総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104930 4931 4932 4933 49345767691980719216 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:58903.自分のそっくりさん(555人) 2:58851.こんな世の中間違ってる(500人) 3:58848.ペプシカリビアンゴールド(2,500人) 4:58919.地デジ化によって、番組内容は進化するのか否か。(500人) 5:57054.さしこ(282人) 6:58844.言いたい事も言えないこんな世の中じゃ……(1,001人) 7:58899.笑点から新しい政党?(1,500人) 8:58936.SKEファンのみなさんへ(100人) 9:58902.俺だよ俺、俺(500人) 10:58935.基本的な四つの力(701人) 11:58932.教師(500人) 12:58918.7月の気温(1,000人) 13:58908.愛人(500人) 14:58687.Linux カーネル 3.0 リリース(32人) 15:26026.パソコン蛾物故割れた(200人) 16:58894.デフォルト(342人) 17:58347.よく遊ぶゲームのジャンルは?(3,000人) 18:58904.高良健吾(1,000人) 19:58867.携帯電話等のパケット定額サービス(5,000人) 20:58887.フジ偏向報道(555人) 21:58906.飲んでる?(200人) 22:58891.女子しかいない共学高校(600人) 23:58783.ほんとに流行ってんの?(1,001人) 24:58897.シロイワヤギ(500人) 25:58898.冷房の設定温度と風量(500人) 26:58885.深夜アニメ(500人) 27:58879.ボウリングのスコア(1,000人) 28:58896.債務不履行(666人) 29:58873.続きを見るのが怖くなる事(300人) 30:58893.フジテレビの実体(1,000人) 31:58853.Let's Groove(3,000人) 32:58808.卯時の酒(200人) 33:57694.菅総理総理大臣、好き?嫌い?(1,001人) 34:58880.もし永遠に年を取らないとしたら・・・(1,000人) 35:58892.定番(200人) 36:58384.ハロワ「福島でガレキを片付けるだけの簡単なお仕事です」(600人)

1 211542306345846104930 4931 4932 4933 49345767691980719216 < >

【1:27】自分のそっくりさん
[設問] 世の中には同じ顔が3人いるなんて聞く。
しかし自分の中では「これと同じ顔は数十人は見たことある!」と思う顔も確実に存在する。

みんなは自分に似すぎな人を見かけてびっくりした経験はある?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: モリタポ
[実施期間] 2011年7月31日 23時30分 〜 2011年7月31日 23時57分

18 :名無しさん 11/07/31 23:39 ID:FKw78Eb6fS (・∀・)イイ!! (-8)
サインしてくださいとかよく言われる。
最初は人違いじゃないですかとか言っていたが
面倒くさくなったので木村拓哉って書いてやったら
すげー喜んでくれた。


19 :名無しさん 11/07/31 23:40 ID:cbRZCBylBc (・∀・)イイ!! (0)
銀シャリの鰻にそっくり


20 :名無しさん 11/07/31 23:41 ID:EMfkm8hAOw (・∀・)イイ!! (0)
うわぁ可哀想な顔…ってなるんだろうな


21 :名無しさん 11/07/31 23:51 ID:93u,Ceca8c (・∀・)イイ!! (-1)
44444になった…
http://find.2ch.net/enq/distortion.php?W=160&STR=aQqybkjnHqRZrCl6cUfxwXiBfTimdQH0Kp0dtEDQ5sg%3D


22 :名無しさん 11/07/31 23:53 ID:gahM.rBehy (・∀・)イイ!! (-1)
3人"は"いるだよ


23 :名無しさん 11/07/31 23:59 ID:UMr4OrdP,L (・∀・)イイ!! (1)
むしろ
ビデオカメラで録画された自分と、普段鏡で見てこれが自分と思ってる自分像とが
あまりに似てなくてびっくりする


24 :名無しさん 11/08/01 00:01 ID:Co-6jgeLRv (・∀・)イイ!! (3)
>>5
ドッペルゲンガー(自分自身)を見ると死ぬ
って言うのは、とある脳の病気に「脳の異常が原因で自分自身を見る」という症状があるらしく
その脳の病気の致死率の高さから、そのような話ができあがったらしい

自分自身ではなく自分のそっくりさんは安心してもいいみたい


25 :名無しさん 11/08/01 00:02 ID:mbwSsQnTHa (・∀・)イイ!! (0)
自分では見たことないけど、友達によく「○○にいた?」とか聞かれる
顔だち、体型、服の趣味まで似た感じの人があちこちにいるらしい


