総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522615 616 617 618 61978710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:89959.ごきげんようー69(333人) 2:90579.(100人) 3:90573.高齢者の免許証(500人) 4:90578.雨?(50人) 5:90576.レバ刺し食べたことある?(300人) 6:90100.おはよう vol.532(601人) 7:89799.おやつのじかん・・・99(315人) 8:90546.ふぅ...ちょっと一休みしよっと(200人) 9:90545.覗き魔注意(84人) 10:90570.牛ホルモンはお好き?(500人) 11:90571.<MERS>新たに1人増え死者4人に 韓国行政対策混乱も(300人) 12:90564.人気寿司ネタランキング(500人) 13:90565.ロイヤルホスト(500人) 14:90569.出川哲朗にふさわしいのは?(170人) 15:90568.ハァハァ...お嬢さん...いま...どんなパンツはいてるのハァハァ...(82人) 16:90104.おはよう vol.536(601人) 17:89798.おやつのじかん・・・98(315人) 18:90563.推しメン3(500人) 19:88301.Beethoven au Danemark(120人) 20:90527.コソアン的不快指数調査(200人) 21:90538.御馳走といえば?(500人) 22:90541.今、甦る幻の(868人) 23:90539.コソアンの精度(800人) 24:56627.AKB48のレギュラー番組、何が1番面白い?(285人) 25:90103.おはよう vol.535(900人) 26:89797.おやつのじかん・・・97(315人) 27:90542.おじゃる丸ってさ(100人) 28:90540.マーズ・アタック!(300人) 29:89954.ごきげんようー68(333人) 30:90536.身長の高い人が満員電車で不快に感じること(1,000人) 31:90372.阪神タイガース 公式戦チーム通算5000勝達成!(400人) 32:90537.推しメン2(300人) 33:90535.携帯電話の呼び方(再)(600人) 34:89952.ごきげんようー66(333人) 35:90530.木乃伊(500人) 36:90528.J( 'ー`)し「たかしへ、の冷蔵庫中にデザート(200人) 37:90532.フィギュア(500人) 38:90524.ちくわ大明神(230人) 39:90529.日本年金機構(500人) 40:90531.日本第二の都市(200人) 41:90521.伝説のクソゲー(1,000人) 42:89953.ごきげんようー67(333人) 43:90525.大学の知名度(500人) 44:90522.梅雨(500人) 45:90523.山陰リニア(300人) 46:89796.おやつのじかん・・・96(315人) 47:90102.おはよう vol.534(601人) 48:88302.Beethoven @ Denmark(102人) 49:90495.ライブを2公演目以降で参加する際、あらかじめセットリストのネタバレは見ますか?(1,147人) 50:89795.おやつのじかん・・・95(315人) 51:90504.なんだか寂しくて(500人) 52:90501.韓国は民主主義国家?(500人) 53:90502.スマホ首(200人) 54:89650.おはよう^^ 16 (333人) 55:90498.近江県(500人) 56:90471.寿司のシャリからネタだけをつまんで食べるのはアリですか?(200人) 57:89794.おやつのじかん・・・94(315人) 58:90101.おはよう vol.533(800人) 59:90479.パフェ(400人) 60:88303.Beethoven in Denmark(100人) 61:90474.エレベーター(500人) 62:90477.南シナ海(500人) 63:90476.大型ネコ科動物(350人) 64:90475.早く質問しろよ(500人) 65:90472.授業中にハムスター丸呑み(500人) 66:89950.ごきげんようー65(333人) 67:90470.春なのに(500人) 68:90449.近くて遠いあの国(500人) 69:90468.バレなければ不倫してもいいと思う?(50人) 70:90467.バレなければ不倫してもいいと思う?(50人) 71:90429.おやじしんだたいへん(200人) 72:90448.吉田松陰役で1番よかったのは?(300人) 73:90450.モリタポ配るよ(65人) 74:90441.言論NPO(日本)と東アジア研究院(韓国)の共同調査で(500人) 75:90435.スコアください20byスコア乞食(500人) 76:90445.好きな季節 イベント行事 2015.05.31(300人) 77:89793.おやつのじかん・・・93(315人) 78:90440.