総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421302156218221914 1915 1916 1917 19182074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:11602.早口言葉選手権(400人) 2:11433.どうみても精子です。(50人) 3:11145.★☆★貴方はもりたぽクレクレアンケートについてどう思いますか?★☆★(3,000人) 4:11559.モ リ タ ポ 流 通 市 場(100人) 5:11580.年賀状(300人) 6:11591.喫煙について(100人) 7:11527.お年玉(500人) 8:11594.ピンポンダッシュ(100人) 9:11355.******** THE 童貞  **********(100人) 10:11363.PowerBookとiBook(50人) 11:11543.Tokyo Breakfast(50人) 12:11565.モリタポがマイナスになった件(200人) 13:11585.○○○○セブン(500人) 14:11541.モリタポ流通市場!!(50人) 15:11590.欲しいフィギュア人気投票1 0 0 人アンケ(100人) 16:11577.成人の日(200人) 17:11569.アンケートアイデア大募集(1,500人) 18:11584.成人式(100人) 19:11548.HSP(50人) 20:11572.好きな体位(500人) 21:11582.女が好きな体位(500人) 22:11581.男が好きな体位(500人) 23:3394.ドリフ世代ですか?(30人) 24:11574.官僚主導政治と政治家(830人) 25:11573.欲しいフィギュア人気投票 50 0 人アンケ(500人) 26:11560.どれが強い?(200人) 27:11570.こんな寒い日に露出度の高い服を着てる女の子って(^ω^;)(50人) 28:299.アソケートβテストスレ(101人) 29:11554.携帯機、新しく買うならどっち?(90人) 30:11563.包容力がある女性って(^ω^;)(50人) 31:11542.「「「「モリタポ物流市場」」」」(200人) 32:11567.SかMか(1,000人) 33:11557.鍵盤ハーモニカ(501人) 34:11544.ついにその時はやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(100人) 35:11545.()()()[モリタポ物流市場]()()()(300人) 36:11549.-- センター試験まであと 16 日です。 --(70人) 37:11555.カップラーメンの時間(50人) 38:11553.(50人) 39:11547.名前(50人) 40:11450.年末モリタポ宝くじ(2,459人) 41:11534.今年のおみくじは?(1,200人) 42:11496.もう1ヶ月近くニンゲンとしゃべってません(50人) 43:11491.アンケートを立てようよ(205人) 44:11532.欲しいフィギュア 人気投票 30 0 人アンケ(300人) 45:11523.ホームページ(50人) 46:11413.おみくじ(300人) 47:11257.Returned mail-user unknown(50人) 48:11244.【深夜限定】何でこんな時間に起きてるのですか?【モリタポ配布】(98人) 49:11528.縁起が悪い(100人) 50:11147.第二回声優知名度調査(男性編)(1,000人) 51:11524.ポテトサラダに(300人) 52:11489.なぜアンケートを立てない(200人) 53:11511.使わなくなった携帯電話ってどうしてますか?(600人) 54:11522.初詣に行こうかなとおもってる人(50人) 55:11460.お前らアスガルドをしろ。(50人) 56:11514.除夜の鐘(987人) 57:11516.今年最初のアンケート(50人) 58:11513.緊急事態!!緊急事態!!(500人) 59:11487.恋のマイアヒ(300人) 60:11430.モリタポどうやって増やしてる?(300人) 61:11515.【喪中】お正月はNGだ!【喪中】(200人) 62:11507.時間に支配されていませんか?(1,000人) 63:3250.今すぐにこの世から消えたいですか?(30人) 64:11512.「これは使えないなぁ」と思う機能(100人) 65:11509.壁紙200人アンケ(200人) 66:11510.弟がうるさいんだが。(50人) 67:11506.下河原の味方はやめてください(101人) 68:11409.【アハンアハン】 クリスマスSEX調査 【ウフンウフン】(100人) 69:11503.俺の格好、おかしいの?(50人) 70:11505.また、下河原徹か(50人) 71:11504.知名度調査(180人) 72:11501.作業服なファッション(61人) 73:11502.「モリタポゲット」(50人) 74:11500.自殺行為と思われた(50人) 75:11499.