総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104931 4932 4933 4934 49355767691980719216 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:58935.基本的な四つの力(701人) 2:58932.教師(500人) 3:58918.7月の気温(1,000人) 4:58908.愛人(500人) 5:58687.Linux カーネル 3.0 リリース(32人) 6:26026.パソコン蛾物故割れた(200人) 7:58894.デフォルト(342人) 8:58347.よく遊ぶゲームのジャンルは?(3,000人) 9:58904.高良健吾(1,000人) 10:58867.携帯電話等のパケット定額サービス(5,000人) 11:58887.フジ偏向報道(555人) 12:58906.飲んでる?(200人) 13:58891.女子しかいない共学高校(600人) 14:58783.ほんとに流行ってんの?(1,001人) 15:58897.シロイワヤギ(500人) 16:58898.冷房の設定温度と風量(500人) 17:58885.深夜アニメ(500人) 18:58879.ボウリングのスコア(1,000人) 19:58896.債務不履行(666人) 20:58873.続きを見るのが怖くなる事(300人) 21:58893.フジテレビの実体(1,000人) 22:58853.Let's Groove(3,000人) 23:58808.卯時の酒(200人) 24:57694.菅総理総理大臣、好き?嫌い?(1,001人) 25:58880.もし永遠に年を取らないとしたら・・・(1,000人) 26:58892.定番(200人) 27:58384.ハロワ「福島でガレキを片付けるだけの簡単なお仕事です」(600人) 28:58786.とある会社の求人広告(500人) 29:7693.妹(^ω^;)(30人) 30:58800.最も値上がりしそうな銘柄(3,000人) 31:58866.ドル円76円台(876人) 32:58871.中二病っぽい商品名(1,000人) 33:58878.世の主婦は(500人) 34:58877.瞬殺(31人) 35:58875.朝食(500人) 36:58872.早い者勝ち(51人)

1 211542306345846104931 4932 4933 4934 49355767691980719216 < >

【1:33】基本的な四つの力
[設問] 物理学における基本的な四つの相互作用に該当するものを選択してください。

[選択肢] 1: 意味が分からない 2: モリタポ力 3: 火力 4: 原子力 5: 重力 6: ハンドパワー 7: 電磁力 8: 馬力 9: 労働力 10: 忍耐力 11: 超能力 12: スルー力 13: 魅力 14: 強い核力 15: 元気で強力 16: 水力 17: 推進力 18: 弱い核力 19: この中にはない 20: 任意
[実施期間] 2011年8月2日 16時51分 〜 2011年8月2日 18時0分

24 :名無しさん 11/08/02 17:43 ID:zPjgUDXHo5 (・∀・)イイ!! (-2)
童貞力
処女力
非童貞力
非処女力


25 :名無しさん 11/08/02 17:47 ID:3Aqj1M0VQs (・∀・)イイ!! (1)
日本人の基本的な四つの力 精神力・忍耐力・集中力・持続力


26 :名無しさん 11/08/02 17:47 ID:6BmCFifxmr (・∀・)イイ!! (1)
3つのしもべなら言える


27 :名無しさん 11/08/02 17:48 ID:KoJdpn1cGS (・∀・)イイ!! (1)
知力、体力、財力に権力があれば十分だな
俺はどれもないけど


28 :名無しさん 11/08/02 17:49 ID:jZgRj,c6Kt (・∀・)イイ!! (0)
強い核力, 弱い核力, 重力, 電磁力
だよね?


29 :名無しさん 11/08/02 17:53 ID:Hko0zTSds0 (・∀・)イイ!! (1)
女子力(笑)


30 :名無しさん 11/08/02 17:54 ID:H6h5JlqqxU (・∀・)イイ!! (0)
力がゲシュタルト崩壊した


31 :名無しさん 11/08/02 17:55 ID:ogE_io4YBW (・∀・)イイ!! (0)
努力と気合いと根性とガッツやで


32 :名無しさん 11/08/02 17:59 ID:x8E_o2I0i5 (・∀・)イイ!! (0)
 オーオーオー我らジャッカー電撃隊。
我ら4人のジャッカー。あれ?電気が無いぞ?(汗)
>7
ナカーマ。


33 :名無しさん 11/08/02 19:24 ID:evsvImsFFX (・∀・)イイ!! (-1)
飲む
打つ
買う
寝る


[アンケートの結果(701人)を見る]