長州民兵奇兵隊(500人) 79:90439.爪羽鶏(500人) 80:90438.うふふふふ(75人) 81:90419.こんにちは(223人) 82:90437.最初はグー vol.10(300人) 83:90373.宅配ピザを高額だと思いますか?(200人) 84:90099.おはよう vol.531(601人) 85:90371.モリタポクエスト2(100人) 86:90427.青函連絡船(500人) 87:90400.残念賞(37人) 88:90430.M8.5(500人) 89:90426.Windows10(500人) 90:89442.Saving [ 77:Prelude In E Minor/G.M. ](688人) 91:90424.奇面組 vs タルるートくん(700人) 92:89792.おやつのじかん・・・92(315人) 93:90421.頭の悪いアンケ主(1,000人) 94:90422.頭のよいアンケ主(1,000人) 95:90098.おはよう vol.530(601人) 96:90423.悟空 vs 両津 vs ラッキーマン vs サイタマ(700人) 97:90425.NHKの(106人) 98:90402.1週間(1,000人) 99:90309.A320着陸失敗 日本ではこのまま運用すべき?(2,000人) 100:89789.おやつのじかん・・・89(315人) 101:90418.こんにちは(234人) 102:90404.体温計(500人) 103:90397.夏と冬(1,000人) 104:90401.猫からチワワが生まれた!(1,000人) 105:90392.アルファベット3文字の略称がKFC(200人) 106:90405.地震(200人) 107:90398.催眠術(300人) 108:87504.無期限保証(1,000人) 109:90399.名人防衛(14人) 110:90367.ドニプロ対セビージャ(800人) 111:90394.やったー!わーい!(207人) 112:90365.誕生日(500人) 113:89944.ごきげんようー64(333人) 114:90097.おはよう vol.529(601人) 115:90395.ちょっとそこのアナタ2(219人) 116:90391.モリタポクエスト(200人) 117:90393.え〜と・・・・・・・・・。(100人) 118:90321.ちょっとそこのアナタ(500人) 119:89791.おやつのじかん・・・91(315人) 120:90361.まともって何(1,000人) 121:90390.縄文人はどこから来たか?(500人) 122:90329.とあるIT業界ネタの漫画を探しています(500人) 123:90314.エランド(64人) 124:90364.ワロスアンケワロエナイ(101人) 125:90374.宅配ピザMサイズの価格はどれくらいが妥当だと思いますか?(200人) 126:90366.日本の製造業がこの先生きのこるには(500人) 127:90370.|`)(50人) 128:90362.暑いね(500人) 129:90350.宇宙人相場(500人) 130:90351.バターが食べられないならマーガリンを食べればいいのに(500人) 131:90360.冨田選手に有罪判決=韓国(500人) 132:90359.源 義経(500人) 133:90358.USB3.0(300人) 134:89932.ごきげんようー63(333人) 135:87481.マッチョマン(1,000人) 136:89790.おやつのじかん・・・90(315人) 137:90308.ドニプロ対セビージャ(1,566人) 138:90354.2リットルのペットボトルのお茶買ってますか?(500人) 139:90356.高杉晋作の坊主頭(500人) 140:90357.おっぱいは2つあるから素晴らしい(200人) 141:90353.Numeri(1,000人) 142:90096.おはよう vol.528(700人) 143:90330.恐竜(1,000人) 144:90352.water(321人) 145:90355.昔からあるフリーズドライみたいな食品(500人) 146:90349.コロッケが食べたいナリ(100人) 147:90348.肉の生食は死の危険??(500人) 148:90346.起床!(臨時)(123人) 149:89930.ごきげんようー62(333人) 150:90095.おはよう vol.527(601人) 151:90325.泊まったことは?(1,000人) 152:90347.振り込め詐欺の電話(300人) 153:90310.臭すぎてショックを受けた男子の部位を教えてください(200人) 154:90324.自称デブ(200人) 155:90318.カップ焼きそばの湯切り(200人) 156:90327.インドネシアが中国不法漁船を爆破(500人) 157:89928.ごきげんようー61(333人) 158:90094.おはよう vol.526(601人) 159:89800.おやつのじかん・・・88(315人) 160:90071.この太もも、どーよ?(314人)

