総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262457 458 459 460 46152778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:101736.起きていますか?(5人) 2:101734.こっそりアンケートの精度(500人) 3:101570.(´・ω・`)…は(200人) 4:101598.ごきげんようー414(333人) 5:101728.韓国大統領の刑(500人) 6:101377.おはよう vol.1053(600人) 7:101729.スコアくださいbyスコア乞食(´・ω・`)(50人) 8:101059.いつ大人になる?(140人) 9:101726.男性をATMとしか見てない女(500人) 10:101044.ギター(439人) 11:101727.変なおばさんの末路(200人) 12:101725.最低賃金上昇による実質賃金の低下(512人) 13:101358.天神様(200人) 14:101376.おはよう vol.1052(600人) 15:101569.(´・ω・`)…お(200人) 16:101715.新海誠(500人) 17:101597.ごきげんようー413(333人) 18:101596.ごきげんようー412(333人) 19:101714.星野源(300人) 20:101568.(´・ω・`)…つ(200人) 21:101713.ぬーぼー(555人) 22:101712.南原さん(151人) 23:101656.過去にあったアンケをやってはいけないのか?(200人) 24:101711.IQテスト?(100人) 25:101710.カリフォルニア(500人) 26:101673.韓美膳(1,500人) 27:101375.おはよう vol.1051(800人) 28:101675.あなたはどの能力が欲しい?(1,001人) 29:101567.(´・ω・`)…お(200人) 30:101676.異性の身体は魅力的ですか?(801人) 31:101672.究極の選択 人生編(1,000人) 32:101674.安倍首相が公邸に引っ越さない理由(500人) 33:101437.高校時代の仲良しグループはモテ派?非モテ派?(360人) 34:101670.魔法使い(1,000人) 35:101668.▲お月様(250人) 36:101669.好きなトランプのスートを教えろください(1,000人) 37:101671.大河ドラマ(500人) 38:101374.おはよう vol.1050(795人) 39:101595.ごきげんようー411(333人) 40:101662.もしも真田丸がなかったら(500人) 41:101661.自動運転車(500人) 42:101660.ヒョウvs巨大ナマズ(500人) 43:101566.(´・ω・`)…か(200人) 44:101653.略して5(1,000人) 45:101623.坂東紀夫(138人) 46:101654.おやすみ(200人) 47:101619.光GENJIと男闘呼組のメンバーの人気順(172人) 48:101659.うふふふふ(55人) 49:101657.手ぬぐい使ってる?(500人) 50:101658.最初はグー vol.83(200人) 51:101655.スコアください93byスコア乞食(500人) 52:101652.救急車有料化?(500人) 53:101651.12歳くらいの女の子の集団に逆レイプされる方法(100人) 54:101373.おはよう vol.1049(969人) 55:101650.飲むだけダイエット(200人) 56:101621.TPPからアメリカが抜けた場合(500人) 57:101622.人はなぜ神を求めるか?(201人) 58:101618.スコアくださいbyスコア乞食(´・ω・`)(50人) 59:101565.(´・ω・`)…エ(200人) 60:101613.空耳教えて(777人) 61:101573.NGワードを回避しよう!_るーみっく(317人) 62:101620.大阪夏の陣(500人) 63:101564.(´・ω・`)…ポ(200人) 64:22814.根拠は?(40人) 65:101371.おはよう vol.1048(600人) 66:101617.おやすみ(50人) 67:101608.「ゲーム性」とはなんですか?(1,000人) 68:101612.メキシコ国境(200人) 69:101611.いっざ進め〜や〜キッチ〜ン♪(200人) 70:101607.斎藤工と松坂桃李、どっちがかっこいい?(89人) 71:101604.キムチ鍋に欠かせない具材は?(1,000人) 72:101606.やる気(500人) 73:101602.キムチ鍋を作る時には?(1,000人) 74:101603.キムチ鍋の〆は?(1,000人) 75:101585.全日本大学駅伝対校選手権大会 配当(421人) 76:101399.(´・ω・`)…ふ(200人) 77:101583.アメリカ\(^o^)/オワタ?(500人) 78:101582.緊急告知(3,000人) 79:101575.世界弟5位(200人) 80:101571.日米関係(3,000人) 81:101605.ネリー・ブライとエリザベス・ビスランド(200人) 82:101601.