総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522761 762 763 764 76578710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:80879.ぷり〜んぷり〜ん♪(601人) 2:81084.車のナンバー正解お(19人) 3:81073.レジストリの掃除(1,000人) 4:81057.2get(586人) 5:80923.おはよう vol.227(600人) 6:81068.安部総理が公邸に住まない理由(500人) 7:81054.壁ドン?(1,600人) 8:81066.圧力事務所(知ってたら詳しく!)(64人) 9:81047.フジテレビ『27時間テレビ』“Twitter自作自演”モロバレで赤っ恥!?(300人) 10:81048.人間の価値(50人) 11:81065.0-4 3連敗(300人) 12:81064.虎が・・・(300人) 13:81063.猫、犬は好きですか?(300人) 14:81062.マッサージ(100人) 15:81058.人間不信(51人) 16:81060.あなたはバイリンガル?(50人) 17:80922.おはよう vol.226(600人) 18:81056.つぼみさん(100人) 19:81039.おまたせ(154人) 20:81038.PS3がとうとうお亡くなりになった(200人) 21:81046.オナホのこと(555人) 22:81040.ごいけんありがとうございます(300人) 23:80836.愛してる(555人) 24:81042.感謝!(1,305人) 25:81045.電車の混み具合(301人) 26:81044.ご注文はうなぎですか?(301人) 27:81043.マリファナのイメージ(200人) 28:81041.子供が酔っぱらって帰ってきた(500人) 29:81037.つゆあけ(555人) 30:80921.おはよう vol.225(600人) 31:81034.今まで見た中で1番面白かったバラエティ番組(700人) 32:81011.増税と同時に国会議員の給料が上がった件(300人) 33:81030.悪魔(501人) 34:81031.エアコン(201人) 35:80989.Saving [ 41:Polka Dots And Moonbeams/C.A. ] (753人) 36:81036.リモートデスクトップ(300人) 37:81033.漢字は違いますが(320人) 38:80972.アイスにかけるお酒のオススメを教えて下さい(23人) 39:80497.海外から2chに書き込む方法(50人) 40:81032.負2(300人) 41:80930.ヒロインの相手役で気になった人(185人) 42:81026.クックパッド(1,000人) 43:81028.暑い日は熱々のラーメンでもいかが?(300人) 44:80919.おはよう vol.223(600人) 45:81029.8耐(6人) 46:81027.ガジェット通信のアンケ(500人) 47:80920.おはよう vol.224(600人) 48:81024.正解おめでとうございます(63人) 49:81025.8耐雨で遅れ(300人) 50:81006.韓国が好き? 嫌い?(1,000人) 51:81008.ヤクザ(50人) 52:81023.同じ誕生日(300人) 53:81021.SNS(300人) 54:81009.ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(300人) 55:81018.パズル&ドラゴン(300人) 56:81005.絵馬(100人) 57:81013.好き嫌い(1,000人) 58:81012.南トンスルランドが嫌いな理由(150人) 59:80997.77.7%(400人) 60:81010.(300人) 61:34639.明日はあなたの誕生日ですか?(1,095人) 62:80945.思い出のマーニー(1,000人) 63:80977.(300人) 64:80984.天才野球人(300人) 65:80966.歌を好きになる基準(2,000人) 66:81007.竹田恒泰チャンネル(300人) 67:80939.さあ、存分にアイスてください!(378人) 68:81004.(301人) 69:81003.遠藤(201人) 70:80938.アイスていると言ってくれ・2(500人) 71:80514.ネンチャック朝鮮人説(10人) 72:80996.エロマンガ先生(500人) 73:80995.イオン(500人) 74:80965.人を信じること(50人) 75:80994.学生バンド(300人) 76:80970.舛添都知事に余計な事をやめさせるには(500人) 77:63466.大○智。○に入る文字は?(500人) 78:80988.星が5つになりました(50人) 79:80975.A級戦犯(300人) 80:80987.自衛隊戦闘糧食、宇宙食(300人) 81:80983.真冬の凍死体(300人) 82:80986.まだ眠いな(200人) 83:80985.眠いな(50人) 84:80958.エアコンのおやすみタイマー(福岡県、夏)(26人) 85:80981.大統領を辞めたパクちゃんは?(300人) 86:80969.日本の借金1000兆円(300人) 87:80973.はなきん(201人) 88:80974.出身寮(400人) 89:80968.裁判員制度(300人) 90:80961.2と7(400人) 91:80802.このムッチリ娘の体重(192人) 92:80971.before and after…(51人) 93:80918.おはよう vol.222(600人) 94:80959.臨時福祉給付金(1,000人) 95:80960.家具の修理(300人) 96:80940.<籾井NHK会長>ネット視聴で受信料 3年以内に徴収意向(300人) 97:80871.きのこの山 vs たけのこの里 人気投票(2,561人) 98:80950.熱中症(500人) 99:80963.PC高速化ソフト(300人) 100:80275.おはよう^^(200人) 101:80954.バインダークリップでケーブルを華麗に整理整頓(300人) 102:80949.部屋の時計(300人) 103:80957.エアコンのおやすみタイマー(夏)(100人) 104:80278.パチンコ屋潰れました(301人) 105:80891.アイデア出して(1,000人) 106:80917.おはよう vol.221(800人) 107:80946.ドラゴンクエストシリーズ(300人) 108:80947.おやつ(300人) 109:80948.暑いときには熱いものを(300人) 110:80903.オーパーツ(300人) 111:80944.づら?(500人) 112:80910.W松井の顔面レベル(122人) 113:80916.利用して欲しくない運送会社(250人) 114:80943.カツオ(300人) 115:80927.ペットボトルの捨て方(300人) 116:80928.暑いですね(300人) 117:80929.飛行機(300人) 118:80932.河野洋平の罪(300人) 119:80935.(300人) 120:80941.「韓流ブームはすでに終わった」 日本人の2人に1人が認識(300人) 121:80942.誰でも好きな果物(200人) 122:80933.祇園祭(500人) 123:80898.あーづいですなあ(555人) 124:73240.【渋滞の】首都圏にバスは不要! 路線バスは廃止しよう! 【原因】(3,000人) 125:80908.バラエティ番組(500人) 126:78403.ちんぽっぽ(1,000人) 127:80841.『人間の屑』 vs 『カンナ屑』(300人) 128:80848.アンケート作成数(19人) 129:80936.あへぇ(100人) 130:80881.林家木久扇師匠が、ついに…(2,000人) 131:80775.おはよう vol.219(600人) 132:80906.防犯カメラ(595人) 133:80776.おはよう vol.220(600人) 134:80892.49歳男性が11歳女児を「私の嫁です」と紹介したら(100人) 135:80902.楽しいご回答ありがとう★ございました(300人) 136:80909.SEX(500人) 137:80904.1.5差 勝×4(300人) 138:80901.少女の育成(1,000人) 139:80853.インスタントラーメンの作り方(1,000人) 140:80806.支持しますか(3,000人) 141:80899.オスプレイ(300人) 142:80900.うなぎをさばくところ(300人) 143:80885.下ネタ(501人) 144:80897.経済植民地(300人) 145:80896.スペースエキスポは宇宙の博覧会である(500人) 146:80893.米アマゾン、小型無人ヘリで配送 15年にも開始(300人) 147:80774.おはよう vol.218(800人) 148:80878.ID:ieXc4IORMLが必死すぎて可哀想な件(3人) 149:80807.今日もアイス日和になりそうです(242人) 150:80870.「家具付き賃貸住宅」の入居者に、受信契約義務はありません(300人) 151:80884.(300人) 152:80854.ノートPCのSSD換装(300人) 153:80839.深夜のゆるキャラ頂上決戦(250人) 154:80872.『霊的に生まれ変わる』とは??(301人) 155:80882.NSKD(6人) 156:80873.三種の神器(1,000人) 157:80880.一人暮らし(300人) 158:80876.転校(778人) 159:80875.カラスの襲撃(300人) 160:80877.悲韓三原則(300人)