水着と下着(50人) 76:11498.みかんの皮のむき方(300人) 77:11493.トリップ書いたらモリタポやるよ(50人) 78:11495.ぼーず頭(50人) 79:11494.あこがれのモバイル(100人) 80:11490.正月に仕事してる人はいますか?(403人) 81:11488.風邪の予防(100人) 82:11476.これってどれぐらいパターンあるの?(777人) 83:11479.モリタポ数満足度調査(200人) 84:11485.ただバス(50人) 85:11483.お年玉(100人) 86:11482.ノートPCについて(100人) 87:11469.最後のチャンス(50人) 88:11465.下河原徹を追い出す方法(100人) 89:11471.モリタポください(><;)(200人) 90:11481.モリタポ利用目的調査(200人) 91:11472.知名度調査(200人) 92:11475.知名度調査(魔法の呪文)(200人) 93:11473.年賀状作ろうと思ったら・・・・(50人) 94:11264.気になってる同性(オッサン)(50人) 95:11467.複数アカウントを禁止して欲しいのだが(50人) 96:11468.だからお前センスないってば* 41(100人) 97:11466.まだやってるよ、下河原徹(50人) 98:11464.実はセンス無いのは下河原 徹(100人) 99:11211.顔の客観的評価について(50人) 100:11463.ストーカー男26歳 下河原 徹(50人) 101:11462.一番センスないのはお前だ!下河原 徹!(50人) 102:11461.下河原徹!荒らすの今すぐやめろ(50人) 103:11448.携帯電話を使いこなす!(100人) 104:11213.使用済みセーラー服(50人) 105:11215.テディベア(50人) 106:11227.勇者です(50人) 107:11279.倒れそう・・・(50人) 108:11225.くるまこわれた(50人) 109:11234.女子トイレに合法的に入れる!(50人) 110:11223.ホワイトベース隊(50人) 111:11226.なんだよ(50人) 112:11221.駅員に覚えられた(50人) 113:11222.ろーわんろーわんろーわん(50人) 114:11217.うちの車って(50人) 115:11214.ゾンビやスケルトンが強いなんて、おかしい(50人) 116:11180.空想と現実をごっちゃにするな!(50人) 117:11255.ほうき(50人) 118:11253.大規模同時多発ピンポンダッシュ(50人) 119:11254.スカウト(50人) 120:11258.プロ言(50人) 121:11260.犯罪者(50人) 122:11269.通報しました、はなしで質問答えてください(50人) 123:11274.魔法の断熱材(50人) 124:11297.悪徳商人ってどんなことをする?(50人) 125:11299.騎士(50人) 126:11300.女が分からない(50人) 127:11301.しんすけ(50人) 128:11302.ピザ配達員、事故る(50人) 129:11304.(50人) 130:11303.騎士になりたい(50人) 131:11275.魔法の断熱材2(50人) 132:11270.大家さんが怒るかどうか(50人) 133:11341.私服警官(50人) 134:11365.居眠り運転(50人) 135:11368.敵機撃墜(50人) 136:11374.左手の中指の指輪の意味は?(500人) 137:11383.荒れてる(50人) 138:11382.怪談2(感想下さい)(50人) 139:11381.怪談1(感想下さい)(50人) 140:11403.あらし(100人) 141:11375.クリスマスは恋人とセックスする日と決めたのは誰?(1,500人) 142:11422.謎の本(100人) 143:11421.ノートPCがガシャン!(50人) 144:11424.アメリカ(50人) 145:11426.あなたは荒らしですか?(200人) 146:11425.だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前(200人) 147:11423.下河原 徹(50人) 148:11445.むしゃくしゃするとき(221人) 149:11446.これがなんだか分かる?(100人) 150:11455.河口みどり先生(50人) 151:11444.C言語の課題(100人) 152:11457.10 :名無しさん 05/12/29 00:02 ID:0189279d53 へぇ! / だめぽ… (0) >>9(201人) 153:11454.下河原 徹は死ねよ(50人) 154:11458.下河原 徹はくたばれ(50人) 155:11456.こ い つ 本 当 に セ ン ス ね え な(200人) 156:11452.知名度調査(200人) 157:11442.今年の懺悔(2,001人) 158:11447.自慰(50人) 159:11429.第二回声優知名度調査(女性編)(1,000人) 160:11434.有名人とその身内の方にお聞きします。(300人)