【2:32】教師
[設問] 教師は、自分の子供よりも常に生徒を優先しなければならない。
果たしてそれは正しいでしょうか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 当然だろ 3: どっちかなんて選べない 4: 自分の子供も大切にできない人に教師は務まらない 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2011年8月2日 8時11分 〜 2011年8月2日 9時21分

23 :名無しさん 11/08/02 09:03 ID:WNOd0JCYdR (・∀・)イイ!! (1)
スタンバイ!聴いてた


24 :名無しさん 11/08/02 09:05 ID:RM7rkptNAx (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主、プチ切れw


25 :名無しさん 11/08/02 09:08 ID:BZPepoZ8T1 (・∀・)イイ!! (1)
>自分の子供も大切にできない人に教師は務まらない
この「も」は、
自分の生徒だけではなく自分の子供「も」(つまり両方って意味)なのか、
自分の子供「すら」大切にできない人……、の「も」なのか、どっちだろうと一瞬考えてしまった。


26 :名無しさん 11/08/02 09:08 ID:,UB3c0TYoe (・∀・)イイ!! (5)
よくわからん質問だな


27 :名無しさん 11/08/02 09:14 ID:KVYs64SwNN (・∀・)イイ!! (0)
GTO


28 :名無しさん 11/08/02 09:26 ID:Wj7H81bfSt (・∀・)イイ!! (1)
おひさまネタだね
「優秀な教師を迎え入れる」←ここまでは理解できるが
「陽子先生か夏子先生」←この選択肢は理解できなかった。
まぁ時代がそういう時代だったのかもしれないけど。
ってかひなちゃんフラグ立ちすぎだろjk


29 :名無しさん 11/08/02 09:29 ID:y5SB-jWOPb (・∀・)イイ!! (2)
まじめに教師をやると、家に帰るのは毎日22時や23時になります。
これは子育てに重大な影響がありますので教師の両親などが
頼りになります。
教師を不真面目にやれば5時には帰宅でき、ちゃんと子育てできます。

現状のシステムでは公立の教師をやっている場合、両立するのは難しいと
言わざるを得ません。
現状のシステムとはつまり遊んでいても給料がもらえる公務員の
システムです。このシステムの問題は、全員が不真面目になるという
事ではなく、一部のまじめな職員に負担が集中するということです。
この傾向は荒れている学校ほど顕著となります。
一番良い方法は、民間の評価システムを導入し、優秀な教師の割合
を高めるしかありません。


30 :名無しさん 11/08/02 09:50 ID:ApIYtWcMIH (・∀・)イイ!! (0)
教師びんびん物語


31 :名無しさん 11/08/02 10:33 ID:UaDzK6dqyF (・∀・)イイ!! (0)
仕事中は生徒優先、プライベートでは子供優先でおk


32 :名無しさん 11/08/02 17:44 ID:bIlprBcj_L (・∀・)イイ!! (0)
生徒を優先する決まりなんてあるのか?両方大事としか言いようがない


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:43】7月の気温
[設問] 今年の7月の気温。
去年とどのように感じましたか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 暑かった 3: 同じだった 4: 涼しかった
[実施期間] 2011年8月1日 21時55分 〜 2011年8月1日 22時54分

34 :名無しさん 11/08/01 22:40 ID:TzQ7GxU6qo (・∀・)イイ!! (1)
前半はマジやばかった


35 :名無しさん 11/08/01 22:41 ID:LrCK_eDuif (・∀・)イイ!! (1)
暑かったけど意外とクーラー無しでいけるもんだなと思った


36 :名無しさん 11/08/01 22:43 ID:PeGt6ifhYq (・∀・)イイ!! (1)
東京在住ですが、昨年と比べるとホント涼しいですね。
今月もこんな感じだったら、エアコンも扇風機も使わなくて済みそうなんですが・・・


37 :名無しさん 11/08/01 22:44 ID:1qFaMIfC_c (・∀・)イイ!! (1)
上旬は去年より暑く下旬は去年より涼しかった感じ


38 :名無しさん 11/08/01 22:45 ID:c,wtjhsThO (・∀・)イイ!! (1)
去年はエアコンをガンガンかけてるイメージだった


39 :名無しさん 11/08/01 22:54 ID:ekwkCEP9Uj (・∀・)イイ!! (1)
35度超え連発してた去年に比べたら、
今年の7月は30度〜33度程度。
夜なんていい風入るし。@大阪


