総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522669 670 671 672 67378710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:86853.UEFAチャンピオンズリーグ(1,800人) 2:86575.おはよう vol.428(800人) 3:86775.ヤクルトの開け方(500人) 4:86895.小中学校のエアコン設置問う住民投票(1,000人) 5:86921.オエッてなる食べ物(500人) 6:86892.ダウンタウンのごっつええ感じVS笑う犬(500人) 7:86919.日本は以前から狙われていた(1,000人) 8:86920.ISIL人質殺害映像(500人) 9:86917.ももクロの顔黒塗りは人種差別?(500人) 10:86540.バレンタインデーの季節2015(2,752人) 11:86898.“4代目相棒”候補者(300人) 12:86896.確かに酒は好きだが(65人) 13:86870.Music Videos 2/15 (130人) 14:86915.ホーホッーホッーホー(300人) 15:86899.ふなっしー好感度調査(500人) 16:86836.洗濯干しについて(100人) 17:86882.ネタをもっと見たい芸人(500人) 18:86893.松下村塾(500人) 19:86891.キリンさんの保育園(500人) 20:86881.イスラム国(1,000人) 21:86888.糞アンケート(512人) 22:86890.カラオケの十八番(300人) 23:86884.モリタポの貯め方(100人) 24:86889.ドラえもん(300人) 25:86530.ぬくもりという名の6モリ 16★special (555人) 26:86876.痛風っぽいアンケ主(1,000人) 27:86883.チョコラッタ(24人) 28:86875.今までもらったことがなかった…(501人) 29:86845.さわやかな男VSワイルドな男(444人) 30:86181.堀北真希の手の指の長さは?【PART2】(500人) 31:86874.英語(301人) 32:86833.チョコレート(186人) 33:86843.もう14日も終わりだが(200人) 34:86573.おはよう vol.426(601人) 35:86831.あなたがトンカツにかける調味料は何ですか?(301人) 36:86852.ものは言いよう(200人) 37:86846.日韓スワップ終了(500人) 38:86840.ゆるキャラ 結果(50人) 39:86850.ゆるキャラクイズ3 結果(45人) 40:86837.トッキーのサタデーアンケート モード(400人) 41:86849.ゆるキャラクイズ3(78人) 42:86844.ゆるキャラクイズ(77人) 43:86847.14日(200人) 44:86838.「月へ行ったと言ったな。あれは嘘だ」(500人) 45:86848.ゆるキャラクイズ 結果(33人) 46:86841.ゆるキャラ 結果(15人) 47:86839.ゆるキャラ(88人) 48:86793.J( 'ー`)し「ルルルンルルン♪」(1,121人) 49:86458.【認知度調査】TOKYO X(1,000人) 50:86842.義理モリ(201人) 51:86834.無人島で暮らすなら(500人) 52:86835.首都名クイズ(100人) 53:86825.トッキーのサタデーアンケート 範囲(400人) 54:86832.停戦合意(500人) 55:86572.おはよう vol.425(602人) 56:86827.チョコレート(300人) 57:86821.スコアください5byスコア乞食(500人) 58:86617.そのときあなたは… 第450節 「ばれんたいん」(1,000人) 59:86826.アメリカンのファンファーレで氏ね!(500人) 60:86823.チョコをあげたいアンケ主(601人) 61:86824.トッキーのサタデーアンケート(400人) 62:86820.トッキーのサタデーアンケート 2人組(400人) 63:86816.おひとつどうぞ(500人) 64:86818.トッキーのサタデーアンケート 恥じらい(400人) 65:86782.自動操縦の車が...(400人) 66:86814.Butterfly(500人) 67:86815.ブロロォ...キッ...ゴトン..ブロロォ...(200人) 68:86813.ゼルダの伝説(300人) 69:86794.国生さ○りさん(500人) 70:86789.行きつけの飲み屋(301人) 71:86819.バレンタイン(300人) 72:86779.自動操縦が実現したときの経済効果(500人) 73:86817.詐欺師(300人) 74:86812.異常(200人) 75:86502.あぼーん(32人) 76:86781.セイタカアワダチソウ(300人) 77:86792.J( 'ー`)し「あら今日は13日の金曜日なのね」(500人) 78:85888.おかげさまで(777人) 79:86785.手作りチョコ(500人) 80:86810.アンケートの空白時間帯(200人) 81:86811.学校で女子に1番モテてた男子を思い出して下さい(200人) 82:86790.店長「ホットペッパークーポン客はハズレ客、料理の量も質も落とされる」(500人) 83:86786.13日の金曜日(200人) 84:86571.おはよう vol.424(800人) 85:86788.ヒトカラ(300人) 86:86526.トッキーのサタデーアンケート ワル(400人) 87:86787.バレンタイン・キッス(500人) 88:85858.バレンタインデーは好き?(300人) 89:86386.ぬくもりという名の6モリ 15 (668人) 90:86456.食べたい銘柄牛(270人) 91:41490.13森の金曜日(555人) 92:86774.嫌いな国(500人) 93:86784.こんばんは(649人) 94:86780.関節(100人) 95:86770.居酒屋(500人) 96:86771.幽霊(200人) 97:86765.ご飯の時に好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる?(150人) 98:86769.ジョシュア・エイブラハム・ノートン(400人) 99:86768.障がい者or障害者 障害をもつor障害がある??(300人) 100:86762.(200人) 101:86741.アラブの春について(1,000人) 102:86763.バレンタインデーにもらってうれしいのは?(500人) 103:86766.痴漢・痴女(300人) 104:86764.ギリシャがドイツに戦争賠償22兆円要求(500人) 105:86388.イイ!と言われてた相手役(99人) 106:86724.I AM KENJI を選択してくださった皆様へ(286人) 107:86650.大人用ヘリウム(500人) 108:86444.Seascape(444人) 109:86739.使用OS(300人) 110:86659.健康について(1,000人) 111:86717.Do you know Ingress ?(1,000人) 112:86570.おはよう vol.423(800人) 113:86657.「々」(500人) 114:86740.世界征服は練馬から(501人) 115:86737.ウイ好き(500人) 116:86569.おはよう vol.422(800人) 117:86735.NHK観てますよ(500人) 118:86734.失うもの(500人) 119:86725.更新時期(964人) 120:86733.歯医者(500人) 121:86732.建国記念の日に反対する人たち(500人) 122:86731.囚人の相部屋(500人) 123:85634.プロジェクトリスク調査(1,000人) 124:86642.支持率アンケート(1,426人) 125:86563.563(564人) 126:86726.モリタポ(500人) 127:86727.nothing is real...(124人) 128:86616.そのときあなたは… 第449節 「戦争は平和である」(500人) 129:86722.テロ(500人) 130:86647.カレンダー(500人) 131:86648.デジタル or アナログ(300人) 132:86654.ポップコーンテロ(500人) 133:86652.1+9+3=?(500人) 134:86719.明治村(500人) 135:86718.子アンケートの回答抜け(100人) 136:86721.建国記念の日(300人) 137:86720.お絵描きLOAD(500人) 138:86646.不正ツールによる轟沈(1,000人) 139:86656.スコアください4byスコア乞食(500人) 140:86655.ホンダF1復帰(501人) 141:86653.日本の首都(301人) 142:86624.罪悪感(500人) 143:86614.横取り?(100人) 144:86643.自転車のヘルメット着用義務化(300人) 145:86645.肩こりにゴルフボール(300人) 146:86623.好きな教科(1,200人) 147:86593.温泉(500人) 148:86603.広瀬姉妹、どっち派?(190人) 149:86629.この動物の種類は?(1,000人) 150:86625.なんとなく(700人) 151:86180.おはよう vol.421(800人) 152:86455.今日(299人) 153:86499.理想の女性像(1,000人) 154:86620.(´・ω・`) おまいら、どっちが嫌い?(200人) 155:86494.松坂桃李VS福士蒼汰(98人) 156:86602.宇宙移民(500人) 157:86606.スキルの素集め(250人) 158:86592.瓦斯(300人) 159:86615.大変です><(500人) 160:86358.ブンビーより(272人)

