ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21843665487309121012 1013 1014 1015 1016109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:50608.28…九九の段で一番難しいのは何の段だ(499人) 2:50609.29…複数回答できるアンケがとうとう作れるようになった(201人) 3:50605.26…26時間TV記念 XBOX360に奇跡の1位を(360人) 4:50604.25…アタック25!パラッパー(203人) 5:50600.きれいな番号アンケ記念(132人) 6:50598.(300人) 7:50593.DQスライムがあらわれたっ(2,001人) 8:50595.1森50人糞アンケ(53人) 9:50584.24…24時間TV記念 ポートボールに奇跡の1位を(300人) 10:50581.22…縁起のよい数字決定戦(予選会場)(500人) 11:50606.団結力の大切さ(139人) 12:50607.27…モリタポ配布(348人) 13:50687.異性には人気があるが同性受けはけっしてよくない有名人(1,283人) 14:50690.(300人) 15:50643.あなたは何世代?(お笑い編)(1,500人) 16:50480.属性(3,000人) 17:50680.お見合い(357人) 18:50660.どしゃぶり(200人) 19:50653.暴力二男(200人) 20:50651.不知火海(200人) 21:50057.間違い(1,000人) 22:50642.カイザの嘘つき大会(913人) 23:50594.モリタポアンケート(3,000人) 24:50637.よっこいがウザイ(300人) 25:50522.気持ちが萎える、男の行動(751人) 26:50583.縁起のよい数字決定戦決勝!!(1,087人) 27:50626.34…ドラえもんキャラ人気投票(913人) 28:50625.33…いままでのアンケまとめ(333人) 29:50622.33…他アンケをここに貼るにはどうすればいいの(501人) 30:50617.32…おまけの選択肢が1位になったら素晴らしい(502人) 31:50555.キリがいいと感じる数字(3桁)(1,001人) 32:50546.13…凡人にはとけない問題(298)(302人) 33:50559.21…21世紀特番 2000円札とはなんだったのか(434人) 34:23037.騙したな!(24人) 35:50554.17…大量に追加選択肢を作るアンケ(1,000人) 36:50543.12…もうすぐ救急車の日終了だよ!全員集合!(999)(999人) 37:50541.古き良き時代(500人) 38:50550.14…漫画のセリフ(250)(2,500人) 39:50552.15…史上初の快挙110モリ糞アンケ(51人) 40:50551.15…1森糞アンケって言われるとイラっとくるのよね(228)(200人)

1 21843665487309121012 1013 1014 1015 1016109912811455 < >

【1:48】28…九九の段で一番難しいのは何の段だ
[設問] これだ!と思うものに票を入れて下さいな

[選択肢] 1: 1の段 2: 2の段 3: 3の段 4: 4の段 5: 5の段 6: 6の段 7: 7の段 8: 8の段 9: 9の段 10: その他 11: JR貨物* 12: ない*
[実施期間] 2010年9月12日 2時1分 〜 2010年9月12日 2時21分

39 :名無しさん 10/09/12 02:16 ID:2E.mreaWBV (・∀・)イイ!! (3)
最初の壁は7の段なんだけど、
口頭テストとかで意外と厄介なのは1の段だったな。
いちにーさんしーって1つづつ増やしてくだけでいいところを、
「いちいちがいちいちにがに」って、早口言葉かよって思いますた。
覚えても役に立たないしな


40 :名無しさん 10/09/12 02:19 ID:Sc.YJ7E6d. (・∀・)イイ!! (1)
7が圧倒的すぎてふいた
そしてこの安心感w
数字のでかい素数ってのがネックなのかね?