26 :名無しさん 11/08/01 01:55 ID:cTqD,9fDVc (・∀・)イイ!! (0)
友人達が歩いてて俺にそっくりな人を見かけたらしい
その時一緒に居た奴全員が振り返るレベルで俺にそっくりだったようだ


27 :名無しさん 11/08/03 00:00 ID:of6bzL1d1y (・∀・)イイ!! (0)


おや?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(555人)を見る]

【2:25】こんな世の中間違ってる
[設問] 「土下座させ学生の頭踏む=医学部教授を停職−横浜市立大」というニュース(http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011072900469)。
ドS女医さんが白衣にハイヒールという出で立ちで、新米医学生を踏みつけるというのを想像していたのにっ!
見出しをクリックしてみたら、先生はオッサンじゃないか!
こんなことがあっていいのか!?
世の中間違ってるよな?

[選択肢] 1: そのとおりだ、間違ってる 2: いや、別に間違っちゃいない 3: もりたぽ
[実施期間] 2011年7月29日 21時29分 〜 2011年7月29日 21時47分

16 :名無しさん 11/07/29 21:46 ID:jFck0Ii5_Z (・∀・)イイ!! (0)
白衣にハイヒールのドS女医さんだったら停職になるはずがないから「停職」って部分で気付くべきだった


17 :名無しさん 11/07/29 21:50 ID:wth0cs7M.N (・∀・)イイ!! (0)
仮に白衣にハイヒールのドS女医だったとしよう
それが美人とは限らないぞ


18 :名無しさん 11/07/29 21:55 ID:7OmwR1SDIf (・∀・)イイ!! (1)
>>1
「土下座させ」の時点でオッサンの行為だと気づけ。


19 :名無しさん 11/07/29 21:57 ID:kGhmVS35_B (・∀・)イイ!! (0)
リンク先のコスプレ大会の写真の、9割9分ガッカリなルックスと、
その中の半分はおばあちゃんくらいに見える点にくぎづけ。


20 :名無しさん 11/07/30 00:57 ID:aLEZkMzzxG (・∀・)イイ!! (1)
それより、公務員の犯罪をちゃんと実名報道しろ!


21 :名無しさん 11/07/30 11:29 ID:Owgf745Z,B (・∀・)イイ!! (1)
見出しが「跪させ学生の顔蹴上げる」だった場合は多少は期待できるかな。


22 :名無しさん 11/07/31 01:15 ID:OHC1bjXyoG (・∀・)イイ!! (0)
教授程度の地位で調子に乗り過ぎだろ
資格剥奪位の罰は必須


23 :名無しさん 11/07/31 23:22 ID:ppfKsRay45 (・∀・)イイ!! (0)
時事通信も夕刊フジ的になってきたか。


24 :名無しさん 11/08/02 01:19 ID:z,.Tq7HhP- (・∀・)イイ!! (0)
M属性のヤツ多過ぎだろ。


25 :名無しさん 11/08/02 23:59 ID:iLlYUF5V_H (・∀・)イイ!! (0)
女王さまゴッコ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:48】ペプシカリビアンゴールド
[設問] またお前かの方並みの増長頻度でごめんなさい。

正直、こんなもんの飲むより
スースーウォーターを御一飲なされた方が百倍マシだと思います。
歴戦の勇者達の舌をも唸らせる素晴らしい出来映えになっています。
個人的にはキューカンバー越え。

閑話休題。
ペプシカリビ(略)を飲んでみましたか?過去:347304080747802519635741158364

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知らんがな 3: またお前か 4: また「またお前か」か 5: 絶対飲まない 6: 後で飲む 7: 炭酸駄目です 8: 気にはしている 9: 最高 10: うまい 11: 普通 12: まずい 13: 最悪 14: 死亡確認 15: スースーウォーター最高 16: ネタないけどFOX死ね 17: 1モリケチヤロウ 18: おっぱい 19: ぬるぽ 20: 仙台貨物 21: 佐天涙子は可愛さなんだっけ 22: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。 23: 「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い」 24: お前違うだろ 25: 働け 26: うざい 27: 死ね 28: 選択肢で予防線はってないと死んじゃうの? 29: めざせクロスメディア展開 30: 任意 31: (´・ω・`)知らんがな* 32: 森もっとよこせks* 33: しっかりアンケ希望* 34: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 35: 俺もおめこしたいお(´・ω・`)* 36: ロリコンキモ豚は死ね* 37: 穀潰し平成天皇

