総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421302156218221916 1917 1918 1919 19202074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:11488.風邪の予防(100人) 2:11476.これってどれぐらいパターンあるの?(777人) 3:11479.モリタポ数満足度調査(200人) 4:11485.ただバス(50人) 5:11483.お年玉(100人) 6:11482.ノートPCについて(100人) 7:11469.最後のチャンス(50人) 8:11465.下河原徹を追い出す方法(100人) 9:11471.モリタポください(><;)(200人) 10:11481.モリタポ利用目的調査(200人) 11:11472.知名度調査(200人) 12:11475.知名度調査(魔法の呪文)(200人) 13:11473.年賀状作ろうと思ったら・・・・(50人) 14:11264.気になってる同性(オッサン)(50人) 15:11467.複数アカウントを禁止して欲しいのだが(50人) 16:11468.だからお前センスないってば* 41(100人) 17:11466.まだやってるよ、下河原徹(50人) 18:11464.実はセンス無いのは下河原 徹(100人) 19:11211.顔の客観的評価について(50人) 20:11463.ストーカー男26歳 下河原 徹(50人) 21:11462.一番センスないのはお前だ!下河原 徹!(50人) 22:11461.下河原徹!荒らすの今すぐやめろ(50人) 23:11448.携帯電話を使いこなす!(100人) 24:11213.使用済みセーラー服(50人) 25:11215.テディベア(50人) 26:11227.勇者です(50人) 27:11279.倒れそう・・・(50人) 28:11225.くるまこわれた(50人) 29:11234.女子トイレに合法的に入れる!(50人) 30:11223.ホワイトベース隊(50人) 31:11226.なんだよ(50人) 32:11221.駅員に覚えられた(50人) 33:11222.ろーわんろーわんろーわん(50人) 34:11217.うちの車って(50人) 35:11214.ゾンビやスケルトンが強いなんて、おかしい(50人) 36:11180.空想と現実をごっちゃにするな!(50人) 37:11255.ほうき(50人) 38:11253.大規模同時多発ピンポンダッシュ(50人) 39:11254.スカウト(50人) 40:11258.プロ言(50人) 41:11260.犯罪者(50人) 42:11269.通報しました、はなしで質問答えてください(50人) 43:11274.魔法の断熱材(50人) 44:11297.悪徳商人ってどんなことをする?(50人) 45:11299.騎士(50人) 46:11300.女が分からない(50人) 47:11301.しんすけ(50人) 48:11302.ピザ配達員、事故る(50人) 49:11304.(50人) 50:11303.騎士になりたい(50人) 51:11275.魔法の断熱材2(50人) 52:11270.大家さんが怒るかどうか(50人) 53:11341.私服警官(50人) 54:11365.居眠り運転(50人) 55:11368.敵機撃墜(50人) 56:11374.左手の中指の指輪の意味は?(500人) 57:11383.荒れてる(50人) 58:11382.怪談2(感想下さい)(50人) 59:11381.怪談1(感想下さい)(50人) 60:11403.あらし(100人) 61:11375.クリスマスは恋人とセックスする日と決めたのは誰?(1,500人) 62:11422.謎の本(100人) 63:11421.ノートPCがガシャン!(50人) 64:11424.アメリカ(50人) 65:11426.あなたは荒らしですか?(200人) 66:11425.だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前(200人) 67:11423.下河原 徹(50人) 68:11445.むしゃくしゃするとき(221人) 69:11446.これがなんだか分かる?(100人) 70:11455.河口みどり先生(50人) 71:11444.C言語の課題(100人) 72:11457.10 :名無しさん 05/12/29 00:02 ID:0189279d53 へぇ! / だめぽ… (0) >>9(201人) 73:11454.下河原 徹は死ねよ(50人) 74:11458.下河原 徹はくたばれ(50人) 75:11456.こ い つ 本 当 に セ ン ス ね え な(200人) 76:11452.知名度調査(200人) 77:11442.今年の懺悔(2,001人) 78:11447.自慰(50人) 79:11429.第二回声優知名度調査(女性編)(1,000人) 80:11434.有名人とその身内の方にお聞きします。(300人) 81:11443.来年の抱負(2,000人) 82:11439.