1 2262522615 616 617 618 61978710471307156718272074 < >

【1:25】ごきげんようー69
[設問] ご機嫌いかがですか?

アジサイ(紫陽花)
http://instagram.com/p/3iD6HNEGvu/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2015年6月5日 12時31分 〜 2015年6月5日 14時50分

16 :名無しさん 15/06/05 13:41 ID:EN6gY2k3s3 (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう


17 :名無しさん 15/06/05 13:58 ID:VJWNSQOrRv (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんようです
紫陽花は青いのが好き……と思ったけど紫陽花に限らず青が好きなだけだったw
色が移ろいゆく最中が一番好き


18 :名無しさん 15/06/05 14:10 ID:pXxIdz2b-. (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは
紫陽花の名所って多いですね
1か所しか行ったことが無いな


19 :名無しさん 15/06/05 14:12 ID:FiK2zszkD5 (・∀・)イイ!! (2)
雨の前で過ごしやすい陽気でごきげんよう


20 :名無しさん 15/06/05 14:30 ID:dEJtBLdzso (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう
この季節といえばやはり紫陽花ですね


21 :名無しさん 15/06/05 14:37 ID:hwozz6TmrH (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう。
ちょっと欲しかった物を通販サイトでポチったんですが、
さっき、出荷完了メールが届きました。何が届くかは分かっていても
いつ来るかな?今日届くかな?とソワソワしていますw


22 :名無しさん 15/06/05 14:44 ID:fQbnOXfRcs (・∀・)イイ!! (2)
中心にグラディウスのザコキャラみたいなのが居るな


23 :名無しさん 15/06/05 15:10 ID:qYYzt5fZDk (・∀・)イイ!! (2)
ごけぎんよう


24 :名無しさん 15/06/05 16:48 ID:Jv-2N6LO36 (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう!!


25 :名無しさん 15/06/06 01:10 ID:IGh-GAYofV (・∀・)イイ!! (0)
ごきげんよう
綺麗なお写真、ありがとうございます。
なんだか救われた気待ちになりました。
今夜は良い夢を見られそうです!
おやすみなさい^_^


[アンケートの結果(333人)を見る]

【2:7】
[設問] 麦畑が黄金色に色付いて麦秋ですねぇ

[選択肢] 1: 近くに麦畑無いから知らんがな 2: 麦と言えばビール!もうじきビールの美味しい季節到来だね 3: うちの地域はまだ麦秋じゃないよ 4: うちの地域はもう麦の収穫は終わってる
[実施期間] 2015年6月6日 0時55分 〜 2015年6月6日 1時18分

2 :名無しさん 15/06/06 00:56 ID:CokB7MGUZn (・∀・)イイ!! (2)
麦畑はないから知らんけど田植えはしてあった


3 :名無しさん 15/06/06 00:57 ID:c.bJfzoxRt (・∀・)イイ!! (2)
ご家庭に麦畑はないっ!


4 :名無しさん 15/06/06 00:57 ID:aq7DWnE3Fn (・∀・)イイ!! (2)
マッサンを思い出したよ。


5 :名無しさん 15/06/06 00:59 ID:79xJ8g1t9o (・∀・)イイ!! (2)
>うちの地域はもう麦の収穫は終わってる

もっとケンシロウっぽく言ってくれ


6 :名無しさん 15/06/06 01:02 ID:_mZmylHVt9 (・∀・)イイ!! (2)
紬「実は私、琴吹紬じゃなかったの〜」
澪「はぁ? 何言ってんだムギ」
唯「ムギちゃんがムギちゃんじゃないなら、ここにいるムギちゃんは一体誰なのかな?」
律「ややこしくなるから唯は黙ってろ」
梓「そ、それで、先輩は何者なんですか?」

紬「実は私、ムギイカ娘だったのです」ふんす


7 :名無しさん 15/06/06 01:08 ID:R.58Vuqox, (・∀・)イイ!! (2)
収穫の真っ最中だよ!


[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:34】高齢者の免許証
[設問] 認知症の疑いのあるドライバーによる交通事故の報告が相次いでいます。
違反を犯した高齢者にはどう対処すればよいでしょう?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 自主返納させる 3: 強制的に免許停止にする 4: 検査を強化する 5: 定年制にする 6: 車に認知症マークを貼る 7: 放置して様子をみる 8: 知ったこっちゃない 9: サーキットで思う存分走ってもらう
[実施期間] 2015年6月5日 19時12分 〜 2015年6月5日 22時23分

25 :名無しさん 15/06/05 20:15 ID:Lc7MGR2cza (・∀・)イイ!! (2)
別に高齢者・運転免許に限らないことなのだが、免許を取得した時点と更新する時点では状況が異なっている可能性がある。
そのことを試験しないで、更新手続に来れば自動的に更新するということが問題だと思う。
更新時には簡単な実技試験だけでも義務付けたらどうだろうか?
60歳までは、10年毎、60以上は更新毎に試験をするのは無理なのだろうか?
医師免許だって、40年前の医療で取得した医師免許が現在の医療に適しているかどうかは疑問だ。


26 :名無しさん 15/06/05 20:16 ID:pGs6NZasKk (・∀・)イイ!! (0)
高齢者、認知症に限った話ではない。
一定の頻度で再試験、再検査は必要だと思う。
てんかんみたいな病気もあるしね。
法規を忘れてる奴もいるし知識の更新も必要だから、健常者にも適用な。


27 :名無しさん 15/06/05 20:19 ID:3Jbnn,tgQt (・∀・)イイ!! (0)
高齢者に限らず、若くてもヤバいのはいる
定年制ではなく厳密な検査と、事故発生時に警察もしくは医療機関が
再検査の要否を判断する機会を与えるような関門を作れないだろうか

