総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262456 457 458 459 46052778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:101824.サウナ(500人) 2:101742.おはよう vol.1056(630人) 3:101819.子どものとき、嫌いだった行事は?(1,000人) 4:101823.冷え(369人) 5:101821.アパッチのおたけび(500人) 6:101814.あんこ四大派閥(800人) 7:101775.子どものとき、好きだった行事は?(300人) 8:101720.(´・ω・`)…に(200人) 9:101818.うふふふふ(46人) 10:101820.岩合光昭の世界ネコ歩き(500人) 11:101769.あなたは懐炉(カイロ)を使いますか?(1,326人) 12:101759.この不人気2人について(198人) 13:101817.最初はグー vol.84(100人) 14:101811.スコアください94byスコア乞食(500人) 15:101816.ラストコップ(300人) 16:101774.ウマシカ(994人) 17:101812.正解は9でした(5人) 18:101665.おかあさん(1,013人) 19:101764.【突発】るーみっくクイズ結果発表_るーみっく(66人) 20:101810.数列問題(200人) 21:101768.知床が世界遺産になったわけ(500人) 22:101719.(´・ω・`)…て(200人) 23:101753.こんばんは(750人) 24:101767.いま全裸ですか?(101人) 25:101765.煽りで追い出し(75人) 26:101735.法則当てクイズ(200人) 27:101737.正解は「羽」でした(19人) 28:101761.【突発】るーみっくクイズ_るーみっく(1,000人) 29:101741.おはよう vol.1055(800人) 30:101730.春高光画部のおはよう(811人) 31:101718.(´・ω・`)…さ(200人) 32:101755.うさぎ美味しい(200人) 33:101760.猫の国(500人) 34:101378.おはよう vol.1054(600人) 35:101724.イジメ加害者(500人) 36:66378.新連載(171人) 37:101740.本能寺の変(500人) 38:101599.ごきげんようー415(333人) 39:101391.パンダをモフモフ(500人) 40:101731.ドル高(500人) 41:101736.起きていますか?(5人) 42:101734.こっそりアンケートの精度(500人) 43:101570.(´・ω・`)…は(200人) 44:101598.ごきげんようー414(333人) 45:101728.韓国大統領の刑(500人) 46:101377.おはよう vol.1053(600人) 47:101729.スコアくださいbyスコア乞食(´・ω・`)(50人) 48:101059.いつ大人になる?(140人) 49:101726.男性をATMとしか見てない女(500人) 50:101044.ギター(439人) 51:101727.変なおばさんの末路(200人) 52:101725.最低賃金上昇による実質賃金の低下(512人) 53:101358.天神様(200人) 54:101376.おはよう vol.1052(600人) 55:101569.(´・ω・`)…お(200人) 56:101715.新海誠(500人) 57:101597.ごきげんようー413(333人) 58:101596.ごきげんようー412(333人) 59:101714.星野源(300人) 60:101568.(´・ω・`)…つ(200人) 61:101713.ぬーぼー(555人) 62:101712.南原さん(151人) 63:101656.過去にあったアンケをやってはいけないのか?(200人) 64:101711.IQテスト?(100人) 65:101710.カリフォルニア(500人) 66:101673.韓美膳(1,500人) 67:101375.おはよう vol.1051(800人) 68:101675.あなたはどの能力が欲しい?(1,001人) 69:101567.(´・ω・`)…お(200人) 70:101676.異性の身体は魅力的ですか?(801人) 71:101672.究極の選択 人生編(1,000人) 72:101674.安倍首相が公邸に引っ越さない理由(500人) 73:101437.高校時代の仲良しグループはモテ派?非モテ派?(360人) 74:101670.魔法使い(1,000人) 75:101668.▲お月様(250人) 76:101669.好きなトランプのスートを教えろください(1,000人) 77:101671.大河ドラマ(500人) 78:101374.おはよう vol.1050(795人) 79:101595.ごきげんようー411(333人) 80:101662.もしも真田丸がなかったら(500人) 81:101661.自動運転車(500人) 82:101660.