総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522667 668 669 670 67178710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:87060.表彰(300人) 2:87070.食器乾燥機(501人) 3:87071.土曜日(400人) 4:86929.好きな卵料理(771人) 5:87066.朝からクイズです。2問目 結果(47人) 6:87064.朝からクイズです。結果(45人) 7:87063.朝からクイズです。2問目(101人) 8:87061.朝からクイズです。(100人) 9:87053.セックスオンザビーチ(300人) 10:87058.あさがた(300人) 11:86880.安倍首相(1,000人) 12:86578.おはよう vol.431(800人) 13:86986.特保って身体にいいのか?(500人) 14:86987.あけましておめでとうございます(1,380人) 15:86960.リーガ 第22節(160人) 16:87045.ゆうがた(400人) 17:87046.見た目と中身(200人) 18:86943.MMOのゲームバランス(500人) 19:87042.朝日新聞の慰安婦捏造報道の原告団が2万人超え(500人) 20:87041.イチモツ(400人) 21:86990.笑う犬を今復活するならメンバーは?(121人) 22:86928.目玉焼きの焼き加減(772人) 23:87034.シチューと一緒にライス(ご飯)を食べますか?(300人) 24:87003.ブリ(300人) 25:87006.詐欺被害はどう考えても騙した奴が悪い(500人) 26:87039.秋田県と青森県ならどっちに旅行したいですか?(300人) 27:87036.「大阪風お好み焼き」と「広島風お好み焼き」どっちが好き?(300人) 28:87035.マークパンサーとパークマンサーならどっちが好き?(300人) 29:87011.乗馬経験(500人) 30:87017.ともだちなら(200人) 31:86984.パリサンジェルマン対チェルシー(結果)(140人) 32:87007.世界最強の男 2014 予選(300人) 33:87009.世界最強の男 2014 決勝(500人) 34:87008.竹達彩奈さんが好き過ぎて(500人) 35:87004.今世紀最高値(500人) 36:86995.夫婦別姓は違憲か(500人) 37:86256.風邪ひいてますか?(300人) 38:86993.どうして人を殺してはいけないのか?(300人) 39:86994.同性婚(500人) 40:86992.あなたは今?(301人) 41:86989.モフモフ(500人) 42:86991.空腹(301人) 43:86988.位置情報(116人) 44:86577.おはよう vol.430(601人) 45:86968.納豆(300人) 46:86926.目玉焼きを食べるときの調味料(1,000人) 47:86965.一番好きなファストフード店のポテトを教えてください(300人) 48:86983.NHKって政権寄りなの?(500人) 49:86241.失踪(300人) 50:86981.温水洗浄便座(500人) 51:86980.戸籍(500人) 52:86971.SNSについてのアンケート(231人) 53:86970.いちばん好きな牛丼屋はどれ?(200人) 54:86972.原付と原付二種の違い(500人) 55:86576.おはよう vol.429(601人) 56:86966.レジの横の「揚げ物」「焼き物」がいちばん美味しいコンビニはどこ?(300人) 57:86944.ISILはこの先生きのこれるか?(501人) 58:86767.アメリカ(米国、アメリカ合衆国)(1,000人) 59:86939.義理チョコをもらった男子は女子にお返しをするべきですか?(100人) 60:86967.おやすみ(300人) 61:86942.この娘の体型を動物にたとえると?(172人) 62:86923.パリサンジェルマン対チェルシー(1,500人) 63:85936.毛玉(500人) 64:86940.男子が使っているとカッコイイと思えるネットサービスは何?(100人) 65:86933.ヨシヅヤ(200人) 66:86918.スノーデン容疑者にインタビューした米ジャーナリストが急死(500人) 67:86936.「停戦すると約束したな。あれは嘘だ」(500人) 68:86922.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2015/01)(1,484人) 69:86925.トースター(300人) 70:86830.絶対に住みたくない大阪環状線の街はどこ?(300人) 71:86574.おはよう vol.427(800人) 72:86897.イギリスの飯は不味い(500人) 73:86937.林業(100人) 74:86932.ソフトバンク(301人) 75:86931.通販(ヤフオク)について相談があるのだが…(700人) 76:86934.嫌韓本嫌中本(500人) 77:86628.試腹グラフィティ(500人) 78:86626.