総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104932 4933 4934 4935 49365767691980719216 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:58867.携帯電話等のパケット定額サービス(5,000人) 2:58887.フジ偏向報道(555人) 3:58906.飲んでる?(200人) 4:58891.女子しかいない共学高校(600人) 5:58783.ほんとに流行ってんの?(1,001人) 6:58897.シロイワヤギ(500人) 7:58898.冷房の設定温度と風量(500人) 8:58885.深夜アニメ(500人) 9:58879.ボウリングのスコア(1,000人) 10:58896.債務不履行(666人) 11:58873.続きを見るのが怖くなる事(300人) 12:58893.フジテレビの実体(1,000人) 13:58853.Let's Groove(3,000人) 14:58808.卯時の酒(200人) 15:57694.菅総理総理大臣、好き?嫌い?(1,001人) 16:58880.もし永遠に年を取らないとしたら・・・(1,000人) 17:58892.定番(200人) 18:58384.ハロワ「福島でガレキを片付けるだけの簡単なお仕事です」(600人) 19:58786.とある会社の求人広告(500人) 20:7693.妹(^ω^;)(30人) 21:58800.最も値上がりしそうな銘柄(3,000人) 22:58866.ドル円76円台(876人) 23:58871.中二病っぽい商品名(1,000人) 24:58878.世の主婦は(500人) 25:58877.瞬殺(31人) 26:58875.朝食(500人) 27:58872.早い者勝ち(51人) 28:58852.ゲロルシュタイナー(700人) 29:58827.1番モテそうなのは誰?(199人) 30:58864.メイドと執事(600人) 31:58845.怪人二十一面相(500人) 32:58857.経済財政担当相 兼 男女共同参画担当相(500人) 33:58868.義理の家族(1,000人) 34:58860.96.5%(192人) 35:58823.ヤフオクで配送トラブル(500人) 36:58865.赤ちゃん(501人)

1 211542306345846104932 4933 4934 4935 49365767691980719216 < >

【1:80】携帯電話等のパケット定額サービス
[設問] 皆さんは携帯電話・スマートフォン等のパケット定額サービスに
加入していますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 携帯電話等を所有していない 3: 加入しているか不明 4: 携帯電話で加入 5: 携帯電話で未加入 6: スマートフォンで加入 7: スマートフォンで未加入 8: その他機器で加入 9: その他機器で未加入
[実施期間] 2011年7月30日 12時39分 〜 2011年8月1日 18時34分

71 :名無しさん 11/07/31 07:41 ID:RTLzEiiEjy (・∀・)イイ!! (0)
殆どメールしか使わないが、それでもパケ放題(下限と上限があるタイプ)に入っておいた方が結果的に安くなるようだ。


72 :名無しさん 11/07/31 07:50 ID:2bYqpm-TpS (・∀・)イイ!! (0)
踏んづけて壊して仕方なく機種変更した時に今まで契約してるプランがすでに存在していない言われて、仕方なくパケホに入った。


73 :名無しさん 11/07/31 11:10 ID:s2bl4.d.F2 (・∀・)イイ!! (0)
携帯で加入してるが、毎月1000円も使ってない。


74 :名無しさん 11/07/31 11:17 ID:iHRo_tR97M (・∀・)イイ!! (0)
こういうとこで見るとウィルコムユーザーのコメントあってうれしい

普段バブられている気がするんだ・・・各種スマートフォン向けサービス


75 :名無しさん 11/07/31 16:33 ID:K.3XOz2BhE (・∀・)イイ!! (0)
自宅警備に携帯は不要です


76 :名無しさん 11/07/31 17:53 ID:k4MratVjGk (・∀・)イイ!! (0)
docomo,SBの両方加入してる


77 :名無しさん 11/07/31 23:19 ID:OOsoWPJHQv (・∀・)イイ!! (0)
一番安いプランにはいったら勝手に定額がついてきたなぁ
変える前は定額つけたら基本料に付いてる無料通話分をパケットの支払いに
使えないとか言われたから付けてなかったな
ま、パケ代含めても無料通話内でおさまる程度しかつかってなかったからとくに問題なかったw


