総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522666 667 668 669 67078710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:87085.好きな犬(1,000人) 2:86580.おはよう vol.433(601人) 3:87059.万年筆(300人) 4:87100.韓国旅行(300人) 5:87096.ウーマン・オン・ザ・プラネットの女3人(500人) 6:87098.トッキーのサタデーアンケート 確認(400人) 7:87092.月面基地(501人) 8:86924.電球(300人) 9:86579.おはよう vol.432(800人) 10:87089.トッキーのサタデーアンケート 偏見(300人) 11:86985.笑う犬シリーズが今復活するとして、(77人) 12:87080.トッキーのサタデーアンケート 感覚(400人) 13:87075.スキマなんとか(501人) 14:87087.元スレしらない?(300人) 15:87084.お札の向き(300人) 16:87005.匍匐前進(500人) 17:87015.社会人が主人公の漫画で人気のある作品(467人) 18:86927.目玉焼きの焼き方(773人) 19:87033.カレーにジャガイモは入れる? 入れない?(300人) 20:87038.『Xbox one』の本体ですが、いくらなら買ってもいいと思いますか?(300人) 21:86930.ギャンブル(1,000人) 22:87040.シャアとアムロならどっちと結婚したいですか?(200人) 23:87047.モーホースキー(300人) 24:87051.答えは「お風呂」ですが(300人) 25:87050.チュパカブラいる?(300人) 26:87054.「風立ちぬ」(200人) 27:87057.好きな女の子にいじわる(200人) 28:86191.そのときあなたは… 第451節 「大人の事情」(500人) 29:87048.人の命は地球より重い(500人) 30:87062.嫌いな鳥(500人) 31:87069.教えて!(501人) 32:87055.【パチスロ】アラジンA2(1,704人) 33:87081.トッキーのサタデーアンケート ズボン2(400人) 34:87074.昆虫(300人) 35:87083.トッキーのサタデーアンケート ズボン3(400人) 36:87082.ライブ配信(300人) 37:87079.トッキーのサタデーアンケート ズボン(400人) 38:87077.トッキーのサタデーアンケート 彼女(400人) 39:87076.トッキーのサタデーアンケート ショック(400人) 40:87072.太平洋戦争の一因(600人) 41:87060.表彰(300人) 42:87070.食器乾燥機(501人) 43:87071.土曜日(400人) 44:86929.好きな卵料理(771人) 45:87066.朝からクイズです。2問目 結果(47人) 46:87064.朝からクイズです。結果(45人) 47:87063.朝からクイズです。2問目(101人) 48:87061.朝からクイズです。(100人) 49:87053.セックスオンザビーチ(300人) 50:87058.あさがた(300人) 51:86880.安倍首相(1,000人) 52:86578.おはよう vol.431(800人) 53:86986.特保って身体にいいのか?(500人) 54:86987.あけましておめでとうございます(1,380人) 55:86960.リーガ 第22節(160人) 56:87045.ゆうがた(400人) 57:87046.見た目と中身(200人) 58:86943.MMOのゲームバランス(500人) 59:87042.朝日新聞の慰安婦捏造報道の原告団が2万人超え(500人) 60:87041.イチモツ(400人) 61:86990.笑う犬を今復活するならメンバーは?(121人) 62:86928.目玉焼きの焼き加減(772人) 63:87034.シチューと一緒にライス(ご飯)を食べますか?(300人) 64:87003.ブリ(300人) 65:87006.詐欺被害はどう考えても騙した奴が悪い(500人) 66:87039.秋田県と青森県ならどっちに旅行したいですか?(300人) 67:87036.「大阪風お好み焼き」と「広島風お好み焼き」どっちが好き?(300人) 68:87035.マークパンサーとパークマンサーならどっちが好き?(300人) 69:87011.乗馬経験(500人) 70:87017.ともだちなら(200人) 71:86984.パリサンジェルマン対チェルシー(結果)(140人) 72:87007.世界最強の男 2014 予選(300人) 73:87009.世界最強の男 2014 決勝(500人) 74:87008.竹達彩奈さんが好き過ぎて(500人) 75:87004.今世紀最高値(500人) 76:86995.夫婦別姓は違憲か(500人) 77:86256.風邪ひいてますか?(300人) 78:86993.どうして人を殺してはいけないのか?(300人) 79:86994.同性婚(500人) 80:86992.あなたは今?(301人) 81:86989.