総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2202 203 204 205 20626752778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:116571.あなたはどうして童貞なのですか?(100人) 2:116568.ネクタイ(200人) 3:116567.外食(200人) 4:116478.【待合室】(194人) 5:116566.真冬並みの強い寒気(200人) 6:116564.胸板かたじ(350人) 7:116565.わっの(385人) 8:116563.カニ食べ行こう♪(200人) 9:116562.勝負の3週間(200人) 10:116560.美女鶴子(350人) 11:116561.清川 真純(350人) 12:116477.【待合室】(265人) 13:116559.平川キョ華子(350人) 14:116558.個人サイトの手掛かり教えてください(300人) 15:116549.嘉代子(349人) 16:116556.geforce now(300人) 17:116546.命の価値って無限大だと思う?(300人) 18:116548.なんでエントロピーって増大するの?(300人) 19:116557.リモラブ VS 恋あた(300人) 20:116550.〜〜〜すんなし(300人) 21:116545.格闘技RIZIN 12/31・勝敗予想クイズ その1 所英男vs太田忍(260人) 22:116554.コソアンサンタ(200人) 23:116547.連絡先リセットしたことある?(300人) 24:116531.玉手箱開いた(600人) 25:116476.【待合室】(261人) 26:116542.今日誕生日の人いる?(300人) 27:116540.鱈の目伯爵、くじらの王子(350人) 28:116541.躁鬱の躁状態ってやばくない?(300人) 29:116539.ボロにんにくギヤー子猫菅原(350人) 30:116544.コロナはただの風邪です(256人) 31:116543.クリスマスまでに彼女作る方法知ってる?(300人) 32:116538.ロッキー熊本(350人) 33:116475.【待合室】(255人) 34:116537.自賠責(300人) 35:116536.サンタクロースには新型コロナの免疫がある、WHO専門家(300人) 36:116535.ジョッキ丸田(350人) 37:116534.新型コロナの重症化を防ぐ方法を発見した!(300人) 38:116515.甘酒(300人) 39:116474.【待合室】(264人) 40:116533.(51人) 41:116529.不要不急の外出(300人) 42:116526.映画館(246人) 43:116532.「極主夫道」の漫画とドラマ(250人) 44:116528.マドモワゼル珠代(350人) 45:116527.寒川三太夫(350人) 46:116530.ヒストリーな人(128人) 47:116473.【待合室】(264人) 48:116524.木枯しジョニー(350人) 49:116519.歯医者で痛かったら手をあげるのって意味あるの?(300人) 50:116521.明日納期の仕事があります。(300人) 51:116520.薬剤師「ジェネリックにしますか?半額くらいになります。」(300人) 52:116467.流れ星(185人) 53:116525.妻夫木聡のルックスと演技について(222人) 54:116513.ばっちい場合がある(358人) 55:116523.ヤリイカ(200人) 56:116517.「35歳の少女」レビュー(300人) 57:116463.クリスマス・イブ(200人) 58:116472.【待合室】(242人) 59:116518.マウリキヤ聡(350人) 60:116514.チュルリー山本(350人) 61:116512.アーニャ・マレンコフ(200人) 62:116511.シンプルって、うつくしい。(300人) 63:116510.青森県階上町で震度5弱(50人) 64:116471.【待合室】(272人) 65:116509.フリードリッヒあつ(350人) 66:116505.12月24日の予定(200人) 67:116508.令和の時代に、こんな不平等が許されるのか?!(256人) 68:116318.小松(400人) 69:116507.背の高い女子高生(200人) 70:116470.【待合室】(257人) 71:116506.角田がく(389人) 72:116428.心理テスト(300人) 73:116466.もりなな VS メガネもりなな(52人) 74:116504.12/10の新型コロナ新規感染者(200人) 75:116424.#116354「数列問題」の設定は適切だったと思う?(67人) 76:116499.どうして男が女湯に入ってはいけないの?(108人) 77:116465.モーリス畑(350人) 78:116469.