総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262471 472 473 474 47552778710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:100758.きん!ぱつ!(1,000人) 2:100783.クレクレ(200人) 3:100759.(´・ω・`)…こ(200人) 4:100680.RIZIN(ライジン)グランプリ開幕戦予想クイズ・全問正解(7人) 5:100723.人間観察?日記(9月編)(490人) 6:100726.保田圭はブスなのか?(300人) 7:100727.時を〜♪(100人) 8:100686.ごきげんようー386(333人) 9:100711.うる星やつらリメイク結果発表+質問_るーみっく(1,000人) 10:100706.昔、好きでよく聴いていた曲が今はもう心に響かない(500人) 11:100725.(´・ω・`)…か(200人) 12:100719.とんねるず世代って?(500人) 13:100720.ポケモンGO(500人) 14:100721.好きだ〜ったのよ〜あ〜なた〜♪(200人) 15:100685.ごきげんようー385(333人) 16:100465.おはよう vol.1004(1,001人) 17:100718.「気をつけよう。甘い言葉と民進党」(200人) 18:100712.好きな作品は?(200人) 19:100713.キョンシーと戦うなら(1,000人) 20:100530.うる星やつらリメイク_るーみっく(1,000人) 21:100715.マッチ(200人) 22:100596.危険な香りのする男とは?(92人) 23:100461.おはよう vol.1000(1,117人) 24:100714.(´・ω・`)…め(200人) 25:100684.ごきげんようー384(333人) 26:100716.涙のリクエスト(200人) 27:100703.るーみっくソング グランドチャンピオン2016結果発表_るーみっく(200人) 28:100464.おはよう vol.1003(600人) 29:100529.運試し 3回戦(288人) 30:100710.(´・ω・`)…む(200人) 31:100463.おはよう vol.1002(800人) 32:100683.ごきげんようー383(333人) 33:100597.天宮一号が落ちてきます(200人) 34:100648.るーみっくソング グランドチャンピオン コンテスト2016_るーみっく(1,000人) 35:100705.(´・ω・`)…き(200人) 36:100704.スカッとじゃんけん (配当)(82人) 37:100641.(26人) 38:100623.たこ焼き器持ってる?(24人) 39:100633.テクマクマヤコン(32人) 40:100649.真田昌幸(370人) 41:100650.行列の出来る法律相談所(500人) 42:100640.(´・ω・`)…ふ(200人) 43:100702.スカッとじゃんけん Vol.13(302人) 44:100682.今日の夕飯(100人) 45:99001.ごきげんようー382(333人) 46:100462.おはよう vol.1001(600人) 47:100614.ナレーター(54人) 48:100599.(´・ω・`)あ(150人) 49:100638.コンビニおでん(1,000人) 50:100631.ボウリング用語 小テスト(1,000人) 51:100647.うふふふふ(59人) 52:100645.最初はグー vol.77(200人) 53:100635.境界のRINNEベストソングコンテスト2016_るーみっく(500人) 54:100639.老いたカップル(300人) 55:100634.ハムスター島(500人) 56:100476.「おはよう」アンケ1000回記念-(ゝ∀・` Congratulations!´ゝ∀・)-☆(1,000人) 57:100624.テクマクマヤコン(490人) 58:100622.若い頃の野村よっちゃん(200人) 59:100621.高校時代の夢を見る(291人) 60:100605.らんま1/2ベストソング2016結果発表_るーみっく(182人) 61:100608.遺伝子検査受けたことある?(1,000人) 62:100602.イカ?タコ?(500人) 63:100598.(´・ω・`)あ・・・(206人) 64:100581.(´・ω・`)…ま(200人) 65:100637.境界のRINNEベストソング2016結果発表_るーみっく(100人) 66:100342.どこ浮腫んでる?(254人) 67:100519.境界のRINNE2期終了_るーみっく(500人) 68:100611.きび団子(38人) 69:100604.(´・ω・`)…ま(200人) 70:100626.満員電車で12歳くらいの女の子のマンコに合法的に指を入れる方法(101人) 71:100588.らんま1/2ベストソングコンテスト2016_るーみっく(1,000人) 72:100620.遺伝子検査をして良かったですか?(53人) 73:100616.おばあさんに質問(29人) 74:100595.こんばんは(630人) 75:100609.遊びに行きたいのは?(1,000人) 76:100460.おはよう vol.999(600人) 77:100493.