ヒョウvs巨大ナマズ(500人) 83:101566.(´・ω・`)…か(200人) 84:101653.略して5(1,000人) 85:101623.坂東紀夫(138人) 86:101654.おやすみ(200人) 87:101619.光GENJIと男闘呼組のメンバーの人気順(172人) 88:101659.うふふふふ(55人) 89:101657.手ぬぐい使ってる?(500人) 90:101658.最初はグー vol.83(200人) 91:101655.スコアください93byスコア乞食(500人) 92:101652.救急車有料化?(500人) 93:101651.12歳くらいの女の子の集団に逆レイプされる方法(100人) 94:101373.おはよう vol.1049(969人) 95:101650.飲むだけダイエット(200人) 96:101621.TPPからアメリカが抜けた場合(500人) 97:101622.人はなぜ神を求めるか?(201人) 98:101618.スコアくださいbyスコア乞食(´・ω・`)(50人) 99:101565.(´・ω・`)…エ(200人) 100:101613.空耳教えて(777人) 101:101573.NGワードを回避しよう!_るーみっく(317人) 102:101620.大阪夏の陣(500人) 103:101564.(´・ω・`)…ポ(200人) 104:22814.根拠は?(40人) 105:101371.おはよう vol.1048(600人) 106:101617.おやすみ(50人) 107:101608.「ゲーム性」とはなんですか?(1,000人) 108:101612.メキシコ国境(200人) 109:101611.いっざ進め〜や〜キッチ〜ン♪(200人) 110:101607.斎藤工と松坂桃李、どっちがかっこいい?(89人) 111:101604.キムチ鍋に欠かせない具材は?(1,000人) 112:101606.やる気(500人) 113:101602.キムチ鍋を作る時には?(1,000人) 114:101603.キムチ鍋の〆は?(1,000人) 115:101585.全日本大学駅伝対校選手権大会 配当(421人) 116:101399.(´・ω・`)…ふ(200人) 117:101583.アメリカ\(^o^)/オワタ?(500人) 118:101582.緊急告知(3,000人) 119:101575.世界弟5位(200人) 120:101571.日米関係(3,000人) 121:101605.ネリー・ブライとエリザベス・ビスランド(200人) 122:101601.自分の精液/愛液を飲んだことは(500人) 123:101581.【待合室】(100人) 124:101370.おはよう vol.1047(601人) 125:101594.ごきげんようー410(333人) 126:101450.ハンバーガー(616人) 127:101589.アラフォーは何歳からですか?(200人) 128:101588.ラーメンの評価でいちばん信用できる情報源はどこ?(500人) 129:101586.常識クイズ5(500人) 130:101587.台風といえばコロッケ(500人) 131:101579.寒いですか?(19人) 132:101584.トランプ「なんでワシが優勢になるとドルを売るんじゃ!! 失礼な奴らだな」(500人) 133:101515.ごきげんようー409(333人) 134:101369.おはよう vol.1046(599人) 135:101576.ドナルド・トランプの髪は鬘なのか?(200人) 136:101449.【突発】うる星やつらクイズ正解発表_るーみっく(183人) 137:101562.ブーン⊂(^ω^)⊃(200人) 138:101398.(´・ω・`)…こ(200人) 139:101577.▲クリキントン(300人) 140:101563.酒鬼薔薇聖斗公式サイトが閉鎖(500人) 141:101367.おはよう vol.1044(600人) 142:101512.日本で2番目に高い山(1,007人) 143:101574.神のお告げ(200人) 144:101560.ストリートビュー(500人) 145:101368.おはよう vol.1045(800人) 146:101514.ごきげんようー408(333人) 147:101400.(´・ω・`)…お(20人) 148:101397.(´・ω・`)…ゆ(200人) 149:101518.ヒラリーとトランプ、どちらかが大統領になるなら地球が滅びた方がマシ?(300人) 150:101517.おやじギャグ言っている?(700人) 151:98293.フランク三浦(341人) 152:101513.ごきげんようー407(333人) 153:101520.消去法でも大いに結構!大統領になってほしいのはどっち?(200人) 154:101480.インフルエンザワクチンの是非(1,000人) 155:101401.(´・ω・`)…ざ(149人) 156:101458.好きなNHK「きょうの料理」の講師(2,000人) 157:101481.液晶保護フィルム1(1,001人) 158:101482.液晶保護フィルム2(1,000人) 159:101510.お隣さん(300人) 160:101478.焚火(500人)