1 2262522761 762 763 764 76578710471307156718272074 < >

【1:83】ぷり〜んぷり〜ん♪
[設問]          _
       /〜ヽ
     (((。・-・))) コンバンハ♪バンゴハン タベタ?
       ゚し-J゚

         _
       /〜ヽ   
     (((・-・。))) ミンナガスキナ プリンヲ オシエテネ
       ゚し-J゚

         _
       /〜ヽ
     (((。・-・))) プルルン♪
       ゚し-J゚

[選択肢] 1: カスタードプリン 2: 焼きプリン 3: ミルクプリン 4: かぼちゃプリン 5: 抹茶プリン 6: マンゴープリン 7: チョコプリン 8: カフェオレプリン 9: いちごプリン 10: 豆乳プリン 11: 黒ごまプリン 12: プリン&ソフトクリーム 13: プリンアラモード 14: プリンパフェ 15: クレームブリュレも捨てがたい 16: プリン味のアイスクリーム 17: モリタポプリン
[実施期間] 2014年7月21日 19時45分 〜 2014年7月21日 21時36分

74 :28 14/07/22 20:43 ID:ecHEKY,ZmK (・∀・)イイ!! (2)
森ありがとうございました〜

凍ったのはアイスクリームみたいだし、半生はシャリシャリだし…
溶けると多分普通にゆるめのちょっと甘めのプリンかなぁと

品名が冷凍食品って書いてあったのが笑えました
添付の紙にも溶けかけたらもう一回冷蔵庫に入れて凍らせてから食べてね
とか書いてあったりして


75 :名無しさん 14/07/22 21:20 ID:c3owWrxBue (・∀・)イイ!! (2)
森岐阜ありがとうございました
卵たっぷりのカッチカチほろにがカラメル仕立てのプリン作ります!