【待合室】(260人) 79:116464.【待合室】(259人) 80:116460.はやぶさ2のカプセル(350人) 81:116462.もりなな(222人) 82:116461.キャンプ(300人) 83:116458.見ろ!(200人) 84:116459.救急車が通ります(300人) 85:116427.古平ポー陽一(352人) 86:116211.【待合室】(254人) 87:116426.女性のケツの穴に指突っ込んだ経験ありの男への質問!(200人) 88:116000.悲しみのJODY(197人) 89:116365.こっそりアンケート運営って利益あるの?(300人) 90:116425.これって不自然じゃね?(29人) 91:116418.信長の延暦寺焼き討ちの是非(200人) 92:116210.【待合室】(261人) 93:116423.じしん(200人) 94:116422.ウイルスの気持ち(200人) 95:116416.瀧田ミツ(365人) 96:116420.ホテル隔離(256人) 97:116421.渡辺謙は不倫をしても好感度下がらないのか?(200人) 98:116419.今年の日曜劇場のミステリー2本について(222人) 99:116413.祝!はやぶさ2帰還(400人) 100:116415.今期のドラマ人気調査(250人) 101:116410.新語・流行語大賞2020 コソアン版(417人) 102:116412.服装による意図(256人) 103:116209.【待合室】(288人) 104:116414.乗客が12歳くらいの女の子ばかりの満員電車(100人) 105:116409.白川郷(200人) 106:116408.玉手箱開く(200人) 107:116407.藤岡ヒカル(400人) 108:116208.【待合室】(262人) 109:116393.糞アンケ立てんな死ね(256人) 110:116406.タラバガニの脚は10本ではなく8本(264人) 111:116405.駿河屋太作(360人) 112:116207.【待合室】(276人) 113:116402.最近寒くね?(300人) 114:116399.キャリアメール(300人) 115:116403.彼女の作り方知ってる?(300人) 116:116404.何も出ない(300人) 117:116398.貞光(350人) 118:116400.宗次郎(350人) 119:116401.犬の気持ち(200人) 120:116206.【待合室】(277人) 121:116396.健康診断(200人) 122:116390.自由意志って存在すると思う?(300人) 123:116397.バゾク(200人) 124:116387.百舌鳥(356人) 125:116394.兼正(350人) 126:116392.雲取山(256人) 127:116391.西洋松茸(200人) 128:116389.仕事ってした方が良いと思う?(300人) 129:116388.あなたは美少女です。(300人) 130:116381.英語学んで意味あった?(300人) 131:116377.民主主義ってやばくない?(300人) 132:116205.【待合室】(274人) 133:116386.ステルス値上げ(200人) 134:116385.正行(350人) 135:116382.今日休みなの?(300人) 136:116380.義務教育だけで子供の作り方わかった?(300人) 137:116383.マスク3(200人) 138:116362.結婚を前提に(256人) 139:116384.マスク4(200人) 140:116366.チャットってまだやってる人いるの?(300人) 141:116367.コソアンってdat落ちしないの?(300人) 142:116357.能力者で最も強い能力ってなに?(300人) 143:116358.全知全能の神は存在すると思う?(300人) 144:116378.あなたは発達障害ですか?(300人) 145:116379.身内に政治家はいますか?(300人) 146:116376.マスク2(200人) 147:116359.電子体温計と水銀温度計ってどっちが正確だと思う?(300人) 148:116375.記念プチアンケ(77人) 149:116368.バグだらけのWebサービスってどう思う?(300人) 150:116374.マスク(200人) 151:116204.【待合室】(265人) 152:116355.不二雄(343人) 153:116363.スワット(256人) 154:116356.C.C.の本名ってなんだと思う?(300人) 155:116364.12歳くらいの女の子がウェルカムフェラチオをしてくれる旅館(100人) 156:116203.【待合室】(263人) 157:116343.首都名クイズ(200人) 158:116202.【待合室】(256人) 159:116328.【桜を見る会編】アベ政治を許さない【リターンズ】(325人) 160:116353.密集密接(300人)

