbKGC7vE1 (・∀・)イイ!! (0)
城山岳彦出て来い!


12 :名無しさん 22/02/04 06:26 ID:OpVgJGaJER (・∀・)イイ!! (0)
あけおめ


13 :8 22/02/04 11:55 ID:3iyGZ_aVO3 (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとうございました
でも>>8の質問にも答えて下さい


14 :名無しさん 22/02/04 20:38 ID:GCaWZFkWTK (・∀・)イイ!! (0)
うれしょん漏らしたありがとう


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:8】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちこんにちは (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2022年2月4日 3時41分 〜 2022年2月4日 16時41分

2 :名無しさん 22/02/04 03:43 ID:qqDYu3rdO6 (・∀・)イイ!! (0)
おはゆいございます 1番獲れました(;^_^A


3 :名無しさん 22/02/04 06:26 ID:OpVgJGaJER (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


4 :名無しさん 22/02/04 07:04 ID:lPHiXP5dc7 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

今朝は曇りのお天気です。

立春
 冬が極まり春の気配が立ち始める日

西の日
妊娠の日
銀閣寺の日
世界対がんデー(World Cancer Day)
レディース・ユニフォームの日
ビートルズの日
ぷよの日


2月は「生活習慣病予防月間」です。


5 :名無しさん 22/02/04 08:15 ID:HPaWPo1JxZ (・∀・)イイ!! (0)
スラマッパギー


6 :名無しさん 22/02/04 10:23 ID:KR5d4Gq-bu (・∀・)イイ!! (0)
おはよう
今までみそ汁はインスタントだったので
kurashiruの「基本の和食 豆腐とわかめのみそ汁」で作ってみると
うまくて2杯飲んだ
今度は「あさりの味噌汁」と「優しい味、しじみの味噌汁」
を作ってみたい


7 :名無しさん 22/02/04 11:26 ID:tfd6z7rWVJ (・∀・)イイ!! (0)
庭の梅の花が咲きました
今日も元気だ
生えてるぞ♪


8 :名無しさん 22/02/04 13:45 ID:TbEg0ju08N (・∀・)イイ!! (3)
キモ━d(・;∀;・;;*;`*)━ス


[アンケートの結果(284人)を見る]

【7:5】満作
[設問] や、満作です。貴方方の、見解従ったら、若い女子サンが、ぴっちりジーパン履いたら、尿意我慢ですとか、性の意図持って履きます派と、単に普段着としての、履きます派が、分ましたけど、これ混乱言えます。同じのジーパン、履きまして、全然違うの、意図としたら、世間としたら、接するのも分けれないけど、貴方どうします。例えばこんな、ジーパンが例に取れました。
https://jp.mercari.com/item/m17637994859
茅沼あんこ

[選択肢] 1: 万作 2: その他
[実施期間] 2022年2月3日 12時12分 〜 2022年2月3日 22時13分

2 :名無しさん 22/02/03 12:54 ID:jSaDSSBm5H (・∀・)イイ!! (0)
若い女子って条件づけの時点で気づきなさいよ・・・


3 :名無しさん 22/02/03 13:15 ID:DC6115XG03 (・∀・)イイ!! (1)
30mori azassu!


4 :名無しさん 22/02/03 18:04 ID:y2oAZnH,rH (・∀・)イイ!! (0)
あけおめ


5 :名無しさん 22/02/04 04:13 ID:LzbKGC7vE1 (・∀・)イイ!! (0)
性の意図持って履きます派なんていたか?


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:4】ぶっかけ
[設問] ぶっかけと言えば?