年末年始特番の完全実況を目指す勇者たちに聞く(700人・2森)(700人) 83:11396.ワシ、神様だけど何か『伝えたい事』ある?(2,006人) 84:11411.私はサンタを信じています。(2,000人) 85:11432.趣味は何ですか?(200人) 86:11431.モリタポ下さい。(100人) 87:11419.さて、俺は今年も一人きりのクリスマスを過ごしたわけだが(200人) 88:11155.「MP」の読み方(500人) 89:11420.「やはり」と「やっぱり」って(250人) 90:291.出会い系本音調査(300人) 91:11354.ユースケサンタマリアって(^ω^;)(50人) 92:11417.サンタさんへ(200人) 93:10972.陥れる(7,837人) 94:11407.欲しいフィギュア人気投票200人アンケ(200人) 95:11408.****** 只今日本全国SEXタイムでございます *******(50人) 96:11415.やっとクリスマスケーキが完成したお(500人) 97:11400.メリークリスマス♪(275人) 98:11406.ハッピー・クリスマス♪(293人) 99:11404.あなたは?(50人) 100:4899.お前らブラ何使ってる?(^ω^;)(20人) 101:11399.クリスマスイブですが(869人) 102:11402.NGワードてすとん(78人) 103:11394.耐震強度偽装問題(2)(1,000人) 104:11352.曲名がわからない(50人) 105:11397.年末年始のお食事(1000人)(1,000人) 106:11393.今日のgoogleロゴ(50人) 107:11398.モリタポの使い道(150人) 108:11385.普通の人(500人) 109:11380.イブに予定が入った!が、それは親戚の葬儀だった漏れがお前らに問う!(200人) 110:11358.忘年会で芸を披露しないといけないのだが、何か良いアイディアないかな?(300人) 111:11387.耐震強度偽装問題(1)(1,000人) 112:6955.『視力』(500人) 113:11370.日本をダメにした省(1500人)(1,500人) 114:11384.普通の人(500人) 115:11373.美羽と羽美(100人) 116:11378.モリタポがなくなっていました(200人) 117:11366.ベスト電器(50人) 118:11200.サンタさんの正体は(1,000人) 119:11372.モリタポ無駄使い(60人) 120:11362.特攻服(100人) 121:11364.金持ち(50人) 122:10923.★☆★貴方が影響を受けた本は何ですか?★☆★(5,000人) 123:11361.飛行兵について(50人) 124:11357.何がいいかな(100人) 125:11351.2005年限定2chの思い出(1,000人) 126:11359.時間限定プレゼント(50人) 127:11356.パン好き(300人) 128:11353.iBookがぶっ壊れた(100人) 129:11350.ちょっと早いクリスマス・プレゼント(200人) 130:11349.悪いサンタ(100人) 131:11343.ボーカル日本一(1500人)(1,500人) 132:9640.おっぱい(^ω^;)(30人) 133:11346.こっくりさん、こっくりさん、おいで下さいませ(66人) 134:11348.年末年始用の目玉番組一覧表(200人) 135:11347.くふふ(50人) 136:11344.んー(50人) 137:11340.ムササビ(50人) 138:11320.年末ジャンボ宝くじ(1,000人) 139:4283.恥ずかしい読み間違い(2,000人) 140:4514.お洒落な地下鉄線(50人) 141:11342.連れ子と我が子(400人) 142:11326.視聴率調査(100人) 143:11330.究極のしつもん(50人) 144:10950.自動車教習所ってどんなイメージなんだろうか?(50人) 145:11311.あなたの板への投稿の傾向は?(300人) 146:11328.VIP★STAR(500人) 147:11324.ナショナルリコールCMについて(100人) 148:11332.からあげ(400人) 149:11313.★☆★貴方の贈る(もしくは贈られた)クリスマスのプレゼントは何?★☆★(3,000人) 150:11280.なぜか、俺の部屋は散らかる(50人) 151:11293.おまいらの好きな電波ソングを教えれ(2,000人) 152:11307.なまってください(50人) 153:11322.オク下(500人) 154:11319.IEEE1394対応ハードディスク(50人) 155:11229.ジョジョの奇妙な冒険、好きなのは第何部?(1,000人) 156:11315.クリスマスパーティーのメニュー(500人) 157:11316.モリタポあげる(50人) 158:11314.電車内で女の後ろを通るときに(^ω^;)(50人) 159:11306.ムッチャ雪降ってるやん!明日は雪合戦しようぜ!!(200人) 160:4307.よく見るTV局は?(200人)

