ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21843665487309121014 1015 1016 1017 1018109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:50057.間違い(1,000人) 2:50642.カイザの嘘つき大会(913人) 3:50594.モリタポアンケート(3,000人) 4:50637.よっこいがウザイ(300人) 5:50522.気持ちが萎える、男の行動(751人) 6:50583.縁起のよい数字決定戦決勝!!(1,087人) 7:50626.34…ドラえもんキャラ人気投票(913人) 8:50625.33…いままでのアンケまとめ(333人) 9:50622.33…他アンケをここに貼るにはどうすればいいの(501人) 10:50617.32…おまけの選択肢が1位になったら素晴らしい(502人) 11:50555.キリがいいと感じる数字(3桁)(1,001人) 12:50546.13…凡人にはとけない問題(298)(302人) 13:50559.21…21世紀特番 2000円札とはなんだったのか(434人) 14:23037.騙したな!(24人) 15:50554.17…大量に追加選択肢を作るアンケ(1,000人) 16:50543.12…もうすぐ救急車の日終了だよ!全員集合!(999)(999人) 17:50541.古き良き時代(500人) 18:50550.14…漫画のセリフ(250)(2,500人) 19:50552.15…史上初の快挙110モリ糞アンケ(51人) 20:50551.15…1森糞アンケって言われるとイラっとくるのよね(228)(200人) 21:50441.GTOの鬼塚英吉が実際にいたら?(395人) 22:50527.777(777人) 23:50528.アンケートに答えてポイントGET!!(1,000人) 24:50470.04…逆転裁判(200)(200人) 25:50504.09…ラ・ラ・ラ・言えるかな?(153)(150人) 26:50438.女子のこの仕草に惹かれる(1,000人) 27:50498.文章のとらえ方の違い(4,000人) 28:50512.11…台風キャッホホホホホイ(600)(600人) 29:50511.10…めざせポケモンマスター(200)(500人) 30:50510.ゴミの日(1,001人) 31:50236.きのこの山とたけのこの里 人気投票(1,001人) 32:50494.08…友人アンケ(300)(301人) 33:50503.08…151人でポケモン言えるかなに挑戦だ!(151)(153人) 34:50303.今夜で(1,000人) 35:50469.女性のこんな仕草は嫌だ(1,000人) 36:50471.05…心優しいお方検証アンケ(400)(400人) 37:49230.昔の写真や映像(500人) 38:50464.お詫び(1,000人) 39:50418.守礼門(1,000人) 40:50449.重複買い(500人)

1 21843665487309121014 1015 1016 1017 1018109912811455 < >

【1:39】間違い
[設問] 人間、間違うことは常にある。
「へぇ!」を押すつもりで、「だめぼ」を押してしまった時は、まだいい。
モリプレして謝るなど、リカバリーの方法はある。
「だめぼ」を押すつもりで、間違えて「へぇ!」を押してしまった時、どうしてる?

[選択肢] 1: そこまでのバカではない。 2: すぐに忘れる。二度と振り返らない。 3: 床の上を転げ回って、のたうち回って、泣きわめく。 4: 国に帰る。 5: コソアンから足を洗う。 6: どうとも思わない。 7: 紙飛行機を折って、窓から飛ばす。 8: 「太平記」を読む。 9: は? 10: モリタポ。 11: 任意 12: だめぼ?・・・むひょひょ(´・ω・`)* 13: 別に* 14: 無視する* 15: 心の中で謝って終了* 16: JR貨物* 17: へぇとかだめぽとかよくわからん*
[実施期間] 2010年8月20日 14時26分 〜 2010年8月20日 15時40分

30 :名無しさん 10/08/20 15:33 ID:tHHTFtNLja (・∀・)イイ!! (-1)
押したかった方を押して帳消しにすれば良いんでないの?


31 :名無しさん 10/08/20 15:33 ID:jziHRMobNU (・∀・)イイ!! (1)
だめぼって書く人けっこういるけど
そういう人ってだめぼはどういう意味だと思ってるんだろう?


