総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522668 669 670 671 67278710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:86989.モフモフ(500人) 2:86991.空腹(301人) 3:86988.位置情報(116人) 4:86577.おはよう vol.430(601人) 5:86968.納豆(300人) 6:86926.目玉焼きを食べるときの調味料(1,000人) 7:86965.一番好きなファストフード店のポテトを教えてください(300人) 8:86983.NHKって政権寄りなの?(500人) 9:86241.失踪(300人) 10:86981.温水洗浄便座(500人) 11:86980.戸籍(500人) 12:86971.SNSについてのアンケート(231人) 13:86970.いちばん好きな牛丼屋はどれ?(200人) 14:86972.原付と原付二種の違い(500人) 15:86576.おはよう vol.429(601人) 16:86966.レジの横の「揚げ物」「焼き物」がいちばん美味しいコンビニはどこ?(300人) 17:86944.ISILはこの先生きのこれるか?(501人) 18:86767.アメリカ(米国、アメリカ合衆国)(1,000人) 19:86939.義理チョコをもらった男子は女子にお返しをするべきですか?(100人) 20:86967.おやすみ(300人) 21:86942.この娘の体型を動物にたとえると?(172人) 22:86923.パリサンジェルマン対チェルシー(1,500人) 23:85936.毛玉(500人) 24:86940.男子が使っているとカッコイイと思えるネットサービスは何?(100人) 25:86933.ヨシヅヤ(200人) 26:86918.スノーデン容疑者にインタビューした米ジャーナリストが急死(500人) 27:86936.「停戦すると約束したな。あれは嘘だ」(500人) 28:86922.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2015/01)(1,484人) 29:86925.トースター(300人) 30:86830.絶対に住みたくない大阪環状線の街はどこ?(300人) 31:86574.おはよう vol.427(800人) 32:86897.イギリスの飯は不味い(500人) 33:86937.林業(100人) 34:86932.ソフトバンク(301人) 35:86931.通販(ヤフオク)について相談があるのだが…(700人) 36:86934.嫌韓本嫌中本(500人) 37:86628.試腹グラフィティ(500人) 38:86626.現金の落とし物(1,000人) 39:86142.トイレットペーパーの使い方(300人) 40:86916.同性カップル証明書(500人) 41:86853.UEFAチャンピオンズリーグ(1,800人) 42:86575.おはよう vol.428(800人) 43:86775.ヤクルトの開け方(500人) 44:86895.小中学校のエアコン設置問う住民投票(1,000人) 45:86921.オエッてなる食べ物(500人) 46:86892.ダウンタウンのごっつええ感じVS笑う犬(500人) 47:86919.日本は以前から狙われていた(1,000人) 48:86920.ISIL人質殺害映像(500人) 49:86917.ももクロの顔黒塗りは人種差別?(500人) 50:86540.バレンタインデーの季節2015(2,752人) 51:86898.“4代目相棒”候補者(300人) 52:86896.確かに酒は好きだが(65人) 53:86870.Music Videos 2/15 (130人) 54:86915.ホーホッーホッーホー(300人) 55:86899.ふなっしー好感度調査(500人) 56:86836.洗濯干しについて(100人) 57:86882.ネタをもっと見たい芸人(500人) 58:86893.松下村塾(500人) 59:86891.キリンさんの保育園(500人) 60:86881.イスラム国(1,000人) 61:86888.糞アンケート(512人) 62:86890.カラオケの十八番(300人) 63:86884.モリタポの貯め方(100人) 64:86889.ドラえもん(300人) 65:86530.ぬくもりという名の6モリ 16★special (555人) 66:86876.痛風っぽいアンケ主(1,000人) 67:86883.チョコラッタ(24人) 68:86875.今までもらったことがなかった…(501人) 69:86845.さわやかな男VSワイルドな男(444人) 70:86181.堀北真希の手の指の長さは?【PART2】(500人) 71:86874.英語(301人) 72:86833.チョコレート(186人) 73:86843.もう14日も終わりだが(200人) 74:86573.おはよう vol.426(601人) 75:86831.あなたがトンカツにかける調味料は何ですか?(301人) 76:86852.ものは言いよう(200人) 77:86846.日韓スワップ終了(500人) 78:86840.