田舎のことは確かに問題多いねえ、こっちはちょっと思いつかんわ


28 :名無しさん 15/06/05 20:23 ID:LWp0B-SYjm (・∀・)イイ!! (0)
免許更新の時に視力以外の基準も設けるといいよ( ^ω^ )


29 :名無しさん 15/06/05 20:28 ID:Jg7itfAzEJ (・∀・)イイ!! (0)
誰かが取りあげてやらなきゃ
強制免停でいいよ


30 :名無しさん 15/06/05 21:32 ID:fmDOa4ZUjh (・∀・)イイ!! (1)
返納や取り上げをするのが一番だと思うけど、
地方じゃ公共交通が不便であったり存在しないところがあるからな。
また、農家だと作業用に軽トラは必須だろうし。
これらを全面的に解決できなきゃ、事故を起こさない限り無い限り強制停止は無理そう。


31 :名無しさん 15/06/05 21:44 ID:LCz1bxf9,r (・∀・)イイ!! (0)
そもそも車のシルバーマークが意味不明
運転能力が衰えているからという理由らしいが、だったら運転資格ないだろ
道路を走るな


32 :名無しさん 15/06/05 21:51 ID:tJwCfwstTD (・∀・)イイ!! (0)
一旦免停は不可避だろう
再取得したい場合は所定の健康診断の上で判断するべきかと


33 :名無しさん 15/06/05 22:36 ID:sTfWGNmjSP (・∀・)イイ!! (0)
こういうの聞くとこんな奴でも取れる免許すら自分は取れないのかと自分が情けなくなる
教習所に通ったことはあるのだが結局とれずその後発達障害と診断されて免許取りたいと言ったら「お前は回りが見えてないから免許は絶対に取るな」と言われた
回りが見えてないってのは視力が悪いって意味じゃなくて変化に気づかないって意味ね


34 :名無しさん 15/06/06 00:56 ID:ZauRWHwkhc (・∀・)イイ!! (0)
>>33
本来、自動車と言うものは一瞬の不注意で人が死ぬ危険なものだからね。
人殺しになってしまうリスクを犯しながら苦手を克服するよりは、
別の方向性で頑張った方が賢明な判断だとは思う。
高齢者も視力は悪くなるし反射神経は鈍るから運転するべきではないと思うけど、
ではどこで線を引くかとなると、個人差もあるし難しい問題だと思う。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:4】雨?
[設問] 雨降り?

[選択肢] 1: yes雨降り 2: no雨降り
[実施期間] 2015年6月6日 0時42分 〜 2015年6月6日 0時50分

2 :名無しさん 15/06/06 00:45 ID:c.bJfzoxRt (・∀・)イイ!! (2)
兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう


3 :名無しさん 15/06/06 00:48 ID:IGh-GAYofV (・∀・)イイ!! (2)
さっきまで降っていました。
今はやんでいて気温は低めです。

おやすみなさい、良い夢を(´・ω・`)ゞ


4 :名無しさん 15/06/06 00:49 ID:T_viTLBUtl (・∀・)イイ!! (2)
明日の天気予想か?


[アンケートの結果(50人)を見る]

【5:17】レバ刺し食べたことある?
[設問] もう禁止になってしまいましたが、あなたはレバ刺しを食べたことがありますか?

[選択肢] 1: 牛レバ刺しを食べたことがある 2: 豚レバ刺しを食べたことがある 3: その他のレバ刺し食べたことがある 4: 食べたことがあるがどの動物かは分からない 5: 食べたことがない 6: 食べたかどうか忘れた 7: 知るかボケ 8: もりたぽ
[実施期間] 2015年6月5日 22時21分 〜 2015年6月5日 23時38分

8 :名無しさん 15/06/05 22:34 ID:WmWfTcX6zU (・∀・)イイ!! (1)
焼肉屋で牛レバ刺しと馬レバ刺しを。

それと、スーパーで「牛レバー(生食用)」して売られているのを
自分で刺し身にして食った事も一度だけある。
『生食できる牛レバーなど一般に流通する事はない』と聞きかじった事があるので、
多分これは危険な行為だったんだろうなと今にして思う。


9 :名無しさん 15/06/05 22:36 ID:_IyowM3paS (・∀・)イイ!! (0)
(前にも書いたけど)
昔牛レバ刺し食べたことあるけど、「レバーは日火をとおした方が美味い」といしのが持論だ
もともと生肉があまり好きでない(魚の刺身含む)というのもあるが


10 :名無しさん 15/06/05 22:43 ID:eiQNzUFeJ- (・∀・)イイ!! (0)
アンコウとウマズラハギはよく食べます


11 :名無しさん 15/06/05 22:54 ID:dEJtBLdzso (・∀・)イイ!! (0)
なんか分からないけど一度だけ食べたことがある
レバーは嫌いだったけど生だと意外にも美味しかった


12 :名無しさん 15/06/05 23:04 ID:Lc7MGR2cza (・∀・)イイ!! (1)
記憶にはない。
豚レバーを生で食べるのは抵抗がある。
そもそも豚の生食って危険なんじゃなかったの?


