総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522618 619 620 621 62278710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:90390.縄文人はどこから来たか?(500人) 2:90329.とあるIT業界ネタの漫画を探しています(500人) 3:90314.エランド(64人) 4:90364.ワロスアンケワロエナイ(101人) 5:90374.宅配ピザMサイズの価格はどれくらいが妥当だと思いますか?(200人) 6:90366.日本の製造業がこの先生きのこるには(500人) 7:90370.|`)(50人) 8:90362.暑いね(500人) 9:90350.宇宙人相場(500人) 10:90351.バターが食べられないならマーガリンを食べればいいのに(500人) 11:90360.冨田選手に有罪判決=韓国(500人) 12:90359.源 義経(500人) 13:90358.USB3.0(300人) 14:89932.ごきげんようー63(333人) 15:87481.マッチョマン(1,000人) 16:89790.おやつのじかん・・・90(315人) 17:90308.ドニプロ対セビージャ(1,566人) 18:90354.2リットルのペットボトルのお茶買ってますか?(500人) 19:90356.高杉晋作の坊主頭(500人) 20:90357.おっぱいは2つあるから素晴らしい(200人) 21:90353.Numeri(1,000人) 22:90096.おはよう vol.528(700人) 23:90330.恐竜(1,000人) 24:90352.water(321人) 25:90355.昔からあるフリーズドライみたいな食品(500人) 26:90349.コロッケが食べたいナリ(100人) 27:90348.肉の生食は死の危険??(500人) 28:90346.起床!(臨時)(123人) 29:89930.ごきげんようー62(333人) 30:90095.おはよう vol.527(601人) 31:90325.泊まったことは?(1,000人) 32:90347.振り込め詐欺の電話(300人) 33:90310.臭すぎてショックを受けた男子の部位を教えてください(200人) 34:90324.自称デブ(200人) 35:90318.カップ焼きそばの湯切り(200人) 36:90327.インドネシアが中国不法漁船を爆破(500人) 37:89928.ごきげんようー61(333人) 38:90094.おはよう vol.526(601人) 39:89800.おやつのじかん・・・88(315人) 40:90071.この太もも、どーよ?(314人) 41:90323.ちょっと(101人) 42:90320.あなたが好きな牛丼屋はどこですか?(100人) 43:90306.僕は抹茶は好きなんですけど(500人) 44:90297.星界……いや正解です(105人) 45:90313.ベジタブルチキンバーガーがまずかった(800人) 46:90317.防犯灯(300人) 47:90311.臭すぎてショックを受けた女子の部位を教えてください(200人) 48:90307.おじ山という名のゲーム(1,000人) 49:90315.とんでもない柄の下着(300人) 50:90312.電車で向かいに座った男子があなたのスカートの中を見ていたら100%分かる?(100人) 51:90258.2015 F1 モナコ・グランプリ 決勝(56人) 52:90295.女の子限定!2(251人) 53:90302.情報処理技術者試験(900人) 54:90303.さっきの地震(300人) 55:89904.ごきげんようー60(333人) 56:89598.おやつのじかん・・・86(315人) 57:90301.大関昇進(500人) 58:90252.福岡県行橋市「マラソン大会やります。でもボランティアが1人も来ません。タスケテ」(500人) 59:90296.女の子限定!2−B(215人) 60:90294.「笑点50年」 座布団10枚達成者 予想会(108人) 61:90299.ワロス主(200人) 62:90298.モリタポ(200人) 63:90282.イケメンになって華奢な美青年を犯す(210人) 64:89599.おやつのじかん・・・87(315人) 65:90200.早起きは?(179人) 66:90093.おはよう vol.525(800人) 67:90285.マクドナルド(800人) 68:90293.謎の爆音(500人) 69:90212.好きな肉料理は何ですか?(51人) 70:90254.コソアン史上最悪の荒らし(200人) 71:90289.女の子限定!(500人) 72:90288.新聞紙(100人) 73:90277.ヒュー・トッキー・トミ子のウィークエンドアンケート 消滅(1,000人) 74:90276.あれから5年……(1,068人) 75:90292.うふふふふ(107人) 76:90291.ワカメとマスオ(100人) 77:90290.カツオー!(71人) 78:90286.大乱闘(334人) 79:90287.最初はグー vol.9(300人) 80:90278.スコアください19byスコア乞食(501人) 81:90284.