40 :名無しさん 11/08/01 22:57 ID:mSG5gy99fN (・∀・)イイ!! (1)
西日本在住なんだけど
今のところは去年と同じくだいたい32度、たまに34度なので何とかしのげる。
でも、去年の7月も「猛暑猛暑って騒ぐほどでもないよな」なんて思ってたら
8月に入ってから連日35度前後まで上がって大変だった。
今年も西日本は8月が大変かもしれないと思っているところです。


41 :名無しさん 11/08/02 02:22 ID:evsvImsFFX (・∀・)イイ!! (1)
最初は暑かったけど後半は涼しかった


42 :名無しさん 11/08/02 07:44 ID:bIlprBcj_L (・∀・)イイ!! (1)
夜は寒かった。


43 :名無しさん 11/08/02 16:34 ID:5r-saJ6tge (・∀・)イイ!! (0)
台風6号だったかな
あれが過ぎ去った後の涼しさは異常
半袖一枚では朝寒かった 


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:19】愛人
[設問] 中国語で「爱人(愛人)」とは、どのような意味だと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 父・母 3: 自分の子供 4: 夫・妻 5: 養子 6: 浮気相手 7: 綺麗な女性 8: ガチホモ
[実施期間] 2011年8月1日 14時35分 〜 2011年8月1日 15時12分

10 :名無しさん 11/08/01 14:50 ID:L2WhrqTvZu (・∀・)イイ!! (1)
新娘が新婦だっけ
台湾で大陸新娘って看板見かけてドキドキしたのははるか昔のこと


11 :名無しさん 11/08/01 14:51 ID:UeYVce,cZc (・∀・)イイ!! (4)
むしろ何故日本で愛人が妾と同じ意味になっているのかが気になる


12 :名無しさん 11/08/01 14:52 ID:CyyLPDzC.s (・∀・)イイ!! (2)
愛人より、美国の美人ってのが知ってないと判りにくいよね。


13 :名無しさん 11/08/01 14:58 ID:tUos-ycvIH (・∀・)イイ!! (1)
ニラマン


14 :名無しさん 11/08/01 15:07 ID:IlwpX1ZtgV (・∀・)イイ!! (1)
「湯」とか「走」とか日中で意味がずれる言葉を知っていると話のネタになる。


15 :名無しさん 11/08/01 15:09 ID:odpdmI2BvD (・∀・)イイ!! (2)
手紙は中国語でトイレットペーパーだったっけ


16 :名無しさん 11/08/01 15:10 ID:U8UXXyeSRL (・∀・)イイ!! (1)
ラ・マン愛人って今だとアウトだよね


17 :名無しさん 11/08/01 16:12 ID:i2MCTCtCuL (・∀・)イイ!! (0)
愛人とは、中国語では
妻のことです(中国人の知り合いが教えてくれました)


18 :名無しさん 11/08/01 18:35 ID:URkZhrjCDW (・∀・)イイ!! (2)
「絆」の文字は
中国では「邪魔になる」とか「束縛」というマイナスの意味合いが強いそうで
震災後に菅が新聞に出した一面公告は、嫌がらせというか奴の本質を表現したというか・・・

北京五輪の時、TBSもそれを知らずに「絆」の文字入りピンバッジを大量に作って持ち込み
配ることが出来ずに持ち帰ったバッジが、某プロデューサーの家にうなってるそうだ


19 :名無しさん 11/08/02 02:24 ID:evsvImsFFX (・∀・)イイ!! (1)
テレサ・テンかと


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:7】Linux カーネル 3.0 リリース
[設問] おなじみTuxくんは別名Linux 2.0 Penguinと言います
http://www.isc.tamu.edu/~lewing/linux/

Linux 3になったら、Tuxくんはリストラされてしまうと思いますか?

[選択肢] 1: される 2: されない 3: ぬるぽ 4: 任意
[実施期間] 2011年8月1日 14時24分 〜 2011年8月2日 14時24分

2 :名無しさん 11/08/01 16:11 ID:85Vbww9MES (・∀・)イイ!! (2)
1.xの頃はカモノハシ?だったはずなので,メジャーバージョンアップで変わるかな?