* 38: JR貨物* 39: ●また「またお前か」か●* 40: リンゼイ安穂野香* 41: ★どこで売ってるの?* 42: こっちは大雨で大変なんだよ!* 43: JR西日本* 44: 人柱乙* 45: ●韓流とAKBは電通が煽ってるだけ●

* 46: まだ* 47: おっぱいが好きです(*´ω`*)* 48: 飲んでない* 49: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 50: 初めて知った* 51: どう見ても鮑は女性器にしか見えん* 52: んんむん、くさい!* 53: おまんこ*
[実施期間] 2011年7月29日 20時43分 〜 2011年7月30日 3時59分

39 :名無しさん 11/07/30 00:16 ID:GSjuSzrObP (・∀・)イイ!! (0)
サロンパス味と言われることもあるルートビアが好きな俺でも、
スースーウォーターは地雷すぎてさすがにダメだったわ
500ml飲みきるのが苦痛だった

あれはもうちょっと甘さがあれば何とかなったと思う


40 :名無しさん 11/07/30 00:43 ID:w1ozq_kcYH (・∀・)イイ!! (0)
まずくはなかった。これまでのネタペプシの中では一番飲める。
けど別にカリビアンではなかったなw
なんか駄菓子みたいな味だと思った。


41 :名無しさん 11/07/30 00:50 ID:vZjTdcT2Qw (・∀・)イイ!! (-1)
何そのNGワードw

これかw
キリンから発売された微発泡茶「生茶ザ・スパークリング」がマズすぎると話題に
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51650488.html


42 :名無しさん 11/07/30 01:05 ID:IiQfTgAmD, (・∀・)イイ!! (0)
飲んだ感想としては、ペプシと思わなければ普通の炭酸だと思った


43 :名無しさん 11/07/30 01:59 ID:KvX2i._PDP (・∀・)イイ!! (-2)
さっき買って帰ってきたところ。飲むのは明日。
これまでの変シリーズに比べるとすげえ普通と聞いてるのであまり期待はしていないw

ちなみに、あずき味は結構好きだったw


44 :名無しさん 11/07/30 02:08 ID:CPi0rCBOdK (・∀・)イイ!! (0)
モンブランは吐きそうなった
てか吐いた
起訴すんぞ


45 :名無しさん 11/07/30 02:16 ID:fF,nlVbB6_ (・∀・)イイ!! (0)
1発目のブルー以来
色で冒険してるのが無くて不満
たまにはもっと舌が染まるぐらいのを出して欲しい


46 :名無しさん 11/07/31 04:48 ID:.YWZ-oijqX (・∀・)イイ!! (-1)
結局最後まで飲めなかった
普通すぎるうえに超甘い…


47 :名無しさん 11/08/02 22:58 ID:HFfcaKvX0Q (・∀・)イイ!! (0)
冷や汗流しながら飲んでたらスースーウォーターの横のお姉さんも冷や汗かいてた


48 :削除人あぼーん 12/04/27 12:45 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(2,500人)を見る]

【4:43】地デジ化によって、番組内容は進化するのか否か。
[設問] 地デジへの移行から一週間余り。
デジタル放送によって、番組コンテンツは今後発展すると思いますか?
例えば、双方向サービスなど地デジならではの企画アイディアが、番組を通して活発に実現していくのでしょうか。
普段テレビをご覧にならない方も、予想で結構ですのでお答えください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 発展していく 3: 発展していかない 4: わからない
[実施期間] 2011年8月1日 22時12分 〜 2011年8月1日 22時29分

34 :名無しさん 11/08/01 22:33 ID:Ls24B11wYd (・∀・)イイ!! (1)
地デジのメリットが全然わからんわ
画質厨でもないしチャンネル変更時ラグが発生してウザいだけや


35 :名無しさん 11/08/01 22:37 ID:yRPkQL7BBH (・∀・)イイ!! (1)
世界的な巨大ネットワークが既存の国内TV局並びにコンテンツを
駆逐していくと思うので発展すると思う


36 :名無しさん 11/08/01 22:48 ID:Co-6jgeLRv (・∀・)イイ!! (2)
>>26
遅れるだけでも使えないのに現実はこの状態...
http://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo


37 :名無しさん 11/08/02 01:21 ID:z,.Tq7HhP- (・∀・)イイ!! (0)
地デジで役に立ってる機能は渋滞情報かな。


38 :名無しさん 11/08/02 01:37 ID:HFfcaKvX0Q (・∀・)イイ!! (0)
結局空いた電波を新しい利権にしたかっただけだよね


39 :名無しさん 11/08/02 02:19 ID:evsvImsFFX (・∀・)イイ!! (0)
地デジ化なんてもう何年も前から進んできている。
いま進化している気がしないのだからこの先も無理。


40 :名無しさん 11/08/02 06:40 ID:DFL,w6Pg,L (・∀・)イイ!! (1)
公共メディアの設備投資をユーザー負担で強制する異常。
TVが登場した時もラジオは無くならず、カラー放送が始まっても白黒TVで受信でき、
衛星放送は完全任意だったにも関わらず、地デジだけは上からの強制。
視覚障碍者の方々はラジオでTV放送の音声受信が出来なくなりガッカリしているらしい。

>>38
空いた帯域利権もまあそうだが、一番大事なのは既存電波メディア各社の利権保持だよ。
要するに、新規参入組が地デジで甘い汁を吸う事ができないよう市場を固めてしまったわけだ。
勿論、今まで彼らに尻尾を振ってきた産業界はそれに追従するしかない。


41 :名無しさん 11/08/02 07:33 ID:bIlprBcj_L (・∀・)イイ!! (1)
今はネットコンテンツの充実度から考えてテレビ番組が進化するとは考えられない
これからテレビで出来る事が増えたとしてもネットで事足りるからテレビ番組の方を進化させる
意義が無いし


42 :名無しさん 11/08/02 22:28 ID:,d-.brY.hr (・∀・)イイ!! (0)
エコポイント終って予想どおり下がってきたから
32インチが3万になったら買おうと思ってたら
いつの間にか4万近くになってた


43 :名無しさん 11/08/02 22:54 ID:PPuzQwymel (・∀・)イイ!! (-1)
電子番組表とデジタルレコーダの組み合わせは
なんか起こしそうだ。
小学生がアニメで検索したら深夜アニメがヒットとかあるわけで
プリキュアみる感覚でまどマギとかみられたりなんかしたら
色々問題が起きそう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:11】さしこ
[設問] さしここと指原莉乃って、
ここのみんなはどう思うよ?

[選択肢] 1: 任意 2: 嫌い* 3: まあまあ* 4: いい* 4: かわいい* 5: 誰?* 6: 面白い* 7: させこ?* 8: させこ* 9: 微妙*
[実施期間] 2011年5月10日 22時48分 〜 2011年5月11日 22時48分

2 :名無しさん 11/05/10 22:53 ID:g44plyMrWK (・∀・)イイ!! (-1)
いうん!


3 :名無しさん 11/05/10 23:11 ID:xXH,QP88yf (・∀・)イイ!! (-1)
チームホルモンのヤンキーっぷりが可愛かった。


4 :名無しさん 11/05/10 23:22 ID:AHR6plNGUo (・∀・)イイ!! (-1)
さしこの荒地はボーボー!(めちゃイケ・東京スカイバカより)


5 :名無しさん 11/05/10 23:31 ID:jUbk8v7vwx (・∀・)イイ!! (-1)
普通にかわいいと思うよ
ただ必死さをアピールするのはやめたほうがいい


6 :名無しさん 11/05/11 09:40 ID:V-guN,b8Q8 (・∀・)イイ!! (-2)
さっしーじゃないのか


7 :よういん 11/07/31 20:49 ID:ohGgJoNETH (・∀・)イイ!! (0)
さしこ〜〜〜


8 :名無しさん 11/07/31 23:03 ID:EAxh7P-hQe (・∀・)イイ!! (-1)
妹が必死にこれ習ってる


9 :名無しさん 11/08/02 22:21 ID:,d-.brY.hr (・∀・)イイ!! (-1)
最近AKBがウザいと思うんだよ
あっちもこっちも韓流とAKBばっかし