自分の精液/愛液を飲んだことは(500人) 83:101581.【待合室】(100人) 84:101370.おはよう vol.1047(601人) 85:101594.ごきげんようー410(333人) 86:101450.ハンバーガー(616人) 87:101589.アラフォーは何歳からですか?(200人) 88:101588.ラーメンの評価でいちばん信用できる情報源はどこ?(500人) 89:101586.常識クイズ5(500人) 90:101587.台風といえばコロッケ(500人) 91:101579.寒いですか?(19人) 92:101584.トランプ「なんでワシが優勢になるとドルを売るんじゃ!! 失礼な奴らだな」(500人) 93:101515.ごきげんようー409(333人) 94:101369.おはよう vol.1046(599人) 95:101576.ドナルド・トランプの髪は鬘なのか?(200人) 96:101449.【突発】うる星やつらクイズ正解発表_るーみっく(183人) 97:101562.ブーン⊂(^ω^)⊃(200人) 98:101398.(´・ω・`)…こ(200人) 99:101577.▲クリキントン(300人) 100:101563.酒鬼薔薇聖斗公式サイトが閉鎖(500人) 101:101367.おはよう vol.1044(600人) 102:101512.日本で2番目に高い山(1,007人) 103:101574.神のお告げ(200人) 104:101560.ストリートビュー(500人) 105:101368.おはよう vol.1045(800人) 106:101514.ごきげんようー408(333人) 107:101400.(´・ω・`)…お(20人) 108:101397.(´・ω・`)…ゆ(200人) 109:101518.ヒラリーとトランプ、どちらかが大統領になるなら地球が滅びた方がマシ?(300人) 110:101517.おやじギャグ言っている?(700人) 111:98293.フランク三浦(341人) 112:101513.ごきげんようー407(333人) 113:101520.消去法でも大いに結構!大統領になってほしいのはどっち?(200人) 114:101480.インフルエンザワクチンの是非(1,000人) 115:101401.(´・ω・`)…ざ(149人) 116:101458.好きなNHK「きょうの料理」の講師(2,000人) 117:101481.液晶保護フィルム1(1,001人) 118:101482.液晶保護フィルム2(1,000人) 119:101510.お隣さん(300人) 120:101478.焚火(500人) 121:101396.(´・ω・`)…た(200人) 122:38793.【We're Open】 今宵も Mori’s Bar へようこそ(1,000人) 123:101477.スカッとじゃんけん (配当)(48人) 124:101479.この肉体、どう思う?(300人) 125:101476.スカッとじゃんけん Vol.17(172人) 126:101474.ブーン⊂(´・ω・`)⊃(250人) 127:101473.豆苗、育ててる?(831人) 128:101470.あなたは嘘をつくのが得意ですか?(1,000人) 129:101475.ごきげんようー406(333人) 130:101366.おはよう vol.1043(938人) 131:101246.(´・ω・`)…こ(200人) 132:101365.おはよう vol.1042(600人) 133:101464.痩せたいですか?(1,000人) 134:101472.(´ーヽ`ξ(300人) 135:101395.(´・ω・`)…き(200人) 136:101460.複垢(999人) 137:101469.織田裕二の身長は高い?(300人) 138:101467.空の王者イヌワシ(500人) 139:101466.うふふふふ(70人) 140:101459.ゴミ捨て場にて(500人) 141:101465.最初はグー vol.82(200人) 142:101448.【突発】うる星やつらクイズ_るーみっく(1,000人) 143:101446.入れ歯(500人) 144:101447.満員電車の中で12歳くらいの女の子にチンコをしごかれる方法(100人) 145:101444.▲白菜の・・・(300人) 146:101441.ちんこをまんこに入れたいです(100人) 147:101411.そのときあなたは… 第479節 「夢を諦めて…」(1,000人) 148:101455.阿倍野春香(500人) 149:101394.(´・ω・`)…100(200人) 150:101461.スコアください92byスコア乞食(500人) 151:101457.「フランダースの犬」VS「火垂るの墓」泣けるのはどっち?(500人) 152:101462.コンビニのハンカチ(4人) 153:101364.おはよう vol.1041(600人) 154:101456.桜井日奈子(200人) 155:101178.目の前で人が転倒したら(966人) 156:100468.今さら字路ー(200人) 157:101442.隣人のイビキがマジでうるさい(250人) 158:101445.教育勅語(500人) 159:100925.TBS「TPPを与党が強行採決」(500人) 160:101438.ドムドムバーガー知ってる?(1,000人)