ゆるキャラ 結果(50人) 79:86850.ゆるキャラクイズ3 結果(45人) 80:86837.トッキーのサタデーアンケート モード(400人) 81:86849.ゆるキャラクイズ3(78人) 82:86844.ゆるキャラクイズ(77人) 83:86847.14日(200人) 84:86838.「月へ行ったと言ったな。あれは嘘だ」(500人) 85:86848.ゆるキャラクイズ 結果(33人) 86:86841.ゆるキャラ 結果(15人) 87:86839.ゆるキャラ(88人) 88:86793.J( 'ー`)し「ルルルンルルン♪」(1,121人) 89:86458.【認知度調査】TOKYO X(1,000人) 90:86842.義理モリ(201人) 91:86834.無人島で暮らすなら(500人) 92:86835.首都名クイズ(100人) 93:86825.トッキーのサタデーアンケート 範囲(400人) 94:86832.停戦合意(500人) 95:86572.おはよう vol.425(602人) 96:86827.チョコレート(300人) 97:86821.スコアください5byスコア乞食(500人) 98:86617.そのときあなたは… 第450節 「ばれんたいん」(1,000人) 99:86826.アメリカンのファンファーレで氏ね!(500人) 100:86823.チョコをあげたいアンケ主(601人) 101:86824.トッキーのサタデーアンケート(400人) 102:86820.トッキーのサタデーアンケート 2人組(400人) 103:86816.おひとつどうぞ(500人) 104:86818.トッキーのサタデーアンケート 恥じらい(400人) 105:86782.自動操縦の車が...(400人) 106:86814.Butterfly(500人) 107:86815.ブロロォ...キッ...ゴトン..ブロロォ...(200人) 108:86813.ゼルダの伝説(300人) 109:86794.国生さ○りさん(500人) 110:86789.行きつけの飲み屋(301人) 111:86819.バレンタイン(300人) 112:86779.自動操縦が実現したときの経済効果(500人) 113:86817.詐欺師(300人) 114:86812.異常(200人) 115:86502.あぼーん(32人) 116:86781.セイタカアワダチソウ(300人) 117:86792.J( 'ー`)し「あら今日は13日の金曜日なのね」(500人) 118:85888.おかげさまで(777人) 119:86785.手作りチョコ(500人) 120:86810.アンケートの空白時間帯(200人) 121:86811.学校で女子に1番モテてた男子を思い出して下さい(200人) 122:86790.店長「ホットペッパークーポン客はハズレ客、料理の量も質も落とされる」(500人) 123:86786.13日の金曜日(200人) 124:86571.おはよう vol.424(800人) 125:86788.ヒトカラ(300人) 126:86526.トッキーのサタデーアンケート ワル(400人) 127:86787.バレンタイン・キッス(500人) 128:85858.バレンタインデーは好き?(300人) 129:86386.ぬくもりという名の6モリ 15 (668人) 130:86456.食べたい銘柄牛(270人) 131:41490.13森の金曜日(555人) 132:86774.嫌いな国(500人) 133:86784.こんばんは(649人) 134:86780.関節(100人) 135:86770.居酒屋(500人) 136:86771.幽霊(200人) 137:86765.ご飯の時に好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる?(150人) 138:86769.ジョシュア・エイブラハム・ノートン(400人) 139:86768.障がい者or障害者 障害をもつor障害がある??(300人) 140:86762.(200人) 141:86741.アラブの春について(1,000人) 142:86763.バレンタインデーにもらってうれしいのは?(500人) 143:86766.痴漢・痴女(300人) 144:86764.ギリシャがドイツに戦争賠償22兆円要求(500人) 145:86388.イイ!と言われてた相手役(99人) 146:86724.I AM KENJI を選択してくださった皆様へ(286人) 147:86650.大人用ヘリウム(500人) 148:86444.Seascape(444人) 149:86739.使用OS(300人) 150:86659.健康について(1,000人) 151:86717.Do you know Ingress ?(1,000人) 152:86570.おはよう vol.423(800人) 153:86657.「々」(500人) 154:86740.世界征服は練馬から(501人) 155:86737.ウイ好き(500人) 156:86569.おはよう vol.422(800人) 157:86735.NHK観てますよ(500人) 158:86734.失うもの(500人) 159:86725.更新時期(964人) 160:86733.歯医者(500人)