76 :名無しさん 14/07/22 21:24 ID:c3owWrxBue (・∀・)イイ!! (2)
そういえば以前セブンイレブンでカッチカチ焼きプリン売っていたけど
ここしばらく見かけない。売ってくれたら毎日買うのに。
シャービックメロンも一年でやめちゃったしなあ。
自分でも作れるけど、食べたいときすぐ食べられるのって魅力なんだよね。


77 :24 14/07/22 23:07 ID:QBHnUATClF (・∀・)イイ!! (2)
ギフト&メッセージありがとう
深夜のプリンタイムは要注意
3連一気食いオバケが出るんだなw


78 :8 14/07/23 01:35 ID:bqNY8yXejw (・∀・)イイ!! (2)
森ギフ&メッセージありがとう!
是非「全部」選択肢を!
次の美味しそうアンケも楽しみにしてます♪


79 :名無しさん 14/07/23 02:21 ID:9Kd0t51Urn (・∀・)イイ!! (3)
美味しいプリン・ア・ラ・モードが食べたくなった(´・ω・`)


80 :名無しさん 14/07/23 21:07 ID:rpEitj_P82 (・∀・)イイ!! (2)
https://www.youtube.com/watch?v=-mKcQShN5uI


81 :38 14/07/23 21:35 ID:qUO4.kSabJ (・∀・)イイ!! (2)
森ギフありがとうございました
スレ主さん以外の方からもいただいていました
併せて御礼申し上げます<(_ _)>


82 :54 14/07/30 22:52 ID:1aGnq_ux-q (・∀・)イイ!! (2)
今更気付いてモリ
主も子供の頃に見た世代でしたか
分かってくれて良かった
てかそれ前提のアンケタイトル?


83 :名無しさん 14/07/31 00:13 ID:LWhiICXyJ2 (・∀・)イイ!! (2)
今日、社員食堂のデザートはプリンでした!
幸せです( ^ω^ )


[アンケートの結果(601人)を見る]

【2:1】車のナンバー正解お
[設問] 正解者が少なかったので、おかわりモリどうぞ。

[選択肢] 1: おぅ!
[実施期間] 2014年7月31日 0時2分 〜 2014年7月31日 22時16分

[アンケートの結果(19人)を見る]

【3:67】レジストリの掃除
[設問] 自分のPCのレジストリ、どの程度の頻度で掃除していますか?

[選択肢] 1: 1日1回以上 2: 週4-6回程度 3: 週2-3回程度 4: 週1回程度 5: 半月に1回程度 6: 月に1回程度 7: 数ヶ月に1回程度 8: 数ヶ月に1回未満 9: その他
[実施期間] 2014年7月30日 16時56分 〜 2014年7月30日 23時42分

58 :名無しさん 14/07/30 21:05 ID:Czm4dziM-c (・∀・)イイ!! (0)
数年に一回だな


59 :名無しさん 14/07/30 21:39 ID:Y_fGSF9.wu (・∀・)イイ!! (0)
2000から変えて以降してない。
する必要もないし。


60 :名無しさん 14/07/30 21:48 ID:.KPrJ7pGmA (・∀・)イイ!! (0)
9です、誰も突っ込んでくれず、天然に成ってしまった。XPの時は、メモリーが少なかったので、
アンインストールを頻繁にしていましたが、今はメモリーに余裕が有るので、削除は滅多にしませんが、

強制するようなプログラム(多くは映像関係のソフト)はインストールしません。


61 :名無しさん 14/07/30 22:15 ID:mcDP2.lWp1 (・∀・)イイ!! (0)
MacのParallel Desktop上でWin7動かしてるけど、全く気にしてない


62 :名無しさん 14/07/30 22:22 ID:qLysD9FuzR (・∀・)イイ!! (0)
一ヶ月に一回OS入れ直すからね
レジストリなんていちいち消さないね