カラオケはお好き?(300人) 82:90256.財布の購入金額(1,000人) 83:90092.おはよう vol.524(800人) 84:90283.【設問】(101人) 85:90279.こんにちは(0人) 86:90260.【ネタバレ注意】2015 F1 モナコ・グランプリ 予選 結果(61人) 87:90205.新生!ヒュー・トッキー・トミ子のウィークエンドアンケート(800人) 88:90259.性癖(500人) 89:89762.お陰様で(883人) 90:90257.煙草と酒(300人) 91:90210.ヒュー・トッキー・トミ子のウィークエンドアンケート 理由(800人) 92:90253.どいつもこいつもチビばかり(60人) 93:90196.イメージ(901人) 94:89763.こんばんは(114人) 95:90083.1990年代にウンザリしてたゴリ押し(159人) 96:89110.Saving [ 76:Street Of Dreams/C.A. ] (650人) 97:90215.鎌倉(501人) 98:90214.ついてない(201人) 99:89597.おやつのじかん・・・85(315人) 100:90091.おはよう vol.523(601人) 101:90213.「タモリ流」ってつけるイイ感じに思えるヤツ(201人) 102:90211.日本に最も悪影響を与えている新聞(500人) 103:90209.彼女(彼氏)欲しい?(500人) 104:90208.陰謀論お好き??(300人) 105:90204.お薬手帳(500人) 106:90206.おっぱい揉みたい?(200人) 107:90193.シャープがこの先生きのこるには(500人) 108:90202.ブラックホール(1,000人) 109:90155.高貴5(800人) 110:90201.魔法(300人) 111:90163.確認アンケ(800人) 112:90153.(´;ω;`)フェェェンかみなりこわいよぅ(100人) 113:90191.消極派(900人) 114:90199.2015 F1 モナコ・グランプリ 予選(71人) 115:90090.おはよう vol.522(800人) 116:89903.ごきげんようー59(333人) 117:89596.おやつのじかん・・・84(315人) 118:89595.おやつのじかん・・・83(316人) 119:89936.性格の悪いアンケ主(1,000人) 120:90194.TVのインターネット接続(300人) 121:90192.捨てた人に質問(30人) 122:90160.あのアンケートシリーズにどう対応していますか?(1,200人) 123:90166.略して4(1,000人) 124:90174.性的な意味で初キスをしたのは何歳ですか?(200人) 125:90164.尿意(950人) 126:90167.Rock54(1,000人) 127:90171.韓国と国交断絶したい(500人) 128:90169.剥製(500人) 129:90175.自分とホリエモンの魂を入れ替えられるならしますか?(200人) 130:90173.交際していないのに男友達とエッチしたことはありますか?(100人) 131:90172.彼氏や夫がキャバクラに行ったら浮気ですか?(100人) 132:90168.二十四節気(500人) 133:90161.大学(800人) 134:90165.ドローン(500人) 135:90159.男の娘抱き枕(500人) 136:89593.おやつのじかん・・・81(315人) 137:90162.リンダ困っちゃう♡(201人) 138:89902.ごきげんようー58(333人) 139:90142.高貴2(900人) 140:89594.おやつのじかん・・・82(315人) 141:90118.未婚の男子が親と同居してても恥ずかしくないのは何歳まで?(300人) 142:90151.ノエル君が有楽町駅前でドローン撮影し、警察に強制保護(500人) 143:90157.しっかりアンケもサービスサービス(43人) 144:90150.箱根はこの先とうなるか?(500人) 145:90147.高貴3(800人) 146:90089.おはよう vol.521(800人) 147:90075.奇妙(800人) 148:90124.政府「収入の多い高齢者は年金を減らします」(500人) 149:90149.高貴4(800人) 150:90152.しっかりアンケもサービスサービス(26人) 151:90119.高貴(800人) 152:90033.6歳未満?6歳以上?(2,000人) 153:90144.ルールが分からないのは?(300人) 154:89901.ごきげんようー57(333人) 155:90143.だめんず(500人) 156:89336.おはよう vol.520(800人) 157:90145.#90143にはNGワード「十条」「奈良」「ている」「もい」「るか」「立<三」「尿意」「貨物」が設定されていて、部分的に一致しても回答が無効な設定になっています。(3人) 158:90141.佳子さま「慰安婦にするしかない」??(301人) 159:90123.オナニーに使った芸術作品(500人) 160:90114.あなたの処刑方法(1,000人)