モフモフ(500人) 82:86991.空腹(301人) 83:86988.位置情報(116人) 84:86577.おはよう vol.430(601人) 85:86968.納豆(300人) 86:86926.目玉焼きを食べるときの調味料(1,000人) 87:86965.一番好きなファストフード店のポテトを教えてください(300人) 88:86983.NHKって政権寄りなの?(500人) 89:86241.失踪(300人) 90:86981.温水洗浄便座(500人) 91:86980.戸籍(500人) 92:86971.SNSについてのアンケート(231人) 93:86970.いちばん好きな牛丼屋はどれ?(200人) 94:86972.原付と原付二種の違い(500人) 95:86576.おはよう vol.429(601人) 96:86966.レジの横の「揚げ物」「焼き物」がいちばん美味しいコンビニはどこ?(300人) 97:86944.ISILはこの先生きのこれるか?(501人) 98:86767.アメリカ(米国、アメリカ合衆国)(1,000人) 99:86939.義理チョコをもらった男子は女子にお返しをするべきですか?(100人) 100:86967.おやすみ(300人) 101:86942.この娘の体型を動物にたとえると?(172人) 102:86923.パリサンジェルマン対チェルシー(1,500人) 103:85936.毛玉(500人) 104:86940.男子が使っているとカッコイイと思えるネットサービスは何?(100人) 105:86933.ヨシヅヤ(200人) 106:86918.スノーデン容疑者にインタビューした米ジャーナリストが急死(500人) 107:86936.「停戦すると約束したな。あれは嘘だ」(500人) 108:86922.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2015/01)(1,484人) 109:86925.トースター(300人) 110:86830.絶対に住みたくない大阪環状線の街はどこ?(300人) 111:86574.おはよう vol.427(800人) 112:86897.イギリスの飯は不味い(500人) 113:86937.林業(100人) 114:86932.ソフトバンク(301人) 115:86931.通販(ヤフオク)について相談があるのだが…(700人) 116:86934.嫌韓本嫌中本(500人) 117:86628.試腹グラフィティ(500人) 118:86626.現金の落とし物(1,000人) 119:86142.トイレットペーパーの使い方(300人) 120:86916.同性カップル証明書(500人) 121:86853.UEFAチャンピオンズリーグ(1,800人) 122:86575.おはよう vol.428(800人) 123:86775.ヤクルトの開け方(500人) 124:86895.小中学校のエアコン設置問う住民投票(1,000人) 125:86921.オエッてなる食べ物(500人) 126:86892.ダウンタウンのごっつええ感じVS笑う犬(500人) 127:86919.日本は以前から狙われていた(1,000人) 128:86920.ISIL人質殺害映像(500人) 129:86917.ももクロの顔黒塗りは人種差別?(500人) 130:86540.バレンタインデーの季節2015(2,752人) 131:86898.“4代目相棒”候補者(300人) 132:86896.確かに酒は好きだが(65人) 133:86870.Music Videos 2/15 (130人) 134:86915.ホーホッーホッーホー(300人) 135:86899.ふなっしー好感度調査(500人) 136:86836.洗濯干しについて(100人) 137:86882.ネタをもっと見たい芸人(500人) 138:86893.松下村塾(500人) 139:86891.キリンさんの保育園(500人) 140:86881.イスラム国(1,000人) 141:86888.糞アンケート(512人) 142:86890.カラオケの十八番(300人) 143:86884.モリタポの貯め方(100人) 144:86889.ドラえもん(300人) 145:86530.ぬくもりという名の6モリ 16★special (555人) 146:86876.痛風っぽいアンケ主(1,000人) 147:86883.チョコラッタ(24人) 148:86875.今までもらったことがなかった…(501人) 149:86845.さわやかな男VSワイルドな男(444人) 150:86181.堀北真希の手の指の長さは?【PART2】(500人) 151:86874.英語(301人) 152:86833.チョコレート(186人) 153:86843.もう14日も終わりだが(200人) 154:86573.おはよう vol.426(601人) 155:86831.あなたがトンカツにかける調味料は何ですか?(301人) 156:86852.ものは言いよう(200人) 157:86846.日韓スワップ終了(500人) 158:86840.ゆるキャラ 結果(50人) 159:86850.ゆるキャラクイズ3 結果(45人) 160:86837.トッキーのサタデーアンケート モード(400人)

