ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21843665487309121035 1036 1037 1038 1039109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:49513.ドラえもん(213人) 2:49478.おばけ(19人) 3:49270.早起き? 夜更かし?(400人) 4:49459.夜明けだ・・・(1,001人) 5:49460.日の丸弁当(201人) 6:49443.ご飯(1,801人) 7:49453.かぶと vs くわがた(1,000人) 8:49438.ある〜日(ある〜日)〜森のなか(森のなか)〜狼さんに(狼さんに)〜出会った(出会った)〜♪(2,000人) 9:49447.最近の月9ドラマでとりあえず初回は見たのは?(1,001人) 10:49437. (´・ω・`) (162人) 11:49427.認知度調査(2,000人) 12:49419.暑い(58人) 13:49399.東京スカイツリー(301人) 14:49410.汗が・・・(1,001人) 15:49403.日曜日の予定は?(500人) 16:49390.これまでにハマったお笑いタレント(2,001人) 17:49393.夏の浜辺で(1,000人) 18:49369.期限切れ(909人) 19:49378.宝くじ(102人) 20:49342.簿記の資格(200人) 21:49350.暑いですね(1,001人) 22:49360.ルーカスの犬(60人) 23:49338.ビューティ☆アザイ・シスターズ(500人) 24:49340.おはよう(100人) 25:49332.期限切れ(241人) 26:49331.猛暑(500人) 27:49210.あなたの同級生に大人気だったアイドルと言えば? (889人) 28:49320.あなたに今足りないのは何ですか(500人) 29:49015.サッカーの勝敗を占うタコ(500人) 30:49305.もうすぐ月曜日も終わりますが(719人) 31:49309.竹内結子って男に人気あるの?(500人) 32:49310.(300人) 33:49312.コリアのくせに生意気な(201人) 34:49290.女の世界でもデブキャラいじりってあるの?(709人) 35:48054.光GENJIで2番目に人気あったメンバーは?(964人) 36:49294.未だに止められない恥ずかしいクセ(2,000人) 37:49287.願い事(126人) 38:49301.のび太vsスネオ(200人) 39:49300.あなたがのび太君の立場なら(200人) 40:49303.ジャイアンを国に例えるとアメリカ(300人)

1 21843665487309121035 1036 1037 1038 1039109912811455 < >

【1:68】ドラえもん
[設問] ドラえモンの二次元ポケットから、道具をひとつだけ貰えるなら、何が欲しいですか?
レスに道具の名前と用途を書いて下さい。
また一番なんとなく気に入ったレスに、50森贈呈しようと考えています。

因みにアンケ主は、知恵のさくらんぼ?を食べて秀才になりたいです。

[選択肢] 1: もりたぽ
[実施期間] 2010年7月29日 22時58分 〜 2010年7月29日 23時0分

59 :名無しさん 10/07/29 23:08 ID:tOI5Jjp9zQ (・∀・)イイ!! (0)
ほんやくコンニャク
意思の疎通がもっとスムーズになれば国家間の争い事が減りそうだよね。
通訳さん挟むと細かいニュアンスとか伝わりにくいし。
でも、元々の文化や思想がそれぞれ違うから、そんなに簡単には行かないかな?


60 :名無しさん 10/07/29 23:08 ID:OQLEFsvkuk (・∀・)イイ!! (0)
チョージャワラシベ
物々交換を繰り返して、新しいパソコンがほしいっす


61 :名無しさん 10/07/29 23:08 ID:2ve2WUp,Kg (・∀・)イイ!! (0)
50モリゲッター
これで50モリゲットする


62 :名無しさん 10/07/29 23:17 ID:z0z.GSbCep (・∀・)イイ!! (1)
道具はいらないからオシシ仮面の続きを読ませてくれ
気になってしかたない><


63 : 10/07/29 23:20 ID:s.5AO4-M6N (・∀・)イイ!! (0)
主の本気の間違えを指摘してくれた方たちの中で、
なんとなく#3の方に50森贈呈します。


64 :名無しさん 10/07/29 23:21 ID:RF4x3WkRn5 (・∀・)イイ!! (0)
のぶよverのどらちゃん(道具無しでいい)を話し相手として欲しい


65 :名無しさん 10/07/30 00:10 ID:n48_d,viH0 (・∀・)イイ!! (0)
思ったけど、どこでもドアは四次元ポケットと併用しないと他人が部屋に入ってくるんじゃ?