63 :名無しさん 14/07/30 22:22 ID:qLysD9FuzR (・∀・)イイ!! (0)
一ヶ月に一回OS入れ直すからね
レジストリなんていちいち消さないね


64 :名無しさん 14/07/30 22:45 ID:q5y5xiHxrd (・∀・)イイ!! (0)
Vista以降レジストリを掃除する必要ないよ
参照されないレジストリは無視するようになったから


65 :名無しさん 14/07/31 09:34 ID:rcOTxHtGkJ (・∀・)イイ!! (0)
レジストリを「集中管理で素晴らしい」と言うのは、生鮮食品と生ゴミを同じ冷蔵庫に入れて「効率的だ」と言うようなものだ
で、安易なツールは、「それが何か」をしっかり確認せず、冷蔵庫の中身を全部捨てて、「ほら、綺麗になりました」と言うような物だ


66 :名無しさん 14/07/31 22:28 ID:4QEgwqVRmX (・∀・)イイ!! (1)
>>12>>19
複垢
何を矛盾したことを言ってるんだ?ID変え忘れたか


67 :名無しさん 14/08/01 22:52 ID:E1CNNYyMx8 (・∀・)イイ!! (1)
>>12>>19>>65
複垢
レジストリあったり無かったり意味分からんな


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:56】2get
[設問] 今日初めて、おはスレで2get出来ました。
嬉しかったので、HAPPYのお裾分けをします。
貰ってやって下さい。(。・ω・。)ゞ

[選択肢] 1: 2get 2: 任意 3: どうでもいい* 4: ありがとう* 5: おめでとう* 6: おはよう* 7: モリモリモリモリモリモリモリthx!!!*
[実施期間] 2014年7月29日 17時25分 〜 2014年7月31日 17時25分

47 :名無しさん 14/07/29 21:56 ID:ZCLo.7YiA- (・∀・)イイ!! (4)
モリありがとうございます


48 :名無しさん 14/07/29 21:58 ID:eUb9_T.-88 (・∀・)イイ!! (3)
>>46
女王様の隣に座っちゃおうw
やはりご存知でしたかー
くうねるあそぶのために、仕方なく働いております

お姉さんも十分気前がようございますよ!
私は貧乏性でなかなか…です


49 :名無しさん 14/07/29 22:01 ID:eUb9_T.-88 (・∀・)イイ!! (3)
しっぱい
タイピング遅いからなぁ


50 :名無しさん 14/07/29 22:02 ID:ZQTwgoI0cs (・∀・)イイ!! (3)
モリモリありがとう( ^ω^ )


51 :名無しさん 14/07/29 22:12 ID:gLOESNp5Ri (・∀・)イイ!! (3)
>>48-49
お祝いの方が沢山こられますからね。
いつも偶然隣になっているのは、よほど運がいいってことなんでしょうw

気前がいいというより使い方を知らないの(*ノω・*)
ネタも知ーらないw>私


52 :名無しさん 14/07/30 00:43 ID:xIr80eyWpz (・∀・)イイ!! (4)
2getしたことはないな、どっかではあったかも
おめでとう


53 :名無しさん 14/07/30 03:40 ID:oxj7s.-7,H (・∀・)イイ!! (3)
頂きました
ありがとう
自分はベストテン入りが2回ほどです
いつかとりたーーーい!


54 :名無しさん 14/07/30 11:35 ID:k0o_dX_OL3 (・∀・)イイ!! (3)
めでとう
ワタシは先日vol222で2getしてしまいました。
寝起きで気にせず本日このスレで
「自分もあったかな」と思ったら。


55 :名無しさん 14/07/30 18:11 ID:7kwY9xd9VF (・∀・)イイ!! (3)
2getおめ!Happyありがとう☆


56 :1 14/07/30 22:37 ID:xaGt,ZyKZB (・∀・)イイ!! (2)
この時点で、575人。
まだ25人の方が行方不明ですね…(´・ω・`)
いっそのこと、もっと締めを伸ばしておいた方がよかったのかもしれませんね…
ほぼ同じ時刻に、ほぼ同じ人数で、ほぼ同じ選択肢の回答なのに
同じ人が回答しているとは限らない…
考えさせられますね~
派生アンケで、MMO様に乗っかる形で作成させていただいた訳ですが
MMO様に回答権がないという、正に本末転倒になってしまいました。
次からは、注意します。(。・ω・。)ゞ


[アンケートの結果(586人)を見る]

【5:102】おはよう vol.227
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2014年7月30日 7時22分 〜 2014年7月30日 9時51分

93 :名無しさん 14/07/30 20:24 ID:puQllS3gRj (・∀・)イイ!! (3)
こんばんは
今夜は残りのご飯で焼きおにぎりにしました
いつも味噌をつけて食べてるけど、みなさんはどんな味付けにしてますか?