あのお方が(379人) 78:100610.ドッジボール(500人) 79:100601.ロボコン(1,500人) 80:100584.無料宿泊施設(1,000人) 81:100582.カリウム40(1,000人) 82:100586.犬夜叉ベストソング2016結果発表_るーみっく(100人) 83:100583.今日はアンジャッシュ・渡部建さんの誕生日です。(500人) 84:99000.ごきげんようー381(333人) 85:100580.クルル石(501人) 86:100570.(´・ω・`)…ぐぅぅ(200人) 87:100578.全国ホモ調査(500人) 88:100585.家庭菜園(500人) 89:100458.おはよう vol.997(600人) 90:100572.6キロ先に情報を瞬間転送 カナダ・中国のチーム、ネット高速化(501人) 91:100574.犬夜叉ベストソングコンテスト2016_るーみっく(1,000人) 92:100576.ヘアカラー・ブリーチ(200人) 93:100459.おはよう vol.998(800人) 94:100393.Pokémon GO(100人) 95:100571.めぞんベストソング2016結果発表_るーみっく(200人) 96:100353.安息日(300人) 97:100577.美、品、エロのうち、松嶋菜々子に備わってるのは?(300人) 98:100573.好きなタイプ(500人) 99:100448.Nコン2016 全部門 予想会(3,500人) 100:100526.好きな作家(175人) 101:100178.【結果発表】2016年度 24時間!!2chねら〜で繋ぐ全国吉野家の旅(167人) 102:100451.めぞん一刻ベストソングコンテスト2016_るーみっく(1,000人) 103:100539.('A`)さっ(300人) 104:100536.お前らの青春(54人) 105:100525.ペガサスさん、こっちへおいでよ(75人) 106:100538.(´・ω・`)(200人) 107:100537.(´・ω・`)…ひ(200人) 108:100528.ら抜き言葉(500人) 109:100527.(´・ω・`)サンマおいしいお(200人) 110:100522.動物占い(1,200人) 111:98999.ごきげんようー380(333人) 112:100457.おはよう vol.996(800人) 113:100456.おはよう vol.995(1,000人) 114:100512.さる(11人) 115:100524.(´・ω・`)(431人) 116:100521.デブ専(500人) 117:98998.ごきげんようー379(333人) 118:100513.美人女子高生2(500人) 119:100455.おはよう vol.994(600人) 120:100495.鬼役(35人) 121:100508.(´・ω・`)…た(200人) 122:100518.まとめサイト(500人) 123:100494.おだなな(200人) 124:100454.おはよう vol.993(800人) 125:100507.桃太郎(119人) 126:100499.真田丸がまさかの関ケ原スルー!!(370人) 127:100501.(´・ω・`)?(236人) 128:98997.ごきげんようー378(333人) 129:100492.ヒッチコック(500人) 130:100500.(´・ω・`)(200人) 131:100403.呪術って実在する?(500人) 132:100488.この中で演じるならどれ?(777人) 133:100491.うふふふふ(51人) 134:100477.スコアください85byスコア乞食(500人) 135:100490.最初はグー vol.76(178人) 136:100489.パラリンピック(500人) 137:100473.10代前半の女の子を見てムラムラすることはありますか?(100人) 138:100487.向井理は演技が下手なのか?(200人) 139:100483.頭山(500人) 140:100486.【ノーベル賞】モリタポあげます24【比嘉愛未】【清純】(27人) 141:100301.蓮舫氏、台湾籍を認める(200人) 142:100447.あのお方が推理小説を?(1,500人) 143:100480.ケーブルカー(500人) 144:100472.麻疹(はしか)(500人) 145:100467.こんばんは(630人) 146:86761.宇宙のスマイル(200人) 147:100471.男子100m自由形(1,000人) 148:100475.チンコ(100人) 149:100479.蓮舫でシコったことはありますか?(100人) 150:100453.おはよう vol.992(800人) 151:100197.おはよう vol.983(800人) 152:100204.おはよう vol.990(1,000人) 153:100437.口噛み酒(500人) 154:100443.就寝時間中のトイレ(300人) 155:100452.ポケモンGO中に救助(200人) 156:100433.日本の民進党が政権を取る(200人) 157:98996.ごきげんようー377(333人) 158:100441.韓国原発で危機が起きたら(500人) 159:100205.おはよう vol.991(600人) 160:100445.スコアくださいbyスコア乞食(´・ω・`)(50人)