1 2262522666 667 668 669 67078710471307156718272074 < >

【1:54】好きな犬
[設問] どんな犬が好きですか?

[選択肢] 1: ■■■モリタポ■■■ 2: ■■■犬は嫌いだニャ■■■ 3: 大型犬 4: 中型犬 5: 小型犬 6: 牧羊犬、牧畜犬 7: 狩猟犬 8: 軍用犬 9: そり犬 10: 災害救助犬 11: 盲導犬、介助犬 12: 警察犬 13: 闘犬 14: 番犬 15: 賢い犬 16: おバカな犬 17: サラサラの犬 18: フサフサの犬 19: フワフワの犬 20: 毛の短い犬 21: 鼻が濡れている犬 22: ぽっちゃりした犬 23: シュッとした犬 24: お金のかかる犬 25: お金のかからない犬 26: レア犬 27: どこにでもいる犬 28: 献身的な犬 29: 警戒心が強い犬 30: 注意深い犬 31: 親しみやすい犬 32: 活動的な犬 33: 社交的な犬 34: 友好的な犬 35: 愛情深い犬 36: 聡明な犬 37: 遊び好きな犬 38: 堂々とした犬 39: 粘り強い犬 40: 愛嬌がある犬 41: 誠実な犬 42: 鋭敏な犬 43: 恐れ知らずな犬 44: よそよそしい犬 45: 静かな犬 46: 独立心が強い犬 47: 溌剌とした犬 48: 利口な犬 49: 従順な犬 50: 自己主張が強い犬 51: 素直な犬 52: 頑固な犬 53: 穏やかな犬 54: 気が優しい犬 55: 落ち着きのある犬 56: ■■■うちの犬が一番カワイイ■■■ 57: ■■■好きになった犬がタイプ■■■
[実施期間] 2015年2月21日 19時18分 〜 2015年2月22日 3時33分

45 :名無しさん 15/02/21 22:20 ID:0IaCKNkIuR (・∀・)イイ!! (1)
馬鹿で奔放なのはネコだけで十分だ
犬は賢さと従順さを兼ね備えた落ち着きのあるのを飼いたい。
他のペットと一緒に飼っても、仲良く横になって寝れるみたいのが好み。


46 :名無しさん 15/02/21 22:49 ID:2u4xvimIF3 (・∀・)イイ!! (1)
賢い犬と聡明な犬と利口な犬ってなにが違うんだ?


47 :名無しさん 15/02/21 22:51 ID:qJUVCM4rBU (・∀・)イイ!! (1)
他人の飼っているおバカな犬ほど愛しいものはない
だが自分で飼うのなら賢い犬がいい


48 :名無しさん 15/02/21 23:34 ID:NYGMEJQsDM (・∀・)イイ!! (0)
空気の読める犬


49 :名無しさん 15/02/21 23:48 ID:ZwVay5WbKx (・∀・)イイ!! (0)
鼻が濡れている犬ワロタw


50 :名無しさん 15/02/21 23:50 ID:gXDLlAdJ4o (・∀・)イイ!! (1)
>>46
賢い>問題の発見と解決能力
利口>課題の解決能力
聡明>相手の心理を読み取って対応する能力


51 :名無しさん 15/02/22 00:03 ID:tQRMjx96lw (・∀・)イイ!! (0)
一度でいいからサモエドに抱きついてモフモフしてみたいな


52 :名無しさん 15/02/22 00:17 ID:7sSDdy7M1, (・∀・)イイ!! (2)
一緒に育ったジャーマンシェパードが大好きだった。
一人で先にどんどん年をとって、いなくなってしまって、以来犬は飼ってない。


53 :名無しさん 15/02/22 01:48 ID:WAJB0f2.0e (・∀・)イイ!! (2)
犬はみんな可愛い


54 :名無しさん 15/02/22 05:30 ID:4vGA3.y1TE (・∀・)イイ!! (0)
どんな犬が好きか?で、どんな犬を飼いたいか?ではないのに
みなさんが飼うことを前提にコメントしてるのが興味深いなあ
お国によっては、番犬や人間の仕事の手伝いをさせる等の観点もあるんだろうけど
日本人にとって犬は一緒に暮らす存在なんだな と再確認

ずっとマンション暮らしな私にとっての犬は、映画やテレビの中の存在なので
大きなお屋敷の裏庭で侵入者対策に飼われてるドーベルマンの群れに憧れます


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:110】おはよう vol.433
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年2月21日 7時20分 〜 2015年2月21日 10時59分

101 :|ω゚)ノ=ω 15/02/22 05:11 ID:9RpAYZLW.F (・∀・)イイ!! (3)
>>100げとおめでとう♪w
それじゃあ朝の徘徊逝ってくるお…w
新しいルートは10km近くあるので、早めに出るおw


