総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522617 618 619 620 62178710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:90419.こんにちは(223人) 2:90437.最初はグー vol.10(300人) 3:90373.宅配ピザを高額だと思いますか?(200人) 4:90099.おはよう vol.531(601人) 5:90371.モリタポクエスト2(100人) 6:90427.青函連絡船(500人) 7:90400.残念賞(37人) 8:90430.M8.5(500人) 9:90426.Windows10(500人) 10:89442.Saving [ 77:Prelude In E Minor/G.M. ](688人) 11:90424.奇面組 vs タルるートくん(700人) 12:89792.おやつのじかん・・・92(315人) 13:90421.頭の悪いアンケ主(1,000人) 14:90422.頭のよいアンケ主(1,000人) 15:90098.おはよう vol.530(601人) 16:90423.悟空 vs 両津 vs ラッキーマン vs サイタマ(700人) 17:90425.NHKの(106人) 18:90402.1週間(1,000人) 19:90309.A320着陸失敗 日本ではこのまま運用すべき?(2,000人) 20:89789.おやつのじかん・・・89(315人) 21:90418.こんにちは(234人) 22:90404.体温計(500人) 23:90397.夏と冬(1,000人) 24:90401.猫からチワワが生まれた!(1,000人) 25:90392.アルファベット3文字の略称がKFC(200人) 26:90405.地震(200人) 27:90398.催眠術(300人) 28:87504.無期限保証(1,000人) 29:90399.名人防衛(14人) 30:90367.ドニプロ対セビージャ(800人) 31:90394.やったー!わーい!(207人) 32:90365.誕生日(500人) 33:89944.ごきげんようー64(333人) 34:90097.おはよう vol.529(601人) 35:90395.ちょっとそこのアナタ2(219人) 36:90391.モリタポクエスト(200人) 37:90393.え〜と・・・・・・・・・。(100人) 38:90321.ちょっとそこのアナタ(500人) 39:89791.おやつのじかん・・・91(315人) 40:90361.まともって何(1,000人) 41:90390.縄文人はどこから来たか?(500人) 42:90329.とあるIT業界ネタの漫画を探しています(500人) 43:90314.エランド(64人) 44:90364.ワロスアンケワロエナイ(101人) 45:90374.宅配ピザMサイズの価格はどれくらいが妥当だと思いますか?(200人) 46:90366.日本の製造業がこの先生きのこるには(500人) 47:90370.|`)(50人) 48:90362.暑いね(500人) 49:90350.宇宙人相場(500人) 50:90351.バターが食べられないならマーガリンを食べればいいのに(500人) 51:90360.冨田選手に有罪判決=韓国(500人) 52:90359.源 義経(500人) 53:90358.USB3.0(300人) 54:89932.ごきげんようー63(333人) 55:87481.マッチョマン(1,000人) 56:89790.おやつのじかん・・・90(315人) 57:90308.ドニプロ対セビージャ(1,566人) 58:90354.2リットルのペットボトルのお茶買ってますか?(500人) 59:90356.高杉晋作の坊主頭(500人) 60:90357.おっぱいは2つあるから素晴らしい(200人) 61:90353.Numeri(1,000人) 62:90096.おはよう vol.528(700人) 63:90330.恐竜(1,000人) 64:90352.water(321人) 65:90355.昔からあるフリーズドライみたいな食品(500人) 66:90349.コロッケが食べたいナリ(100人) 67:90348.肉の生食は死の危険??(500人) 68:90346.起床!(臨時)(123人) 69:89930.ごきげんようー62(333人) 70:90095.おはよう vol.527(601人) 71:90325.泊まったことは?(1,000人) 72:90347.振り込め詐欺の電話(300人) 73:90310.臭すぎてショックを受けた男子の部位を教えてください(200人) 74:90324.自称デブ(200人) 75:90318.カップ焼きそばの湯切り(200人) 76:90327.インドネシアが中国不法漁船を爆破(500人) 77:89928.ごきげんようー61(333人) 78:90094.おはよう vol.526(601人) 79:89800.おやつのじかん・・・88(315人) 80:90071.この太もも、どーよ?(314人) 81:90323.