現金の落とし物(1,000人) 79:86142.トイレットペーパーの使い方(300人) 80:86916.同性カップル証明書(500人) 81:86853.UEFAチャンピオンズリーグ(1,800人) 82:86575.おはよう vol.428(800人) 83:86775.ヤクルトの開け方(500人) 84:86895.小中学校のエアコン設置問う住民投票(1,000人) 85:86921.オエッてなる食べ物(500人) 86:86892.ダウンタウンのごっつええ感じVS笑う犬(500人) 87:86919.日本は以前から狙われていた(1,000人) 88:86920.ISIL人質殺害映像(500人) 89:86917.ももクロの顔黒塗りは人種差別?(500人) 90:86540.バレンタインデーの季節2015(2,752人) 91:86898.“4代目相棒”候補者(300人) 92:86896.確かに酒は好きだが(65人) 93:86870.Music Videos 2/15 (130人) 94:86915.ホーホッーホッーホー(300人) 95:86899.ふなっしー好感度調査(500人) 96:86836.洗濯干しについて(100人) 97:86882.ネタをもっと見たい芸人(500人) 98:86893.松下村塾(500人) 99:86891.キリンさんの保育園(500人) 100:86881.イスラム国(1,000人) 101:86888.糞アンケート(512人) 102:86890.カラオケの十八番(300人) 103:86884.モリタポの貯め方(100人) 104:86889.ドラえもん(300人) 105:86530.ぬくもりという名の6モリ 16★special (555人) 106:86876.痛風っぽいアンケ主(1,000人) 107:86883.チョコラッタ(24人) 108:86875.今までもらったことがなかった…(501人) 109:86845.さわやかな男VSワイルドな男(444人) 110:86181.堀北真希の手の指の長さは?【PART2】(500人) 111:86874.英語(301人) 112:86833.チョコレート(186人) 113:86843.もう14日も終わりだが(200人) 114:86573.おはよう vol.426(601人) 115:86831.あなたがトンカツにかける調味料は何ですか?(301人) 116:86852.ものは言いよう(200人) 117:86846.日韓スワップ終了(500人) 118:86840.ゆるキャラ 結果(50人) 119:86850.ゆるキャラクイズ3 結果(45人) 120:86837.トッキーのサタデーアンケート モード(400人) 121:86849.ゆるキャラクイズ3(78人) 122:86844.ゆるキャラクイズ(77人) 123:86847.14日(200人) 124:86838.「月へ行ったと言ったな。あれは嘘だ」(500人) 125:86848.ゆるキャラクイズ 結果(33人) 126:86841.ゆるキャラ 結果(15人) 127:86839.ゆるキャラ(88人) 128:86793.J( 'ー`)し「ルルルンルルン♪」(1,121人) 129:86458.【認知度調査】TOKYO X(1,000人) 130:86842.義理モリ(201人) 131:86834.無人島で暮らすなら(500人) 132:86835.首都名クイズ(100人) 133:86825.トッキーのサタデーアンケート 範囲(400人) 134:86832.停戦合意(500人) 135:86572.おはよう vol.425(602人) 136:86827.チョコレート(300人) 137:86821.スコアください5byスコア乞食(500人) 138:86617.そのときあなたは… 第450節 「ばれんたいん」(1,000人) 139:86826.アメリカンのファンファーレで氏ね!(500人) 140:86823.チョコをあげたいアンケ主(601人) 141:86824.トッキーのサタデーアンケート(400人) 142:86820.トッキーのサタデーアンケート 2人組(400人) 143:86816.おひとつどうぞ(500人) 144:86818.トッキーのサタデーアンケート 恥じらい(400人) 145:86782.自動操縦の車が...(400人) 146:86814.Butterfly(500人) 147:86815.ブロロォ...キッ...ゴトン..ブロロォ...(200人) 148:86813.ゼルダの伝説(300人) 149:86794.国生さ○りさん(500人) 150:86789.行きつけの飲み屋(301人) 151:86819.バレンタイン(300人) 152:86779.自動操縦が実現したときの経済効果(500人) 153:86817.詐欺師(300人) 154:86812.異常(200人) 155:86502.あぼーん(32人) 156:86781.セイタカアワダチソウ(300人) 157:86792.J( 'ー`)し「あら今日は13日の金曜日なのね」(500人) 158:85888.おかげさまで(777人) 159:86785.手作りチョコ(500人) 160:86810.アンケートの空白時間帯(200人)

