総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522762 763 764 765 76678710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:80930.ヒロインの相手役で気になった人(185人) 2:81026.クックパッド(1,000人) 3:81028.暑い日は熱々のラーメンでもいかが?(300人) 4:80919.おはよう vol.223(600人) 5:81029.8耐(6人) 6:81027.ガジェット通信のアンケ(500人) 7:80920.おはよう vol.224(600人) 8:81024.正解おめでとうございます(63人) 9:81025.8耐雨で遅れ(300人) 10:81006.韓国が好き? 嫌い?(1,000人) 11:81008.ヤクザ(50人) 12:81023.同じ誕生日(300人) 13:81021.SNS(300人) 14:81009.ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(300人) 15:81018.パズル&ドラゴン(300人) 16:81005.絵馬(100人) 17:81013.好き嫌い(1,000人) 18:81012.南トンスルランドが嫌いな理由(150人) 19:80997.77.7%(400人) 20:81010.(300人) 21:34639.明日はあなたの誕生日ですか?(1,095人) 22:80945.思い出のマーニー(1,000人) 23:80977.(300人) 24:80984.天才野球人(300人) 25:80966.歌を好きになる基準(2,000人) 26:81007.竹田恒泰チャンネル(300人) 27:80939.さあ、存分にアイスてください!(378人) 28:81004.(301人) 29:81003.遠藤(201人) 30:80938.アイスていると言ってくれ・2(500人) 31:80514.ネンチャック朝鮮人説(10人) 32:80996.エロマンガ先生(500人) 33:80995.イオン(500人) 34:80965.人を信じること(50人) 35:80994.学生バンド(300人) 36:80970.舛添都知事に余計な事をやめさせるには(500人) 37:63466.大○智。○に入る文字は?(500人) 38:80988.星が5つになりました(50人) 39:80975.A級戦犯(300人) 40:80987.自衛隊戦闘糧食、宇宙食(300人) 41:80983.真冬の凍死体(300人) 42:80986.まだ眠いな(200人) 43:80985.眠いな(50人) 44:80958.エアコンのおやすみタイマー(福岡県、夏)(26人) 45:80981.大統領を辞めたパクちゃんは?(300人) 46:80969.日本の借金1000兆円(300人) 47:80973.はなきん(201人) 48:80974.出身寮(400人) 49:80968.裁判員制度(300人) 50:80961.2と7(400人) 51:80802.このムッチリ娘の体重(192人) 52:80971.before and after…(51人) 53:80918.おはよう vol.222(600人) 54:80959.臨時福祉給付金(1,000人) 55:80960.家具の修理(300人) 56:80940.<籾井NHK会長>ネット視聴で受信料 3年以内に徴収意向(300人) 57:80871.きのこの山 vs たけのこの里 人気投票(2,561人) 58:80950.熱中症(500人) 59:80963.PC高速化ソフト(300人) 60:80275.おはよう^^(200人) 61:80954.バインダークリップでケーブルを華麗に整理整頓(300人) 62:80949.部屋の時計(300人) 63:80957.エアコンのおやすみタイマー(夏)(100人) 64:80278.パチンコ屋潰れました(301人) 65:80891.アイデア出して(1,000人) 66:80917.おはよう vol.221(800人) 67:80946.ドラゴンクエストシリーズ(300人) 68:80947.おやつ(300人) 69:80948.暑いときには熱いものを(300人) 70:80903.オーパーツ(300人) 71:80944.づら?(500人) 72:80910.W松井の顔面レベル(122人) 73:80916.利用して欲しくない運送会社(250人) 74:80943.カツオ(300人) 75:80927.ペットボトルの捨て方(300人) 76:80928.暑いですね(300人) 77:80929.飛行機(300人) 78:80932.河野洋平の罪(300人) 79:80935.(300人) 80:80941.「韓流ブームはすでに終わった」 日本人の2人に1人が認識(300人) 81:80942.誰でも好きな果物(200人) 82:80933.祇園祭(500人) 83:80898.あーづいですなあ(555人) 84:73240.【渋滞の】首都圏にバスは不要! 路線バスは廃止しよう! 