32 :名無しさん 10/08/20 15:36 ID:75F,yKgIV5 (・∀・)イイ!! (0)
最初からどっちも押さないから、誤爆すらない


33 :名無しさん 10/08/20 15:38 ID:xe_nkbHk-G (・∀・)イイ!! (0)
正直意味的にはへぇ!じゃなくて森プレの時みたいにGJとかでいいのにな


34 :名無しさん 10/08/20 15:47 ID:,I7gwoYz9P (・∀・)イイ!! (1)
誰か>>7にホイールとか中ボタンとか教えてやれよ


35 :名無しさん 10/08/20 21:43 ID:jzbJ.uu9f1 (・∀・)イイ!! (0)
見なかったことにする


36 :名無しさん 10/08/20 23:53 ID:VOGI3iDgPk (・∀・)イイ!! (1)
31氏へ
「だめぼ」ってのはね、
賢くて人語を解するぬこ(1歳)が、人語を解するにも拘わらず、
口が良く回らないので、
「だめポイント!」と言おうとして、「ポ」がうまく言えず、
「だめ。ぼ」とやっと言って、「これはまだ違う」と反省して、
「もっとうまく言えるようになろう」と決意しながら、
静かに右の前足の肉球を舐めている状況ではありませんか。


37 :名無しさん 10/08/21 04:00 ID:G_zns-hNC4 (・∀・)イイ!! (1)
202 名前:   投稿日: 01/11/30 07:38 ID:/jDnbtss

かぎのおとが
おやがかぎわたしや
もうだめぽ


38 :名無しさん 10/08/29 19:53 ID:A3H.urdLRu (・∀・)イイ!! (0)
30だけど、ひとつのコメに二度押せないのを最近知りました。
情報&森くれた人、多謝です。


39 :5 10/09/13 21:41 ID:mD0dWAVgFC (・∀・)イイ!! (0)
GJ!今気づきました。森と詳しい解説ありがとう!!賛同します!!


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:23】カイザの嘘つき大会
[設問] 今日が9月13日なのは

[選択肢] 1: 乾巧って奴の仕業なんだ 2: ディケイドって奴の仕業なんだ 3: 財団Xって奴の仕業なんだ 4: ゴルゴムって奴の仕業なんだ
[実施期間] 2010年9月13日 21時12分 〜 2010年9月13日 21時39分

14 :名無しさん 10/09/13 21:16 ID:GEGqHMwg_e (・∀・)イイ!! (0)
そろそろ大首領も復活するべき


15 :名無しさん 10/09/13 21:17 ID:IGgYhFNdaw (・∀・)イイ!! (1)
頭冷やそうか?


16 :名無しさん 10/09/13 21:21 ID:,Ki.LMI.qw (・∀・)イイ!! (0)
カイジに見えた


17 :名無しさん 10/09/13 21:22 ID:bfVk,CFTjJ (・∀・)イイ!! (0)
こういうのに限ってモリタポが無い


18 :名無しさん 10/09/13 21:30 ID:eTZokDBYgR (・∀・)イイ!! (1)
ゴルゴム以外ありえない。
でも「その他」を用意した方が面白かったかも


19 :名無しさん 10/09/13 21:30 ID:bvLYXydQ5t (・∀・)イイ!! (1)
乾巧かぁ。何か懐かしいな。
555の不良がケンカするみたいなアクションが、とても新鮮で良かった。


20 :名無しさん 10/09/13 21:33 ID:,_cvLyEZXu (・∀・)イイ!! (2)
お手手拭き拭き


21 :名無しさん 10/09/13 21:35 ID:inkKu2CpMw (・∀・)イイ!! (0)
これは乾巧って奴のせいなんだ


22 :名無しさん 10/09/13 21:36 ID:h0kYm345gK (・∀・)イイ!! (0)
置いてきぼり感はんぱないな


23 :名無しさん 10/09/13 21:39 ID:EAiQpb1LXD (・∀・)イイ!! (0)
ショッカーの仕業に違いない!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(913人)を見る]

【3:85】モリタポアンケート
[設問] この前似たようなこと(http://find.2ch.net/enq/result.php/50443/)しましたがその強化?版です
投票数の一番少ない方が勝利です。
勝者は、モリタポををあげる予定です(少ないですが)
しかし、0票が1つでもあると、モリタポ贈呈はなしになります。
選択肢多めでゲシュタルト崩壊必至ですが、がんばって!!

