総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522670 671 672 673 67478710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:86849.ゆるキャラクイズ3(78人) 2:86844.ゆるキャラクイズ(77人) 3:86847.14日(200人) 4:86838.「月へ行ったと言ったな。あれは嘘だ」(500人) 5:86848.ゆるキャラクイズ 結果(33人) 6:86841.ゆるキャラ 結果(15人) 7:86839.ゆるキャラ(88人) 8:86793.J( 'ー`)し「ルルルンルルン♪」(1,121人) 9:86458.【認知度調査】TOKYO X(1,000人) 10:86842.義理モリ(201人) 11:86834.無人島で暮らすなら(500人) 12:86835.首都名クイズ(100人) 13:86825.トッキーのサタデーアンケート 範囲(400人) 14:86832.停戦合意(500人) 15:86572.おはよう vol.425(602人) 16:86827.チョコレート(300人) 17:86821.スコアください5byスコア乞食(500人) 18:86617.そのときあなたは… 第450節 「ばれんたいん」(1,000人) 19:86826.アメリカンのファンファーレで氏ね!(500人) 20:86823.チョコをあげたいアンケ主(601人) 21:86824.トッキーのサタデーアンケート(400人) 22:86820.トッキーのサタデーアンケート 2人組(400人) 23:86816.おひとつどうぞ(500人) 24:86818.トッキーのサタデーアンケート 恥じらい(400人) 25:86782.自動操縦の車が...(400人) 26:86814.Butterfly(500人) 27:86815.ブロロォ...キッ...ゴトン..ブロロォ...(200人) 28:86813.ゼルダの伝説(300人) 29:86794.国生さ○りさん(500人) 30:86789.行きつけの飲み屋(301人) 31:86819.バレンタイン(300人) 32:86779.自動操縦が実現したときの経済効果(500人) 33:86817.詐欺師(300人) 34:86812.異常(200人) 35:86502.あぼーん(32人) 36:86781.セイタカアワダチソウ(300人) 37:86792.J( 'ー`)し「あら今日は13日の金曜日なのね」(500人) 38:85888.おかげさまで(777人) 39:86785.手作りチョコ(500人) 40:86810.アンケートの空白時間帯(200人) 41:86811.学校で女子に1番モテてた男子を思い出して下さい(200人) 42:86790.店長「ホットペッパークーポン客はハズレ客、料理の量も質も落とされる」(500人) 43:86786.13日の金曜日(200人) 44:86571.おはよう vol.424(800人) 45:86788.ヒトカラ(300人) 46:86526.トッキーのサタデーアンケート ワル(400人) 47:86787.バレンタイン・キッス(500人) 48:85858.バレンタインデーは好き?(300人) 49:86386.ぬくもりという名の6モリ 15 (668人) 50:86456.食べたい銘柄牛(270人) 51:41490.13森の金曜日(555人) 52:86774.嫌いな国(500人) 53:86784.こんばんは(649人) 54:86780.関節(100人) 55:86770.居酒屋(500人) 56:86771.幽霊(200人) 57:86765.ご飯の時に好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる?(150人) 58:86769.ジョシュア・エイブラハム・ノートン(400人) 59:86768.障がい者or障害者 障害をもつor障害がある??(300人) 60:86762.(200人) 61:86741.アラブの春について(1,000人) 62:86763.バレンタインデーにもらってうれしいのは?(500人) 63:86766.痴漢・痴女(300人) 64:86764.ギリシャがドイツに戦争賠償22兆円要求(500人) 65:86388.イイ!と言われてた相手役(99人) 66:86724.I AM KENJI を選択してくださった皆様へ(286人) 67:86650.大人用ヘリウム(500人) 68:86444.Seascape(444人) 69:86739.使用OS(300人) 70:86659.健康について(1,000人) 71:86717.Do you know Ingress ?(1,000人) 72:86570.おはよう vol.423(800人) 73:86657.「々」(500人) 74:86740.世界征服は練馬から(501人) 75:86737.ウイ好き(500人) 76:86569.