41 :名無しさん 10/09/12 02:22 ID:C81aOmrSVz (・∀・)イイ!! (1)
ひ、ひちひちっガブリ イタッ☆ ってなるから7の段はいやですぅ。


42 :名無しさん 10/09/12 02:23 ID:Y3lvLHiTGN (・∀・)イイ!! (1)
最近九九の答えがパッと浮かばない事が多々ある・・・orz


43 :名無しさん 10/09/12 02:43 ID:DiAipGuWaX (・∀・)イイ!! (0)
「9の段の結果の10の位と1の位を足すとどれも9になる」って、理屈をよく考えれば納得なんだけど、九九を習ってる頃の小学生に教えると感心されたりする
ついでに、電卓を初めてさわった小学生には「12345679×8」


44 :名無しさん 10/09/12 08:22 ID:8Lz7Ftxbvi (・∀・)イイ!! (0)
これだけ有意に7の段で差が出るとは驚きだ。
7の段って本当に難しいんだね。


45 :名無しさん 10/09/12 16:36 ID:X8JHkvHhan (・∀・)イイ!! (0)
小学校高学年でも中学でもいいから2桁九九教えておいてほしかった


46 :名無しさん 10/09/12 18:19 ID:MUCbtMgWTi (・∀・)イイ!! (2)
>>43
12345679×(2〜8のどれか)×9=?


47 :名無しさん 10/09/13 13:51 ID:7diYrQfWdK (・∀・)イイ!! (0)
今、脳内で一週やってみた。

1の段と5の段は簡単。
それ以外の段で、「○○の7」が出ると一瞬遅れが生じた。

7の段は確かに、他の段より頭一つ抜けて難しかった。
あと、個人的意見だけど、偶数より奇数の段の方が難しかった。


48 :削除人あぼーん 10/09/16 19:46 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(499人)を見る]

【2:3】29…複数回答できるアンケがとうとう作れるようになった
[設問] いままで最大が3だと思っていた

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4 5: 5 6: や 7: ま 8: だ 9: く 10: ん 11: ア 12: q 13: ! 14: そうか 15: にしこり 16: あっそ 17: うんこ 18: おめでとう 19: 1モリ糞アンケ 20: あ 21: ほ 22: 馬鹿 23: これでいいのだ 24: @ 25: その他
[実施期間] 2010年9月12日 2時15分 〜 2010年9月12日 2時17分

2 :名無しさん 10/09/12 02:17 ID:bkTUR54orD (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主の成長を祝して24チェック入れておいた


3 :削除人あぼーん 10/09/16 19:46 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(201人)を見る]

【3:29】26…26時間TV記念 XBOX360に奇跡の1位を
[設問] あなたはWii、PS3、XBOX360のうちどのゲーム機が最も好きですか?最も好きだと思うものに票を入れて下さい
※このアンケートとは関係がありませんが、XBOX360に投票した方には2モリを配布します

[選択肢] 1: Wii 2: PS3 3: XBOX360 4: モリタポ
[実施期間] 2010年9月12日 1時43分 〜 2010年9月12日 1時51分

20 :名無しさん 10/09/12 01:49 ID:2AgNI_CSqF (・∀・)イイ!! (1)
XBOX360で2モリタポってマジかよ糞箱売ってくる


21 :名無しさん 10/09/12 01:49 ID:ZnkObmXGXd (・∀・)イイ!! (1)
xbox360だけ持ってない


22 :名無しさん 10/09/12 01:50 ID:OG0Fde01S0 (・∀・)イイ!! (0)
関係ないよね


23 :名無しさん 10/09/12 01:50 ID:tudipFwphV (・∀・)イイ!! (0)
マジかよ糞箱買ってくる


24 :名無しさん 10/09/12 01:51 ID:Ud3sCjGoGO (・∀・)イイ!! (0)
ゲーム機とバイクぐらいは国産の買って応援したい


25 :名無しさん 10/09/12 01:51 ID:TiKviomypj (・∀・)イイ!! (2)
ヤラセは奇跡じゃない


26 :名無しさん 10/09/12 01:51 ID:9T.6uHpt.P (・∀・)イイ!! (0)
実際
どれも好きでない


27 :名無しさん 10/09/12 01:55 ID:IJkTg9crJV (・∀・)イイ!! (1)
オラタン(バーチャロンというゲーム)が箱で復活したんで買ったよ。
ゲーム機買うのなんてドリキャス以来10年ぶりだから浦島太郎状態だった。