1 2262522667 668 669 670 67178710471307156718272074 < >

【1:20】表彰
[設問] 学生時代に何かで表彰されたことがありますか?

高校の時に○○ポスターコンクールで金賞を受賞みたいな感じの表彰でかまいません

[選択肢] 1: あるよ 2: ないよ 3: モリタポ 4: 昔のことは忘れたよ 5: まだ未就学児だから学生じゃないよ
[実施期間] 2015年2月21日 12時12分 〜 2015年2月21日 13時36分

11 :名無しさん 15/02/21 12:38 ID:0zKi.D6A8v (・∀・)イイ!! (1)
小学生の時に版画で表彰された


12 :名無しさん 15/02/21 12:44 ID:fObQqOPz_, (・∀・)イイ!! (2)
見事に何もないです
こんな私でも生きていますw


13 :名無しさん 15/02/21 12:44 ID:D5wb.wYGTM (・∀・)イイ!! (1)
厨房の頃に音楽関係で1回
大学生の頃に英語で1回
どちらも大したものではないけど、一応表彰状ももらった
今じゃ立派なニートに育ちました、本当にありがとうございました


14 :名無しさん 15/02/21 12:44 ID:p2YGWDZ5yo (・∀・)イイ!! (2)
あるけど、先生に勝手に出品されて絵が戻ってこなかったことが
今でも悔しい
10年後、20年後、30年後にどう変わるか見てみたくて
夏休みいっぱいかけて気合入れて描いた絵だったから
引っ越しを繰り返し、自分が描いた絵は捨てられて一枚も残っていないのに
おかんは賞状ばかりは後生大事にとってあるし…


15 :名無しさん 15/02/21 12:50 ID:qyiigKwZIm (・∀・)イイ!! (1)
とある文化部だったが県一位的な賞をもらい全国でも入賞した
野球部がたかだが県予選でベスト8まで行っただけで狂喜乱舞した校長が
うちらの部活には全くのノーリアクションだったのが今でもモヤッとする


16 :名無しさん 15/02/21 12:56 ID:4.8,KiOEPp (・∀・)イイ!! (1)
小学校の写生大会で毎年、入選してたのと、
一度だけ特選に選ばれて朝礼台で校長から表彰状と記念品もらった。
記念品はボールペンてるだった。


17 :名無しさん 15/02/21 13:07 ID:9AZ3qtsyfV (・∀・)イイ!! (1)
その昔幼稚園児に対して健康優良児という表彰があった


18 :名無しさん 15/02/21 13:27 ID:ZA.SVeC9Xr (・∀・)イイ!! (1)
習字で金賞(だれでももらえるくらいのやつ)


19 :名無しさん 15/02/21 13:31 ID:l06tsrfwVj (・∀・)イイ!! (2)
小学校のしゃせい大会で入賞した


20 :名無しさん 15/02/21 14:24 ID:2ACcSmSvpA (・∀・)イイ!! (2)
高3の時、夏休みの宿題の随筆を提出、他校の生徒が校内新聞に載ってるのを、読んだよと言われた時、
本当にびっくりした。実は提出した随筆は、ばれないように、数年前の新聞のパクリだったのです、48年前の

事だから書いたけど、中韓はパクリ国家と言う自分を、後から蹴り倒し、穴を掘って自分を埋めたい、
恥かしい、様々な記憶が消せるのなら、悪魔にでも、何でもしますと言いかねない今日この頃の爺です。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:27】食器乾燥機
[設問] あなたの家庭では食器乾燥機を使っていますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 使っていない 3: 使っている(乾燥機能のみ) 4: 食器洗い乾燥機を使っている 5: モリタポ乾燥機
[実施期間] 2015年2月21日 9時50分 〜 2015年2月21日 12時40分