102 :ミ彡⌒ミミ 15/02/22 05:52 ID:E_0_WaDyw2 (・∀・)イイ!! (3)
(`・ω・´)ゞイネムリコイチャッタ・・・

>>97
中学生以下は飲食店等への出入りです。
親同伴でもngですぬ
未就学児なら尚更・・・(´・ω・`)


103 :名無しさん 15/02/22 05:55 ID:E_0_WaDyw2 (・∀・)イイ!! (3)
>>101
通報される確率が高まりましたぬ
目指せ上級露出狂(^ω^)


104 :名無しさん 15/02/22 06:23 ID:E_0_WaDyw2 (・∀・)イイ!! (3)
抜粋

(1) 深夜の連れだし等の禁止

青少年を非行や犯罪から守るため、何 人も、正当な理由がある場合を除き、深 夜(午後10時から翌日の午前4時ま で)に青少年を連れ出し、同伴し、又は とどめてはならないこととしました。

違反すると、30万円以下の罰金に処 せられます。

(2) 深夜営業施設への立ち入り制 限

http://www.pref.gunma.jp/03/c2910003.html


105 :名無しさん 15/02/22 07:32 ID:sHIlYI_w4P (・∀・)イイ!! (2)
こちらでもおはようございます。
明け方は半分寝てたので、残りのレスれすw

>>86
100円の回転寿司で17280円て!
お酒などをお飲みにならなかったのなら、すごいですね!
まさかぼったくr…そんなことは、ないですよね?w

>>87>>100
改めてお帰りなさい&遅くまでお疲れさま〜
クレイジーすごますがな。
深夜の襖の開け閉め作法……('A`)

何はともあれ、100げとおめーっ!(*´・ω・)っ【100】

>>89
89さんも遅くまでお疲れさまでしたゴンスゴンス〜

>>91
ハイカラさんが何も買わずに帰っちゃうなんて!
それほどショックが大きかったんですね。
パンケーキモードだったのにぃぃぃって。食べあるきw

今日は猫の日ですね。
猫ちゃんに美味しいキャットフードをドドンと買ってあげてくださいね♪

>>99
いよう(=゚ω゚)ノさん、99げとおめーっ!
そろそろ徘徊からお帰りになるでしょうか?
先回り?でおかえりなさい♪

>>102
大佐、巡回お疲れさまです!
4時台にお見かけしなかったので、あれ?って思ってましたw


106 :105 15/02/22 10:24 ID:sHIlYI_w4P (・∀・)イイ!! (2)
私、寝ぼけてまんがなw
× クレイジーすごますがな。
○ クレイジーすぎますがな。


107 :名無しさん 15/02/22 11:04 ID:sPd9Fc5_cn (・∀・)イイ!! (2)
>>101
おめありでございます♪
10kmとか、ただただスゴい(=゚д゚)
そんなに歩いて大丈夫?

>>102>>104
レスありがとうです
そうですよねー、こっちも条例で禁止してほしいですよ
いつもそうなのか、子供たちもそういう場所や料理に慣れてるみたいで…なんかねぇ
ですぬ

>>105
ブラックですよねー
そこにいるとみんな麻痺しちゃうんでしょうか
お客もスタッフもみんな早く家に帰れ!って言いたかったですぬ
立場上言えないけどw
脳内ストレスが発散できないと、家に帰ってもすぐ寝られません
切り替えが下手なのね


108 :93 15/02/22 11:40 ID:sPd9Fc5_cn (・∀・)イイ!! (2)
ズサーさん、モリギフたくさんありがとうございます
今頃やっと気づいてます、遅くてすみません


109 :名無しさん 15/02/22 12:02 ID:sHIlYI_w4P (・∀・)イイ!! (1)
>>108
いいんだにょ♪
おいらも夜中は寝落ちて贈れなかったんだにょw
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


110 :名無しさん 15/02/23 02:07 ID:40tA7s8mBK (・∀・)イイ!! (2)
>>15>>21
複垢


[アンケートの結果(601人)を見る]

【3:18】万年筆
[設問] 万年筆持ってますか?
(製図用や漫画用のペンも含めて可)

追伸
いま手に持ってるかという質問じゃないですよ

[選択肢] 1: 持ってます 2: 持ってないです 3: 万年筆ってなに? 4: モリタポ
[実施期間] 2015年2月22日 1時52分 〜 2015年2月22日 4時50分