1 2262471 472 473 474 47552778710471307156718272074 < >

【1:12】きん!ぱつ!
[設問] 金髪少女は好きですか?

[選択肢] 1: 好きです 2: 大好物です 3: 見てるだけでハァハァしてきます 4: 金髪同盟に加入してます 5: 金髪少女倶楽部の毎号が愛読書です 6: それより超無謀パフェ食べたい 7: 幼女のアリス限定です…ハァハァハァハァ… 8: カレンちゃん限定だよぉ…ハァハァ… 9: 好きじゃない 10: モリタポでお願いしマース!
[実施期間] 2016年9月30日 15時44分 〜 2016年10月1日 7時47分

3 :名無しさん 16/09/30 16:20 ID:1p.LYfPFba (・∀・)イイ!! (0)
アイ・アム・サムのダコタ・ファニングちゃん!


4 :名無しさん 16/09/30 16:35 ID:ZvQsLRdWxN (・∀・)イイ!! (3)
少年のほうが好きです


5 :名無しさん 16/09/30 16:37 ID:j2f9nbfOmv (・∀・)イイ!! (1)
でも何もあげられないから歌ったりするんでしょう?


6 :名無しさん 16/09/30 17:10 ID:e53Ne1pvXi (・∀・)イイ!! (1)
※ただし二次元にかぎる
→と書こうと思ったが、現実に金髪碧眼のフランス娘に心惹かれたこともあるんだ


7 :名無しさん 16/09/30 17:20 ID:cIYqxGN7Dc (・∀・)イイ!! (1)
>>2
穂乃花かもしれない

あまり関係ないが再来月のきんモザ劇場版楽しみ


8 :名無しさん 16/09/30 18:45 ID:J4W_2LCP4x (・∀・)イイ!! (0)
ドキドキプリキュアのレジーナが好き


9 :名無しさん 16/09/30 19:04 ID:z,s5nH,t3H (・∀・)イイ!! (0)
>>3
ファニング姉妹はエエなあ


10 :名無しさん 16/09/30 19:47 ID:CKX0MFAc6d (・∀・)イイ!! (0)
聖沙・B・クリステレスちゃん!


11 :名無しさん 16/09/30 22:22 ID:cB.8fPQqD, (・∀・)イイ!! (0)
バジル限定です
マイナーアニメ過ぎて誰も知らない自信がある


12 :名無しさん 16/10/01 02:31 ID:q1uk3Xbp7V (・∀・)イイ!! (1)
下の毛もパツキンならw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:8】クレクレ
[設問] 遊ばなくなったゲームボーイのカセットを僕に下さい

[選択肢] 1: いいよ 2: 嫌だね
[実施期間] 2016年9月30日 23時55分 〜 2016年10月1日 1時11分

2 :名無しさん 16/09/30 23:57 ID:qTzuq,ShlJ (・∀・)イイ!! (1)
「ネット乞食で香川県の23歳男性を逮捕」
https://lmedia.jp/2015/03/06/62109/


3 :名無しさん 16/09/30 23:58 ID:A7mmzjAZ5z (・∀・)イイ!! (1)
ゲームボーイ持ってない俺かっこいい


4 :名無しさん 16/10/01 00:09 ID:nLKoo1ELHv (・∀・)イイ!! (1)
やだよ。


5 :名無しさん 16/10/01 00:15 ID:kX4UE_uM4g (・∀・)イイ!! (1)
買えよ


6 :名無しさん 16/10/01 00:17 ID:,TxIhZulkb (・∀・)イイ!! (1)
いいけどもうひとつも持ってないと思う


7 :名無しさん 16/10/01 00:23 ID:pgrGn4tKD5 (・∀・)イイ!! (2)
すまんゲームギア派だったんだ...


