総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 22625227821042130215621717 1718 1719 1720 172118272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:22979.[au WIN] 自宅室内からのパケット通信の電波状況(692人) 2:22994.恋人の行動、どこまで許せる?(500人) 3:22536.【人数調査】出席を取ります【副垢御免】(7,031人) 4:22980.[SoftBank 3G] 自宅室内からのパケット通信の電波状況(401人) 5:22978.[DoCoMo FOMA] 自宅室内からのパケット通信の電波状況(887人) 6:22981.[イー・モバイル] 自宅でケータイのWebが快適に使えますか?(62人) 7:22984.スレスト機能について(2,000人) 8:22762.日本における女性偉人(3,000人) 9:22961.オークションなどの銀行振り込みのとき(1,000人) 10:22972.煙草の適正価格(130人) 11:22856.やぁ。(150人) 12:22955.コッソリくじpart5(78人) 13:20726.チェルシー(明治製菓)(500人) 14:22993.おやつの時間です(80人) 15:22959.近鉄が無くなってから…(94人) 16:22964.高校生に質問:アルバイト経験の有無(100人) 17:22952.乗り換え案内(3,712人) 18:22985.深夜のプレゼント(201人) 19:22956.ちょっと来い(26人) 20:22970.煙草の適正価格(1,000人) 21:22965.高校生に質問:学校でバイト禁止されていますか?(100人) 22:22966.高校生に質問:両親にバイト禁止されていますか?(100人) 23:22915.いつも同じ奴ばかり映っていてテレビがウザい件(200人) 24:22958.デープってすごいよね?(261人) 25:22746.あなたが知っている四方山話。(222人) 26:22928.コソアンチェッカーがぶっ壊れた(261人) 27:22949.お風呂で使うもの(300人) 28:22948.好きなプロ野球チーム(200人) 29:22912.野球中継の延長(1,000人) 30:22919.サプリメント健康食品取っていますか?(2,000人) 31:21964.音楽アンケート【その8】ビジュアル系(1,000人) 32:22439.使っているスキンケアアイテムの種類は?(1,600人) 33:22688.男に見られて恥ずかしいのはどっち?(100人) 34:22896.有料アンケート回答者公募のお知らせ(200人) 35:22889.(警告:1000モリタポ必要です) 有料アンケートの参加確認(400人) 36:22905.コッソリくじpart4(140人) 37:22938.核武装(1,000人) 38:22921.パンダは必要だと思いますか?(686人) 39:22945.もし将来こうなったら…(1,000人) 40:22946.運動会のシーズン(1,000人) 41:22904.膣内射精困難(1,000人) 42:22923.総理大臣(446人) 43:21434.あたったら3億円!!(92人) 44:22929.恋愛観について(1,000人) 45:22944.結婚相手の理想の恋愛経験有無(1,000人) 46:22859.あなたの好きなパ・リーグの球団は?(3,797人) 47:22806.パンダを上野動物園に受け入れるべきか?(50人) 48:3688.職場にすごいワキガぷんぷんの人がいたらどうする?(50人) 49:14094.ケイドロ? ドロケイ?(300人) 50:22879.平成生まれのイメージ(200人) 51:22935.落語を生で聞いたことある?(250人) 52:22931.浮気について(1,000人) 53:22914.アンケートに回答する前に(300人) 54:17871.カレーの作り方(500人) 55:22913.[[22903]]あっち向いてほい選手控室(50人) 56:22791.いし゜め(2,000人) 57:22909.アンケート作成数調査(182人) 58:22861.首相公選(200人) 59:22907.残業代全部カットの方へ:全額支給されない根拠は?(32人) 60:22910.支配15年、ボス去る(100人) 61:20471.ワンダモニーングショット(500人) 62:22874.貴方の体重は何トンですか?(1,000人) 63:19766.好きなアルファベット(小文字編)(400人) 64:22843.あなたの嫌いな国(再)(1,000人) 65:22839.コッソリくじpart3(346人) 66:22906.残業代一部カットの方へ:全額支給されない根拠は?(14人) 67:22882.test(50人) 68:22157.こあつーくぁっどがぶっこわれた(50人) 69:20953.【1000人に聞く】パイオニアに対するイメージ(2,000人) 70:22894.【男性限定】元キャバクラ嬢は結婚対象ですか?(200人) 71:22892.【男性限定】元AV女優は結婚対象ですか?(200人) 72:22875.9199.jp(500人) 73:22893.【男性限定】元グラビアアイドルは結婚対象ですか?(200人) 74:22890.【男性限定】処女は結婚対象ですか?(200人) 75:22888.糞スレ立てるな あぼーんあぼーん(50人) 76:22884.貴方はスコア5000以上のVIPです(72人) 77:22069.気に入ったアニメのDVD、3話入りでいくらだったら買う?(3,650人) 78:22779.人前で(200人) 79:22835.広報板(500人) 80:22853.変わり者(300人) 81:22854.変わり者2(150人) 82:22876.NG部分一致対策(50人) 83:22864.あなたは携帯電話・PHSを何台持っていますか?(1,000人) 84:22871.著作権って・・・(300人) 85:22870.SoftBankの携帯電話の事を何と呼ぶ?(1,000人) 86:22703.【NHK】朝の連続テレビ小説【過去の名作】(621人) 87:3645.彼女が豊胸手術を・・・(200人) 88:21815.どの外国語話せますか?(1,500人) 89:22756.アクセス規制(500人) 90:22862.この時間にアンケートに答えられるお前らは・・・(200人) 91:3697.アップローダーβどうなったの?(15人) 92:190.自動項目追加について(60人) 93:3701.モリタポが欲しくてもBE掲示板に顔を出さない理由(100人) 94:226.家賃調査(200人) 95:478.1つのアンケートで貰えるモリタポ数。回答者のあなたが許せる最低数は?(100人) 96:470.ぬるぽ禁止(518人) 97:463.辻加護(200人) 98:477.輪廻転生はあるかないか(200人) 99:367.つき合いはじめー(50人) 100:383.キャップを付けてみたい★(300人) 101:381.本日のシガー(21人) 102:19757.小宴会-ビール人気投票-(206人) 103:17450.永井先生のファン度チェック(525人) 104:295.テレビ番組雑誌(509人) 105:13351.ワンピース vs ビキニ(1,025人) 106:19805.テレ朝〜ロンハー〜格付けしあう女たち(5,000人) 107:19871.おやすみなさいzzZ(50人) 108:19912.僕にモリタポをください(4人) 109:22247.ケータイでインターネットをやりますか?(407人) 110:19907.Quetion 使っているOS(1,000人) 111:19916.仕事納めいつ?(300人) 112:20003.(^ω^;)(50人) 113:19933.両A面(150人) 114:204.一ヵ月あたり、CDを買う値段(100人) 115:19957.オフ会の目印(50人) 116:19877.ミニスカ女にパンツは必要か(100人) 117:20062.1977年ヒット曲 年間Top10(500人) 118:20059.猫ねこネコ(400人) 119:22833.揺れた?(200人) 120:22857.30モリタポあげる(77人) 121:22788.コーヒーに何入れる?(2,000人) 122:22832.嫌いな国(500人) 123:19663.テレビ番組におっぱいは必要か(200人) 124:22792.コッソリくじpart2(1,114人) 125:22836.勤務中にオナニーをしたことはありますか?(800人) 126:22715.どこかの国から攻撃を受けて、言論統制や人権迫害をされて日本がむちゃくちゃになってもアメリカに押しつけられた憲法9条を守りたい。と答えた方へ(74人) 127:16749.モリタポゲームセンター(700人) 128:22760.葬儀(71人) 129:22776.トイレで用を足したあと(500人) 130:22701.つ森(2)(1,000人) 131:22783.好きな果物は?(1,000人) 132:22816.アクセス規制中の人に質問(56人) 133:22819.GW、どうだった?(500人) 134:21427.偽った「人権擁護」で「言論弾圧」を推し進める「人権擁護法案」に反対するWeb署名にご協力を(5,000人) 135:22810.【NHK】朝の連続テレビ小説【さらに過去の名作】(95人) 136:22821.ラストプレゼント・・・(116人) 137:22807.おはようございます(400人) 138:22784.万引き(1,000人) 139:22812.モーニングスペシャル(500人) 140:22777.コッソリくじpart1【再】(3,000人) 141:16512.愛媛の噂(100人) 142:22799.確信犯(500人) 143:22769.直箸(500人) 144:22805.レイプと暴力(200人) 145:22759.葬儀(101人) 146:22800.「抱く」の意味は?(50人) 147:22787.第7世代ゲーム機(500人) 148:22508.【(しっかり)^4 アンケート】 少年との恋愛や性愛の経験談 (現在はパートナーの少年が居ない方) 【50モリタポ】(26人) 149:22424.あなたはどれぐらいの頻度でフリーゲームを遊びますか?(200人) 150:22785.home.ne.jp規制(86人) 151:22786.動機は?(275人) 152:22635.好きな銃は?(アサルトライフル、SMG、PDW、機関銃のみ)(150人) 153:22775.モリタポの購入方法(3,000人) 154:22653.つ森(500人) 155:22730.日本史における悪女(3,000人) 156:22780.人前で(200人) 157:20434.成人(1,500人) 158:22763.沈黙のなにがし(1,992人) 159:22587.あなたはどれぐらいのモリタポを所有しておられますか?(3,000人) 160:22774.あぼーん厨じゃなかったので(300人)