94 :名無しさん 14/07/30 20:34 ID:bs2vG-AKIN (・∀・)イイ!! (3)
こんばんは!
今朝は、7時過ぎに出かけて、先ほど帰宅いたしました。
扇風機で涼みながら、ご飯を食べていました。


95 :名無しさん 14/07/30 21:15 ID:odc2NqVevj (・∀・)イイ!! (3)
蒸し暑いので、麦茶飲みつつ、窓開けて、扇風機回してます
エアコンないけど、まぁなんとかなってます


96 :|ω゚)ノ=ω 14/07/30 22:19 ID:xaGt,ZyKZB (・∀・)イイ!! (2)
お風呂上がりでまったりとしておりまする。
>>84
カミさんは前にも何回か勧めたのですが、興味が無いみたいです。
説明の段階で、無理!と言われましたね…
2ちゃんねるは、悪いイメージを持っているらしくて
少なくとも、私がいるときはやらないでと言われております。

>>87
そう言えば、そんなことがあったような気がしますね。
すごい記憶力ですねw
私は無理かもwアル中ハイマーだからwwwwww

>>93
焼おにぎり、いいですね~w
私も、ご飯が残ったら、焼おにぎりに良くしますよ♪
私も、醤油よりは味噌が好きですね~


97 :名無しさん 14/07/30 22:48 ID:ctVYnZcBS8 (・∀・)イイ!! (1)
今日のぶんのお仕事切り上げたったw

>>91
覚えてなくてもいいような事をよく覚えているって言われるのは私もですよ。
そういう事柄って、何かがキーワードになっていて自然と思い出すんですよね。
常に意識しているわけでなくても。

大好きなものを使うために片付けようと思うのはいいことですね。
私もそういうとこだけは一生懸命やろうとするので、部屋は汚いのにパソコンの中はキレイですw
いえ、ただの自作変態です…。

アイスの器はガラス製なんですね。そりゃそうか、アイス用ですものね。
猫の絵柄が入っていたりするのかな?

女王様ってw
この間の朝方の「まだ眠いな」アンケからそうなっちゃったんでしたっけ?(ウロ
そうですねぇ、行けたらいいなあ遊びに…。

メッセージもありがとーでした♪
仕事の邪魔とかはあまり気にしないで下さいね。
私のほうが楽しいとつい書き込んでしまうだけなんでw


98 :名無しさん 14/07/30 22:49 ID:ctVYnZcBS8 (・∀・)イイ!! (1)
>>93
焼きおにぎりいいですね。最近作ってないから、今度ご飯が余った時作ろうかな。
うちでも味噌かお醤油、塩で食べることもありますが、醤油麹をつけたりもしますね。

>>94-95
扇風機で涼まれてる方多いようですね。
私もです。昼間の暑い時間以外はできるだけ扇風機で凌いでいます。
夕飯が軽くお蕎麦だけってのもあるんですが、こんな時間に蒸しパン半分食べちゃいました……。

>>96
いよう(=゚ω゚)ノさん、やっぱりsake www

>2ちゃんねるは、悪いイメージを持っているらしくて
正直、いいイメージを持っている方は少ないでしょうね。
私の友人にも2chで情報収集してるなんて言ったら間違いなく引く人がいるので、黙っています。
実際、一般の方は警戒しておくくらいでちょうどいいような部分もあるっちゃありますからね。

奥様と一緒の時はやらないで、と仰るのは当然だと思いますよ〜。
スマホじゃなくて、奥様を見つめてあげてくださいねっ!


さてさて、戻ってきたばかりですが、私もそろそろお風呂をいただく時間なのでお暇します。
皆さん、おやすみなさい。また明日〜( ´ω`)ノシ


99 :名無しさん 14/07/30 22:58 ID:xaGt,ZyKZB (・∀・)イイ!! (2)
>>98
おやすみ~(=゚ω゚)ノシ
さてと…お背中お流しいたしましょうか?w


100 :名無しさん 14/07/30 23:03 ID:ctVYnZcBS8 (・∀・)イイ!! (1)
>>100げとズサーc⌒っ゚Д゚)っ
>>99
こっちでも言ってるwww
いっそ元祖三助さんのお背中流して差し上げればいいのではないでしょうか?
奥様に妬かれる心配もなさそうw

おやすみなさーい!