1 2262456 457 458 459 46052778710471307156718272074 < >

【1:19】サウナ
[設問] サウナに入った事ありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: サウナで着る服が……あれ? 5: モリタポ
[実施期間] 2016年11月21日 8時22分 〜 2016年11月21日 12時28分

10 :名無しさん 16/11/21 09:14 ID:gkJ15,VWPF (・∀・)イイ!! (1)
乾いているのも湿っているのもある
どちらもいいものだね


11 :名無しさん 16/11/21 09:15 ID:69hS1A7U1T (・∀・)イイ!! (1)
ありますがすぐに心臓バクバク言いだして堪らず逃げ出しました。
サウナって体力が要るものなんですねー。


12 :名無しさん 16/11/21 09:20 ID:2gIqh,tjBW (・∀・)イイ!! (3)
働け


13 :名無しさん 16/11/21 09:33 ID:T2P8SU_myn (・∀・)イイ!! (1)
岩盤浴スチームサウナにたまに行くけど今日行こうかな


14 :名無しさん 16/11/21 09:43 ID:3PmetVlUd- (・∀・)イイ!! (1)
入ったことはありますが、暑いの苦手で自分には合わなかった


15 :名無しさん 16/11/21 10:34 ID:fMbmQ0notC (・∀・)イイ!! (0)
尻を守り切れる自信がない


16 :名無しさん 16/11/21 10:53 ID:AD3J_RTy7t (・∀・)イイ!! (2)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


17 :名無しさん 16/11/21 11:49 ID:NyqQYyjTKa (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさん


18 :名無しさん 16/11/21 13:09 ID:yQlaomoZ2A (・∀・)イイ!! (1)
無職おじさん


19 :名無しさん 16/11/21 14:35 ID:BAAzwHumPV (・∀・)イイ!! (1)
場所を選ばないと大変な事になる


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:48】おはよう vol.1056
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2016年11月20日 5時0分 〜 2016年11月20日 10時0分

39 :名無しさん 16/11/20 09:51 ID:VXsM68t084 (・∀・)イイ!! (1)
おはよ〜さまです。
間に合いました(´∇`)


40 :名無しさん 16/11/20 09:51 ID:fsd0N4WAae (・∀・)イイ!! (2)
        /^l
  ,―-y'"'~"゛´   ミ    < おはようございます
  ヽ    ´ ∀ ` ミ    
  ミ .      O    
  ゛;   づ⌒  ヽ_     ご飯を食べて戻ってきた猫の肉球が冷たいです
  __ミ   ソ       ヽ    いつもあんかがわりにしているお返しに
/  ゛ー―(____/        温めてあげます
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


41 :名無しさん 16/11/20 09:58 ID:quP01b2jV4 (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー


42 :名無しさん 16/11/20 10:08 ID:ZQKrbISfvj (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!
終了時間って設定するところがあるんですね
一度しか立てたことしかなくて
覚えてないです
昨日はクラーナハ展に行きました。
外人さんの割合がいつもより多いと思いました。
言語もドイツ語フランス語英語とバラバラでした
今日は良いお天気なので洗濯しております
あなたの回答: おはよう (今日 9時53分)
合計回答数: 621人 / 621個


43 :27 16/11/20 23:48 ID:3.SeTnSPhu (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。
今日は暑かったです。


44 :17 16/11/21 01:56 ID:8t1PUsLzMX (・∀・)イイ!! (1)
モリギフ山盛り、ありがとうございます。
件の品物は無事、10時前に届きました。そちらは使い込まないと
良い買い物かどうか判断が付かない類の物ですが、一緒に買った
耳かきの使い心地が良くて気に入りました。耳垢がゴソッと
掃除できて快適です。


45 :36 16/11/21 05:55 ID:spk0uKg.H4 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

11月21日(月)の朝になりました。
とてもたくさんのモリタポギフトまで頂戴し、
大変恐縮いたしております・・・(滝汗。
ありがとうございます。

昨日は、100円ショップで目覚まし時計を購入しました。
108円ではなく、324円の商品を選びました。
帰宅して、さっそく動作させてみました。
驚いたことに、秒針の動作がとても滑らかなんです。
1秒ごとに、時間を刻んで、止まったり動いたりするのではなく、
滑らかに回転し続けてます。そして、音がとても静かです。
寝室に置いても、まったくうるさくありません。

本体は黒で、文字盤の数字や針の部分は白ですが、
とても324円には見えません。
これは、とてもお買い得だと思いました。


46 :名無しさん 16/11/21 08:11 ID:9mJi2nlS-A (・∀・)イイ!! (1)
モリモリメッセージありがとうございます(`・ω・´)ゞ


47 :38 16/11/21 08:44 ID:jXfWx9kbcI (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


48 :42 16/11/21 10:09 ID:EYY1tW6Kc4 (・∀・)イイ!! (1)
森とお答えありがとうございます!
アンケの終了時間が設定できたり
スコアで出来ることが増えるとか全然知りませんでした
時々スコア欲しい人がアンケしてますが
どんな目的だろうと思ってましたが
色々未知のことが出来る様になるんですね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(630人)を見る]

【3:31】子どものとき、嫌いだった行事は?
[設問] 子どものとき、嫌いだった行事は?