1 22625227821042130215621717 1718 1719 1720 172118272074 < >

【1:13】[au WIN] 自宅室内からのパケット通信の電波状況
[設問] au の WIN を使っている方に、パケット通信の電波状況に関する質問です。
自宅室内からWebに接続した際の電波状況はどうですか?
通話では無く、Web接続についてお答え下さい。

【選択肢の選び方の目安】
非常に良い … 常にサクサク通信できる
良い … 大抵サクサク通信できる
普通 … 普通に通信できる
悪い … 天候や時間帯等によって繋がらなかったり不安定 遅くてイライラする
非常に悪い … 極めてつながりにくかったり、ページの表示に30秒以上かかったりする
全く繋がらない … 完全にWebに繋がらない エラーメッセージや圏外等

【その他のキャリア】
DoCoMo FOMA → 22978
SoftBank 3G → 22980
イー・モバイル → 22981

.

[選択肢] 1: モリタポ・回答しない 2: Web機能は使わない 3: 非常に良い 4: 良い 5: 普通 6: 悪い 7: 非常に悪い 8: 全く繋がらない 9: 任意
[実施期間] 2008年5月13日 1時15分 〜 2008年5月14日 1時15分

4 :名無しさん 08/05/13 03:23 ID:U5lCOYFGL- (・∀・)イイ!! (0)
俺は901でDOCOMOに変えて接続の悪さに失望した
だからauに出戻りしたけど最近のDOCOMOは早くなったみたいね


5 :名無しさん 08/05/13 03:52 ID:Ziiche20h4 (・∀・)イイ!! (0)
いつもは問題ないんだが通信速度の遅いアンテナ?があるみたいで・・・


6 :名無しさん 08/05/13 10:39 ID:fs5a9Pawy7 (・∀・)イイ!! (0)
なぜか手で握りこむと電波が悪くなることが多いような気がする。
だから電波悪くなると、親指と人差し指でつまむように持っている。


7 :名無しさん 08/05/13 11:38 ID:sY9wpTFuXc (・∀・)イイ!! (1)
むしろブラウザが不安定(ry
KCP+は今後の発展に期待


8 :名無しさん 08/05/13 17:04 ID:I,ezZu7HRe (・∀・)イイ!! (1)
webにつなぐときにすぐエラー出すなら気にならないんだけど
しばらく接続中ってでてそれで繋げませんでしたって言われると腹が立つ


9 :名無しさん 08/05/13 19:02 ID:osKlfxxWQn (・∀・)イイ!! (1)
最近は特に繋がりにくい


10 :名無しさん 08/05/13 19:45 ID:ljy7g4h5C6 (・∀・)イイ!! (1)
全然繋がらない時もあればサックサク繋がる時もある。
でも全然繋がらないなんてのはひと月に一回あるかないかだな。
むしろauは他の会社より電波が強い気がする。