10 :名無しさん 12/04/22 07:50 ID:1gPQip0M,u (・∀・)イイ!! (-1)
さしこってさ、自分はダメだ、ネガティブだって言うところが受けてるけどさ
心理学的に言って、もし本当にそう思っていたら、AKBになんて絶対ならないし
(なれないし)応募すらしないはずなんだけど。。。
AKBも秋元康も、朝鮮人でしょ。帰化した。
AKBは歌声があえぎ声でキモイし、秋元康、幼女誘拐強姦犯罪者顔で怖い。
犯罪行為ギリギリで売れればなんでもするってところが卑しい。


11 :名無しさん 12/05/08 09:55 ID:M0c71AG1F3 (・∀・)イイ!! (0)
ぶすかわ!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(282人)を見る]

【6:35】言いたい事も言えないこんな世の中じゃ……
[設問] 反町隆史の『POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜』をカバーしていいと思うのは誰?

[選択肢] 1: 山本太郎 2: 高岡蒼甫 3: 松本龍 4: その他 5: ■モリタポ■ 6: 知らん* 7: いない* 8: 伊良部秀輝* 9: 管直人* 10: 田代まさし* 11: 岡村隆史* 12: どうみても鮑は女性器にしか見えん* 13: 三城晃子* 14: 松嶋菜々子* 15: 北野誠* 16: 桂歌丸* 17: ポイズン反町* 18: ボンクラ平成天皇

* 19: 田母神俊雄* 20: おれ* 21: 桂ざこば* 22: 江頭2:50* 23: 日本国民* 24: しっかりアンケ希望* 25: 鼠先輩* 26: 誰でもいい* 27: ぼっさん*
[実施期間] 2011年7月29日 18時18分 〜 2011年7月29日 19時52分

26 :名無しさん 11/07/29 23:17 ID:WiM8cDNYJA (・∀・)イイ!! (1)
保身しか頭にない糞上司が矛盾しまくった因縁を怒鳴り散らすんで
冷静に人間性の問題点を指摘してやったら、黙った

来週から真綿で首を絞めるように、、、殺されるんだろうなあ、俺(笑)


27 :名無しさん 11/07/30 00:18 ID:uP4ZUG3cyQ (・∀・)イイ!! (2)
高岡蒼甫に歌ってもらってストレス発散してほしい。何も在日からの弾圧で自殺しようとする事無いって


28 :名無しさん 11/07/30 00:21 ID:MCh2QPgUUp (・∀・)イイ!! (-2)
言いたいことが言えない世の中はダメだけど、
言いたいことを言っちゃいけないケースもありますよね。
世の中は難しいです。


29 :名無しさん 11/07/30 01:00 ID:aLEZkMzzxG (・∀・)イイ!! (0)
田母神閣下を次期首相に推す。
非常に強く推す。


30 :名無しさん 11/07/30 05:17 ID:,pXcFTFi6y (・∀・)イイ!! (0)
>>29
首相より防衛大臣の方がいいと思う


31 :名無しさん 11/07/30 08:00 ID:fF,nlVbB6_ (・∀・)イイ!! (-1)
世の中には
言っていい事と
言ったら面白い事がある


32 :名無しさん 11/07/31 00:54 ID:OHC1bjXyoG (・∀・)イイ!! (-1)
宗男総理、田母神防衛相で


33 :名無しさん 11/07/31 23:30 ID:ppfKsRay45 (・∀・)イイ!! (-1)
無能な人間が上に立つのが世の常だからな。
実際操るのは官僚だが。


34 :名無しさん 11/08/02 01:18 ID:z,.Tq7HhP- (・∀・)イイ!! (1)
松本龍の迷言は今年の流行語大賞候補だな。


35 :名無しさん 11/08/02 22:18 ID:,d-.brY.hr (・∀・)イイ!! (-2)
ドラゴン松本でお笑いデビュー?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【7:29】笑点から新しい政党?
[設問] ※このアンケートは、もしあり得たらという話です※


NTVの歴史を誇る笑点に、国民からの白羽の矢が立ちました。
そして笑点メンバー全員で結成された新しい政党「笑点党」が出来たとしたら……

あなたは支持しますか?
理由つきの選択肢を選んでみてください。

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 支持する:さっぱりしたやり方の歌丸なら断然信用できる 3: 支持しない:小遊三はネタがきつい 4: 支持する:木久扇の落語「明るい選挙」参照 5: 支持する:昇太なら独身手当てをくれるに違いない 6: 支持しない:日本の行く末を真っ黒にする円楽 7: 支持する:たい平の妻の迫力をふんだんに考えた国民的政治をする… 8: 支持しない:山田からして日本の行く末は大赤字 9: 支持する:メンバー全員が日本国民に笑顔を取り戻させてくれるに… 10: あれ?誰か抜けてないか? 11: その他
[実施期間] 2011年7月31日 18時50分 〜 2011年7月31日 21時28分

20 :名無しさん 11/07/31 20:19 ID:ZbdSl-i.,U (・∀・)イイ!! (0)
笑点アンケってちょいちょい見かけるけど、ネタ作りに煮詰まった作家が気晴らしにたててるのか?