13 :名無しさん 15/06/05 23:05 ID:fQbnOXfRcs (・∀・)イイ!! (0)
>>9
>「レバーは日火をとおした方が美味い」
(曜日的な意味で)


14 :名無しさん 15/06/05 23:07 ID:XQkPIEAr6q (・∀・)イイ!! (1)
生じゃないレバーが食べられないので、生も食べようと思ったことないです


15 :名無しさん 15/06/05 23:12 ID:J_KYT3mr9k (・∀・)イイ!! (1)
参考
75153 [食] レバ刺し食いたくありませんか?
81736 [食] 生食はお嫌い?
90348 [食] 肉の生食は死の危険??


16 :名無しさん 15/06/05 23:22 ID:NYHccg_2Na (・∀・)イイ!! (1)
#90564 [食] 人気寿司ネタランキング
ID:5Vcq9iHGfA
http://find.moritapo.jp/enq/result.php/90564
選択肢は下記からの丸パクリ
http://www.womaninsight.jp/archives/117046

#90570 [食] 牛ホルモンはお好き?
ID:5Vcq9iHGfA
http://find.moritapo.jp/enq/result.php/90570
選択肢は下記からの丸パクリ
http://news.mynavi.jp/news/2014/06/04/568/

さて、このアンケは一体どこからパクったのやら…


17 :名無しさん 15/06/05 23:32 ID:Ub.gOgYTHR (・∀・)イイ!! (0)
居酒屋の大将に勧められて食べたことはあるが進んで食べようとは思わない


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:71】おはよう vol.532
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年5月31日 6時16分 〜 2015年5月31日 10時5分

62 :44 15/05/31 21:22 ID:5B7Ru7D5GI (・∀・)イイ!! (0)
モリモリおじさん大量のモリギフありがとう
こちらも暑い一日でした


63 :名無しさん 15/05/31 21:22 ID:wX9F6XS3HP (・∀・)イイ!! (1)
>>61
|ω・`) おそらく、『浅緑』のほうかと……
グンマーは今日は風が強かったんですね。
こちらも午前中は風がありましたが、昼からは暑かった…

お酒が美味しいからってほどほどにw
今日は休肝日なので堂々と言えるお(^ω^)

んだば、皆さまおやすみなさいです♪


64 :名無しさん 15/05/31 21:50 ID:V2ptnBt,-G (・∀・)イイ!! (1)
おはよう(^ω^)

今日は本社で研修してた。
自転車部隊の隊長として壇上から自転車論を語ったよ(^ω^)
壇上の上から語るって気持ちいいなあ(^ω^)


65 :名無しさん 15/05/31 21:53 ID:UWNvjzvBEv (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは!

先ほど帰宅いたしました。
今日は、風がとても強かったのですが、よいお天気でした。
今日も、お仕事頑張りました。

おやすみなさい。


66 :14 15/05/31 23:05 ID:_6nPPdwjZZ (・∀・)イイ!! (2)
(´-`).。oO(今日はみよさんだ…^^ とかいいつつやっぱり二度寝してしまいました^^;
       てなわけで、はい おやすみなさい^^)    


67 :名無しさん 15/05/31 23:19 ID:,xQwUkzkll (・∀・)イイ!! (1)
みなさまお疲れさまでした
お休みなさいませ・・・


68 :名無しさん 15/06/01 00:59 ID:BKnX9Vcso7 (・∀・)イイ!! (2)
|ω^)


69 :彡⌒ミ 15/06/01 01:37 ID:I.R2Xcn1RK (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)ゞ

>>34 エヘ(´・ω・`) 今日は推理ドラマを見ました。
犯人は誰にゃー⁈ とかトリックは…とか考えていたら足にタランチュラがっ!
ぎゃー‼︎ と、ここで目が覚めました。
ドラマはすでに終わってて、犯人もトリックもわからない…そしてねむいという…