【原因】(3,000人) 85:80908.バラエティ番組(500人) 86:78403.ちんぽっぽ(1,000人) 87:80841.『人間の屑』 vs 『カンナ屑』(300人) 88:80848.アンケート作成数(19人) 89:80936.あへぇ(100人) 90:80881.林家木久扇師匠が、ついに…(2,000人) 91:80775.おはよう vol.219(600人) 92:80906.防犯カメラ(595人) 93:80776.おはよう vol.220(600人) 94:80892.49歳男性が11歳女児を「私の嫁です」と紹介したら(100人) 95:80902.楽しいご回答ありがとう★ございました(300人) 96:80909.SEX(500人) 97:80904.1.5差 勝×4(300人) 98:80901.少女の育成(1,000人) 99:80853.インスタントラーメンの作り方(1,000人) 100:80806.支持しますか(3,000人) 101:80899.オスプレイ(300人) 102:80900.うなぎをさばくところ(300人) 103:80885.下ネタ(501人) 104:80897.経済植民地(300人) 105:80896.スペースエキスポは宇宙の博覧会である(500人) 106:80893.米アマゾン、小型無人ヘリで配送 15年にも開始(300人) 107:80774.おはよう vol.218(800人) 108:80878.ID:ieXc4IORMLが必死すぎて可哀想な件(3人) 109:80807.今日もアイス日和になりそうです(242人) 110:80870.「家具付き賃貸住宅」の入居者に、受信契約義務はありません(300人) 111:80884.(300人) 112:80854.ノートPCのSSD換装(300人) 113:80839.深夜のゆるキャラ頂上決戦(250人) 114:80872.『霊的に生まれ変わる』とは??(301人) 115:80882.NSKD(6人) 116:80873.三種の神器(1,000人) 117:80880.一人暮らし(300人) 118:80876.転校(778人) 119:80875.カラスの襲撃(300人) 120:80877.悲韓三原則(300人) 121:80874.これを書いた理由(1人) 122:80856.(´・ω・`) 川内原発の再稼働が視野にはいってきたようですが(500人) 123:80852.印象に残っている「CM美女」(300人) 124:80716.Gnivas[ -03:Theme For Ernie/J.C. ](600人) 125:80837.ネコについてのアンケート(200人) 126:80843.献血(300人) 127:80849.マレーシア航空機撃墜(480人) 128:80842.将棋電王戦リベンジマッチ(82人) 129:80851.ヒョウモンダコ(500人) 130:80683.The Sound of Music(2,500人) 131:80773.おはよう vol.217(801人) 132:80808.Saving [ 40:P.S. I Love You/G.M. ] (673人) 133:80814.気が付いたらアラフィフ童貞(2,635人) 134:80846.なつやすみ(1,000人) 135:80847.ビットコインは再び高値を目指す??(300人) 136:80845.こんにちは(555人) 137:80831.コンビニのポイントカード(300人) 138:80834.グーグルアースが韓国の秘密地下司令部を暴露(300人) 139:80832.猫グッズコレクション(500人) 140:80765.あったら便利な電話サービス(200人) 141:80772.おはよう vol.216(600人) 142:80830.ふにゃ。(333人) 143:80835.朴槿恵が本気で蒼ざめる韓国米軍慰安婦問題の闇(300人) 144:80809.【注意】#80806「支持しますか」には悪意あるNGワードが多数設定されています(3人) 145:80815.借りって楽しいね!(1,000人) 146:80797.冷凍庫の中には何がある?(500人) 147:80820.困ったお中元(300人) 148:80812.DNA型訴訟 最高裁、3対2の僅差 「父子とは」立法議論求める意見(500人) 149:80825.TVにインターネット(300人) 150:80826.学校で習った歴史(300人) 151:80827.検診(100人) 152:80800.冷凍庫の中にペットの餌(40人) 153:80659.使用OS調べ(デスクトップ)(5,000人) 154:80816.あなたにとってマヨネーズとは(510人) 155:80822.最高裁「外国人は生活保護法の対象外」(300人) 156:80279.塩村議員に対するセクハラ発言(302人) 157:80813.ネット「終活」 死後のデータ削除サービス、歓迎と要望と(300人) 158:80771.おはよう vol.215(600人) 159:80789.マイナスイオン(300人) 160:80784.リモコンの修理(300人)