1 2202 203 204 205 20626752778710471307156718272074 < >

【1:3】あなたはどうして童貞なのですか?
[設問] あなたはどうして童貞なのですか?

[選択肢] 1: 不細工だから 2: 任意
[実施期間] 2020年12月19日 22時29分 〜 2020年12月20日 0時12分

2 :名無しさん 20/12/19 22:47 ID:.3ecFifXO4 (・∀・)イイ!! (1)
はははこやつめ


3 :名無しさん 20/12/19 23:07 ID:qzt2B2,l_W (・∀・)イイ!! (0)
どどど、どうて(略)


[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:5】ネクタイ
[設問] あなたは普段ワンタッチネクタイを使っていますか?

[選択肢] 1: ちょっと! なに言っているか分からない! 2: 使わない 3: 使う 4: そもそもネクタイなどしない 5: モリタポ
[実施期間] 2020年12月19日 9時48分 〜 2020年12月19日 17時44分

2 :名無しさん 20/12/19 13:37 ID:R6sRn0NuqL (・∀・)イイ!! (1)
普段はネクタイしてないけど、するときはちゃんと自分で結ぶ
ネクタイは、あの結ぶ動作を「ルーティーン」として、やる気スイッチを入れるわけで、そこを省略することはできない
ちなみに結び方は大脳で記憶しているわけじゃなく、小脳・脊髄が自動的に手を動かして、ほとんど意識するとなく結べる


3 :名無しさん 20/12/19 16:09 ID:mckk9l7mxq (・∀・)イイ!! (1)
急な不幸がある度に旦那がコンビニや100円ショップで
黒いのを買うので似たようなのが溜まって仕方がない


4 :名無しさん 20/12/19 19:57 ID:.3ecFifXO4 (・∀・)イイ!! (0)
裸にネクタイはネット民の正装ですぞ


5 :名無しさん 20/12/19 20:01 ID:OU5g_TmAz_ (・∀・)イイ!! (0)
15 その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:17】外食
[設問] 去年と比べて外食する回数は減りましたか?

[選択肢] 1: ちょっと! なに言っているか分からない! 2: 減った(コロナが怖いので) 3: 減った(コロナとは関無し) 4: 変わらない 5: 増えた 6: (`・ω・´)ゞビシッ!! 7: モリタポ
[実施期間] 2020年12月19日 9時9分 〜 2020年12月19日 16時23分

8 :名無しさん 20/12/19 10:27 ID:e0lFK7zxEV (・∀・)イイ!! (4)
普段から外食しない


9 :名無しさん 20/12/19 11:35 ID:.F6Z0YSSew (・∀・)イイ!! (1)
社内サポート業務なので周りの出勤が減ると急な仕事が減り
内飯で待機する必要も無くなり外食の機会が増えた


10 :名無しさん 20/12/19 11:36 ID:.F6Z0YSSew (・∀・)イイ!! (0)
社内サポート業務なので周りの出勤が減ると急な仕事が減り
内飯で待機する必要も無くなり外食の機会が増えた


11 :名無しさん 20/12/19 12:51 ID:R6sRn0NuqL (・∀・)イイ!! (1)
コロナが怖いのではなく、コロナの影響で収入か減ったので、外食も減った(だから「コロナとは関無し」とも言えない、それ選んだけど)


12 :名無しさん 20/12/19 12:51 ID:6icb4,G7xY (・∀・)イイ!! (1)
もともと、ほとんど自炊していたのだが、新型コロナ禍でストレスが溜まり、
外食することで憂さ晴らしをしてしまい、結果外食が増えてしまった。
今は反省している。


13 :名無しさん 20/12/19 12:52 ID:6icb4,G7xY (・∀・)イイ!! (1)
もともと、ほとんど自炊していたのだが、新型コロナ禍でストレスが溜まり、
外食することで憂さ晴らしをしてしまい、結果外食が増えてしまった。
今は反省している。


14 :名無しさん 20/12/19 13:08 ID:_jZ8_O,RFv (・∀・)イイ!! (2)
高齢の親が同居してるので念の為、土日に出かけることがなくなった
その分だけ外食が減った
これで対策になってるかは分からん。気持ちの問題かも