絵本の世界に入れる靴があったと思うんだけど、これが漫画や小説、動画ファイルでも可能なら欲しい。
見てるだけでもいい。


66 :名無しさん 10/07/30 00:55 ID:hd8TdHHgIa (・∀・)イイ!! (0)
タイムマシンを使って時空を超えたHeroに僕はなる
ヤッター! \(^o^)/


67 :名無しさん 10/07/30 02:55 ID:FULlA0KchC (・∀・)イイ!! (1)
面白いことが思いつかないので50森はみんなに譲った


68 :名無しさん 10/07/30 20:22 ID:tMJHFlW_eJ (・∀・)イイ!! (0)
>>62
つ オカメ仮面


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(213人)を見る]

【2:7】おばけ
[設問] 一緒に行きたいオバケは?

[選択肢] 1: 座敷わらし 2: 貧ちゃん 3: Qちゃん 4: 鬼太郎 5: 猫娘 6: ネズミ男 7: 任意
[実施期間] 2010年7月28日 1時46分 〜 2010年7月29日 1時46分

2 :名無しさん 10/07/28 01:47 ID:lp1d0liuCk (・∀・)イイ!! (0)
ワロタ


3 :名無しさん 10/07/28 01:56 ID:ZAErRrHyaH (・∀・)イイ!! (0)
どこに?


4 :名無しさん 10/07/28 07:35 ID:rdQTZaqBVp (・∀・)イイ!! (1)
ツンデ霊


5 :名無しさん 10/07/28 09:22 ID:QVEKUMZkFn (・∀・)イイ!! (1)
ねずみ男とは、一緒に商売をしたい。


6 :名無しさん 10/07/28 09:23 ID:-UsZ9q8grG (・∀・)イイ!! (1)
トトロ


7 :名無しさん 10/07/28 10:01 ID:fC4YkXGvQV (・∀・)イイ!! (1)
雪女なら暑さ対策にせなり一石二鳥


[アンケートの結果(19人)を見る]

【3:34】早起き? 夜更かし?
[設問] おはようございます
外がだいぶ明るくなってきました@関東

この時間に起きてコソアン見てる皆さん
早起きしてるの? それとも夜更かし?

[選択肢] 1: 早起きしてこの時間だよ 2: 夜更かししてこの時間だよ 3: 徹夜してこの時間だよ 4: モリタポ
[実施期間] 2010年7月18日 4時16分 〜 2010年7月18日 4時49分

25 :名無しさん 10/07/18 04:48 ID:5liPbv5,vF (・∀・)イイ!! (-1)
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは10森の徳というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  お金にすると1円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  そうであっても大変にありがたいことだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


26 :名無しさん 10/07/18 04:48 ID:cImle6x36J (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます
私もDVDみてました


27 :名無しさん 10/07/18 04:49 ID:yWEVMGfYNq (・∀・)イイ!! (-1)
寝ていたが、何かコソアンが気になって起きたところ
起きてみて良かったよ。アンケ主に感謝

もう一度これから寝ますw


28 :名無しさん 10/07/18 04:50 ID:.V5O2yoEDH (・∀・)イイ!! (0)
21時にちょっと横になったらさっきまで寝てたorz
よる何も食べてないから今から晩御飯の予定ですが実質朝ごはん


29 :名無しさん 10/07/18 04:52 ID:B.Y3asSE41 (・∀・)イイ!! (0)
NikQやってた

今年初めてヒグラシが鳴いたぞ


30 :名無しさん 10/07/18 05:59 ID:jLT3LekqF- (・∀・)イイ!! (1)
酔って寝てしまってこのアンケの頃起きて答えてまた寝て今起きたおやすみ


31 :名無しさん 10/07/18 06:23 ID:URsHSGiiVC (・∀・)イイ!! (0)
ねんね ねんね


32 :名無しさん 10/07/18 07:19 ID:aH5oqd7vZ2 (・∀・)イイ!! (0)
3時就寝、7時起きです。


33 :名無しさん 10/07/18 23:16 ID:aH5oqd7vZ2 (・∀・)イイ!! (0)
さて、マクスウェルの電磁方程式と格闘するか。


34 :名無しさん 10/07/27 20:02 ID:pExoWe51IK (・∀・)イイ!! (0)
午前6時に寝て12時に起きる


[アンケートの結果(400人)を見る]

【4:26】夜明けだ・・・
[設問]  東京の夜明けだ・・・orz

[選択肢] 1: モリタポ 2: 夜明けだね 3: まだだよ 4: 任意 5: おやすみ* 6: おはよう* 7: JR貨物*
[実施期間] 2010年7月27日 4時48分 〜 2010年7月27日 7時28分