ちょっと(101人) 82:90320.あなたが好きな牛丼屋はどこですか?(100人) 83:90306.僕は抹茶は好きなんですけど(500人) 84:90297.星界……いや正解です(105人) 85:90313.ベジタブルチキンバーガーがまずかった(800人) 86:90317.防犯灯(300人) 87:90311.臭すぎてショックを受けた女子の部位を教えてください(200人) 88:90307.おじ山という名のゲーム(1,000人) 89:90315.とんでもない柄の下着(300人) 90:90312.電車で向かいに座った男子があなたのスカートの中を見ていたら100%分かる?(100人) 91:90258.2015 F1 モナコ・グランプリ 決勝(56人) 92:90295.女の子限定!2(251人) 93:90302.情報処理技術者試験(900人) 94:90303.さっきの地震(300人) 95:89904.ごきげんようー60(333人) 96:89598.おやつのじかん・・・86(315人) 97:90301.大関昇進(500人) 98:90252.福岡県行橋市「マラソン大会やります。でもボランティアが1人も来ません。タスケテ」(500人) 99:90296.女の子限定!2−B(215人) 100:90294.「笑点50年」 座布団10枚達成者 予想会(108人) 101:90299.ワロス主(200人) 102:90298.モリタポ(200人) 103:90282.イケメンになって華奢な美青年を犯す(210人) 104:89599.おやつのじかん・・・87(315人) 105:90200.早起きは?(179人) 106:90093.おはよう vol.525(800人) 107:90285.マクドナルド(800人) 108:90293.謎の爆音(500人) 109:90212.好きな肉料理は何ですか?(51人) 110:90254.コソアン史上最悪の荒らし(200人) 111:90289.女の子限定!(500人) 112:90288.新聞紙(100人) 113:90277.ヒュー・トッキー・トミ子のウィークエンドアンケート 消滅(1,000人) 114:90276.あれから5年……(1,068人) 115:90292.うふふふふ(107人) 116:90291.ワカメとマスオ(100人) 117:90290.カツオー!(71人) 118:90286.大乱闘(334人) 119:90287.最初はグー vol.9(300人) 120:90278.スコアください19byスコア乞食(501人) 121:90284.カラオケはお好き?(300人) 122:90256.財布の購入金額(1,000人) 123:90092.おはよう vol.524(800人) 124:90283.【設問】(101人) 125:90279.こんにちは(0人) 126:90260.【ネタバレ注意】2015 F1 モナコ・グランプリ 予選 結果(61人) 127:90205.新生!ヒュー・トッキー・トミ子のウィークエンドアンケート(800人) 128:90259.性癖(500人) 129:89762.お陰様で(883人) 130:90257.煙草と酒(300人) 131:90210.ヒュー・トッキー・トミ子のウィークエンドアンケート 理由(800人) 132:90253.どいつもこいつもチビばかり(60人) 133:90196.イメージ(901人) 134:89763.こんばんは(114人) 135:90083.1990年代にウンザリしてたゴリ押し(159人) 136:89110.Saving [ 76:Street Of Dreams/C.A. ] (650人) 137:90215.鎌倉(501人) 138:90214.ついてない(201人) 139:89597.おやつのじかん・・・85(315人) 140:90091.おはよう vol.523(601人) 141:90213.「タモリ流」ってつけるイイ感じに思えるヤツ(201人) 142:90211.日本に最も悪影響を与えている新聞(500人) 143:90209.彼女(彼氏)欲しい?(500人) 144:90208.陰謀論お好き??(300人) 145:90204.お薬手帳(500人) 146:90206.おっぱい揉みたい?(200人) 147:90193.シャープがこの先生きのこるには(500人) 148:90202.ブラックホール(1,000人) 149:90155.高貴5(800人) 150:90201.魔法(300人) 151:90163.確認アンケ(800人) 152:90153.(´;ω;`)フェェェンかみなりこわいよぅ(100人) 153:90191.消極派(900人) 154:90199.2015 F1 モナコ・グランプリ 予選(71人) 155:90090.おはよう vol.522(800人) 156:89903.ごきげんようー59(333人) 157:89596.おやつのじかん・・・84(315人) 158:89595.おやつのじかん・・・83(316人) 159:89936.性格の悪いアンケ主(1,000人) 160:90194.TVのインターネット接続(300人)