[選択肢] 1: モリタPO 2: モリタホ 3: モリタボ 4: モリクポ 5: モリクボ 6: モリクホ 7: モクタポ 8: モクタボ 9: モクタホ 10: モククポ 11: モククホ 12: モククボ 13: モリポタ 14: モタリポ 15: モポタリ 16: モタポリ 17: モリリポ 18: モリリホ 19: モリリボ 20: モリウポ 21: モリウホ 22: モリウボ 23: モリタ木 24: モリダ木 25: モリク木 26: モタタポ 27: モタタホ 28: モタタボ 29: モりタポ 30: モりタホ 31: モりタボ 32: セリタポ 33: セリタホ 34: セリタボ 35: モリ夕ポ 36: モリ夕ホ 37: モリ夕ボ 38: テリタポ 39: テリタホ 40: テリタボ 41: モリタ犬 42: モリタ本 43: 天リタポ 44: 〒リタポ 45: 干リタポ 46: もリタポ 47: モ刂タポ 48: モ刂タホ 49: モ刂タボ 50: モ刂夕ポ 51: モ刂夕ホ 52: モ刂夕ボ 53: モ刂夕木 54: モ刂夕本 55: モ刂夕犬 56: モリタヴォ 57: モリターボ 58: マリモ 59: モミタポ 60: ノリタポ
[実施期間] 2010年9月13日 16時57分 〜 2010年9月13日 21時31分

76 :名無しさん 10/09/13 20:07 ID:Ij65yuD2gp (・∀・)イイ!! (0)
モリタボだめか


77 :名無しさん 10/09/13 20:15 ID:Iq8GzPdpcK (・∀・)イイ!! (1)
選んだモククホが1番多くてビックリ。


78 :名無しさん 10/09/13 20:20 ID:4WWU0HW.X, (・∀・)イイ!! (0)
よくこんなにたくさんのバリエーションを考えたものだ。
自分が選んだ「モリウボ」って声に出してみるとちょっと楽しい。
特に「ウボ」のところが。


79 :名無しさん 10/09/13 20:23 ID:Q-bVvQ-j9N (・∀・)イイ!! (0)
よし、モリタヴォに絡めた変なAAはないな


80 :名無しさん 10/09/13 20:25 ID:OlOiWEEC0e (・∀・)イイ!! (0)
意外と飛び抜けて少ないってのはないんだな。不思議だ…


81 :名無しさん 10/09/13 20:33 ID:CPvXnBnms3 (・∀・)イイ!! (0)
多いじゃねぇか!


82 :名無しさん 10/09/13 21:06 ID:SbCYD,,mBe (・∀・)イイ!! (0)
難しいなw


83 :名無しさん 10/09/13 21:07 ID:gCpZHtkDhP (・∀・)イイ!! (0)
ブラウザを最大化して、その中心にあった項目を選んだ


84 :名無しさん 10/09/13 21:11 ID:k4VIWLuWJK (・∀・)イイ!! (0)
やべえマリモ多いwww
読み過ぎちゃいけないなこういうのは


85 :名無しさん 10/09/13 21:32 ID:L9,5q0uL5W (・∀・)イイ!! (0)
ゲシュタルト類似安家
32797


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【4:16】よっこいがウザイ
[設問] 死ねばいいのに

50328/4
50624/4
50628/8
50629/7
50608/33
50613/31
50580/4
50581/3
50566/32

[選択肢] 1: よっこいウザイ 2: よっこい死ねばいいのに 3: モリタポ 4: 任意
[実施期間] 2010年9月13日 8時30分 〜 2010年9月13日 9時12分