1 226252278210421302156218221914 1915 1916 1917 19182074 < >

【1:4】早口言葉選手権
[設問] 下記の中で言いにくい難しいと思う
早口言葉は、どれですか?400人×2森

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 東京ガスバス見学でバスガス爆発 3: 新春早々新進シャンソン歌手による新春シャンソン 4: 右目右耳 右耳右目 5: 中臣の鎌足は生ゴミの塊 6: ・親亀子亀子孫亀 親鴨子鴨子孫鴨。 7: この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけた… 8: 特許許可する東京都特許許可局 9: 抜きにくい釘引き抜きにくい釘釘抜きで抜く釘 10: 任意 11: シャア少佐シャア少佐シャア少佐* 12: 魔術師手術中* 13: うっせえハゲ*
[実施期間] 2006年1月11日 10時26分 〜 2006年1月11日 14時18分

2 :名無しさん 06/01/11 11:28 ID:4f142a78ba (・∀・)イイ!! (4)
亀・鴨少ないけどちゃんと鼻濁音で発音したら結構むずいぞ。


3 :123 06/01/11 18:45 ID:5604be66d5 (・∀・)イイ!! (-2)
ちんこ こ


4 :名無しさん 06/01/11 19:48 ID:67b3eba158 (・∀・)イイ!! (1)
「北朝鮮の貨客船万景峰号」っていうのはどうですか?
アナウンサー泣かせだと聞いたことがあるんですが。
(わたしは「手術中」が上手く言えない(泣))


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(400人)を見る]

【2:10】どうみても精子です。
[設問] 私は20代女です。
2chを知らない男友達に、どう見ても精子ですのガイドラインを見せて引かれてしまったんですが、普通引きますよね(T_T)
どんくらい引くか。
それを取り戻すにはどうすればいいか。
を教えてください。
あとよろしければ励ましてください。
モリタポアンケートで稼いだだけなので1モリづつしか差し上げられませんが、本気でへこんでるのでどうか宜しくお願い致します。

[選択肢] 1: 任意 2: オトコなんてちょっと触ってやれば直ぐにイッちゃう下等生物だね…* 3: nothing is real...*
[実施期間] 2005年12月27日 6時28分 〜 2005年12月27日 7時19分

2 :1 05/12/27 06:37 ID:3b585c99f1 (・∀・)イイ!! (0)
ねかまじゃないです!!
へこんで仕事いけない><


3 : 05/12/27 06:45 ID:3b585c99f1 (・∀・)イイ!! (0)
>>男としての率直な意見ですが、どう見ても取り戻すのは不可能です。ありがとうご(ry

まぁそうですよね。ありがとうございます!


4 : 05/12/27 06:48 ID:3b585c99f1 (・∀・)イイ!! (0)
見せんなよ (今日 6時42分)
ですよね。本人にもいわれました。

もうねアフォかとヴァカかと(ry (今日 6時45分)
そーですorz


5 :名無しさん 05/12/27 07:01 ID:ee82c601fe (・∀・)イイ!! (2)
すべて、あなたの浅慮短慮によること。
引かれるようなことをしておいて、
「引かれて困ってます。助けて!」なんて言われてもね・・・
「こぼしたミルクは戻らない(覆水、盆にかえらず)」って言葉もあるけど
まあ、時間が解決してくれるでしょう。


6 :1 05/12/27 07:04 ID:3b585c99f1 (・∀・)イイ!! (0)
浅慮短慮
そうです。すべてにおいて。まじめに答えてくれてありがとうございます。


7 :受精卵 06/01/06 14:19 ID:af22b4c413 (・∀・)イイ!! (0)
いまラッパ管に向かいます。右?左?