1 2262522668 669 670 671 67278710471307156718272074 < >

【1:31】モフモフ
[設問] 今日、何か動物をモフモフしましたかしましてか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 猫をモフモフした 3: 犬をモフモフした 4: ハムスターをモフモフした 5: フィレットをモフモフした 6: 狸をモフモフした 7: 狐をモフモフした 8: アライグマをモフモフした 9: 山羊をモフモフした 10: 羊をモフモフした 11: カピバラをモフモフした 12: アルパカをモフモフした 13: モフモフしていない 14: 任意 15: モフタポ 16: 狼をモフモフした* 17: 牛をモグモグした* 18: 豚をモグモグした* 19: ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁあああああああ…* 20: 二次元でモフモフした* 21: フェレットをモフモフした* 22: おっぱい* 23: 小鳥をモフモフした* 24: モフモフしたい* 25: 働け* 26: まんこ* 27: 鳥をモグモグした*
[実施期間] 2015年2月18日 23時30分 〜 2015年2月19日 2時42分

22 :名無しさん 15/02/19 00:37 ID:2M7BhD,VlF (・∀・)イイ!! (2)
猫に贅肉をモフモフされました


23 :名無しさん 15/02/19 00:45 ID:h-eiF4FA.S (・∀・)イイ!! (2)
毛布でもふもふしました


24 :名無しさん 15/02/19 01:03 ID:g4HhQmTabt (・∀・)イイ!! (2)
フィレットをよくモフモフしてます


25 :名無しさん 15/02/19 01:16 ID:QqP5x17o2w (・∀・)イイ!! (2)
モフモフしたいよ−
もっふもふにしてやんよ!


26 :名無しさん 15/02/19 01:21 ID:cPBLNVSy3L (・∀・)イイ!! (2)
2週間前にわんこが天に召されたばかりなので
モフモフできません…


27 :名無しさん 15/02/19 01:35 ID:KrDd70tBxb (・∀・)イイ!! (3)
すね毛をモフモフした


28 :名無しさん 15/02/19 01:43 ID:yoEf1_MKI1 (・∀・)イイ!! (3)
ちんこ


29 :名無しさん 15/02/19 01:47 ID:3cJC8jwLnU (・∀・)イイ!! (2)
鳥をモグモグしました


30 :名無しさん 15/02/19 02:46 ID:-g72Haz6S- (・∀・)イイ!! (2)
腹のたるみをさすってやるとひっくり返って反対向きになる


31 :名無しさん 15/02/19 10:19 ID:ysY-kdvkPB (・∀・)イイ!! (2)
もふもふモリモリ( ^ω^ )


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:17】空腹
[設問] (ヽ´ω`)おトイレに起きたらなんだか小腹がすいて眠れないお

[選択肢] 1: 肥るから我慢してねなさい 2: ちょっとぐらい大丈夫だって何か食べちゃえよ 3: モリタポ 4: そんなこと知らんがな好きにすればいいだろ
[実施期間] 2015年2月19日 2時59分 〜 2015年2月19日 6時12分

8 :名無しさん 15/02/19 03:20 ID:SVoIU2nLD3 (・∀・)イイ!! (1)
難しい本を読むと、きっと疲れて眠れますお(^^;)


9 :名無しさん 15/02/19 03:27 ID:6HdwrhtEpM (・∀・)イイ!! (1)
何か食おーぜ?
おいらも付き合うよ


10 :名無しさん 15/02/19 03:29 ID:EqDtOLEEyU (・∀・)イイ!! (1)
寒いから豆腐でもチンして出汁で頂こうじゃないか


11 :名無しさん 15/02/19 03:58 ID:vg,2gYMEOv (・∀・)イイ!! (2)
小さいカップのはるさめヌードルとか
カップスープとかカロリーの低いもの
買い置きしておけばいいのに