7 :名無しさん 10/09/13 09:12 ID:YARGHfZS_P (・∀・)イイ!! (3)
人生で唯一の楽しみなんだろうからスルー汁


8 :名無しさん 10/09/13 09:13 ID:ps3fVly43J (・∀・)イイ!! (0)
よっこいすばらしい 

とは言わないが、過剰に気にする奴も
同じぐらいウザイ


9 :名無しさん 10/09/13 09:29 ID:UYQydFuWAe (・∀・)イイ!! (0)
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


10 :名無しさん 10/09/13 12:45 ID:AoOzFaSLRU (・∀・)イイ!! (1)
結局よっこいって何なんだよ?
何が言いたいんだ?
言いたい事があるなら、自分でアンケート立てろよ。人のアンケート荒らすなよ。


11 :名無しさん 10/09/13 12:58 ID:WD27E1Hizl (・∀・)イイ!! (1)
たまに笑えるバージョンもある


12 :名無しさん 10/09/13 13:21 ID:Yxfjas-9o. (・∀・)イイ!! (0)
うざいアンケ(偏見・差別系など)のところに行って、そこの主とやり合っていれば他に影響が出ないのになぁ


13 :名無しさん 10/09/13 13:25 ID:fnkWRbdGWJ (・∀・)イイ!! (1)
だめぽされても構わん言わせてくれ。
見つけたらかまってほしがりの美形ショタが書き込んでると脳内変換してるから別に不快じゃない
スルーして騒ぎ立てなきゃいいんだよ


14 :名無しさん 10/09/13 14:27 ID:NFrRzrfbyq (・∀・)イイ!! (2)
よっこいがウザイと思うのは構わないけど、死ねばいいのには言いすぎ。


15 :名無しさん 10/09/13 17:16 ID:KahqTac6Kt (・∀・)イイ!! (0)
>>9
世の中にはルールとマナーというものがある


16 :名無しさん 10/09/13 17:37 ID:jhnVF7,9Yr (・∀・)イイ!! (1)
どうせならこのアンケに書き込めばいいのに。
50570


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:51】気持ちが萎える、男の行動
[設問] 日常生活から仕事場、コンパとか様々な状況で、萎える男の行為って何ですか?
これは嫌、というのを教えてください。

[選択肢] 1: 自分の話ばかりする 2: ずっと携帯をいじってる 3: 食べ方が汚い 4: 失敗したときに言い訳ばかりする 5: 金を借りようとしてくる 6: やたらと身体に触ってくる 7: 口が悪い 8: 決断力がない 9: 口ばかりで行動力がない 10: マザコン 11: 下ネタが多い 12: 食事の際、割り勘にする 13: 自慢話が多い 14: モリタポ 15: その他 16: コンパに出る* 17: 全部* 18: 声色を使い分ける男

* 19: アニヲタな男

* 20: こういうアンケ立てちゃう*
[実施期間] 2010年9月9日 0時35分 〜 2010年9月10日 0時35分

42 :名無しさん 10/09/09 15:24 ID:c.pw-EzR6Q (・∀・)イイ!! (0)
相手の情報を根掘り葉掘り聞く・第三者相手だと更にイメージダウン。


43 :名無しさん 10/09/09 17:24 ID:Ci7.EO,ClE (・∀・)イイ!! (2)
男女問わず悪口が多いのはいただけない
フェミニストがすぎるのもちょっと苦手
自然体でいいんだよ自然体で 付き合いが長くなるとどうせ出るところ出ちゃうんだから


44 :名無しさん 10/09/09 19:17 ID:9_bWLbwnQv (・∀・)イイ!! (2)
絶対に自分が悪いのを認めず
「○○のためにこうしてあげようと思ったのに」と恩着せがましく言い訳してくる奴は
男でも女でも見苦しい