糞箱は重いとは聞いてたけど、レジで受け取った時ほんとに重過ぎて吹いたわw
最近のゲーム機は6キロもあるんだな。
ネットからデモムービーもみれるし飽きるほど大量にDL体験版も遊べるし時代変わったのう


28 :名無しさん 10/09/12 02:32 ID:I2t4n-tFB- (・∀・)イイ!! (0)
確かブリンクスは動かないんだよな


29 :削除人あぼーん 10/09/16 19:45 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(360人)を見る]

【4:20】25…アタック25!パラッパー
[設問] 問題 2の12乗は次のうちどれでしょう?正解者が170名以上出た場合正解者に10森ずつ配布!!

[選択肢] 1: 4096 2: 2048 3: 8192 4: 16384 5: 1024 6: 32768 7: 65536 8: 131072
[実施期間] 2010年9月12日 1時24分 〜 2010年9月12日 1時27分

11 :名無しさん 10/09/12 01:27 ID:WRS.3DyWxj (・∀・)イイ!! (1)
2,4,8,16…指折り数えた


12 :名無しさん 10/09/12 01:28 ID:5BGp.ucTAw (・∀・)イイ!! (3)
16*16*16でしょ。6*6=36だから一の位は絶対に6。


13 :名無しさん 10/09/12 01:28 ID:HCOMIPma6. (・∀・)イイ!! (0)
のんびり計算してたら遅かったw


14 :名無しさん 10/09/12 01:29 ID:SE8gMxMH_1 (・∀・)イイ!! (0)
指折りながら2 4 8 16 32…って数えちゃったよ…


15 :名無しさん 10/09/12 01:29 ID:8s,1Q4p,gN (・∀・)イイ!! (0)
10^3≒2^10で憶えておけば二進数も怖くないさ


16 :名無しさん 10/09/12 01:30 ID:ygNUW2x-Gg (・∀・)イイ!! (1)
2^10=1024
これ知ってたら余裕だな


17 :名無しさん 10/09/12 01:30 ID:qYyCLbwuu8 (・∀・)イイ!! (1)
足の指まで使ったが・・・
時間切れだった・・・


18 :名無しさん 10/09/12 01:30 ID:D38tPi8Mm7 (・∀・)イイ!! (-1)
この難易度じゃ余裕すぎるな


19 :名無しさん 10/09/12 01:31 ID:0zzAO_KUgf (・∀・)イイ!! (-1)
>正解者が170名以上出た場合正解者に10森ずつ配布!!
140名だけどどうなるの?


20 :削除人あぼーん 10/09/16 19:45 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(203人)を見る]

【5:13】きれいな番号アンケ記念
[設問] 10モリタポを100名に配布!

[選択肢] 1: モリタポ 2: ありがとう 3: 10森ケチ野郎 4: べ、別にいらないんだから 5: 任意
[実施期間] 2010年9月11日 23時57分 〜 2010年9月11日 23時59分

4 :名無しさん 10/09/12 00:00 ID:Ofh7.0ELce (・∀・)イイ!! (0)
10森100名とかやると鯖が重くなるから自重して欲しい
でもありがとう


5 :名無しさん 10/09/12 00:01 ID:v6LKqgC.l8 (・∀・)イイ!! (1)
間に合わんかった……レスポンスの鈍い糞鯖が憎い


6 :名無しさん 10/09/12 00:01 ID:33gjPdubcr (・∀・)イイ!! (1)
あ、ありがとう
109人いるね


7 :名無しさん 10/09/12 00:01 ID:_EP8OYXEZ, (・∀・)イイ!! (0)
重い…しかし、ありがとう。


8 :名無しさん 10/09/12 00:01 ID:gB3nzDjx0M (・∀・)イイ!! (1)
くそっコソアンが重くてリロードしてる間に貰い損ねた…


9 :名無しさん 10/09/12 00:05 ID:HCOMIPma6. (・∀・)イイ!! (1)
自分は間に合わなかったけど、もらえた人おめでとう!