12 :名無しさん 15/02/19 04:08 ID:nE,rQtJtZx (・∀・)イイ!! (2)
もう始発出るし朝メシにしよう


13 :名無しさん 15/02/19 04:13 ID:3cJC8jwLnU (・∀・)イイ!! (1)
さあこちらの世界へおいで…


14 :名無しさん 15/02/19 04:19 ID:KrDd70tBxb (・∀・)イイ!! (2)
ε=(;;:;::;)=3 お肉置いときますね


15 :名無しさん 15/02/19 05:06 ID:2M7BhD,VlF (・∀・)イイ!! (1)
試しに買ってみた冷凍の今川焼きが、思いの外美味しくて
一袋全部食べてしまったorz


16 :名無しさん 15/02/19 05:47 ID:ueSYoFDwA2 (・∀・)イイ!! (1)
出来立てほやほやのかしわ飯おむすびとお味噌汁あるよ〜


17 :名無しさん 15/02/19 10:19 ID:ysY-kdvkPB (・∀・)イイ!! (1)
食べた後二度寝すると気持ちいいよね( ^ω^ )


[アンケートの結果(301人)を見る]

【3:9】位置情報
[設問] あなたはドコモが、位置情報、契約者の携帯電話番号、性別、年齢、大まかな住所を
個人が特定できないよう加工し、企業に販売していることを知っていましたか?

[選択肢] 1: 知っていた 2: 今知った 3: その他
[実施期間] 2015年2月18日 23時31分 〜 2015年2月19日 23時31分

2 :名無しさん 15/02/18 23:33 ID:r8hDWjiKPk (・∀・)イイ!! (1)
ドコモ使ってないし今後も使うつもりがないので知りませんでした。


3 :名無しさん 15/02/18 23:34 ID:_mKFc,uxDN (・∀・)イイ!! (1)
ポイントアンケ(広告だけど)の結果も出すよ、いいよね?って奴の許可求められたりしたよね


4 :名無しさん 15/02/18 23:34 ID:-jtKmPK6FR (・∀・)イイ!! (1)
suicaがビッグデータ売ってるってのは知ってたが
ドコモもやってたのか


5 :名無しさん 15/02/19 01:40 ID:KrDd70tBxb (・∀・)イイ!! (1)
家の親父の位置情報が売られてるのか/(^o^)\


6 :名無しさん 15/02/19 02:35 ID:OEdeYqeenS (・∀・)イイ!! (1)
DoCoMo以外もどこもやってるんじゃないの?
大なり小なり利用されてると思うけど


7 :名無しさん 15/02/19 07:11 ID:1sHMf1M4Kc (・∀・)イイ!! (1)
ドコモじゃないから知りませんでした。


8 :名無しさん 15/02/19 08:21 ID:rln8S6p945 (・∀・)イイ!! (1)
個人情報提供についての契約を解除の手続きもしました。


9 :名無しさん 15/02/19 10:18 ID:ysY-kdvkPB (・∀・)イイ!! (1)
じゃあauに変えるわ


[アンケートの結果(116人)を見る]

【4:119】おはよう vol.430
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年2月18日 7時21分 〜 2015年2月18日 11時15分

110 :ミ彡⌒ミミ 15/02/19 03:05 ID:j6lb7RU66A (・∀・)イイ!! (2)
(`・ω・´)ゞ
sea run null hot okay no oh Tommy's sun.


111 :彡⌒ミ 15/02/19 03:31 ID:AsWXMD0xqZ (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)


112 :彡⌒ミ 15/02/19 03:32 ID:AsWXMD0xqZ (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)


113 :彡⌒ミ 15/02/19 03:32 ID:AsWXMD0xqZ (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)


114 :彡⌒ミ 15/02/19 03:45 ID:AsWXMD0xqZ (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)


115 :彡⌒ミ 15/02/19 03:46 ID:AsWXMD0xqZ (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)


116 :彡⌒ミ 15/02/19 03:50 ID:AsWXMD0xqZ (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)


117 :名無しさん 15/02/19 04:54 ID:cSlV5yIQpW (・∀・)イイ!! (3)
|ω゚)ノ=ω


118 :彡⌒ミ 15/02/19 06:41 ID:1emkB6xAmE (・∀・)イイ!! (3)
・(´・ω・`)ゞ
we you sir, your sad hold not hot tea.