1 2262522618 619 620 621 62278710471307156718272074 < >

【1:20】縄文人はどこから来たか?
[設問] 我々日本人の先祖、縄文人はどこから日本列島に渡ってきたと思いますか?
DNAを調べたところチベットとアンダマン諸島が有力候補になったようです。

[選択肢] 1: そんな昔の事知らん 2: チベット 3: アンダマン諸島 4: ムー大陸 5: 縄文人に興味ない俺かっこいい 6: 縄文人に興味ないあたし可愛い 7: ニワカ知識がどうたらこうたら 8: モリタポ大陸
[実施期間] 2015年5月29日 7時41分 〜 2015年5月29日 11時14分

11 :名無しさん 15/05/29 09:14 ID:fgRpxe0MWg (・∀・)イイ!! (1)
D系統の遺伝子を持ってるのは世界的に珍しくて、チベット人と日本人だけなんだっけ


12 :名無しさん 15/05/29 09:15 ID:vYkc.TC,9e (・∀・)イイ!! (0)
チベットの近所のブータンあたりが近いと昔本で読んだ


13 :名無しさん 15/05/29 09:25 ID:fgRpxe0MWg (・∀・)イイ!! (1)
ぐぐったら、
チベット人、アンダマン諸島民、日本人にだけD系統が多く見られるとあった


14 :名無しさん 15/05/29 09:35 ID:6Kzju4yMgZ (・∀・)イイ!! (1)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


15 :名無しさん 15/05/29 09:46 ID:CgM-YpC1BR (・∀・)イイ!! (1)
みんなの心の中


16 :名無しさん 15/05/29 10:04 ID:DNiXSfA,X0 (・∀・)イイ!! (1)
日本がガラパゴスで日本人がロンサムジョージなんでしょ


17 :名無しさん 15/05/29 10:08 ID:FJqtGnkFUF (・∀・)イイ!! (0)
>チベットとアンダマン諸島

アンダマン諸島がどこにあるか分からなかった
調べたら「インド東部のベンガル湾に浮かぶインドに属する島々」だった

以前の調査では「バイカル湖周辺」って説があったな
面白いよな、諸説あって


18 :名無しさん 15/05/29 10:11 ID:jNZ8FtYgm0 (・∀・)イイ!! (0)
噴火キター


19 :名無しさん 15/05/29 10:14 ID:jNZ8FtYgm0 (・∀・)イイ!! (0)
口永良部島の新岳噴火キター


20 :名無しさん 15/05/29 10:26 ID:RgOrK7ugzZ (・∀・)イイ!! (1)
チベットの伝説では、雄の猿と、観音様の化身の女性が交わって
生まれた子がチベット人の祖先だ、という話になってる

日本人の祖先は何?伝説はあるのだろうか


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:29】とあるIT業界ネタの漫画を探しています
[設問] とあるIT系漫画、というかインターネット黎明期以前を舞台にした漫画を探しています。
思い当たる作品があったら教えてください。

・ホリエモンがモデルの学生が出てくる
・インターネット黎明期以前を舞台にしているIT系漫画としては古いシチュエーション
・旅行先でマイコンでプログラムを受信してエラーを修正する?
・作者は成年漫画も書いている
・ヒロインは巨乳
・掲載誌は確か10年近く前のヤングアニマルとかその辺
・「予告犯」「SE」ではない。

[選択肢] 1: しらんわー 2: その他 3: おっぱい* 4: thx*
[実施期間] 2015年5月27日 0時47分 〜 2015年5月27日 6時3分

20 :名無しさん 15/05/27 01:26 ID:D0xtuylYZo (・∀・)イイ!! (0)
俺は寝る


21 :名無しさん 15/05/27 01:28 ID:hMR4U1101f (・∀・)イイ!! (0)
他には思い出せないの?
主人公が学生とか社会人とか男か女かとか絞り込みに必要な情報ないときついよ