[選択肢] 1: 入学式 2: 卒業式 3: 始業式 4: 終業式 5: 修了式 6: 運動会 7: 学芸会 8: 学習発表会 9: 発表会 10: 合唱コンクール 11: 授業参観 12: 給食 13: 昼休み 14: クラブ活動 15: 家庭訪問 16: お楽しみ会 17: 身体測定 18: 体力測定 19: マラソン大会 20: 水泳大会 21: スポーツテスト 22: 遠足 23: バス遠足 24: 修学旅行 25: 林間学習 26: 社会科見学 27: 演劇鑑賞会 28: 音楽鑑賞会 29: 避難訓練 30: 卒業証書授与の場 31: 「楽しかった、運動会」、『運動会!』 32: 班長会議 33: 自己紹介タイム 34: 席替え 35: 創立記念日 36: 朝の会・帰りの会 37: 通常の授業の方が嫌い 38: 嫌いだった行事はこの中にない 39: 忘れてしまった、わからない 40: 特になし
[実施期間] 2016年11月20日 20時1分 〜 2016年11月21日 11時25分

22 :名無しさん 16/11/20 22:55 ID:ATT9-S-iOo (・∀・)イイ!! (0)
37個クリックするの疲れた・・・( ̄o ̄;)


23 :名無しさん 16/11/20 23:21 ID:syNjPzEuiv (・∀・)イイ!! (0)
嫌いっていうか、全部めんどくさいなあと思ってた。
行事じゃないけど業間運動がいやだった。子供の成長には必要なんだろうけど。


24 :名無しさん 16/11/20 23:29 ID:AvMwcKCy3i (・∀・)イイ!! (3)
マラソン大会。
運動全般苦手で競走系も必ずビリ。
ただ他の競技と違うのは「最後まで頑張った彼を拍手で迎えましょう」とかいう外野の勝手な盛り上がり。
ビリと言うだけでも屈辱的なのに全校の晒し者にまでされて。
本人の気持ちも考えず勝手に温かい気持ちになっったり勝手に感動したりしてやがる。
もうくったくたなのに歩かせてもくれない空気。
どんだけ追い詰められた気持ちになるか分かるか?


25 :24 16/11/20 23:41 ID:AvMwcKCy3i (・∀・)イイ!! (0)
中学生の頃の事だけど、もう40過ぎたのに今でも思い出すだけで鬱になる。
多分一生忘れられない。

「応援したい」っていうのはいくらポジティブな感情だといえ応援する側が勝手に持った感情。される方が喜ぶとは限らない。
たとえば、「好き」って気持ちもポジティブな感情だけど、勝手にそれをぶつけられても相手が喜ぶとは限らない。
同じことだって分かってもらえるだろうか。


26 :名無しさん 16/11/21 00:32 ID:hjNTY,M4Gu (・∀・)イイ!! (1)
長じてから起立性貧血だと知ったけど
そんなの知らないこどもの頃は全校朝礼他のただ立ってるだけがしんどかった。
真っ青になりながら見回りの先生に「座りなさい」と言われるのを
ひたすら待つ時間は苦痛だった。
腸過敏性症候群もあったし。

遠足に出かける前の校長の話の時点でしんどくなって行けなくなったこともあったな。


27 :名無しさん 16/11/21 00:33 ID:XxCiIIK-Rr (・∀・)イイ!! (0)
父親参観


28 :名無しさん 16/11/21 00:59 ID:BAAzwHumPV (・∀・)イイ!! (0)
合唱は毎日練習の時間があったにもかかわらず校内での発表会のみで
特に外の大会に出場するわけでもない謎仕様だったな


29 :名無しさん 16/11/21 01:10 ID:JlJmFA4bPm (・∀・)イイ!! (0)
ほぼ全部が嫌だったけど、やっぱり嫌さの濃度差はあるなぁ


30 :名無しさん 16/11/21 07:35 ID:ySqiKNvJ8l (・∀・)イイ!! (0)
ほぼ全部嫌いやったで(ニッコリ


31 :名無しさん 16/11/21 08:29 ID:y6n3vf7Zdd (・∀・)イイ!! (0)
遠足が嫌いな俺は少数派か・・・
マラソンはそれほど嫌じゃないんだが、チンタラ歩くだけの遠足は苦痛だったな。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:15】冷え
[設問] 私が「冷え」に苦しむ時期がやってきました。
警備に集中できないくらい毎日痛くてつらいです。
みなさんは体のどこが冷えるのがとくにつらいですか?