10 :名無しさん 10/09/12 00:07 ID:AHqZUA3WxR (・∀・)イイ!! (0)
回答人数132人になってるけど
何もない所から320モリ発生したのだろうか


11 :アンケ主 10/09/12 00:08 ID:0NozK8wju0 (・∀・)イイ!! (0)
>>12
http://kosoan.blog68.fc2.com/blog-entry-6.html#entry-top
ここに書いてある通りアンケート作成者に超過分を請求される事はなく、
何もないところから発生していることになります。


12 :名無しさん 10/09/12 00:15 ID:emZctUDzpv (・∀・)イイ!! (0)
10森、ありがとう。


13 :削除人あぼーん 10/09/16 19:45 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(132人)を見る]

【6:29】
[設問] まずはこの字を見てください
「辻」

しんにょうの点はいくつありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 一つ 3: 二つ 4: 三つ 5: 分からない 6: 任意
[実施期間] 2010年9月11日 23時45分 〜 2010年9月11日 23時49分

20 :名無しさん 10/09/11 23:50 ID:EpIczi0v9m (・∀・)イイ!! (1)
メイリオの方よろしければ画像を下さい


21 :名無しさん 10/09/11 23:50 ID:izM9e3gTAJ (・∀・)イイ!! (1)
フォントによって違うんだよな確か。
「塚」とかもそうじゃなかったっけ。


22 :名無しさん 10/09/11 23:50 ID:52zd-S-u3p (・∀・)イイ!! (1)
やべ、二つなのに間違えて一つに入れちゃった


23 :名無しさん 10/09/11 23:52 ID:3PxtECFlm9 (・∀・)イイ!! (1)
Windowsで見ると一つでした。


24 :名無しさん 10/09/11 23:52 ID:ToDTzlJU8L (・∀・)イイ!! (1)
時間帯のせいだか設問のせいだか目がしょぼしょぼしてきた。


25 :名無しさん 10/09/11 23:53 ID:uL9DwhJLTM (・∀・)イイ!! (0)
自分には二つに見えるのに、一つに見える人の方が多いとか怖いんだけど


26 :名無しさん 10/09/11 23:55 ID:3PxtECFlm9 (・∀・)イイ!! (0)
LinuxもWindowsもフォントは同じ。
違うのはエンコーディング・・・


27 :名無しさん 10/09/11 23:55 ID:bQG0z-4XJ7 (・∀・)イイ!! (1)
1つに見えます


28 :名無しさん 10/09/12 02:41 ID:I2t4n-tFB- (・∀・)イイ!! (1)
MacだがAA見るためにMSPゴシックにしてて1個


29 :削除人あぼーん 10/09/16 19:45 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:73】DQスライムがあらわれたっ
[設問] 皆さんのリアクションは? 近いモノを選んでください
 

[選択肢] 1: しらんがな 2: 棒でつっつく 3: 尾行する 4: 捕獲する 5: 放置する 6: 向き合ってみる 7: 逃げる 8: 仲間にする 9: ペットにする 10: 上に乗ってみる 11: ボコボコにする 12: 食材にする 13: カツアゲる 14: 子分にする 15: ××する 16: モリタポ
[実施期間] 2010年9月11日 19時24分 〜 2010年9月11日 21時26分

64 :名無しさん 10/09/11 20:58 ID:J3.Sajt-bX (・∀・)イイ!! (0)
仲間にしてムニムニしてみたい


65 :名無しさん 10/09/11 21:07 ID:,WrXNAf080 (・∀・)イイ!! (0)
ペットじゃなくてベッドにしたい
暑い日もぐっすり眠れそう


66 :名無しさん 10/09/11 21:08 ID:cspCHSuNJu (・∀・)イイ!! (0)
××するにしようとしたけど、
結局同じだなと思って棒でつっつくにしたのは俺だけじゃないはず


67 :名無しさん 10/09/11 21:15 ID:S-x1bAk7wb (・∀・)イイ!! (0)
友達いないし彼女もいないから仲間にする。
でもたぶんなってくれない。