1 2262522669 670 671 672 67378710471307156718272074 < >

【1:17】UEFAチャンピオンズリーグ
[設問] 2月18日から決勝トーナメントが始まるUEFAチャンピオンズリーグ
グループリーグを勝ち抜いた16チームで優勝が争われます。

決勝トーナメント一回戦の組み合わせは下記のとおりであり、上段のチームが
初戦をホームで行い、下段のチームが二戦目ホームとなります。
チーム名横のカッコ内は所属国及びブックメーカーであるウイリアム・ヒル社の
優勝予想オッズとなります。

 パリサンジェルマン(フランス 29.00倍)
 チェルシー(イングランド 8.00倍)

 シャフタール・ドネツク(ウクライナ 301.00倍)
 バイエルン・ミュンヘン(ドイツ 3.50倍)

 シャルケ(ドイツ 301.00倍)
 レアル・マドリー(スペイン 4.00倍,)

 バーゼル(スイス 201.00倍)
 ポルト(ポルトガル 51.00倍)

 マンチェスター・シティ(イングランド 17.00倍)
 バルセロナ(スペイン 6.00倍)

 ユベントス(イタリア 29.00倍)
 ボルシア・ドルトムント(ドイツ 34.00倍)

 レバークーゼン(ドイツ 151.00倍)
 アトレティコ・マドリー(スペイン 13.00倍)