[選択肢] 1: うどん 2: 顔射
[実施期間] 2022年2月3日 21時12分 〜 2022年2月3日 21時57分

2 :名無しさん 22/02/03 21:42 ID:BLfTVI5co8 (・∀・)イイ!! (0)
ぶっかけそば
https://kogaraya.jp/kuromon/bukkakesoba-set/


3 :名無しさん 22/02/03 21:42 ID:kqEX-Hf4yG (・∀・)イイ!! (0)
ぶっかけうどん(颜射乌冬面)


4 :名無しさん 22/02/04 04:02 ID:LzbKGC7vE1 (・∀・)イイ!! (0)
BUKKAKE


[アンケートの結果(69人)を見る]

【9:11】NHK新規契約に電話番号メールアドレスが必要に
[設問] 4月1日からNHKと新規契約する場合
名前と住所などの他に、電話番号とメールアドレスが必要になるらしい

NHK、受信契約時に電話番号・メールアドレスの提出が必要に 4月から
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2202/02/news136.html

この記事に
 第8条3項には「放送受信契約者が放送局に届け出た電話番号または電子メールアドレスを変更したときは、遅滞なく、その旨を放送局に届け出るものとする」との規定を追加した。

とあるんだけど、電話番号やメールアドレスが変わった場合
NHKに届け出ない場合、契約違反としてNHK側から契約解除してくれるの?
教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: 契約解除してくれる 2: 契約解除してくれない 3: その他 4: 適当なステアド書いておけばOK 5: thx* 6: モリタポ* 7: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 8: 任意* 9: これは俺も知りたい* 10: してほしいよね* 11: TVないから契約不要* 12: Arbeit macht frei* 13: JR貨物* 14: 知らんがな(´・ω・`)* 15: (´・ω・`)知らんがな* 16: またお前か* 17: 任侠団体山口組* 18: ぬるぽ*
[実施期間] 2022年2月3日 8時59分 〜 2022年2月3日 21時44分

2 :名無しさん 22/02/03 09:37 ID:259t55RoKh (・∀・)イイ!! (0)
(放送受信契約者の義務違反)
第12条 放送受信契約者が次の各号の1に該当するときは、所定の放送受信料を支払うほか、その2倍に相当する額を割増金として支払わなければならない。
 (1) 放送受信料の支払いについて不正があったとき
 (2) 放送受信料の免除の事由が消滅したにもかかわらず、その届け出をしなかったとき

(支払いの延滞)
第12条の2 放送受信契約者が放送受信料の支払いを3期分以上延滞したときは、所定の放送受信料を支払うほか、1期あたり2.0%の割合で計算した延滞利息を支払わなくてはならない。
https://www.nhk-cs.jp/jushinryo/compliant_4.html

届け出を怠った場合の罰則等についての規定は見当たらない。
届け出を怠っただけでは、受信料をきちんと支払っていれば恐らく何も起こらないが、
支払いの遅れや未払いなどが発生した段階で、上記のどれかが適用されるんじゃないかと。


3 :名無しさん 22/02/03 09:40 ID:AyAhWdyfen (・∀・)イイ!! (0)
10分だけ有効なフリーメールで、10分毎に自動的に届け出し続けるようにしないと


4 :名無しさん 22/02/03 10:08 ID:y2oAZnH,rH (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


5 :名無しさん 22/02/03 11:35 ID:jSaDSSBm5H (・∀・)イイ!! (2)
新規には契約しないことやね
テレビは見ない
Jcomのセールスが来た時に「NHKは観られますか?」と聞いたら
観られると答えたから、じゃぁ駄目ですねと断ったし


6 :名無しさん 22/02/03 15:17 ID:XJYY.BViYl (・∀・)イイ!! (0)
よっしゃメアド変えたし放送局に届け出るか
あーもしもしNHK〇〇局ですか?
アナウンス室の女子アナウンサーの〇〇さんお願いします
え?はいそうです連絡するようにそちらの上の方に言われまして


7 :名無しさん 22/02/03 17:33 ID:PLMC1htVjc (・∀・)イイ!! (0)
そんなに確実に受信料取りたかったら有料契約必須のスクランブル放送化してくれや
そしたらNHKさんサイドは取りっぱぐれも無くなるし見ない奴は無駄に払う金無くなってwin-winだろ