8 :名無しさん 16/10/01 00:30 ID:1WSDJRE_eU (・∀・)イイ!! (1)
タンスのがたつき防止に使ってるのでよかったら・・・


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:12】(´・ω・`)…こ
[設問] (´・ω・`)今夜は涼しくてよく寝られそうだお
そっちはどうかお?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おやすみ 3: 涼しい 4: 暑い 5: ちょうどいい 6: 寒い 7: (´・ω・`) 8: その他
[実施期間] 2016年9月30日 23時4分 〜 2016年10月1日 0時3分

3 :名無しさん 16/09/30 23:06 ID:P,3z5wpXQ9 (・∀・)イイ!! (1)
こちらも涼しいです。
北国なので、そのうち寒くなりますが。。。
おやすみなさい。


4 :名無しさん 16/09/30 23:07 ID:,xJw9FfC4E (・∀・)イイ!! (1)
急激に気温が変化するとお腹の調子が悪くなるお


5 :名無しさん 16/09/30 23:11 ID:lzV6tdMv-- (・∀・)イイ!! (1)
涼しさでっか?(´・ω・`)ボチボチでんな


6 :名無しさん 16/09/30 23:12 ID:xD9xwgTx,S (・∀・)イイ!! (1)
気温は高くないのですが湿度が高くて、結局は冷房かけてます
寝るときは消すと思うけど(´・ω・`)


7 :名無しさん 16/09/30 23:20 ID:cB.8fPQqD, (・∀・)イイ!! (1)
気温はちょうどいいけど自分の熱と録画PCの発熱でモワーンとするから
まだエアコン付けてないと夜中目が覚める


8 :名無しさん 16/09/30 23:23 ID:a9tExuYzKB (・∀・)イイ!! (1)
枕は・・・あるよね?w


9 :名無しさん 16/09/30 23:30 ID:tdzyyLML4J (・∀・)イイ!! (1)
オデンがすすむ気温だよ(^ω^)


10 :名無しさん 16/09/30 23:35 ID:Mbg76NYhPR (・∀・)イイ!! (1)
東京は熱くてエアコン入れてるよ


11 :名無しさん 16/10/01 00:12 ID:gf3shRzeI5 (・∀・)イイ!! (1)
厚揚げを枕にしておやすみなさい


12 :名無しさん 16/10/01 00:26 ID:pgrGn4tKD5 (・∀・)イイ!! (1)
涼しい通り越して寒いぐらいだな
そろそろ冬用毛布を出さなきゃダメだけど天気がなぁ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:5】RIZIN(ライジン)グランプリ開幕戦予想クイズ・全問正解
[設問] RIZIN(ライジン)グランプリ開幕戦9/25・勝敗予想クイズの結果
●(A)山本美憂vs(B)RENA○
1R フロントチョーク
○(C)ミルコ・クロコップ(クロアチア)vs(D)ミョン・ヒョンマン(韓国)●
1R 肩固め
●(E)藤田和之vs(F)バルト(エストニア)○
判定 0-3
●(G)才賀紀左衛門vs(H)山本アーセン○
判定 1-2
○(I)クロン・グレイシー(ブラジル)vs(J)所英男●
1R リアネイキッドチョーク
○(K)イリー・プロハースカ(チェコ)vs(L)マーク・タニオス(レバノン)●
判定 3-0
○(M)村田夏南子vs(N)キーラ・バタラ(アメリカ)●
判定 3-0
○(O)ギャビ・ガルシア(ブラジル)vs(P)デスティニー・ヤーブロー(アメリカ)●
1R アームロック

正解はBCFHIKMOでした。
8試合全問的中おめでとうございます。

[選択肢] 1: おめでとう 2: モリタポ 3: その他
[実施期間] 2016年9月27日 22時6分 〜 2016年9月28日 19時49分

2 :名無しさん 16/09/27 23:05 ID:4guOm1edHZ (・∀・)イイ!! (1)
どうもありがとう、全問正解なんてなんか嘘みたいな話だw


3 :名無しさん 16/09/28 22:36 ID:_.ES0KxhTh (・∀・)イイ!! (2)
知らない人もいたけど順当じゃね
経験者、実績、体力階級、年齢なんかで見ると。
RENAミルコ順当、山本美憂は素質あっても初戦ではきついと予想
バルトでかい、藤田衰え
アーセン弱いけど立ち技メインの選手よりかはと、ギリギリ。
所そろそろ衰えてるだろうと。
K,L知らないけど説明書きにあった石井を倒したのでそこそこいけそう。
村田は決め手に欠けそうだが強いと予想
ガルシアはでかいしよく言われるし強いんだろ、ほとんど知らないけど