3 :名無しさん 11/08/01 16:39 ID:iTESVez,ku (・∀・)イイ!! (0)
puppy使い的にはマスコット、子犬だし


4 :名無しさん 11/08/01 17:44 ID:tE2iJlIlr8 (・∀・)イイ!! (0)
とりあえずリストラの理由はないでしょう
ということで事実上のもりたぽプレゼントありがとう


5 :名無しさん 11/08/01 23:59 ID:oL1lSQlG,F (・∀・)イイ!! (1)
>> 2
だよね、なんか変わってるよね
Linux=ペンギンってイメージがかなりついたんだけどやはりリストラなのかなw


6 :名無しさん 11/08/02 02:20 ID:evsvImsFFX (・∀・)イイ!! (0)
3.0系って全部開発版になるの?


7 :削除人あぼーん 11/11/09 18:14 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(32人)を見る]

【6:27】パソコン蛾物故割れた
[設問] この間さ、ブラクラを何個まで踏めるか挑戦してみたんだよ
537個目でPCトンダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
でさ、いざリカバリ、と思ったら
HDD逝っちゃったorz
ブラクラ馬鹿にしてたけど、怖いね
痛感したよ

でさ、ちょっと気になったんだけど
おまいらの思うインターネットの一番の脅威ってなによ?
それに対する対策なんかもスレに書いてくれればありがたい

[選択肢] 1: 任意 2: PCに損傷を与えるもの(ウィルス、ブラクラなど) 3: 精神的にダメージを与えるもの(びっくり画像、びっくりフラッシ… 4: 金銭などのトラブル(オークション詐欺やワンクリ詐欺など) 5: 個人情報の流出(ハッキングやキンタマウィルスなどによる情報漏… 6: 人身トラブル(出会い系で知り合った男とうんたらかんたらなど) 7: 不正侵入によるデータの改ざんなど 8: メール関係(SPAMメール、ウィルスメールなど) 9: 水樹奈々* 10: 猫宮ののの可愛さは異常* 11: 蓮コラ* 12: ブログ炎上、ネットイナゴ*
[実施期間] 2008年9月9日 23時40分 〜 2008年9月10日 23時40分

18 :名無しさん 08/09/09 23:51 ID:DC,PHVsmRx (・∀・)イイ!! (0)
晒し系は社会的生命に影響しかねないからな
実際そうやって散っていた人がニュース板をにぎわしてる

あとメーカーが勝手に仕込んでる奴も厄介だな
勝手に情報収集するスパイウェアの類もだし
すぐにサポート打ち切って新製品押し付けるのも罠といえば罠


19 :名無しさん 08/09/09 23:55 ID:KX,RJUmGWG (・∀・)イイ!! (2)
ボットの類は、ウィルス対策ソフトの対応が追いついていない感が
あるので要注意。

今後、モバイルでインターネットにつなぐ機会が増えると思う。
自宅でつなぐ場合と違って、ルータやプロキシを間に挟まないので
外部からの攻撃に対する危険は段違いだよ。
現在実感してます。


20 :名無しさん 08/09/10 04:37 ID:IO9UNsazTB (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主の勇気には脱帽


21 :あぼーん 08/09/10 18:34 ID:あぼーん
あぼーん


22 :あぼーん 08/09/10 18:39 ID:あぼーん
あぼーん


23 :名無しさん 11/07/22 03:04 ID:iko7xHn8yn (・∀・)イイ!! (2)
ヤフ板恐いぞ。
2ちゃんねるの比じゃないわ。
基本がコテハンのせいなのか、ネットアルカイダみたいな集団化が
止まらない。
特に警官とか医者とか大学職員とかIT関係の人間が混ざってるすると更に質が悪い。
そんなのに狙われたら最後、個人情報どころの話じゃあない。
最近、SNSが廃止になったんたが、あれも自己管理だかなんだかしらんが
ユーザーに丸投げして闇サイト化が止まらなかった。
廃止して正解だと思うが掲示板の方も何とかしないとヤバいレベルだわ。


24 :名無しさん 11/07/22 21:44 ID:ItVsycOmZm (・∀・)イイ!! (-1)
ご、ごひゃくななじゅうさんこ⁈
ツワモノすぎる!