18 :名無しさん 15/02/21 10:28 ID:31bN_7YJ-X (・∀・)イイ!! (1)
あるけど乾燥機として使ってない


19 :名無しさん 15/02/21 10:29 ID:H3sk2DSG4H (・∀・)イイ!! (1)
使ってみると、結構便利でした。
まあ結構かさばるのだけど。


20 :名無しさん 15/02/21 10:50 ID:kfB41qczow (・∀・)イイ!! (1)
うちも乾燥機能使ってないなあ
自然に乾くもんな


21 :名無しさん 15/02/21 10:53 ID:WXXKBi1.MZ (・∀・)イイ!! (1)
食器乾燥機使ってたけどすぐにカビが生えてきたから
今は水切りカゴ使ってる


22 :名無しさん 15/02/21 11:05 ID:YHYgappbfp (・∀・)イイ!! (1)
食器乾燥機に入れる食器がない


23 :名無しさん 15/02/21 11:14 ID:oOHt5KgfJB (・∀・)イイ!! (1)
たまにしか使わない


24 :名無しさん 15/02/21 11:22 ID:gOmbttGC9k (・∀・)イイ!! (1)
食器乾燥機を掃除する手間が増える


25 :名無しさん 15/02/21 11:25 ID:qzhZmrQ-nL (・∀・)イイ!! (1)
ぞうきんで拭けよ


26 :名無しさん 15/02/21 11:43 ID:QZYmk8WEX- (・∀・)イイ!! (0)
置く場所がねーよ


27 :名無しさん 15/02/21 12:26 ID:KdUEjfEKY. (・∀・)イイ!! (0)
NHKおじさん


[アンケートの結果(501人)を見る]

【3:15】土曜日
[設問] 土曜日ですね
土曜日と言えばあのアンケート
さあみんなで呼んでみようせーの

[選択肢] 1: トッキー! 2: 節煙(ぬくもり)おじさーん! 3: どのアンケートかわからないよ 4: モリタポ
[実施期間] 2015年2月21日 10時34分 〜 2015年2月21日 12時40分

6 :名無しさん 15/02/21 10:39 ID:31bN_7YJ-X (・∀・)イイ!! (2)
最近いそがしくてお会いデキテマセン


7 :名無しさん 15/02/21 10:39 ID:BrXv7IMWVz (・∀・)イイ!! (4)
いつまでも節煙って吸いすぎ臭すぎだから
喫煙おじさんだろ


8 :名無しさん 15/02/21 10:42 ID:kYRv_kyWGH (・∀・)イイ!! (4)
モリモリおっぱいオジサンなのにおっぱいアンケートが無い不思議(´・ω・`)


9 :名無しさん 15/02/21 10:54 ID:57-nfuWLmx (・∀・)イイ!! (0)
アンチヒーローは?w


10 :名無しさん 15/02/21 11:24 ID:0VUsUoQ0wd (・∀・)イイ!! (1)
そういえば尿意アンケまだだな


11 :名無しさん 15/02/21 11:32 ID:i5uzeqXaMI (・∀・)イイ!! (2)
最近土曜の夜が忙しくてコソアンに来れないことが多くて
節煙ジャズのおじさんに会えない、今夜はがんばって時間作るかな


12 :名無しさん 15/02/21 11:42 ID:QZYmk8WEX- (・∀・)イイ!! (2)
節煙おじさん、ぬくもりおじさん
今週も宜しくw


13 :名無しさん 15/02/21 11:53 ID:,bjyxE-f3H (・∀・)イイ!! (2)
節煙のアンケ主さんとぬくもりのアンケ主さんって同じ人だったの?
まあでも催促しないでもアンケ主さんの好きなペースでアンケ立ててくれたら良いと思います。


14 :名無しさん 15/02/21 12:45 ID:JBLvzkOV47 (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは
今日は仕事ですが、Saving [ 65:*** /B.E. and J.H. ] を予定しています
みなさまのお越しをお待ち致します


15 :名無しさん 15/02/21 15:40 ID:YQwWXqTsqM (・∀・)イイ!! (1)
>>14
こんにちは^^
予告してるしw


[アンケートの結果(400人)を見る]