11 :名無しさん 08/05/13 21:40 ID:F-MfMh9s1O (・∀・)イイ!! (0)
家族のSBの奴に比べるとかなり良いんだけど
31CAから51CAに機種変した時はもっさり具合に
目眩がしたものだ


12 :名無しさん 08/05/13 22:23 ID:IVYQ_D-qWA (・∀・)イイ!! (0)
うちではWebはともかく、メールの受信で「センターにEメールあり」の状態で止まってることが多い。
するときはちゃんと受信して「Eメール 1件」まで行くんで、設定の問題じゃないと思うんだが。


13 :名無しさん 08/05/14 01:14 ID:SvhTnYTzPC (・∀・)イイ!! (0)
揚げ足取りみたいなこと書くけど…
EZwebかPCSVか、他キャリア使ったことあるかどうかで全然違うような気がするんだが。
自分は他キャリア使用経験なし。
EZwebは普通。PCSVはもっとサクサクになってくれると嬉しい。
他キャリアのPCSVってどんな感じなんだろうか。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(692人)を見る]

【2:39】恋人の行動、どこまで許せる?
[設問] 恋人の行動で、許せないものをチェックしてください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 喫煙 3: 他の異性と2人で食事 4: 他の異性と2人で遊園地 5: 他の異性と2人で宿泊 6: 大勢の中で他の異性に抱きつく 7: 大勢の中で他の異性にキス
[実施期間] 2008年5月13日 17時50分 〜 2008年5月13日 18時33分

30 :名無しさん 08/05/13 18:39 ID:1BMpx1LYBf (・∀・)イイ!! (0)
>>21のような、『異性=親類縁者』という可能性を除いた場合、自分がダメだと思うのは2・4・5・6・7かな
2は自分の持病の関係上でNGなんだけど

6・7は自分のいる所(目の前)でやられる分にはまあいい
ただ、隠れてコソコソとか、自分に知られないようにやられるとちょっと困る
「お前の恋人誰かと抱き合ってたぞ」と恋人のうわさが立ったときに「ああ、あれはこういうわけだよ」と弁解できないから


31 :名無しさん 08/05/13 19:16 ID:k7uZ-rMPkW (・∀・)イイ!! (0)
> 5 他の異性と2人で宿泊 334

166/500が↑を許せるってこと?
なんか異世界の価値観だ。


32 :名無しさん 08/05/13 20:21 ID:07B_sygLp4 (・∀・)イイ!! (1)
なんか、みなマトモだな。異論を挟む余地はないわ。


33 :名無しさん 08/05/13 20:28 ID:c9FnxBkMpK (・∀・)イイ!! (0)
「他の異性」が当人の家族だったらまあそんな問題なさそうだが
そういう設問ではないよな

煙草はキスの味がまずくなるので不可と某765歳の人が言ってた


34 :名無しさん 08/05/13 22:47 ID:ujgZg81jNb (・∀・)イイ!! (0)
>>31
だからさ、上のほうでも散々書かれるてるけど「異性」の定義が曖昧だし
状況にもよるよ。
例えば共通の友人で自分の親友がいたとするじゃん。そいつにも彼女がいる。
で、終電がなくなったとかいう理由で泊まりました。
…怒る理由がない。少なくとも「それだけを理由に怒る」ことは出来ない。

あと恋人や夫婦だからといって相手の身体・行動を拘束するのを良しとするか
どうかという価値観(というより哲学)の問題がある。
相手のことを愛する、人格を尊重する、尊敬するということを突き詰めていくと
どういうことになるのか。
「お前はこの家の中から外に出てはいけない」という束縛と「お前は私以外と会話
をしてはいけない」という束縛、「お前は私以外と外泊してはいけない」という
束縛は地続きだよ。
「私はあなたのことが好きです。どうか一緒にいてください」と相手に願うのが
恋・愛だとするならば、だからといって相手の行動を束縛する権利なんかあるのかね。
それは愛じゃなくてただの所有願望じゃないのか。
ボクの所有する財産に無断で触れるな、というのと同種のエゴなんじゃないのかね。

…と、そういう哲学的な命題・ジレンマが存在するのは覚えといて損はないと思うよ。
ま、信念は人それぞれだけど。
俺は自分からは浮気しないが、だからといって相手の行動は束縛できない。そんな人権
侵害はできない。
その上で、相手が自分だけを選んでくれれば幸せだわな。


35 :1 08/05/13 23:53 ID:uzPR,DHlEZ (・∀・)イイ!! (0)
>>25
ご名答><

ぼくなにかなやむといつもここでアンケしちゃうんだ。
これからもよろしくな。
95問のアンケートを作り、のべ52,562人から回答を得ました。この人数は24番目の多さですから。


36 :名無しさん 08/05/13 23:57 ID:lPMOqJ9I_l (・∀・)イイ!! (0)
>>34
相手との価値観(倫理観というか貞操観念)が違ってビックリするのは
どのラインから?〜とか、その程度の質問では?
曖昧な問いには、曖昧に答えればおk


37 :名無しさん 08/05/14 00:18 ID:rHHYzeUibH (・∀・)イイ!! (-1)
…っと何人か居るようだけど自分も、「許せる?」物でチェックしてしまった、すまん。

あまりに放任でも、関心が無い=愛が無いと思ってしまうし、
ある程度は束縛あっても良いと思うんだよね…仕事上どうしても仕方なくお互い信頼してるとかなら良いだろうけれど。

>>35
あー。もしかしたらアレとかアレとかアレはアンケ主かw これからもよろしく。


38 :名無しさん 08/05/14 00:41 ID:9YJukgSLCN (・∀・)イイ!! (1)
食事くらいは許せる自分でいたい。
けど相手によっては心配してしまうと思う。
だから、隠されてもいやだけれど、黙っておいてもらいたいかも。

キスや遊園地デート、宿泊を他の異性としてしまってもいいだろうと
考えている人(やるやらないはまた別としても)とは
多分付き合えないだろうと思う。


39 :1 08/05/14 01:10 ID:YRQDYlY3Tu (・∀・)イイ!! (0)
>>38がたぶん俺だ。俺とカナリ思考が似ているような気がする!