4 :名無しさん 16/09/30 00:37 ID:ATJ2A74ePS (・∀・)イイ!! (0)
楽しかった


5 :名無しさん 16/10/01 00:09 ID:LqN8i_iMFf (・∀・)イイ!! (1)
調べたら5つ当たってた


[アンケートの結果(7人)を見る]

【5:9】人間観察?日記(9月編)
[設問] 9月8日(木)
朝、自宅にて。
テレビを付けると、2段ベッドの前にマイクを持った少女が立っている映像が映っていた。歌謡曲のようなBGMが流れ、テロップの表示とともに、彼女は大人の男性のような低音で歌い出した。
「よもや ゆっくり おいでや希望」という歌詞だった。
という夢を見た。

そこで質問です。
あなたは、この歌詞が出てくる曲を知っていますか?
知っていれば、タイトルを教えてくださると嬉しいです。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知っている 3: 知らない 4: そのような曲は実際には存在しない 5: 知っているような気がするがタイトルはわからない 6: その他
[実施期間] 2016年9月30日 20時18分 〜 2016年10月1日 0時35分

2 :名無しさん 16/09/30 20:34 ID:j2f9nbfOmv (・∀・)イイ!! (2)
お疲れ様でした 正直なのは結構なことですわw


3 :名無しさん 16/09/30 20:40 ID:DhD,,.peBx (・∀・)イイ!! (0)
マカヒキ


4 :名無しさん 16/09/30 20:43 ID:dIHsuqFxN3 (・∀・)イイ!! (1)
ググればモリタポを使わなくて済むんじゃないだろうか


5 :名無しさん 16/09/30 20:59 ID:WyC7Ju5,zc (・∀・)イイ!! (1)
>>4
その夢を見た日に一応検索してみましたが
それらしい曲は検索結果に表示されませんでした


6 :名無しさん 16/09/30 21:02 ID:n0m3WAW.SW (・∀・)イイ!! (1)
たしか「お迎えのブルース」って歌だね
妻に先立たれた孤独な老人の、お迎えを待ち続ける日々の心境を綴った歌


7 :名無しさん 16/09/30 21:44 ID:.cC3tO2j3w (・∀・)イイ!! (1)
おつでした


8 :名無しさん 16/09/30 22:35 ID:cB.8fPQqD, (・∀・)イイ!! (3)
俺も夢の中に変わった名称が出てきて、起きてからググってみたことがある。
勝手に作った言葉だったみたい。

夢の中で大勢のシタールの合奏でインド風の壮大な曲が流れてて感動したことがある。
起きたら絶対PCで打ち込みしよう!と思い、起きてから思い出してみたら「西から昇ったお日様がー」の旋律だった。


9 :名無しさん 16/09/30 23:36 ID:kYGcA.m85r (・∀・)イイ!! (2)
お疲れさまでした。
また気が向いたら戻ってきてください。
曲の方は聞いた事ないです。
元々あまり歌は知らないのです。


[アンケートの結果(490人)を見る]

【6:11】保田圭はブスなのか?
[設問] アイドルなのに石橋貴明などから公然とブス扱いされていた
元モー娘。の保田圭は本当にブスだと思いますか?

[選択肢] 1: 本当にブスだと思う 2: 普通だと思う 3: かわいいと思う 4: 美人だと思う 5: 知らんがな
[実施期間] 2016年9月29日 23時1分 〜 2016年9月30日 0時34分

2 :名無しさん 16/09/29 23:04 ID:ECWwmYYA.R (・∀・)イイ!! (0)
ほった


3 :名無しさん 16/09/29 23:13 ID:_opJKdie.6 (・∀・)イイ!! (0)
しるぼけ


4 :名無しさん 16/09/29 23:26 ID:IBfD0Iyglw (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと個性的な顔をされているだけで、ブスではない。


5 :名無しさん 16/09/29 23:27 ID:j3uJHQZJBF (・∀・)イイ!! (0)
全く知らない名前ですが、また下等民族の方か河原乞食みたいなものですかね?
いい加減に支那朝鮮に帰ってもらいたいものですな


6 :名無しさん 16/09/29 23:31 ID:I-Z59aB0fi (・∀・)イイ!! (0)
30越えれば皆美人


7 :名無しさん 16/09/29 23:34 ID:_Qh.AO1YSz (・∀・)イイ!! (0)
誰?