1 226252278210421302156218221916 1917 1918 1919 19202074 < >

【1:3】風邪の予防
[設問] インフルエンザの季節でもあります。
そこで風邪予防の一番オススメの予防法を教えてください。

[選択肢] 1: マスク 2: うがい 3: 漢方薬 4: サプリメント 5: 乾布摩擦 6: 加湿器 7: 任意 8: 手洗い* 9: 予防接種*
[実施期間] 2005年12月30日 18時3分 〜 2005年12月30日 18時28分

2 :名無しさん 05/12/30 19:32 ID:3f4de102ef (・∀・)イイ!! (0)
引籠りのN.E.E.T.になる。
私、引籠りを始めてから7年になるけど、
それまで年数回風邪をひいていたのに
引籠ってからは、一度もひいてません。
完璧な予防法ですよ。


3 :名無しさん 05/12/30 19:51 ID:258a717180 (・∀・)イイ!! (1)
↑それはそれで深刻な病気ですね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:14】これってどれぐらいパターンあるの?
[設問] ページ左下の画像に表示されている文字を半角で正確に入力してください。

[選択肢] 1: めんどくさいのでモリタポ 2: 任意
[実施期間] 2005年12月29日 14時3分 〜 2005年12月29日 21時32分

5 :名無しさん 05/12/29 18:32 ID:b0d9fb3cb8 (・∀・)イイ!! (1)
そもそも何で打ち込まなきゃいけないわけ?
意味がないじゃん


6 :名無しさん 05/12/29 19:17 ID:b76f2ee5ea (・∀・)イイ!! (5)
>>5
自動回答を防ぐため、チェックマークや選択などはプログラムで出来るが
画像の文字列を読み取り、その画像と同じ文字列を入力するのはプログラムでは不可能だから


7 :Not 2 05/12/29 20:14 ID:9e6d7fbdce (・∀・)イイ!! (4)
>>4
今は修正されたからでないけど、以前はよく出た。
なにも表示されないこともあった。


8 :名無しさん 05/12/29 20:15 ID:7f078d38c3 (・∀・)イイ!! (7)
ローマ字の大文字と小文字、それと数字を使って5桁だね。
これを数式にすると>3になります。

たまに出る打ち込めない文字っていうのはバグだと思うよ。
自分も時々アラブ文字っぽいものとかが出る。
そういうのは5文字以上あるし。


9 :名無しさん 05/12/29 23:41 ID:350fc1dc68 (・∀・)イイ!! (2)
面白いアンケートだと思った。


10 :名無しさん 05/12/30 00:05 ID:e890419e75 (・∀・)イイ!! (0)
定期的に画像文字を書けってアンケートがたちますね


11 :名無しさん 05/12/30 00:31 ID:1447ee606c (・∀・)イイ!! (0)
ところで>>4は読解力という単語の意味を履き違えて(ry


12 :名無しさん 05/12/30 00:37 ID:cf6086d73e (・∀・)イイ!! (0)
>>11
まじか(ry


13 :名無しさん 05/12/30 08:24 ID:5f1163a56d (・∀・)イイ!! (1)
俺の思い過ごしかもしれないが、
大文字が現れないアルファベットとか
小文字が現れないアルファベットとかない?
(大文字のOとか小文字のLって見たことない気がする)
PS rとnが連続していると、mに見えることってありませんか?