22 :名無しさん 15/05/27 01:29 ID:OmhTTK.0wS (・∀・)イイ!! (0)
THE SEIJIの「WAVE」?
エロマンガ家で、黎明期のパソコン業界を舞台にして
マイコンでプログラム書いたりしてたが
ホリエモンが出てきてたかどうかは覚えてない


23 :名無しさん 15/05/27 01:29 ID:8B9CZBBjNJ (・∀・)イイ!! (0)
作品名は分からないけど話は覚えてる自分で開設したダイヤルQ2に偽造テレカで掛けて金稼いだりする話だろ
作画はTHE SEIJIでHPには書いてないけどwikiのWAVE〜ウェーブ〜ってやつじゃね


24 :名無しさん 15/05/27 01:49 ID:L6jEoOS_yZ (・∀・)イイ!! (0)
堀江っぽいのが出てきた漫画で思い出したのは
『舞姫 〜DIVA〜』だったゾ


25 :名無しさん 15/05/27 02:13 ID:zZASK5_g-k (・∀・)イイ!! (0)
みんな凄いな…
もしかして、ファミコン通信かマル勝とかで連載していた…?
と思ったけど、10年前か…違いますね、すみません。


26 :名無しさん 15/05/27 05:05 ID:38Uo.uDEn. (・∀・)イイ!! (0)
WAVE〜ウェーブ〜(作画:THE SEIJI、原作:藤村ZEN、監修:藤下真潮、ヤングチャンピオン 2007年1号 - 21号 → 月刊ヤングチャンピオン烈 2007年10号 - 2010年3月号、秋田書店、既刊2巻・続巻未刊)

ヤングチャンピオン:THE SEIJI『WAVE』の時代 (監修者による解説サイト)
http://wave.kudan.jp/


27 :名無しさん 15/05/27 06:54 ID:P1vZef4jEd (・∀・)イイ!! (0)
これは答えが出てくるの?


28 :名無しさん 15/05/27 08:18 ID:D0xtuylYZo (・∀・)イイ!! (2)
>WAVE〜ウェーブ〜(作画:THE SEIJI、原作:藤村ZEN、監修:藤下真潮、ヤングチャンピオン 2007年1号 - 21号 → 月刊ヤングチャンピオン烈 2007年10号 - 2010年3月号、秋田書店、既刊2巻・続巻未刊)
>22
>23
>26
ありがとうございます!
間違いなくその作品です。
最後まで読んだ記憶がなかったのですが未完だったとは…

ご協力いただいた皆さんもありがとうございました!


29 :名無しさん 15/05/29 02:42 ID:DP1pJjw6rl (・∀・)イイ!! (2)
>>28
こういうアンケでは、有力な情報を提供してくれた奴に森を送るのがマナーだぞ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:3】エランド
[設問] エランドという牛を知ってる?

[選択肢] 1: 知ってる(エロいと思う) 2: 知ってる(エロいとは思わない) 3: 知らない
[実施期間] 2015年5月26日 23時59分 〜 2015年6月1日 23時59分

2 :名無しさん 15/05/27 00:01 ID:KC37XhT5H0 (・∀・)イイ!! (0)
アンテロープ


3 :名無しさん 15/05/29 01:52 ID:ZIcimvb4c- (・∀・)イイ!! (0)
何この格好良い生き物


[アンケートの結果(64人)を見る]

【4:12】ワロスアンケワロエナイ
[設問] 90363の2に(・∀・)イイ!!も押してみようって書いてあったから嫌ですって書いたらあぼーんされてワロエナイ 

[選択肢] 1: ワロエナイ 2: ワロス 3: 知らんガーナ共和国 4: そんなこと言われてもどうすりゃいいのさ
[実施期間] 2015年5月28日 19時29分 〜 2015年5月28日 19時46分

3 :名無しさん 15/05/28 19:37 ID:8_ibJw_Q-i (・∀・)イイ!! (0)
>>2
消されるかな?


4 :名無しさん 15/05/28 19:39 ID:HZ-kkPpN62 (・∀・)イイ!! (2)
だから、言ったろ、ワロスは極悪だって。


5 :名無しさん 15/05/28 19:40 ID:QDnOLXgPxF (・∀・)イイ!! (1)
>>2>>3
それぐらいで消さないわw
嫌ですだけであぼーんは酷すぎね?