9 :名無しさん 15/02/22 02:07 ID:foZUSaa8j- (・∀・)イイ!! (1)
百年筆なら(ry


10 :名無しさん 15/02/22 02:12 ID:IZ_R.Z1EDw (・∀・)イイ!! (1)
中学の書写の時間用に用意させられたのがどこかにしまってあるはず


11 :名無しさん 15/02/22 02:13 ID:FnTOCUlzFo (・∀・)イイ!! (1)
捨ててはいないので荷物の山のどこかにあるはずだけど、インクが固まってると推測する


12 :名無しさん 15/02/22 02:24 ID:iud1kWWao7 (・∀・)イイ!! (1)
Parkerの千円もしないものを一本
ペン先を紙の上ですべらせるだけで書けるところがいい


13 :名無しさん 15/02/22 02:32 ID:Wr97WIAnxP (・∀・)イイ!! (1)
中学入学のときに親戚のおじさんに貰ったが
一度も使わないままに今もある


14 :名無しさん 15/02/22 03:40 ID:eOur3rD,bQ (・∀・)イイ!! (1)
どこにしまったのやら…


15 :名無しさん 15/02/22 03:55 ID:0UdxCGfHN_ (・∀・)イイ!! (1)
使ったことあるのはGペンぐらいだが
ペン先の保守がむずい


16 :名無しさん 15/02/22 04:12 ID:Pz4MFCapBP (・∀・)イイ!! (1)
最近kakunoを買ったよ
初めての万年筆だけど書きやすくていいね


17 :名無しさん 15/02/22 04:55 ID:GZMYejnhVX (・∀・)イイ!! (1)
万年フデです


18 :名無しさん 15/02/23 23:00 ID:H,,JuNH-R5 (・∀・)イイ!! (1)
>>11
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:24】韓国旅行
[設問] もし全額タダだとしたら、あなたは韓国旅行に行ってみたいと思いますか?

[選択肢] 1: 行ってみたい 2: 行きたくない 3: 分からない 4: 知るかボケ 5: もりたぽ
[実施期間] 2015年2月22日 1時59分 〜 2015年2月22日 4時53分

15 :名無しさん 15/02/22 02:17 ID:IW8idKul0c (・∀・)イイ!! (2)
ただほど高いモノは無い
命あっての物種


16 :名無しさん 15/02/22 02:17 ID:IZ_R.Z1EDw (・∀・)イイ!! (2)
心情的に行きたくないのが一つ。
あと、あの幾何学的な文字だらけの空間が耐えられそうにない。
申し訳ないが、心情抜きに、あれを文字だとは思えない。


17 :名無しさん 15/02/22 02:23 ID:4QCv5eurIt (・∀・)イイ!! (1)
板門店見物日帰りツアーなら行きたいかも


18 :名無しさん 15/02/22 02:40 ID:N2y_q7lfrm (・∀・)イイ!! (4)
無料で行けても、どーせ身包み剥がされるんだろ?


19 :名無しさん 15/02/22 02:45 ID:pEGKcA9d5x (・∀・)イイ!! (1)
普通に観光したい


20 :名無しさん 15/02/22 03:33 ID:gwhpdCa-Bx (・∀・)イイ!! (1)
行きたいと思わせるほどの魅力をあの国には感じない
韓流タレントにも全く興味ないし、食べ物にも全く興味ないね

これと言った目ぼしい観光地もないし、仕事でもない限り絶対行かない


21 :名無しさん 15/02/22 03:39 ID:eOur3rD,bQ (・∀・)イイ!! (1)
金を貰っても嫌だな
理由は食事、衛生面で信用してない


22 :名無しさん 15/02/22 03:42 ID:pT594lKrs5 (・∀・)イイ!! (1)
むしろ、こっちがお金払ってでも連れて行かれるの回避したい


23 :名無しさん 15/02/22 03:44 ID:mZSRRHKl,_ (・∀・)イイ!! (1)
北朝鮮なら何人も無料で招待してるよな。


24 :名無しさん 15/02/22 04:51 ID:GZMYejnhVX (・∀・)イイ!! (1)
タダより高いものはない


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:14】ウーマン・オン・ザ・プラネットの女3人
[設問] 誰に好感持つ?

[選択肢] 1: あーみん 2: ゆっこ 3: みいちゃん 4: 何だそりゃ? 5: もりたぽ
[実施期間] 2015年2月21日 23時35分 〜 2015年2月22日 1時40分

5 :名無しさん 15/02/21 23:36 ID:gTBBN5qPm8 (・∀・)イイ!! (1)
誰?