1 2262522617 618 619 620 62178710471307156718272074 < >

【1:24】こんにちは
[設問] こんにちは
あついっすね

[選択肢] 1: そうっすね 2: ちがうっすよ 3: あんただれ? 4: こんにちは 5: モリタポ 6: その他 7: モリモリおじさん* 8: MMO♀* 9: MMO♂*
[実施期間] 2015年5月31日 12時38分 〜 2015年5月31日 13時44分

15 :名無しさん 15/05/31 13:03 ID:pEyAI.75do (・∀・)イイ!! (2)
ラグってしまったわ


16 :名無しさん 15/05/31 13:09 ID:74qAyamsA8 (・∀・)イイ!! (2)
ちわー


17 :名無しさん 15/05/31 13:10 ID:gNIz_,G3CU (・∀・)イイ!! (2)
こんにちは
湿度が低めなので体感温度はそれほどでもないです


18 :名無しさん 15/05/31 13:11 ID:swPNC.4a3V (・∀・)イイ!! (1)
室内外の温度差がおおきいっす


19 :名無しさん 15/05/31 13:13 ID:xi8oMOwz4w (・∀・)イイ!! (2)
今27℃っす
どうでもいいですが、キャプチャの数字が偶数の回文になってました
http://i.imgur.com/p6DEcsY.gif


20 :名無しさん 15/05/31 13:14 ID:bcDaWY2mNl (・∀・)イイ!! (2)
パタパタ((゙Q(・ω・`υ)


21 :名無しさん 15/05/31 13:17 ID:wX9F6XS3HP (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは〜にょ♪
こういう日はアイスが捗るにょ
⊂^⌒⊃_д_)⊃■ MOWおひとつどぞだにょ♪


22 :名無しさん 15/05/31 13:20 ID:HhNtb0nJOf (・∀・)イイ!! (2)
風が強いせいか、窓開けてる部屋の湿度さほど上がらず
いまのとこ割と快適 (埼玉


23 :名無しさん 15/05/31 17:03 ID:,OtN8AzGe8 (・∀・)イイ!! (1)
こっちは気温が上がらず涼しいかな
部屋は爆熱パソコンのせいで蒸してるけど


24 :名無しさん 15/05/31 18:33 ID:iNJaFYK9SW (・∀・)イイ!! (0)
じっ…としていれば涼しいので、動かなかったら寝てしまった
日曜が終わってしまう…


[アンケートの結果(223人)を見る]

【2:5】最初はグー vol.10
[設問] じゃんけん…

[選択肢] 1: モリタポ! 2: チョキ! 3: パー! 4: グー!
[実施期間] 2015年5月31日 17時32分 〜 2015年5月31日 18時37分

2 :名無しさん 15/05/31 17:33 ID:zVNlFzNL46 (・∀・)イイ!! (1)
またまたグー!


3 :名無しさん 15/05/31 17:34 ID:Lps6.qaRKG (・∀・)イイ!! (1)
あいこ


4 :名無しさん 15/05/31 17:36 ID:v9hVxUyFng (・∀・)イイ!! (1)
チョキの不人気だなあ


5 :名無しさん 15/05/31 17:51 ID:MW85Aiv9Xh (・∀・)イイ!! (1)
あの番組以前の昔は「最初はグー」なんてもん自体存在しなかった


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:15】宅配ピザを高額だと思いますか?
[設問] 宅配ピザを高額だと思いますか?