8 :名無しさん 16/09/29 23:37 ID:LIgbAqYw-c (・∀・)イイ!! (1)
思っててもテレビで女の子相手に言うことではないな


9 :名無しさん 16/09/29 23:54 ID:DAWW-dDl3i (・∀・)イイ!! (0)
モー娘。に保田圭が加入した時にすぐに天下を
取ると思っていたよ


10 :名無しさん 16/09/30 11:57 ID:,xJw9FfC4E (・∀・)イイ!! (0)
うたばんのCGは面白かったな


11 :名無しさん 16/09/30 20:10 ID:DhD,,.peBx (・∀・)イイ!! (0)
保田大明神


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:14】時を〜♪
[設問] みなさん、アジフライには何をかけますか?

[選択肢] 1: ウスターソース 2: 中濃ソース 3: とんかつソース 4: タルタルソース 5: 醤油 6: たまり醤油 7: 減塩醤油 8: 刺身醤油 9: マヨネーズ 10: トマトケチャップ 11: タバスコ 12: その他 13: モリタポ
[実施期間] 2016年9月30日 16時33分 〜 2016年9月30日 16時58分

5 :名無しさん 16/09/30 16:41 ID:J9vDUoonpr (・∀・)イイ!! (1)
複数選択したかった、その日の気分次第だし。


6 :名無しさん 16/09/30 16:42 ID:6q5JyvuVad (・∀・)イイ!! (0)
とーきーを〜 かける少女〜 かしら?


7 :名無しさん 16/09/30 16:43 ID:DhD,,.peBx (・∀・)イイ!! (2)
そのまま


8 :名無しさん 16/09/30 16:43 ID:.8b9Fkn1g5 (・∀・)イイ!! (3)
カリッ、フワァのであれば、とりあえずなにもつけないのが正解。
あとで、タルタルソースやウスターソースをかけることはある。


9 :名無しさん 16/09/30 16:47 ID:u2,6JHIalq (・∀・)イイ!! (2)
一口目は何もつけないでパク
基本中濃ソースだけどアクセントにカラシとレモンがあるとより嬉しい
書いててトンカツと一緒だと気づいた


10 :名無しさん 16/09/30 16:50 ID:lKeqzr,QpZ (・∀・)イイ!! (1)
醤油とソース、両方かけると美味しいよ


11 :名無しさん 16/09/30 16:57 ID:oztUoI2ubl (・∀・)イイ!! (2)
何もかけない
アジフライのみならず、サラダにもなにもかけない
ドレッシング類一切かけない


12 :名無しさん 16/09/30 17:10 ID:,jqS-G-4sf (・∀・)イイ!! (1)
フレンチドレッシング

変ですかね?


13 :名無しさん 16/09/30 17:17 ID:CXl2vi81Lz (・∀・)イイ!! (0)
https://youtu.be/ce-C2ilhWlU?t=1m8s


14 :名無しさん 16/09/30 17:38 ID:tdzyyLML4J (・∀・)イイ!! (1)
あああああああー!
アンケートのせいで美味いアジフライ食べたくなってしまったわ!!

>>12
何それ素敵(*´∀`)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:16】ごきげんようー386
[設問] ご機嫌いかがですか?

アキカラマツ(秋唐松 秋落葉松)
http://www.instagram.com/p/BK9xJk-AaOt/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2016年9月30日 12時35分 〜 2016年9月30日 16時38分

7 :名無しさん 16/09/30 13:27 ID:n0m3WAW.SW (・∀・)イイ!! (2)
カラマツと全然違ってた、ネーミング詐欺だ。


8 :名無しさん 16/09/30 13:48 ID:dIHsuqFxN3 (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう
今日はカラッとした秋晴れで気持ちいいです


9 :名無しさん 16/09/30 13:53 ID:q2gG4fMIT7 (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう。
これが唐松ですか・・・、地味ですね。


10 :名無しさん 16/09/30 14:11 ID:.8b9Fkn1g5 (・∀・)イイ!! (1)
( ^ω^)ノ


11 :名無しさん 16/09/30 14:17 ID:Ibvsq7FHQP (・∀・)イイ!! (1)
【初見プレイ】ダークソウル【攻略ネタバレ禁止】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv277497484
とても広い風景と秋の味覚を求めて(4日目・網走〜サロマ〜紋別〜滝の上〜留辺蕊・車載・徒歩載)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv277465661
情報処理学会 第228回自然言語処理研究会 2日目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv276060421
霞ヶ浦一周チャレンジ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv277497490
【シャドウバース】ロマンビショップ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv277500209
【外配信】「舎人ライナーに乗って足立区の魔物を見に行きたい」のち周辺散歩【散歩】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv277504772
かじゅにゃん先生と『ハースストーン』ゲーム実況(ファミ通チャンネル presents)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv277170171