119 :名無しさん 15/02/19 22:26 ID:pCZz_-00cT (・∀・)イイ!! (2)
>>45>>56
複垢


[アンケートの結果(601人)を見る]

【5:23】納豆
[設問] 納豆を食べるときどうやって食べる?

[選択肢] 1: ごはんに乗せるだけ 2: ごはんとよく混ぜる 3: 納豆とごはんは別に食べる(ごはんの上には乗せない) 4: 納豆嫌いだから納豆食べない(大豆アレルギーで食べられない) 5: モリタポ納豆
[実施期間] 2015年2月18日 18時3分 〜 2015年2月18日 19時9分

14 :名無しさん 15/02/18 18:26 ID:1gcr36GtW9 (・∀・)イイ!! (1)
混ぜた方が旨いという人がいるのは知っているが
個人的には辛子と醤油で泡を立てない程度に軽く混ぜた奴を
ごはんにのっけて一気に食うのが好きだ


15 :名無しさん 15/02/18 18:32 ID:qvTfI-1jcg (・∀・)イイ!! (2)
納豆を少量のせさらに刻みネギからし
海苔をかぶせ箸で巻く

マゼマゼもするけど


16 :名無しさん 15/02/18 18:35 ID:t_1HgR5.xK (・∀・)イイ!! (1)
洗うときに楽したいから、茶碗と接触させないようご飯中央に凹みを作ってから納豆を投入してる

>>11
最近の納豆はあんまり臭くないよ


17 :名無しさん 15/02/18 18:39 ID:uVDUlHiMJm (・∀・)イイ!! (0)
まず服を脱ぎます


18 :名無しさん 15/02/18 18:56 ID:p4ShLxiLNb (・∀・)イイ!! (1)
時と場合と気分によるから単一選択しでは選べない。


19 :名無しさん 15/02/18 19:09 ID:XYS,kFljCz (・∀・)イイ!! (2)
粘りが出るようによく混ぜて、御飯ともよく混ぜて食べる
粘りを出したほうが美味しくなる


20 :名無しさん 15/02/18 19:13 ID:hce5_e0Y,d (・∀・)イイ!! (1)
ご飯を家では滅多に炊かないので
納豆はイカ刺しやマグロブツと混ぜてつまみにするかパスタで食べる


21 :名無しさん 15/02/18 20:45 ID:E3H3tjM8NG (・∀・)イイ!! (2)
醤油をかけてよく混ぜて、
ご飯に載っけてからは混ぜない( ^ω^ )


22 :名無しさん 15/02/19 03:11 ID:10hSGRkcu5 (・∀・)イイ!! (1)
納豆を少し口に入れて飲み込まないまま
そこに大量のホカホカ御飯をかきこんで
口中調味しながら食べる


23 :名無しさん 15/02/19 22:27 ID:pCZz_-00cT (・∀・)イイ!! (1)
>>12
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:56】目玉焼きを食べるときの調味料
[設問] 目玉焼きを食べるときに一番よく使う調味料は何ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 目玉焼きを食べない・食べられない 3: しょうゆ 4: 塩コショウ 5: ソース 6: ケチャップ 7: 何もかけない 8: 選択肢に該当なし
[実施期間] 2015年2月18日 18時23分 〜 2015年2月19日 1時15分

47 :名無しさん 15/02/18 23:37 ID:JuFXvppi_F (・∀・)イイ!! (1)
俺は醤油派だけど、友達に黄身の熟し具合で調味料を変えるって奴ならいた


48 :名無しさん 15/02/18 23:55 ID:thnW49nTIC (・∀・)イイ!! (1)
塩コショウ半熟玉子目玉焼きにオリーブオイルとトースト定番の朝食