1 2262457 458 459 460 46152778710471307156718272074 < >

【1:1】起きていますか?
[設問] 今、あなたは起きていますか?

[選択肢] 1: 起きている 2: 寝ている 3: 眠れない 4: 起きたところ 5: 寝るつもりがない 6: その他
[実施期間] 2016年11月18日 2時27分 〜 2016年11月18日 6時27分

[アンケートの結果(5人)を見る]

【2:22】こっそりアンケートの精度
[設問] こっそりアンケートでは、アンケ内容にも左右されるけど
アンケにまじめに回答しているのは約50%という結果が出ている

だからアンケ製作者も、真面目と適当なアンケ半々
またはアンケ作成者の半分が真面目にアンケ作れば、あとのアンケ作成者は適当なアンケだけ作っててもいいよね?

答えてエロい人!エロく無い人!コソアンでアンケ作ったことのない回答専門の人!

[選択肢] 1: その他 2: .* 3: 働け* 4: 任意* 5: またお前か* 6: mmo* 7: いいよ* 8: おっぱい* 9: 好きにすればいいよ* 10: モリタポ* 11: ダメです* 12: 働くな* 13: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 14: JR貨物* 15: 動け* 16: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2016年11月17日 22時13分 〜 2016年11月18日 3時28分

13 :名無しさん 16/11/17 22:42 ID:vjdW6E,aKV (・∀・)イイ!! (0)
(どうでも)いいよ


14 :名無しさん 16/11/17 22:51 ID:EY,v4n3Mmk (・∀・)イイ!! (0)
モリタポわけてくれ


15 :名無しさん 16/11/17 23:01 ID:p3n0oQ36-u (・∀・)イイ!! (1)
何言ってんだこいつ


16 :名無しさん 16/11/17 23:18 ID:6mdSEp-Wt2 (・∀・)イイ!! (1)
働け


17 :名無しさん 16/11/17 23:19 ID:wmJnvMDwxz (・∀・)イイ!! (1)
仮に50%としても、すべての回答を真面目に答えてる人もいるし、その逆も然り
不遜な態度の客がいるから店員も時々不遜になっていいよね、って言ってるのと同じ


18 :名無しさん 16/11/17 23:32 ID:l.147r1rpe (・∀・)イイ!! (0)
アンケ作る側もアンケに答える側も全部不真面目でもええんやで


19 :名無しさん 16/11/17 23:36 ID:.J-opefta1 (・∀・)イイ!! (1)
>>1
NGワードを考えるときは、君のアンケの任意欄を参考にしているよ。


20 :名無しさん 16/11/17 23:52 ID:wEtDqGuWpJ (・∀・)イイ!! (1)
アンケですらないようなゴミを延々と長期にわたって
垂れ流してきたお前が何言ってもなあ
しかも森は1森固定でゴミそのものだし


21 :名無しさん 16/11/18 00:11 ID:9A6CFhG,SE (・∀・)イイ!! (2)
真面目に答える人どれだけいるか過去に実際に調べたことあります

http://find.moritapo.jp/enq/result.php/97801/
コソアンの住人は6971人

http://find.moritapo.jp/enq/result.php/98060/
コソアンで真面目に回答する人は45%


22 :名無しさん 16/11/18 02:06 ID:0RYMyaIXP9 (・∀・)イイ!! (2)
ネタ披露、主張やボケ
真面目な回答を求められていなかったり、まともに回答する相手じゃなかったりする


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:21】(´・ω・`)…は
[設問] (´・ω・`)初めて行った場所で道に迷った時 どうするお?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おやすみ 3: 歩いている人に道を尋ねる 4: 交番やコンビニ等を探して尋ねる 5: 位置情報やルート検索を使う 6: 地図や案内標識がないか探す 7: 誰かに電話をかけて助けを求める 8: 自分の勘だけが頼り 9: 道に迷わない 10: 家の外に出ない 11: (´・ω・`) 12: その他
[実施期間] 2016年11月17日 22時54分 〜 2016年11月17日 23時44分

12 :名無しさん 16/11/17 23:10 ID:Bv3uG4C28m (・∀・)イイ!! (1)
迷い道クネクネ〜(^ω^)


13 :名無しさん 16/11/17 23:12 ID:M-JT0iC9Nz (・∀・)イイ!! (1)
>>12
渡辺真知子乙


14 :名無しさん 16/11/17 23:16 ID:KLb,6KHMds (・∀・)イイ!! (1)
位置情報やルート検索を使ってわからなければ、
地図や案内標識がないか探しながら
マップで探した交番やコンビニ等まで歩く
近くにそういったものがなければ
歩いている人に道を尋ねる