公共性の高い天気予報と災害情報にニュースだけ国費からNHKに経費支給して無料放送でいいよ


8 :名無しさん 22/02/03 18:52 ID:u282UzWvpc (・∀・)イイ!! (0)
TV買うときに強制的に契約させるようにすれば莫大な訪問費(約350億)の節約なるのに
やらないってことは契約しなくてもいいってことだろ


9 :名無しさん 22/02/03 19:59 ID:DhO.FP2YAl (・∀・)イイ!! (0)
勝手に電波とばいて、勝手に徴収に来て、勝手にルール決めるな、糞NHK


10 :名無しさん 22/02/03 20:00 ID:DhO.FP2YAl (・∀・)イイ!! (0)
勝手に電波とばして、勝手に徴収に来て、勝手にルール決めるな、糞NHK


11 :名無しさん 22/02/04 04:01 ID:LzbKGC7vE1 (・∀・)イイ!! (0)
プロバアド以外受付ません!


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:9】年越しカウントダウン
[設問] 年越しって、世間的には盛り上がるじゃん
年越しのカウントダウンしたり、年越してからもワイワイ騒いだり
毎年訪れる年越しでもこれだけ盛り上がるんだから
産業革命の時って、すごい盛り上がっだんじゃね?

1ヶ月前とか、半年前くらいからソワソワしてる奴がいたりしてさ
毎年来る年越しと違って、人類にとって一度しかない記念日なわけだし

前日には「明日から産業革命だよ!楽しみだね」とか言ってる兄弟姉妹とかいたり
新しい時代の幕開けに、期待してる人もたくさんいたんだろうな
そして実際に産業革命になったら
年越しなんて比べ物にならないくらい、すごい盛り上がったと思うんよ
皆も見てみたかったよね?エロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: お、おう… 2: そうだね 3: (´・ω・`)知らんがな 4: その他 5: JR貨物* 6: モリタポ* 7: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 8: 知らんがな(´・ω・`)* 9: 任意* 10: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 11: thx* 12: またお前か* 13: 任侠団体山口組* 14: Arbeit macht frei*
[実施期間] 2022年2月2日 21時9分 〜 2022年2月3日 9時18分

2 :名無しさん 22/02/02 21:25 ID:3,u2qi_Q,4 (・∀・)イイ!! (1)
一年の厄払いとして>>1に豆をぶつける日だな


3 :名無しさん 22/02/02 22:07 ID:Za_NUHkyc5 (・∀・)イイ!! (0)
産業革命を勘違いしてないか?


4 :名無しさん 22/02/02 22:27 ID:CDcU3ZovYM (・∀・)イイ!! (1)
今は第4次産業革命の時代だとか言われてるけど
身近なところだとWindows95の発売日って盛り上がったもんね
インターネットに繋ぎやすくなるってんでソワソワしてた
まあ自宅からは電話線の時代でしたが


5 :名無しさん 22/02/02 23:07 ID:2huWsBBY5Q (・∀・)イイ!! (1)
能率をあげろとうるさくなっただけ


6 :名無しさん 22/02/02 23:09 ID:zeJZcwJIr8 (・∀・)イイ!! (0)
フランス革命の方がお祭り騒ぎだったのでは


7 :名無しさん 22/02/02 23:53 ID:p4LIDitIdT (・∀・)イイ!! (2)
今北産業が革命を起こしたときは
みんな掲示板に社名を書きこんだもんさ


8 :名無しさん 22/02/03 00:48 ID:hUOKm4lWqu (・∀・)イイ!! (0)
> 産業革命は1760年代から1830年代までという比較的長い期間にわたって漸進的に進行した。
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=87511604

設問で触れられているように盛り上がった者がいる一方、
「は? この革命70年もやんの?」
「こんなの70年もやってられるか! 俺は降りる!」
「ふぇぇ…まだあと60年も残ってるよぉ…」
などと否定的な立場を取る者や、不参加者や途中棄権者なども多かったことだろう。


9 :名無しさん 22/02/04 03:57 ID:LzbKGC7vE1 (・∀・)イイ!! (0)
ベルリンの壁崩壊も盛り上がったぞ


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2160 161 162 163 16426752778710471307156718272074 < >