ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21843665487309121034 1035 1036 1037 1038109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:49603. おやすみ (212人) 2:49594.コレクション(200人) 3:49580.コレクション(1,000人) 4:49581. おはよう (500人) 5:49577.ボク大統領(200人) 6:49569.けだるい夏の午後遅い時間・・・(1,000人) 7:49538.夕立とくれば・・・(1,000人) 8:49545.ゲゲゲの女房(2,000人) 9:49404.60年代生まれの人に聞きます。(286人) 10:49522.「大」で始まる人名(1,000人) 11:49513.ドラえもん(213人) 12:49478.おばけ(19人) 13:49270.早起き? 夜更かし?(400人) 14:49459.夜明けだ・・・(1,001人) 15:49460.日の丸弁当(201人) 16:49443.ご飯(1,801人) 17:49453.かぶと vs くわがた(1,000人) 18:49438.ある〜日(ある〜日)〜森のなか(森のなか)〜狼さんに(狼さんに)〜出会った(出会った)〜♪(2,000人) 19:49447.最近の月9ドラマでとりあえず初回は見たのは?(1,001人) 20:49437. (´・ω・`) (162人) 21:49427.認知度調査(2,000人) 22:49419.暑い(58人) 23:49399.東京スカイツリー(301人) 24:49410.汗が・・・(1,001人) 25:49403.日曜日の予定は?(500人) 26:49390.これまでにハマったお笑いタレント(2,001人) 27:49393.夏の浜辺で(1,000人) 28:49369.期限切れ(909人) 29:49378.宝くじ(102人) 30:49342.簿記の資格(200人) 31:49350.暑いですね(1,001人) 32:49360.ルーカスの犬(60人) 33:49338.ビューティ☆アザイ・シスターズ(500人) 34:49340.おはよう(100人) 35:49332.期限切れ(241人) 36:49331.猛暑(500人) 37:49210.あなたの同級生に大人気だったアイドルと言えば? (889人) 38:49320.あなたに今足りないのは何ですか(500人) 39:49015.サッカーの勝敗を占うタコ(500人) 40:49305.もうすぐ月曜日も終わりますが(719人)

1 21843665487309121034 1035 1036 1037 1038109912811455 < >

【1:9】 おやすみ 
[設問]  
 |寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆
 
 

[選択肢] 1: おやすみ 2: |づω-`)ノ"|Ю 3: 起きたところ 4: モヤスミ 5: こっちは夜じゃないよ 6: オール中 7: まだ起きてる 8: 添い寝してあげてもいいよ 9: (*´ε`*) 10: 実はもう寝てる 11: その他
[実施期間] 2010年8月2日 23時12分 〜 2010年8月2日 23時14分

2 :名無しさん 10/08/02 23:13 ID:SuJAY_YJEm (・∀・)イイ!! (0)
おやすみもうす


3 :名無しさん 10/08/02 23:14 ID:GLe81O1,ny (・∀・)イイ!! (0)
オイラの代わりに抱き枕を派遣するよ!


4 :名無しさん 10/08/02 23:14 ID:kANXgGH3ZM (・∀・)イイ!! (0)
かわいい


5 :名無しさん 10/08/02 23:14 ID:8QUvC0zdSf (・∀・)イイ!! (0)
よっこい(ry^^


6 :名無しさん 10/08/02 23:14 ID:q1vHa5vn4- (・∀・)イイ!! (1)
今夜も暑くて寝苦しいだろうけど、良い夢を…


7 :名無しさん 10/08/02 23:15 ID:qLlbp8lHaY (・∀・)イイ!! (0)
おやすみと言えるって、案外幸せなことだね


8 :名無しさん 10/08/02 23:15 ID:utema5pRyy (・∀・)イイ!! (0)
早寝できるって幸せだね。
いい寝起きでありますように


9 :名無しさん 10/08/02 23:18 ID:YUOMniFCHl (・∀・)イイ!! (0)
_____________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|


[アンケートの結果(212人)を見る]