78 :名無しさん 11/08/01 01:54 ID:cDnFEx-HE_ (・∀・)イイ!! (0)
スマホのパケ・ホーダイ高いから、白ロムスマホに定額データプランのカード刺して使ってる


79 :名無しさん 11/08/01 02:18 ID:bYw3Th-Mp_ (・∀・)イイ!! (0)
スマホで入ってるけど最近wifi運用が殆どだからたまに上限いかない月があって勿体無い
でも定額外すとSBは割賦の割引が減るんだよね


80 :名無しさん 11/08/01 11:37 ID:ZJMGqi4VOE (・∀・)イイ!! (0)
ケータイではネットもメールもしない。
もったいないので一度パケ定額を解約したことがあるが
1万円以上も請求されたのであわてて再契約した。
待ち受けに勝手に送ってくるニュースが高かったらしい。


[アンケートの結果(5,000人)を見る]

【2:36】フジ偏向報道
[設問] どうよ?

[選択肢] 1: どぅでもぃぃ★ 2: 売国TV局消えろ! 3: ウリナラマンセー! 4: モリタポ
[実施期間] 2011年7月31日 3時30分 〜 2011年7月31日 5時10分

27 :名無しさん 11/07/31 04:10 ID:_RXeukUpVq (・∀・)イイ!! (3)
見てないから分からん


28 :名無しさん 11/07/31 04:16 ID:hF,9nucj0, (・∀・)イイ!! (1)
最近はフジなんて殆ど見なくなったな


29 :名無しさん 11/07/31 04:19 ID:d4QmnhM1Dx (・∀・)イイ!! (-5)
正直過剰反応すぎると思う


30 :名無しさん 11/07/31 04:21 ID:Zz0z7_,rDR (・∀・)イイ!! (1)
ノイタミナが韓国面に堕ちるのも時間の問題なのだろうか…


31 :名無しさん 11/07/31 04:23 ID:W7TDq-x6A- (・∀・)イイ!! (5)
フジの天気予報の地図の中心が朝鮮半島になってるよ


32 :名無しさん 11/07/31 04:24 ID:.YWZ-oijqX (・∀・)イイ!! (6)
 
韓流押しがうざいのは判るし俺も全く見てねえけど
「8月8日はフジテレビを見るのやめよう」とか言って回ってる連中も同じくらいもうぜえ
7日までは普通に見るのか?んで9日になったらまた見るのか?馬鹿じゃないの??
本当に嫌なら今すぐチャンネル設定解除して一生見なきゃいいじゃねえか。

しかもこれで視聴率0を目指すとかもうね…視聴率調査の仕組みぐらい知ってろよ。お前ら関係ねえよ。


33 :名無しさん 11/07/31 04:25 ID:n1KfZvxA2C (・∀・)イイ!! (1)
何言ってるんだろ
フジテレビは良いテレビ局だろ(<丶`∀´>)


34 :名無しさん 11/07/31 04:28 ID:V9n3FIY4jV (・∀・)イイ!! (3)
潰れろウジテレビ
お前のテレビ局存在価値ねーから


35 :名無しさん 11/07/31 23:16 ID:ppfKsRay45 (・∀・)イイ!! (1)
そうか。


36 :名無しさん 11/08/01 09:36 ID:5zMyi0zhEB (・∀・)イイ!! (-1)
しょーの見たさにめざましTV見てるけど、もう限界かも・・・
最近はNHK、BSプレミアムがお気にになってきたよ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(555人)を見る]