49 :名無しさん 15/02/19 00:33 ID:0eTM,6p,Wq (・∀・)イイ!! (1)
コショウ無しの塩のみ
たまに醤油


50 :名無しさん 15/02/19 00:45 ID:TAOPuV,ayd (・∀・)イイ!! (1)
しょうゆ:演信先生
塩こしょう:響子先生
ソース:画帝監督
ケチャップ:楓さん

だったかな確か。

ヒロインドリーム HEROINE DREAM audition 2回目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gal/1325471086/


51 :カイヤ 15/02/19 01:03 ID:zMP17HYoL6 (・∀・)イイ!! (1)
マヨでしょ


52 :名無しさん 15/02/19 01:14 ID:qVd_h2Utkh (・∀・)イイ!! (1)
コショウと醤油です


53 :名無しさん 15/02/19 02:47 ID:-g72Haz6S- (・∀・)イイ!! (1)
揚げベーコンがないだと


54 :名無しさん 15/02/19 03:09 ID:10hSGRkcu5 (・∀・)イイ!! (2)
焼き上がったツヤツヤプリップリの目玉焼きに醤油かけたら
はじかれてほとんど皿の上にこぼれて残すだけで勿体なくね?


55 :名無しさん 15/02/19 22:27 ID:pCZz_-00cT (・∀・)イイ!! (1)
>>10
複垢


56 :名無しさん 15/02/19 22:27 ID:pCZz_-00cT (・∀・)イイ!! (1)
>>15
複垢


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:21】一番好きなファストフード店のポテトを教えてください
[設問] ファストフード店のポテトは
どこのポテトが一番美味しいと思いますか?

[選択肢] 1: マクドナルド 2: ロッテリア 3: バーガーキング 4: ラッキーピエロ 5: ウェンディーズ 6: ケンタッキーフライドチキン 7: モスバーガー 8: ドムドムバーガー 9: ポッポ 10: ベッカーズ 11: A&W 12: サンテオレ 13: フレッシュネスバーガー 14: ファーストキッチン 15: クアアイナ 16: Jef
[実施期間] 2015年2月18日 4時4分 〜 2015年2月18日 6時38分

12 :名無しさん 15/02/18 05:25 ID:-yIU2bDwKy (・∀・)イイ!! (1)
そもそもポテトは割高と認識している。


13 :名無しさん 15/02/18 05:48 ID:r-z86t6EVX (・∀・)イイ!! (1)
揚げたてマックが最高


14 :名無しさん 15/02/18 06:06 ID:4H-ZrzBP2B (・∀・)イイ!! (1)
ファーストキッチンこそ至極、多種多様のディップでポテトを堪能すべし


15 :名無しさん 15/02/18 06:10 ID:JO_Vfza5iw (・∀・)イイ!! (3)
ポッポってなんだ?w


16 :名無しさん 15/02/18 06:22 ID:LibAoWVytC (・∀・)イイ!! (1)
自分で揚げて作る、皆さんは、全てを食べて味比べしたのですか?(寝起きが悪くてゴメンね)


17 :名無しさん 15/02/18 06:25 ID:TmcC8P4I,- (・∀・)イイ!! (2)
ファーストフードのポテトなんて食べない


18 :名無しさん 15/02/18 06:39 ID:-pI.pou.JT (・∀・)イイ!! (1)
ポテトサラダ?


19 :名無しさん 15/02/18 11:31 ID:eKsizoIGQR (・∀・)イイ!! (1)
>>15
イトーヨーカドーの中にある軽食屋。


20 :名無しさん 15/02/18 20:54 ID:xaPOOR1KQZ (・∀・)イイ!! (1)
ドムドムは目の前で揚げてくれるのが嬉しい( ^ω^ )
ただし、冷めたらすごくまずいので、
その為に揚げたて出してくれるのかと勘繰ります(´・Д・)」


21 :名無しさん 15/02/19 02:57 ID:-g72Haz6S- (・∀・)イイ!! (0)
冷めた芋で胃痙攣みたいになったことがあった


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:47】NHKって政権寄りなの?
[設問] 売国民主党がNHKを政権寄りと批判しました。
一方でいつもNHKネタのアンケを立てる私を売国呼ばわりする基地外がコソアンにいます。

NHKは右寄り左よりどっちだと思いますか?