【2:35】コレクション
[設問] あなたのコレクションを任意欄に書き込んで下さい。

[選択肢] 1: だが断る 2: 掲示板に書く 3: 任意 4: エロ動画* 5: フィギュア* 6: コミック*
[実施期間] 2010年8月2日 20時32分 〜 2010年8月2日 21時18分

26 :名無しさん 10/08/02 20:51 ID:vRfjfp,_N1 (・∀・)イイ!! (1)
無名の頃から好きだった人の作品類
あと実際使う物だけどメガネと文房具


27 :名無しさん 10/08/02 20:57 ID:e2Us4G49-A (・∀・)イイ!! (1)
昭和時代のライトノベルとかゲームブックとか。


28 :名無しさん 10/08/02 21:04 ID:H9GtKHUFFa (・∀・)イイ!! (1)
飛行機のエンジンを集めていた人がいたな。
いつか、そのエンジンを回したいらしい。
普通の民家っぽかったから無理そうだったけど。


29 :名無しさん 10/08/02 21:06 ID:trF.Pg.ez3 (・∀・)イイ!! (1)
ZEALというメーカーのルアーを集めてました。


30 :名無しさん 10/08/02 21:08 ID:i.vqehD-Dr (・∀・)イイ!! (1)
スニーカー
CD
マンガ
ラノベ
同人誌
AV

コレクションとはまことに金がかかるものだ。


31 :名無しさん 10/08/02 21:12 ID:UAucIkQqD- (・∀・)イイ!! (1)
フォルダアイコン(ICOファイル)コレクターです
各種アプリ用の他、食べ物や動物など計一万種以上

中にはうみうしなんて使い道に困るものまであったw


32 :名無しさん 10/08/02 21:13 ID:e5dU,zKfjg (・∀・)イイ!! (1)
面白い形の瓶とか結構集めてしまう
ウィルキンソンのジンジャーエールの瓶は秀逸


33 :名無しさん 10/08/02 21:15 ID:_70d2I8nAp (・∀・)イイ!! (1)
エロ動画溜まりすぎ


34 :名無しさん 10/08/02 21:17 ID:AHapu2ICKV (・∀・)イイ!! (2)
食虫植物


35 :名無しさん 10/08/02 21:19 ID:Ug0_XWC9SW (・∀・)イイ!! (1)
リラックマグッズ、ジグソーパズル(1000ピース以上)


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:38】コレクション
[設問] あなたは何かコレクションとして集めているものはありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: 任意 4: モリタポを集めている
[実施期間] 2010年8月2日 8時18分 〜 2010年8月2日 10時18分

29 :名無しさん 10/08/02 09:42 ID:umWKXBfv4D (・∀・)イイ!! (2)
色んなメーカーの固形石鹸をコレクション。
石鹸てものにより使用感が全然違います。


30 :名無しさん 10/08/02 09:53 ID:0-93Q6OAA2 (・∀・)イイ!! (0)
バカTシャツ


31 :名無しさん 10/08/02 10:07 ID:-IHPNdYWg. (・∀・)イイ!! (1)
ビー玉とかトンボ玉とか半貴石とか
出先で見つけるとつい買ってしまうけど、
その為にどっか特定のお店に行くとかはないかな…


32 :名無しさん 10/08/02 10:07 ID:-uJrMOqFk2 (・∀・)イイ!! (1)
銀のエンゼル。缶詰の貰い時が解らず、10枚くらいたまってる。
>>6 最近、途中でもういいやってなる漫画が多い。年とったせいかな。


33 :名無しさん 10/08/02 10:12 ID:XxVNhlSIBx (・∀・)イイ!! (1)
ちっちゃな動物のガラス細工集めてるけど、
色々こだわりが強いためなかなか集まらない…
他にも動物画像とかいろいろ。