【3:13】飲んでる?
[設問] Very Old St. Nick、甘い!
バーボンハウスじゃないよ、たぶん。これライ・ウイスキーだから、たぶん。

飲んでいるものは、アルコールじゃなくてもいいよ。
今の時間はまだいいけど、しっかり水分補給しようね。

[選択肢] 1: 飲んでる 2: 飲んでない
[実施期間] 2011年8月1日 4時21分 〜 2011年8月1日 4時48分

4 :名無しさん 11/08/01 04:24 ID:248h86eV.K (・∀・)イイ!! (3)
カリビアンゴールド


5 :名無しさん 11/08/01 04:24 ID:bYw3Th-Mp_ (・∀・)イイ!! (1)
ビールおいしいです


6 :名無しさん 11/08/01 04:24 ID:y5S8zgrUeD (・∀・)イイ!! (2)
ぬる麦茶


7 :名無しさん 11/08/01 04:24 ID:GVBj40ufxe (・∀・)イイ!! (0)
切らした・・・飲む酒がない


8 :名無しさん 11/08/01 04:25 ID:h3vHY,JCzD (・∀・)イイ!! (0)
ライ麦野生七面鳥ですね


9 :名無しさん 11/08/01 04:26 ID:7ZRz7v..6D (・∀・)イイ!! (1)
ライム水を飲んでる


10 :名無しさん 11/08/01 04:41 ID:WWd5BgF4Tc (・∀・)イイ!! (2)
飲めない


11 :名無しさん 11/08/01 04:44 ID:wSw_JyqC5U (・∀・)イイ!! (2)
水でも飲むか。


12 :名無しさん 11/08/01 04:47 ID:b-jGPw3YUF (・∀・)イイ!! (0)
麦茶冷えすぎ


13 :名無しさん 11/08/01 05:46 ID:L1f,xvZgUg (・∀・)イイ!! (1)
よく冷えた麦茶でエビオスを10錠飲むところです。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:44】女子しかいない共学高校
[設問] 女子しかいない高校で男子生徒を募集してます。
あなたが受験生なら入学したいですか?

女子しかいない34年…共学高が男子獲得作戦
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110730-OYT1T00591.htm

[選択肢] 1: 男:入学したい 2: 男:入学したくない 3: 女:入学したい 4: 女:入学したくない 5: 分からない 6: モリタポ
[実施期間] 2011年7月31日 7時30分 〜 2011年7月31日 9時16分

35 :名無しさん 11/07/31 12:15 ID:EAxh7P-hQe (・∀・)イイ!! (0)
女子との会話力上げてゆくゆくはリア充になるための練習場になるかもしれん・・
と考えたけどさすがに女子ばっかりじゃプレッシャー大かなあ


36 :名無しさん 11/07/31 13:40 ID:BR.CE46e_p (・∀・)イイ!! (1)
>>12「一年坊主のガキ」がお姐さま方を支配できると思ってるとしたらマンガやラノベだとしても浅はかなストーリーだな


37 :名無しさん 11/07/31 13:55 ID:3aY.cZV4or (・∀・)イイ!! (3)
「生徒会役員共」を思い出した


38 :名無しさん 11/07/31 15:01 ID:gTr0K1.-NU (・∀・)イイ!! (0)
男子がまぎれて学力(というか進学率)が落ちでもしたら,元通りにするんだろうなぁ。
女子だけで人数を確保できているならいいんじゃないのか?
学生の質をわざわざ落とす必要はない気がする。


39 :名無しさん 11/07/31 15:53 ID:fS_OYtwqhI (・∀・)イイ!! (0)
女子校としてやっていけばいいと思う
共学より別学の方が学力は上がるし


40 :名無しさん 11/07/31 16:34 ID:3UQ37793zC (・∀・)イイ!! (0)
工業高校出身だが
うちは逆に男女共学校なのに入学時点で2人しか女子が居なかった
(同学年は1人)
女生徒は職員用トイレのみの使用、修学旅行では先生と同室と不便はしてたが
独特の体験ではあったろうと思う
ちなみに卒業と同時に女子ゼロになった


41 :名無しさん 11/07/31 17:58 ID:d4Kf619uoz (・∀・)イイ!! (0)
AVの設定みたい


42 :名無しさん 11/07/31 18:11 ID:0Rf40z2ew- (・∀・)イイ!! (0)
うち農高だったけど、女子のみの生活科2クラスと
食品化学科に10人ほど女子いた
それなりに潤いがありました
完全な義理だけど、生まれて初めてチョコもらえたし
男子校行ってたらこんなこと絶対無いよなと思った


43 :名無しさん 11/07/31 21:46 ID:wH73_59dCc (・∀・)イイ!! (0)
進学校だったのも昔の話で、今は進学率も落ちているそうだし
入学する動機が全くないな。
男一人だけだと、晒されるのが目に見えているし。
熊本第一高校って、名前だけ見ると男子校っぽいんだけど。


44 :削除人あぼーん 11/11/09 18:14 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(600人)を見る]

【5:72】ほんとに流行ってんの?
[設問] ドラマ、音楽、食べ物など、いわゆる「韓流」は好き?