17 :名無しさん 10/07/27 05:38 ID:z90BzdXvKa (・∀・)イイ!! (2)
目が覚めた
このアンケがあった
少し嬉しかった


18 :名無しさん 10/07/27 05:42 ID:o4yEE9ZjqV (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます。今日も暑くなりそうだけど、がんばってね。


19 :名無しさん 10/07/27 05:45 ID:zoTxpo-PHP (・∀・)イイ!! (0)
orz って通勤 or 通学が鬱と?
ちなみに、自分はあと三時間ちょいで退勤だ


20 :名無しさん 10/07/27 06:14 ID:Ja8,yXstfZ (・∀・)イイ!! (0)
朝飯食い過ぎて眠い札幌


21 :名無しさん 10/07/27 06:15 ID:NMTGwXGx8s (・∀・)イイ!! (0)
おはよう、これから仕事だ。


22 :名無しさん 10/07/27 06:24 ID:Rg23vWBxE0 (・∀・)イイ!! (0)
毎日暑くて寝苦しいから寝不足&体力低下
同じような人も多いと思うけど、頑張ろうぜ。


23 :名無しさん 10/07/27 06:35 ID:eg3jIwG-sJ (・∀・)イイ!! (0)
おはよう
今日も暑くなりそうだね


24 :名無しさん 10/07/27 06:43 ID:jhUXLf1oRE (・∀・)イイ!! (0)
おはよう。
ドバッとひと雨こないかね。


25 :名無しさん 10/07/27 07:26 ID:TvNRJqkwYV (・∀・)イイ!! (0)
おはよう
そろそろ旦那を起こさないと


26 :名無しさん 10/07/27 10:52 ID:I0-MIGvaO- (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます
今日もセミが元気ですね


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【5:19】日の丸弁当
[設問] 日の丸弁当って男らしいと思いますか?

[選択肢] 1: 男らしい 2: そんなことない 3: いつの時代だよw 4: モリタポ弁当 5: 任意
[実施期間] 2010年7月27日 7時57分 〜 2010年7月27日 8時9分

10 :名無しさん 10/07/27 08:09 ID:6YieYLDByZ (・∀・)イイ!! (1)
梅干一個でご飯一杯くらい余裕で食えるし実際家ではそれで済ますこともあるけど
外で人前で食うのはやっぱり躊躇うなw


11 :名無しさん 10/07/27 08:09 ID:IuQcFLlDcj (・∀・)イイ!! (1)
はっきり言ってカッコいい。
この時期、人の躯には梅干しの塩分とクエン酸は必要不可欠。
故人の知恵とは、格も素晴らしい物かと思い知らされる。


12 :名無しさん 10/07/27 08:09 ID:9ey8OeWJV4 (・∀・)イイ!! (1)
栄養もつけてね
んで、せめてごま塩は欲しいかな


13 :名無しさん 10/07/27 08:10 ID:6g,X_XZcMI (・∀・)イイ!! (1)
ゲゲゲの女房かな?
男らしくないと思う


14 :名無しさん 10/07/27 08:13 ID:EGSkfKl,v6 (・∀・)イイ!! (1)
ご飯に梅干だけの弁当って事なら、
質素には思うけど、男らしいとは違うような気がする。

おかずもあるけど、ご飯の部分は梅干だけって事なら、
好みの問題だと思う。
海苔とかふりかけがあまり好きでないのなら、それもありだと思う。


15 :名無しさん 10/07/27 08:33 ID:Xjqo1pzVnt (・∀・)イイ!! (1)
小梅はうまいかも


16 :名無しさん 10/07/27 08:47 ID:l,ml2e6yhp (・∀・)イイ!! (1)
実は
米も梅干しも炊き方も厳選された
超高級な「究極の日の丸弁当」とかなw
男らしいとかとは違うか


17 :名無しさん 10/07/27 10:16 ID:E8_cYj7MlU (・∀・)イイ!! (1)
土用干しの最中です


18 :名無しさん 10/07/27 10:49 ID:I0-MIGvaO- (・∀・)イイ!! (0)
個人的にはすごく男らしいと思う。
子供の頃から日の丸弁当=大工さんの食べるもの、みたいなイメージが
あったからかな…