34 :名無しさん 10/08/02 10:23 ID:Db,E9jLhC4 (・∀・)イイ!! (0)
エロ画像とエロ動画を集めるのが日課です


35 :名無しさん 10/08/02 10:34 ID:RLoACopRsP (・∀・)イイ!! (0)
探偵小説の古書、ある作家のあるシリーズを古書店だけで探してる
本自体は新刊でも売ってるけど古い絵の奴が好きで仕方ない


36 :名無しさん 10/08/02 10:51 ID:KfZ.NGLaQa (・∀・)イイ!! (0)
>>21
あー、文字がゴシックじゃなく楷書体の五円玉もありましたね。
昔ギザ10と共に集めて缶に入れておいたものをばあちゃんが気を利かせて?
郵便局で両替して千円札渡された時はちょっと泣いた。


37 :名無しさん 10/08/02 19:15 ID:bWcCmkGUmV (・∀・)イイ!! (0)
マーブルチョコレートのシールを集めてます。
49種類中40種類まで集められたけどなかなかシンドイ。


38 :名無しさん 12/10/15 09:44 ID:yjRm_CE1Ia (・∀・)イイ!! (1)
ないね


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:16】 おはよう 
[設問]  
 
 ゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【オハヨ―】゚+。*゚+。
 
 

[選択肢] 1: おはよう 2: オハヨ ー ヾ(^ω^*) 3: モハヨウ 4: オッハー 5: これから寝ます(´Д⊂ 6: オールです 7: こっちは朝じゃないよ 8: (´д`) 9: その他
[実施期間] 2010年8月2日 8時43分 〜 2010年8月2日 9時15分

7 :名無しさん 10/08/02 08:55 ID:DKR.n97Zlx (・∀・)イイ!! (0)
今日も暑いねーーー、でも一緒にがんばって過ごそう!


8 :名無しさん 10/08/02 08:55 ID:8g-xv3G8J. (・∀・)イイ!! (1)
夜勤明けですの


9 :名無しさん 10/08/02 08:57 ID:8QcumBoR3o (・∀・)イイ!! (0)
おはよー。熱帯夜のおかげでちょっと寝不足だががんばる(・ω・)


10 :名無しさん 10/08/02 08:57 ID:J2WvR,iupb (・∀・)イイ!! (0)
寝てないけど、コーヒー飲んだから平気さ


11 :名無しさん 10/08/02 09:06 ID:YH7uF,CuCy (・∀・)イイ!! (0)
おはよー、今日も蒸しそうだ


12 :名無しさん 10/08/02 09:07 ID:so-9MBS-5e (・∀・)イイ!! (0)
暑さで目が覚めた。寝汗びっしょり。


13 :名無しさん 10/08/02 09:11 ID:1TaAFMlSDA (・∀・)イイ!! (0)
今から睡眠とるんだけど

おはいよう!


14 :名無しさん 10/08/02 09:12 ID:pqMgz9kU1N (・∀・)イイ!! (0)
おはよう!
今日は年休取って、朝からマターリ


15 :あぼーん 10/08/02 09:18 ID:あぼーん
あぼーん


16 :名無しさん 12/10/15 09:43 ID:yjRm_CE1Ia (・∀・)イイ!! (1)
おはよー


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:11】ボク大統領
[設問] 子供の頃のニュースでアナウンサーが「ボクだいとうりょう」と発音しているのを聞いたんだけど、ボク大統領って人知ってる?

[選択肢] 1: 知ってる 2: 知らん 3: パク大統領と言え!! 4: どれだけジジイだよw 5: 俺が大統領だ!! 6: モリタポ大統領 7: 任意
[実施期間] 2010年8月1日 21時32分 〜 2010年8月1日 21時35分

2 :名無しさん 10/08/01 21:35 ID:39aUtU0b._ (・∀・)イイ!! (0)
旧陸軍士官学校卒のあの人ですね、分かります


3 :あぼーん 10/08/01 21:35 ID:あぼーん
あぼーん


4 :名無しさん 10/08/01 21:36 ID:wcsPVxfjGS (・∀・)イイ!! (1)
それどころか、チョン大統領ってのもいるぞwww


5 :名無しさん 10/08/01 21:36 ID:Z2LMGlIdpu (・∀・)イイ!! (1)
昔は朝鮮名でも発音が日本の漢字読みだったんだよ
いつからか朝鮮からクレームがついて
朝鮮人は朝鮮語の発音するようになった