【4:37】好きな卵料理
[設問] あなたの好きな卵料理は何ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 卵焼き 3: 目玉焼き 4: 卵かけごはん 5: ゆで卵・温泉卵 6: だし巻き卵 7: オムレツ 8: オムライス 9: スクランブルエッグ 10: その他 11: フレンチトースト* 12: thx* 13: エッグベネディクト* 14: 茶碗蒸し* 15: ピータン* 16: スコッチエッグ* 17: 卵丼* 18: チャーハン* 19: ポーチドエッグ* 20: おっぱい*
[実施期間] 2015年2月20日 11時36分 〜 2015年2月21日 11時36分

28 :名無しさん 15/02/20 19:24 ID:J9OzjHnPqW (・∀・)イイ!! (1)
卵は高カロリーでコレステロールを上げるとの主張は、近年の研究では嘘だと言う事が
判明しました。Lサイズ1個=91kcal、コレステロール値を低下させる成分も含まれている。

爺の私は長年、毎日、5個以上の卵を食べていますが、健康には異常が有りません、ん?
虫歯がある。卵業者の回し者でも有りません。今度生まれ変わったら、玉子と名乗りたい。


29 :名無しさん 15/02/20 19:29 ID:XeMX4.Ikv7 (・∀・)イイ!! (1)
温泉卵は好きだが、ゆで卵はあんまり好きじゃない
固まった白身が苦手


30 :名無しさん 15/02/20 20:38 ID:O-g3YhglHP (・∀・)イイ!! (1)
3個以内はないわ


31 :名無しさん 15/02/20 21:23 ID:NBZ,N4begI (・∀・)イイ!! (1)
ピータン以外は好き


32 :名無しさん 15/02/20 22:46 ID:Crcq30o3AI (・∀・)イイ!! (1)
熱いご飯に卵かけご飯は最高ですね( ^ω^ )


33 :名無しさん 15/02/20 23:33 ID:79N2eNob7K (・∀・)イイ!! (1)
卵アレルギーの俺はどうすれば……


34 :名無しさん 15/02/21 00:58 ID:ZA.SVeC9Xr (・∀・)イイ!! (1)
ゆで卵を一晩しょうゆに漬けとくだけでぜんぜんおいしくなる


35 :名無しさん 15/02/21 03:22 ID:w61ilqVOFa (・∀・)イイ!! (1)
ひき肉とたまねぎをくるんだオムレツが好きです
たまご2個使用の厚めで、焼き加減は外はかたまってるけど中はドロッとしてるくらいのがいいな
黄色と白がマーブル模様になってると尚いいわよ


36 :名無しさん 15/02/21 10:16 ID:ktYOiR0H77 (・∀・)イイ!! (1)
3つじゃ足りない


37 :名無しさん 15/02/21 10:34 ID:31bN_7YJ-X (・∀・)イイ!! (1)
電子レンジで作った炒り卵


[アンケートの結果(771人)を見る]

【5:8】朝からクイズです。2問目 結果
[設問] 正解です。おめでとうございます。

[選択肢] 1: おめでとう 2: 任意 3: ありがとう*
[実施期間] 2015年2月21日 8時38分 〜 2015年2月22日 22時14分

2 :名無しさん 15/02/21 08:39 ID:AfWqaOR6HB (・∀・)イイ!! (1)
ありがと!


3 :名無しさん 15/02/21 08:39 ID:YQwWXqTsqM (・∀・)イイ!! (1)
二問目もどうもありがとう♪
こっちは知らなかったです。


4 :名無しさん 15/02/21 08:41 ID:UG0k20632_ (・∀・)イイ!! (1)
JR福岡駅
1898年(明治31年)11月1日開業
富山県高岡市福岡町

西鉄福岡(天神)駅
1924年(大正13年)4月12日 - 福岡駅として開業
福岡県福岡市中央区天神二丁目

勉強になりました(汗。


5 :名無しさん 15/02/21 08:47 ID:p2YGWDZ5yo (・∀・)イイ!! (1)
こっちは当たった
ありがとう!


6 :名無しさん 15/02/21 09:24 ID:YCuEQJ1g4X (・∀・)イイ!! (1)
「知ってたor調べたor勘」というアンケがくるかと思った


7 :名無しさん 15/02/21 09:31 ID:pJDjJYWLO1 (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!!!