1 2262522762 763 764 765 76678710471307156718272074 < >

【1:9】ヒロインの相手役で気になった人
[設問] 歴代の朝ドラのヒロインの相手役で当時気になった人(好みのタイプだと思った人)を選択してください

[選択肢] 1: 向井理 2: 福士蒼汰 3: 福士誠治 4: 松坂桃李 5: 東出昌大 6: 玉木宏 7: 内野聖陽 8: 伊原剛志 9: 綾野剛 10: 鈴木亮平 11: その他 12: いない 13: モリタポ
[実施期間] 2014年7月23日 15時59分 〜 2014年8月2日 15時59分

2 :名無しさん 14/07/23 17:00 ID:0V.qju7G1K (・∀・)イイ!! (2)
作品名と役名がないとどれが誰なのか分からん


3 :名無しさん 14/07/23 17:30 ID:kLoM5EsAi1 (・∀・)イイ!! (1)
>>2
それ欲しかったわホント
ゲゲゲの人と周防さんとノブまではわかったが
味噌彦さんがどれかはもう思い出せなかった

しかしわかっても質問の答えは「いない」だ。
ドラマを見てて、演じてる役柄が大嫌いになったり
役者として気になる・気に障ることはあっても
好みのタイプと思ったことは無いなあ


4 :名無しさん 14/07/23 17:36 ID:jazRuFHEmq (・∀・)イイ!! (1)
ヒロインで気になった人や好みのタイプは多数いるお( ^ω^ )


5 :名無しさん 14/07/23 17:45 ID:Ep.AJ,Yf3t (・∀・)イイ!! (0)
朝ドラは見ません。


6 :名無しさん 14/07/23 18:06 ID:0tWTbfnkri (・∀・)イイ!! (0)
向井理と答えたものの、村井茂が好きだっただけで別の役やってる時は
別に好みではない。


7 :名無しさん 14/07/23 19:16 ID:bA1R6A3gPp (・∀・)イイ!! (0)
何故、岸部一徳先生の名前が無いのか


8 :名無しさん 14/07/23 19:18 ID:GEdDHTNKvH (・∀・)イイ!! (0)
うちの家族はみんな綾野剛よりほっしゃんに肩入れしていた


9 :名無しさん 14/07/27 22:18 ID:,MxN_EkklV (・∀・)イイ!! (0)
とりあえず眼鏡。


[アンケートの結果(185人)を見る]

【2:42】クックパッド
[設問] あなたはクックパッドを利用していますか?

[選択肢] 1: 利用している 2: 利用していない 3: モリタポ
[実施期間] 2014年7月27日 14時2分 〜 2014年7月27日 21時48分

33 :名無しさん 14/07/27 17:58 ID:DmSmue8JDh (・∀・)イイ!! (1)
検索して引っかかってもあんま見ないな


34 :名無しさん 14/07/27 17:58 ID:Q0,LuxdKl, (・∀・)イイ!! (1)
ググると出てくるから使ってる
まずいって意見(>>18,22,29)も多いけど、俺はそんなにハズレた記憶がないなあ
単に俺がハズレを引いてないだけなのか、みんなの料理がうまいのか
俺の舌がバカなのか、みんなの舌が肥えてるのかわからんけど


35 :名無しさん 14/07/27 18:04 ID:YyL17q.F.C (・∀・)イイ!! (1)
イワシの粒マスタードマリネ作ったったw
冷蔵庫で冷やしてるんでこれから一杯やります


36 :名無しさん 14/07/27 18:09 ID:7IhBZtU4qL (・∀・)イイ!! (1)
ネタに困った時とかチラッと眺める程度かな

同じ料理でも人によって材料が微妙に違って面白いよね
あと行程もいい感じの手の抜き方とか新発見があるわw


37 :名無しさん 14/07/27 18:52 ID:Abpa9eefw_ (・∀・)イイ!! (1)
>>27
よそのサイトでみかんのレシピが一時期もてはやされてたな
確かもうなくなってると思うが