6 :名無しさん 10/08/01 21:36 ID:MrhwlA7PqK (・∀・)イイ!! (1)
よくある思い違いって奴ですね・・・w
巨人の星のオモイコンダラと似た感じの・・・。


7 :名無しさん 10/08/01 21:36 ID:P0SZG8X1qQ (・∀・)イイ!! (1)
朴をボクと読むのは自然な日本語


8 :名無しさん 10/08/01 21:36 ID:ZQYkqDsJ0P (・∀・)イイ!! (3)
ぼくって聞くと
声大山のぶ代に自動変換される


9 :名無しさん 10/08/01 21:37 ID:Vb,_Ebnlx5 (・∀・)イイ!! (2)
日本語読みだと「ぼくせいき」になっちゃうから「現地読みにしましょう」となった、
て説は特にないけどどうしようかw


10 :名無しさん 10/08/01 21:57 ID:BmBEP2Qil4 (・∀・)イイ!! (-1)
僕が総理大臣になったら、君の誕生日を祝日にしよう


11 :名無しさん 10/08/01 23:00 ID:..8ES2nnNb (・∀・)イイ!! (1)
昔々のこと


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:28】けだるい夏の午後遅い時間・・・
[設問]  マターリ

[選択肢] 1: モリタポ 2: マターリ 3: ヒマー 4: イソガシー 5: シランガナ 6: 任意 7: ダルー* 8: アツー* 9: マタイジーリ* 10: エイラ・イルマタル・ユーティライネンちゃん!* 11: ネムー*
[実施期間] 2010年8月1日 16時36分 〜 2010年8月1日 17時25分

19 :名無しさん 10/08/01 17:00 ID:9SK._u2pnl (・∀・)イイ!! (0)
暑くて何にもする気起きないのでマターリ


20 :名無しさん 10/08/01 17:03 ID:gYHc42Iiny (・∀・)イイ!! (2)
2部屋掃除した。アチー、ツカレター


21 :名無しさん 10/08/01 17:11 ID:Tld5cMrEXc (・∀・)イイ!! (0)
今ラザニア作ってる
ラザニエール


22 :名無しさん 10/08/01 17:12 ID:5_xqFz8BLL (・∀・)イイ!! (0)
(-д-)ネムー…


23 :名無しさん 10/08/01 17:19 ID:Dchkv8OZt6 (・∀・)イイ!! (1)
ハラヘッティー


24 :名無しさん 10/08/01 17:22 ID:tXNQokcfOe (・∀・)イイ!! (1)
クーラーをつけたら負けかなと思っている


25 :名無しさん 10/08/01 17:29 ID:HxAbhDxhOr (・∀・)イイ!! (1)
>>24
熱中症にはお気をつけて


26 :名無しさん 10/08/01 18:45 ID:kXHNHFBJyd (・∀・)イイ!! (0)
> twitterがメンテ中なもんでPCから離れて掃除して選択してご飯炊いて茶碗洗って備菜用の煮物作って現在夕食のメイン料理中。
You! twitterやめちゃいなyo!
絶対その方が人生充実するw


27 :名無しさん 10/08/01 18:52 ID:R6.tpYZi8X (・∀・)イイ!! (0)
最高気温35.8℃
この熱さの中テントを干してました


28 :名無しさん 10/08/02 19:12 ID:DyV_Y4PsF1 (・∀・)イイ!! (0)
干さないとかびるから休むわけにいかんしな 乙


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:23】夕立とくれば・・・
[設問] 49531のアンケに触発されました。
7月最後の日、あなたは朝立ちしましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: カチカチ 3: フツー 4: フニャフニャ 5: 教えません 6: その他 7: 女です* 8: 女子ですが何か?