「政府寄り」批判受け…NHK籾井会長が民主と激論
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150218-00000017-ann-pol

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 政権寄り 3: やや右寄り 4: 中道 5: やや左寄り 6: 売国 7: さあどうだろう 8: モリタポ寄り
[実施期間] 2015年2月18日 20時25分 〜 2015年2月18日 21時55分

38 :名無しさん 15/02/18 21:02 ID:MnEkMcCUhr (・∀・)イイ!! (4)
会長だけ右寄り
その他、職員は左寄り。そして朝鮮人もいる


39 :名無しさん 15/02/18 21:15 ID:pj1Xg.iM2L (・∀・)イイ!! (3)
民主を引き合いに出せば多少は政権寄りに動くかw


40 :名無しさん 15/02/18 21:20 ID:K1ePRlA5Lb (・∀・)イイ!! (3)
右か左か以前に中身がいい加減、事実にそぐわないといった
マスメディアの殿様商売がわずかに是正されつつあるところじゃね?

民主党が噛みつくのは、かつてそのいい加減な内容のメディアスクラムで
美味しい思いをした成功体験を再びと、なんとか圧力かけようとしてんだろ
つか公共放送が政府の見解そのまま流したとして何の問題があるんだと思うぞ


41 :名無しさん 15/02/18 21:21 ID:nIwXDkrx85 (・∀・)イイ!! (6)
売国極左


42 :名無しさん 15/02/18 21:26 ID:GGNBCO7vVT (・∀・)イイ!! (2)
情報を見聞きして右か左かは受け手が判断するから人により右に感じたり左に感じたりするだけ


43 :名無しさん 15/02/18 21:26 ID:uekFSIon-s (・∀・)イイ!! (5)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


44 :名無しさん 15/02/18 21:30 ID:hMc9Zy6wfC (・∀・)イイ!! (4)
バリバラとか、思い切った番組もあるんだけどねぇ


45 :名無しさん 15/02/18 21:52 ID:hAJPig,LzD (・∀・)イイ!! (2)
日本変態狂会


46 :名無しさん 15/02/18 22:13 ID:_LfR0hSG_d (・∀・)イイ!! (1)
マッサンにいちいち反戦思想を織り込んでくるのがうざい


47 :名無しさん 15/02/19 22:27 ID:pCZz_-00cT (・∀・)イイ!! (1)
>>32
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:26】失踪
[設問] あなたは、失踪したことがありますか?

[選択肢] 1: 失踪したことがある 2: 現在、失踪中 3: もうすぐ失踪しそう 4: 失踪したことがない 5: モリタポ
[実施期間] 2015年2月18日 21時15分 〜 2015年2月18日 21時53分

17 :名無しさん 15/02/18 21:29 ID:uVDUlHiMJm (・∀・)イイ!! (2)
実はみな失踪していることに気づかないまま死んでいる。DNA


18 :名無しさん 15/02/18 21:31 ID:dYvdDHOV.A (・∀・)イイ!! (4)
明らかに警察とわかる電番から携帯に着信があったので出てみると、
行方不明で捜索願が出されるとほとんど犯罪者の指名手配と同様に
なるけど良いんですか、と脅されたのでおとなしく家に帰った。


19 :名無しさん 15/02/18 21:31 ID:hMc9Zy6wfC (・∀・)イイ!! (3)
通勤途中で特急車両を見ると、乗りたくなるときがある


20 :名無しさん 15/02/18 21:33 ID:GGNBCO7vVT (・∀・)イイ!! (2)
   モウツカレタオ  
[樹海] λ..... [都会]

誰も知らない南の島にでも行きたいわ 


21 :名無しさん 15/02/18 21:38 ID:jGHoI2RSRU (・∀・)イイ!! (2)
学生時代の同級生から見れば失踪者だと思う


22 :名無しさん 15/02/18 21:40 ID:DWh8bM53Ag (・∀・)イイ!! (2)
あじま先生みたいなのやってみたいとはおもうけどもなかなか…