>>37
顔も見たことのないぼくたちが名前も出さずに知り合いみたいってなんだか不思議ですよね><
もしかしたら隣の家のひとかもしれないのにね。
はたまたもしかしたらとても仲の悪い君かもしれないのにね。

ここ1年くらい、週1〜2個コンスタントにアンケ立て続けてるからたぶんあってるww


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:80】【人数調査】出席を取ります【副垢御免】
[設問] コソアンにどれだけの人がいるのかを把握したいと思いアンケート取ります。
「ハイ」または「任意」でお願いします。
なお、このアンケートにはNGワードは一切設定しておりません。

ではこれより出席を取ります。

[選択肢] 1: ハイ 2: 任意 3: 水樹奈々* 4: モリタポ* 5: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 6: 副垢御免* 7: 欠席* 8: ぬるぽ* 9: はい元気です* 10: ガッ* 11: 能登麻美子* 12: いいえ、ケフィアです* 13: ノ* 14: ノシ* 15: はい* 16: 水銀燈* 17: 広橋涼* 18: ノシ* 19: 体調が悪いので早退します* 20: 出席停止* 21: 死ね* 22: 惣流アスカとちゅっちゅしたい* 23: ハニホーヘニハー* 24: hai* 25: ノ* 26: 格闘料理人アウディ* 27: 中国長野省* 28: Hi* 29: うんこ* 30: (; ・`д・´)な、なんだってー!!(・`д・´;)* 31: ( ̄ー ̄)ニヤリ* 32: 出産経験あり* 33: 生理中です。* 34: コソアンって何?* 35: お早うございます* 36: JR貨物* 37: nothing is real...* 38: いいえ* 39: ふーん、玄米ビスケットがあるのにね* 40: 長門は俺の嫁* 41: まんこ^^* 42: 平野綾* 43: へ〜い* 44: 氏ね*
[実施期間] 2008年4月26日 8時19分 〜 2008年5月4日 8時19分

71 :名無しさん 08/05/02 09:36 ID:EkGR-lqpgw (・∀・)イイ!! (1)
明後日で終わりか。
7000越えるかな?


72 :名無しさん 08/05/02 10:29 ID:txKJuae91v (・∀・)イイ!! (-1)
モリくれた人に二倍にして返します


73 :名無しさん 08/05/02 10:57 ID:yHjnc5ok3n (・∀・)イイ!! (1)
先生!!太郎君が年下にも手を出し始めました。


74 :名無しさん 08/05/02 15:14 ID:Oygn1U-m09 (・∀・)イイ!! (1)
太郎君。避妊だけはちゃんとしなさいね。


75 :名無しさん 08/05/03 09:11 ID:4PMycXSbss (・∀・)イイ!! (1)
思ったほど人はいないみたい?
今現在の途中経過、6日間で6700人くらいだしね


76 :名無しさん 08/05/04 22:34 ID:LYaSqnCcjo (・∀・)イイ!! (3)
最終報告。7031人
7000越えたな。見てるか分からんが、主乙。
何か楽しいアンケだった。ありがとさん


77 :名無しさん 08/05/12 00:48 ID:uWG6pFNjc4 (・∀・)イイ!! (1)
びゃあ゛ぁ゛゛うまひぃ゛いい゛ぃ゛ぃ゛


78 :名無しさん 08/05/12 01:14 ID:sSmh0mR.wx (・∀・)イイ!! (1)
なるほど、つまり今のところ
最大でも7千人分ちょっと用意すれば十分ということだね。
すごく参考になるアンケートだなあ。

アンケ主さん、ありがとう。


79 :名無しさん 08/05/12 15:34 ID:n9FS7BYW1U (・∀・)イイ!! (1)
無視83って7031の中に含まれてるの?


80 :名無しさん 08/05/14 00:48 ID:V2vAmD9F,Q (・∀・)イイ!! (2)
Free Tibet!!


[アンケートの結果(7,031人)を見る]

【4:12】[SoftBank 3G] 自宅室内からのパケット通信の電波状況
[設問] SoftBank の 3G を使っている方に、パケット通信の電波状況に関する質問です。
自宅室内からWebに接続した際の電波状況はどうですか?
通話では無く、Web接続についてお答え下さい。

【選択肢の選び方の目安】
非常に良い … 常にサクサク通信できる
良い … 大抵サクサク通信できる
普通 … 普通に通信できる
悪い … 天候や時間帯等によって繋がらなかったり不安定 遅くてイライラする
非常に悪い … 極めてつながりにくかったり、ページの表示に30秒以上かかったりする
全く繋がらない … 完全にWebに繋がらない エラーメッセージや圏外等

【その他のキャリア】
DoCoMo FOMA → 22978
au WIN → 22979
イー・モバイル → 22981

.

[選択肢] 1: モリタポ・回答しない 2: Web機能は使わない 3: 非常に良い 4: 良い 5: 普通 6: 悪い 7: 非常に悪い 8: 全く繋がらない 9: 任意
[実施期間] 2008年5月13日 1時16分 〜 2008年5月14日 1時16分

3 :名無しさん 08/05/13 01:30 ID:uyZDj7V5CO (・∀・)イイ!! (0)
いまってもう無料アンテナ配布してないんだっけ?
ヒドイ人はショップに相談すれば貸してくれなんのかなぁ。


4 :名無しさん 08/05/13 01:34 ID:XY-TI4qf7X (・∀・)イイ!! (0)
昔はもっと酷かったんだけど、今はWEBで難儀な思いをする事は無くなった。
強いて言えば地下と山奥に弱い点だけか。


5 :名無しさん 08/05/13 01:45 ID:4ffkKEv8fM (・∀・)イイ!! (0)
vodafone時代はアンテナが傘+1〜2で通話が稀に繋がり辛いって事はあったけど
webは常に通信してる訳じゃないからそんなに気にならなかったな
softbankになってしばらくしてからアンテナ基地を増やしたみたいなお知らせメールが着てからは
常に電波最大になって通話も途切れることがなくなった


6 :名無しさん 08/05/13 01:53 ID:7KGz7CsCuD (・∀・)イイ!! (0)
ド田舎の田園地帯に在住しています。単純に人口密度のせいかはわかりませんが、
電波はとても良好です。