19 :名無しさん 10/07/27 16:03 ID:tzshalPJgS (・∀・)イイ!! (0)
現代劇ならともかく、昭和中期(終戦直後〜高度成長期)あたりを舞台にした作品でアルマイトの弁当箱に日の丸弁当を入れているのを見ると、「穴が開くぞ」と心配になる


[アンケートの結果(201人)を見る]

【6:62】ご飯
[設問] あなたは今日、または前後数日間のうちに、
うなぎのタレご飯を食べましたか?食べますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 食べた 3: 食べる 4: 食べたい 5: 食べない 6: うなぎの写真を見ながら 7: うなぎの動画を見ながら 8: うなぎの蒲焼きを見ながら 9: うなぎのトッピング付き 10: 梅干しのトッピング付き 11: 山椒ふりかけ付き 12: ご近所のうなぎの香り付き 13: その他 14: うなぎの蒲焼きのトッピング付き* 15: うなぎは嫌い* 16: うなぎ寿司* 17: JR貨物* 18: うなぎの蒲焼きのみ食べた* 19: うな加藤*
[実施期間] 2010年7月26日 19時44分 〜 2010年7月26日 21時25分

53 :名無しさん 10/07/26 21:16 ID:lhHOeWFudF (・∀・)イイ!! (1)
うなぎはここ数年食べてない
産地偽装など中国産を食べるかもしれないから
中国産うなぎのイメージアップを図っているけど
養殖場でうなぎに何を食べさせているか分からないから
まだ数年食べられないかも
残念


54 :名無しさん 10/07/26 21:17 ID:5kvj47LllR (・∀・)イイ!! (0)
国産の鰻を食べたいが、もう何も信用できないから
いっそのこと食べないことにした


55 :名無しさん 10/07/26 21:17 ID:AqocLNILKD (・∀・)イイ!! (0)
ちょっとまて、「タレご飯」かよwwwwww


56 :名無しさん 10/07/26 21:18 ID:CX9YBP49ut (・∀・)イイ!! (0)
とりあえず紀文のレトルト国産鰻パックを買った
けっこういいお値段だった・・・・


57 :名無しさん 10/07/26 21:21 ID:rkgtgQEyG, (・∀・)イイ!! (0)
川苔の匂いと小骨が喉に引っかかるのが苦手で鰻は食べられないけど、
あんまりおいしそうな匂いがしてたまらず、
子供の頃こっそりタレごはんしてみたけど、
匂いの割に、砂糖甘いだけのごはんに思えてがっかりしたけどなあ。


58 :名無しさん 10/07/26 23:05 ID:AQWIQsYvRC (・∀・)イイ!! (0)
この季節は大体吉野屋のうな丼を食べるんだけど余りに安くて
気にはなるがとりあえず食べてます


59 :名無しさん 10/07/27 01:18 ID:MRplYln8,. (・∀・)イイ!! (0)
健康被害が出るほど繊細な体でもないので気にせず食べました、うな丼を


60 :名無しさん 10/07/27 01:37 ID:dFgRhFREc, (・∀・)イイ!! (0)
日本産だ中国産だといったところで、
所詮「養殖」なんだから大した違いはないよ


61 :名無しさん 10/07/27 02:37 ID:Xjqo1pzVnt (・∀・)イイ!! (0)
中国産買ってもうた。


62 :名無しさん 10/07/27 06:37 ID:6nOVwpX113 (・∀・)イイ!! (0)
ちょうど昨日食べたかったけど我慢した所だったw
やっぱり買うなり食べるなりする時は国産を選ぶと思う
3〜4割方高くても


[アンケートの結果(1,801人)を見る]

【7:35】かぶと vs くわがた
[設問]  あなたは「かぶと虫」と「くわがた虫」のどちらのほうがカッコいいと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: かぶと虫のほうがイイ 3: くわがた虫のほうがイイ 4: どちらもカッコよくナイ 5: 虫はキライ 6: その他 7: どちらもカッコイイ*
[実施期間] 2010年7月26日 23時28分 〜 2010年7月26日 23時59分

26 :名無しさん 10/07/26 23:48 ID:UlsxzQbRjc (・∀・)イイ!! (0)
カブトムシの重量感が堪らない


27 :名無しさん 10/07/26 23:49 ID:-QMHngmn4S (・∀・)イイ!! (1)
ヘラクレスオオカブトを知ってからはカブトムシ一択


28 :名無しさん 10/07/26 23:53 ID:JMpO2kNkzg (・∀・)イイ!! (1)
カブトムシのカッコよさは異常


29 :名無しさん 10/07/26 23:54 ID:OyG4ydEdX7 (・∀・)イイ!! (0)
カブトはライト向け、クワガタはマニア向けなイメージがなぜかある
メスカブトはマニアの中でもコア層向けのイメージ

ポケモンは赤緑時代はクワガタだけでカブトは金銀まで待たないと出なかったな
珍しいなと当時感じた


30 :名無しさん 10/07/26 23:58 ID:DLAu2Fe00b (・∀・)イイ!! (0)
それぞれ大きさも形も色も色々あるから種類によるよ。


31 :名無しさん 10/07/27 00:00 ID:.PWx7IOZUG (・∀・)イイ!! (0)
仮面ライダーストロンガー、カッコよす!