6 :名無しさん 15/05/28 19:40 ID:pePTtc31SO (・∀・)イイ!! (1)
同情しちゃうかも


7 :名無しさん 15/05/28 19:41 ID:Dq-x3PUJ-R (・∀・)イイ!! (1)
カスアンケは出会ったら無視してるのでどうでもいい


8 :名無しさん 15/05/28 19:42 ID:8_ibJw_Q-i (・∀・)イイ!! (0)
>>5
仕様です


9 :名無しさん 15/05/28 19:45 ID:QK1MDNBviL (・∀・)イイ!! (2)
ワロス乙! ID:8_ibJw_Q-i


10 :名無しさん 15/05/28 20:00 ID:f3LfDGT_n5 (・∀・)イイ!! (1)
>>1
その気持ち分かる。
私もあいつにかなりあぼーんされた。


11 :名無しさん 15/05/28 23:37 ID:D.AyqfdJ8W (・∀・)イイ!! (1)
あぼーんを見ると悲しくなる


12 :名無しさん 15/05/29 01:33 ID:pWGw-ClI0h (・∀・)イイ!! (1)
奈良〜学校ワロスとNHKおじさんが戦ってるな


[アンケートの結果(101人)を見る]

【5:11】宅配ピザMサイズの価格はどれくらいが妥当だと思いますか?
[設問] 宅配ピザの価格はどれくらいが妥当だと思いますか?
あなたが妥当だと思うピザMサイズの金額を教えてください。

[選択肢] 1: 400円 2: 600円 3: 800円 4: 1000円 5: 1200円 6: 1400円 7: 1600円 8: 1800円 9: 2000円 10: 2200円 11: 2400円 12: 2600円 13: 2800円 14: 2900円 15: 3000円 16: 3200円 17: 3400円 18: 3600円 19: 3800円 20: 4000円以上
[実施期間] 2015年5月28日 23時46分 〜 2015年5月29日 0時22分

2 :名無しさん 15/05/28 23:48 ID:glECHbBCa5 (・∀・)イイ!! (0)
アンケート形式に限らず、かなり昔からこの手の質問はよく聞く気がする


3 :名無しさん 15/05/28 23:52 ID:.oLpw6PZfO (・∀・)イイ!! (3)
宅配ピザは1枚の価格に、ピザ料金+配達料が入っているから
複数のピザを頼むと、配達料を重複徴収してるんだよな
客側としてはピザの料金と配達量を別にして欲しいんだが


4 :名無しさん 15/05/28 23:56 ID:BO0lkL0ozx (・∀・)イイ!! (2)
あれ以上安くすると注文がさばききれなくなるから、あの辺が妥当だって聞いたことがある。


5 :名無しさん 15/05/28 23:56 ID:922ysCJKCQ (・∀・)イイ!! (0)
無料

プラス「食べていただいてありがとうございます」料金として
こっちが1000円ぐらいもらわないと割に合わない。


6 :名無しさん 15/05/28 23:57 ID:dmi.I9PFY- (・∀・)イイ!! (1)
「Mサイズ」が小さくなった気がする


7 :名無しさん 15/05/29 00:07 ID:cOsl,9uBZK (・∀・)イイ!! (0)
コストコでピザを買ってしまうと宅配ピザが割高に感じる


8 :名無しさん 15/05/29 00:09 ID:UQX5NKHrLJ (・∀・)イイ!! (1)
取りにいくと二枚貰える、つまり半分はデリバリーの代金。
買いにいくなら500円、デリで800円、これが妥当では?


9 :名無しさん 15/05/29 00:11 ID:j_e6HVsx4T (・∀・)イイ!! (1)
2千円で、おつりが貰えるくらいが ちょうどいいかな


10 :名無しさん 15/05/29 01:00 ID:lz.LU9FlMq (・∀・)イイ!! (1)
相対評価になってしまうけど
宅配のラーメンとかを考えると高くても1000円以上はちょっとね


11 :名無しさん 15/05/29 01:24 ID:vi.T_vaAyE (・∀・)イイ!! (1)
バズプラか


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:31】日本の製造業がこの先生きのこるには
[設問] 日本企業が海外の基準に合わせるべきか?
海外の企業を日本基準に合わせさせるべきか?