おはよう vol.422(800人) 77:86735.NHK観てますよ(500人) 78:86734.失うもの(500人) 79:86725.更新時期(964人) 80:86733.歯医者(500人) 81:86732.建国記念の日に反対する人たち(500人) 82:86731.囚人の相部屋(500人) 83:85634.プロジェクトリスク調査(1,000人) 84:86642.支持率アンケート(1,426人) 85:86563.563(564人) 86:86726.モリタポ(500人) 87:86727.nothing is real...(124人) 88:86616.そのときあなたは… 第449節 「戦争は平和である」(500人) 89:86722.テロ(500人) 90:86647.カレンダー(500人) 91:86648.デジタル or アナログ(300人) 92:86654.ポップコーンテロ(500人) 93:86652.1+9+3=?(500人) 94:86719.明治村(500人) 95:86718.子アンケートの回答抜け(100人) 96:86721.建国記念の日(300人) 97:86720.お絵描きLOAD(500人) 98:86646.不正ツールによる轟沈(1,000人) 99:86656.スコアください4byスコア乞食(500人) 100:86655.ホンダF1復帰(501人) 101:86653.日本の首都(301人) 102:86624.罪悪感(500人) 103:86614.横取り?(100人) 104:86643.自転車のヘルメット着用義務化(300人) 105:86645.肩こりにゴルフボール(300人) 106:86623.好きな教科(1,200人) 107:86593.温泉(500人) 108:86603.広瀬姉妹、どっち派?(190人) 109:86629.この動物の種類は?(1,000人) 110:86625.なんとなく(700人) 111:86180.おはよう vol.421(800人) 112:86455.今日(299人) 113:86499.理想の女性像(1,000人) 114:86620.(´・ω・`) おまいら、どっちが嫌い?(200人) 115:86494.松坂桃李VS福士蒼汰(98人) 116:86602.宇宙移民(500人) 117:86606.スキルの素集め(250人) 118:86592.瓦斯(300人) 119:86615.大変です><(500人) 120:86358.ブンビーより(272人) 121:86492.マクドナルド(50人) 122:86605.三笠(300人) 123:86179.おはよう vol.420(601人) 124:86601.俺の妹(ryで嫌いなキャラ(222人) 125:86597.俺の妹(ryで好きなキャラ(222人) 126:86604.東京都国立市@@私立国立中学校ワロス(300人) 127:86599.アザラシ暴行事件(500人) 128:86491.ハロウィーン(50人) 129:86562.ケイキャットが自己破産(1,458人) 130:86442.無くて七癖(777人) 131:86534.イスラム差別(500人) 132:86589.外務省が新潟のカメラマンのシリア行きを阻止(500人) 133:86588.俺の妹がこんなに可愛いわけがない(666人) 134:86596.日本大相撲トーナメント第三十九回大会 結果(9人) 135:86595.ウイルス(300人) 136:86568.危険地域のテロ被害(300人) 137:86594.日本大相撲トーナメント第三十九回大会(101人) 138:86590.スピンフィーバー(500人) 139:86561.妄想セックス(171人) 140:86591.男 or 女(200人) 141:86560.聴きたい・・・(1,000人) 142:86497.TBSとは(300人) 143:86564.新聞の中華プロパガンダ紙化(500人) 144:86178.おはよう vol.419(601人) 145:86354.86354(354人) 146:86558.地名と同じ苗字(500人) 147:86538.猫ラブパワー(500人) 148:86542.菅野さん(400人) 149:86541.菅さん(400人) 150:86539.トッキーのサタデーアンケート 興奮2(400人) 151:86417.動物礼讃 ―大英博物館から双羊尊がやってきた!(500人) 152:86532.ナイフが無いふ(200人) 153:86533.カウンターキッチン(501人) 154:86537.トッキーのサタデーアンケート 投稿員満足度調査(200人) 155:86188.さくらもち(123人) 156:86505.録画再生機器(1,500人) 157:86536.トッキーのサタデーアンケート 注目(400人) 158:86535.トッキーのサタデーアンケート 用事(400人) 159:86531.トッキーのサタデーアンケート 興奮(400人) 160:85722.マドンナ(50人)