[選択肢] 1: 耳 2: 手・手指 3: 足・足指 4: 膝 5: ひじ 6: 鼻先 7: 肩 8: 背中 9: 腰 10: もも 11: モリタポ・冷えない・ふところ 12: 頭部 13: 首・喉もと
[実施期間] 2016年11月21日 0時53分 〜 2016年11月21日 6時36分

6 :名無しさん 16/11/21 01:20 ID:bYJ5-i5M-V (・∀・)イイ!! (2)
手足の冷えがつらい
体質なのか一度冷えるとなかなか温まらないからなかなか眠れない


7 :名無しさん 16/11/21 01:26 ID:.M_tpJb6aG (・∀・)イイ!! (3)
なぜ、お腹がないんだよ。


8 :名無しさん 16/11/21 01:28 ID:oiPFgLbNG7 (・∀・)イイ!! (1)
>7
忘れました。ぺこり。


9 :名無しさん 16/11/21 01:39 ID:spk0uKg.H4 (・∀・)イイ!! (2)
体の特定の部分は冷えません。
でも、低体温なんです。
低体温の自覚症状は、ないんですけど、
体温を計ると36度に達しないんです。。。
免疫力が低下してしまうので、
病気になりやすく、治りにくいので注意が必要なんです。
体温が低い自覚症状が無いので、意識して注意しなくてはいけません。。。


10 :名無しさん 16/11/21 01:46 ID:ZRF4gx-iY3 (・∀・)イイ!! (8)
冷えないとふところを混ぜんな


11 :名無しさん 16/11/21 01:49 ID:fMbmQ0notC (・∀・)イイ!! (0)
(自宅警備員に向けられた視線が)キンキンに冷えてやがるっ・・・・・・・・!


12 :名無しさん 16/11/21 02:03 ID:3PmetVlUd- (・∀・)イイ!! (1)
手足の指先
しもやけができる


13 :名無しさん 16/11/21 02:03 ID:8t1PUsLzMX (・∀・)イイ!! (1)
ここ数年は暖房を使わず冬を越すので、手の甲と指先が冷たいのは理解できますが、
ヒートテック+スウェット+中綿入りオーバーパンツにも拘らず、太ももがキーンと
冷えて寒いです。たぶん血行障害を起こしているんでしょうね。


14 :名無しさん 16/11/21 03:20 ID:wWH0gUfIwj (・∀・)イイ!! (1)
首筋の下にカイロ貼ると身体全体が温まるよ
がんばって!


15 :名無しさん 16/11/21 04:27 ID:NRSi-P0mxi (・∀・)イイ!! (0)
まだ11月だろ、東京だがさっき蚊(イエカ)をつぶした


[アンケートの結果(369人)を見る]

【5:17】アパッチのおたけび
[設問] あなたは、ジェロに1回だけ抱かれたいですか?

[選択肢] 1: 1回だけ抱かれたいです 2: 1回だけ抱かれたいわけではありません
[実施期間] 2016年11月20日 20時36分 〜 2016年11月21日 5時11分

8 :名無しさん 16/11/20 20:48 ID:zDhiWXh2xf (・∀・)イイ!! (1)
回数じゃなく(´・д・`)ヤダ!


9 :名無しさん 16/11/20 20:49 ID:KesAEfMBa6 (・∀・)イイ!! (0)
AH-64(アパッチ)、ファイヤーッ!!!