15 :名無しさん 20/12/19 13:32 ID:5gzkTCz3MY (・∀・)イイ!! (2)
0から0になっただけ


16 :名無しさん 20/12/19 14:28 ID:R6sRn0NuqL (・∀・)イイ!! (3)
「コロナの影響でで自分の収入が減った→外食減った」の他に、「
「コロナの影響でお気に入りの店が閉店した→外食減った」ってのもあるな


17 :名無しさん 20/12/19 19:57 ID:.3ecFifXO4 (・∀・)イイ!! (0)
外食する服がない


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:11】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちこんにちは (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2020年12月19日 6時24分 〜 2020年12月19日 11時24分

2 :名無しさん 20/12/19 06:25 ID:JaJfY_SDF8 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます^^;


3 :名無しさん 20/12/19 07:03 ID:,DBWcJ3q3y (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます!

今朝も雪のお天気です。

仏名会 ( ぶつみょうえ )
 仏さまや菩薩の名をとなえて、
 年内に、知らず知らずのうちに作ってしまった
 罪やさまざまな罪を 懺悔 (さんげ) し、
 身も心もきれいに なるよう祈念する仏教の法要
 12月19日から3日間ですが、必ずこの3日間ということではなく、
 寺院によって、実施日が変わるようです。

国際南南協力デー
日本人初飛行の日
まつ育の日

「信州・まつもと鍋」の日
(12月、1月、2月の19日)

歳の市(羽子板市。東京都台東区浅草寺 12月17日〜19日)

歳末助け合い運動(12月1日〜31日)


4 :名無しさん 20/12/19 07:27 ID:5gzkTCz3MY (・∀・)イイ!! (0)
あいおはよー


5 :名無しさん 20/12/19 08:20 ID:rEfzEWlktN (・∀・)イイ!! (0)
スラマッパギー


6 :名無しさん 20/12/19 08:49 ID:_jZ8_O,RFv (・∀・)イイ!! (0)
おはよー


7 :名無しさん 20/12/19 08:50 ID:Lgo3DGQHGX (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます


8 :名無しさん 20/12/19 09:14 ID:E1ZCf,_SjP (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


9 :名無しさん 20/12/19 09:49 ID:qeS0_cyOWH (・∀・)イイ!! (0)
今年の冬寒すぎね?(´・ω・`)
去年が暖かかったのか


10 :名無しさん 20/12/19 10:31 ID:.3ecFifXO4 (・∀・)イイ!! (0)
ハゲとるやないか!


11 :名無しさん 20/12/19 11:51 ID:w2DiX1tH03 (・∀・)イイ!! (1)
('ω' ノノ゛クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンヽ(`Д´)ノドリーム(´^ω^`)ワロチスタンタンヌードル


[アンケートの結果(194人)を見る]

【5:7】真冬並みの強い寒気
[設問] 今週の寒さ、そして日本海側の大雪。
人々に外出を思いとどまらせ、人との接触機会が減って、
新型コロナの感染拡大が抑えられるという可能性は?

[選択肢] 1: ありえる 2: ありえない 3: それがありえるかも 4: その他 5: モリタポ*
[実施期間] 2020年12月19日 5時21分 〜 2020年12月19日 10時56分

2 :名無しさん 20/12/19 06:03 ID:fjP3B8ZTMb (・∀・)イイ!! (2)
寒い時は鍋パーティだ!とパリピが鍋パーティ開催して感染者が増えるかもしれないし
ご家庭やお店や会社でも寒さで窓を開けなくなり換気が不十分になって感染者が増える可能性もあるかもしれない


3 :名無しさん 20/12/19 06:17 ID:OU5g_TmAz_ (・∀・)イイ!! (0)
なお去年冬真っ先に蔓延しまくったのは札幌


4 :名無しさん 20/12/19 06:30 ID:ljB0vutxkQ (・∀・)イイ!! (0)
別に何年か前の大雪より大したこと無いのになぜか大げさに報道される不思議がっ
片側車線は早期に開通してたのだから最悪人命に関わることはないはずだったし
コロナから目をそらしたいバイアス?