45 :名無しさん 10/09/09 20:12 ID:1qDMFYrGd5 (・∀・)イイ!! (0)
人となりで相殺される部分もあるだろうけど、
これだけ羅列されると考えるのもイヤになるなw


46 :名無しさん 10/09/09 21:00 ID:WH_F-5LD47 (・∀・)イイ!! (0)
・ケンカ自慢。やんちゃ自慢。
・店員などに横暴。自分より目下、逆らえない人間にあからさまに威張る。

乱暴な人が嫌です。
店員などへの対応は慣れ親しんだ女性への態度と同じである可能性が高い、
という心理学のエッセイを読んだことがあります。信憑性は謎ですがw


47 :削除人あぼーん 10/09/09 21:02 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


48 :名無しさん 10/09/10 19:45 ID:Um9zzJB4Bk (・∀・)イイ!! (1)
タバコを吸う人だと分かった時。


49 :名無しさん 10/09/10 19:51 ID:Um9zzJB4Bk (・∀・)イイ!! (0)
競馬、パチンコ、賭博をしている人。
アルコール依存症な人。
麻薬中毒な人。
犯罪者。
犯罪者予備軍。


50 :名無しさん 10/09/10 21:16 ID:uSiCWNLISW (・∀・)イイ!! (2)
>>23
元カノのことを馬鹿にするようなことを
「ああ、自分も過去の女になったら
 こんな風に他のコに言われるんだ」

女同士の恋愛に偏見は持ちませんがそういう話はディープ過ぎて・・・・
激しく板違いだと思います


51 :名無しさん 10/09/13 14:12 ID:7diYrQfWdK (・∀・)イイ!! (-1)
喫煙者で、吸殻を地面に捨てる人が嫌。
ケータイ灰皿持ってないの?バカなの?死ぬの?
せめて口の中にでも入れとけっ!…とすら思う。

あとは、口を閉じずにクチャクチャ音を出しながら食事する人が苦手です。
食欲が失せます。

あ、回答者=男です。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(751人)を見る]

【6:38】縁起のよい数字決定戦決勝!!
[設問] ラッキーセブンの7、末広がりの8、
最高を表す1、21世紀枠の0。
果たしてどの数字が最も縁起のよい数字なのでしょうか!!
縁起がよいと思う数字に投票をどうぞ

[選択肢] 1: 0 2: 1 3: 7 4: 8 5: 234569専用モリタポ
[実施期間] 2010年9月11日 13時42分 〜 2010年9月11日 14時43分

29 :名無しさん 10/09/11 14:21 ID:MPYHCg6n71 (・∀・)イイ!! (0)
仏教では仏像の前で「真言」という呪文みたいなのを唱えるんだけど、
その回数は3回か7回か21回が良いとされてます。


30 :名無しさん 10/09/11 14:27 ID:bH.mO7HO3I (・∀・)イイ!! (0)
3とか9とかも縁起いいだろう?


31 :名無しさん 10/09/11 14:29 ID:0da00f7nnT (・∀・)イイ!! (1)
一か八かなんて言葉あるけど
これはどっちがいいんだろうか迷ってしまうよ


32 :名無しさん 10/09/11 14:34 ID:_e80vXTsIh (・∀・)イイ!! (0)
最初にラッキーセブンの7って言ってる時点で7の偉大さが知れている


33 :名無しさん 10/09/11 14:34 ID:3PxtECFlm9 (・∀・)イイ!! (0)
>>31
一か八か、でググるとおもしろいよ


34 :名無しさん 10/09/11 14:37 ID:-tFSc0Z9Aj (・∀・)イイ!! (1)
人が嫌がる4や9。
少数なので可能性が高い気がする。


35 :名無しさん 10/09/11 14:41 ID:J3.Sajt-bX (・∀・)イイ!! (0)
ラッキーセブンだ。ジェット風船をあげるか。


36 :名無しさん 10/09/11 14:48 ID:uQ5_FEEw0S (・∀・)イイ!! (0)
一桁だったら3か5
ちょっと太っ腹なアンケのモリが、だいたい3か5で
そんなアンケに出会った時に「お、今日は縁起が良い」と思うから