15 :名無しさん 16/11/17 23:17 ID:GHZ67-3k,m (・∀・)イイ!! (2)
昼間で、雲も少なく太陽が見えてる状態なら、時刻と合わせて東西南北がわかるから、記憶の中の地図と合わせてだいたいわかる
こういうことは無意識に(もしかしたら大脳ではなく小脳や脊髄で処理されてるのかも)常に行われてる・あと、電柱などの住所表示や、バス停の名前、交差点の名前なども、全く意識せずに常に記憶の地図と参照している
それが他者から見ると「土地に対する勘が良い・方向音痴でない」と評価されるのかもしれない


16 :名無しさん 16/11/17 23:25 ID:ipiUBBcTaK (・∀・)イイ!! (1)
とにかくまっすぐまっすぐ行けばそのうち大きな通りに出る。
あとはどうにでもなる。


17 :名無しさん 16/11/17 23:26 ID:auSq_FesEd (・∀・)イイ!! (1)
今まで迷った時はなぜか勘だけでなんとかなってきた
方向感覚はいいみたい
おやすみー


18 :名無しさん 16/11/17 23:26 ID:lRi3zdRFq_ (・∀・)イイ!! (1)
やばいグーグルマップ見てたら電池切れた
 → 紙の地図を見に本屋に行こう
    → では最寄りの本屋をグーグルマップで…


19 :名無しさん 16/11/17 23:30 ID:l.147r1rpe (・∀・)イイ!! (1)
コンビニで道を聞く
どこか知らない場所に行く時は事前に地図を見てくから道に迷うってことはあんまりないかな


20 :名無しさん 16/11/17 23:34 ID:v3Tsg-7gqu (・∀・)イイ!! (1)
(´з`)。o〇(今の時代、ナビがあるから車でも徒歩でもなんとかなるんだど
        なんつっても困るのがてっかい建物の中なんだよね…)


21 :名無しさん 16/11/17 23:38 ID:bZ9nzbXHg5 (・∀・)イイ!! (2)
逆に考えるんだ
迷った場所が自分の居場所だと


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:14】ごきげんようー414
[設問] ご機嫌いかがですか?

フウセンカズラ(風船葛)
http://www.instagram.com/p/BM5WllzAAPY/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2016年11月17日 12時31分 〜 2016年11月17日 15時3分

5 :名無しさん 16/11/17 12:49 ID:auSq_FesEd (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう
種子?に比べて花は小さくてカワイイですね


6 :名無しさん 16/11/17 12:50 ID:dDeD,f_bGG (・∀・)イイ!! (1)
はい、ごきげんよう


7 :名無しさん 16/11/17 12:59 ID:bZ9nzbXHg5 (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんようお姉さま


8 :名無しさん 16/11/17 13:03 ID:nuoGF4mswt (・∀・)イイ!! (1)
あんまごきげんでもないですが
ふきげんと言い切るほどでもない
こんにちは


9 :名無しさん 16/11/17 13:17 ID:jcp9qj.oWB (・∀・)イイ!! (1)
今日もごきげんようですよ〜


10 :名無しさん 16/11/17 13:22 ID:-oSDfFVv5. (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう
本当に風船ですね


11 :名無しさん 16/11/17 13:39 ID:lf3NIoEW0W (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう。
花が風船なのかと思ったら実が風船みたいなんですね。
小さな花もかわいらしいです。


12 :名無しさん 16/11/17 14:31 ID:NfWU08rHKS (・∀・)イイ!! (1)
なんとなくいやらしい


13 :名無しさん 16/11/17 14:38 ID:mxy_ndhiEK (・∀・)イイ!! (1)
ふうせんをばらまいたらかずらだらけになった


14 :名無しさん 16/11/17 15:52 ID:PV_o.nkuE9 (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんよう


[アンケートの結果(333人)を見る]

【5:21】韓国大統領の刑
[設問] 韓国大統領になり巨大な特権を得る代りに五年後に暗殺されてしまうとしたら、あなたはこれを受け入れますか?拒否しますか?