5 :名無しさん 20/12/19 07:26 ID:5gzkTCz3MY (・∀・)イイ!! (0)
そうなんだじゃあ私カレシと濃厚接触してくるね


6 :名無しさん 20/12/19 09:16 ID:E1ZCf,_SjP (・∀・)イイ!! (0)
ありえる


7 :名無しさん 20/12/19 10:31 ID:.3ecFifXO4 (・∀・)イイ!! (0)
全世帯にこたつを配布しろ!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:6】胸板かたじ
[設問] それは、おかしいです。上は見ると収縮型な、黒ズボンですから、非ジーパンでした。しかしこれ 下は、ジーパンだ。従って異なりますのに、貴方方は、目線は変わりませんと言いました。性的位置付けも同じと、言われました。どう思います。
https://pbs.twimg.com/media/EpMn82jU8AEQ7XN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EoiKzAYUwAEYonh.jpg

[選択肢] 1: 胸板かたじ 2: その他 3: xx* 4: 尿意* 5: 死ね* 6: モリタポ* 7: ぬるぽ* 8: ,* 9: リンクは踏まない* 10: 尿意*
[実施期間] 2020年12月19日 0時13分 〜 2020年12月19日 17時44分

2 :名無しさん 20/12/19 00:15 ID:.3ecFifXO4 (・∀・)イイ!! (0)
どう思うも何も主観の問題なのだからそう思う人が多いってだけ


3 :名無しさん 20/12/19 00:21 ID:_jZ8_O,RFv (・∀・)イイ!! (1)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


4 :名無しさん 20/12/19 00:29 ID:IiaYFILTbg (・∀・)イイ!! (2)
デニム素材か否か、それ以外に大した違いはない。
アンケ主はその素材の違いがどう影響するのか、どう異なるのか説明する必要がある。
意見を問うのは、それを行ってからにすべき。


5 :名無しさん 20/12/19 07:26 ID:5gzkTCz3MY (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


6 :名無しさん 20/12/19 09:16 ID:E1ZCf,_SjP (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


[アンケートの結果(350人)を見る]

【7:4】わっの
[設問] 有効回答、ありませんでしたから、もう一度聞く覚悟です。スニーカー好きですとか、テイー・シャツは集めるですとか、言いますのと比べまして、ジーパン好きで集めると、カミング・アウトされましたら、テイー・シャツや、スニーカーと比べまして、女子へのイメージ、どんな変わります。

[選択肢] 1: わっの 2: その他 3: 尿意* 4: xx* 5: モリタポ* 6: 尿意* 7: 変わらない* 8: ぬるぽ* 9: ,* 10: 死ね*
[実施期間] 2020年12月19日 1時8分 〜 2020年12月20日 1時8分

2 :名無しさん 20/12/19 01:17 ID:_jZ8_O,RFv (・∀・)イイ!! (2)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


3 :名無しさん 20/12/19 07:26 ID:5gzkTCz3MY (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


4 :名無しさん 20/12/19 09:16 ID:E1ZCf,_SjP (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


[アンケートの結果(385人)を見る]

【8:16】カニ食べ行こう♪
[設問] 感染拡大が止まらない新型コロナウイルス。
とりわけ感染リスクが高いとされているのが大人数での会食です。
これから年末年始、みなさんも会食をする機会があるかもしれません。

そこで提案です。
会食はカニにしましょう。
そうすれば、みんな黙って食事に集中するでしょう。

好きなカニはなんですか?

[選択肢] 1: ※カニは嫌い※ 2: ズワイガニ 3: タラバガニ・アブラガニ 4: 毛ガニ 5: ワタリガニ 6: モクズガニ 7: サワガニ 8: シオマネキ 9: スベスベマンジュウガニ 10: カニカマ 11: かに会食とは、これ如何に? 12: ※かにアレルギーです※ 13: その他 14: カニ* 15: 100日後に死ぬカニ* 16: 上海カニ* 17: モリタポ* 18: カニパン*
[実施期間] 2020年12月18日 18時59分 〜 2020年12月18日 23時37分