37 :名無しさん 10/09/11 14:51 ID:XTcwSzvAnr (・∀・)イイ!! (0)
>>13
コブラの地獄の十字軍編のブラックソード・ゼロの台詞と思われ


38 :名無しさん 10/09/13 14:03 ID:7diYrQfWdK (・∀・)イイ!! (0)
「7→7→違う何か」の時のがっかり感と、
「7→7→7」の時のヒャッホウ感とのギャップが最強。

と言う訳で、アンケ答えられなかったけど「7」で。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,087人)を見る]

【7:53】34…ドラえもんキャラ人気投票
[設問] 次のドラえもんに出てくるキャラクターのうち最も好きなキャラクターを選んで下さい。(任意欄でドラえもんとは記入しないで下さい)

[選択肢] 1: のび太 2: しずかちゃん(しずちゃん) 3: スネ夫 4: ジャイアン 5: ジャイ子 6: のび太のパパ 7: のび太のママ 8: 任意 9: ドラえもん* 10: ドラミちゃん* 11: 出来杉くん* 12: できすぎ* 13: ドラミ* 14: いない* 15: モリえもん* 16: ミニドラ* 17: リルル* 18: のび太のおばあちゃん* 19: セワシ* 20: ホリエモン* 21: スネツグ* 22: 星野スミレ* 23: ドラニコフ* 24: 劇場版ジャイアン*
[実施期間] 2010年9月12日 21時46分 〜 2010年9月12日 22時13分

44 :名無しさん 10/09/12 22:07 ID:IJkTg9crJV (・∀・)イイ!! (1)
>>42
えーマジでww 本人発信かよw
しかしブタゴリラってすごいあだ名だよな。いまのゆとり学校だったら即問題になってる


45 :名無しさん 10/09/12 22:07 ID:QzKM,J5Yem (・∀・)イイ!! (1)
結婚前夜にちょっとマリッジブルー入って「お嫁にいくのやめる!」なんて言った娘に
「のび太君は誰よりも優しい。幸せになりなさい」と笑って送り出した
しずかちゃんのパパはいい人すぎる

その一部始終を見て「ぼく絶対君を幸せにするからね」と顔ぐしゃぐしゃにして
しずかちゃんに言っちゃうのび太もいい奴すぎる


46 :名無しさん 10/09/12 22:09 ID:Mst3WL2T3_ (・∀・)イイ!! (1)
映画のジャイアン最強だろ


47 :名無しさん 10/09/12 22:09 ID:0HHBgomOUD (・∀・)イイ!! (1)
のびたのパパはドラえもんを悪用しない
ぐうの音も出ない聖人


48 :名無しさん 10/09/12 22:12 ID:z7whe3wLRJ (・∀・)イイ!! (0)
しずちゃんは良い…


49 :名無しさん 10/09/12 22:16 ID:IJkTg9crJV (・∀・)イイ!! (1)
やっぱ「のぶ代ドラえもん」は特別な良さがあるな。

ドラファンからしたら漫画ドラのキャラクターを変容させたアニメドラは
色々賛否があるのかしれんけど。
とにかくのぶ代ドラは母性がパない。
う〜ふ〜ふ〜って言われたらドラえもぉ〜んつって擦り寄りたくなる


50 :名無しさん 10/09/12 22:19 ID:BBvpm0GE4E (・∀・)イイ!! (1)
宇宙開拓史の早撃ちシーンののび太はいいよな
短編だと8時間後のドラえもんが好きだ


51 :名無しさん 10/09/12 22:20 ID:aQdcpmTEsu (・∀・)イイ!! (0)
あー、このアンケ今気付いた。答えたかったorz

誰か乙梨さんに入れた人いる?