1 2262522670 671 672 673 67478710471307156718272074 < >

【1:8】ゆるキャラクイズ3
[設問] このゆるキャラの名前を当てよ。
任意欄に書く場合は正確に記入願います。
http://iup.2ch-library.com/i/i1384710-1423927020.jpg

正解者には20モリプレゼントします。

[選択肢] 1: みきゃん 2: オレンジ君 3: おいなり君 4: 任意 5: いなりん*
[実施期間] 2015年2月15日 0時22分 〜 2015年2月15日 0時28分

2 :名無しさん 15/02/15 00:25 ID:77_HMcewLs (・∀・)イイ!! (2)
余裕


3 :名無しさん 15/02/15 00:25 ID:HEStmDfg.6 (・∀・)イイ!! (2)
え〜、きつねだコン君っていいと思うんだけどなー
いなりんってなんだよ〜


4 :名無しさん 15/02/15 00:27 ID:bYnGsxWw,- (・∀・)イイ!! (1)
まにあたw


5 :名無しさん 15/02/15 00:27 ID:tQHrjMwQ.t (・∀・)イイ!! (1)
おいなりキング


6 :名無しさん 15/02/15 00:27 ID:qxAv-ZXmCz (・∀・)イイ!! (1)
間に合ったー


7 :名無しさん 15/02/15 00:29 ID:OkW9jjNbK5 (・∀・)イイ!! (1)
残念それは私の


8 :名無しさん 15/02/15 00:47 ID:gogobG4Uec (・∀・)イイ!! (1)
ゆるキャラクイズ今夜はこれで終了します。
また何か面白いの考えてみます。
皆様のご参加ありがとうございました。
では、みなさんおやすみなさい。


[アンケートの結果(78人)を見る]

【2:8】ゆるキャラクイズ
[設問] このゆるキャラの名前を当てよ。
任意欄に書く場合は正確にお願いします。
http://www.yurugp.jp/img/uploads/character/650/00001030.jpg

正解者には20モリプレゼントします。

[選択肢] 1: 任意 2: みきゃん 3: みかん君 4: かきたん*
[実施期間] 2015年2月14日 23時30分 〜 2015年2月14日 23時37分

2 :名無しさん 15/02/14 23:33 ID:yI_gDWT2yf (・∀・)イイ!! (2)
オレンジ色だね


3 :名無しさん 15/02/14 23:34 ID:dchMzQ0V8s (・∀・)イイ!! (2)
もうめんどくさいから全部きぐるみでいいわ


4 :名無しさん 15/02/14 23:34 ID:Rd3p0LHXfw (・∀・)イイ!! (6)
みきゃんの文字に拒否反応が


5 :名無しさん 15/02/14 23:36 ID:jqo1h_E28n (・∀・)イイ!! (4)
画像検索って便利だね


6 :名無しさん 15/02/14 23:40 ID:mczsvCkKIH (・∀・)イイ!! (3)
間に合ってよかった


7 :名無しさん 15/02/14 23:53 ID:WBH1SbIkZb (・∀・)イイ!! (2)
>>5
画像検索のこと忘れてましたw


8 :名無しさん 15/02/15 00:20 ID:77_HMcewLs (・∀・)イイ!! (3)
検索かけりゃすぐ分かること


[アンケートの結果(77人)を見る]

【3:9】14日
[設問] 皆恥ずかしがり屋さんなんだねもう14日終わっちゃうぜ
恥ずかしがらなくていいからそろそろチョコレート渡してよ(´;ω;`)