8 :名無しさん 15/02/23 02:08 ID:40tA7s8mBK (・∀・)イイ!! (1)
>>6
複垢


[アンケートの結果(47人)を見る]

【6:6】朝からクイズです。結果
[設問] 正解です。おめでとうございます。
引っ掛けのつもりだったんですが、選択肢に石川県を入れるのを忘れてましたw

[選択肢] 1: おめでとう 2: 任意 3: ありがとう*
[実施期間] 2015年2月21日 8時20分 〜 2015年2月22日 8時20分

2 :名無しさん 15/02/21 08:21 ID:0zKi.D6A8v (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう


3 :名無しさん 15/02/21 08:21 ID:AfWqaOR6HB (・∀・)イイ!! (1)
ありがと!


4 :名無しさん 15/02/21 08:22 ID:UG0k20632_ (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうございます。
ぐーぐるさん、ういきさんも、ありがとう。。。(汗


5 :名無しさん 15/02/21 08:22 ID:YQwWXqTsqM (・∀・)イイ!! (1)
どうもありがとう!


6 :名無しさん 15/02/21 08:23 ID:pJDjJYWLO1 (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!!


[アンケートの結果(45人)を見る]

【7:5】朝からクイズです。2問目
[設問] JR福岡駅がある都道府県名を答えよ。

[選択肢] 1: 福岡県 2: 福島県 3: 福井県 4: 福山県 5: 青森県 6: 沖縄県 7: 千葉県 8: 新潟県 9: 秋田県 10: 山口県 11: 富山県 12: 大分県 13: 宮崎県 14: 山形県 15: 大阪府 16: 埼玉県 17: 群馬県 18: その他 19: 奈良県
[実施期間] 2015年2月21日 8時7分 〜 2015年2月21日 8時25分

2 :名無しさん 15/02/21 08:09 ID:YQwWXqTsqM (・∀・)イイ!! (1)
2問目もたぶんあってるw


3 :名無しさん 15/02/21 08:20 ID:jCR340AKg3 (・∀・)イイ!! (1)
わーい、多数派だー!
当たっていると良いんだけど…


4 :名無しさん 15/02/21 08:21 ID:jCR340AKg3 (・∀・)イイ!! (0)
わーい、多数派だー!
当たっていると良いんだけど…


5 :名無しさん 15/02/21 08:23 ID:UG0k20632_ (・∀・)イイ!! (1)
なんだか自分の知識が、とても不安になってきた。。。(汗


[アンケートの結果(101人)を見る]

【8:9】朝からクイズです。
[設問] JR石川駅がある都道府県名を答えよ。

[選択肢] 1: 東京都 2: 三重県 3: 大阪府 4: 奈良県 5: 福島県 6: 千葉県 7: 山形県 8: 青森県 9: 新潟県 10: 秋田県 11: 沖縄県 12: 北海道 13: 山口県 14: 広島県 15: 大分県 16: その他 17: 石川県* 18: 神奈川県*
[実施期間] 2015年2月21日 7時51分 〜 2015年2月21日 8時9分

2 :名無しさん 15/02/21 07:54 ID:.LrQRAjb_X (・∀・)イイ!! (1)
google先生


3 :名無しさん 15/02/21 07:55 ID:YQwWXqTsqM (・∀・)イイ!! (1)
すいませんググって確認しました。が、一応知ってましたw


4 :名無しさん 15/02/21 07:59 ID:IAcDzciHKN (・∀・)イイ!! (1)
青森在住なのですぐにわかった


5 :名無しさん 15/02/21 08:03 ID:W7H.kChe0d (・∀・)イイ!! (1)
面白かったです


6 :名無しさん 15/02/21 08:04 ID:kYRv_kyWGH (・∀・)イイ!! (1)
金沢県!あれ?選択肢にない?