52 :名無しさん 10/09/12 22:20 ID:uoIp_vsUyF (・∀・)イイ!! (0)
なんだかんだで俺はのび太が好きだ。
馬鹿だしずるいし、スケベでめんどくさがりだけど、
それでも昔の自分には学ぶべき点がいっぱいあった。何より、のび太は優しい。
"人間らしさ"を極端に表現したように思えなくもない。
単行本は今でも実家の本棚に置いてある。たまに読むと面白いのよw


53 :名無しさん 10/09/13 14:00 ID:7diYrQfWdK (・∀・)イイ!! (0)
映画だと、やっぱジャイアン。
アニメだと、声優が変わる直前のしずかちゃん。
何か、絵のタッチが違ってた時期があったような。

マンガは読んでないから分かんないです。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(913人)を見る]

【8:13】33…いままでのアンケまとめ
[設問] 01-03504215042250440
04-06504705047150472
07-09504945050350504
10-12505115051250543
13-15505465055050551
16-18505525055350554
19-21505585055950581
22-24505835058450604
25-27506055060750608
28-30506095061150613
31-33506175062250625
乱立しすぎか

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他 3: で?* 4: 乙* 5: はい*
[実施期間] 2010年9月12日 21時30分 〜 2010年9月12日 21時35分

4 :名無しさん 10/09/12 21:32 ID:Lcs8jX0i8E (・∀・)イイ!! (1)
これは良い荒らし


5 :名無しさん 10/09/12 21:32 ID:bhA2DaHYbS (・∀・)イイ!! (0)
てかこういうリンクも有効なのか


6 :名無しさん 10/09/12 21:32 ID:KC,ihzN4Eo (・∀・)イイ!! (1)
間にスペース入れないと何がなんだか


7 :名無しさん 10/09/12 21:33 ID:QRgvTjk4s3 (・∀・)イイ!! (0)
区切れが分かりにくいです…


8 :名無しさん 10/09/12 21:33 ID:DJUwFA3hUz (・∀・)イイ!! (0)
で、楽しかったかい?


9 :名無しさん 10/09/12 21:33 ID:bhA2DaHYbS (・∀・)イイ!! (1)
ああスペースが入ってないだけかw びっくりした


10 :名無しさん 10/09/12 21:33 ID:HlXsc_FcP1 (・∀・)イイ!! (0)
これからは50525に繋げば面倒な作業をしなくてすむ


11 :名無しさん 10/09/12 21:35 ID:exXFvmfLVG (・∀・)イイ!! (0)
立ててくれるのはありがたいさ


12 :名無しさん 10/09/12 21:35 ID:7MkXb7MKKW (・∀・)イイ!! (0)
で、これからどうするの?


13 :名無しさん 10/09/12 21:48 ID:j8LZqNUD6X (・∀・)イイ!! (0)
ポケモン言えるかなの人か
アレはありがたかった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(333人)を見る]

【9:20】33…他アンケをここに貼るにはどうすればいいの
[設問] <u>12345</u>←こんなやつ
一番最初に教えてくれた人に500モリ贈呈

[選択肢] 1: 任意 2: しらんがな* 3: 12345* 4: もりたぽ* 5: a* 6: さあ* 7: モリタポ* 8: [[アンケ番号]]* 9: <u>12345</u>* 10: わからん* 11: *
[実施期間] 2010年9月12日 21時0分 〜 2010年9月12日 21時10分

11 :名無しさん 10/09/12 21:04 ID:QRgvTjk4s3 (・∀・)イイ!! (1)
自動追加にしたからまとめられちゃったね。

どうやって500モリ配るんだろう…


12 :名無しさん 10/09/12 21:04 ID:1KQy73Tupz (・∀・)イイ!! (0)
勉強になった


13 :名無しさん 10/09/12 21:04 ID:6vQe7jHvFz (・∀・)イイ!! (0)
[[ ]] で括れば良いのか勉強になった。
50622 試しにやってみた


14 :名無しさん 10/09/12 21:05 ID:12MZc3AINo (・∀・)イイ!! (0)
50622


15 :名無しさん 10/09/12 21:06 ID:9RxcC3BlzQ (・∀・)イイ!! (0)
てすと

[[#50622]]