[選択肢] 1: (´;ω;`) 2: モリタポ 3: チョコレート貰った奴らはこちら 4: チョコレート貰えなかった同志はこちら 5: チョコレートをあげる立場の女性はこちら 6: 製菓業界の陰謀イベントなんか知らんがなな人はこちら
[実施期間] 2015年2月14日 23時47分 〜 2015年2月15日 0時11分

2 :名無しさん 15/02/14 23:50 ID:vSnERhZuim (・∀・)イイ!! (2)
チョコレートは、もらうものではなく、自分で買うものです。。。


3 :名無しさん 15/02/14 23:50 ID:yI_gDWT2yf (・∀・)イイ!! (1)
今日1日でどのくらいのチョコレートが消費されたのか


4 :名無しさん 15/02/14 23:59 ID:f58eXNMJT7 (・∀・)イイ!! (0)
義理チョコだよ


5 :名無しさん 15/02/14 23:59 ID:BGNZqacEHc (・∀・)イイ!! (1)
(*´・ω・)っ【ルマンド】


6 :名無しさん 15/02/15 00:00 ID:q_dMjcu1K1 (・∀・)イイ!! (1)
なんか今年は嫁さんからはシフォンケーキみたいな奴と
娘からタルト?
それから肩こりなんでマッサージ器まで貰ってしまった。
食いきれん。

ホワイトデーが怖いな…


7 :名無しさん 15/02/15 00:01 ID:LHYj8.uQ7v (・∀・)イイ!! (0)
日付が変わってしまった


8 :名無しさん 15/02/15 00:14 ID:77_HMcewLs (・∀・)イイ!! (1)
だからどうでもいいんだよ
泣き言いらねえ


9 :名無しさん 15/02/15 00:14 ID:TYyfB7kvaK (・∀・)イイ!! (0)
まだアメリカやその他の国は14日だから...(´;ω;`)


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:39】「月へ行ったと言ったな。あれは嘘だ」
[設問] 人類が月に降りたというのは嘘だと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 嘘だと思う 3: 本当だと思う 4: さあ、どうだろう? 5: モリタポ
[実施期間] 2015年2月14日 22時33分 〜 2015年2月15日 0時23分

30 :名無しさん 15/02/14 23:02 ID:C7XAX1KRl. (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは。
かぐやの映像も偽証説が出てますが、どうなんですかね?
ウソだという確証がありませんし、月面には足跡などの物があったとされてますね。
個人的には映像の大半は本物で一部が偽物だと思います。


31 :名無しさん 15/02/14 23:05 ID:i0zIGeukTg (・∀・)イイ!! (0)
かぐやの映像の中に、証拠映ってないかな?


32 :名無しさん 15/02/14 23:10 ID:BMLuXktzOd (・∀・)イイ!! (2)
>>30
こんばんは。
かぐやの時にも「ちゃんと行ってたじゃないか」とmixi日記に書いたら電波な人が押し寄せてきて難儀しました。
陰謀論信じこんだ人は本当に扱いにくい。


33 :名無しさん 15/02/14 23:13 ID:QWqVqxGnYh (・∀・)イイ!! (1)
信じよう


34 :名無しさん 15/02/14 23:27 ID:ou2iOzXOF. (・∀・)イイ!! (2)
アポロ11号の月面着陸シーン、リアルタイムでテレビで見てた


35 :名無しさん 15/02/14 23:32 ID:LyYXw4Bspg (・∀・)イイ!! (3)
当時はCGなんてなかったし、特撮にしてもショボかったし
あれだけの映像は作れないんじゃないかな
嘘だって言う人は、リアルタイムで見てない若い人のような?