8 :名無しさん 06/01/06 15:06 ID:cf1fdde0b3 (・∀・)イイ!! (0)
>>5
>「こぼしたミルクは戻らない(覆水、盆にかえらず)」って言葉もあるけど
うまいこと言いますね。


9 :名無しさん 06/01/10 15:08 ID:ce23a93b40 (・∀・)イイ!! (0)
まじれす
「# どう見ても精子ですのガイドラインって何ですか?」
気になる。何ですか?これ?見たい。


10 :名無しさん 06/01/11 18:31 ID:5929c64cf3 (・∀・)イイ!! (0)
まずですね、そういうスレを見て笑ってもらいたかったら
vipの一般人が見るに堪えうるスレを引っ張ってきて、そこから入り込ませるのがセオリー
お勧めは「お前マジで頭良いな系統」コレ

Vipstarとか滅茶苦茶完成度高いけど、一般人からしたら「ナニコレ..」だよ
そういう想像力を身に着けよう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:33】★☆★貴方はもりたぽクレクレアンケートについてどう思いますか?★☆★
[設問] ◆最近、モリタポをカンパしてくれというアンケートが良く立ちます。
しかも、貰ったモリタポ量の報告や、お礼の書き込みも無いものが多いです。
そればかりか批判の書き込みを『あぼーん』してしまうものまであります。

こんなアンケートについて貴方はどう思いますか?

以前は私自身、丁寧な対応をしていたアンケート主が多かったので、
時々もりたぽをカンパしてました。
また、どれだけの人がカンパしてくれるのか興味があって、
クレクレアンケを立てた事もあります。

そんな私でも最近のアンケ主の対応には、正直言って呆れました(´・ω・`)ショボーン
そこで今回、このようなアンケートを立てた次第です。
自分で立てたアンケートで何ですが、
下みたいな意図を持ったアンケートなら理解できると思うのですが…

結果発表 - モリタポが欲しいです>< - こっそりアンケートβ
http://find.2ch.net/enq/result.php/10988
結果発表 - さきほど番号10988: モリタポが欲しいです><を立てた者です>< - こっそりアンケートβ
http://find.2ch.net/enq/result.php/10989

※このアンケートは3000人を対象にしておりますので
. 焦らずに、ごゆっくり、
. 貴方の『クレクレアンケートに関する考え』をお答え下さいませ。

※このアンケートへの回答を希望しない方は
. アンケート右側にある「無視する□」
. をチェックして下さいませ。

[選択肢] 1: 任意 2: 【モリタポゲット】 3: 1モリタポごときでは答えられない。 4: アンケートが長すぎ。 5: (´・ω・`)知らんがな 6: ( ´・ω・)モリタポさえ貰えれば、乞食だろうが別にどうでもいい… 7: 俺もモリタポをカンパして欲しいが、叩かれるのでアンケートなん… 8: モリタポいっぱいあるから、いくらでもカンパしてやるよ。 9: 面白かったり泣けたりするクレクレアンケートなら、カンパしても… 10: どんどんクレクレアンケートを立ててモリタポの循環を促進する… 11: クレクレアンケートのアンケ主らは無責任な悪人であり、唯一神…
[実施期間] 2005年12月7日 11時54分 〜 2005年12月11日 23時8分

24 :◆YAgkyRxSBQ 05/12/08 17:34 ID:e2521ce181 (・∀・)イイ!! (-20)
>>23
どこに覚えているなんて書いてあるんだよ。
ランダムトリップなんて普通覚えようとしない、お前は少し頭がおかしい


25 :名無しさん 05/12/08 18:09 ID:ede956795a (・∀・)イイ!! (10)
クレクレ乞食がウザイのは音楽系板だけかと思った・・・


26 :名無しさん 05/12/08 18:31 ID:1d2e2b39e1 (・∀・)イイ!! (12)
>>24
どうでもいいけど、
正直痛々しい


27 :名無しさん 05/12/08 23:38 ID:92509c3b33 (・∀・)イイ!! (9)
ログが残ってるから集団訴訟可能でしょ。
RMT詐欺なんかが参考になるんじゃないかな?