68 :名無しさん 10/09/11 21:21 ID:OGnTL1Pq36 (・∀・)イイ!! (0)
逃げるな俺は

勇者として旅立つ屈強な成年ですら
最初に出会ったスライムを倒すのに結構苦戦してる
俺には勝てそうもないよ


69 :名無しさん 10/09/11 22:14 ID:NeeEutv2Xj (・∀・)イイ!! (0)
サイズによると思うけど、じゃあどのくらいの大きさならかわいくて、どのくらいなら怖くなるんだろう


70 :名無しさん 10/09/11 22:23 ID:27jy0n.I1Q (・∀・)イイ!! (0)
向き合ってみる、に入れた。
敵対してくるならやっつけたい。
もし「なかまにしてほしそうに こちらを みている」だったらスラリン決定だー


71 :名無しさん 10/09/12 03:03 ID:I2t4n-tFB- (・∀・)イイ!! (0)
ラスハゲのスライムもいい戦力だった
ただ合体になるとどれと組み合わせてもことごとくきもい容姿に変貌してたが
ガーゴイルと組み合わせたのが一番強烈だった

おまけ
http://mimizun.com/log/2ch/mmosaloon/schiphol.2ch.net/mmosaloon/kako/1074/10748/1074891433.dat


72 :名無しさん 10/09/12 17:39 ID:X8JHkvHhan (・∀・)イイ!! (0)
読み物
http://www.4gamer.net/games/036/G003684/20071009033/


73 :削除人あぼーん 10/09/16 19:45 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,001人)を見る]

【8:9】1森50人糞アンケ
[設問] 全員が「モリタポ」を選んだら100森やるよ
まあ無理だろうがなガハハハハハ歯

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年9月11日 20時22分 〜 2010年9月11日 20時23分

2 :名無しさん 10/09/11 20:23 ID:DBF5cLJo.u (・∀・)イイ!! (0)
( ´゜д゜`)エー


3 :名無しさん 10/09/11 20:24 ID:irtB4KIo-Y (・∀・)イイ!! (0)
> 全員が「モリタポ」を選んだら100森やるよ
モリタポしか選べないのだが…


4 :名無しさん 10/09/11 20:25 ID:KD-aW5p-.j (・∀・)イイ!! (-1)
(= ̄▽ ̄=)V やったね


5 :名無しさん 10/09/11 20:25 ID:Z,RYKy0lAK (・∀・)イイ!! (0)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


6 :名無しさん 10/09/11 20:26 ID:irtB4KIo-Y (・∀・)イイ!! (0)
こんな少人数アンケに回答できるなんて、感激!!


7 :名無しさん 10/09/11 20:26 ID:cO3q5Vek-h (・∀・)イイ!! (2)
回答できなかったが、実はすごいアンケなのかΣ(゚Д゚)


8 :名無しさん 10/09/11 20:31 ID:irtB4KIo-Y (・∀・)イイ!! (0)
>>7
すごいアンケだった


9 :削除人あぼーん 10/09/16 19:45 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(53人)を見る]

【9:16】24…24時間TV記念 ポートボールに奇跡の1位を
[設問] あなたは野球とサッカーとポートボールのうちどのスポーツが好きですか?最も好きなスポーツに投票して下さい
※ポートボールに応援メッセージを送ろう→http://
応援メッセージ
ポートボール負けるな!!頑張れポートボール!!(61歳男性)
ポートボール好きです^^v
でもどんな競技かは分かりません(11歳女性)

[選択肢] 1: 野球 2: サッカー 3: ポートボール 4: モリタポ
[実施期間] 2010年9月11日 14時14分 〜 2010年9月11日 14時18分

7 :名無しさん 10/09/11 14:18 ID:RP3dr97AdU (・∀・)イイ!! (0)
ゴール役を人間がやるって割と斬新だよね。


8 :名無しさん 10/09/11 14:18 ID:CJy--uq-5_ (・∀・)イイ!! (0)
ポ、ポ、ポート・ボールって何?