[選択肢] 1: 高額 2: やや高額 3: 妥当な値段 4: やや安い 5: 激安
[実施期間] 2015年5月28日 23時40分 〜 2015年5月29日 0時21分

6 :名無しさん 15/05/28 23:53 ID:tMzcfFHEZy (・∀・)イイ!! (1)
配達料込みならそんなもんかと


7 :名無しさん 15/05/28 23:55 ID:TbrOnsZ47B (・∀・)イイ!! (1)
イタリアで知り合ったバックパッカーが日本に来たので家に泊めた
2日めの昼に宅配ピザを頼んでみんなで食べた
その人はマルゲリータを食べながら、「美味い!美味い!」って。
「これはローマとN・Yのピザにも負けないな」なんて言ってたけど、
ピザ3枚の値段を聞くと
「その値段を考えると最悪に不味いピザだな」って。
情けない苦笑いを返すしかなかった


8 :名無しさん 15/05/28 23:56 ID:922ysCJKCQ (・∀・)イイ!! (0)
高い。
食ってこっちが金もらうぐらいでちょうどいい。


9 :名無しさん 15/05/29 00:01 ID:FaYVP_F-3b (・∀・)イイ!! (0)
台風とか大雨とか大雪とかの悪天候時にしか頼まない。


10 :名無しさん 15/05/29 00:06 ID:uiU3ixn4KJ (・∀・)イイ!! (1)
家まで来てくれる商売はもれなくボッタクリだと思え


11 :名無しさん 15/05/29 00:07 ID:j_e6HVsx4T (・∀・)イイ!! (0)
自分で頼むと高く感じる。
お客さんが来た時に頼むのは、妥当に思う。
あつあつで届くし ありがたい。


12 :名無しさん 15/05/29 00:08 ID:WNd3-0vfiF (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと高いけど、安いと食いまくりそうだから今くらいでいいよ。


13 :名無しさん 15/05/29 01:00 ID:lz.LU9FlMq (・∀・)イイ!! (0)
誰か価格破壊してくれよ


14 :名無しさん 15/05/29 01:24 ID:vi.T_vaAyE (・∀・)イイ!! (1)
バズプラか


15 :名無しさん 15/05/31 06:41 ID:yUhQUWcUOE (・∀・)イイ!! (1)
>>3>>14
正解!!!
http://buzz-plus.com/article/2015/05/30/pizza1000/


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:82】おはよう vol.531
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年5月30日 6時39分 〜 2015年5月30日 10時19分

74 :名無しさん 15/05/30 22:29 ID:6CpVPJq4m2 (・∀・)イイ!! (2)
地震こわい
饅頭もこわい


75 :名無しさん 15/05/30 22:33 ID:pUFlNRBlso (・∀・)イイ!! (3)
>>72
はい おはようございます&こんばんは^^
そちらも揺れましたか?私のところは、何かミシっといっただけで
風のせいかと思う程度だったんですが
かなり広範囲に揺れたようですね。

今のところ大きな被害があったというニュースは入ってないようですが
先日から続きますねえ…


76 :3 15/05/30 22:52 ID:4VqXm6aTpm (・∀・)イイ!! (2)
こんばんは!
先ほど、帰宅いたしました。
たくさんのモリタポギフトまで頂戴し、恐縮です(汗。
ありがとうございます。

大きな地震があったようですね。
北国の田舎なので、全く気がつきませんでした(汗。

小笠原地方の皆様、伊豆七島地方の皆様、関東地方の皆様、
大きな被害が無い事をお祈りいたします。


77 :名無しさん 15/05/30 23:29 ID:6CpVPJq4m2 (・∀・)イイ!! (1)
お茶でも飲むか・・・


78 :彡⌒ミ 15/05/31 00:53 ID:iNJaFYK9SW (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)ゞ

>>35 エヘ(´・ω・`)

地震があったみたいですが、気づきませんでした…
ここの方々が笑顔でありますように、明日は良い日になりますように☆


79 :ミ彡⌒ミミ 15/05/31 01:02 ID:Qcx-C-E7U, (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞ


80 :ミ彡⌒ミミ 15/05/31 05:06 ID:Qcx-C-E7U, (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞ巡回終了