[選択肢] 1: 喜んで受け入れる 2: 受け入れる 3: 分からない 4: 拒否する 5: 断固拒否する 6: 知らんがな 7: モリタポ
[実施期間] 2016年11月17日 8時12分 〜 2016年11月17日 10時59分

12 :名無しさん 16/11/17 08:32 ID:aWSB8zjQEY (・∀・)イイ!! (2)
あんだ本当に韓国大好きなんだなw


13 :名無しさん 16/11/17 08:56 ID:e0DrHuA0OG (・∀・)イイ!! (0)
韓国じゃなくても権力なんか要らねーです。


14 :名無しさん 16/11/17 09:10 ID:s,z1So.ydN (・∀・)イイ!! (1)
ちんけな特権


15 :名無しさん 16/11/17 09:12 ID:-oSDfFVv5. (・∀・)イイ!! (4)
半島のことなどどうでも良い


16 :名無しさん 16/11/17 09:17 ID:mxy_ndhiEK (・∀・)イイ!! (0)
日本ならば熟考に値するかも


17 :名無しさん 16/11/17 09:22 ID:AUxZDbZ8Ub (・∀・)イイ!! (2)
ガイキチ国家のトップなんてなりたくねーよ

と思ったけど国を崩壊させてもOKなら日本のための生贄になるのもやぶさかじゃあない


18 :名無しさん 16/11/17 09:25 ID:oE7DVgK,PD (・∀・)イイ!! (1)
そもそも韓国人じゃないし(´・ω・`)


19 :名無しさん 16/11/17 09:53 ID:GHZ67-3k,m (・∀・)イイ!! (0)
そもそも韓国に行きたくないし、「韓国で(から)得られる『巨大な特権』」なんてのもたいしたことないわけで、興味ない

もっともその一方で、「国王or独裁者になりたい」と言ってる某御仁にはお薦めかもしれない、とか考えることもある


20 :名無しさん 16/11/17 10:45 ID:JWDce,xm06 (・∀・)イイ!! (0)
韓国民が自らの国をヘル韓国、地獄と言う。私はサイコパスではないので嫌だ。


21 :名無しさん 16/11/17 14:42 ID:bZ9nzbXHg5 (・∀・)イイ!! (0)
個人で自由に出来る特権というなら北の将軍様になった方が自由が利きそうだけど…
どちらにしてもなりたくはない


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:38】おはよう vol.1053
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2016年11月17日 7時19分 〜 2016年11月17日 10時38分

29 :名無しさん 16/11/17 08:47 ID:aPvklJonkZ (・∀・)イイ!! (1)
あいおはよー


30 :名無しさん 16/11/17 08:47 ID:rtC50.eH38 (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます。都心はようやく快晴です。
なかなか注目されることが少ないのですが、桜の葉の紅葉も見ごたえあります。
では良き1日を。


31 :名無しさん 16/11/17 09:11 ID:2SHqnFvkjb (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


32 :名無しさん 16/11/17 09:16 ID:2qP3Glcapc (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!
今日はいい天気です


33 :名無しさん 16/11/17 09:22 ID:iRj3cIK.yA (・∀・)イイ!! (2)
        /^l
  ,―-y'"'~"゛´   ミ    < おはようございます
  ヽ    ´ ∀ ` ミ    
  ミ .      O    
  ゛;   づ⌒  ヽ_    今朝は快晴ですが、だいぶ冷え込んだようで
  __ミ   ソ       ヽ   いつもは布団の上にいる猫が、中に潜り込んでいました
/  ゛ー―(____/      猫あんかの季節が到来! 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


34 :名無しさん 16/11/17 09:41 ID:HaAa9slw1Z (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!
良いお天気なので木の剪定とかやっちゃおうかしらん

合計回答数: 465人 / 465個


35 :名無しさん 16/11/17 10:09 ID:GQ,t5672AN (・∀・)イイ!! (1)
二度寝して今起きましたw
おはようございます


36 :名無しさん 16/11/17 10:14 ID:7SWJ7fYzwB (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
今日も曇りですね
毎朝azs


37 :名無しさん 16/11/17 13:19 ID:jcp9qj.oWB (・∀・)イイ!! (1)
こんにちおはよう〜


38 :名無しさん 16/11/17 13:31 ID:FcgJ,f.giv (・∀・)イイ!! (1)
おそようございます


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(600人)を見る]

【7:2】スコアくださいbyスコア乞食(´・ω・`)
[設問] (´・ω・`)どうもアンチヒーローのスコア乞食ですお
率直に申し上げますスコアをください。
くださる方は(・∀・)イイ!!を押してください。

[選択肢] 1: いいよポチッとな 2: だが断る 3: ウザイからもうやめお 4: ちっぱい 5: おっぱい 6: モリタポ
[実施期間] 2016年11月17日 12時46分 〜 2016年11月17日 12時58分

2 :名無しさん 16/11/17 12:50 ID:auSq_FesEd (・∀・)イイ!! (0)
騙り?