9 :名無しさん 10/09/11 14:18 ID:ej5ZmiPxel (・∀・)イイ!! (2)
聞いたこともない競技だと思ってウィキペディア見たら、
小学生の頃に授業でやったことがあった。


10 :名無しさん 10/09/11 14:18 ID:A1ckWYCVFK (・∀・)イイ!! (2)
ポートボールって何て言うか、バスケの亜種みたいなイメージがあった


11 :名無しさん 10/09/11 14:20 ID:tkaXNop6my (・∀・)イイ!! (1)
ゴール役は暇でつまらなそうだけど
高い位置から見渡せるのでちょっと気分がいいね


12 :名無しさん 10/09/11 14:20 ID:PaJqwe_XT4 (・∀・)イイ!! (-4)
1モリ糞アンケ
うんこ
うんこ
うんこ
ご飯にウンコをかけて喰え、ばーか


13 :名無しさん 10/09/11 14:20 ID:lrzXUGOnjd (・∀・)イイ!! (0)
ルールは忘れた。
台の上からよく落ちた記憶しかない


14 :名無しさん 10/09/11 14:21 ID:A9AvyKCzKQ (・∀・)イイ!! (1)
野球は昔好きだった。
でも球場で敵チームがファインプレーをすると、それをファンがけなすシーンを何度も見て
自然と遠ざかっていくようになった。
スポーツマンシップとは違うなーって。

選手が公平なルールの中で、正々堂々と戦う。
それをファンは讃える、それじゃダメなのかと・・・


15 :名無しさん 10/09/11 14:23 ID:bZEWSiE8FC (・∀・)イイ!! (0)
エンドラインをジャンプして飛び越えながら、
ガードに邪魔されないようにシュート、って技があった


16 :削除人あぼーん 10/09/16 19:44 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:20】22…縁起のよい数字決定戦(予選会場)
[設問] この数字の中で最も縁起がよいと思う数字に投票しちゃって下さい
得票数上位3つが決勝進出!

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4 5: 5 6: 6 7: 7 8: 8 9: 9 10: モリタポ
[実施期間] 2010年9月11日 13時20分 〜 2010年9月11日 13時36分

11 :名無しさん 10/09/11 13:26 ID:ljHgPhkB1w (・∀・)イイ!! (1)
受験番号77番だった私が通りますよ


12 :名無しさん 10/09/11 13:28 ID:A1ckWYCVFK (・∀・)イイ!! (0)
ラッキー7vs末広がり

日本的発想では0も悪く無いが、無いのか


13 :名無しさん 10/09/11 13:32 ID:ulhak9.qxR (・∀・)イイ!! (0)
こんなの出来レースじゃないか!
納得いかん!


14 :名無しさん 10/09/11 13:35 ID:M5XFJaJ_MS (・∀・)イイ!! (0)
あなたの回答: 6
6月10日 10時6分生まれ(予定日は6月6日)
祖父母にとって6番目の孫で、出席簿は6番目になる事が多かった。
他にも何かと6がついて回る人生なので、今では自分のラッキーナンバーは6と信じてる。


15 :名無しさん 10/09/11 13:35 ID:N5OTgRVDtz (・∀・)イイ!! (0)
7と3で迷ったけど7


16 :名無しさん 10/09/11 13:35 ID:y,0oFnVO_w (・∀・)イイ!! (0)
縁起が悪いなら4,9圧勝だろうし
良いなら7,8圧勝
見る前に分かる罠


17 :名無しさん 10/09/11 13:36 ID:XhKYoB1.LX (・∀・)イイ!! (1)
8は末広がりって言うけどそれは漢数字の「八」の場合であって「8」は
永久に抜け出すことのできない無間地獄だと思う


18 :名無しさん 10/09/11 13:36 ID:aULcQYk-It (・∀・)イイ!! (0)
荒野の7人・黄金の7人(古すぎかな?)ウルトラマン7 
ってことで7にしました!


19 :名無しさん 10/09/11 13:38 ID:Bq.wLfr20O (・∀・)イイ!! (0)
日本古来からの聖数八と
野球ネタ起源のラッキー7と比べて八かなーって感じ


20 :削除人あぼーん 10/09/16 19:44 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

1 21843665487309121012 1013 1014 1015 1016109912811455 < >