KARAは好きだけどキムチは嫌い、など、ものによるという人もいるかと思いますが、
好きなものに対する「好き」の度合いと、嫌いなものに対する「嫌い」の度合いを比べて
より強いほうを選択してください。
例)
キムチはまぁまぁ好きだけど韓国アイドルは大嫌い→嫌い

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 好き 3: 嫌い
[実施期間] 2011年7月26日 20時39分 〜 2011年7月26日 21時36分

63 :名無しさん 11/07/26 22:26 ID:pOOAJJ5g1f (・∀・)イイ!! (5)
韓国で失敗したからって日本にアイドル流してくるのやめてほしいです。


64 :名無しさん 11/07/26 23:06 ID:PXSVG8sejQ (・∀・)イイ!! (5)
TV局が韓国のものを流行らせたいのは仕入れ値が安いからだろう
安物をむりやり流行ってるように見せかけて売りたいんだよ
もうこうなってくるとTVってもの自体が末期症状


65 :名無しさん 11/07/28 09:10 ID:s-62fo.epM (・∀・)イイ!! (3)
反日国家の宣伝するテレビ局が嫌い


66 :名無しさん 11/07/29 12:57 ID:sMk1jIhXEQ (・∀・)イイ!! (3)
午後に韓流ドラマが流れてるとなんとなくカチンとくる


67 :名無しさん 11/07/29 23:11 ID:WiM8cDNYJA (・∀・)イイ!! (1)
中国語と韓国語はもう生理的に受け付けんわ


68 :名無しさん 11/07/30 00:04 ID:wHvJkkNIsS (・∀・)イイ!! (2)
日本で作ると制作費がばかにならないから
粗悪で安っぽい韓国の毒電波を垂れ流し自分たちは高給を維持
フジは放免剥奪されろ


69 :名無しさん 11/07/31 01:04 ID:OHC1bjXyoG (・∀・)イイ!! (0)
本格キムチは口に合わない
韓流ドラマは肌に合わない


70 :名無しさん 11/07/31 18:11 ID:d4Kf619uoz (・∀・)イイ!! (0)
会社で辛いお菓子が流行ってる。
みんなで辛い煎餅を交換して食ってる


71 :名無しさん 11/07/31 18:13 ID:0Rf40z2ew- (・∀・)イイ!! (0)
韓国ドラマは米ドラマに比べると全然放送権安いし
視聴率そこそこ取れるからしかたないのかもね


72 :名無しさん 11/07/31 20:20 ID:TfDmCVP0_P (・∀・)イイ!! (1)
そんな安物いらね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【6:24】シロイワヤギ
[設問] シロイワヤギという動物を見たことありますか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%83%A4%E3%82%AE

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 見たことある 3: 見たことない 4: NHK見てるなw 5: 任意 6: モリタポヤギ
[実施期間] 2011年7月31日 19時23分 〜 2011年7月31日 19時54分

15 :名無しさん 11/07/31 19:34 ID:czhmfPr.ok (・∀・)イイ!! (2)
定期アンケ乙


16 :名無しさん 11/07/31 19:35 ID:C4KrLJX0Vs (・∀・)イイ!! (2)
モヤさま見てる


17 :名無しさん 11/07/31 19:35 ID:Yvlltm_jfg (・∀・)イイ!! (-5)
『NHK見てるだろw』とか自分がテレビ見て書いてるのにわざとらしく書く人ってどうなの?
素直にNHKみてるんだけどさ〜って冒頭で言って質問する方がスマートだと思うんだけど…
こういう意見は少数派なのかなw