28 :名無しさん 05/12/08 23:56 ID:c36fca28b9 (・∀・)イイ!! (12)
しまった!こんなに盛り上がるとわかってればなんかレスしとけば良かった


29 :名無しさん 05/12/09 03:36 ID:c60d208b88 (・∀・)イイ!! (10)
>>20
>初めて4桁のモリタポもらった。嬉しかったのでレスします。
最初の100と>>1の900そして◆VJAiyXlMtoの4桁で合計2000以上は振り込まれたということかな?

アンケートまだですか?


30 :◆YAgkyRxSBQ 05/12/09 21:25 ID:d1cb150d29 (・∀・)イイ!! (-17)
>>29
◆VJAiyXlMto氏は批判をしたいためにモリタポを送ってきましたので
今回のアンケートとはなんら関係ございませんよww
アンケートの内容をず〜〜〜と考えているんですよね
なかなか考えがまとまらない。あと1ヶ月ほど待っててくれ


31 :名無しさん 05/12/10 03:32 ID:e1727cacba (・∀・)イイ!! (6)
実録! モリタポ振り込め詐欺密着24時



                      終
               制作・著作 NHK平壌放送局


32 :名無しさん 06/01/11 12:54 ID:1c3958c057 (・∀・)イイ!! (0)
そういや1ヶ月過ぎたな。アンケートって出たの?


33 :名無しさん 06/01/11 13:15 ID:1c3958c057 (・∀・)イイ!! (0)
無いようだな。マジでこれ詐欺に当たらないか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【4:24】モ リ タ ポ 流 通 市 場
[設問] http://fre-par.hp.infoseek.co.jp/
モリタポ流通市場というホームページができました。内容は宝くじやモリタポをあげるページなどがあります。とくに宝くじは当選確率が高いのでお勧めです。宝くじの当選条件はホームページ上に書いてあります。

[選択肢] 1: http://fre-par.hp.infoseek.co.jp/
[実施期間] 2006年1月6日 1時22分 〜 2006年1月6日 2時4分

15 :だからもう 06/01/06 16:59 ID:9fd98cc794 (・∀・)イイ!! (7)
詐欺ページ貼り付けんのやめれ

それはそれとして、なんかいろいろレスとか消えてない?


16 :名無しさん 06/01/06 17:24 ID:d0ad259d50 (・∀・)イイ!! (10)
法律云々よりも、他人をだまして設けようとする考え方に怒りを感じるのだが。


17 :名無しさん 06/01/06 20:11 ID:58bae9727b (・∀・)イイ!! (9)
森送るときってメアドしか相手に知られないのに、何で当選者の名前が出てるの?

告知のために名前書いてねと書かれていないし、
仮に書かれていても本名で答える必要があるんだろうか?
http://fre-par.hp.infoseek.co.jp/takarakuji.html


18 :名無しさん 06/01/07 04:58 ID:546118c6a7 (・∀・)イイ!! (3)
>>17
だから、そのサイトは>1の自作自演であって宝くじでも何でもないんだよ。
モリタポ集めるだけで分配しないで自分で使って
あと適当に名前書いて終りなんだよ。
だから「モリタポ恵んでくれサイト」に名前変えれば良いんだけれどね

次またこんなことしてたらブラジルに通報しておこうか。


19 :名無しさん 06/01/07 11:09 ID:e27c570d2c (・∀・)イイ!! (6)
>>1が開設した掲示板「みんなで巨大掲示板群を作るスレ」
http://net-hp.bbs.thebbs.jp/1131897859/

>>1のブログ「鎖骨骨折日記」
http://blogs.yahoo.co.jp/rinngo620

>>1が作成したサイト「掲示板群を作る計画」
http://projectbbs.xxxxxxxx.jp/


20 :名無しさん 06/01/07 11:49 ID:1be66e133b (・∀・)イイ!! (5)
>>19 GJ


21 :名無しさん 06/01/07 12:01 ID:49125ab365 (・∀・)イイ!! (-12)
でも>>1に送った20森返ってきたよ?
本当に詐欺師なのかな・・取られた人いる?