* 9: 寝てない* 10: 覚えてない* 11: 切除済み* 12: 女だけど勃ちました*
[実施期間] 2010年7月31日 10時44分 〜 2010年7月31日 11時47分

14 :名無しさん 10/07/31 11:02 ID:5NdnnKN1Sr (・∀・)イイ!! (0)
立つってことはまだ元気な証拠


15 :名無しさん 10/07/31 11:03 ID:RAx_nbXq9k (・∀・)イイ!! (0)
最後に朝立ちしたのは何年前だろう…
朝立ち…なにもかもが懐かしい…


16 :名無しさん 10/07/31 11:10 ID:IXGiByKCcJ (・∀・)イイ!! (0)
朝日と共に朝立ちしました


17 :名無しさん 10/07/31 11:19 ID:SQ7BG8jrB4 (・∀・)イイ!! (0)
めっきり


18 :名無しさん 10/07/31 11:41 ID:uPsNcJVWg- (・∀・)イイ!! (0)
夢を見た直後はバッキバキなんだが何も覚えてない時は大抵フニャフニャ


19 :名無しさん 10/07/31 11:43 ID:oIBwFHOYkO (・∀・)イイ!! (2)
弟のを見かけたことがある。
眠かったから写真だけ撮ってまた寝た。


20 :名無しさん 10/07/31 11:47 ID:jV0whlsJYq (・∀・)イイ!! (0)
カッチカチやぞ


21 :名無しさん 10/07/31 14:22 ID:eQ9enwEf.L (・∀・)イイ!! (0)
7月最後に限らず毎朝カッチカチ
仕事してて眠くなると勃起している事もあるけど
夕立というよりは昼立ちくらいの時刻

夜必ず射精してからおしっこして寝ます


22 :名無しさん 10/07/31 14:31 ID:Ovqfxw_AAd (・∀・)イイ!! (0)
朝っぱらから足がつって死にそうになった


23 :名無しさん 10/08/01 01:04 ID:-ljg.3fQqP (・∀・)イイ!! (0)
銭湯屋が儲かる。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:62】ゲゲゲの女房
[設問] NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」
皆さんは視聴したことがありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知らない 3: 毎回、ほぼ毎回見てる 4: 放送の半分以上見てる 5: たまに見てる 6: 見たことがある 7: 見ていない(見たことがない)
[実施期間] 2010年7月31日 13時44分 〜 2010年7月31日 16時53分

53 :名無しさん 10/07/31 16:11 ID:zSWa7J6VDE (・∀・)イイ!! (6)
朝の連ドラでは
久々にストレートな作劇で素直に心に入ってくるいいドラマ。

それとは別にやっぱり朝の連ドラは多少時代設定が古い方が
落ち着いていて面白いと思った。
正直、あの時間帯に素っ頓狂な現代劇見せられてもねえ。


54 :名無しさん 10/07/31 16:15 ID:PQhGSWNGuD (・∀・)イイ!! (2)
あおいちゃん主演の何だっけか、あれ以来の面白さだ。


55 :名無しさん 10/07/31 16:16 ID:B3mFMTVmQ3 (・∀・)イイ!! (2)
要するにサザエみたいなのが朝ドラには合ってるんだろうな


56 :名無しさん 10/07/31 16:17 ID:_UnDUE2HoW (・∀・)イイ!! (1)
>>54
「純情きらり」


57 :名無しさん 10/07/31 16:18 ID:QVSYdS6QbM (・∀・)イイ!! (2)
夫とチャリに乗っていたら「ゲゲゲの女房みたい」と言い出し
何のことか分かりませんでしたがその後OPを見せられ納得しました


58 :名無しさん 10/07/31 16:23 ID:VG8Wn8p8X, (・∀・)イイ!! (2)
ちょっこし見てみるつもりがはまってた


59 :名無しさん 10/07/31 16:52 ID:FK7GdN,Ygu (・∀・)イイ!! (1)
親が見ていて、それにつられて見てるうちにはまった
続きが気になる作り方をしてるから、次も見ないとと思ってしまう
朝ドラをまともに見たのは初めてかもしれない