12 :名無しさん 16/09/30 14:27 ID:P,3z5wpXQ9 (・∀・)イイ!! (2)
こんにちは。
明日から10月なんですけど、
今日はとても暑いです・・・(汗。


13 :名無しさん 16/09/30 14:50 ID:DhD,,.peBx (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんよう


14 :名無しさん 16/09/30 15:01 ID:_qU09i1fF_ (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう。
ゴソゴソと用事をしていたら3時になってしまいました。
昼ごはんを食べてないから、夕食までに何かちょっと食べとこう。


15 :名無しさん 16/09/30 15:13 ID:6c.gqX0ciU (・∀・)イイ!! (1)
今日もごきげんようですよ〜


16 :名無しさん 16/09/30 16:58 ID:M.-S7p5F1, (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんよう
今日も雨です


[アンケートの結果(333人)を見る]

【9:29】うる星やつらリメイク結果発表+質問_るーみっく
[設問] ご協力ありがとうございました、結果は以下の通りです。

「うる星やつら」がリメイクされたら人気が出ると思いますか?
(37.1%)モリタポ
(19.7%)そこそこ人気になる
(16.2%)分からない
(12.1%)あまり人気にならない
(7%)  大人気になる
(6.1%) 大爆死する
(1.8%) その他
※当時のような大爆発は起こらないが、それなりの人気が出るという意見が多いようです。

「うる星やつら」をリメイクするとすれば内容はどのようにするのが適切だと思いますか?
(36.7%)モリタポ
(16.4%)分からない
(13.0%)原作に合わせるが時代設定を今風にアレンジ(平成版)
(11.0%)原作に忠実(昭和版)
(6.4%) TVシリーズを参考にして時代設定を今風にアレンジ(平成版)
(5.6%) 原作最終回のその後を描いた完全新作(平成版)
(4.9%) 今風のアニメに合わせて内容を大きく変更(平成版)
(??.?%)TVシリーズを参考にして絵のみ今風にする(昭和版)
(??.?%)その他
※TVシリーズが原作無視的な意味合いが多かったせいか原作のイメージで今風にという意見が多いようです。

「うる星やつら」をリメイクするとすれば声優はどのようにするのが適切だと思いますか?
(37.0%)モリタポ
(21.1%)出来るだけ前の声優を使う
(15.3%)分からない
(12.9%)オーディションを行い有名無名問わず起用する
(7.8%) 現在の人気声優を使う
(4.4%) ラム(平野文)だけ同じで後の声優は替える
(??.?%)その他
※やはりキャラの声に愛着が有るのでしょうか同じ声優陣を希望する人が多いようです。
※全体的に興味の無い人が多いのは特殊な分野ですので仕方がないと思っております。

今回のアンケはリメイクが前提でしたので改めて質問します。「うる星やつら」のリメイクに「賛成」ですか「反対」ですか?
(このアンケに対する結果報告・しっかりアンケは有りません)
.

[選択肢] 1: 賛成 2: 反対 3: どちらでも構わない 4: 知らない/興味ない 5: モリタポ 6: その他
[実施期間] 2016年9月29日 18時43分 〜 2016年9月30日 9時21分

20 :名無しさん 16/09/29 23:22 ID:CwKIZ_rW1J (・∀・)イイ!! (1)
>選択枝

どういう返還をしたらこんな言葉が出てくるんだろうか…


21 :名無しさん 16/09/29 23:22 ID:CwKIZ_rW1J (・∀・)イイ!! (2)
返還じゃねぇや変換だな

人のこた言えんわな


22 :名無しさん 16/09/29 23:46 ID:4DFgDpWUXH (・∀・)イイ!! (1)
アンケートの多数派を組み合わせても
良い作品は出来ないよ