 アーセナル(イングランド 17.00倍)
 モナコ(フランス 201.00倍)

それでは優勝するチームを選んでください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: パリサンジェルマン 3: チェルシー 4: シャフタール・ドネツク 5: バイエルン・ミュンヘン 6: シャルケ 7: レアル・マドリー 8: バーゼル 9: ポルト 10: マンチェスター・シティ 11: バルセロナ 12: ユベントス 13: ボルシア・ドルトムント 14: レバークーゼン 15: アトレティコ・マドリー 16: アーセナル 17: モナコ
[実施期間] 2015年2月15日 2時42分 〜 2015年2月17日 18時22分

8 :名無しさん 15/02/15 09:36 ID:N8I.D2W-Mp (・∀・)イイ!! (1)
バルサかね


9 :名無しさん 15/02/15 09:58 ID:aCsYKPVP48 (・∀・)イイ!! (1)
いつもアンケ楽しませてもらってます!
ありがとう


10 :名無しさん 15/02/15 11:44 ID:BxR,S9NH,, (・∀・)イイ!! (1)
チェルシーに入れたつもりで違うとこ入れちゃった
楽しみです!


11 :名無しさん 15/02/15 20:31 ID:rJnZuZt0qZ (・∀・)イイ!! (1)
MIA SAN MIA !


12 :名無しさん 15/02/15 21:57 ID:iQzxEARu8q (・∀・)イイ!! (0)
南蛮蹴鞠のことはわからない


13 :名無しさん 15/02/16 00:52 ID:q15PzQn_Ph (・∀・)イイ!! (0)
本田見たらじゅんいち思い出してわろてまう


14 :名無しさん 15/02/16 08:43 ID:ok9LBoqbEr (・∀・)イイ!! (0)
よろしくお願いします!


15 :名無しさん 15/02/16 09:34 ID:DZye-XfX,. (・∀・)イイ!! (0)
いつもサッカーアンケートありがとうございます( ^ω^ )


16 :名無しさん 15/02/16 23:37 ID:8VqCbhjwId (・∀・)イイ!! (0)
れあまど!


17 :名無しさん 15/02/17 08:45 ID:T5OiV5NpAo (・∀・)イイ!! (0)
跳ばない俺はユベントス


[アンケートの結果(1,800人)を見る]

【2:121】おはよう vol.428
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年2月16日 5時1分 〜 2015年2月16日 11時29分

112 :名無しさん 15/02/17 03:54 ID:xTgw3rN3Gw (・∀・)イイ!! (4)
|ω゚)ノ=ω


113 :ミ彡⌒ミミ 15/02/17 04:00 ID:mW0Fd7K.8k (・∀・)イイ!! (4)
(`・ω・´)ゞラスイチ


114 :|ω゚)ノ=ω 15/02/17 04:06 ID:xTgw3rN3Gw (・∀・)イイ!! (4)
>>104
懐かしいですなぁw
昔を思い出しますたw


115 :ミ彡⌒ミミ 15/02/17 05:00 ID:mW0Fd7K.8k (・∀・)イイ!! (4)
(`・ω・´)ゞ


116 :|ω゚)ノ=ω 15/02/17 05:15 ID:xTgw3rN3Gw (・∀・)イイ!! (4)
朝の徘徊逝ってくる…w


117 :名無しさん 15/02/17 06:50 ID:xTgw3rN3Gw (・∀・)イイ!! (3)
ただいまーヾ(=゚ω゚)ノ=ωタダィマω
お帰りなさい♪



カミさんまだ寝ていたので、セルフサービスでお届けいたしました。



虚しい…(´;ω;`)
起こさないでおいてあげるのも優しさだよね…(鬼畜)


118 :名無しさん 15/02/17 07:14 ID:yg5,kGX_bH (・∀・)イイ!! (3)
>>117
お帰りなさい♪
いよう(=゚ω゚)ノさん優しいw


119 :名無しさん 15/02/17 07:19 ID:mW0Fd7K.8k (・∀・)イイ!! (3)
引っ張れ~引っ張れ~♪
チーンタマ引っ張れ~♪

(´・ω・`)b


120 :名無しさん 15/02/17 07:45 ID:2WFa8xHvO4 (・∀・)イイ!! (3)
.       j//      /\ヽ∨//∠ヽ.    \\. \         ______________________
      _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.      / _|_                   _
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}     /    |_/          /───       ヽ
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl       ,'    /l / ヽ         l ̄l ̄l    、__,
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .     |   (_l/ _ノ          l ̄| ̄l
  / ,イ/                    /,       ヽ.\   |                      ̄ ̄l ̄  ─|─
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ |     l   |          -|-        ̄ヽ
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄   !        |   ───,   /_l_ヽ | ̄l    _丿
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l      |       ノ      lノ   ヽ_l_ノ | ̄l
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、   |               |      -|- ノ ̄l   l  ヽ
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ   .|   ─|─ 、ヽヽ  丿              ̄ヽ
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´       |       l                   _丿
  レ   ヽ!
…省略されました。全部(1,685文字)読むにはココをクリック。