22 :名無しさん 06/01/07 14:52 ID:dd54177a02 (・∀・)イイ!! (6)
>>21
「20森返ってきた」というのがわからん。
仮に、20森かけていたのなら
・ハズレ=0森
・あたり=100森
のいずれかになるはずなんだが。

きみは>>1なんだろ?


23 :名無しさん 06/01/09 03:26 ID:da00ae6356 (・∀・)イイ!! (2)
サイト閉めて逃げやがった。


24 :名無しさん 06/01/11 07:10 ID:4226270d86 (・∀・)イイ!! (2)
やはり詐欺か。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:3】年賀状
[設問] どのくらいもらった?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 0枚 3: 1枚 4: 2〜5枚 5: 6〜10枚 6: 11〜20枚 7: 21〜50枚 8: 51〜100枚 9: 101〜200枚 10: 201〜500枚 11: 500枚以上 12: 数えてない
[実施期間] 2006年1月9日 10時19分 〜 2006年1月9日 12時11分

2 :名無しさん 06/01/09 11:07 ID:46efd0031c (・∀・)イイ!! (9)
自動車学校からの1枚だけ


3 :名無しさん 06/01/11 06:56 ID:40693026ed (・∀・)イイ!! (0)
宣伝の事務的な年賀状しかこないなぁ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:3】喫煙について
[設問] あなたはたばこを吸いますか?
または、吸ったことがありますか?
1森で恐縮ですが、当てはまる物をひとつお願いします。

※ 副流煙を吸い込むことはノーカウントです。念のため。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 日常的に吸う 3: たまに吸う 4: 吸ったことはある 5: 吸わない/吸えない 6: たばこという言葉も聞きたくない 7: ヘビースモーカーとは俺のことだ
[実施期間] 2006年1月10日 18時10分 〜 2006年1月10日 18時33分

2 :名無しさん 06/01/10 18:33 ID:011542a7bd (・∀・)イイ!! (3)
「吸っていた」(1日1〜2箱)が無いので「吸ったことはある」にしました


3 :名無しさん 06/01/11 06:47 ID:7807f6bae0 (・∀・)イイ!! (3)
愛煙家には苦難の時代ですね。


[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:11】お年玉
[設問] あけまして、おめでとうございます。

お兄ちゃん、お姉ちゃん
お年玉を下さい。

◆j1su3wgWvc

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年1月1日 15時3分 〜 2006年1月1日 20時12分

2 :1 06/01/01 15:08 ID:f209f4d956 (・∀・)イイ!! (-14)
初めてたてたアンケートです。
年末年始に頂いたモリタポを全部使います。
おもしろいコメント心よりお待ちしております。


3 :名無しさん 06/01/01 16:19 ID:cf82082c69 (・∀・)イイ!! (8)
↑ネタコメントが欲しいなら、アンケにそう書いたほうが良いよ。
こっちはNGキーワードが恐いからテキトーに書いただけだし。


4 :名無しさん 06/01/01 18:27 ID:02ad513c29 (・∀・)イイ!! (3)
500人って結構いかないものだね・・・


5 :名無しさん 06/01/01 18:29 ID:47ac611b38 (・∀・)イイ!! (7)
お年玉はオカーチャンに盗られたら最後


6 :名無しさん 06/01/01 18:56 ID:45ce6c4624 (・∀・)イイ!! (6)
>>5
「お母さん銀行」に預けられたっきり帰ってこないよな


7 :1 06/01/01 20:27 ID:02ad513c29 (・∀・)イイ!! (-8)
5人の方々お年玉ありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。


8 :名無しさん 06/01/01 21:43 ID:ba38639179 (・∀・)イイ!! (4)
で、これはアンケートでは無いと言うレスがつくわけか?