[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:19】いつ大人になる?
[設問] いつ頃、大人になる予定ですか?

[選択肢] 1: 近日中 2: 未定 3: 子どものままでいたい 4: きっと大人になれない 5: いつの日か 6: 死ぬ間際 7: しらんがな 8: モリタポ 9: 任意
[実施期間] 2016年10月17日 8時34分 〜 2016年11月17日 8時34分

10 :名無しさん 16/11/05 21:44 ID:71zGgaD,zX (・∀・)イイ!! (1)
そのうち大人になるさ


11 :名無しさん 16/11/06 16:58 ID:k5zX,HFzEJ (・∀・)イイ!! (2)
結婚したら大人になる


12 :名無しさん 16/11/06 20:52 ID:k5zX,HFzEJ (・∀・)イイ!! (0)
オナニーしたら大人になる


13 :名無しさん 16/11/07 07:06 ID:PQf7u30YwO (・∀・)イイ!! (1)
3分後


14 :名無しさん 16/11/09 21:21 ID:Vjnr5GlShj (・∀・)イイ!! (1)
夢精したら大人かな


15 :名無しさん 16/11/12 00:23 ID:deB-dQBj0A (・∀・)イイ!! (0)
おねしょしなくなったら大人


16 :名無しさん 16/11/13 23:26 ID:Hk_s_Fq-6O (・∀・)イイ!! (1)
所帯を持ったら大人かな


17 :名無しさん 16/11/14 23:43 ID:oimbrfAoI2 (・∀・)イイ!! (1)
子供ができたら大人


18 :名無しさん 16/11/16 00:04 ID:B489H9J8IT (・∀・)イイ!! (0)
星野源


19 :名無しさん 16/11/17 07:14 ID:JqP8fSKseZ (・∀・)イイ!! (1)
16才から


[アンケートの結果(140人)を見る]

【9:13】男性をATMとしか見てない女
[設問] 「結婚するならお金持ちの人!」という女に対して
「男性をATMとしか見てない!」と批判する人がいるけど
その女が「お金持ちであれば女とでも結婚する(法律が許せば)」と言ったら
『男性をATMとしか見てない』というのは否定されるよね?

[選択肢] 1: その他 2: 尿意* 3: そうだね* 4: .* 5: mmo* 6: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 7: 知らんがな* 8: ◆「また「また「またお前か」か」か」◆* 9: 自演厨* 10: 1* 11: モリタポ* 12: 働け* 13: @ayako_master* 14: * 15: いいえ* 16: ?*
[実施期間] 2016年11月16日 23時49分 〜 2016年11月17日 7時3分

4 :名無しさん 16/11/16 23:51 ID:tCdXE,zODG (・∀・)イイ!! (1)
「男性だけでなく、同性の女性までもATMとしか見ていない」のですね。


5 :名無しさん 16/11/16 23:53 ID:Vp.PKujnIC (・∀・)イイ!! (1)
男女問わず金目的で結婚するとか男をATMとしか見てない女よりさらに最低の女じゃねえか!


6 :名無しさん 16/11/16 23:56 ID:ViCiu53.dR (・∀・)イイ!! (4)
ATM anti-tank missile
男を対戦車ミサイルとしか見てない女


7 :名無しさん 16/11/17 00:38 ID:r48BkV6-Qy (・∀・)イイ!! (1)
『人間をATMとしか見てない』は、『男性をATMとしか見てない』を含意しているんだよ。
だから、否定はされない。

お前は、働いていなくて、暇なんだろ?
基本的な論理ぐらい、ちゃんと勉強しておけ。


8 :名無しさん 16/11/17 00:54 ID:JjNejv02qJ (・∀・)イイ!! (1)
現金の多く詰まったATMはショベルカーでさらうのかな・・・・(´・ω・`)