38 :名無しさん 14/07/27 19:17 ID:3DygW2-1Wy (・∀・)イイ!! (1)
主に見る方だけども


39 :名無しさん 14/07/27 19:32 ID:pEdXU2y0US (・∀・)イイ!! (1)
たまに参考にする程度。
好き嫌いが多い家族がいると、メニューが決まった物のローテーションになる。


40 :名無しさん 14/07/27 20:24 ID:UCHu5qtNwY (・∀・)イイ!! (1)
会員登録はしてないけれど検索で引っかかるので利用している
○天は会員だけどここ数年はレシピ投稿していない


41 :名無しさん 14/07/27 21:24 ID:1qDgcR5x5b (・∀・)イイ!! (0)
レシピ検索時の邪魔者


42 :名無しさん 14/07/27 21:32 ID:tCuImCI2Ra (・∀・)イイ!! (1)
2chやtwitterで笑いものになってるレシピを見に行く
わざとやってるネタレシピも多いしもうネタサイト扱い


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:29】暑い日は熱々のラーメンでもいかが?
[設問] 30℃を超える今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ここはひとつ、エアコンが効かないラーメン屋で大粒の汗をかいてラーメンを食べようではありませんか?
あなたが今一番食べたいラーメンを教えて下さい。

[選択肢] 1: 味噌ラーメン 2: 醤油ラーメン 3: 塩ラーメン 4: 広東麺 5: 五目そば 6: タンメン 7: 野菜ラーメン 8: 激辛ラーメン 9: 坦々麺 10: オロチョンラーメン 11: 豚骨ラーメン 12: 豚骨醤油ラーメン 13: 油そば 14: つけ麺 15: 冷やしラーメン 16: ラーメンは嫌い 17: 知らんがな 18: もりたぽ
[実施期間] 2014年7月27日 17時52分 〜 2014年7月27日 18時49分

20 :名無しさん 14/07/27 18:11 ID:qOQ7gzxUwV (・∀・)イイ!! (1)
油そば入ってるとはなんてすごいアンケ主


21 :名無しさん 14/07/27 18:25 ID:_rQfpqdgH6 (・∀・)イイ!! (1)
おやじ今日も暑いねえ
ネギがたっぷりのった味噌ラーメンをひとつ


22 :名無しさん 14/07/27 18:27 ID:4vRGxFzq3O (・∀・)イイ!! (1)
カレーラーメンドコー?


23 :名無しさん 14/07/27 18:31 ID:axR_wUxSGd (・∀・)イイ!! (1)
暑い時こそ熱いラーメンがうまい


24 :名無しさん 14/07/27 18:32 ID:rQuvE,S_yN (・∀・)イイ!! (1)
あっさり醤油で


25 :名無しさん 14/07/27 18:33 ID:vBF1t1g,0a (・∀・)イイ!! (1)
けんちゃんラーメン新発売!


26 :名無しさん 14/07/27 18:36 ID:qWOJC7vee8 (・∀・)イイ!! (1)
豚ダブルカラメニンニクマシマシで


27 :名無しさん 14/07/27 18:47 ID:rUbIZkggbc (・∀・)イイ!! (1)
スタミナラーメン!


28 :名無しさん 14/07/27 18:48 ID:Abpa9eefw_ (・∀・)イイ!! (1)
>>17
体調管理の関係であまり食べないようにしているが
アンケぐらいはな


29 :名無しさん 14/07/27 21:16 ID:1Pao1UzxF3 (・∀・)イイ!! (10)
野菜たっぷりのタンメンのようなラーメンが好きです
あまり凝ったラーメンは苦手です


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:86】おはよう vol.223
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2014年7月26日 7時21分 〜 2014年7月26日 10時4分

77 :名無しさん 14/07/26 19:56 ID:NsZI_i0ayO (・∀・)イイ!! (1)
>>74
仕事の合間に節約アンケなddddddddddddddd
メ欄ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとsakeだしw


78 :名無しさん 14/07/26 20:42 ID:Pcfr.-R4Lk (・∀・)イイ!! (2)
MMおじさん(三助おじさん)
いよおじさん
塩おばさん
珠おばさん


79 :名無しさん 14/07/26 23:06 ID:eZNGCBwJmd (・∀・)イイ!! (1)
あらあら、今夜は賑やかだったみたいですね(^ω^)
その頃私は回鍋肉を作って食べてました。暑かったw

>>75
今日の重労働はすきやき定食のお返しでしたか。
頭が痛くなってきたって結構ヤバい状態だったんじゃないですか?
今日はできるだけ早めにお休み下さいね?もう寝ているかな。

PCの誕生日(初めて組みあげた日)が近かったので強化してあげましたw
まだまだ頑張って貰わないといけないので。

>>72
いよう(=゚ω゚)ノさんのパソコンは調子悪いんですか?
私のは調子悪かったわけではなくて、今回のはただのいじりたい病です。
ジサカーの宿命みたいな…w

>>77 主殿
77getおめ!(*´・ω・)っ【77】
おはよう77.7%の日に77げとできるって、きっと近いうちいいことありますよ♪

ちょっと眠くなってきたなぁ。では、私はこれにて。
おやすみなさい( ´ω`)ノシ


80 :名無しさん 14/07/26 23:16 ID:,zgxcot79w (・∀・)イイ!! (1)
>>79
お背中をお流ししましょうか?w(←これしか言えないやれないw)


81 :名無しさん 14/07/26 23:22 ID:eZNGCBwJmd (・∀・)イイ!! (1)
>>80
寝不足おぢさんこんばんは。
お帰りなさいなのかな?よく見てますね。
これからお風呂にはいるってどうしてわかったんですか?w

かき氷置いておくんで、好きなものかけて食べてとっとと寝てくださいね。
ブランデーは戸棚の中じゃなくて、流しの下ですよw
(*´・ω・)っ【かき氷てんこもり】

おやすみなさい。


82 :名無しさん 14/07/26 23:50 ID:xHcTj.57Nl (・∀・)イイ!! (2)
こんばんは
寝落ちしてました
だるるるー
おやすみなさいですー


83 :名無しさん 14/07/27 01:02 ID:B29sAxvpIf (・∀・)イイ!! (3)
カキ氷だとブルーハワイかな
ブルーハワイのカキ氷シロップを使ったオリジナルカクテルが有るんだけど
あんまり美味しくない〜


84 :9 14/07/27 19:30 ID:AYhZNaYCmN (・∀・)イイ!! (1)
森ギフありがとうございました。
ついさっき帰ってきました!


85 :名無しさん 14/07/27 21:10 ID:1Pao1UzxF3 (・∀・)イイ!! (4)
ありがとう(´・ω・`)


86 :名無しさん 14/07/27 23:26 ID:rdNv,nzEKv (・∀・)イイ!! (2)
>>21
複垢は、やるべきことなのか?


[アンケートの結果(600人)を見る]

【5:2】8耐
[設問] 雨だったりなんだかんだお疲れでした

[選択肢] 1: thx 2: 2連覇オメ 3: 来年こそシュワッチ優勝狙おう 4: EVAお疲れ 5: その他
[実施期間] 2014年7月27日 19時49分 〜 2014年7月27日 19時51分

2 :名無しさん 14/07/27 19:50 ID:ynf4D1w4tK (・∀・)イイ!! (1)
どうもありがとう


[アンケートの結果(6人)を見る]

【6:23】ガジェット通信のアンケ
[設問] ガジェット通信のアンケって嫌いですか?