32 :名無しさん 10/07/27 00:01 ID:lirWV.-B8m (・∀・)イイ!! (0)
虫はほんと苦手だけど、そんな私でも
手でつかめるのがクワガタとカブトムシ。
とくにクワガタはかっこいい。


33 :名無しさん 10/07/27 01:13 ID:UYzAT6Gn4h (・∀・)イイ!! (1)
ミヤマが好き


34 :名無しさん 10/07/27 02:38 ID:Xjqo1pzVnt (・∀・)イイ!! (0)
バカノコにツータイプいるのが謎


35 :名無しさん 10/07/27 05:55 ID:o4yEE9ZjqV (・∀・)イイ!! (2)
自然界では高確率でかぶとの勝利らしい。
それを知ってから、くわがたに肩入れするようになった。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:75】ある〜日(ある〜日)〜森のなか(森のなか)〜狼さんに(狼さんに)〜出会った(出会った)〜♪
[設問] 以下の選択肢のうちの一つだけ選べるとしたらどれを選択しますか?

[選択肢] 1: 頭を撫でる 2: 思いっきり触る 3: モフモフする 4: 添い寝する 5: 思いっきり抱きつく 6: ぎゅっと抱き締める 7: 抱き絞める 8: 顔を思いっきり舐めさせる 9: 顔以外の部分も舐めさせる 10: 思いっきり舐める 11: 甘噛みされる 12: 甘噛みする 13: 噛み殺される 14: 押し倒される 15: 押し倒す 16: 上に乗っ掛かれる 17: 上に乗っ掛かる 18: やる 19: やられる 20: ひっくり返す 21: ひっくり返される 22: 白いオオカミのカッコ可愛さは異常
[実施期間] 2010年7月26日 22時51分 〜 2010年7月27日 0時53分

66 :名無しさん 10/07/27 00:22 ID:l1hadyVofs (・∀・)イイ!! (0)
選択肢を全部確認する前にモフモフ選んでた


67 :名無しさん 10/07/27 00:23 ID:TZR3U2e5FB (・∀・)イイ!! (0)
餌付けがないとかどういうことだよ


68 :名無しさん 10/07/27 00:25 ID:WqvGNYCkd9 (・∀・)イイ!! (1)
狼じゃなくて白銀の狼わんこかも知れないし狼だって人に懐くよ
ちなみに白体個体はアルビノといってペットとしても美術品としても
人気が高いんだそうな。
これは狼だけじゃなくて動物全般に言えることなんだそう。


69 :名無しさん 10/07/27 00:35 ID:LRuunqNO9i (・∀・)イイ!! (0)
もちろん女の子を対象にですよね?
モフモフしたいです^p^


70 :名無しさん 10/07/27 00:40 ID:dFgRhFREc, (・∀・)イイ!! (3)
あー、おおかみさんを「ぎゅっ」ってしたいよ
そいでもってあのうすいむねにかおうずめたいよ
んでもって、「や、やめろバカ」(CV:伊藤静)っていわれたいよ


71 :名無しさん 10/07/27 00:44 ID:IbaYdxRjed (・∀・)イイ!! (1)
実際に遭遇したらモフモフどころじゃねえだろw


72 :名無しさん 10/07/27 00:55 ID:8jf6XhRKGQ (・∀・)イイ!! (0)
もし出会ったら食べ物を与えて見ます。
なついてくれるかもしれませんから><


73 :名無しさん 10/07/27 01:31 ID:dFgRhFREc, (・∀・)イイ!! (0)
で、この狼さんは小清水?伊藤?どっちなの?


74 :名無しさん 10/07/27 02:41 ID:Xjqo1pzVnt (・∀・)イイ!! (0)
ひっくり返された。


75 :名無しさん 10/07/27 04:39 ID:gyrnVvz4T- (・∀・)イイ!! (2)
おおかみよ!彼女を救いたまえ!