121 :名無しさん 15/02/17 08:20 ID:yg5,kGX_bH (・∀・)イイ!! (1)
>>104
こんなのでもかっこよすぎるよ清志郎さん反則やw
それはそうと、大佐の「ωに光を当てても…」っていうのがじわじわくるw


[アンケートの結果(800人)を見る]

【3:32】ヤクルトの開け方
[設問] あなたは、ヤクルトをどんな方法で開けて飲んでいますか?

参考:http://www.yakult.co.jp/products/item0228.html

[選択肢] 1: フタを全部とる 2: フタを開けるのは途中まで 3: ストローをさす 4: 爪楊枝など細いもので小さな穴をあける 5: 指でアルミのフタを突き破る 6: アルミのフタに齧り付き歯で穴を開ける 7: 握りつぶした勢いで開ける 8: フタではない本体部分に穴を開ける 9: ヤクルトを飲んだことがない・知らない 10: ヤクルトを飲まない・嫌い 11: その他 12: ★モリタポ★ 13: おっぱい* 14: まんこ* 15: 手刀で開ける*
[実施期間] 2015年2月16日 18時43分 〜 2015年2月16日 21時7分

23 :名無しさん 15/02/16 20:30 ID:nhlx9f18FM (・∀・)イイ!! (2)
全部開けて飲んでね


24 :名無しさん 15/02/16 20:37 ID:NxIW8NdKCX (・∀・)イイ!! (2)
蓋ははがしてポイ、
容器は洗ってリサイクルに出すべし。


25 :名無しさん 15/02/16 20:52 ID:d3nirz3mWV (・∀・)イイ!! (2)
ヤクルトはコスパ悪すぎ。内容的にもピルクルで十分。


26 :名無しさん 15/02/16 21:08 ID:9.coMjHVzB (・∀・)イイ!! (2)
コンビニでヤクルトの形のまま巨大化した乳酸菌飲料を見るとなぜかいつも買ってしまう


27 :名無しさん 15/02/16 21:11 ID:WW-WEQqs92 (・∀・)イイ!! (2)
             _
            ,'´r==ミ、
      ,_ _ _   卯,iリノ)))〉 _ _ _  <乳酸菌とってるぅ?
    /   `."-|l〉l.゚ ー゚ノl/    ヽ
   '"'⌒`~"'" ''|!/'i)卯i |ゝ '''"ー"``
         ノ~U ̄Uヽ
         )__ _(
         | 乳酸菌|
         |  ̄ ̄ ̄|


28 :名無しさん 15/02/16 21:11 ID:s2hqd8amGv (・∀・)イイ!! (2)
ストローついてるときは突き刺す
ついてないorどっかいったときは爪で穴開ける
飲めりゃいいんだよ飲めりゃ


29 :名無しさん 15/02/16 21:13 ID:xy8y3VAE0C (・∀・)イイ!! (2)
>>20 そういうツッコミが来るかと送信するときに迷ったのですが
やっぱり来ましたね


30 :名無しさん 15/02/16 21:38 ID:mIYJiXMdQU (・∀・)イイ!! (4)
空容器で夏休みの宿題工作する奴が必ずいた


31 :名無しさん 15/02/17 07:04 ID:DCfoXF7tqw (・∀・)イイ!! (2)
空き容器鋳潰して作った物差しとかまだ作られてるんかな


32 :名無しさん 15/02/17 08:02 ID:PoKJBP-bl9 (・∀・)イイ!! (2)
うん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:64】小中学校のエアコン設置問う住民投票
[設問] 公立の小中学校の教室にエアコン設置は必要?
小中学校のエアコン設置問う住民投票 夜にも結果判明へ 所沢市
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150215-00000428-fnn-soci
依頼元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/esite/1420012900/895

ここから先はアンケ主からの説明

「なお、なぜエアコンが必要かと言うと、窓を開けられないからです。航空機の騒音を防ぐためには防音工事をした建物も、窓を開けると騒音が室内に入ってきます。そのためのエアコンです」

[選択肢] 1: 必要(義務化するべき) 2: 不必要(他のことを優先するべき) 3: モリタポ
[実施期間] 2015年2月15日 21時45分 〜 2015年2月16日 8時12分