21 :名無しさん 11/07/31 20:21 ID:EmghUk90O6 (・∀・)イイ!! (1)
NGワード吹いた


22 :名無しさん 11/07/31 20:27 ID:L6PD97jUC, (・∀・)イイ!! (1)
山田と腹黒が喧嘩し始めるからダメな気がする
あれってリアルで仲悪いんでしょ?


23 :名無しさん 11/07/31 20:29 ID:-rIsRYnjcg (・∀・)イイ!! (0)
小遊三はイケメンだからなにを言っても許されるんだぜ


24 :名無しさん 11/07/31 20:39 ID:EsN7CuQacK (・∀・)イイ!! (1)
山田君、1票持ってきて


25 :名無しさん 11/07/31 20:52 ID:3UQ37793zC (・∀・)イイ!! (0)
ピンクは一人で新政党旗揚げ


26 :名無しさん 11/07/31 21:09 ID:dYy_IHJZv5 (・∀・)イイ!! (0)
年寄りの事しか頭に無いだろ
絶対若者の将来とかどーでもいいと思ってるはず


27 :名無しさん 11/07/31 23:13 ID:ppfKsRay45 (・∀・)イイ!! (0)
山田くんは一瞬天下取ったんじゃなかったっけ?


28 :名無しさん 11/08/02 01:00 ID:z,.Tq7HhP- (・∀・)イイ!! (-1)
紫は何気にヒト良さげ。


29 :名無しさん 11/08/02 22:15 ID:,d-.brY.hr (・∀・)イイ!! (-1)
紫はあのまんまだろ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【8:4】SKEファンのみなさんへ
[設問] 推しメンは誰ですか?

[選択肢] 1: れな 2: じゅりな 3: 高柳 4: 矢神 5: ゆりあ 6: その他 7: 特になし 8: 加藤るみ*
[実施期間] 2011年8月2日 18時24分 〜 2011年8月3日 22時54分

2 :名無しさん 11/08/02 18:33 ID:lzFYGXyi7g (・∀・)イイ!! (0)
上の二人は実質AKBだろ


3 :名無しさん 11/08/02 19:28 ID:XyuAAbSrNP (・∀・)イイ!! (1)
埋もれてるメンバーがもっと露出されていけばいいなと思う。
これからしばらくは選抜組を中心にいろんな媒体へ露出していくだろうけど、
全体的な底上げができないとSKE自体が強くなれないし。
多忙で体を壊しそうになったり練習不足になったりするメンバーの負担を下げる意味でも
いい配分でお仕事できればいいね(現状の人気メンバーには悪いけど)

いろんなキャラのメンバーがいるんだし、それぞれの趣味や特技を生かせるような営業を
運営が取ってこれるようになれば幅も広がると思う。


4 :名無しさん 11/08/02 20:55 ID:DexCzMmCMK (・∀・)イイ!! (0)
競輪選手の山田御大の娘もSKEだったな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:26】俺だよ俺、俺
[設問] 俺だよ俺、俺
だから俺だって
そう!そうだよ「またお前か」だよ
ちょっと、いや… 人生に大失敗しちゃってさ仕事がないんだよ
だからちょっとそちらの会社で働かせてはいただけないでしょうか?