60 :名無しさん 10/07/31 17:06 ID:eYliZbCaF2 (・∀・)イイ!! (4)
この前、初めて見ました。
というか、TVをつけっぱなしにしてたらゲゲゲの女房がやっていたのでぼーっと見てたのですが…
主人公の漫画が映像化され、みんなで喜びを分かち合うというような回で、
主人公と主人公の才能を見出した人が電話で話す場面には不覚にも感動して泣いてしまいました…
もっと早くから見ておけば良かった…と悔やまれます…w


61 :名無しさん 10/07/31 17:57 ID:imVzKhFq-N (・∀・)イイ!! (2)
松下奈緒さんがカミさんだったらと何度妄想しただろうか、、、


62 :名無しさん 10/08/01 01:01 ID:-ljg.3fQqP (・∀・)イイ!! (1)
鬼太郎に女房がいるなんて信じられません。やっぱり妖怪なのでしょうか?


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【9:11】60年代生まれの人に聞きます。
[設問] あなたの同級生に大人気だった男性のアイドルって何でしたか?
当てはまるもの全てお選び下さい。

[選択肢] 1: 田原俊彦(トシちゃん) 2: 近藤真彦(マッチ) 3: チェッカーズ 4: 藤井フミヤ 5: 光GENJI 6: 諸星和己 7: 大沢樹生 8: 少年隊 9: 東山紀之(ヒガシ) 10: シブガキ隊 11: 薬丸裕英(やっくん) 12: 本木雅弘(もっくん) 13: その他 14: わからない 15: 郷ひろみ* 16: 西城秀樹* 17: フィンガー5*
[実施期間] 2010年7月24日 23時42分 〜 2010年8月1日 23時42分

2 :名無しさん 10/07/24 23:47 ID:IV8VqG8BZ1 (・∀・)イイ!! (1)
デビューしたてのサザンオールスターズは
アイドル的な受け方をしてたと思う


3 :名無しさん 10/07/24 23:50 ID:58CPRsVNPZ (・∀・)イイ!! (2)
ひろみ、秀樹、五郎の順だったな
カックラキン大放送また見たくなってきた


4 :名無しさん 10/07/25 00:00 ID:4HNiH6,.XV (・∀・)イイ!! (3)
ジュリーだと思う。


5 :名無しさん 10/07/25 00:01 ID:SrFcUBLjaX (・∀・)イイ!! (0)
選択肢が1960年代生まれというより昭和40年代生まれ向きかも


6 :削除人あぼーん 10/07/25 00:33 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


7 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/07/25 01:19 ID:P-o9zgI72l (・∀・)イイ!! (1)
>>6
うっせえ、支那人!
 【アンケ主用参考:#45937、#34424ttp://kosoan.blog68.fc2.com/blog-entry-7.html


8 :名無しさん 10/07/25 17:16 ID:8Ji4p5haXZ (・∀・)イイ!! (0)
何故ヨっちゃんだけ無い
人気あったよ
あと金八先生系だと沖田浩之


9 :名無しさん 10/07/30 22:58 ID:eMH9Az-H3w (・∀・)イイ!! (0)
城みちる。イルカに乗った少年、人気あったなぁ。


10 :名無しさん 10/07/31 13:03 ID:J4Rw9_9QEK (・∀・)イイ!! (0)
60年代前半生まれだと
小学校からそういうの好きだったら、フォーリーブスとか。
ジュリー〜新御三家に移行して、その後マッチ・トシは大体同世代。
それに中堅アイドルかな。あいざき進也・豊川誕・・ずうとるび・太川陽介とかw

60年代後半からは
マッチ・トシ・少年隊・光ゲンジ世代かな。
考えたらジャニタレ最強かも。


11 :名無しさん 10/07/31 14:18 ID:eQ9enwEf.L (・∀・)イイ!! (1)
1968生まれで中学時代同級生の女が騒いでいたのは
たのきんトリオ
イモ欽トリオ
シブがきトリオ