55 :名無しさん 15/02/16 02:40 ID:6kk9S0,l2w (・∀・)イイ!! (0)
>>53
ペンタゴンだろw


56 :名無しさん 15/02/16 03:26 ID:4rkAXmpzKI (・∀・)イイ!! (0)
環境によるだろ


57 :名無しさん 15/02/16 03:27 ID:mdARN9FFNr (・∀・)イイ!! (2)
個人的にはつけてやれよと思うけど
私のような所沢市の財政状況すら知らない部外者が勝手なことを言うべきでないと思っている


58 :名無しさん 15/02/16 03:43 ID:w9RcSDeOj2 (・∀・)イイ!! (0)
>>44
窓を開けてサーキュレーターで風の通り道を作ってやれば良いんだよ。
爆音は防げないけど、体感温度と電気代は下がる。


59 :名無しさん 15/02/16 06:43 ID:XHzcmjVG1Z (・∀・)イイ!! (0)
財政に余裕のある市町村は好きにすればええねん
法で義務化とかは筋違い


60 :名無しさん 15/02/16 07:38 ID:d3nirz3mWV (・∀・)イイ!! (0)
時代錯誤の無駄なハコモノを止めれば、設置費用ぐらいあっという間に出るだろうがw


61 :名無しさん 15/02/16 20:45 ID:q2IFe1TadJ (・∀・)イイ!! (1)
>>16
複垢


62 :名無しさん 15/02/17 02:29 ID:,n6PwW2.jn (・∀・)イイ!! (0)
>>43
いや、これは住民側(エアコン賛成)のコメント


63 :名無しさん 15/02/17 06:59 ID:DCfoXF7tqw (・∀・)イイ!! (0)
氷室だの地下水冷却空調だの環境負荷低減を目指したら
もっと余計に金がかかるんだろうな


64 :名無しさん 15/02/17 21:50 ID:,hRhU.ZUml (・∀・)イイ!! (0)
>>55
あたってるな
86575/23


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:25】オエッてなる食べ物
[設問] 以前(恐らく)コソアンで見かけた書き込みについて質問です。

何らかの食品を食べたときに

じんましん、かゆみ→無し
くしゃみ、鼻水→無し
腹痛、下痢→無し
血圧低下、意識喪失→無し

でも、それを食べるととてもオエッとなり、サブイボが立つ。。。

これって食品アレルギーですか?それとも、好き嫌いの範疇ですか?
また、彼はこの食品を食べるよう努力するべきでしょうか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: それは食品アレルギーでしょう 3: どちらかというと食品アレルギーだと思う 4: どちらかというと好き嫌いだと思う 5: それは好き嫌いでしょう 6: ワガママ言わずに食べなさい 7: 然る場面では食べるべき 8: 食べなくていい 9: 食べちゃダメ、絶対 10: 知らんがな
[実施期間] 2015年2月16日 18時49分 〜 2015年2月16日 21時10分

16 :名無しさん 15/02/16 19:32 ID:xy8y3VAE0C (・∀・)イイ!! (0)
好き嫌いがあまりないのでその状況がわかりません
姉は匂いがだめとか感触がだめとか言っては色んな食材を嫌ってました
どちらかというと食べられるもの方が少なかったように思えます

人間に関してもそうみたいです 


17 :名無しさん 15/02/16 19:49 ID:yembYJ_qFb (・∀・)イイ!! (0)
もの凄く嫌いな物か、あるいは傷んでる物かも知れません。
身体が拒否反応を示している物を無理に食べるのは良くないと思います。
食べない方が良いでしょう。


18 :名無しさん 15/02/16 19:51 ID:XHzcmjVG1Z (・∀・)イイ!! (0)
毛嫌いしてるだけだと思うが
無理して食べんでもええ


19 :名無しさん 15/02/16 19:52 ID:rUKyzm1W6L (・∀・)イイ!! (1)
きっとその食べ物に呪われてる


20 :名無しさん 15/02/16 20:08 ID:CuKG2B_FBL (・∀・)イイ!! (0)
オエッてなるならわざわざ食わなくても…
あーでもその食いもんが好きで食いたいのか?
それなら病院で検査だ


21 :名無しさん 15/02/16 20:34 ID:GmwQSwvu9U (・∀・)イイ!! (0)
そんな反応するなら無理に食べなくていいと思う。


22 :名無しさん 15/02/16 20:42 ID:p14NnKgMzd (・∀・)イイ!! (0)
医学的な意味のアレルギーとは違うんだと思われる。蕁麻疹とか出ていないなら。
パブロフの犬で言われるような反射かなぁと想像します。


23 :名無しさん 15/02/16 21:07 ID:9.coMjHVzB (・∀・)イイ!! (0)
串の焼き鳥をタテに食べたんだろ


24 :名無しさん 15/02/16 21:29 ID:rUKyzm1W6L (・∀・)イイ!! (0)
一度家族か友人に頼んでこっそり混ぜてもらって反応を調べてみるとか


25 :名無しさん 15/02/17 00:25 ID:9qNzKo1vmQ (・∀・)イイ!! (0)
キュウリだなw
基本出されたら食べるけど
特に酒飲んだ時にキュウリ食べると
ずっとキュウリの臭いが口に戻ってくるから
出来れば食べたくない・・・


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:20】ダウンタウンのごっつええ感じVS笑う犬
[設問] どっちが面白かった?