[選択肢] 1: 知るかボケ 2: 嫌い 3: 別に嫌いじゃない 4: 以前は嫌いだったけどもう慣れた 5: むしろ好き 6: どんなアンケも喜んで答える 7: モリタポ
[実施期間] 2014年7月27日 17時14分 〜 2014年7月27日 19時17分

14 :名無しさん 14/07/27 17:48 ID:rUbIZkggbc (・∀・)イイ!! (1)
人の書込みを勝手に他所へ転載するなら事前に断り書きを入れて
もうちょっと森を増やすなりしてくれよと。


15 :名無しさん 14/07/27 17:50 ID:VGjOtgW7uR (・∀・)イイ!! (1)
前によく記事作ってた人はニコ生コミュニティがある
ソルのソルキチ!-ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co264874


16 :名無しさん 14/07/27 17:52 ID:VGjOtgW7uR (・∀・)イイ!! (2)
李信恵 | ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/tag/%E6%9D%8E%E4%BF%A1%E6%81%B5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401588624/

朴 美奈 | ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/author/boku


17 :名無しさん 14/07/27 17:52 ID:GBcDQ3VeTJ (・∀・)イイ!! (2)
嫌じゃないけど、商業利用目的なら
もっとモリ増やしてほしい


18 :名無しさん 14/07/27 17:57 ID:DmSmue8JDh (・∀・)イイ!! (0)
誰が何のために作ったかは特に気にしない


19 :名無しさん 14/07/27 18:00 ID:pMdyF_P1Qk (・∀・)イイ!! (1)
コソアンの課金で遊びも成り立っています

ニコ生備忘録: 横山緑 ディズニーランドから配信 → 出禁に
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/04/blog-post_17.html

ガジェット通信(ガジェット通信編集部) - ニコニコチャンネル:バラエティ
http://ch.nicovideo.jp/ch222


20 :名無しさん 14/07/27 18:03 ID:xc3i,-RnFD (・∀・)イイ!! (0)
俺のレスの転載料は高いぜ?


21 :名無しさん 14/07/27 18:30 ID:axR_wUxSGd (・∀・)イイ!! (1)
転載するならそう明記してほしい


22 :名無しさん 14/07/27 18:33 ID:rQuvE,S_yN (・∀・)イイ!! (0)
マスコミの給料って高いんだってなあ


23 :名無しさん 14/07/27 18:49 ID:Abpa9eefw_ (・∀・)イイ!! (0)
アンケするのは一向に構わないが結果を改ざんするな


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:83】おはよう vol.224
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2014年7月27日 7時24分 〜 2014年7月27日 10時6分

74 :名無しさん 14/07/27 22:56 ID:MXAmzjDcwY (・∀・)イイ!! (2)
んだばそろそろお風呂入って寝るとしますか。
おやすみなさ〜い( ´ω`)ノシ


75 :名無しさん 14/07/27 23:05 ID:oYvh8nFdN2 (・∀・)イイ!! (2)
>>74
お背中流しましょうか
おやすみなさい


76 :名無しさん 14/07/28 00:13 ID:_QB9gf0I,J (・∀・)イイ!! (2)
>>75
まだ起きてらしたのですね。
お風呂もう入ってきちゃいました(*ノω・*)テヘ
おやすみあり〜♪珠にゃんさんもゆっくりお休みくださいね。
また明日でーす!


77 :名無しさん 14/07/28 00:25 ID:,uvYVasm1y (・∀・)イイ!! (2)
>>76
起きてました
出ちゃったんですね、残念!
こちらこそ、ありがとう
おやすみなさーい☆また明日


78 :名無しさん 14/07/28 00:31 ID:8w6tvH65jW (・∀・)イイ!! (2)
流しっこいいなあ。。。ごくりw


79 :名無しさん 14/07/28 00:37 ID:,uvYVasm1y (・∀・)イイ!! (2)
>>78
お帰りなさ〜い
流しそびれましたよぉ


80 :名無しさん 14/07/28 00:38 ID:_QB9gf0I,J (・∀・)イイ!! (2)
>>77げとおめ珠にゃんさん♪
うしろうしろ〜!w

>>78
出っ歯な亀さんのお面をつけた蛇さん
そんなところで何してるんですか?