少年隊はちょっと後だった気がする

光GENJIあたりは3つ下の妹の年代だった

5つ年上の友達の姉ちゃんは西条秀樹
3つ上の友達の姉ちゃんは郷ひろみだったかな

ジャニタレというより、金八系が人気あったような気がする
沖田浩之なんかも人気あったし、女では伊藤つかさとか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(286人)を見る]

【10:47】「大」で始まる人名
[設問] 最初が「大」の字で始まる人名で最初に思いつくのは誰ですか?

※選択肢は全くの適当です。これ以外の方は「任意」からどうぞ。

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: 大野智 3: 大島優子 4: 大仁田厚 5: 大河原邦男 6: 大黒摩季 7: 大葉健二 8: 大伴家持 9: 大村益次郎 10: 大塩平八郎 11: 大久保利通 12: 大隈重信 13: 大場政夫 14: 任意 15: 大川隆法* 16: 大場久美子* 17: 大川栄策* 18: 大空寺あゆ* 19: 大原麗子* 20: 大木凡人* 21: 大塚明夫* 22: 大山のぶ代* 23: 大原大次郎(こち亀)* 24: 大橋のぞみ* 25: 大杉漣* 26: 大石内蔵助* 27: 俺* 28: 大泉洋* 29: 大山倍達* 30: 大林素子* 31: 大久保佳代子* 32: 大友康平* 33: 太田道灌* 34: 大川透* 35: 大坊聡* 36: 大島渚* 37: 大久保博元* 38: 大槻ケンヂ* 39: 大橋巨泉* 40: 大沢あかね* 41: 大空翼* 42: 大門大* 43: 大友宗麟* 44: 大原さやか* 45: 大五郎* 46: 大川豊* 47: 大河内伝次郎* 48: 大島ミチル

* 49: 大塚周夫* 50: 大場つぐみ* 51: 大石大二郎* 52: 大川橋蔵* 53: 大江健三郎* 54: 大平正芳*
[実施期間] 2010年7月30日 18時0分 〜 2010年7月30日 18時49分

38 :名無しさん 10/07/30 18:37 ID:XH2.6UpdiY (・∀・)イイ!! (0)
あらあら


39 :名無しさん 10/07/30 18:39 ID:1Zz4baejMf (・∀・)イイ!! (-2)
大友龍三郎忘れた


40 :名無しさん 10/07/30 18:40 ID:IwIY__6w,I (・∀・)イイ!! (1)
最初に思いついたのが大沢親分だったが下の名前がわからなかった


41 :名無しさん 10/07/30 18:42 ID:QI4N8mF2Y0 (・∀・)イイ!! (1)
随分前に、わさびさんに交代したが、子供の頃からお馴染みだった
のぶ代さんの声は何時までも忘れられない。


42 :名無しさん 10/07/30 18:44 ID:Nf_852xPMo (・∀・)イイ!! (1)
そんなこと言われたら
チッチキチーやで


43 :名無しさん 10/07/30 18:48 ID:nG7hovspFE (・∀・)イイ!! (-2)
最初が「大」の字で始まる人名で最初に思いつくのは、小林製薬の糸ようじ


44 :名無しさん 10/07/30 18:56 ID:dseN2FEZgY (・∀・)イイ!! (3)
【競馬の神様】大川慶次郎


45 :名無しさん 10/07/30 20:38 ID:1XNoN1KXEe (・∀・)イイ!! (0)
大塚博堂


46 :名無しさん 10/07/30 23:34 ID:CbZWd3o322 (・∀・)イイ!! (0)
大貫妙子


47 :名無しさん 10/07/31 00:03 ID:Nl7fGyYsBr (・∀・)イイ!! (0)
>>1
大塚麗


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 21843665487309121034 1035 1036 1037 1038109912811455 < >