81 :72 15/05/31 06:34 ID:G3BvS.fP.N (・∀・)イイ!! (2)
>>75
(´-`).。oO(今日は、じゃなかった昨日はなごさんだ^^ とか言ってる場合
       じゃないくらい最近地震づいてる我が家周辺です。どかん!と
       きたり、じわじわ長く来たりと、ちょと怖いです^^;; いやです
       よねぇ…)


82 :名無しさん 15/05/31 19:59 ID:sccqAjeeIn (・∀・)イイ!! (1)
>>55
複垢


82 :名無しさん 15/05/31 19:59 ID:sccqAjeeIn (・∀・)イイ!! (0)
>>55
複垢


[アンケートの結果(601人)を見る]

【5:11】モリタポクエスト2
[設問] メタルスライムがあらわれた

  ノヽ、
 ( ゚∀゚)
   ̄ ̄~
ノヽ、三ササッ
゚∀゚)三ササッ
 ̄ ̄~
ヽ、
∀゚)三ササッ
 ̄~
三ササッ

メタルスライムはにげだした
メタルスライムはたからばこをおとしていった

[選択肢] 1: ****は1モリタポをえた 2: モリタポクエスト
[実施期間] 2015年5月30日 22時13分 〜 2015年5月30日 22時26分

2 :名無しさん 15/05/30 22:15 ID:UlV,0FdixX (・∀・)イイ!! (2)
1森ケチ野郎


3 :名無しさん 15/05/30 22:16 ID:pUFlNRBlso (・∀・)イイ!! (4)
  ノヽ、
 ( ゚∀゚)
   ̄ ̄~
モリタポスライムが なかまにしてほしそうに こちらをみている


4 :名無しさん 15/05/30 22:16 ID:RbIgr9pFMP (・∀・)イイ!! (2)
チックショー!


5 :名無しさん 15/05/30 22:16 ID:Vm0Nbj.J-B (・∀・)イイ!! (3)
VIPでやれ


6 :名無しさん 15/05/30 22:17 ID:RKM9t9YGPi (・∀・)イイ!! (2)
  i    |  ! |  i   |  !  i  ! i   | !   i i   |
|i ! \僕、フサフサになるから・・仲間にしてよ!/  | !
   |  !    ! i  彡 ⌒ ミ    |     i   | ! 
 |   i ! |  ! |  (´・ω・`) !   i ! i !  | i   |
  i  ! i  |  i !  / ∞ ヽ  |   i !   i   | !
 |  i !   ! |  i   | |__| | |  ! |  i   |  !  |
|  !  i  ! i   |   U:゚:。:゚:。U  i  !  i   i  !
 |   i !  | !   (:゚:。:λ:。:゚:) i !  |  i !  |  !
    |   i ! | i  `TT^TT´   i   |  !  | !


7 :名無しさん 15/05/30 22:18 ID:V0KJGpBGT2 (・∀・)イイ!! (3)
グラフもいい色してるな


8 :名無しさん 15/05/30 22:20 ID:8kU1LKSmL4 (・∀・)イイ!! (2)
可愛くてワロタw


9 :名無しさん 15/05/30 22:26 ID:W,Jcd2naw6 (・∀・)イイ!! (2)
プラチナスライム


10 :名無しさん 15/05/31 00:53 ID:UE5i2wntME (・∀・)イイ!! (1)
合体しろ!


11 :名無しさん 15/05/31 02:53 ID:Cbi2g9yH_E (・∀・)イイ!! (2)
取りあえず
何が何でも生け捕りして、
スライムおじさんに高値で売り付けよう。


[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:26】青函連絡船
[設問] 昭和63年まで青森〜函館間を運行していた青函連絡船に乗ったことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: 生まれてない 5: 物心ついてない 6: タモリタポ
[実施期間] 2015年5月30日 20時13分 〜 2015年5月30日 22時32分

18 :名無しさん 15/05/30 20:36 ID:NxT5RD3rA5 (・∀・)イイ!! (1)
乗ったことがあるが記憶にない
甲板にいる自分が写っている写真がある