10 :名無しさん 16/11/20 20:56 ID:hxD3S7gdb7 (・∀・)イイ!! (0)
ジェロはもう時代遅れだろ


11 :名無しさん 16/11/20 21:01 ID:-kDYPnTcF3 (・∀・)イイ!! (2)
_____________________
|____________________|
|;';';';';';';.:.:. : :   : : : : .:.:.:.:ヽ、                  |
|;';';';';';';'.: : : : .____.: : : : ;;彳                |
lヽ;';';';';';.: . '"´  .:;::゙": :(゙:='ヘ                 |
| >;=ー:'.: . ''ー=": : . \: :l                   |
l ||:f:ハ :.:.:.: : . .   :r :  :〉:|       r:、      |
l ヾー_ : :.: :.: .   .‘ー',;こミl     <:ヽ ノ∠-=    |
|   `ーPヘ.: : : : :   ;;∠ -‐'イ    /´ 冫ニ,-、   |
|   ,」: : :、 : : : . . : ` ー;;'|    l:|,イ_/:ム ワ L.__ |
|  /lノ:   . :`: : :ー‐┬i…'゙     〉 厂L々クノ`ー' |
|/  ト、:   : : : :.:.:.:.::|: \、__    `´  `゙ー'′  │
|   | \  : : : :.::.:.::|:  \ ヽ、     rーっ      |
|__.|.  ヽ : : : :.:.:.:l|   ∧|  `\.r:、_.〕:「-=;¬, │
|   l `ヽ.  l  、: ; : :|| /      〈_ノう.|:j:只{/   |
|  l   |〉 |  : : : :/ハ |  l   j/ |‘‐']ム゙ニ′   |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄t三コ 〉 ̄ ̄ |
|                           ` ̄¨´     |
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


12 :名無しさん 16/11/20 21:11 ID:xekvKkYFrd (・∀・)イイ!! (0)
(サブちゃんだけじゃなくて)ジェロにもーーー!!!


13 :名無しさん 16/11/20 22:30 ID:Hr56Mx-GTF (・∀・)イイ!! (1)
「ケツを貸したい」に留まらず、より直接的な表現になってきたな


14 :名無しさん 16/11/20 22:44 ID:0Cn-xb89vi (・∀・)イイ!! (3)
1回だけとかそんな悲しいこと言うなよ・・・


15 :名無しさん 16/11/20 22:46 ID:9uqfH4hLfc (・∀・)イイ!! (1)
ジェロニモ


16 :名無しさん 16/11/20 22:52 ID:7dKZZo-ga2 (・∀・)イイ!! (0)
一択です


17 :名無しさん 16/11/21 04:13 ID:cI5,Or-mP9 (・∀・)イイ!! (0)
>>9
複垢
94318/7


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:29】あんこ四大派閥
[設問] あなたは、どのあんこ派ですか?
ものによるという人も、どれかを食べなければならないとしたら…でお答えください。

つぶあん…小豆の粒をつぶさないように炊き上げたもの。
こしあん…小豆を裏ごしして皮を取り除いて練った滑らかなもの。
小倉あん…こしあんに“大納言”と呼ばれる大粒の小豆を煮てから蜜に漬けたものを混ぜて作ったもの。
つぶしあん…つぶあんの小豆のつぶをつぶして皮を取り除かないもの。
 
 

[選択肢] 1: つぶあん派 2: こしあん派 3: 小倉あん派 4: つぶしあん派 5: 特になし 6: あんこが嫌い 7: 全部好き
[実施期間] 2016年11月20日 11時37分 〜 2016年11月21日 6時50分

20 :名無しさん 16/11/20 15:36 ID:OpP2g2uE7q (・∀・)イイ!! (1)
小倉あんの正体をここで知った


21 :名無しさん 16/11/20 15:54 ID:4_osOLUugE (・∀・)イイ!! (0)
全部好き。だが、白あんお前はダメだ。


22 :名無しさん 16/11/20 16:42 ID:zDhiWXh2xf (・∀・)イイ!! (0)
小倉あんがいちばん甘くて美味しい。
でも人によってはクドいと感じるらしいし人気ないな・・・。


23 :名無しさん 16/11/20 17:30 ID:0L-H18JV_K (・∀・)イイ!! (1)
饅頭や大福はこしあんの方がなめらかで好きだから、どちらかと言えばこしあん派かな
でもおはぎを食べると粒が残ってるのもおいしいなと思う


24 :名無しさん 16/11/20 20:19 ID:FE5v_8bjfR (・∀・)イイ!! (0)
中村アン


25 :名無しさん 16/11/20 22:46 ID:JV6PmjJ.QV (・∀・)イイ!! (0)
うぐいすあん「」


26 :名無しさん 16/11/20 23:43 ID:AvMwcKCy3i (・∀・)イイ!! (1)
グラフもいい色合いしてんなw


27 :名無しさん 16/11/21 00:28 ID:tofcu8n3Pv (・∀・)イイ!! (0)
小豆のあんこを食べると気持ち悪くなる
他の豆なら大丈夫
なんでだろ


28 :名無しさん 16/11/21 01:14 ID:JlJmFA4bPm (・∀・)イイ!! (0)
欲張りだから全部試したい


29 :名無しさん 16/11/21 04:12 ID:cI5,Or-mP9 (・∀・)イイ!! (0)
>>19
複垢
94318/7


[アンケートの結果(800人)を見る]

【7:20】子どものとき、好きだった行事は?
[設問] 子どものとき、好きだった行事は?