7 :名無しさん 20/12/18 19:34 ID:5HqOXVkPzX (・∀・)イイ!! (0)
甲殻類アレルギーです


8 :名無しさん 20/12/18 19:50 ID:ibGDUuVlBf (・∀・)イイ!! (1)
エビもお願いします(^ω^)


9 :名無しさん 20/12/18 20:19 ID:rV,FKF0s,J (・∀・)イイ!! (0)
板さん「こんな時期に来てくれたんやし食べやすいように包丁入れといたろ」


10 :名無しさん 20/12/18 20:21 ID:,MurEQt2e8 (・∀・)イイ!! (0)
カニはそんなに好きじゃないからエビがいいな


11 :名無しさん 20/12/18 20:42 ID:.ErjlRcp4F (・∀・)イイ!! (2)
スベスベマンジュウガニ食べたらだめなやつ


12 :名無しさん 20/12/18 21:05 ID:tM3PO-4PsB (・∀・)イイ!! (0)
兵庫県 香住のカニ旅館に零細企業の慰安旅行で行ったとき、
中居さんが生食用のカニ足を出してくれたんだけど、
「ナマは毒がキツいときあるので食べるのは多くても2〜3本にして下さいね」
って言われたのに「旨いウマイ コレ旨ぇ!」って何本も食ってた奴が
次の日バスに乗ってなかった。
夜中の救急車、アイツだったのか って皆でワロタ


13 :名無しさん 20/12/18 21:42 ID:482JEuaG_P (・∀・)イイ!! (0)
顰蹙が好きです!!


14 :名無しさん 20/12/18 21:52 ID:LKMixhiRDp (・∀・)イイ!! (1)
たしかに


15 :名無しさん 20/12/18 22:44 ID:3lKpt4ihvS (・∀・)イイ!! (0)
カラッパのデザインが好き


16 :名無しさん 20/12/19 02:01 ID:OU5g_TmAz_ (・∀・)イイ!! (0)
近所のカニ屋かなり前に潰れた


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:14】勝負の3週間
[設問] この勝負、新型コロナウイルスの勝ち。
感染者は激増し医療現場がひっ迫する、恐れていた事態が現実に。

我々が惨敗した理由は何ですか?

[選択肢] 1: 勝負の3週間の呼びかけに応じなかった国民が悪い 2: GOTO推進で県をまたぐ移動を抑制しない態度をとった政府が悪い 3: その他 4: モリタポ*
[実施期間] 2020年12月18日 12時29分 〜 2020年12月18日 19時55分

5 :名無しさん 20/12/18 13:27 ID:rv48x.zpD5 (・∀・)イイ!! (0)
人口比の割に若者の患者率が高過ぎる


6 :名無しさん 20/12/18 14:14 ID:rV,FKF0s,J (・∀・)イイ!! (0)
俺は最近コロナ強豪県に躍り出た広島県民だけど
正直なとこ市民の油断はあったと思う
政府もそりゃ問題あるかもしれんけどどっちも悪い


7 :名無しさん 20/12/18 14:43 ID:OejdLhJhcq (・∀・)イイ!! (2)
国が旅行や会食に金出してくれれば国民は利用するわな
そして新型コロナウイルスは人から人へ感染する病気なんだから人がたくさん動けば感染は拡大するなんて当たり前の話ですわ
油断するなって言われたって国が補助金出してまで旅行や会食勧めれば油断してもしょうがないし
政府与党の人間が数十規模の忘年会を予定してたり総理自身が多人数で会食してれば油断するなも何もないだろう


8 :名無しさん 20/12/18 17:09 ID:7WpoDFs-ZT (・∀・)イイ!! (0)
飲食店も1席空けをじわじわ減らしてるし通勤ラッシュは言うに及ばず
人はもうみんな体のどこかしらにコロナくっつけて歩いてる
これがホントのwithコロナだわ、笑えんな


9 :名無しさん 20/12/18 17:21 ID:Ag2,eQGOb. (・∀・)イイ!! (0)
季節的なものでしょ


10 :名無しさん 20/12/18 17:59 ID:ySM8,tqhlx (・∀・)イイ!! (0)
ここで政府批判が上位なのは珍しいな


11 :名無しさん 20/12/18 18:12 ID:_IlkASAFOh (・∀・)イイ!! (0)
外国人の入国緩和措置をとったのが最大の原因だと思う
再流行の時期を見ると、それが一番大きな原因だとしか思えない
まあいずれにせよ管政権の大きな失態だわなあ