19 :名無しさん 15/05/30 21:00 ID:W,Jcd2naw6 (・∀・)イイ!! (1)
列車全部を積めたらしいな


20 :名無しさん 15/05/30 21:01 ID:5WUGs0ENAC (・∀・)イイ!! (1)
西村京太郎の特急「北斗1号」殺人事件を読んだ時に乗ってみたいと思ったけど
その時すでに平成だったわ


21 :名無しさん 15/05/30 21:01 ID:MIbJRyzOhk (・∀・)イイ!! (1)
国鉄=JRの連絡船で乗ったことがあるのは
宮島航路だけだなあ‥


22 :名無しさん 15/05/30 21:03 ID:02YF,0zlCq (・∀・)イイ!! (2)
今の宮島航路みたいに、18きっぷは使えたんだろうか


23 :名無しさん 15/05/30 21:45 ID:5IJV,.AYpg (・∀・)イイ!! (2)
深夜運航の連絡船に乗ったことがあるが、イカ釣り船?の漁火がきれいだった


24 :名無しさん 15/05/30 22:12 ID:921-_mk2X_ (・∀・)イイ!! (1)
>>9 それはフェリーであって青函連絡船では無いでしょ


25 :名無しさん 15/05/31 00:27 ID:KDCWn46U4. (・∀・)イイ!! (0)
お台場で、羊蹄丸?とかいう奴に、乗ったような記憶がある。


26 :名無しさん 15/05/31 19:59 ID:sccqAjeeIn (・∀・)イイ!! (1)
>>12>>15>>16
複垢


26 :名無しさん 15/05/31 19:59 ID:sccqAjeeIn (・∀・)イイ!! (0)
>>12>>15>>16
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:7】残念賞
[設問] 将棋名人戦は4勝1敗で羽生名人が防衛を果たしました。
残念賞をさしあげます。
名人、将棋、このアンケなどにメッセージがありましたらよろしく。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ 3: ありがとう*
[実施期間] 2015年5月29日 21時51分 〜 2015年6月29日 21時51分

2 :名無しさん 15/05/29 22:13 ID:iPCsl0b6Co (・∀・)イイ!! (2)
残念賞なのに、たくさんありがとうございます!


3 :名無しさん 15/05/29 22:47 ID:7vltu5Nwxh (・∀・)イイ!! (2)
羽生マジック


4 :名無しさん 15/05/29 22:54 ID:lz.LU9FlMq (・∀・)イイ!! (2)
羽生強い


5 :名無しさん 15/05/29 23:02 ID:SBfaET_igH (・∀・)イイ!! (2)
この人凄いわ。
冠のある(勿論名人戦も)勝負だと、
物凄い長い時間座りっぱなしの状況で
やらなければいけないのに、
その上に何冠も保持しているから、
当然、何回も名人戦みたいな状況になる。
その中で防衛し続けるから、
体力と精神力は凄いの一言に尽きる。
偉いの一言です。


6 :名無しさん 15/05/30 06:14 ID:tVOWsHnEIG (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!


7 :名無しさん 15/05/30 23:45 ID:p5di7H3nka (・∀・)イイ!! (1)
序盤が不安定だったが勝つあたりは流石
若手の研究に今後どう対処するか


[アンケートの結果(37人)を見る]

【8:23】M8.5
[設問] 20時23分頃、M8.5の地震がありましたが
貴方は「緊急地震速報の音」を聞きましたか?


依頼があったのでもう一本立てました
依頼元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/esite/1432635341/237

[選択肢] 1: 聞いてない 2: 聞いた 3: モリタポ
[実施期間] 2015年5月30日 20時59分 〜 2015年5月30日 23時15分

14 :名無しさん 15/05/30 21:46 ID:XFRZVTiBiX (・∀・)イイ!! (2)
  バンバンバンバンバンバン
  バンバンバンバン バンバン
  バンバンバンバンバン バン
  (∩`・ω・)バンバンバンバン
  / ミつ/ ̄ ̄\
  .  / ´・ω・`  \