36 :名無しさん 15/02/14 23:55 ID:olPVR3blrD (・∀・)イイ!! (2)
人類としては降りたんだと思う(´・ω・`)

でもね「人類」も「月」も「降りる」という表現も人類が定義したわけで・・・(確証は無いけど)
本当に「降りた」のだろうか(´・ω・`)

捻くれてるのですよ(´;ω;`)


37 :名無しさん 15/02/14 23:58 ID:YG0rVq3NZ. (・∀・)イイ!! (2)
月へ行ったのが本当だとして、何でそれを続けないのか。
とっとと月にでも何でも移民しろ。特に半島に住んでいるヒトモドキはとっとと移民しろ。


38 :名無しさん 15/02/15 00:04 ID:otXfRWZnYY (・∀・)イイ!! (3)
月面着陸の映像って、最初の時のばかりテレビで流れるから、人類は1度しか
月に行ってないと勘違いしてる人も多いと思う


39 :名無しさん 15/02/15 00:06 ID:CDVLfEAA7o (・∀・)イイ!! (2)
信じない人は人工衛星が飛んでることも地球が丸いことも否定できるんだろうね


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:3】ゆるキャラクイズ 結果
[設問] 正解です。
おめでとうございます。

[選択肢] 1: 正解です。
[実施期間] 2015年2月14日 23時45分 〜 2015年2月15日 17時7分

2 :名無しさん 15/02/14 23:47 ID:o1dhvNGMpx (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう。面白かったです!


3 :名無しさん 15/02/14 23:48 ID:LyYXw4Bspg (・∀・)イイ!! (1)
モリたくさんありがとうございます


[アンケートの結果(33人)を見る]

【6:5】ゆるキャラ 結果
[設問] 正解です。
おめでとうございます。
適当に選んでクイズにしてみたんでが、意外と正解が多いので驚きました。
このゆるキャラは有名なんですか?

[選択肢] 1: 正解です。
[実施期間] 2015年2月14日 23時4分 〜 2015年2月15日 11時41分

2 :名無しさん 15/02/14 23:05 ID:BQVywec-V3 (・∀・)イイ!! (1)
モリありがとう!


3 :名無しさん 15/02/14 23:18 ID:LyYXw4Bspg (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!
知らなかったけど、すでに選択肢が追加されていたので選びました


4 :名無しさん 15/02/14 23:38 ID:dEOh4dUlpz (・∀・)イイ!! (1)
>>3にもあるように、既に追加されている選択肢を選ぶ回答者が多いのは当たり前。
別段有名ではあるまい。
この手のクイズを出題する場合、最初から選択肢に正答1個と誤答10個以上を設けておくことをお奨めする。


5 :名無しさん 15/02/14 23:47 ID:WBH1SbIkZb (・∀・)イイ!! (1)
>>4
ありがとう。
次はもう少し難しくしてみます。


[アンケートの結果(15人)を見る]

【7:21】ゆるキャラ
[設問] このゆるキャラの名前を当てよ。
回答は日本語で正確に記入してください。
一文字でも違っていれば不正解とします。
http://www.yurugp.jp/img/uploads/character/650/00000041.jpg
正解者には20モリプレゼントします。

[選択肢] 1: 任意 2: パイプル君* 3: パイプル君*
[実施期間] 2015年2月14日 22時47分 〜 2015年2月14日 22時52分

12 :名無しさん 15/02/14 22:53 ID:hgJ9Rb0yYZ (・∀・)イイ!! (0)
バナナクラブとアップルちゃん


13 :名無しさん 15/02/14 22:53 ID:WBH1SbIkZb (・∀・)イイ!! (0)
ここに書いても正解とはしません。


14 :名無しさん 15/02/14 22:53 ID:2ZmYAcNEVn (・∀・)イイ!! (1)
またみきゃんか


15 :名無しさん 15/02/14 22:54 ID:9uc-O7TTcx (・∀・)イイ!! (1)
パイプル君


16 :名無しさん 15/02/14 22:55 ID:XODTbuAZ-K (・∀・)イイ!! (0)
日本語の定義ってなんだろう?
「平仮名カタカナ漢字のみで正確に」なら判るけど、
表記体系は(中略)ラテン文字やギリシャ文字もしばしば使われるっていうwikipediaの記述を見つけて困惑


17 :名無しさん 15/02/14 22:56 ID:mczsvCkKIH (・∀・)イイ!! (1)
NGだと疑ってすまなかったw


18 :名無しさん 15/02/14 23:09 ID:mGWxVyGNiG (・∀・)イイ!! (2)
おっぱいプルプル君


19 :名無しさん 15/02/14 23:22 ID:LyYXw4Bspg (・∀・)イイ!! (1)
2も3も「パイプル君」なのに、追加された選択肢が2つあって
グラフの色も違うのはなぜなのでしょう?