7 :名無しさん 08/05/13 02:57 ID:TsioOAJF9y (・∀・)イイ!! (0)
3Gにしてからは快適だな
前は自室圏外で困ってたんだ


8 :名無しさん 08/05/13 06:21 ID:ksQOwAQhJU (・∀・)イイ!! (0)
海外在住 通信速度は普通だと思う。不安定になることも無い。
ただし尋常じゃない額の請求が来るので
本当に必要な時にちょっと使うだけ。


9 :名無しさん 08/05/13 07:14 ID:e5x.XBQLFQ (・∀・)イイ!! (0)
23区内と関東南部の大都市圏は大丈夫みたい。
けど新幹線に乗って23区外に出るととたんにダメだね・・・。
トンネル内や山間部はアンテナ表示が水増しされるしw
(実際は圏外なのに3本立ってる)


10 :名無しさん 08/05/13 07:16 ID:HbwGfw6Jut (・∀・)イイ!! (0)
携帯でネットはムリなおじさんです。


11 :名無しさん 08/05/13 13:02 ID:4pyP6epETF (・∀・)イイ!! (0)
田舎に住んでいるせいかもしれないが。
家にいるときは常に圏外だった。
無料アンテナ借りてやっと使えるようになりました。


12 :名無しさん 08/05/14 00:26 ID:RiBio_KMTq (・∀・)イイ!! (0)
>>7と被るが3Gにしてから快適になった
が、電波状況以前に携帯のレスポンスが悪くてですね…
二年縛りって無常 orz


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(401人)を見る]

【5:11】[DoCoMo FOMA] 自宅室内からのパケット通信の電波状況
[設問] DoCoMo の FOMA を使っている方に、パケット通信の電波状況に関する質問です。
自宅室内からWebに接続した際の電波状況はどうですか?
通話では無く、Web接続についてお答え下さい。

【選択肢の選び方の目安】
非常に良い … 常にサクサク通信できる
良い … 大抵サクサク通信できる
普通 … 普通に通信できる
悪い … 天候や時間帯等によって繋がらなかったり不安定 遅くてイライラする
非常に悪い … 極めてつながりにくかったり、ページの表示に30秒以上かかったりする
全く繋がらない … 完全にWebに繋がらない エラーメッセージや圏外等

【その他のキャリア】
au WIN → 22979
SoftBank 3G → 22980
イー・モバイル → 22981

.

[選択肢] 1: モリタポ・回答しない 2: Web機能は使わない 3: 非常に良い 4: 良い 5: 普通 6: 悪い 7: 非常に悪い 8: 全く繋がらない 9: 任意
[実施期間] 2008年5月13日 1時15分 〜 2008年5月14日 1時15分

2 :名無しさん 08/05/13 04:25 ID:ZYEP01Ln4k (・∀・)イイ!! (0)
DoCoMoは私の自宅では圏外なので、auにしました。


3 :名無しさん 08/05/13 04:44 ID:6aUhbVLBmD (・∀・)イイ!! (2)
パケホーダイと従量課金制だと回線が違うと聞いた
自分のはパケホーダイ
ちょっと詰まっている(表示が遅い)感じがすることはたまにあるけど
電波そのものには問題ない
値段相応だと思うので、特に不満も無い


4 :名無しさん 08/05/13 16:23 ID:W85bvTPu9o (・∀・)イイ!! (0)
電波塔まで自宅から500mだから快適すぎる
しかし自宅に居る時は携帯ではなく主にPCを使うので意味ないかな


5 :名無しさん 08/05/13 16:38 ID:iqOKysZkwQ (・∀・)イイ!! (0)
movaからFOMAに変えたせいか
近所にアンテナが立ったせいか
機種をNからPに変えたせいか
理由は分からないが電波状態が格段に良くなった
movaのNを使ってる時は
しょっちゅう圏外になって
まともに通信も通話も出来なかった


6 :たまたま◆UnSexy.sPY 08/05/13 16:50 ID:6l_bND4ycg (・∀・)イイ!! (0)
平均で1000kbps程度は出る
それにしても、サクサクとはどの程度なんだろうな


7 :名無しさん 08/05/13 16:57 ID:Sr7m44oi3R (・∀・)イイ!! (0)
あれ?
ウィルコムは?


8 :名無しさん 08/05/13 17:36 ID:xXh5bjo5Zt (・∀・)イイ!! (0)
2階や居間とかは大丈夫なんだけど、奥まった寝室だと電波が悪い。
結構困る。


9 :名無しさん 08/05/13 18:17 ID:yRCbezFXAg (・∀・)イイ!! (0)
3年くらい前はFOMAの電波があまり安定しなかった。
今は全く問題なく使える。
近所にアンテナ立ったからだろうか?


10 :名無しさん 08/05/13 19:04 ID:XMg9Pj_Urn (・∀・)イイ!! (0)
ソフトバンクとドコモ使ってるけどドコモの方が数倍いいね


11 :名無しさん 08/05/13 23:47 ID:xuMYxIOEOu (・∀・)イイ!! (0)
たまに工事してるのか知らないが、全く繋がらない時があるなあ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(887人)を見る]

【6:5】[イー・モバイル] 自宅でケータイのWebが快適に使えますか?
[設問] イー・モバイルを使っている方に、パケット通信の電波状況に関する質問です。
自宅室内からWebに接続した際の電波状況はどうですか?
通話では無く、Web接続についてお答え下さい。

【選択肢の選び方の目安】
非常に良い … 常にサクサク通信できる
良い … 大抵サクサク通信できる
普通 … 普通に通信できる
悪い … 天候や時間帯等によって繋がらなかったり不安定 遅くてイライラする
非常に悪い … 極めてつながりにくかったり、ページの表示に30秒以上かかったりする
全く繋がらない … 完全にWebに繋がらない エラーメッセージや圏外等

【その他のキャリア】
DoCoMo FOMA → 22978
au WIN → 22979
SoftBank 3G → 22980

.