9 :名無しさん 16/11/17 00:59 ID:EY,v4n3Mmk (・∀・)イイ!! (1)
がんばれ


10 :名無しさん 16/11/17 01:03 ID:F-uBtMJ6Lf (・∀・)イイ!! (3)
働かない屑


11 :名無しさん 16/11/17 01:25 ID:gU4Nfc4aR4 (・∀・)イイ!! (4)
′′′′無職′′′′′無職′′′′′′′′′無職′′無職′′′′′′無職′′′′′′無職無′′′′′′′無職′′′′′′
′無職無職無職無′′′職無職無職′′′′′′職無職無′無職′′無職無職無職無′′′′′′′′′′′′′′職無′′′無職′
′′′′無職′′′無職無職′′′′′′職無職無職′′′′無職′′′′無職′′′′′′無職無職′′′′′′無職無職′′無職
′′′′職無′′′′′職無′′′′′′′′′職無′′′′′′′′′′職無′′′′職無職′職無′′′無職無職′′無職′職無
′職無職無職無職′′′無職′無職無職′′′′無職無職無′′′′職無職無職無職′′′′′職無′′′′′′職無′′職無′′職
′′′′職無′′′′無職′′′′′′′′′無職無′′職無′′′′′′職無′′′′′′職無′′′′′′′無職′′無職′′無
′′′′無職′′′′職無′′′′′′′′無職無職′′′職無′′′′′無職′′′′′職無職無′′′′′無職′′′職無′′′
′無職無職無職′′′無職′′′′′′′無職′職無′′′無職′′無職無職無職′′′′無′無職′′′′′職無′′′無職′′′
′職′′無職無職′無職′無職′′′′′職無′無職′′無職′′′職′′無職無職′′無職′′無職′′′職無′無職無職′′′′
′無職無職′′′′職無′′′無職無職′′職無職無′無職′′′′無職無職′′′′無職′′′職無職無′無職′′無職無′′′′


12 :名無しさん 16/11/17 02:03 ID:fu4fwfjd9d (・∀・)イイ!! (2)
働け


13 :名無しさん 16/11/17 06:43 ID:bCKdx2zH1j (・∀・)イイ!! (0)
働け。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:15】ギター
[設問] みなさん、こんばんは
この人ギターが上手だと思いませんか?

  踊り子 (村下孝蔵さんのlive 3'55")
  https://www.youtube.com/watch?v=6PCYHHTOpi4  

[選択肢] 1: モリタポ 2: 思う 3: 分からない 4: 思わない 5: リンクは踏まない 6: その他
[実施期間] 2016年11月17日 0時55分 〜 2016年11月17日 6時55分

6 :名無しさん 16/11/17 01:12 ID:EY,v4n3Mmk (・∀・)イイ!! (0)
うまい


7 :名無しさん 16/11/17 01:14 ID:lRi3zdRFq_ (・∀・)イイ!! (0)
歌がかすむくらいギターが上手いと思った


8 :名無しさん 16/11/17 01:21 ID:OwNN9jw.dC (・∀・)イイ!! (0)
趣味でギターを弾いていますが、正直うらやましい。


9 :名無しさん 16/11/17 01:26 ID:gU4Nfc4aR4 (・∀・)イイ!! (1)
    ∧_∧ ♪
    ( ´Д`)
  γU〜''ヽヽ
   !  C≡≡O=亜
   `(_)~丿
       ∪  ♪


10 :名無しさん 16/11/17 01:43 ID:.1.P0caOTx (・∀・)イイ!! (0)
基本的なスタイルだけどかなり精度が高いと思う


11 :名無しさん 16/11/17 02:15 ID:OQWK.UWbyk (・∀・)イイ!! (0)
ロマンスカー


12 :名無しさん 16/11/17 02:17 ID:OQWK.UWbyk (・∀・)イイ!! (0)
早死にしたのが本当に惜しまれる
晩年は忘れられた存在になっていたけど、存命なら間違いなく再評価されたろう


13 :名無しさん 16/11/17 03:05 ID:1vlY,JF2M3 (・∀・)イイ!! (0)
顔がギターと歌声とまったく合ってない人として有名


14 :名無しさん 16/11/17 06:22 ID:Plwa80ykQ2 (・∀・)イイ!! (0)
そうですね。
この人は名曲が多いのですが、
個人的には少女という曲が好きなのです。
おさげ髪には 紙風船♪


15 :名無しさん 16/11/20 06:35 ID:Vxlq,wXjFY (・∀・)イイ!! (0)
関連動画でドラムパートまでやっててワロタ


[アンケートの結果(439人)を見る]

1 2262457 458 459 460 46152778710471307156718272074 < >