101 :名無しさん 14/07/31 01:11 ID:PoOi0uY33L (・∀・)イイ!! (2)
>>93
焼き肉のたれがおすすめですよ
学生の頃、友達のお母さんが作ってくれたのがめちゃくちゃ美味かった


102 :名無しさん 14/07/31 22:30 ID:4QEgwqVRmX (・∀・)イイ!! (2)
>>32>>38
複垢


[アンケートの結果(600人)を見る]

【6:36】安部総理が公邸に住まない理由
[設問] 「幽霊が怖いからか。それしか考えられない」と野豚……オッと、タイプミスしてしまった。
野田前首相がそんな事言ってますが、安倍総理が公邸を使わない理由は幽霊が原因だと思いますか?

「安倍首相は幽霊怖いのか」=公邸居住求める―野田氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00000092-jij-pol

[選択肢] 1: 知るかボケ 2: 幽霊がコワいのだと思う 3: 民主党時代に仕掛けられた盗聴機があるから 4: 単に引っ越しが面倒くさいだけ 5: 饅頭と渋いお茶がコワいんだよ 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2014年7月30日 10時23分 〜 2014年7月30日 13時50分

27 :名無しさん 14/07/30 12:29 ID:pwY9t.NGQ9 (・∀・)イイ!! (2)
公務に支障がなければ別にいいよ
住んでたって碌でもないことしか出来ない人もいたんだし


28 :名無しさん 14/07/30 12:30 ID:GY7vTBkoMh (・∀・)イイ!! (1)
またすぐに引っ越すことになるんだから面倒だろう


29 :名無しさん 14/07/30 12:51 ID:p8ZZXvL_Mc (・∀・)イイ!! (4)
民主党の名誉のために理由を黙ってやってるのに


30 :名無しさん 14/07/30 13:05 ID:5Jdm8dVfIj (・∀・)イイ!! (2)
まぁ盗聴とかを考えると公邸を使い回すってのが既に時代遅れなのかも知れんな


31 :名無しさん 14/07/30 13:07 ID:1aGnq_ux-q (・∀・)イイ!! (2)
ゴキブリ(比喩表現)や幽霊(比喩表現)が出るというのは
実際何が出るんですか?


32 :名無しさん 14/07/30 13:11 ID:26X585bDt, (・∀・)イイ!! (4)
>>31
特亜と左翼かな?


33 :名無しさん 14/07/30 13:20 ID:JUb6xKsZwn (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさん


34 :名無しさん 14/07/30 13:21 ID:DA,42Fe9zy (・∀・)イイ!! (0)
公邸と校庭を勘違いして野外生活させられると思っているから


35 :名無しさん 14/07/30 13:48 ID:b830Z_bpvE (・∀・)イイ!! (2)
盗聴器を怖がるようじゃ国防どころじゃないな


36 :名無しさん 14/07/30 22:05 ID:bFVBXMS5oG (・∀・)イイ!! (0)
富ヶ谷との往復に無駄な警備(=税金の無駄遣い)、交通渋滞が生じている
周りがどれだけ迷惑しているか気が付かないKY


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:103】壁ドン?
[設問] 壁ドンってあるじゃろ?
なんかTVとか見てるとワシの思ってる壁ドンと違うんじゃよ。
そこで、周りの人に「壁ドンってどんなん?」って聞いてみたんじゃが、人によって結構種類があったんよ。
お前さんたち的にはどれがイメージどおりの壁ドンなのか教えてくれ。

あと、一部ネタとしか思えない選択肢がある事を先に謝罪しておく。

[選択肢] 1: 悔しさなどの感情を壁を叩いて解消する 2: 壁に追い詰めて逃げ場ふさいで口説くってアレ 3: 壁に向かって丼メシ食うぼっちメシの事 4: イラついた相手の頭を掴んで壁に叩きつける 5: 壁を殴って自分はちょっと強いと思わせようとしている厨二病特有… 6: 壁ドン?壁にドングリでも埋まってるのか? 7: 映画とかのアクション物見た後テンションあがって殴るアレ
[実施期間] 2014年7月29日 9時40分 〜 2014年7月30日 9時40分

94 :名無しさん 14/07/29 23:34 ID:.rDKFFhqbl (・∀・)イイ!! (0)
欽ちゃんのドンとやってみよう!の略


95 :名無しさん 14/07/30 00:26 ID:DeTnw5DCz7 (・∀・)イイ!! (0)
火薬田ドンなら知ってる


96 :名無しさん 14/07/30 00:38 ID:odc2NqVevj (・∀・)イイ!! (0)
ある意味、「壁を殴って自分はちょっと強いと思わせようとしている厨二病」は
表現として悪くないというか、そんな感じというか

直接怒鳴り込むほどの威勢はないが、何もしないのも嫌なので
とりあえず殴って強がって見る的な半端感


97 :名無しさん 14/07/30 00:41 ID:VoQSQYS6qd (・∀・)イイ!! (0)
|壁ドンってあるじゃろ?