ここの皆様が明日も笑顔でありますように☆


70 :28 15/06/02 16:36 ID:p5qrYjcuJj (・∀・)イイ!! (0)
わーい たくさんのモリギフありがとうございます
うれしいな


71 :名無しさん 15/06/05 23:22 ID:CrulwqSq1n (・∀・)イイ!! (0)
深夜にパソコンいじっている馬鹿な私です。笑
最近、デスクトップの状態がかなり悪い。
いきなりシャットダウンしたり、
いつまで経ってもフリーズしたり。
そろそろこのパソコン限界かな?
7年目に入っているから。
という私事のお話でした。笑


[アンケートの結果(601人)を見る]

【7:53】おやつのじかん・・・99
[設問] (๑´ㅂ`๑)モグモグ

いちごのスフレパンケーキ
http://image2.30min.jp/30min/tweet/1482/281482.jpg
金魚(源吉兆庵のゼリー)
http://www.kitchoan.co.jp/online_shop/products/detail.php?product_id=1671
萩の月
http://gurutabi.gnavi.co.jp/upload_img/gourmet/z/4/ha/haginotsuki_miyagi_p_1.jpg
サブウェイクラブ
http://www.nagano-tabi.net/uploads/skigrd/219/004-6.jpg

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: いちごのスフレパンケーキ 3: 金魚(源吉兆庵のゼリー) 4: ハーゲンダッツ・ミニカップ(お好きなフレーバー) 5: ポテトチップス ギザギザ(カルビー) 6: 萩の月(仙台の銘菓) 7: フィンガーチョコレート 8: サブウェイクラブ(サブウェイ)
[実施期間] 2015年6月5日 15時0分 〜 2015年6月5日 16時33分

44 :12 15/06/05 17:40 ID:hwozz6TmrH (・∀・)イイ!! (2)
モリギフ&和菓子三点セットごちそうさまです。
ついでと言ってはなんですが、
熱い桜茶を一つお願い出来ませぬかな?


45 :名無しさん 15/06/05 17:49 ID:38AVOZnjVe (・∀・)イイ!! (2)
森岐阜くれた方どうもありがとう!!!1


46 :39 15/06/05 18:32 ID:.LnQFAygTk (・∀・)イイ!! (1)
モリギフごちです!
もう我慢できず冷蔵庫のハーゲンダッツ食べちゃった(^^;)
マカダミアナッツが目の前をちらついて辛抱たまらずw


47 :12=44 15/06/05 18:36 ID:hwozz6TmrH (・∀・)イイ!! (1)
      熱い桜茶と共に、お気遣いの言葉と再びモリギフまで
  ( _ _)  いただきまして、誠にありがとうございます。  
 (ヽノ   今日は全国的に肌寒いようですが、>>1さまも
  ll    体調には十分お気をつけて、ご自愛くださいませ。


48 :20 15/06/05 19:13 ID:-V8lK5VZhl (・∀・)イイ!! (1)
モリギフトありがとうございます。
いちごは大好きです。


49 :33 15/06/05 20:33 ID:Jg7itfAzEJ (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがと
ギザギザは厚みがあって美味しいね
でも一番好きなのは堅あげタイプです


50 :9 15/06/05 21:00 ID:3Jbnn,tgQt (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうです
あのカスタードの濃さ!あのスポンジのやわらかさ!
1個140kcalという凶悪さ!だいすきだー


51 :27 15/06/05 22:03 ID:VJWNSQOrRv (・∀・)イイ!! (1)
ギフトありがとうなのです
近所のスーパーに行ったら言ってる側からあずきが消えてましたん(´・ω・`)
無いとなると欲しくなるもので、ちょっと探求の旅に出ようと思います


52 :24 15/06/05 22:11 ID:bHhBgEY,0M (・∀・)イイ!! (1)
モリギフごちです
萩の月ももちろん好きですがそこそこ飽きたので
ずんだ生クリーム大福に至った次第

ちょっと変わったところでは、松島方面の満月の頃限定
「月夜のむう」なんてのもあります


53 :35 15/06/05 22:45 ID:1sGV0R_qxI (・∀・)イイ!! (1)
モリギフおやつ(´▽`)アリガト!
萩の月はやっぱりまったり濃いから美味しいですよね。
余所のはもっと味があっさり軽い感じがします。
もちろんそっちの方が好きという人も居るでしょうが。

あと、ルタオのドルチェナポリッツァ美味し!感動!!