12 :名無しさん 20/12/18 18:19 ID:GEuzfp5hi1 (・∀・)イイ!! (0)
ところで春先によく言われていた人の接触を8割減らすというのは
いつの間に放送禁止用語になったんだ?
全くと言っていいくらい言われなくなったよ


13 :名無しさん 20/12/18 18:26 ID:OZwBFA.1G0 (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


14 :名無しさん 20/12/18 18:38 ID:1D.pzix.JO (・∀・)イイ!! (0)
風邪やインフルエンザと同じで冬になったら増えるのは当たり前
以前から言われてたはずなのにみんなすっかり忘れてる
これが惨敗なの?
秋夏の基準を維持したかったらもっと厳しい規制が必要


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:8】美女鶴子
[設問] 皆さんから意見でした、こんな意見出ましたら、どうも、ジーパンでしても、黒ズボンその他のズボンでも、貴方の女子への、注視や、注目の感じは、変わらないと極論に見えます。貴方どう思います。
他の人も書いてるけど大多数の人にとってジーパンそのものに性的価値はないのよ
ジーパンにプラスする要素としてぴったりしたデザインでボディラインが強調されるとか
してたら性的価値は上がるけのこれは別にジーパンに限らずチノパンでも同じ
「あらゆる布地のボトムに共通する性的要素」は存在するけど
「ジーパンだけがもつ性的要素」はないんやぞ

[選択肢] 1: 美女鶴子 2: その他 3: 尿意* 4: 尿意* 5: モリタポ* 6: ついに尿意をこらえきれず、試験が終わった教室でジーンズ姿の美…* 7: 死ね* 8: ぬるぽ* 9: xx*
[実施期間] 2020年12月18日 10時26分 〜 2020年12月19日 1時31分

2 :名無しさん 20/12/18 10:34 ID:ZM_C,IpXqj (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


3 :名無しさん 20/12/18 10:59 ID:VpxNaFP6SW (・∀・)イイ!! (0)
どうして2行目以降が
いつもの口調でないんですカ?


4 :名無しさん 20/12/18 11:07 ID:lzPciL8V2X (・∀・)イイ!! (2)
2行目以降はコメント欄の書き込みなんだよね?
以下引用します、とか注記をしないからごちゃ混ぜになって理解してもらえないんだよ。

そもそもアンケ主は一連のアンケでどんな回答やコメントを期待してるの?
「ジーンズは性的だ」「いや不埒だ」「尿意我慢につながる」「そうだそうだ」
といった議論?を期待しているのだとすれば、いい加減諦めた方が良いよ。
そんな奴はいないか、いたとしても希少種で巡り会う確率は限りなくゼロに近い。


5 :名無しさん 20/12/18 11:47 ID:iT74rmjWTa (・∀・)イイ!! (0)
5mori azassu!


6 :名無しさん 20/12/18 13:18 ID:rv48x.zpD5 (・∀・)イイ!! (0)
正気になった?


7 :名無しさん 20/12/18 16:12 ID:pyAlHr5ocU (・∀・)イイ!! (0)
基本的に衣服そのものには
アンケ主のいう性的要素(性的興奮を呼び起こす)というのは
含有されていません。衣服というアイテムに人間が意味をつけていくわけです。
つまり性的要素を見出すのも人間の能力です。

特定の衣服やその他の要素の組み合わせで性的興奮を呼び起こすことは
個々人の嗜好になりますから、アンケ主の嗜好も否定はいたしません。
ただ、それが一般的多数の範疇に入るかどうかといえば、
もしかしたら違っているのかもしれません。
今までのアンケで寄せられた意見というのはそういうことなんだと思います。


8 :名無しさん 20/12/18 18:27 ID:OZwBFA.1G0 (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


[アンケートの結果(350人)を見る]

1 2202 203 204 205 20626752778710471307156718272074 < >