おやすみなさいw


81 :名無しさん 14/07/28 00:46 ID:,uvYVasm1y (・∀・)イイ!! (2)
>>80
あら、気付きませんでした
ありがとう
バーボンお姉様も早く寝ないと
>>79
やはり蛇さんでしたか
お二人とも早く寝てくださぁぁぁい!
良く眠れますように


82 :名無しさん 14/07/28 00:49 ID:,uvYVasm1y (・∀・)イイ!! (2)
自分にお休み言うてどうする?
>>79ではなく>>78でした、すみません


83 :名無しさん 14/07/29 00:19 ID:VYQjhLwESm (・∀・)イイ!! (2)
>>61>>64
複垢


[アンケートの結果(600人)を見る]

【8:9】正解おめでとうございます
[設問] あなたは正解を自ら計算しましたか?それともググりましたか?

[選択肢] 1: 自ら(PCで)計算した 2: 前から知ってた 3: ググった 4: 当てずっぽう 5: 神の思し召しがあった 6: 知らんがな 7: もりたぽ
[実施期間] 2014年7月27日 11時8分 〜 2014年7月28日 11時8分

2 :名無しさん 14/07/27 11:18 ID:jxdtXjZo1U (・∀・)イイ!! (1)
「ああ、誕生日のパラドクスね」と思ってググった
数字まで覚えてないもの


3 :名無しさん 14/07/27 11:24 ID:j1hJHAJId9 (・∀・)イイ!! (3)
だが同じ誕生日の奴がいたことは一度もない


4 :名無しさん 14/07/27 11:27 ID:gKtSl80CI9 (・∀・)イイ!! (3)
余裕


5 :名無しさん 14/07/27 11:31 ID:s4JuqoQ,XF (・∀・)イイ!! (0)
まずは自分で考えてからぐぐる( ^ω^ )


6 :名無しさん 14/07/27 12:58 ID:8QRYNNLrKn (・∀・)イイ!! (1)
ネタは知ってるので、計算方法だけ確認の為にググったら、
23人で50%を越えるってのってたので、めんどいから
計算しないで答えたwwwwww


7 :名無しさん 14/07/27 13:26 ID:1flT3xOMuk (・∀・)イイ!! (0)
最近コソアンのレスで見た気がした


8 :名無しさん 14/07/27 13:46 ID:e-KOsyOxU, (・∀・)イイ!! (0)
さすがに有名すぎる


9 :名無しさん 14/07/27 16:54 ID:rjJgTcUfE7 (・∀・)イイ!! (0)
少し前にこのネタが出てくる本を読んだから覚えてた


[アンケートの結果(63人)を見る]

【9:11】8耐雨で遅れ
[設問] 優勝チームは?

[選択肢] 1: ヨシムラ#34 2: ハルクプロ#634 3: ヨシムラ#12 4: F.C.C.#11 5: カワサキ#87 6: ヤマハYSP#07 7: モリワキ#104 8: ホンダ#111 9: ホンダ#25 10: カガヤマ#17 11: ばくおん#44 12: モリモリ#072 13: その他
[実施期間] 2014年7月27日 11時50分 〜 2014年7月27日 12時55分

2 :名無しさん 14/07/27 11:51 ID:NRArqN-jLQ (・∀・)イイ!! (2)
なんの話だよバカ


3 :名無しさん 14/07/27 11:52 ID:gKtSl80CI9 (・∀・)イイ!! (1)
ヨシムラ


4 :名無しさん 14/07/27 11:53 ID:R1pjBnhnjh (・∀・)イイ!! (1)
【鈴鹿8耐】津田拓也、渾身のアタックでポール獲得…ヨシムラ60周年に華を添える
http://response.jp/article/2014/07/26/228584.html


5 :名無しさん 14/07/27 11:54 ID:hie0U6A-Jj (・∀・)イイ!! (1)
見たいけどBSじゃ見れない(´・ω・`)


6 :名無しさん 14/07/27 11:55 ID:6ZBLjVhaUh (・∀・)イイ!! (1)
スズキ


7 :名無しさん 14/07/27 12:09 ID:Xc,,rvjOql (・∀・)イイ!! (1)
録画まにあった。アリがトン


8 :名無しさん 14/07/27 12:16 ID:RH1ZbSyZmT (・∀・)イイ!! (0)
9時間連続放送とかすげーな


9 :名無しさん 14/07/27 12:30 ID:uzYf0DL-50 (・∀・)イイ!! (1)
ヤマハがんばれー


10 :名無しさん 14/07/27 12:33 ID:u6BNxmrKuZ (・∀・)イイ!! (1)
雨振ってるじゃねーか。
ていうかTwellvでタダで見れるとか、ありがとうございます。