18 :名無しさん 11/07/31 19:36 ID:rz-bWzSFqm (・∀・)イイ!! (2)
NHK見てません


19 :名無しさん 11/07/31 19:36 ID:hkJankG3LK (・∀・)イイ!! (2)
水泳の日本新メダル獲得見てる


20 :名無しさん 11/07/31 19:38 ID:Va7FVqCbjz (・∀・)イイ!! (2)
テレビを見てない


21 :名無しさん 11/07/31 19:39 ID:wOITvfgo6g (・∀・)イイ!! (2)
小さいヤギだけ


22 :名無しさん 11/07/31 19:39 ID:u,UiAbNqJU (・∀・)イイ!! (2)
テレビが無い


23 :名無しさん 11/07/31 19:41 ID:CGhuCvIUAs (・∀・)イイ!! (2)
またお前か


24 :名無しさん 11/07/31 19:49 ID:u,UiAbNqJU (・∀・)イイ!! (2)
阪神の八木


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:41】冷房の設定温度と風量
[設問] どれくらいに設定していますか?

[選択肢] 1: 18℃ 微・弱 2: 18℃ 中 3: 18℃ 強 4: 18℃ 自動 5: 19℃ 微・弱 6: 19℃ 中 7: 19℃ 強 8: 19℃ 自動 9: 20℃ 微・弱 10: 20℃ 中 11: 20℃ 強 12: 20℃ 自動 13: 21℃ 微・弱 14: 21℃ 中 15: 21℃ 強 16: 21℃ 自動 17: 22℃ 微・弱 18: 22℃ 中 19: 22℃ 強 20: 22℃ 自動 21: 23℃ 微・弱 22: 23℃ 中 23: 23℃ 強 24: 23℃ 自動 25: 24℃ 微・弱 26: 24℃ 中 27: 24℃ 強 28: 24℃ 自動 29: 25℃ 微・弱 30: 25℃ 中 31: 25℃ 強 32: 25℃ 自動 33: 26℃ 微・弱 34: 26℃ 中 35: 26℃ 強 36: 26℃ 自動 37: 27℃ 微・弱 38: 27℃ 中 39: 27℃ 強 40: 27℃ 自動 41: 28℃ 微・弱 42: 28℃ 中 43: 28℃ 強 44: 28℃ 自動 45: 29℃ 微・弱 46: 29℃ 中 47: 29℃ 強 48: 29℃ 自動 49: 30℃ 微・弱 50: 30℃ 中 51: 30℃ 強 52: 30℃ 自動 53: 送風 微・弱 54: 送風 中 55: 送風 強 56: 送風 自動 57: 除湿 58: モリタポ
[実施期間] 2011年7月31日 19時2分 〜 2011年7月31日 19時26分

32 :名無しさん 11/07/31 19:19 ID:XBOVl7PqLa (・∀・)イイ!! (0)
30度でも寒い、なんとかしろ


33 :名無しさん 11/07/31 19:22 ID:4kjfLcJUCh (・∀・)イイ!! (0)
まだエアコン使ってない。


34 :名無しさん 11/07/31 19:23 ID:gahM.rBehy (・∀・)イイ!! (0)
28度という数字に根拠はないのに
とりあえず指標代わりにってことで選んでいる人は多そうだ


35 :名無しさん 11/07/31 19:23 ID:-TfcJ6NqKi (・∀・)イイ!! (0)
27は暑いから26
しばらくすると寒くなるからOFFで
でも熱帯夜以外は点けた事無いな


36 :名無しさん 11/07/31 19:24 ID:pD7WNY.SN- (・∀・)イイ!! (0)
扇風機しか使わん


37 :名無しさん 11/07/31 19:24 ID:SzXog3,cQ1 (・∀・)イイ!! (0)
除湿機だけ動かしてます


38 :名無しさん 11/07/31 19:25 ID:fyBi,d3SeT (・∀・)イイ!! (-1)
>>29
aエアコンの機種にもよるんだろうけどそれが運転効率いいんだってさ

エアコンの「省エネ」温度 なぜ「28度」なのか : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2011/07/01100257.html?p=all


39 :名無しさん 11/07/31 19:26 ID:BQmXKwNf7m (・∀・)イイ!! (0)
扇風機も使ってないよ涼しいし


40 :名無しさん 11/07/31 19:27 ID:e1FdBU69A5 (・∀・)イイ!! (0)
一定じゃなく外気温や室温・湿度などの状況に応じてこまめに切替えている


41 :名無しさん 11/07/31 19:27 ID:9fcGICbq2E (・∀・)イイ!! (0)
そんなものはない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:25】深夜アニメ
[設問] 昨年10月〜12月に放送された、「侵略!イカ娘」というアニメを知っていますか?