注:このアンケには悪質な長文コピペ荒らし対策として下記のNGが設定してあります。
まともな事を書きたい方は下記NGにかからないように気を付けてください。


ろんそ
のであ
うとす
かとい
ている
くない
ことは
たから

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 日本企業が海外の基準に合わせるべき 3: 海外の企業を日本基準に合わせさせるべき 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2015年5月28日 20時4分 〜 2015年5月28日 22時41分

22 :名無しさん 15/05/28 21:07 ID:iuc50BqXGF (・∀・)イイ!! (0)
レッドオーシャンは市場が栄えてるが競争が激しい
ブルーオーシャンはその逆
どっちも考えるにこしたことはないんやで


23 :名無しさん 15/05/28 21:12 ID:.A_jt2ZFoq (・∀・)イイ!! (0)
日本の基準でも海外の基準でもなく、そして自社の都合でもなく、顧客、消費者の都合に合わせればよい。
それから、よくできた目標とそれ対する適切な戦略、合理性と倫理を兼ね備えた戦術も必要。


24 :名無しさん 15/05/28 21:12 ID:zWyRhOWqd1 (・∀・)イイ!! (0)
良い物を作っても、国際標準とならなければ普及しない時代。
日本国内で自社規格で売れても、国際標準として提案しなければ海外では相当機能の別企画が普及するだけ。
Suicaだって、企画時点で国際規格になっていなかったので危なかったんだぜ。


25 :名無しさん 15/05/28 21:18 ID:W-HIZz9SND (・∀・)イイ!! (0)
日本企業の労働者は効率悪すぎる
効率よく働けば残業しなくていいのに仕事ふられたくないから無駄に長時間働いてるようにしか思えない


26 :名無しさん 15/05/28 21:20 ID:IheogizfEI (・∀・)イイ!! (0)
この先生 きのこる


27 :名無しさん 15/05/28 21:23 ID:D.AyqfdJ8W (・∀・)イイ!! (0)
相手を変えるのは、いかにも大変そう。
こちら側から擦り合わせていった方が、いいとこ取り出来そうな気がする。
交渉力が必要になるだろうけど、臨機応変な対応は得意なんじゃないかな。


28 :名無しさん 15/05/28 22:14 ID:fPniZayYub (・∀・)イイ!! (0)
自分たちのルールを世界基準にすると利益が大きい
ただ、現実的にそれは難しいので、無理だとわかったら
サッと大勢に乗り換える見極めが大事
うちの業界は乗り換えられなかった


29 :名無しさん 15/05/28 22:29 ID:gIhX3N.ZEn (・∀・)イイ!! (0)
△海外の企業を日本基準に合わせさせるべき

○海外の企業が日本基準に合わせさせるべき


30 :名無しさん 15/05/28 22:51 ID:Yk89FU7axa (・∀・)イイ!! (0)
いまの時勢、国力的にも
がばっと囲い込むのは無理があるような気も。
細くでいいから長く生き残っていけたら個人的理想


31 :名無しさん 15/05/28 23:42 ID:wWwc.x,C59 (・∀・)イイ!! (0)
>>29
日本語でおk


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:7】|`)
[設問] |・`)チラッ

|э・`)コンバンハ

|`)三ササッ

[選択肢] 1: ? 2: ?? 3: ???
[実施期間] 2015年5月28日 23時7分 〜 2015年5月28日 23時10分

2 :名無しさん 15/05/28 23:09 ID:Dq-x3PUJ-R (・∀・)イイ!! (2)
コンバンハ(`・ω・´)ゞ


3 :名無しさん 15/05/28 23:09 ID:KEPYf,Vdp4 (・∀・)イイ!! (2)
┃| 三
┃|   三
┃| 三
┃|   三
┃| 三
┃|
┃| ピシャッ!
┃| ∧∧
┃| (;  ) 三
┃|⊂  \


4 :名無しさん 15/05/28 23:10 ID:922ysCJKCQ (・∀・)イイ!! (2)
な、何の話だったの?!