11 :名無しさん 14/07/27 12:53 ID:WBPWqDhPsA (・∀・)イイ!! (0)
関係ないけどついさっきまでやってた高校野球群馬県予選決勝は
ゲームセットと同時に豪雨となりました


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:86】韓国が好き? 嫌い?
[設問] 東京都の舛添要一知事が韓国訪問の際、ソウル大学で「90%以上の都民は韓国が好き」と語ったと報じられています。

“高飛車”朴大統領に都民激怒 舛添知事「90%韓国好き」の不可解講演も
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140726/frn1407261528003-n1.htm

アナタは韓国が好きですか? 嫌いですか?

[選択肢] 1: 好き 2: 嫌い 3: どちらとも言えない
[実施期間] 2014年7月26日 18時41分 〜 2014年7月27日 0時3分

77 :名無しさん 14/07/26 23:21 ID:9ANtD1oOJH (・∀・)イイ!! (2)
相変わらず朝鮮乞食は虚栄心の塊だな
民族や人種に優劣などないと思っていたけど
朝鮮人だけは間違いなく馬鹿な劣等種であると確信するに至った


78 :名無しさん 14/07/26 23:47 ID:aqvSJYyxxZ (・∀・)イイ!! (0)
こいつ自民党推薦なんだろ
ネトウヨはちゃんと擁護しろよな


79 :名無しさん 14/07/26 23:51 ID:8QcujoPy2, (・∀・)イイ!! (0)
好き嫌いになる以前に興味が無い


80 :名無しさん 14/07/27 00:13 ID:cH,ifHJcu9 (・∀・)イイ!! (1)
韓国 クズ
在日 カス
舛添 ゴミ


81 :名無しさん 14/07/27 00:22 ID:v3Eb-2TCpz (・∀・)イイ!! (0)
で、古くから自民党は半島のツボ売りカルトと癒着してるわけだが


82 :名無しさん 14/07/27 00:50 ID:HAzqGmT,PQ (・∀・)イイ!! (2)
>>46
そうだね。
だから日本ではもっと「大韓民国のありのままの真実の姿」を
報道すべきだね!

トイレにペーパーを流せないとか
首都にスラムがあるとか
今でも虫下しを定期的に服用しないとならないとか

そういう日常的なことからどんどん日本で紹介していこう!


83 :名無しさん 14/07/27 09:27 ID:4i,oLgN4HA (・∀・)イイ!! (2)
日本には織田信長や坂本龍馬のような歴史上の人物がいくらでもいるけど
韓国にはそういった人物は一人も居ない。
だから「宮廷には女料理人が居た」この一文だけでチャングムのなんたらを作ってしまっている。
他のドラマも全く同様で、ストーリーといえば賄賂・裏切りの繰り返しでしかない。


84 :名無しさん 14/07/27 11:56 ID:vLmPn19pHI (・∀・)イイ!! (0)
さすが偽愛国者(俗称ネトウヨ)は自分たちに都合の悪い事実は黙殺するのな


85 :名無しさん 14/07/27 12:06 ID:gvRhZxD5Dr (・∀・)イイ!! (0)
>>82
がんばって踊ってね


86 :名無しさん 14/07/29 01:52 ID:22Dj1n4iyP (・∀・)イイ!! (0)
>>85みたいな人ってさ、そういう返し方しかしないよね。

そこは普通「そんなの嘘に決まってんだろ馬鹿じゃねぇの」とか
言う箇所なのに。

言えるわけないよね。紙が流せないトイレも首都のスラムも虫下しも
全部本当のことだからね。

百万遍の言葉を費やしても、事実を覆すことはできないんだよね。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2262522762 763 764 765 76678710471307156718272074 < >