6 :名無しさん 15/02/21 23:37 ID:UG0k20632_ (・∀・)イイ!! (0)
テレビ持っていない私かわいい


7 :名無しさん 15/02/21 23:41 ID:NYGMEJQsDM (・∀・)イイ!! (0)
3人とも糞なのが凄い!


8 :名無しさん 15/02/21 23:44 ID:Bi3UjMCxdu (・∀・)イイ!! (1)
アニメのキャラかと思ったら違ってた


9 :名無しさん 15/02/22 00:01 ID:yPJp6iCyXm (・∀・)イイ!! (1)
その時間帯はアニメ見てるのん


10 :名無しさん 15/02/22 00:44 ID:eBtOAoiaui (・∀・)イイ!! (0)
岡田あーみんが好き


11 :名無しさん 15/02/22 00:56 ID:ko6xq6Q0my (・∀・)イイ!! (0)
わからん


12 :名無しさん 15/02/22 01:27 ID:eOur3rD,bQ (・∀・)イイ!! (0)
洋画かな?


13 :名無しさん 15/02/22 01:28 ID:eOur3rD,bQ (・∀・)イイ!! (0)
名前的に洋画のわけないかw


14 :名無しさん 15/02/22 01:34 ID:lLrNuzPOu5 (・∀・)イイ!! (1)
芸人だとは思うがわからぬ
ダメよーダメダメはコンビだから違うし
ラッスンゴリライは男だしどんなネタやってるの?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:13】トッキーのサタデーアンケート 確認
[設問] 先ほどのアンケートにおいて、以下のようなコメント聞かれました。

「ジーンズをはいている女性が、他の服装の女性より性的な意識が強いという考えは偏見。完全にアンケート主の思い込み」
「ぴっちりジーンズと尿意を結びつける考えは偏見。関係ないから」
「ジーパンは不良に見えるという考えは偏見だ。誰でも履ける丈夫な普段着だから」

しかし、回答者様のほとんどが男性なのに、どうして以上のようにキッカリとした意見を自信ありげに言えるのでしょうか?
「XXだから」

野毛むつみ・安西潤

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年2月21日 23時46分 〜 2015年2月22日 5時14分

4 :名無しさん 15/02/21 23:50 ID:UG0k20632_ (・∀・)イイ!! (4)
自信ありげには言っていません(w。
アンケートに対して、自分の考えを述べているだけです。

むしろ、アンケ主さんが、
自信ありげに尿意と結びつけているのでは、ありませんか?(w


5 :名無しさん 15/02/21 23:50 ID:f,QUbyHZ_K (・∀・)イイ!! (5)
大多数の人間はぴったりジーパン着用の女性は尿意我慢して興奮してるなんて妄想する変態じゃないからだよ


6 :名無しさん 15/02/21 23:50 ID:CzgVdMs5IM (・∀・)イイ!! (4)
回答してるのに自分の意見の押し付けばかりなのは何故?
答えず都合よく進めてくだけだろ?
この質問もそう、自分を省みろ


7 :名無しさん 15/02/21 23:52 ID:NYGMEJQsDM (・∀・)イイ!! (2)
女のことなら何でも聞いてくれよ (32才・童貞)


8 :名無しさん 15/02/21 23:53 ID:gXDLlAdJ4o (・∀・)イイ!! (2)
>>2
0だったのに押した瞬間4になってわろた


9 :名無しさん 15/02/21 23:58 ID:0VUsUoQ0wd (・∀・)イイ!! (1)
数々のハーレムアニメを見て来た俺が言うんだから間違いない


10 :名無しさん 15/02/22 00:47 ID:kIzUbqKg1y (・∀・)イイ!! (1)
人として真摯じゃないと見えないことも有るからな
なんか遊んでる男ってモテてるね


11 :名無しさん 15/02/22 00:55 ID:ko6xq6Q0my (・∀・)イイ!! (1)
女性が書いたんじゃないのか


12 :名無しさん 15/02/22 01:11 ID:4vGA3.y1TE (・∀・)イイ!! (2)
ぴっちりジーンズをはいた女性が好きだが、オシッコに関心はないから
女性のオシッコに性的興奮するが、ぴっちりジーンズ以外の服を着ていてほしいから
自分や身近な女性がぴっちりジーンズをはくが、オシッコを我慢していると思われたくないから
べ、別に先週はトッキーがいなくて寂しかったわけじゃないんだから


13 :名無しさん 15/02/22 01:12 ID:7Rbud5523h (・∀・)イイ!! (2)
トッキーはどこに行ったんだよ?