15 :名無しさん 15/05/30 21:47 ID:H7thVDfwqG (・∀・)イイ!! (1)
上にもあるけど150kmより深いと鳴らないらしいぞ
http://eew.mizar.jp/knowledge/deep-eq


16 :名無しさん 15/05/30 22:07 ID:RbIgr9pFMP (・∀・)イイ!! (1)
長く揺れて気持ち悪かったなぁ


17 :名無しさん 15/05/30 22:07 ID:Lby5JzJUSv (・∀・)イイ!! (1)
なかったんだよね今回は緊急地震速報は


18 :名無しさん 15/05/30 22:08 ID:.rgzEVQ.ax (・∀・)イイ!! (1)
マンションのインターホンの緊急地震速報が鳴ってびびった


19 :名無しさん 15/05/30 22:14 ID:GTZTYpWXbs (・∀・)イイ!! (1)
ババンバ バンバンバン
ババンバ バンバンバン
  あーあ ソレソレ
  (∩`・ω・)イーイ湯だな あゝあ いい湯だな
  / ミつ/ ̄ ̄\
  .  / ´・ω・`  \


20 :名無しさん 15/05/30 22:21 ID:V0KJGpBGT2 (・∀・)イイ!! (1)
聞いてないよー!


21 :名無しさん 15/05/30 22:28 ID:W,Jcd2naw6 (・∀・)イイ!! (1)
誤報


22 :名無しさん 15/05/30 22:30 ID:kXrH4rHHN6 (・∀・)イイ!! (2)
唯一お知らせしてくれるテレビを消してた
気象庁?は出さなかったみたいだけど
スマホのアプリ入れようかなーとも思うけど、
どうせ周りで誰かがウィンウィンするからそれでいいなかって


23 :名無しさん 15/05/30 23:01 ID:vx9atm7d9V (・∀・)イイ!! (1)
揺れてすぐに、日本気象協会の地震情報見にいったけど
しばらくダウンしてた

復帰して見れるようになってからM8.5という
スマトラ沖地震以来のエネルギーだったと知って仰天したわ
これで溜め込まれてた分が発散されて噴火とかも収まってくれてればいいんだけど


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:30】Windows10
[設問] 「2015年夏に提供を開始する」ことを Microsoft が公式に発表しているWindows10。
Windows8.1、Windows Phone8.1、Windows7のユーザーにWindows10のアップデートをリリース後1年限定で無料で提供すると発表されましたが、
あなたはWindows10を導入しますか?

ソース:★徹底解説!Windows10の最新情報 【新機能 リリース時期 発売日 価格 無料 プレビュー版 新機能】
http://microsoftnews.hatenablog.jp/entry/windows10

[選択肢] 1: リリース日に導入する 2: リリース日近くに導入する 3: しばらく様子をみて導入する予定 4: 一年以上経ってから導入する予定 5: 新しいPCを買った時に導入する予定 6: 導入しない 7: Windowsを使っていない・使う予定ない 8: 分からない 9: 知るかボケ 10: モリタポ
[実施期間] 2015年5月30日 18時19分 〜 2015年5月30日 20時25分

22 :名無しさん 15/05/30 20:18 ID:kXrH4rHHN6 (・∀・)イイ!! (1)
まだ10のことよく知らんけど、
7→8くらいの変化があれば、私用の8.1→10にはするかも
XP→Vistaくらいなら多分そのまま
SIerなんで仕事の7はしばらくそのまま


23 :名無しさん 15/05/30 20:18 ID:d1z63tOOut (・∀・)イイ!! (2)
業務上必要になったら仕方なく導入する


24 :名無しさん 15/05/30 20:24 ID:YCI.jx2-,U (・∀・)イイ!! (2)
7買ったときに8.1に1000円で変えられるつって1000円払ったけど結局変えなかった


25 :名無しさん 15/05/30 20:25 ID:i9wwfYAMyv (・∀・)イイ!! (2)
一年経って気に入ったとしても、購入するお金はないし
気に入らなくても戻すのが面倒だし


26 :名無しさん 15/05/30 21:30 ID:NetM4hAf4H (・∀・)イイ!! (2)
こないだ8.1搭載のPC買ったばっかだよ…全然慣れてないのに…


27 :名無しさん 15/05/30 21:44 ID:_feVh-Fegj (・∀・)イイ!! (1)
>>7
一年間だけ無料で使えるじゃなくて
発売日から一年の間は無料でアップグレードできる(アップグレードしたらずっと無料で使用可能)じゃない?