20 :名無しさん 15/02/14 23:41 ID:dEOh4dUlpz (・∀・)イイ!! (1)
>>19
2は普通に日本語入力したもの。3は実体参照。
参考 http://find.moritapo.jp/enq/mine_edit.php?C=0&REF_ENQ_CODE=86839&REF_ITEM_NUM=3&MIN_COST=3#SHIKKARI


21 :名無しさん 15/02/15 00:30 ID:77_HMcewLs (・∀・)イイ!! (2)
クイズでNG屑が多い弊害だな


[アンケートの結果(88人)を見る]

【8:32】J( 'ー`)し「ルルルンルルン♪」
[設問] J( 'ー`)し「はいこれバレンタインデーのチョコレートよ」

J( 'ー`)し「85792にお小遣いありがとうねカーチャン嬉しいよ。」
ツィー=ニ彡

[選択肢] 1: ('A`)「ありがとカーチャン」 2: ('A`)「お茶入れてくるから一緒に食べようか」 3: ('A`)「うっせえ!ババア話し掛けんなって言ってるだろ!!」 4: ('A`)「バレンタインデーとかキモいことすんなよババア(ありがと… 5: ('A`)「おっこれ雑誌に載ってたル・モリタポのチョコレート詰め合…
[実施期間] 2015年2月14日 12時1分 〜 2015年2月15日 0時1分

23 :名無しさん 15/02/14 19:37 ID:WBH1SbIkZb (・∀・)イイ!! (2)
にゃん(^ω^)


24 :名無しさん 15/02/14 20:09 ID:hgJ9Rb0yYZ (・∀・)イイ!! (2)
カーチャン...


25 :名無しさん 15/02/14 20:14 ID:qHDkUe9cq3 (・∀・)イイ!! (2)
('A`)「珈琲でいい?淹れてくる」


26 :名無しさん 15/02/14 20:38 ID:csSyQviioI (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう


27 :名無しさん 15/02/14 20:41 ID:Nf2jpJQX.- (・∀・)イイ!! (1)
うるせーババァ!


28 :名無しさん 15/02/14 20:45 ID:S6p5KWrOY7 (・∀・)イイ!! (1)
カーチャン 14日過ぎると安売りしてるんだぜ
それ食べようよ


29 :名無しさん 15/02/14 20:53 ID:H1pW34-.QD (・∀・)イイ!! (2)
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません


30 :名無しさん 15/02/14 21:55 ID:2H-EK6pVfP (・∀・)イイ!! (1)
二つ。


31 :名無しさん 15/02/14 22:36 ID:kJWNwA.8Be (・∀・)イイ!! (0)
       _____
      l オンステージ l
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       _('A`)_ 
       l (  )  l 
       ヽノω|..ノ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


32 :名無しさん 15/02/14 23:32 ID:ou2iOzXOF. (・∀・)イイ!! (0)
俺、甘いモノ苦手だから来年はチョコじゃなく猪口にしてくれるかな?
カアチャン!!


[アンケートの結果(1,121人)を見る]

【9:29】【認知度調査】TOKYO X
[設問] あなたは「TOKYO X」という豚をご存知ですか?