欽ドンなら知っているが壁ドンなんて知らんな。


98 :名無しさん 14/07/30 00:46 ID:xIr80eyWpz (・∀・)イイ!! (0)
怒りにまかせて蹴りを入れることかな
検索したら口説くなんだ知らなかった


99 :名無しさん 14/07/30 01:00 ID:FF_UWYCpen (・∀・)イイ!! (0)
壁ドン、ていやあ、隣部屋への抗議行動のことを指していたはずだったのに。
壁を殴る強さで、ある程度抗議の度合いを調整・推測できるマイナスコミュニケーションw

それが今や口説きスタイルの事を指すとは。
時代は変わった。


100 :名無しさん 14/07/30 05:41 ID:YUi4Cc29ZA (・∀・)イイ!! (1)
ここまで突っ張り棒のAAなしとか


101 :名無しさん 14/07/30 06:46 ID:Bdd.JIlV_c (・∀・)イイ!! (1)
>>89
いちいち聞かれないと、書いちゃいけないのかよ。
だったら、お前が書くなよ。
どこまで表現するかは、個人の自由だ。
言葉足らずよりは、よっぽどいい。


102 :名無しさん 14/07/30 07:31 ID:3jO6fprMq5 (・∀・)イイ!! (0)
壁ドン(かべどん)とは、主にアパートなどの集合住宅などにおいて、壁の向こう側の隣人がやかましい時、恋愛沙汰と縁遠い若者たちが、隣室にいるリア充な男女がイチャコラしている(通常はやかましい)シチュエーションをみせつけられた(=壁越しに音声を聞か ...


103 :名無しさん 14/07/30 09:35 ID:0Wly0F7CwN (・∀・)イイ!! (0)
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた

この用例からするに、隣家への抗議の意味を込めて「迷惑だぞゴルァ」と壁越しに伝える行為のことではないか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,600人)を見る]

【8:3】圧力事務所(知ってたら詳しく!)
[設問] 他の事務所やテレビ局などに対して露骨に圧力をかけている芸能事務所を教えてください(どこか知ってたら)
そして、その圧力の具体的な内容を教えてください(任意欄に入り切らなければコメント欄に書いてくれればモリ贈呈します)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2014年7月29日 23時55分 〜 2014年8月5日 23時55分

2 :名無しさん 14/07/30 07:47 ID:00tS0SUo3Z (・∀・)イイ!! (1)
ドラマのキャストを強引にねじ込んだり
番組のゲストを変えさせたり、日常茶飯事ですよ
事務所の名前は言わずもがな


3 :名無しさん 14/07/30 08:51 ID:iv2z2OMyWq (・∀・)イイ!! (0)
大手の芸能事務所は、大体圧力をかけているのでは?


[アンケートの結果(64人)を見る]

【9:23】フジテレビ『27時間テレビ』“Twitter自作自演”モロバレで赤っ恥!?
[設問] フジテレビの27時間テレビで自作自演のTwitter書き込みがあったそうです。
(例えば、「ドラマの出演者豪華過ぎ。録画しときゃよかったー」「とくダネ、ノンストップ!リアルだったなあ〜」「見たいの大杉。寝不足確定orz」など)

その後、自作自演がばれて
「わー、フジテレビの自演乙なアカウントだー」「もうバレてるって フジテレビさんまだ続けるの?」「あまりに露骨過ぎて冷める」といったツイートが殺到。
26日深夜、ネット上で騒ぎとなった。

あなたはフジの自作自演行為をどう思いますか?

[選択肢] 1: フジなら平常運転 2: チョンも動員してそう 3: みっともないったらありゃしない 4: 視聴率のためなら人も殺しかねないフジ 5: そんな大した問題かね? 6: どの局でもやってるだろ 7: Twitterの上手な使い方だよ 8: その他 9: 知るかボケ 10: もりたぽ 11: 知らんがな(´・ω・`)* 12: そんな下らない…* 13:    ♪ 彡 ⌒ ミ         ノ ノ
      ( ・ω・`) ゆ…* 14: パンツの上からでもいいので佐藤ありさのお股の匂いを嗅いでみ…*
[実施期間] 2014年7月29日 1時38分 〜 2014年7月29日 3時15分

14 :名無しさん 14/07/29 01:59 ID:ZxgJ0AX5b3 (・∀・)イイ!! (0)
SMAPの支持者って実在するんだろうか・・・?不思議でならない。