[アンケートの結果(400人)を見る]

【7:37】月面基地
[設問] 1960年代には月に人が行けたのに、いまだに月面基地ができてないのはおかしいと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 思う 3: 思わん 4: モリタポ
[実施期間] 2015年2月21日 22時37分 〜 2015年2月22日 0時41分

28 :名無しさん 15/02/21 23:07 ID:CLDPC5OXq7 (・∀・)イイ!! (1)
そんな間抜けなことを言って、腹を抱えるほど、おかしいです。


29 :名無しさん 15/02/21 23:15 ID:QZYmk8WEX- (・∀・)イイ!! (1)
この時間もNHKおじさんがw


30 :名無しさん 15/02/21 23:23 ID:0OyAvzeo,, (・∀・)イイ!! (1)
月なんぞに作ってもそんなにメリット無いで
それよりはISSの巨大なのを浮かべるほうが役に立つはず


31 :名無しさん 15/02/21 23:26 ID:kYRv_kyWGH (・∀・)イイ!! (1)
アポロチョコは確実に進化しているぞ


32 :名無しさん 15/02/21 23:36 ID:j9mxYyWCOS (・∀・)イイ!! (2)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


33 :名無しさん 15/02/21 23:43 ID:NYGMEJQsDM (・∀・)イイ!! (1)
金かけるだけ無駄だよ


34 :名無しさん 15/02/21 23:46 ID:gXDLlAdJ4o (・∀・)イイ!! (1)
無人化しない限り無理


35 :名無しさん 15/02/22 00:29 ID:iud1kWWao7 (・∀・)イイ!! (1)
予算がー


36 :名無しさん 15/02/22 00:31 ID:3KXZuxpUBn (・∀・)イイ!! (1)
金があっても、作る意味がないじゃん
月基地で何すんの?生活物資どうすんの?空気は?水は?排水は?


37 :名無しさん 15/02/23 02:08 ID:40tA7s8mBK (・∀・)イイ!! (1)
>>24
複垢


[アンケートの結果(501人)を見る]

【8:30】電球
[設問] ご家庭で白熱電球を使ってますか?
    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目   ピコーン
  / `′ \
   ∧_∧
   (・∀・∩このaaに意味はないよ
   (つ ノ
   ⊂_ノ
    (_)

[選択肢] 1: 使ってる 2: 使ってない 3: 白熱電球ってなにそれ美味しいの? 4: モリタポ電球
[実施期間] 2015年2月18日 16時31分 〜 2015年2月18日 17時58分

21 :名無しさん 15/02/18 17:34 ID:qvTfI-1jcg (・∀・)イイ!! (1)
交換ですべてLEDになった
あとは蛍光灯が


22 :名無しさん 15/02/18 17:36 ID:qaMyJbpr,6 (・∀・)イイ!! (1)
   ∧_∧
   (・∀・∩この俺の回答に意味はないよ
   (つ ノ
   ⊂_ノ
    (_)


23 :名無しさん 15/02/18 17:37 ID:gMCBwS6Wd7 (・∀・)イイ!! (1)
LEDにする資金的な余裕がないので、蛍光灯に変えました。


24 :名無しさん 15/02/18 17:46 ID:LfT_jltnZs (・∀・)イイ!! (1)
トイレのが切れたら終わりかな


25 :名無しさん 15/02/18 17:50 ID:YIsSxY_c.Z (・∀・)イイ!! (0)
黒熱電球


26 :名無しさん 15/02/18 17:56 ID:0gTbxrLGvd (・∀・)イイ!! (1)
トイレとお風呂と階段と2階の廊下が白熱電球です。
他にもまだあるかも知れない・・・。


27 :名無しさん 15/02/18 18:02 ID:dLHMnb9f1u (・∀・)イイ!! (1)
口径E26のLED電球、
店に置いてあるのは白熱電球40W相当
以上の明るさばかりで、
適度に暗い(白熱10〜20W相当)のが見当たらない。
明るさのバリエーションが減ったような気がする。


28 :名無しさん 15/02/19 22:26 ID:pCZz_-00cT (・∀・)イイ!! (1)
>>4
複垢


29 :名無しさん 15/02/19 22:27 ID:pCZz_-00cT (・∀・)イイ!! (1)
>>6
複垢


30 :名無しさん 15/02/22 00:10 ID:kaAPXMIJo6 (・∀・)イイ!! (0)
>>20
白熱電球色のLEDもあるよ。
あの色だと照らされる範囲が広くなるんだよね。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:110】おはよう vol.432
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年2月20日 5時2分 〜 2015年2月20日 10時21分