「TOKYO X」は1997年に東京で生まれた豚肉のブランド名(販売名)です
東京都畜産試験場(現:東京都農林総合研究センター)がバークシャー種、デュロック種、北京黒豚を交配させた三元豚です
品種名としては、トウキョウXと登録されています

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知っている 3: 知らない 4: 聞いたことがある 5: 食べたことがある 6: その他 7: おっぱい* 8: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!* 9: モリモリX*
[実施期間] 2015年2月14日 15時26分 〜 2015年2月14日 23時36分

20 :名無しさん 15/02/14 18:57 ID:uShE2Xkg-w (・∀・)イイ!! (1)
「TOKYO MX」テレビなら知ってるけど「TOKYO X」という豚なんて知らない


21 :名無しさん 15/02/14 20:09 ID:hgJ9Rb0yYZ (・∀・)イイ!! (1)
ブランド豚が流行りだした頃、聞いたことがあった


22 :名無しさん 15/02/14 20:12 ID:qHDkUe9cq3 (・∀・)イイ!! (1)
たまに食べるよ、出始めより高くなった気が
トン汁にいい出汁が出る、脂が旨い


23 :名無しさん 15/02/14 20:33 ID:8Nzi.QvSdO (・∀・)イイ!! (1)
中二病的なアニメかと思った( ^ω^ )


24 :名無しさん 15/02/14 20:36 ID:.rUwMhN7sQ (・∀・)イイ!! (0)
鉄腕ダッシュで見た


25 :名無しさん 15/02/14 20:54 ID:H1pW34-.QD (・∀・)イイ!! (0)
知らないけど名前がマッドサイエンティストが作り出した得体の知れない物質みたいでこわい


26 :名無しさん 15/02/14 21:50 ID:VJijejor.d (・∀・)イイ!! (0)
松坂屋で売ってるの見た
この値段ならスーパーで牛肉買った方がいいや


27 :名無しさん 15/02/14 21:54 ID:2H-EK6pVfP (・∀・)イイ!! (0)
おだてると木に登りますか?


28 :名無しさん 15/02/14 23:05 ID:mGWxVyGNiG (・∀・)イイ!! (0)
覆面レーサーX


29 :名無しさん 15/02/14 23:30 ID:ou2iOzXOF. (・∀・)イイ!! (0)
二次元豚はぶーりん


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:9】義理モリ
[設問] 還元だべりだよ。
バラまきも還元も義理も似たようなもんっすよね。
ちゅうことで義理モリ。
それにつけてもおやつは

[選択肢] 1: たけのこの里
[実施期間] 2015年2月14日 23時17分 〜 2015年2月14日 23時44分

2 :名無しさん 15/02/14 23:20 ID:mczsvCkKIH (・∀・)イイ!! (2)
幻のすぎのこ村


3 :名無しさん 15/02/14 23:20 ID:Rd3p0LHXfw (・∀・)イイ!! (1)
「それにつけてもおやつは」の後ろに「カール」と書くとあぼーんされるの!?


4 :名無しさん 15/02/14 23:20 ID:yI_gDWT2yf (・∀・)イイ!! (1)
ありがとさん


5 :名無しさん 15/02/14 23:21 ID:nNb1STy_DT (・∀・)イイ!! (2)
設問と選択肢に激怒したカール勢力ときのこ軍隊の連合軍、こちらに接近中!
我らたけのこ、これらを迎撃する!


6 :名無しさん 15/02/14 23:21 ID:ou2iOzXOF. (・∀・)イイ!! (1)
三時のおやつは文明堂


7 :名無しさん 15/02/14 23:22 ID:.JZmynpWF, (・∀・)イイ!! (1)
ありがと〜たけのこの里おいしいよね♪


8 :名無しさん 15/02/14 23:24 ID:Nf2jpJQX.- (・∀・)イイ!! (1)
タケノコの森


9 :名無しさん 15/02/14 23:28 ID:jAT0UTrxC4 (・∀・)イイ!! (1)
わかってるじゃない・・・


[アンケートの結果(201人)を見る]

1 2262522670 671 672 673 67478710471307156718272074 < >