9 :名無しさん 06/01/01 22:17 ID:45a336e7c4 (・∀・)イイ!! (5)
お母ちゃんに預けたら、万が一の場合、貯金事故につながる恐れがあります。


10 :名無しさん 06/01/02 00:01 ID:1c5c5881f2 (・∀・)イイ!! (4)
お兄ちゃんから2万円もらった。
ありがとう。


11 :名無しさん 06/01/11 05:46 ID:64b1586abd (・∀・)イイ!! (-3)
6万円もらった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:3】ピンポンダッシュ
[設問] ピンポンダッシュしたことある?

[選択肢] 1: ある 2: ない
[実施期間] 2006年1月10日 20時23分 〜 2006年1月10日 20時54分

2 :名無しさん 06/01/10 21:07 ID:a7245385e8 (・∀・)イイ!! (3)
約2/3あるんかいwwwwwwwwwwwww


3 :名無しさん 06/01/10 22:46 ID:ee60196808 (・∀・)イイ!! (1)
それ、いくない。。。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:3】******** THE 童貞  **********
[設問] あなたは何歳の童貞ですか?

・13歳〜15歳(中学時代) 
DQNやヤンキー、マセガキのみだと思っている。

・16歳〜18歳(高校生時代)
この時期が一番ヤリたい盛りになる。無差別にセフレを作ったりして多くの人間が童貞卒業する。

19歳〜22歳(大学生時代)
ヤリたい盛りが落ち着き、真面目な恋人が出来て多くの人が童貞を卒業する。いわばここがセーフライン。

23歳〜25歳
多少の内気な人間でも、ここら辺で多くが童貞卒業する。

26歳〜29歳
物凄く内気な人間や、多少の人間性に問題がある人間(ヲタ等)でもここら辺で多くが童貞を卒業する。

30歳〜34歳
もうここまで行くと、その後の人生で童貞を脱出できる可能性は一気に低くなる。

35歳〜39歳
諦める。

40歳〜44歳
孤独なオイボレじじいになる。

[選択肢] 1: 童貞じゃないよ&女だよ 2: 13歳〜15歳(中学時代) 3: 16歳〜18歳(高校生時代) 4: 19歳〜22歳(大学生時代) 5: 23歳〜25歳 6: 26歳〜29歳 7: 30歳〜34歳 8: 35歳〜39歳 9: 40歳〜44歳 10: 恥ずかしくて言いたくありません(><)
[実施期間] 2005年12月21日 22時48分 〜 2005年12月21日 23時9分

2 :名無しさん 05/12/22 05:35 ID:07de706b4a (・∀・)イイ!! (0)
100人じゃ少なすぎないか?


3 :名無しさん 06/01/10 16:04 ID:ce23a93b40 (・∀・)イイ!! (-1)
>26歳〜29歳
>多少の人間性に問題がある人間
なので、私の童貞を卒業年齢は27才でした。
そのとーり(T_T)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:3】PowerBookとiBook
[設問] PowerBookとiBookでは何が違うと、あなたは思っていますか?
先に言っておきますが、値段が違う、機種が違う、字が違うなどの、分かりきった回答はNGです。

[選択肢] 1: 任意 2: 知りません*
[実施期間] 2005年12月22日 13時22分 〜 2005年12月22日 13時39分

2 :Mac歴15年の超マカー 06/01/10 15:58 ID:ce23a93b40 (・∀・)イイ!! (1)
さあここで正解です。
PowerBookとiBookは、剛性が違うのです。
筐体の堅さがぜんぜん違う。ガワじゃなくてシャーシーね。
まあ、スペックでいうと、CDドライブとCPUの違いが大きいけどね。


3 :名無しさん 06/01/10 16:04 ID:ae5f4608ae (・∀・)イイ!! (0)
ずっと前から彼のこと好きだった
誰よりも
やっと私に来たチャンス逃せないの
ごめんと笑いかけて走りよるまなざしにマジで恋しちゃいそうな真夜中の5秒前


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 226252278210421302156218221914 1915 1916 1917 19182074 < >