[選択肢] 1: ダウンタウンのごっつええ感じ 2: 笑う犬 3: どっちも同じくらい面白かった 4: どっちもつまらなかった 5: どっちも見てなかった 6: もりたぽ
[実施期間] 2015年2月15日 20時55分 〜 2015年2月17日 18時7分

11 :名無しさん 15/02/15 23:42 ID:ai6_voSGi9 (・∀・)イイ!! (1)
パーティー行かなあかんねん


12 :名無しさん 15/02/15 23:43 ID:dScwPHh9Ir (・∀・)イイ!! (1)
どっちも面白かった
一番面白かったのは夢で逢えたらだけど


13 :名無しさん 15/02/16 00:34 ID:GNSo_doE_s (・∀・)イイ!! (3)
どっちも見ていない。
全員集合やひょうきんを見て育った世代は、
あんなレベルの低いもんを「お笑い」として認められない。

まぁそれはさておき、ハマタじゃないほうのダウンタウンが
死ぬほど嫌いなのでとっとと芸人世界から消えてくれないもんだろうか。
信者とイエスマンに囲まれてご満悦ってのがやりたいんなら
別の次元とか別の宇宙とかに移住して、そこで好きなだけやってりゃいいよ。


14 :名無しさん 15/02/16 00:48 ID:ndpqCJL6hP (・∀・)イイ!! (2)
>>12
同意
UN対DTってより共演してた夢で逢えたらが至高


15 :名無しさん 15/02/16 13:50 ID:,dxjSpWDOR (・∀・)イイ!! (1)
ごっつは好きだった
笑う犬は見たことない


16 :名無しさん 15/02/16 13:55 ID:ZTRFISisL6 (・∀・)イイ!! (0)
そういえば、ごっつええのMr Baterは、世うつべとかにほとんどの
話がうpされてて、ちょくちょく無断転載もされてるけど、和菓子屋
だけないねえ・・・。

いや、2001年版のじゃなくて〜〜〜。
そのままドライブ〜のほうのやつ・・・。


17 :名無しさん 15/02/16 15:57 ID:pyAePrlkCw (・∀・)イイ!! (4)
8時だよ全員集合
 VS
風雲たけし城
でアンケ取ったらどうなるか興味ある俺はアラフォー


18 :名無しさん 15/02/16 18:47 ID:PM3rn5n2q7 (・∀・)イイ!! (0)
とみよしさん、キャシーはキレてたwww

松ちゃんに、あの頃の輝きは、もうない・・・


19 :名無しさん 15/02/16 23:15 ID:Y_s5NPyT1q (・∀・)イイ!! (0)
バラエティー嫌い


20 :名無しさん 15/02/16 23:37 ID:8VqCbhjwId (・∀・)イイ!! (0)
片方しか見たことがない人用の選択肢も欲しかった。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:32】日本は以前から狙われていた
[設問] アルカイダにも狙われていたことがあった?
ソース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150216-00010000-shincho-soci

[選択肢] 1: なにそれこわい 2: もりたぽ 3: 任意
[実施期間] 2015年2月16日 11時14分 〜 2015年2月16日 22時27分

23 :名無しさん 15/02/16 15:49 ID:tVdFO8uUfk (・∀・)イイ!! (0)
これを機に、日本の警備体制の抜本的改革を行えば良い
いい機会だ


24 :名無しさん 15/02/16 15:53 ID:LN7X64NhnQ (・∀・)イイ!! (0)
平和ボケしてるから日本は何かが起こるまで何もしない


25 :名無しさん 15/02/16 16:10 ID:sWtr1a9Yud (・∀・)イイ!! (1)
全く脅威がないとは思わんが
警察の関係部署の権限と予算確保に利用するために必要以上に危機感を煽ってる気がする


26 :名無しさん 15/02/16 16:48 ID:XHzcmjVG1Z (・∀・)イイ!! (0)
アルカニダの被害には遭いっ放しだけどな、日本


27 :名無しさん 15/02/16 16:53 ID:we8r8K6Mhw (・∀・)イイ!! (0)
【外配信】心霊スポットを経て大高取山の頂上を目指す【散歩】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210740517
越生、警備


28 :名無しさん 15/02/16 17:45 ID:skclnPnQ3n (・∀・)イイ!! (0)
そういう時代になったんだ。日本もテロと戦う以外、ないだろッ。