14 :名無しさん 05/12/30 12:37 ID:590c70177c (・∀・)イイ!! (1)
>>13
気になったのでこのアンケの結果で調べた。
大文字小文字のaからz、数字の中で出てこないもの、出てきたと
しても極端に少ない(ふざけて書いたor適当に答えただけのもの?)
ものを除いたらこれだけあった。

bglouzCDIKLMNOSUVWXYZ016

紛らわしいやつとかを抜かしているんだろうね。
なぜ出てこないのかわからない文字もあるが……。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(777人)を見る]

【3:11】モリタポ数満足度調査
[設問] 200人アンケートなのでゆっくり答えてください

今回のアンケートの問いは
「貴方は何モリタポで満足しますか?」
モリタポ=お金(価値ある物)と考えている人の答えなら無限に欲しいと思っているでしょう。
金持ちが何億稼いでも満足しないように。

私はモリタポ=ゲームセンターのメダル
程度と考えていますのでそれほど要りません。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年12月29日 20時52分 〜 2005年12月29日 21時53分

2 :名無しさん 05/12/29 21:08 ID:7f078d38c3 (・∀・)イイ!! (3)
モリタポは買うものだと思ってるからなぁ
満足するために貯めている訳ではないのは確か


3 :名無しさん 05/12/29 21:15 ID:221ae45126 (・∀・)イイ!! (6)
検索は消費しなさ過ぎ。アンケートは消費しすぎ。
もっと使いがいのあるモリタポの使い道が欲しいよな。


4 :1 05/12/29 21:18 ID:b76f2ee5ea (・∀・)イイ!! (2)
>>2
モリタポは1口2000円で2万モリタポ。
さすがに余りますよ・・・1日100森使っても200日です。
使い道がまだ少ないからかも知れない。
当初から言われているように1口100円にして頂ければ買う気も起こります。
ジュース1本程度でアンケートやポイントに変換できるのなら満足です。


5 :1 05/12/29 21:36 ID:b76f2ee5ea (・∀・)イイ!! (0)
10000モリタポ以上要るという人の回答をみると
具体的な数字ではなく適当な数字を書いています。
仮にそのモリタポを手に入れても更に上のモリタポを欲しがるでしょう
つまり「無限に欲しい」タイプですね。

逆に1000以下の方は具体的な数字を書いていますので回答に信憑性が
あります。モリタポの積極的に利用しているので自分にどの程度必要なのかわかっています。

質問に全く関係ない答えをしている人は
早く回答してモリタポを集めたくてしょうがないが思ったほど集まっていない人
目標が高いために達成できないタイプですね


6 :名無しさん 05/12/29 21:36 ID:46e3245b08 (・∀・)イイ!! (5)
amazonとかで使えるようにならないかなぁ


7 :名無しさん 05/12/29 21:47 ID:181ffcec84 (・∀・)イイ!! (-12)
http://17041.hito.thebbs.jp/resume.html

暇な人は読んでね☆


8 :名無しさん 05/12/29 22:21 ID:dd1beefbea (・∀・)イイ!! (4)
公式p2の書き込みに使ってるから50モリタポもらえるとかなりうれしい。
「おっしゃー、一月分だ」って。


9 :名無しさん 05/12/30 00:45 ID:1447ee606c (・∀・)イイ!! (2)
>>8
お前は俺か


10 :名無しさん 05/12/30 01:42 ID:ac4592ff0f (・∀・)イイ!! (3)
2番煎じ、3番煎じみたいだが、>>8,9には同意。
p2のためにアンケート答えてたりモリタポ買ってる人は少ないのかね……_| ̄|○


11 :名無しさん 05/12/30 10:57 ID:827ecc2e7f (・∀・)イイ!! (3)
>4
最初は>8-10と同じくp2の為にアンケートで稼いでたけど
今は主にここで消費してるから>2の感覚なんだと思う
http://sugamo.tonkin.ac/maido3/
検索では滅多に使わないしアンケートも立てた事ない