15 :名無しさん 14/07/29 02:18 ID:kOmQhCRtQt (・∀・)イイ!! (2)
どの局もどの番組も、ただテレビを観ているというだけでラベリングされる時代。
いや、マジで「パチンコ」「タバコ」「テレビ」は・・・・


16 :名無しさん 14/07/29 02:25 ID:ru01Wen-X6 (・∀・)イイ!! (0)
27時間テレビのためにアカウント取ったやつが数人くらいいてもおかしくない
という言い訳はできなくはないわな


17 :名無しさん 14/07/29 02:28 ID:n.B6yaDLLF (・∀・)イイ!! (0)
[[g80828]]

27時間テレビとかいう時間の無駄をこんなに気にしちゃってる東十条さんは
やはりどう考えても無職。


18 :名無しさん 14/07/29 02:29 ID:Kifz9CGA_, (・∀・)イイ!! (0)
売国放送局は、一度潰した方がいい


19 :名無しさん 14/07/29 02:37 ID:LivdGL4nI8 (・∀・)イイ!! (1)
安心と信頼の馬鹿発見器


20 :名無しさん 14/07/29 02:53 ID:cUjOQTfKEG (・∀・)イイ!! (1)
視聴者完全にバカにしてるよ
こんなのちょっと検索すればだれでもできるのに何考えてんだか


21 :名無しさん 14/07/29 03:16 ID:K.HgA,078, (・∀・)イイ!! (0)
4視聴率のためなら人も…
まぁいいか
検索しても使える好意的なコメントがなかったってことだろ
テレビあかんね


22 :名無しさん 14/07/29 13:46 ID:8AZcXLAQ.N (・∀・)イイ!! (1)
「私を雇えば、もっとずっとうまくやってみせますっ!」って、フジに自分を売り込もうという奴はいないかね


23 :名無しさん 14/07/30 06:01 ID:JFMEN6xrQA (・∀・)イイ!! (0)
フジ「ツイートを番組に表示してもらう権利を競売にかけるのはどうか」


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:16】人間の価値
[設問] 視聴率の取れる芸能人、有名人が、人間として価値が高いんだと思いますか?

[選択肢] 1: 思う 2: 思わない
[実施期間] 2014年7月29日 2時2分 〜 2014年7月29日 2時7分

7 :名無しさん 14/07/29 02:08 ID:ZxgJ0AX5b3 (・∀・)イイ!! (1)
>>3
いや、あの。。どういう割合か知りたいだけで、糞アンケとか言われても・・・

しかし、これや、>>4を見る限り、愚問だ、ってことでいいんですね。


8 : 14/07/29 02:09 ID:ZxgJ0AX5b3 (・∀・)イイ!! (0)
しかし選択肢は増やせるようにしといたはず・・・。


9 : 14/07/29 02:11 ID:ZxgJ0AX5b3 (・∀・)イイ!! (1)
しかし当の芸能人は勘違いしてそうな。。

稲垣メンバーとか。。。

大人AKBには非常に驚いた・・2児の母が少女たち相手に
「優しくしてもらいました〜〜」って。。。


10 :名無しさん 14/07/29 09:10 ID:4uTlEqdavg (・∀・)イイ!! (0)
人の価値は一元化できないよ。

まあ一部の人には価値がある事だとは思うが…万人に対してはどうかな( ^ω^ )


11 :名無しさん 14/07/29 12:47 ID:hi7uj0dQju (・∀・)イイ!! (2)
>>8
「その他」か「任意」っていう選択肢を予め作っとかねえと
回答者側からは増やせねえよ


12 : 14/07/29 17:50 ID:ZxgJ0AX5b3 (・∀・)イイ!! (1)
>>11
ああ、そうか。。そういえばそうだったか。すみません。


13 : 14/07/29 18:38 ID:ZxgJ0AX5b3 (・∀・)イイ!! (1)
11さんでしょうか?教えていただいた上に森をいただいて、恐縮です・・・^^


14 :名無しさん 14/07/29 18:40 ID:AVeoCkzl8w (・∀・)イイ!! (0)
メッセージが似ているが違うのでやんした


15 :3 14/07/29 19:20 ID:wKsjWVVtUC (・∀・)イイ!! (1)
どなたかわからないが同意森ありがとう。


16 :名無しさん 14/07/30 05:57 ID:JFMEN6xrQA (・∀・)イイ!! (0)
犯罪者を金づるに変えるマスコミと芸能事務所


[アンケートの結果(50人)を見る]

1 2262522761 762 763 764 76578710471307156718272074 < >