29 :名無しさん 15/02/16 18:15 ID:Rc1uP_pDqK (・∀・)イイ!! (0)
そんな事あるか、嫌だ


30 :名無しさん 15/02/16 19:10 ID:VMW2ytY0xn (・∀・)イイ!! (0)
難しい時代になった


31 :名無しさん 15/02/16 19:44 ID:ztyGJatTyk (・∀・)イイ!! (0)
敵を味方にし、支持者や協力者を増やせば、願いや夢が叶うのに、わざわざ、敵を増やし、殺して恨みをかう
発想が幼稚だよね、アホとしか言いようがない。


32 :名無しさん 15/02/16 21:03 ID:WW-WEQqs92 (・∀・)イイ!! (0)
あたりまえじゃないか(困惑)
なにをいまさら


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:24】ISIL人質殺害映像
[設問] あなたは、邦人の湯川遥菜さん、後藤健二さん、ヨルダン軍パイロットのムアーズ・カサースベさんらが、ISIL(自称イスラム国)に殺害される画像・動画を見ましたか?

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 見ていません 3: 静止画を見ました(新聞、キャプチャ等) 4: モザイク加工やトリミング処理されたものを見ました 5: 無修正のものを見ました(過失、誤ってリンクを踏んだ等) 6: 無修正のものを見ました(故意、自ら意図して見た) 7: 無修正のものを見た(故意、過失のどちらとも言えない)
[実施期間] 2015年2月16日 17時52分 〜 2015年2月16日 20時33分

15 :名無しさん 15/02/16 18:38 ID:uAvl00qYqV (・∀・)イイ!! (0)
自ら見ることはないし見たくもない


16 :名無しさん 15/02/16 18:40 ID:wiju_9J7AY (・∀・)イイ!! (1)
初心者板で貼ってるバカを見た


17 :名無しさん 15/02/16 18:59 ID:qidLLrxibV (・∀・)イイ!! (0)
以前アルカイダの斬首動画を見て吐きそうになったから今回は見なかった


18 :名無しさん 15/02/16 19:09 ID:VMW2ytY0xn (・∀・)イイ!! (0)
見ない方がいいって


19 :名無しさん 15/02/16 19:10 ID:HsEiYw7R,1 (・∀・)イイ!! (1)
好きなんだがうっかり三島由紀夫の写真を検索できないのが辛い


20 :名無しさん 15/02/16 19:11 ID:sxJz6pZmH_ (・∀・)イイ!! (0)
君子危うきに近づかず


21 :名無しさん 15/02/16 19:32 ID:ztyGJatTyk (・∀・)イイ!! (1)
爺なので、トラウマには成らない自信があるので、全て観ました。凄惨でした。
子供達に鯨の解体を見学させたり、豚を小学生がクラスで飼い、業者に食肉として

解体して貰い、昼食で食べた小学校も、1部の海外の者達が批判していた。日本料理の
魚の生き造りも批判していたが、人間は自分が生きる為に、生物の命を奪うのが現実です。

それを自覚しないと相手を思いやる心が芽生えない(鯨や動物の慰霊をするのが日本文化)、
自国の兵士が死傷しないように空爆を繰り返し、恨みをかう発想を多くの日本人は持ち合わ

せていないと思う。被害者が例え、敵国人でも、殺戮動画に耐えられる人は日本では、少数だと思う。


22 :名無しさん 15/02/16 19:37 ID:yembYJ_qFb (・∀・)イイ!! (0)
テレビで流された修正済みのものを見ました。
無修正のものも見ようと思えば見れる環境ですが精神衛生上そんなのは見るもんじゃないと思いまして。


23 :名無しさん 15/02/16 20:23 ID:GHcZIoXMIS (・∀・)イイ!! (0)
見たら不快な気持ちになるのは分ってるが見てしまう


24 :名無しさん 15/02/16 20:25 ID:eR-V_98i-S (・∀・)イイ!! (1)
香田くんの動画がアップされる前のニュー即のスレでは、グロ耐性自慢大会だった。
リアルタイムで動画アップされ、グロ耐性ついてた猛者共の殆どが葬式状態になってたな…
「見なきゃ良かった…」ってね。

自分はあの時にテキスト読んだだけで気分悪くなったので絶対に見ない
今回も見ないように気つけてた


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:25】ももクロの顔黒塗りは人種差別?
[設問] ももクロがラッツ&スターと共演で顔を黒塗りしたのは人種差別?