漫画は読んだけどアニメを観ていないという方は、「観たことがある(読んだことがある)」を選択してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 観たことがある(読んだことがある) 3: 名前だけは知っている 4: 知らない
[実施期間] 2011年7月31日 2時37分 〜 2011年7月31日 3時40分

16 :名無しさん 11/07/31 03:04 ID:3UQ37793zC (・∀・)イイ!! (0)
イカチャ━━━くコ:彡━━━ン!!


17 :名無しさん 11/07/31 03:06 ID:8edvzis.x0 (・∀・)イイ!! (2)
秋に第2期が予定されているでゲソ!
とっても楽しみじゃなイカ!!


18 :名無しさん 11/07/31 03:13 ID:7qFJ,OXUsR (・∀・)イイ!! (1)
そんなもの知らないでゲソ


19 :名無しさん 11/07/31 03:13 ID:q3pzz5pTT- (・∀・)イイ!! (1)
侵略☆侵略☆


20 :名無しさん 11/07/31 03:15 ID:LKjoLvzuyx (・∀・)イイ!! (1)
                      ,.,-――――‐ 、             | ┼ll
           | ┼ll    /      ,.-――┴- 、             l /
           l /    ./    | /: : : l、: : : ;l: : :\        /
                      /     :!./:: : :、: :! \;/ _V\ : |        /
                |    〈 _  V : : :|∧|''"       `|∨ /\   7
      :⌒)    |     ` ̄丁 |: |:l :|      〃⌒ {:::|rっ田_「  て`
         :丶   7        ヽ|: NV:!〃⌒       Yメ⊃ ̄
           .::) て`           |:: :{_|: |.   「 ̄|   イ /
        )⌒'       /|─c-、.∩‐┴┴r┬┐‐,'イ/:|: :|                 '⌒) (::
     (  ⌒)    く  | 田 |ノ∪-――ノノ  .∨ Y|: :|: :|.   ,、                (    .:::)
    (⌒   .::ヽ     \|ー ┘/::::/::::/::∧.    _ 人: :|、ゝー‐┘\          (::.
  _  ::..    .::) l. ̄ l. /|__ノ ::/::::/:::/ノ     〃⌒l\―┐/          (::.   .::
    L (   .::)┘__.<::::::::::::::::::/::::/:::/     /_}レ'⌒}/   ´       __    ´   .:.ノ
   ___(   .:.:)| lニニニl\| ̄ _/::::ノrく ___/O八_x┴┐┌─┐    |    |  (   . .:.:)
  | l二l二l│_:ノr| lニニニl l ̄ ̄\/(、O_ O O ./⌒ゝ=‐'...」 ロ_ ̄ ̄l
…省略されました。全部(1,198文字)読むにはココをクリック。


21 :名無しさん 11/07/31 03:25 ID:,E-M7NDox. (・∀・)イイ!! (1)
2ちゃんで知った


22 :名無しさん 11/07/31 03:29 ID:P81fAuU1Yp (・∀・)イイ!! (0)
AAは知ってる


23 :名無しさん 11/07/31 03:36 ID:bU2ceA-Bi2 (・∀・)イイ!! (0)
あっはっはっは


24 :名無しさん 11/07/31 03:43 ID:_ACN8a96Vm (・∀・)イイ!! (2)
良いアンケじゃなイカ!


25 :名無しさん 11/07/31 18:23 ID:0Rf40z2ew- (・∀・)イイ!! (0)
BSで8月から1期放送するよ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:40】ボウリングのスコア
[設問] あなたのボウリングのアベレージはどれくらいですか?