[選択肢] 1: モリタポ・回答しない 2: Web機能は使わない 3: 非常に良い 4: 良い 5: 普通 6: 悪い 7: 非常に悪い 8: 全く繋がらない 9: 任意
[実施期間] 2008年5月13日 1時16分 〜 2008年5月14日 1時16分

2 :名無しさん 08/05/13 07:35 ID:HbwGfw6Jut (・∀・)イイ!! (0)
イーモバイルに関しては、電波の善し悪しよりもエリアそのものが問題になるだろうな。
はやく、エリア内のサービス状況が話題になるような段階になって欲しい。em-one使いです。


3 :名無しさん 08/05/13 21:13 ID:PQNA.rIIPT (・∀・)イイ!! (1)
現状、エリアが首都圏になるのはある程度しょうがないとしても、
地下で使えないのが正直つらいですね


4 :名無しさん 08/05/13 22:37 ID:f50j8d,bNf (・∀・)イイ!! (0)
エリア内でも室内は圏外って事がよくある。

山手線でも恵比寿〜五反田とか上野辺りが駄目


5 :名無しさん 08/05/13 23:03 ID:EDISv02Onu (・∀・)イイ!! (0)
自宅でわざわざケータイ使ってwebに接続する事って
殆ど無いから分からない。
PC使った方が早いし便利。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(62人)を見る]

【7:50】スレスト機能について
[設問] 現在、一部の板で設けられているスレッドストップ機能ですが、皆さんは賛成ですか?反対ですか?現在のルール・仕様でお考えください。
よろしければコメント欄に理由もお書きください。

関連サイト
http://news.livedoor.com/article/detail/3422730/
http://www.heiwaboke.net/2ch/unkar02.php/qb5.2ch.net/operate/1198774955
関連スレッド
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1198774955/

[選択肢] 1: モリタポ・興味が無い・わからない 2: スレストって何? 3: 【賛成】全板に設置すべき 4: 【賛成】スレストできる板を増やすべき 5: 【賛成】現状のままでよい 6: 【どちらでもない】全板に設置すべき 7: 【どちらでもない】スレストできる板を増やすべき 8: 【どちらでもない】現状のままでよい 9: 【どちらでもない】スレストできる板を減らすべき 10: 【どちらでもない】全廃すべき 11: 【反対】現状のままでよい 12: 【反対】スレストできる板を減らすべき 13: 【反対】全廃すべき
[実施期間] 2008年5月13日 2時22分 〜 2008年5月13日 13時19分

41 :名無しさん 08/05/13 10:22 ID:zYxEtyDl62 (・∀・)イイ!! (1)
何のことかと思ったら2ちゃんねるのお話でしたか


42 :名無しさん 08/05/13 10:33 ID:kVYIBiOU,Y (・∀・)イイ!! (0)
創価学会の実体をさらすスレはスレスト受けるね。
2chは、創価学会を批判できる、唯一の巨大メディアだったのに。


43 :名無しさん 08/05/13 10:39 ID:2Ct9NPLiM_ (・∀・)イイ!! (2)
×自治のための機能
○ポイントを使わせるための機能
よってVIP以外への適用は反対。


44 :名無しさん 08/05/13 11:15 ID:s200Iz0Xx9 (・∀・)イイ!! (0)
私怨が多い
こんなのVIPだけでいいです


45 :名無しさん 08/05/13 11:19 ID:Xpx0gFi5Cq (・∀・)イイ!! (2)
運営が仕事すりゃ済む話
報告しても二週間は放ったらかしとかあるし


46 :名無しさん 08/05/13 11:38 ID:x9AKemSDCd (・∀・)イイ!! (1)
手当たり次第にスレストしまくるアホを何とかする仕組みが必要だと思う.


47 :名無しさん 08/05/13 13:12 ID:D1mC4If,tn (・∀・)イイ!! (0)
糞スレ排除だったら分るけれど
私怨でスレストやられたらたまらんからなあ…


48 :名無しさん 08/05/13 13:16 ID:gFLRi-kp,Y (・∀・)イイ!! (0)
ν速では半島ネタがことごとく止められていたよね・・・


49 :名無しさん 08/05/13 14:03 ID:qULZV7oc7d (・∀・)イイ!! (0)
>>33
heal機能もあったような・・・


50 :名無しさん 08/05/13 20:56 ID:c9FnxBkMpK (・∀・)イイ!! (0)
あまり酷いとスレストストが導入されるかも知れんな
運用情報にも相談が来てたし

どちらにしても荒らす意思を持ってる人をなんとかしないときりがないような


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【8:49】日本における女性偉人
[設問] あなたが考える日本で活躍・多大な影響(政治、経済、文化問わず)を残した女性の偉人、女傑を教えて下さい。選択肢に無い場合は任意欄で回答して下さい。
(モリタポだけ欲しい方は、必ずモリタポを選択して下さい。NGワードがあります。)

[選択肢] 1: 大山捨松 (大山巌の妻。日本初の看護学校を設立) 2: 幾松 (勤皇芸者) 3: 推古天皇 (初の女性天皇) 4: 紫式部 (源氏物語の作者) 5: 清少納言 (枕草子の作者) 6: 春日局 (逆賊の娘から大奥を創設へ) 7: 瓜生岩 (日本のナイチンゲール、二百余人の孤児の母) 8: 出雲阿国 (歌舞伎の創始者) 9: 天璋院篤姫 (江戸城無血開城に尽力) 10: 井上伝 (久留米絣を考案) 11: 寿桂尼 (戦国時代の女大名) 12: 西園寺寧子 (日本史上唯一の女性の治天の君) 13: いない 14: モリタポ 15: 任意 16: 大浦慶 (初の女性貿易商) 17: 卑弥呼* 18: 北条政子* 19: 与謝野晶子* 20: 持統天皇* 21: 格闘料理人アウディ* 22: 松田聖子* 23: 土井たか子* 24: ■奈々ちゃん■* 25: JR貨物* 26: 神功皇后* 27: 美空ひばり* 28: 黒柳徹子* 29: 津田梅子* 30: 小野妹子* 31: 平塚らいてう* 32: 樋口一葉* 33: 母ちゃん* 34: 巴御前* 35: 荻野吟子* 36: 林原めぐみ* 37: 紫式部* 38: 釘宮理恵* 39: 高橋留美子* 40: 水田わさび* 41: 田中真紀子* 42: 涼宮ハルヒ* 43: わからない* 44: 安室奈美恵* 45: 俺* 46: 和田アキ子* 47: 能登麻美子* 48: 天照大神* 49: 櫻井よしこ* 50: 平野綾* 51: 大山のぶ代* 52: 市川房枝* 53: 岡崎律子* 54: 野沢雅子* 55: 広橋涼* 56: 額田王* 57: 細木数子* 58: 沢城みゆき* 59: 広末涼子* 60: オノヨーコ* 61: 長門有希* 62: おかん* 63: 沢尻エリカ* 64: 遠坂凛* 65: 後藤邑子* 66: 長谷川町子* 67: 中島みゆき*
[実施期間] 2008年5月5日 10時58分 〜 2008年5月6日 1時0分