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【9:32】最近の月9ドラマでとりあえず初回は見たのは?
[設問] かつては概ね高視聴率が取れた月9も今は昔。
年々そのブランドも弱まってきていますが、ココ最近の月9でとりあえず初回はチェックしたのは?

[選択肢] 1: 薔薇のない花屋(08年冬) 2: CHANGE(08年春) 3: 太陽と海の教室(08年夏) 4: イノセントラブ(08年秋) 5: ヴォイス(09年冬) 6: 婚カツ!(09年春) 7: ブザービート(09年夏) 8: 東京DOGS(09年秋) 9: コードブルー2(今年冬) 10: 月の恋人(前期) 11: 夏の恋は虹色に輝く(今期) 12: 該当なし(モリタポ)
[実施期間] 2010年7月26日 23時32分 〜 2010年7月27日 0時4分

23 :名無しさん 10/07/26 23:48 ID:Q71tIMXqG. (・∀・)イイ!! (0)
ともに見たのは「ビギナー」最後がだった…ドラマ自体あんま見ないからなぁ


24 :名無しさん 10/07/26 23:48 ID:pQ59RJViyM (・∀・)イイ!! (0)
唯一見た月9が『同・級・生』な俺は間違いなく少数派かつオサーンorz


25 :名無しさん 10/07/26 23:49 ID:N80acNTjGg (・∀・)イイ!! (0)
最近のキムタクのは、つまんなかったな。
3話でリタイヤした。


26 :名無しさん 10/07/26 23:55 ID:OyG4ydEdX7 (・∀・)イイ!! (0)
偶然見たレベルでも5年は遡らないとなさそうだ
ヴォイスってニュース番組と間違えやすくてややこしかったな


27 :名無しさん 10/07/27 00:00 ID:-l9ekJvd7w (・∀・)イイ!! (1)
ここまで誰も今期の月9のことを書いてないのはどーいうことよ


28 :名無しさん 10/07/27 00:02 ID:hhQs4vunkq (・∀・)イイ!! (3)
選択肢の11個中7個がジャニーズ主演とか偏ってるな
ドラマ離れが進むはずだ


29 :名無しさん 10/07/27 00:03 ID:ngDJRLP-GA (・∀・)イイ!! (-1)
最近観てるドラマは『ゲゲゲの女房』w


30 :名無しさん 10/07/27 00:06 ID:o4yEE9ZjqV (・∀・)イイ!! (0)
見たいと思うドラマとそうでないのの違いって結構微妙かも知れない。


31 :名無しさん 10/07/27 00:08 ID:XY1,90Litg (・∀・)イイ!! (-1)
イノセントラブが気に入って、毎週かかさず見てました
(∵)<キヨカー


32 :名無しさん 10/07/27 00:24 ID:A4ZqtGSox0 (・∀・)イイ!! (1)
月9は全く見なくなって水10見ることが多くなった
こっちの方が女性の気持ちに近いドラマが多い気がする


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【10:9】 (´・ω・`) 
[設問]  

[選択肢] 1: ・・・(´・ω・`) 2: うん、そうだね(´・ω・`) 3: しらんがな(´・ω・`) 4: 任意
[実施期間] 2010年7月26日 2時30分 〜 2010年7月26日 2時34分

2 :名無しさん 10/07/26 02:31 ID:hgrI37gxT5 (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`) 


3 :名無しさん 10/07/26 02:31 ID:vPy6.dJKnm (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)
(´・∀・`)


4 :名無しさん 10/07/26 02:32 ID:2.h4unB0A3 (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・)


5 :名無しさん 10/07/26 02:32 ID:0zDZTWQzl- (・∀・)イイ!! (0)
 (´・ω・`) ←かわいい


6 :名無しさん 10/07/26 02:33 ID:8cxeuwjBPh (・∀・)イイ!! (0)
パスタじゃなくてスパゲティと言えよ(´・ω・`)


7 :名無しさん 10/07/26 02:33 ID:zGShguxWnX (・∀・)イイ!! (0)
(´・д・`)


8 :名無しさん 10/07/26 02:34 ID:83O,.TfVCd (・∀・)イイ!! (0)
シランガナ(´・ω・`)


9 :名無しさん 10/07/26 02:35 ID:r8-Yez,HAS (・∀・)イイ!! (0)
…(`・ω・´) (´・ω・`)…


[アンケートの結果(162人)を見る]

1 21843665487309121035 1036 1037 1038 1039109912811455 < >