28 :名無しさん 15/05/31 19:59 ID:sccqAjeeIn (・∀・)イイ!! (1)
>>23
複垢


28 :名無しさん 15/05/31 19:59 ID:sccqAjeeIn (・∀・)イイ!! (0)
>>23
複垢


29 :名無しさん 15/06/01 03:12 ID:6pmtjIHOTW (・∀・)イイ!! (0)
>>28
キチガイ


30 :windows10 15/09/06 18:30 ID:P9UcSsLNA4 (・∀・)イイ!! (0)
2015年7月29日0時から、Windows10は発売を迎え、Windows7、Windows8.1のユーザは無償でWindows10にアップグレードできます。またシステムアップグレードなどの方法によりWindows10へのアップグレードも可能です。
http://windows10kounyuu.blog.jp/


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:44】Saving [ 77:Prelude In E Minor/G.M. ]
[設問] みなさんこんばんは
いかがお過ごしですか?
今日も節煙と節約を続けています

今日のアーティストはジェリー・マリガンです

 (参考:Gerry Mulligan Prelude In E Minor
     https://www.youtube.com/watch?v=pIyQQQe65bo
 (参考:Gerry Mulligan The Shadow Of Your Smile
     https://www.youtube.com/watch?v=WvxKtSQY-K0
 (参考:Gerry Mulligan and Antonio Carlos Jobim - Full Video2.flv
     https://www.youtube.com/watch?v=ElyZpwVC_IE
  
# 本日も多忙につき、レスのお礼が出来ません 悪しからずご了承ください    

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年5月30日 18時43分 〜 2015年5月30日 21時39分

35 :名無しさん 15/05/30 20:51 ID:NxT5RD3rA5 (・∀・)イイ!! (1)
モリッ
今晩はThe Shadow Of Your Smileでようつべ廻り
女声ボーカルものがけっこうありそう


36 :名無しさん 15/05/30 20:51 ID:kX6MMPdaiO (・∀・)イイ!! (1)
続いてるね(´▽`) 地震怖かったね


37 :名無しさん 15/05/30 20:53 ID:Vm0Nbj.J-B (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは


38 :名無しさん 15/05/30 20:54 ID:UjoDyiJ4ed (・∀・)イイ!! (1)
30森あり!


39 :名無しさん 15/05/30 20:59 ID:02YF,0zlCq (・∀・)イイ!! (1)
モリモリありがとう( ^ω^ )

今日は焼肉食べて上機嫌です。
いい音楽を聴きながら寝ることにします!


40 :名無しさん 15/05/30 21:03 ID:W,Jcd2naw6 (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう


41 :名無しさん 15/05/30 21:11 ID:QeF8-xo4nz (・∀・)イイ!! (2)
たくさんありがとう


42 :名無しさん 15/05/30 21:13 ID:-1pbX0iJXx (・∀・)イイ!! (1)
節煙と節約お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

最近は暑くなったので汗が止まりません…早く夏よ終われw


43 :名無しさん 15/05/30 21:28 ID:NetM4hAf4H (・∀・)イイ!! (1)
節煙さんモリタポありがとうございます。最近週末お忙しいのですね。
こういうムードのある曲は、今日みたいに蒸し暑い夜にはするすると
エアコンの効いた部屋で静かに聞きたいです。


44 :名無しさん 15/05/30 21:29 ID:qEJJ42vBBK (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは今夜もお会いできてよかったですが
ちょうど地震があってびっくり良い音楽を聴いて心落ち着けます
森ありがとうございます


[アンケートの結果(688人)を見る]

1 2262522617 618 619 620 62178710471307156718272074 < >