[アンケートの結果(315人)を見る]

【8:10】ふぅ...ちょっと一休みしよっと
[設問] なんだよ?
 何見てんだよ?
  そんなにじろじろ見られたら恥ずかしいだろ

   ッ゙゙゙゙゙゙ッ、
   ミ゙へ_゙゙_ハミ   ((
  ミ゙ ミ(・)(・))ミ m )
  ミ ゙ミ ヽくミ =||=
  ミ゙ ミ゙ ¨ |ミ(三|
 ミ゙  ヾ二二ノミ/ ノ
、ミ゙ ミ゙ ゙゙゙゙゙゙\ミ ミ
ミ゙ ミ゙ 〃 〃 \\ミ
ミ ミ゙  〃  ミ゙\⌒)
ミ ミ  ソ   ミ( ⌒ ) )
ミ  ゙゙゙゙゙゙⌒\ミヽ_ノ
ヾ  ッ゙ ̄ヽ)))  ミ
ミ ゙゙゙ミ゙ (ソ///  ミ゙
ヾ  ミ、、、、< ̄ミ、、、ミ__
 ゙゙゙ににに))(__⊃))

このアンケは6月4日の夜に開催された90545覗き魔注意から派生したネタアンケです

[選択肢] 1: (´・ω・`)ジッー! 2: (;>_<;)覗いてごめんなさい 3: (´・ω・`)もうアンケ開始した後だし 4: (-.-)y-~ちゃんと吸い殻は灰皿に入れるんだぞ 5: 彡(゚)(゚)この猿ぅ!!
[実施期間] 2015年6月5日 20時18分 〜 2015年6月5日 21時9分

2 :名無しさん 15/06/05 00:41 ID:Lc7MGR2cza (・∀・)イイ!! (2)
覗いてごめんなさい


3 :名無しさん 15/06/05 01:10 ID:C.ezS3zSNq (・∀・)イイ!! (1)
ワロタw

あ〜まだアンケ主さんにはイイ押せないんだね…


4 :名無しさん 15/06/05 20:22 ID:JxwXUCjM-P (・∀・)イイ!! (2)
このアンケ放置すると思ったらちゃんと立てたのかw


5 :名無しさん 15/06/05 20:24 ID:td,FOo6GTt (・∀・)イイ!! (2)
つまんね


6 :名無しさん 15/06/05 20:24 ID:_KG0odHbYf (・∀・)イイ!! (1)
>>2-3になんかわろたw

>>3
アンケ開始前に探して押すという奇特な人もいないと思うけど、
非公開アンケなどでアンケ主に(・∀・)イイ!!したいとか、モリギフしたい場合は
例えばこのアンケなら
http://find.moritapo.jp/enq/result.php/90546/1
とすれば、(・∀・)イイ!!や「ポ」のボタンを出すことができるよ。


7 :名無しさん 15/06/05 20:26 ID:Jg7itfAzEJ (・∀・)イイ!! (1)
|ョФェФ)ジィ…


8 :名無しさん 15/06/05 20:29 ID:.hpDfcxaWZ (・∀・)イイ!! (3)
つまり>>2-3こういう奴らに注意か


9 :名無しさん 15/06/05 20:30 ID:EN6gY2k3s3 (・∀・)イイ!! (2)
意味わからん


10 :名無しさん 15/06/05 21:02 ID:3Jbnn,tgQt (・∀・)イイ!! (1)
そんなに恥ずかしがらないで
ほら、もっとよく見せてごらんグヘヘヘ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:22】覗き魔注意
[設問] 編集中のアンケートは「登録」をした時点でアンケートを開始しなくても閲覧可能になってしまいます。
だからと言って普通は編集中のアンケートなんて誰も見ないと思うでしょうが、実際は常に覗き見している人がいるようです。
だから「やっぱりこのアンケ立てるのやめよう」と思って削除しても、その時点で見られているかもしれません。
アンケを立てる時は十分気を付けましょう。

[選択肢] 1: 分かった、気を付ける。 2: 知ってた 3: 別に見られたって平気 4: 何のことだか分からないよ 5: 実は俺が覗き魔 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2015年6月4日 21時41分 〜 2015年6月5日 21時41分

13 :名無しさん 15/06/04 22:45 ID:tIAsuEGdOi (・∀・)イイ!! (1)
>>7
キャッシュは残らない。
削除する前に見られているという事。


14 :名無しさん 15/06/04 22:49 ID:s1Syc-ysCe (・∀・)イイ!! (2)
公開前のアンケを削除しても、タイトルだけ何故か残るよな。しかも二度と変更できない。
アンケ削除時には予めタイトルを空白スペース等に変えておくことが肝要。


15 :名無しさん 15/06/04 23:37 ID:9.ZnHX_MvY (・∀・)イイ!! (0)
賑わってた頃はキリ番とるためにうんたらかんたらする人いたね


16 :名無しさん 15/06/05 00:11 ID:6_go,zVxvh (・∀・)イイ!! (1)
32035


17 :名無しさん 15/06/05 00:43 ID:Lc7MGR2cza (・∀・)イイ!! (1)
なるほど、一時的に非公開にする手があるのか。
だが、それだと配布モリを修正し直すのを忘れると悲惨なことになりそうですね。


18 :名無しさん 15/06/05 04:32 ID:ptitAAxiwp (・∀・)イイ!! (0)
非公開で、コメント禁止で、そもそもアンケを作らない。

って事でおk?