23 :名無しさん 15/02/18 21:41 ID:LibAoWVytC (・∀・)イイ!! (2)
人嫌いだった頃に数ヶ月、失踪しました。特定の人が嫌いと言うのではなく、人が煩わしくて、
後先考えずに退職し、再就職する意欲もなく、車で放浪しました。車中泊でした、それも、

嫌になり実家に帰りました。現在は、対人ストレスは有りません。原因は、生きる意味を
見失っていたと思う。人生を楽しむ為に生まれた事を自覚してからは、人好きとは言えない

までも、人との交流も楽しめます。


24 :名無しさん 15/02/18 21:43 ID:XYS,kFljCz (・∀・)イイ!! (2)
もう失踪したい
金のあるうちに失踪したい


25 :名無しさん 15/02/18 21:46 ID:qvTfI-1jcg (・∀・)イイ!! (2)
失踪はない
迷子には何度も


26 :名無しさん 15/02/18 22:04 ID:.R_6eF8vqC (・∀・)イイ!! (2)
兄が失踪してる
はっきり言って人間のクズのろくでなし野郎なので家族全員誰も探す気がない


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:33】温水洗浄便座
[設問] 温水洗浄便座(ウォシュレット)の洗浄機能を使って、おしりを洗っていますか?

[選択肢] 1: 家でも外出先でも使っている 2: 家でだけ使っている 3: 外出先でだけ使っている 4: 家でも外出先でも使っていない 5: モリタポ
[実施期間] 2015年2月18日 19時50分 〜 2015年2月18日 21時36分

24 :名無しさん 15/02/18 20:35 ID:vD70Hj4VlF (・∀・)イイ!! (1)
外では使わない、家でもお尻が痛くなった時しか使わない。


25 :名無しさん 15/02/18 20:39 ID:XYS,kFljCz (・∀・)イイ!! (2)
もう無い生活は考えられないくらい調教されてしまいました(*´ェ`*)


26 :名無しさん 15/02/18 20:40 ID:E3H3tjM8NG (・∀・)イイ!! (1)
自宅にはあるが滅多に使わない


27 :名無しさん 15/02/18 20:48 ID:dbZPlBiz1c (・∀・)イイ!! (1)
外でうんこしないお


28 :名無しさん 15/02/18 21:01 ID:_AtwlebXyD (・∀・)イイ!! (3)
自宅にない
ウォシュレットで使用後に便座を濡らしたまま出ていく奴しね
どうやったら便座を濡らすのか仕組みを尻たい


29 :名無しさん 15/02/18 21:09 ID:sLoFQVosAG (・∀・)イイ!! (2)
うんこくっつけて歩きまわってるお前よりシャワートイレのほうが数十倍綺麗だよ


30 :名無しさん 15/02/18 21:11 ID:LibAoWVytC (・∀・)イイ!! (1)
家庭でウォシュレット使っているけど、汚れを落とすつもりで流さないと、お尻の汚れが
落ちない事を、今日、お風呂場で尻ました。もう1つ、駄じゃれを言いたいけど、我慢します。


31 :名無しさん 15/02/18 21:19 ID:UXDYB7vG7T (・∀・)イイ!! (1)
自宅には無い
便がゆるい時などはコンビニのを使わせてもらってる
が、最寄のコンビニは、なぜか温水や便座暖房のスイッチが入らないように機械内部で設定してる
(その旨書いてある)
ので本を立ち読みしてたりすると、トイレ方面から女性の短い悲鳴が聞こえることも


32 :名無しさん 15/02/18 21:22 ID:K1ePRlA5Lb (・∀・)イイ!! (1)
実は今時未経験
外のは嫌、今のところ必要に迫られていないので


33 :名無しさん 15/02/18 21:27 ID:hMc9Zy6wfC (・∀・)イイ!! (3)
自宅で女房が使ったあとにやったら最強になっててびびった


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2262522668 669 670 671 67278710471307156718272074 < >