25 :game 11/08/01 04:46 ID:piKDYCd_y. (・∀・)イイ!! (-2)
ヤフ板恐いぞ。
2ちゃんねるの比じゃないわ。
基本がコテハンのせいなのか、ネットアルカイダみたいな集団化が
止まらない。
ツワモノすぎる!
http://www.9ame.co.uk/


26 :名無しさん 11/08/01 18:42 ID:URkZhrjCDW (・∀・)イイ!! (0)
コメ読んでへえ押したら「既に〜」
よく見たら3年前のアンケじゃん!


27 :名無しさん 11/08/02 01:13 ID:z,.Tq7HhP- (・∀・)イイ!! (0)
25、踏むなよ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:12】デフォルト
[設問] アメリカはデフォルトすると思いますか?

[選択肢] 1: 思う 2: 思わない 3: モリタポ 4: 任意 5: わからない* 6: しらんがな*
[実施期間] 2011年7月31日 9時36分 〜 2011年7月31日 10時10分

3 :名無しさん 11/07/31 09:46 ID:ZXueWHnd_m (・∀・)イイ!! (2)
デフォールドならマクロスで馴染み深いんだが


4 :名無しさん 11/07/31 09:56 ID:pfPzwpOOF9 (・∀・)イイ!! (0)
そこまでバカじゃないだろう
と思いきや
それ以上にバカなのがアメリカ人だから
やってしまいそうな気はする

「大丈夫でしょアメリカだし」とか楽観視してそうで怖い


5 :名無しさん 11/07/31 09:57 ID:YKt.ML,K6M (・∀・)イイ!! (2)
アメリカとしてはドル安に誘導したいだろうからギリまで引っ張ってデフォルトは回避する
政府と議会の出来レースのような気がしてならない


6 :名無しさん 11/07/31 09:58 ID:tbrCEhURUL (・∀・)イイ!! (1)
あの「ディズニー法」を作った国だからな
どんなチートでもやるだろうさ


7 :名無しさん 11/07/31 10:08 ID:cKp719HGn- (・∀・)イイ!! (2)
>>5
演じているつもりが、足下で爆弾を爆発させることも
アメリカならありそうだから困る。


8 :名無しさん 11/07/31 10:14 ID:wFP_ff5PHO (・∀・)イイ!! (1)
実は内内ではとっくに与野党合意してて
通貨安競争のネタにしてるだけじゃないかと思ったり


9 :名無しさん 11/07/31 10:16 ID:fS_OYtwqhI (・∀・)イイ!! (2)
しないだろうけどギリギリまでチキンレースやりそうだな


10 :名無しさん 11/07/31 23:20 ID:ppfKsRay45 (・∀・)イイ!! (2)
どこの国もやるこた同じか。
一党独裁が一番政策が進む。方向は別として。


11 :名無しさん 11/08/01 09:55 ID:zxt14eMnji (・∀・)イイ!! (1)
債務上限引き上げで与野党合意したな


12 :名無しさん 11/08/02 00:58 ID:z,.Tq7HhP- (・∀・)イイ!! (1)
まさか自国をぶっ潰すよなこたーしねえよ。
わが国は心配だけどな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(342人)を見る]

【8:64】よく遊ぶゲームのジャンルは?
[設問] コントローラー(カメラ型ふくむ)と表示装置を使って遊ぶゲームについていくつかお伺いいたします。
よろしくお願いします。

よく遊ぶゲームのジャンルを、据え置き・携帯・業務用・パソコン問わず選択をしてください。
選びきれないときは特に遊ぶものを選んでください。
意図的に、細分化・特殊・マイナーなジャンルを先に記述しております。

時間・人数に余裕がありますので落ち着いての回答をお願いします。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ゲームを遊ばない 3: 体感(ダンス含む) 4: クイズ 5: ミニゲーム(脳トレ・メイドinワリオ等) 6: テーブル(すごろく・ボード・カード等) 7: 音楽 8: ガンシューティング 9: 箱庭系(GTA・Fallout・RDR・アサシンクリード等) 10: FPS・TPS(地球防衛軍ふくむ) 11: レース(ドライブ含む) 12: 3D飛行系 13: シューティング(2D) 14: 落ち物 15: パズル(その他) 16: RTS 17: 育成シミュ(アイドルマスター含む) 18: ウォーシミュ 19: 恋愛シミュ 20: シミュレーション(その他) 21: ノベル 22: アドベンチャー(その他) 23: 格闘・対戦アクション 24: アクションRPG・ADV(ゼルダの伝説ふくむ) 25: アクション(その他) 26: (M)MO RPG 27: ロールプレイングゲーム(その他) 28: その他
[実施期間] 2011年7月9日 11時7分 〜 2011年8月1日 23時7分