19 :名無しさん 15/06/05 05:32 ID:Ke2wisT4Iv (・∀・)イイ!! (0)
>>18がどういうアンケを立ててるのか気になるわw
メモ帳あたりに下書きしてコピペするだけだから
立てるのにかかるのは長くても3分ぐらいだし
仮登録したところで見られて困るようなことはないや


20 :名無しさん 15/06/05 07:07 ID:RvOZF2WNMe (・∀・)イイ!! (1)
逆に面白いアンケだったら、それをコピペして俺が立てることができるな


21 :名無しさん 15/06/05 18:44 ID:HMt0UZMeIR (・∀・)イイ!! (1)
予め本番用原稿を用意した上で
ダミー設問&ダミー選択肢でいったん作っておき、
一気に仕上げて公開(後悔)とかよくやってる。


22 :名無しさん 15/06/05 19:36 ID:484wq9rpmF (・∀・)イイ!! (0)
NHK


[アンケートの結果(84人)を見る]

【10:19】牛ホルモンはお好き?
[設問] 以下に挙げる牛ホルモン(焼き)のうち、あなたが好きなものを教えて下さい。

[選択肢] 1: タン 2: カシラ 3: ショクドウ 4: ウルテ 5: レバー 6: ハツモト(コリコリ) 7: ハツ(ココロ) 8: シビレ 9: サガリ 10: ハラミ 11: ミノ 12: マメ 13: ハチノス 14: センマイ 15: ギアラ(赤センマイ) 16: ヒモ(マルチョウ) 17: シマチョウ 18: コブクロ 19: テッポウ 20: この中にはない 21: 牛ホルモン嫌い 22: 知るかボケ 23: もりたぽ
[実施期間] 2015年6月5日 14時46分 〜 2015年6月5日 18時19分

10 :名無しさん 15/06/05 15:16 ID:3A6vdkyVP- (・∀・)イイ!! (1)
http://news.mynavi.jp/news/2014/06/04/568/
選択肢の内容・配列が、この記事と全く同じだな。
とうとう自力で選択肢を作る努力すら放棄したか。

自分が何の知識も無い分野で無理してアンケ立てるなよ。


11 :名無しさん 15/06/05 15:27 ID:VJWNSQOrRv (・∀・)イイ!! (1)
ハラミ一番好き、あとタンとレバーがあればいい
……ホルモンしか食ってないらしい事に今気づいた


12 :名無しさん 15/06/05 16:10 ID:Jg7itfAzEJ (・∀・)イイ!! (1)
洋食屋さんの牛タンシチューは絶品だった


13 :名無しさん 15/06/05 16:21 ID:egSZhN4fSK (・∀・)イイ!! (1)
ハラミってホルモンだったのか


14 :名無しさん 15/06/05 16:27 ID:W,DCs1fM0X (・∀・)イイ!! (1)
美味けりゃなんだって医院だよ


15 :名無しさん 15/06/05 16:40 ID:GKFGW2WgZG (・∀・)イイ!! (1)
シルボケ・・・といいたいところだが、そもそも違いが判らない。


16 :名無しさん 15/06/05 16:40 ID:dxkOi.J-Ck (・∀・)イイ!! (1)
今焼きそばにシマチョウ入れて食べたところだよ


17 :名無しさん 15/06/05 16:58 ID:qYYzt5fZDk (・∀・)イイ!! (1)
タンってホルモン感ない


18 :名無しさん 15/06/05 18:13 ID:h5q_SMHnhT (・∀・)イイ!! (0)
いつまでも、いつまでも、、、噛んでも消化しない、いつ飲み込めばいいの?
カリカリに焼いたら不味いと言われ、、生?焼けている?牛は表面が焼ければ

中が生でも良いの?家族全員、兄弟姉妹全員、親戚一同がホルモン大好き、、
嫌いではないが、食べたくないとは言えない食事会、昨年、蕎麦が嫌いで断ったら

5歳の女の子に、どうして一緒に行かなかったの?と聞かれてしまった。食の
好き嫌いが家族とは違う、不便です。(甘えるな!愚痴かよ!努力しろ!が嫌いです)


19 :名無しさん 15/06/05 18:15 ID:pxpe.Gyb5g (・∀・)イイ!! (0)
内臓の区別なんかつかないが、センマイ、レバーくらいはなんとか


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2262522615 616 617 618 61978710471307156718272074 < >