それとは別にアンケートでちまちま貯めるのは楽しいと感じるよ
貯めたポイントじゃなくて貯める過程に対する満足だけど


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:2】ただバス
[設問] 世界の一部の都市には、バスがただのところがある。
Perth市中心部を走行する、CATなどが代表的。

しかし、燃料代はただではないだろうし、バスの運ちゃんもボランティアで運転する訳にもいかない。
なぜ、経営が成り立つのだろうか?

[選択肢] 1: 任意 2: お前ら、いくらでオナヌ〜を売る?(^ω^;)     (1000モリ…* 3: 税金*
[実施期間] 2005年12月30日 9時36分 〜 2005年12月30日 10時1分

2 :名無しさん 05/12/30 09:56 ID:113a726039 (・∀・)イイ!! (1)
騙された


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【5:1】お年玉
[設問] お年玉って、何歳ぐらいまでもらっていいと思う?

[選択肢] 1: 10歳未満 2: 11歳まで 3: 12歳まで 4: 13歳まで 5: 14歳まで 6: 15歳まで 7: 16歳まで 8: 17歳まで 9: 18歳まで 10: 19歳まで 11: 20歳まで 12: 21歳まで 13: 22歳まで 14: 23歳まで 15: 24歳まで 16: 25歳まで 17: 26歳まで 18: 27歳まで 19: 28歳まで 20: 29歳まで 21: 30以上でも貰っていい 22: その他
[実施期間] 2005年12月30日 1時2分 〜 2005年12月30日 1時37分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:1】ノートPCについて
[設問] あなたはどっちの方が好き?

[選択肢] 1: 機能そこそこで持ち運びが楽なコンパクトなモバイル 2: 大きくても高機能なオールインワンワークステーションノート 3: その他
[実施期間] 2005年12月30日 0時29分 〜 2005年12月30日 0時53分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:4】最後のチャンス
[設問] 2 下河原「ごめんなさい、許してください」 4 (4.6%)
3 本当にセンスないね* 76 (87.4%)

こんなに反省の色がないようじゃ、俺が許す訳がないよな。
今まで言いたくなかったけど、これを言うと本格的脅迫になりかねないから言わなかったけど、いい加減そろそろやめないと、「コロヌ」よ。
下河原 徹よ。死ななきゃ直らないと判断せざるを得なくなる。

けど、俺だって無茶苦茶なことをしたい訳じゃないから、このアンケを立てた。
今すぐ、謝れば許す。
今すぐ、謝れば、今まで荒らしをやったり、人をバカにするような発言をしたことは、全て不問にする。
いいな?これは俺の最大限の情けだと思ってくれ。

[選択肢] 1: 下河原 徹「ごめんなさい、もう二度と複数アカで荒らしたりしま… 2: 下河原 徹「殺せる物なら殺してみろ。俺は逃げも隠れもしないか…
[実施期間] 2005年12月29日 7時5分 〜 2005年12月29日 7時34分

2 :名無しさん 05/12/29 12:43 ID:f67b3b805d (・∀・)イイ!! (3)
もっとモリタポくれよ
最後と言わずにさ


3 :名無しさん 05/12/29 14:23 ID:15b7c92397 (・∀・)イイ!! (3)
しっかし、とことんセンスないよなお前。
センスのないアンケに付き合わされる者たちの身にもなってくれ。
せめて10森くらいは出そうよ。


4 :名無しさん 05/12/29 23:47 ID:350fc1dc68 (・∀・)イイ!! (0)
吉岡先生って誰だ?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:2】下河原徹を追い出す方法
[設問] とりあえず、向こうが次回攻撃をしてくるまでは、下河原徹の話題は最後にします。
皆さんも見ての通り、下河原徹はずっとこっちをストーカーしては、回答を荒らしたり、荒らしレスをつけたりしています。