40 :名無しさん 08/05/05 18:43 ID:aWVS9uKcIe (・∀・)イイ!! (0)
流し読みしていて平塚らいてうがでっていうに見えたwww
あと紫式部がダブってるぞw


41 :名無しさん 08/05/05 19:59 ID:QhkmkVS9LE (・∀・)イイ!! (0)
日野富子人気ねぇなぁ


42 :名無しさん 08/05/05 21:33 ID:X.UHofyudX (・∀・)イイ!! (4)
かあちゃんだよ、ダンゼン。

勉強できるかどうかって意味では本当のバカだけど、
人間的にかしこいかどうか、オレを育てたって意味では
かなりのできた人だよ。ありがとう


43 :名無しさん 08/05/05 23:22 ID:2gSdBg6k0Y (・∀・)イイ!! (0)
大山のぶ代があるなら小原乃梨子もあっても良さそう


44 :名無しさん 08/05/06 00:43 ID:Fviq4I1Pmt (・∀・)イイ!! (0)
モリタポが一位になりそう


45 :名無しさん 08/05/11 20:28 ID:iXOBQ505Ya (・∀・)イイ!! (0)
やっぱ小野妹子があったか。分かってるな


46 :名無しさん 08/05/12 22:40 ID:XICMRTtHXS (・∀・)イイ!! (0)
北條政子のってないの?


47 :名無しさん 08/05/13 20:42 ID:HrXW7HL_L8 (・∀・)イイ!! (0)
>42: 涼宮ハルヒ*
・・・確かに多大な影響を残したな・・・


48 :名無しさん 08/05/13 20:47 ID:07B_sygLp4 (・∀・)イイ!! (2)
紫式部は最強だと思うよ。
彼女がいなければ、日本を代表する古典は何になってただろうね。


49 :名無しさん 08/05/14 07:17 ID:aPy.9wlcs3 (・∀・)イイ!! (0)
あーでも高橋留美子はけっこうプチ偉人だと思うよ。
いまの漫画表現の枠を作っていったクリエイターの一人だからね。
現在のアキバカルチャーに繋がる。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【9:40】オークションなどの銀行振り込みのとき
[設問] オークションや通販で支払いが銀行振り込みのとき、
「10日以内に振り込んでください」
と書いてあった場合10日以内の解釈は次のどれが正しいと思いますか?

[選択肢] 1: その日から10日以内 2: 10銀行営業日以内 3: 10店舗営業日以内 4: 10日以降でも断りなく振り込めばOK 5: その他
[実施期間] 2008年5月12日 21時25分 〜 2008年5月12日 22時53分

31 :名無しさん 08/05/12 22:29 ID:IceGPZz2RC (・∀・)イイ!! (1)
基本的にその日から10日だと思うけど、自分が出品者だったら相手を待つかな。
相手が勘違いしている可能性もあるし、急用が入る可能性もある。
締め切りは、ちょっとくらい延期されても大丈夫な日に設定しておく。
ただし、相手が普通っぽい人なら、で、マイナス評価とか常連キャンセラーだったら早めに警戒するw

自分が落札者のときは、次のウィークデー(店舗営業日)に払うことにしてる。
金曜に落札したら月曜だから、1日以内に振り込んでくれってやつには入札しない。


32 :名無しさん 08/05/12 22:32 ID:sV.wb-I5th (・∀・)イイ!! (1)
そもそも、10日以内のカウントがいつから始まるかが曖昧だと思うのは俺だけか。
落札当日が1日目なのか。翌日が1日目なのか。


33 :名無しさん 08/05/12 22:32 ID:TAt.M2P3Kl (・∀・)イイ!! (1)
しかし待つ側としては10営業日程度は余裕を見る。


34 :1 08/05/12 22:32 ID:mdLc0yNJoW (・∀・)イイ!! (3)
>>18
>>25
もうちょっと詳しく書くと。
10日以内に振り込んでください
10日以内に振り込めない場合は連絡ください
10日経っても振込みや連絡がない場合はキャンセルにします
てな感じで最初に連絡してある。

10日経った時点で「早く振り込んでよね」と連絡はしているが、
キャンセル直前には連絡してなかったなぁ・・・
反省します。

と言うかこれは1年位前の話で、
今日も同じようなことになりそうだったので思い出したからアンケしてみた。
ちなみに今回は無事終了(^^


35 :名無しさん 08/05/12 22:43 ID:sSmh0mR.wx (・∀・)イイ!! (8)
>>34
俺もオークション何百回も使っているけど、
基本的に振り込みの日数指定はしない方が良いと思うよ。
普通は可能な限り迅速に振り込んでくれるけど、
人によっては後回しにしがちな人も若干名いるので。

ちなみに俺は最初に連絡する時に、振り込み予定日を聞くことにしている。

すると「2週間後」や「1週間以内」のように曖昧なことは書きにくくて
「明日火曜には」とか「明日の予定ですが場合によっては水曜になるかも」など
相手から勝手に限定してくれるので催促しやすい。

また最初の連絡自体に返信くれない人の場合は、24時間くらい待った後、
「メール不達の可能性があるので」といった形で催促する。
さらに24時間後までに何も連絡がなければ最後通告。
それでも連絡が来ない場合は
「ご連絡が頂けないためキャンセルと判断させて頂きました」
と一言書いて落札者都合によるキャンセルで終了。
まあ今までのところ48時間以内には
全て連絡来てるのでキャンセルしたことはないけど。