5 :名無しさん 15/05/28 23:10 ID:Bw_SePeHM- (・∀・)イイ!! (2)
テスト


6 :名無しさん 15/05/28 23:10 ID:7kAmTx880C (・∀・)イイ!! (2)
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


7 :名無しさん 15/05/28 23:36 ID:D.AyqfdJ8W (・∀・)イイ!! (2)
こんばんは、お疲れ様です(´・ω・`)ゞ


[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:25】暑いね
[設問] これだけ暑くなってくると、鍋料理を食べる人はあんましいないかな?
今夜鍋料理食べますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 食べない 3: 食べる 4: やめろ!! 考えただけで暑くなる!! 5: 鍋のついでに熱燗も 6: モリタポ鍋
[実施期間] 2015年5月28日 18時14分 〜 2015年5月28日 20時55分

16 :名無しさん 15/05/28 20:04 ID:YcvDBTTubS (・∀・)イイ!! (2)
寒いよ


17 :名無しさん 15/05/28 20:14 ID:Hb6Lw_GtFf (・∀・)イイ!! (1)
今夜は流石にピンポイント過ぎる


18 :名無しさん 15/05/28 20:29 ID:5FMhU9Xk,W (・∀・)イイ!! (1)
カレー作ろうとしたら野菜が足りないので、カレー闇鍋に変更

   ∬     ∬
     j──i  ∫ 。
  。 /     \  /
  〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〕
   \___ /   グツグツ
   _〔 从从从 〕_
   |     【○】|

最終的にはカレーラーメンかカレーうどんになるが。


19 :名無しさん 15/05/28 20:30 ID:1KNhFHh-Y- (・∀・)イイ!! (3)
暑くないんだが


20 :名無しさん 15/05/28 20:32 ID:-59yvxFzMU (・∀・)イイ!! (2)
暑さ我慢大会といえば鍋焼きうどん


21 :名無しさん 15/05/28 20:40 ID:wWwc.x,C59 (・∀・)イイ!! (1)
ぐつぐつにゃーにゃー
にゃーにゃーぐつぐつ


22 :名無しさん 15/05/28 20:45 ID:NShPO73.Cg (・∀・)イイ!! (1)
きょうは鍋の予定だったけど、先週298円だった氷見産アンコウが398円だったからやめた。


23 :名無しさん 15/05/28 20:50 ID:,ZadLWxANV (・∀・)イイ!! (1)
最近は水太りで体重が減らず、横ばい状態が1週間、運動をすれば減るのですが、
運動せずに筋肉量も減らさず、脂肪だけを減らす実験です。後、2kg減量したら、

好物の鍋焼きうどんを食べたいです。


24 :名無しさん 15/05/28 20:53 ID:CqD.Dro0.R (・∀・)イイ!! (1)
クーラー必須になった時にたまにやる


25 :名無しさん 15/05/28 22:24 ID:-59yvxFzMU (・∀・)イイ!! (1)
北から目線で、今日は暑くないとか言い放つやからに嫉妬


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:29】宇宙人相場
[設問] 高校出たばかりの一徹君は大学へ行かないでデイトレードで生活していくと宣言しました。しかもお姉ちゃんの友達と結婚しようとしています。
これって無謀だと思いますか?

注:タイトルは特に意味がないので深く考えないでください。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 一徹君て誰? 3: 無謀 4: 無謀じゃない 5: さあどうだろう? 6: NHK反日工作員がどうたらこうたら←アホはここをクリック 7: 何のことだか分からない俺かっこいい 8: 何のことだか分からないあたし可愛い 9: モリタポ相場
[実施期間] 2015年5月27日 19時6分 〜 2015年5月27日 21時58分

20 :名無しさん 15/05/27 20:18 ID:JBApwQpo8g (・∀・)イイ!! (1)
デイトレーダーも相場師も総会屋も職業だって偉い人が言ってた。


21 :名無しさん 15/05/27 20:36 ID:u.dcjmU9Es (・∀・)イイ!! (2)
何それ、やあねー


22 :名無しさん 15/05/27 20:56 ID:72rklrCWDE (・∀・)イイ!! (1)
反対意見が多いけどお金のやりくりが出来るならいいんじゃないの?ただ
日計りはともかくお姉ちゃんの友達と結婚ってのはどうだろう