下河原徹をどうにかして追い出したいです。見るだけでうんざりします。
ヤツを追い出す方法を皆さん、私に助言してください!
どうか、どうかお願いします。

[選択肢] 1: 任意 2: お前センスないから無理* 3: お前が出てけば?* 4: 嫌いなオトコをSEXでいたぶって、内面から精神崩壊させるのって…*
[実施期間] 2005年12月29日 5時7分 〜 2005年12月29日 5時40分

2 :名無しさん 05/12/29 23:45 ID:350fc1dc68 (・∀・)イイ!! (3)
また変なのが沸いてきたなぁ…。
夏はもっとマシだったんだが、何かあるんだろうか、


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:4】モリタポください(><;)
[設問] おねがいします(><;)

◆I7Y9vY/o7o
or
http://find.2ch.net/give.php?RK=b5552e55dadc46154b3f5aa7bcf07fe7& AM=50&CM=%A4%AA%A4%CD%A4%AC%A4%A4%A4%B7%A4%DE%A4%B9%A1%CA%A1%E4%A1%E3% A1%A8%A1%CB
↑おねがいします(><;)

[選択肢] 1: (><;) 2: ◆I7Y9vY/o7o 3: ぬるぽ 4: その他 5: 断る* 6: (゚Д゚)ハァ?*
[実施期間] 2005年12月29日 9時9分 〜 2005年12月29日 10時37分

2 :◆I7Y9vY/o7o 05/12/29 09:15 ID:302f8ea41e (・∀・)イイ!! (-14)
だめですか?(><;)


3 :名無しさん 05/12/29 11:52 ID:a4b41b9c0d (・∀・)イイ!! (3)
>>2
だめです


4 :名無しさん 05/12/29 23:43 ID:350fc1dc68 (・∀・)イイ!! (3)
リンクを不用意に踏んでしまうような人が、
人に渡すほどモリタポが余っているとも思えない。
リンクは踏まない堅実な人の多くは、
このようなクレクレアンケを嫌う。当たり前だが。

よってモリタポがアンケ主に集まる可能性は極めて低い。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:5】モリタポ利用目的調査
[設問] 200人アンケートなのでゆっくり答えてね

今回のアンケートは
「モリタポを何にどの程度使っていますか?」

例:アンケートたてを3回/日程度
今回は私が知っている限りで選択肢を作りました。
複数回答可ですのでコメントも書いて頂けるとアンケ主としては嬉しいです。

[選択肢] 1: 2ちゃんねる検索 2: アンケートたて 3: p2.2ch.net 4: 任意 5: モリタポ配布 6: be.2ch.net
[実施期間] 2005年12月29日 22時27分 〜 2005年12月29日 23時29分

2 :1 05/12/29 22:53 ID:b76f2ee5ea (・∀・)イイ!! (4)
be.2ch.net利用人工少ない・・・
beのプロフィール見ると何万ポイントもためている人いるのに
自作自演や金で集めているポイントだからしょうがないか。
be.2ch.netはプロフィールでネタ書くしか利用価値ないですもんね


3 :名無しさん 05/12/29 22:56 ID:5f68c449cc (・∀・)イイ!! (3)
配布って選択肢があるのが面白いな。


4 :名無しさん 05/12/29 23:03 ID:5f68c449cc (・∀・)イイ!! (1)
>>2
ボクは「ネタ&何かの対価のみ」の評価ちゃん!
最近貰ったポイントメールに、「僅かですが」と
書いてあるのを見て複雑な気持ちになってしまった。

Beユーザー間では相手により多くのポイントを
送るのが誠意となっているのだなと…。


5 :名無しさん 05/12/29 23:37 ID:350fc1dc68 (・∀・)イイ!! (2)
BEってロクに使えないからな。
文字コードの関係で、読めない専ブラもあるし。

締め切りが来たので回答できなかったが、俺はp2以外には使っていない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

1 226252278210421302156218221916 1917 1918 1919 19202074 < >