16 :名無しさん 10/09/12 21:06 ID:HlXsc_FcP1 (・∀・)イイ!! (0)
11111


17 :名無しさん 10/09/12 21:06 ID:KC,ihzN4Eo (・∀・)イイ!! (1)
そんなのヘルプに書いてあるだろ!
・・・と思ったらなかった件。
勉強になった。


18 :名無しさん 10/09/12 21:07 ID:Mc_KJpV48k (・∀・)イイ!! (0)
12345
欲しいフィギュア人気投票50人アンケ欲しいフィギュア人気投票50人アンケ欲しいフィギュア人気投票50人アンケ欲しいフィギュア人気投票50人アンケ欲しいフィギュア人気投票50人アンケ欲しいフィギュア
だった件


19 :名無しさん 10/09/12 21:08 ID:HlXsc_FcP1 (・∀・)イイ!! (0)
その他にある[[50622 ]]の人に500モリ贈りました 皆さんありがたう


20 :名無しさん 10/09/12 21:09 ID:qYyCLbwuu8 (・∀・)イイ!! (-1)
で、500森は誰が頂いたのかな?
誰だか判らないけど、500森おめでとう!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【10:19】32…おまけの選択肢が1位になったら素晴らしい
[設問] あなたはマクドナルドをなんと略しますか?

[選択肢] 1: マック 2: マクド 3: 略した事が無い 4: その他 5: ドナルド* 6: おまけ

* 6: マクドナルド* 7: マクダーナル* 8: ももクロちゃん* 9: マナル*
[実施期間] 2010年9月12日 11時23分 〜 2010年9月12日 11時40分

10 :名無しさん 10/09/12 11:36 ID:1TjDergwLR (・∀・)イイ!! (1)
関西人なので平清盛の の と同じぐらい ッ がどこから発生したのか気になってしまう


11 :名無しさん 10/09/12 11:38 ID:nKy6o7OtfC (・∀・)イイ!! (1)
Macユーザーなのでマックとは略せない
しかし関西式もピンと来ないのでフルにマクドナルドと呼ぶ
何も困らないからこれでいい


12 :名無しさん 10/09/12 11:39 ID:GJc2SUxtY- (・∀・)イイ!! (0)
マクドやらマックやら色々


13 :名無しさん 10/09/12 11:40 ID:IdmJO8U_Fx (・∀・)イイ!! (2)
マックシェイクをマクドシェイクという名称で販売していたなら
迷うことなく「マクド」と略しただろうな。


14 :名無しさん 10/09/12 11:40 ID:nKy6o7OtfC (・∀・)イイ!! (1)
>>10
正式なスペルがMcDonald'sであり
このcはほとんど音圧を持たないので


15 :名無しさん 10/09/12 11:41 ID:by33R3Vbxj (・∀・)イイ!! (0)
マクダナル


16 :名無しさん 10/09/12 11:42 ID:ZQJBXwTV0b (・∀・)イイ!! (1)
朝マクドwwwwww
マクドシェイクwwwwwwwww


17 :名無しさん 10/09/12 13:51 ID:ux.TvOGi-6 (・∀・)イイ!! (0)
マッナールというと英米人には割りと通じる。
うちの界隈ではナルドって言ってる。


18 :名無しさん 10/09/12 14:18 ID:.UzUmE,,XZ (・∀・)イイ!! (0)
仕事で博多に行ったんだが九州だとマックと呼ぶみたいだね
マクドと呼んでるのは大阪近郊のよう


19 :名無しさん 10/09/12 16:31 ID:X8JHkvHhan (・∀・)イイ!! (0)
割引券もってハッピーセット食いにいったが
やっぱ冷静に考えるとそこそこ金かかるよな

あとマックシェイクにはなんでオレンジとかライムとかの酸味系がねえんだ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(502人)を見る]

1 21843665487309121014 1015 1016 1017 1018109912811455 < >