以上、参考まで。


36 :名無しさん 08/05/12 22:46 ID:g6eQq3xPkA (・∀・)イイ!! (2)
解釈によって幅が出る言い回しの場合は、自分にとって一番不利な条件で考えるか、
事前に質問して、詳細を確認するべき。


37 :名無しさん 08/05/12 23:27 ID:adUpM4hYIP (・∀・)イイ!! (2)
理由なく、振り込むのに10日もかかるなら最初から買い物&落札するな、と思う。
基本、コチラが支払い側になった場合、すぐに振込み手続きをする。
振込みできたらその旨メール、銀行営業の都合で即日振込みできなければ予定日をメールする。
自分が出品側だったら1週間で確認メールするかな。
揉め事回避のためにも連絡は必須だと思ってる。

ついでに、出品したときに最長で1ヶ月ほど振込みを待ったことがある(発送は振り込み確認後にしているので送ってない)。
なんでも、「銀行口座をもってない(どうやってオク手続きしたんだよ…)、ネット銀行口座の手続きするから待って欲しい」と。
発送は振込み確認後だから待つのはいいが普通銀行からも振込みできる、口座ができるのに時間がかかる、といったら
「ネット銀行の手続きをしたら、書類を送り返してそこから2週間くらいかかるのでもうちょっと待ってください」
そんな連絡がきて2週間ほどしたときに、普通の銀行口座から振込みしてきた。
結局ネット銀行の手続きは途中でやめたらしい(何故…)。
いちいち1から説明しなくてはならず、小さな子供を相手に取引しているみたいだった。
評価をみると他にも落札していたようで、そちらはちゃんと振り込んで取引終了してた(だから何故……)。
取引終了後、他でもこんなことをされては困るので
「今回自分は待ったけど、本来ならこんなに待たせずに振り込むのが礼儀。
そもそも口座を持っていないということは支払う方法がないということです。
もし自分が振込みをそんな理由で待たされたら本当に払ってくれるのか不安でしょう?
そういったことをすると、購入意志がない、と落札取り消しになるかもしれないし、何より相手に失礼ですよ」
と、小さな子供に諭すようにメールしました。
「すみません、とても失礼なことだとわかりました。これからは気をつけます」
と、噛み付くこともなく謝罪の返事が来た。
自分が落札されたものだけ趣が違い、コメントも子供のような文体だった(他は無難な普通の文だった)ので、もしかしたら家族のものを勝手に拝借した子供だったのかも、と今で
…省略されました。全部(1,031文字)読むにはココをクリック。


38 :名無しさん 08/05/12 23:54 ID:.G33Wo6KPy (・∀・)イイ!! (2)
なんにせよ相手に迷惑かけちゃいけないよね


39 :名無しさん 08/05/13 18:51 ID:FNH4CMjxvr (・∀・)イイ!! (1)
早いほうがいいよね


40 :名無しさん 08/05/13 20:12 ID:07B_sygLp4 (・∀・)イイ!! (3)
いいアンケだと思った。
みんなの解釈も良心的だと思った。

営業日とかそういう指定をしていない場合は、できるだけ早くという
以上の厳密な意味をもたないと解釈されてもしかたがないとは思う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:10】煙草の適正価格
[設問] あなたが思う煙草一箱の適正価格はいくらですか?
あくまでもあなたの希望する価格です。
選択肢に無ければ任意に書いてください。
なお、数字や貨幣単位はNGワードになっておりません。

[選択肢] 1: 100円 2: 500円 3: 600円 4: 700円 5: 800円 6: 900円 7: 1000円 8: 5000円 9: 10000円 10: 任意 11: 300円* 12: 200円*
[実施期間] 2008年5月12日 23時25分 〜 2008年5月13日 23時25分

2 :名無しさん 08/05/13 00:26 ID:fAB4gcaF3b (・∀・)イイ!! (0)
たばこという寿命縮ませる汚染物なんて本来無くてもいいだろ・・・
それでも欲しければ金払って健康を崩壊して自爆してればいいと思うんだ、はい。


3 :名無しさん 08/05/13 04:00 ID:U-PEjgHSA2 (・∀・)イイ!! (0)
このアンケはスコアが-になるような人間=どうせヤニ厨だろうから100円が多いハズ
と仮定して作ったのかな?

少なくともスコア-412で第9,888位の俺は非ヤニ厨


4 :名無しさん 08/05/13 04:16 ID:_ZiCwj.LBf (・∀・)イイ!! (0)
たばこは人体にとって「百害あって一利なし」だからね。
何かたばこにとって変わる無害な物が開発されるといいんだろうけど。


5 :名無しさん 08/05/13 07:21 ID:1BoQgcEGN3 (・∀・)イイ!! (1)
たばこを吸う人は吸わない人のことを考えて吸いましょう。


6 :名無しさん 08/05/13 08:09 ID:gh6GmBZseT (・∀・)イイ!! (2)
完全な分煙が出来てればこんな批判されることもないだろうに
やっぱりまだ吸う人のマナーがなってないんだろうね


7 :名無しさん 08/05/13 08:25 ID:Izh,QxLTh- (・∀・)イイ!! (0)
先日新しい薬が発売されて、病院(禁煙外来)で
禁煙できるようになりました。
日常的に喫煙しているひとなら
おそらく保険適用扱いになるケースが多いかと。
禁煙したい人は選択肢として考えてみるのもいいかも。


8 :名無しさん 08/05/13 18:43 ID:0v3eiD1kNF (・∀・)イイ!! (0)
>>7
それって何ですか?
チャンティックス?でしたら試したけど私は駄目でした。
寝ても寝た気がしないっていうか、寝たのに一晩中起きてたみたいで続けられなかったです。
ヘンな悪夢までみてタイヘンでした。


9 :名無しさん 08/05/13 19:44 ID:07B_sygLp4 (・∀・)イイ!! (1)
俺は紙巻タバコは高くってもいいと思ってる。
けど、葉巻は安くしてくれって思う。
葉巻・パイプは文化。紙巻はただの中毒。


10 :名無しさん 08/05/13 20:03 ID:.pOGTxBZ97 (・∀・)イイ!! (0)
嗜好品なのに禁煙する薬が保険適用か。
不条理な世の中だ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(130人)を見る]

1 22625227821042130215621717 1718 1719 1720 172118272074 < >