101 :名無しさん 15/02/21 04:40 ID:POXieEHQf2 (・∀・)イイ!! (2)
|ω゚)ノ=ω


102 :ミ彡⌒ミミ  15/02/21 05:03 ID:kYRv_kyWGH (・∀・)イイ!! (2)
(`・ω・´)ゞ終了


103 :|ω゚)ノ=ω 15/02/21 05:10 ID:POXieEHQf2 (・∀・)イイ!! (2)
朝の徘徊逝ってくる…w


104 :名無しさん 15/02/21 06:48 ID:POXieEHQf2 (・∀・)イイ!! (2)
ただいまーヾ(=゚ω゚)ノ=ωタダィマω



オカエリ…(セルフサービスw)



今日もおやすみのご様子ですw
なんかいつも同じルートを徘徊しているのも
飽きてきましたね…w
ペース配分がとりやすいのが利点ですが…
今日は新しいルート探索でもシテコヨウカナw


105 :名無しさん 15/02/21 06:54 ID:kYRv_kyWGH (・∀・)イイ!! (2)
膝壊さないよう注意お(^ω^)
しかしなんか寂しそうですぬ(´・ω・`)
玉金を出すのはそう今かと(^ω^)


106 :|ω゚)ノ=ω 15/02/21 07:19 ID:POXieEHQf2 (・∀・)イイ!! (2)
>>105
振珍で不思議な踊りでも踊り出しますかぬwwwww(^ω^)


107 :名無しさん 15/02/21 07:28 ID:kYRv_kyWGH (・∀・)イイ!! (1)
引っ張れ~引っ張れ~
タ~マキ~ン~引っ張れ~

(^ω^)チンコでもおk


108 :名無しさん 15/02/21 07:32 ID:YQwWXqTsqM (・∀・)イイ!! (1)
>>104
いよう(=゚ω゚)ノさん、こっちでも
おかえりなさい♪


109 :名無しさん 15/02/21 22:57 ID:CXRB1QWYBM (・∀・)イイ!! (1)
>>71
複垢


110 :名無しさん 15/02/22 00:00 ID:6SvGhS3XMX (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます


[アンケートの結果(800人)を見る]

【10:9】トッキーのサタデーアンケート 偏見
[設問] これまで、トッキーのサタデーアンケートで、ぴっちりジーパンに関する設問を多数してまいりました。
これらの質問のうち、あなたが「ぴっちりジーパンに対する偏見だ」と思う部分を教えてください。
「XXという考えは偏見。XXだから」

野毛むつみ・安西潤

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年2月21日 21時35分 〜 2015年2月21日 23時42分

2 :名無しさん 15/02/21 21:39 ID:6xJfJUVozH (・∀・)イイ!! (3)
おまえの質問が偏見続き


3 :名無しさん 15/02/21 21:40 ID:ZA.SVeC9Xr (・∀・)イイ!! (0)
ぴっちり ふつう


4 :名無しさん 15/02/21 21:43 ID:UG0k20632_ (・∀・)イイ!! (0)
尿意と結びつけることは、偏見です。尿意とは、無関係だから。


5 :名無しさん 15/02/21 21:48 ID:,bjyxE-f3H (・∀・)イイ!! (1)
ほぼ全て。


6 :名無しさん 15/02/21 22:14 ID:0VUsUoQ0wd (・∀・)イイ!! (0)
ぴっちりと尿意は関係無い


7 :名無しさん 15/02/21 22:39 ID:YHYgappbfp (・∀・)イイ!! (0)
「ぴっちり」という表現に悪意を感じる、ただのスタイルの違いに過ぎないのに
「ゆったり」など外のスタイルと比較しないのは意味がない


8 :名無しさん 15/02/21 22:43 ID:91YbFN2Swy (・∀・)イイ!! (1)
履いてるだけでエロだというのはおかしい。
結局主の主観を、
現実のピッチリジーパンというアイテムに付随してるかのように
言い張ってるだけ。
主がそれを好みであるのは否定しないが
「ピッチリジーパン=エロ」は、あなたの中の見方に過ぎず、
他者にもその見方を押し付けるような
一連のアンケのあり方がおかしい


9 :名無しさん 15/02/21 23:39 ID:NYGMEJQsDM (・∀・)イイ!! (0)
ガリガリ女の画像が多いけど、ピッチリはムッチリのものだから


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2262522666 667 668 669 67078710471307156718272074 < >