[選択肢] 1: 運動会 2: 学芸会 3: 発表会 4: 授業参観 5: お楽しみ会 6: 身体測定 7: 体力測定 8: スポーツテスト 9: 遠足 10: 修学旅行 11: 林間学習 12: 社会科見学 13: 演劇観賞会 14: 避難訓練 15: 卒業証書授与式 16: 班長会議 17: 自己紹介タイム 18: 席替え 19: 通常の授業の方が好き 20: 好きだった行事はこの中にない 21: 忘れてしまった、わからない
[実施期間] 2016年11月20日 1時23分 〜 2016年11月20日 6時30分

11 :名無しさん 16/11/20 02:06 ID:-W-HLFm0TT (・∀・)イイ!! (0)
昼休み


12 :名無しさん 16/11/20 02:58 ID:7fCgEWUuRW (・∀・)イイ!! (2)
遠足は好きだったが
5年のときに雨天中止が前日に決まったことがあって
それでも給食はその日は無いことが決定してたので
弁当を用意せねばならないのを
当日朝、出かける直前に思い出し
仕方なく食パンにジャム塗ったのを2枚持っていったら
皆に気の毒がられ、おかずを分けてもらった


13 :名無しさん 16/11/20 04:14 ID:bKu-hsY0Kt (・∀・)イイ!! (1)
運動音痴だったから運動会スポーツテストは苦痛でしかなかった


14 :名無しさん 16/11/20 04:54 ID:syNjPzEuiv (・∀・)イイ!! (1)
班長会議wなつかしいw
体力測定は割と好きだったな。背筋計るやつとか


15 :名無しさん 16/11/20 05:06 ID:NgZIkGfFpn (・∀・)イイ!! (0)
特別教育課程なので学校には無縁なのだが


16 :名無しさん 16/11/20 05:10 ID:Vxlq,wXjFY (・∀・)イイ!! (1)
「楽しかった、運動会」、『運動会!』


17 :名無しさん 16/11/20 05:57 ID:KesAEfMBa6 (・∀・)イイ!! (0)
文化祭(の準備)


18 :名無しさん 16/11/20 06:14 ID:9uqfH4hLfc (・∀・)イイ!! (0)
なつかしい


19 :名無しさん 16/11/20 06:16 ID:_lAaGRH,Ik (・∀・)イイ!! (0)
創立記念日


20 :名無しさん 16/11/21 04:12 ID:cI5,Or-mP9 (・∀・)イイ!! (0)
>>17
複垢
逃げる複垢
94318/7


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:21】(´・ω・`)…に
[設問] (´・ω・`)日曜夜の長寿番組で 終わってほしくないのはあるかお?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おやすみ 3: サザエさん 4: ちびまる子ちゃん 5: 笑点 6: ザ!鉄腕!DASH!! 7: 終わってほしくない番組はない 8: テレビみない・興味ない 9: (´・ω・`) 10: その他
[実施期間] 2016年11月20日 22時48分 〜 2016年11月20日 23時45分

12 :名無しさん 16/11/20 23:02 ID:OQ9-IV0I00 (・∀・)イイ!! (1)
そもそもテレビという文化自体消滅したらどうなるかが見てみたい。


13 :名無しさん 16/11/20 23:05 ID:,evfLh.tZu (・∀・)イイ!! (1)
TVを見なくなって30年以上経ちます
理由はアイドルブーム


14 :名無しさん 16/11/20 23:07 ID:9uqfH4hLfc (・∀・)イイ!! (1)
サザエさんはずっとやっていてほしい


15 :名無しさん 16/11/20 23:13 ID:qU,,eZAx3t (・∀・)イイ!! (1)
デレビ局は潰れていいよ


16 :名無しさん 16/11/20 23:13 ID:KesAEfMBa6 (・∀・)イイ!! (1)
NHKスペシャル


17 :名無しさん 16/11/20 23:20 ID:KesAEfMBa6 (・∀・)イイ!! (1)
17:00台の「笑点」はあまり「夜の番組」という気がしない