7 :名無しさん 15/02/21 08:06 ID:ZK6wi6S6MS (・∀・)イイ!! (1)
電車を利用しないとポカーンとしちゃうね


8 :名無しさん 15/02/21 08:08 ID:UG0k20632_ (・∀・)イイ!! (1)
グーグル先生、ウイキ先生。。。汗。。。


9 :名無しさん 15/02/21 08:08 ID:0IaCKNkIuR (・∀・)イイ!! (1)
鉄っちゃんは何でも知ってるなぁ


[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:20】セックスオンザビーチ
[設問] どっ童貞ですがセックスオンザビーチを飲んでもいいですか?

[選択肢] 1: ダメです 2: いいよ 3: カルーアミルクでも飲んでな童貞ボーイ 4: モリタポ
[実施期間] 2015年2月20日 21時58分 〜 2015年2月20日 23時1分

11 :名無しさん 15/02/20 22:15 ID:zXqkstoEKS (・∀・)イイ!! (1)
坊や童貞って事は未成年だろ
まさかと思いますが


12 :名無しさん 15/02/20 22:22 ID:xZt9s,htNd (・∀・)イイ!! (1)
カクテルひとつ頼むのすら…


13 :名無しさん 15/02/20 22:36 ID:J9OzjHnPqW (・∀・)イイ!! (1)
何とか、お願いします、立ちっぱなしで、このままでは眠れません、お金を払いますから、どうか、
素泊まりで3,000円です。チェックアウトは朝10時です。おやすみなさい。


14 :名無しさん 15/02/20 22:47 ID:Crcq30o3AI (・∀・)イイ!! (1)
セックスって言いたかっただけ( ^ω^ )


15 :名無しさん 15/02/20 22:49 ID:KBA6orVB-D (・∀・)イイ!! (2)
キンタマオンザコタツでも飲んどけ(´・ω・`)


16 :4 15/02/20 23:08 ID:NPwKP1Gde5 (・∀・)イイ!! (1)
>>9
遅くなりました、どうぞ( ´・ω・)っ【セックスオンザビーチ】
ちなみにノンアルコールの「セーフセックスオンザビーチ」というカクテルもあるんですよw

>>15
そのようなカクテルは聞いたことがありませんが…
作って見せて戴けませんか?w( ´・ω・)っω


17 :名無しさん 15/02/21 06:25 ID:xcmgOALUWM (・∀・)イイ!! (0)
カクテル辞典調べたら「セックスオンザ○○」系の多さにセックスオンザビーチ噴いた


18 :名無しさん 15/02/21 09:21 ID:kYRv_kyWGH (・∀・)イイ!! (1)
>>16
用意するもの
・叔父さん(金 珠温)
・その手下(竜男、通称:ザコ竜)


19 :名無しさん 15/02/21 09:23 ID:kYRv_kyWGH (・∀・)イイ!! (1)
以上を産廃処理場の粉砕機に投入して完成(`・ω・´)ゞ


20 :名無しさん 15/02/21 10:00 ID:YQwWXqTsqM (・∀・)イイ!! (1)
>>18-19
wwwww
(´・ω・`)レス有難うございます。想像以上のシロモノでした…w


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:6】あさがた
[設問] 朝方だ〜ね
ま〜だ真っ暗だ〜よ

[選択肢] 1: 朝方だ〜ね 2: 朝方か〜な? 3: ま〜だ夜だ〜よ 4: モリタポだ〜よ 6: 早朝からハイテンションだ〜ね 7: お〜やす〜み 8: お〜はよ〜う 9: 知らんが〜な
[実施期間] 2015年2月21日 4時27分 〜 2015年2月21日 6時55分

2 :名無しさん 15/02/21 04:34 ID:j9mxYyWCOS (・∀・)イイ!! (0)
あああさ


3 :名無しさん 15/02/21 05:31 ID:xcmgOALUWM (・∀・)イイ!! (1)
おはよう(目覚めてるとは言ってない)


4 :名無しさん 15/02/21 05:40 ID:0VUsUoQ0wd (・∀・)イイ!! (1)
クライネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


5 :名無しさん 15/02/21 05:53 ID:xLbJ2Qgtm2 (・∀・)イイ!! (1)
おやすみ


6 :名無しさん 15/02/21 06:23 ID:UG0k20632_ (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!
今朝は、曇りのお天気です。


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2262522667 668 669 670 67178710471307156718272074 < >