55 :名無しさん 11/07/11 00:38 ID:29KKyaGE,P (・∀・)イイ!! (0)
PC新調したからネトゲ始めてみたけど
見ず知らずの人ではあるが
大勢でクエストこなしたり強敵倒すのが楽しくてやめられない


56 :名無しさん 11/07/11 01:43 ID:a5v80-w1Pn (・∀・)イイ!! (0)
FPS・TPS(地球防衛軍ふくむ)ってわざわざ書いてあるぐらいだから、
アンケ主はEDF隊員なのかな

斬撃のレギンレイヴはもしかすると体感ゲームになったんだろうか
アクションゲームのつもりで答えちゃったけど
あと、アンケ主的に不必要な区分だったのかもしれんけど、
アクションの中でもジャンプアクションと無双系アクションぐらいは分けた方がよかったかもね
モンハンもどのジャンルになるのかよく分からん。アクションなのかな


57 :名無しさん 11/07/11 20:43 ID:DQvNqMuoE8 (・∀・)イイ!! (0)
古ゲーマーなのでだいたいなんでもやる


58 :名無しさん 11/07/11 23:22 ID:l8D6hWAzFJ (・∀・)イイ!! (1)
恋愛シュミレーション系のゲームでオナニーして遊ぶ。


59 :名無しさん 11/07/12 15:32 ID:1bPd38c6gP (・∀・)イイ!! (0)
最近はテレビつけて、ゲーム機付けるのが面倒なのと、
やりたいゲームが全然無いせいで据え置き機全然使ってない。

いつの間にかsteam使うFPSとかTPS、シミュあたりばかりやる様になった。
この手のジャンルはPCデバイスの方がやりやすいし、お手軽だからと思う。


60 :名無しさん 11/07/13 21:52 ID:vVlvXR2t9Z (・∀・)イイ!! (0)
ゲームするのに、家庭用ゲーム専用機の使用頻度が大幅に減ってるなぁ。
ケータイ位置ゲー、ニコアプリ等のFLASHゲーム、ゲーセンで音楽ゲームでほぼ全て。

…アイマス2のキャラハブリさえなければ、新規購入予定だったXboxが大活躍していた筈。悲しい。


61 :!denki!hokuden 11/07/14 15:16 ID:mJYdqsw6Lv (・∀・)イイ!! (0)
やっぱ、ダライアスはあの筐体でやってこそだよな。


62 :名無しさん 11/07/16 20:38 ID:EmPPL5GO3v (・∀・)イイ!! (0)
ゲーセンでマッチング機能のあるゲーム(QMA、音ゲーなど)をやるんだけど
これは「オンラインプレイ」に入れてよかった?


63 :名無しさん 11/07/23 14:25 ID:ly5mIb9aKo (・∀・)イイ!! (1)
今でも据え置きでしかやらないのは少数派なんだろうなあ
外でゲームやる気にはならんが。

ジャンルはあまり気にせず色々やるけど、やっぱりRPGが一番多くなるな。


64 :名無しさん 11/08/01 22:40 ID:LrCK_eDuif (・∀・)イイ!! (0)
放送の権利がなくなった後、惜しかったと言ってやんぜ


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【9:25】高良健吾
[設問] 俳優の高良健吾って知ってる?