[選択肢] 1: 100未満 2: 100~150 3: 151~199 4: 200以上 5: モリタポ 6: ボウリングはやらない
[実施期間] 2011年7月30日 23時37分 〜 2011年7月31日 0時45分

31 :名無しさん 11/07/31 00:12 ID:gnIL0LY6NL (・∀・)イイ!! (1)
馬鹿みたいにやってた頃は230とか出してたけど
今はどうだろうなぁ・・・


32 :!ninja 11/07/31 00:14 ID:wmSRJW_XEk (・∀・)イイ!! (0)
一回しかやったことない。
85くらい。


33 :名無しさん 11/07/31 00:15 ID:xHtC3qJoxn (・∀・)イイ!! (0)
ボウリング場減ってきてる気がする


34 :名無しさん 11/07/31 00:17 ID:at8QVZssve (・∀・)イイ!! (0)
一回だけやったこと歩けど30台たたき出した


35 :名無しさん 11/07/31 00:23 ID:TfDmCVP0_P (・∀・)イイ!! (0)
まれに200を超える。
でも普段は100がやっと。


36 :名無しさん 11/07/31 00:25 ID:WD95f9og-a (・∀・)イイ!! (0)
100は切らないな
でも200超えたのも2回しかないわ


37 :名無しさん 11/07/31 00:36 ID:Mzi7N29cIu (・∀・)イイ!! (0)
目標スコアは50


38 :名無しさん 11/07/31 00:41 ID:qzGovdNMT0 (・∀・)イイ!! (1)
玉が重いので軽い物を使おうと思ったら指が入らない。
最後にプレイしたのは4年程前かな…?


39 :名無しさん 11/07/31 00:45 ID:8edvzis.x0 (・∀・)イイ!! (-2)
娯楽に費やすためのお金がありません。


40 :名無しさん 11/07/31 18:08 ID:d4Kf619uoz (・∀・)イイ!! (0)
90ぐらい。
6月に社内のボーリング大会やったら最下位だったw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:18】債務不履行
[設問] 債務上限を引き上げないと八月二日にアメリカはデフォルト(債務不履行)危機に陥ります。
この危機を回避できると思いますか?

民主党案の可能性後退=野党43人が反対表明―米債務上限引き上げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000010-jij-int

[選択肢] 1: 回避できない 2: 今回は回避できるが後で同じ問題が起きる 3: ギリギリで回避できるというシナリオになっている 4: 分からない 5: モリタポ 6: 任意
[実施期間] 2011年7月31日 11時30分 〜 2011年7月31日 12時50分

9 :名無しさん 11/07/31 12:01 ID:LwgJo2KPXf (・∀・)イイ!! (0)
他に目的がありそうで


10 :名無しさん 11/07/31 12:10 ID:tD5um3KE-q (・∀・)イイ!! (0)
さらなる円高ドル安への誘導のためのシナリオ
と書くと陰謀論臭くなるなw


11 :名無しさん 11/07/31 12:17 ID:J7XBsUtJhN (・∀・)イイ!! (1)
議会がねじれ状態で政治が機能しないのは日本もアメリカも同じだな


12 :名無しさん 11/07/31 12:25 ID:.g,F-kQ84O (・∀・)イイ!! (0)
いい加減アメリカ人は他国に迷惑かけるのをやめてくれないかね。


13 :名無しさん 11/07/31 12:27 ID:kKZcJc.r9R (・∀・)イイ!! (0)
冷や冷やさせておいて、結局、最後は回避。アメリカ人はショー気質の国民だもん。


14 :名無しさん 11/07/31 12:30 ID:cKp719HGn- (・∀・)イイ!! (0)
>>2
そうでもない。


15 :名無しさん 11/07/31 12:34 ID:qxGK7TF2y5 (・∀・)イイ!! (0)
×回避
◯先送り


16 :名無しさん 11/07/31 12:48 ID:CHvRH-Pce7 (・∀・)イイ!! (1)
回避できなかったら騒動がおきる

米騒動


17 :名無しさん 11/07/31 13:47 ID:CGhuCvIUAs (・∀・)イイ!! (0)
必ず最後にドルは勝つ


18 :名無しさん 11/07/31 18:02 ID:d4Kf619uoz (・∀・)イイ!! (0)
8月半ばっていつも米国債の大量償還があるから
その前にドルが安くなってたほうがいろいろ都合のいい人が多いはず…


[アンケートの結果(666人)を見る]

1 211542306345846104932 4933 4934 4935 49365767691980719216 < >