ソース
http://tanteiwatch.com/9699


依頼元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/esite/1420012900/915

[選択肢] 1: はい 2: いいえ 3: モリタポ
[実施期間] 2015年2月16日 9時39分 〜 2015年2月16日 13時14分

16 :名無しさん 15/02/16 11:05 ID:LtZeryszcn (・∀・)イイ!! (0)
何が差別なのか分からん


17 :名無しさん 15/02/16 11:13 ID:YqO_I.8VcO (・∀・)イイ!! (0)
めんどくせー


18 :名無しさん 15/02/16 11:32 ID:H30MAorPIs (・∀・)イイ!! (1)
ラッツは長年黒塗りでやってきたのに、何をいまさら


19 :名無しさん 15/02/16 11:35 ID:m7OT9D,Rx4 (・∀・)イイ!! (1)
現実として黒人が持ち合わせているリズム感に対するリスペクトじゃないの


20 :名無しさん 15/02/16 11:35 ID:aOQ5Olzl_p (・∀・)イイ!! (2)
ももクロは過去に金髪巨乳の白人に扮して洋楽カバーやってるんだけど、
その時は誰も叩かなかった。
白人の真似は叩かずに黒人の真似を叩くという時点で、叩く側が差別意識の
持ち主なんだと思う


21 :名無しさん 15/02/16 12:15 ID:YaxMQVdglu (・∀・)イイ!! (1)
めんどくせぇな
実害ないなら放っておけよ
日本人なんて朝鮮人からもっと酷い中傷をされているけど
みんな無視してるわ


22 :名無しさん 15/02/16 12:26 ID:flub,dZHVE (・∀・)イイ!! (1)
フランス人「表現の自由」


23 :名無しさん 15/02/16 12:28 ID:JGLp91Z6B5 (・∀・)イイ!! (3)
ヨーロッパ系の真似して顔を白く塗って金髪にしても差別って言わないくせに
黒く塗ったら差別だと言うのは主張している人の心のなかに差別する気持ちがあるんだよ


24 :名無しさん 15/02/16 13:28 ID:jen7uHnC5k (・∀・)イイ!! (0)
>>23
スーパーサイヤ人は白人コンプレックスの現れだ!
っていう電波コピペを思い出した


25 :名無しさん 15/02/16 15:23 ID:4HjwaLk718 (・∀・)イイ!! (0)
松崎しげるも顔真っ黒だから黒人差別なのか?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:61】バレンタインデーの季節2015
[設問] バレンタインデーの季節なので、モリを配ろうと思います。
もらってください。ここにいる皆さまに感謝を

[選択肢] 1: もりたぽ 2: もっと多い森を多い人数に配るべき
[実施期間] 2015年2月7日 22時9分 〜 2015年2月15日 22時9分

52 :名無しさん 15/02/09 13:39 ID:TD3NU5auMM (・∀・)イイ!! (1)
やっぱチョコみたいな甘ったるいものよりも森はあたたか〜い


53 :名無しさん 15/02/09 19:02 ID:tlj1bwq528 (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうございます。
バレンタインなんて自分で買うか母親が買うかして糖分をむさぼる日だと思っていたので、本当に嬉しいです。


54 :名無しさん 15/02/09 20:48 ID:ekGmXUXamQ (・∀・)イイ!! (1)
MX092のみかん絵日記がちょうどバレンタイン回になるな
ねこにチョコレートは禁物


55 :名無しさん 15/02/09 20:56 ID:o_x1VjT0ab (・∀・)イイ!! (1)
モリモリありがとう


56 :名無しさん 15/02/09 23:22 ID:Qvh_ttITu4 (・∀・)イイ!! (1)
モリありがとうございます。<m(__)m>
アンケ主の方に幸せが来ますように。\(-o-)/


57 :名無しさん 15/02/09 23:26 ID:UeiA8ZFmew (・∀・)イイ!! (2)
14日過ぎて半額とかで売り出すのが毎年楽しみ
普段食べないようなのあれこれ食べられるんだよね


58 :名無しさん 15/02/11 17:22 ID:90gsOHlR.w (・∀・)イイ!! (1)
ありがとーvv
みんな(・∀・)イイ!!押そうね。


59 :名無しさん 15/02/12 10:31 ID:s_xxiRfvjq (・∀・)イイ!! (2)
相手によるなあ
彼女以外にあんまり手作り品とかもらうと怖いが
お菓子造りが得意で毎年職場で手作りのお菓子を配ってるような子ならそれはそれでかまわないし


60 :名無しさん 15/02/12 14:01 ID:YeSjcqYoi1 (・∀・)イイ!! (2)
どうもありがとうございます


61 :自称アンケ主 15/02/16 09:24 ID:KA87_Slyeo (・∀・)イイ!! (3)
皆様おはようございます。
用意した森全部は配れなかったけど、もらってくれた人ありがとう。
皆様によいことがありますように。


[アンケートの結果(2,752人)を見る]

1 2262522669 670 671 672 67378710471307156718272074 < >