18 :名無しさん 16/11/20 23:22 ID:fsd0N4WAae (・∀・)イイ!! (1)
テレビないから、わかんないや(´・ω・`)


19 :名無しさん 16/11/20 23:29 ID:Yj1Drrb0qG (・∀・)イイ!! (1)
笑点はずっと続きそう
自分の方が先に死ぬんだろうなあ
おやすみー


20 :名無しさん 16/11/21 03:04 ID:0OchuQuQfX (・∀・)イイ!! (1)
終わらないのが当たり前になっていて
いざ本当に終わるとこち亀みたいになんか懐古したくなるんだろうな>サザエ


21 :名無しさん 16/11/21 04:13 ID:cI5,Or-mP9 (・∀・)イイ!! (0)
>>16-17
複垢
94318/7


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:4】うふふふふ
[設問] また来週〜

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2016年11月20日 19時0分 〜 2016年11月23日 19時0分

2 :名無しさん 16/11/20 19:04 ID:r2BMDTCca- (・∀・)イイ!! (2)
✊(^ω^)✊アリガドウゴザイマス!


3 :名無しさん 16/11/20 19:10 ID:Y8x3_GLUYw (・∀・)イイ!! (2)
ありがちょー!久々勝ったよー


4 :名無しさん 16/11/21 00:59 ID:BAAzwHumPV (・∀・)イイ!! (2)
やったぜthx!


[アンケートの結果(46人)を見る]

【10:28】岩合光昭の世界ネコ歩き
[設問] NHK BSプレミアムで放送されているネコを題材としたドキュメンタリー番組『岩合光昭の世界ネコ歩き』を見た事ありますか?


http://img1.mitemin.net/da/mn/3vl1femj7h41ch49e0795cjl2t4w_qep_dc_hs_qt4.jpg

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あるよ 3: ないよ 4: 自分は見てないが家族が見ている 5: モリタポ
[実施期間] 2016年11月20日 19時30分 〜 2016年11月21日 0時47分

19 :名無しさん 16/11/20 20:22 ID:lanHqW3eAJ (・∀・)イイ!! (1)
miniなら見た
プレミアムとか見られないよ!!


20 :名無しさん 16/11/20 20:40 ID:JE7God0,te (・∀・)イイ!! (2)
>>16
ドンマイです。ファン対策の意地悪問題ですから(^^ゞ
NHKおじさんはツイッターアカウントを持ってるでしょうか?
もし有るなら診断メーカーを作りましたので診断してみてください。

あなたの「うる星やつら」信仰心を計るったー
https://shindanmaker.com/680165

今日「うる星やつらソング」聴くったー
https://shindanmaker.com/680120

あなたの「2ちゃんねる」在中板を晒すったー
https://shindanmaker.com/679964


21 :名無しさん 16/11/20 21:01 ID:NrI3xXJpTF (・∀・)イイ!! (1)
>>20
本名、ペンネーム、ツイッターネーム、どれを入れても15ポイントの異端者になってしまうんですが


22 :名無しさん 16/11/20 21:16 ID:JE7God0,te (・∀・)イイ!! (1)
>>21
結果は毎日変わりますから、挫けず続けて見てください。


23 :名無しさん 16/11/20 21:36 ID:NrI3xXJpTF (・∀・)イイ!! (1)
>>22
了解です


24 :名無しさん 16/11/20 22:09 ID:4_osOLUugE (・∀・)イイ!! (3)
野良猫を見つけると、岩合さんのマネして「いい子だね〜」と
声をかけてみてもぜんぜんこっちに寄って来ない。
やっぱり撮影前にいっぱいおやつをあげているのかな?


25 :名無しさん 16/11/20 22:09 ID:9qtvDYyXiD (・∀・)イイ!! (5)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


26 :名無しさん 16/11/20 22:48 ID:JV6PmjJ.QV (・∀・)イイ!! (2)
テレビを持っていないから番組は見ていないけど、
この人の動物写真は何度も見たことがある

新潮文庫から色々出ているし、朝日新書でも『ネコを撮る』という著書がある


27 :名無しさん 16/11/20 22:55 ID:7dKZZo-ga2 (・∀・)イイ!! (1)
ぬこカワイイよぬこ


28 :名無しさん 16/11/21 04:12 ID:cI5,Or-mP9 (・∀・)イイ!! (1)
>>11
複垢
94318/7


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2262456 457 458 459 46052778710471307156718272074 < >