[選択肢] 1: 知ってる 2: 知らない
[実施期間] 2011年7月31日 23時52分 〜 2011年8月1日 23時33分

16 :名無しさん 11/08/01 00:11 ID:5IhOETBpD6 (・∀・)イイ!! (0)
似てるとすら思ったこともない


17 :名無しさん 11/08/01 00:11 ID:8haFUdwYVM (・∀・)イイ!! (0)
ググってブログ見てみた。確かに似てる気がする。
今知ったくらいだから突然パッと出てきたら勘違いしそう。


18 :名無しさん 11/08/01 21:08 ID:v0WMgubHtq (・∀・)イイ!! (1)
兄弟説もあるな


19 :名無しさん 11/08/01 21:09 ID:7W3iwnXzc7 (・∀・)イイ!! (0)
申し訳ないけど似てると思ったことないなあ


20 :名無しさん 11/08/01 21:09 ID:CQ0q3qR3-i (・∀・)イイ!! (1)
高倉健80歳ってマジかよ


21 :あぼーん 11/08/01 21:10 ID:あぼーん
あぼーん


22 :名無しさん 11/08/01 21:15 ID:MZaVxj-cSt (・∀・)イイ!! (0)
知っていたけど、名前の読み方を間違えていた


23 :名無しさん 11/08/01 21:29 ID:7I7reQeczD (・∀・)イイ!! (0)
全然似てないと思う。


24 :名無しさん 11/08/01 21:31 ID:z_us2i1.Fg (・∀・)イイ!! (0)
今初めて知った

ググって見比べたけど
ちょっと似ているかな


25 : 12/02/06 23:18 ID:8f2bQM47CQ (・∀・)イイ!! (0)
高良は塚本の方がそっくり
三浦はまた違うと思う


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:80】携帯電話等のパケット定額サービス
[設問] 皆さんは携帯電話・スマートフォン等のパケット定額サービスに
加入していますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 携帯電話等を所有していない 3: 加入しているか不明 4: 携帯電話で加入 5: 携帯電話で未加入 6: スマートフォンで加入 7: スマートフォンで未加入 8: その他機器で加入 9: その他機器で未加入
[実施期間] 2011年7月30日 12時39分 〜 2011年8月1日 18時34分

71 :名無しさん 11/07/31 07:41 ID:RTLzEiiEjy (・∀・)イイ!! (0)
殆どメールしか使わないが、それでもパケ放題(下限と上限があるタイプ)に入っておいた方が結果的に安くなるようだ。


72 :名無しさん 11/07/31 07:50 ID:2bYqpm-TpS (・∀・)イイ!! (0)
踏んづけて壊して仕方なく機種変更した時に今まで契約してるプランがすでに存在していない言われて、仕方なくパケホに入った。


73 :名無しさん 11/07/31 11:10 ID:s2bl4.d.F2 (・∀・)イイ!! (0)
携帯で加入してるが、毎月1000円も使ってない。


74 :名無しさん 11/07/31 11:17 ID:iHRo_tR97M (・∀・)イイ!! (0)
こういうとこで見るとウィルコムユーザーのコメントあってうれしい

普段バブられている気がするんだ・・・各種スマートフォン向けサービス


75 :名無しさん 11/07/31 16:33 ID:K.3XOz2BhE (・∀・)イイ!! (0)
自宅警備に携帯は不要です


76 :名無しさん 11/07/31 17:53 ID:k4MratVjGk (・∀・)イイ!! (0)
docomo,SBの両方加入してる


77 :名無しさん 11/07/31 23:19 ID:OOsoWPJHQv (・∀・)イイ!! (0)
一番安いプランにはいったら勝手に定額がついてきたなぁ
変える前は定額つけたら基本料に付いてる無料通話分をパケットの支払いに
使えないとか言われたから付けてなかったな
ま、パケ代含めても無料通話内でおさまる程度しかつかってなかったからとくに問題なかったw


78 :名無しさん 11/08/01 01:54 ID:cDnFEx-HE_ (・∀・)イイ!! (0)
スマホのパケ・ホーダイ高いから、白ロムスマホに定額データプランのカード刺して使ってる


79 :名無しさん 11/08/01 02:18 ID:bYw3Th-Mp_ (・∀・)イイ!! (0)
スマホで入ってるけど最近wifi運用が殆どだからたまに上限いかない月があって勿体無い
でも定額外すとSBは割賦の割引が減るんだよね


80 :名無しさん 11/08/01 11:37 ID:ZJMGqi4VOE (・∀・)イイ!! (0)
ケータイではネットもメールもしない。
もったいないので一度パケ定額を解約したことがあるが
1万円以上も請求されたのであわてて再契約した。
待ち受けに勝手に送ってくるニュースが高かったらしい。


[アンケートの結果(5,000人)を見る]

1 211542306345846104931 4932 4933 4934 49355767691980719216 < >