23 :名無しさん 16/09/30 02:46 ID:ne_RQwDE2h (・∀・)イイ!! (1)
らんま以降しか知らないけどこの人の話は好きなのでやるなら見たい
声はDBとか聞くに耐えないから新しい人で
けどうるさい人が多そう


24 :名無しさん 16/09/30 05:43 ID:SuFPn,PiEq (・∀・)イイ!! (1)
あんまりそわそわするなよ
お前はいつでもキョロキョロ


25 :名無しさん 16/09/30 08:02 ID:3ulI5pt02T (・∀・)イイ!! (1)
>>15
絵鞆に見えた


26 :名無しさん 16/09/30 08:14 ID:dxYB3_lb-A (・∀・)イイ!! (1)
ハーレム厨の難癖で荒れまくる未来しか見えないので
あえて反対に1票


27 :名無しさん 16/09/30 08:49 ID:AUmpH.flIm (・∀・)イイ!! (1)
あれはあの時代だから良かった
今やったところでいいものは出来ない


28 :名無しさん 16/09/30 16:07 ID:efMadIJvvg (・∀・)イイ!! (1)
>>13
複垢
94318/7


29 :名無しさん 16/10/01 02:39 ID:pbAMyShRJe (・∀・)イイ!! (1)
森ギフトありがとう。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:29】昔、好きでよく聴いていた曲が今はもう心に響かない
[設問] 昔、好きでよく聴いていた曲が今はもう心に響かない。そういうことありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: ? 4: モリタポ 5: しらんがな
[実施期間] 2016年9月27日 8時44分 〜 2016年9月27日 13時55分

20 :名無しさん 16/09/27 16:54 ID:ekfiFAOb4j (・∀・)イイ!! (3)
>>19
複垢
94318/7


21 :8 16/09/27 18:23 ID:R-BOge00Qu (・∀・)イイ!! (1)
沢山の森岐阜をありがとう
思い出の曲が昔ほど心に響かないと、少し淋しくもあるな
聴くときの心境や年月を経て経験をしたことや
今自分が置かれている環境によっても、音楽の響き方は変わってくる気がする
好きだったその曲もまた10年経つと違って聴こえることがあるかもしれない


22 :6 16/09/29 02:38 ID:L8QPiuWpQI (・∀・)イイ!! (1)
遅くなりましたが森を沢山ありがとうございました!
小学校の頃からFMで洋楽を聴いていて
高校生とか大学生になってから
「あの曲はカーペンターズだったのか」と知ることも多く
またお小遣いがすくなくてレコードが買えなかったのが
今CDとかmp3で買えるのがとても嬉しいです


23 :11 16/09/29 03:24 ID:mqjp-kurAq (・∀・)イイ!! (1)
森ありがとうございます。
昔の曲を聴き返すと、多感な頃に聞けてよかったと思います。
いつの間にかずいぶん鈍感になってて今の方がたぶん何も響かない。


24 :12 16/09/29 04:12 ID:suxsdHNVwh (・∀・)イイ!! (1)
モリギフ、ありがとうございます。めったにない事ですがまる1日、PCから離れていました。
尾崎紀世彦さんの曲を好んで聞いています。いつ聞いても感動する歌唱力のある歌手は日本には

少ない。残念です。Have a nice day.


25 :2 16/09/29 06:58 ID:oUHD3C30co (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます
レコードwで聞いていたあんな曲やこんな曲が流れてくると
ふとあの頃を思い出します
年取りました....


26 :1 16/09/29 08:55 ID:34CnkCRSLC (・∀・)イイ!! (1)
とても好きだった曲、元気をくれた曲、泣かせてくれて癒してくれた曲
それらが今聞くと当時ほど心に響いてこなくなったと気がつきました。
寂しくて不思議で戸惑いました。

そして、こういう変化は当たり前なのかなと疑問に感じ、アンケートを立てさせていただきました。
ここまでお付き合いありがとうございました。


27 :名無しさん 16/09/29 09:04 ID:rN3RB8_D0C (・∀・)イイ!! (1)
森ありがとう
まじめな意見も書いてみるものだね


28 :名無しさん 16/09/29 15:04 ID:Hp3swlXLvC (・∀・)イイ!! (1)
あの素晴らしい愛をもう一度


29 :14 16/09/30 08:44 ID:0B-uFfjyzG (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。
同じこと思っている人が多いんですねw


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2262471 472 473 474 47552778710471307156718272074 < >