23 :名無しさん 15/05/27 21:05 ID:pr2dx91zJ_ (・∀・)イイ!! (0)
なんか挑戦的な選択肢があるな。いや、朝鮮的か。


24 :名無しさん 15/05/27 21:28 ID:ly9-iPdkLk (・∀・)イイ!! (1)
まれに成功することがあるが 無謀


25 :名無しさん 15/05/27 21:43 ID:8jt6cc,WxO (・∀・)イイ!! (1)
夜寝ないだろうから
ナイトトレードにすべきだな


26 :名無しさん 15/05/27 21:48 ID:Nlnn1RxmY, (・∀・)イイ!! (1)
デイトレ社員の多くは歩合給です。ですから、個人のデイトレも条件は同じです。
一徹君はシュミレーションでの実績が高いと言う事なので、無謀とは思わない。

才能は摘むのではなく、経験を積むと開花します。(親父ギャクかい!)


27 :名無しさん 15/05/27 22:07 ID:pU7hS5PKCV (・∀・)イイ!! (1)
熱く燃え尽きるのも人生よ


28 :名無しさん 15/05/28 19:54 ID:Ho,-RDjxDR (・∀・)イイ!! (1)
デイトレーダーになるけど、リーマンショックでこけて製塩職人に入門するんでしょ


29 :名無しさん 15/05/28 20:09 ID:M9Ip9idpV. (・∀・)イイ!! (1)
はたしてデイトレと嫁の看病(?)は両立できるのだろうか


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:39】バターが食べられないならマーガリンを食べればいいのに
[設問] それじゃだめかな?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 駄目だ 3: 良いよ 4: さあどうだろう? 5: モリタポ
[実施期間] 2015年5月27日 19時15分 〜 2015年5月27日 22時5分

30 :名無しさん 15/05/27 21:30 ID:y,R57208HH (・∀・)イイ!! (1)
食べるって言い方が違和感あるわ
メイン食材じゃないだろ


31 :名無しさん 15/05/27 21:37 ID:ly9-iPdkLk (・∀・)イイ!! (1)
アメリカに ”バターじゃないとは信じられない”という名のマーガリンがある
http://www.icantbelieveitsnotbutter.com/campaigns/seewhatsnew/


32 :名無しさん 15/05/27 21:44 ID:8jt6cc,WxO (・∀・)イイ!! (1)
パンにならいいんじゃない


33 :名無しさん 15/05/27 21:50 ID:aRxqFrkRqc (・∀・)イイ!! (1)
>31
それの日本版が「ラーマ・バターの風味」だよ
ヒント:ユニリーバ


34 :名無しさん 15/05/27 22:00 ID:PW5rbNTTvQ (・∀・)イイ!! (1)
マーガリンで満足するなんて
ホイップクリームで満足してる輩と同じだ!


35 :名無しさん 15/05/27 22:05 ID:pU7hS5PKCV (・∀・)イイ!! (2)
マーガリンの方がお手軽で好きだわ。


36 :名無しさん 15/05/27 22:22 ID:zZASK5_g-k (・∀・)イイ!! (1)
うちのカーチャンはバターもマーガリンもダメなんだ
自分はバターは好きだけどマーガリンは嫌い
代わりにはなれないかな…(´A` )


37 :名無しさん 15/05/28 02:53 ID:6krnva9ESn (・∀・)イイ!! (0)
バター風味を売り文句にしたマーガリンに添加されてるバター風味香料は
吐き気くる


38 :名無しさん 15/05/28 15:29 ID:wWwc.x,C59 (・∀・)イイ!! (0)
なんでわざわざ「品薄です品薄です」って煽るようなニュースやるんだ
アホなババアが無駄な危機感で買いに走るから品切れになるだろうが
ナレーションでサラッと流す程度でいいわ

やるなら料理でバターを減らす方法とか使わなくても美味しいってのを刷り込んでやれよ


39 :名無しさん 15/05/28 19:49 ID:Ho,-RDjxDR (・∀・)イイ!! (0)
バターは品は少ないけど脂肪分多いし
マーガリンはトランス脂肪酸多いしから
パンには何も付けずに食えばいいんだよ


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2262522618 619 620 621 62278710471307156718272074 < >