[選択肢] 1: 今回はご縁がなかったということで 2: 今後のご活躍をお祈りしております 3: 死ね 4: その他 5: いいよ* 6: ok* 7: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 8: またお前か* 9: 働け* 10: ◆またもや「またもやお前か」か* 11: どう見ても鮑は女性器にしか見えなん* 12: しっかりアンケ希望* 13: モリタポ* 14: JR貨物* 15: (´・ω・`)知らんがな* 16: おっぱい*
[実施期間] 2011年7月31日 22時37分 〜 2011年7月31日 22時55分

17 :名無しさん 11/07/31 22:47 ID:HAeGyeG9kM (・∀・)イイ!! (0)
みんな優しいな


18 :名無しさん 11/07/31 22:52 ID:EepBf9FGFF (・∀・)イイ!! (1)
>>13
ブラウザによって表示が違うみたいなんだよね
というか多分IEだとおかしくなる


19 :名無しさん 11/07/31 22:52 ID:EAxh7P-hQe (・∀・)イイ!! (0)
バンド組まないか?お前はタンバリンだけどな


20 :名無しさん 11/07/31 22:52 ID:ZM7NXiZm1w (・∀・)イイ!! (0)
アメリカなら多少の失敗も容認してくれるよ


21 :名無しさん 11/07/31 22:55 ID:EMfkm8hAOw (・∀・)イイ!! (1)
交通量調査でも日雇いでもなんでも良いから見つかりますように


22 :sage 11/07/31 22:55 ID:qiRL9OMjIu (・∀・)イイ!! (0)
>>19タリバンに見えたなぅ


23 :名無しさん 11/07/31 22:56 ID:eL39Qsssw_ (・∀・)イイ!! (0)
ヘタなオレオレ詐欺より巻き上げられそうw


24 :名無しさん 11/08/02 01:03 ID:z,.Tq7HhP- (・∀・)イイ!! (1)
政治屋になれ。
馬鹿でもなれるのはわが国の歴代総理が証明済みだ。


25 :名無しさん 11/08/02 01:39 ID:HFfcaKvX0Q (・∀・)イイ!! (0)
どうせ相応な仕事紹介しても何かケチ付けて断るんでしょ、分かってるって


26 :名無しさん 11/08/02 20:37 ID:UaDzK6dqyF (・∀・)イイ!! (0)
自宅警備員は1人で十分だ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:33】基本的な四つの力
[設問] 物理学における基本的な四つの相互作用に該当するものを選択してください。

[選択肢] 1: 意味が分からない 2: モリタポ力 3: 火力 4: 原子力 5: 重力 6: ハンドパワー 7: 電磁力 8: 馬力 9: 労働力 10: 忍耐力 11: 超能力 12: スルー力 13: 魅力 14: 強い核力 15: 元気で強力 16: 水力 17: 推進力 18: 弱い核力 19: この中にはない 20: 任意
[実施期間] 2011年8月2日 16時51分 〜 2011年8月2日 18時0分

24 :名無しさん 11/08/02 17:43 ID:zPjgUDXHo5 (・∀・)イイ!! (-2)
童貞力
処女力
非童貞力
非処女力


25 :名無しさん 11/08/02 17:47 ID:3Aqj1M0VQs (・∀・)イイ!! (1)
日本人の基本的な四つの力 精神力・忍耐力・集中力・持続力


26 :名無しさん 11/08/02 17:47 ID:6BmCFifxmr (・∀・)イイ!! (1)
3つのしもべなら言える


27 :名無しさん 11/08/02 17:48 ID:KoJdpn1cGS (・∀・)イイ!! (1)
知力、体力、財力に権力があれば十分だな
俺はどれもないけど


28 :名無しさん 11/08/02 17:49 ID:jZgRj,c6Kt (・∀・)イイ!! (0)
強い核力, 弱い核力, 重力, 電磁力
だよね?


29 :名無しさん 11/08/02 17:53 ID:Hko0zTSds0 (・∀・)イイ!! (1)
女子力(笑)


30 :名無しさん 11/08/02 17:54 ID:H6h5JlqqxU (・∀・)イイ!! (0)
力がゲシュタルト崩壊した


31 :名無しさん 11/08/02 17:55 ID:ogE_io4YBW (・∀・)イイ!! (0)
努力と気合いと根性とガッツやで


32 :名無しさん 11/08/02 17:59 ID:x8E_o2I0i5 (・∀・)イイ!! (0)
 オーオーオー我らジャッカー電撃隊。
我ら4人のジャッカー。あれ?電気が無いぞ?(汗)
>7
ナカーマ。


33 :名無しさん 11/08/02 19:24 ID:evsvImsFFX (・∀・)イイ!! (-1)
飲む
打つ
買う
寝る


[アンケートの結果(701人)を見る]

1 211542306345846104930 4931 4932 4933 49345767691980719216 < >