ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761311 1312 1313 1314 13151455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:31811.どーでもいいんだよ(1,001人) 2:32077.自分快気祝い (777人) 3:32095.色白が好き?色黒が好き?(58人) 4:32094.胸ってあった方がいい?(58人) 5:32103.任意欄のみの100人アンケは何分で埋まるか?(121人) 6:32118.コーヒー豆であるブルーマウンテンの産地は?(201人) 7:32109.貧乳はステータスだ希少価値だ(543人) 8:32089.p2と●(255人) 9:32096.女の子の声ってどんなのが好き?(501人) 10:32105.1000(1,022人) 11:32101.任意欄のみの50人アンケは何分で埋まるか?(55人) 12:32107.任意欄のみの500人アンケは何分で埋まり、何人オーバーするか?(534人) 13:32104.任意欄のみの200人アンケは何分で埋まり、何人オーバーするか?(204人) 14:32091.性器(1,000人) 15:31344.モリタポ配布の会Vol.307 ぶかつどう(1,000人) 16:32083.[ネタ][長文]カメラ系量販店のCMソングについての知名度調査(1,000人) 17:32078.BSデジタル910 ウェザーニューズ(500人) 18:32041.友人が盗人だったら(2,000人) 19:32059.萌え属性(202人) 20:32069.煩悩(109人) 21:32030.東京メトロ(124人) 22:31997.ゴールドウインってなんのメーカー?(501人) 23:28431.新春百人一首大会(?)(2,000人) 24:32019.宇宙人が攻めてきた!(1,001人) 25:32018.シアワセ(52人) 26:32017.原付免許(500人) 27:31621.モリタポ配布の会Vol.333 ぶかつどう(1,000人) 28:31983.間違っている文章(3,000人) 29:31988.雨だってよ〜(101人) 30:31998.10森ゲットのための第1歩(202人) 31:31999.10森ゲットのための第1歩、2歩目(122人) 32:31950.コワいコワいと言いながら食ってるじゃねえか!(128人) 33:31932.ここ最近で泣いた理由を教えてください(1,000人) 34:31959.年賀状へ子供の写真を印刷するのは(500人) 35:31967.パンが・・・・(243人) 36:31955.怖がらせてやる。(29人) 37:31954.やった!!1000モリ達成だ!(1,000人) 38:31958.ストレスタメルト(*´し`)/(・・;)ハゲルヨ(78人) 39:31952.ウルトラマンが怖いという事は!!(16人) 40:31929.饅頭食らえ(138人)

1 2184366548730912109412761311 1312 1313 1314 13151455 < >

【1:42】どーでもいいんだよ
[設問] とにかく任意にモリタポって打ってよ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年4月13日 1時26分 〜 2009年4月13日 3時13分

33 :名無しさん 09/04/13 02:54 ID:RCgh1XFZZ3 (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう。
モリタポと書くのに一瞬躊躇して
「モリタポータル」と書いた私はチキンでした。


34 :名無しさん 09/04/13 03:08 ID:2Z77E3Vz1s (・∀・)イイ!! (1)
森田さんのポイントだからモリタポ、
由来(とされているもの)を知っていればモリタボにはならない。

どうでもいいけど、スポーツ選手の給料として
よく使われる年俸という単語を「年棒」と表記しているのを
たまに見るんだが、これはどういう変換をしたんだろうか。


35 :名無しさん 09/04/13 03:09 ID:Fnvz8sNLs6 (・∀・)イイ!! (1)
モリタボが案外多くてワロタ


36 :名無しさん 09/04/13 03:16 ID:4JeYFxGwma (・∀・)イイ!! (2)
>>34
ねんぼうじゃないかな


37 :名無しさん 09/04/13 03:17 ID:4rG6GctkBu (・∀・)イイ!! (1)
「ポタリモ」は2人だけか…orz


38 :名無しさん 09/04/13 11:15 ID:ivcwuDZjaH (・∀・)イイ!! (0)
田中スレか
箱詰めして送らんと


39 :あぼーん 09/04/14 13:50 ID:あぼーん
あぼーん


40 :名無しさん 09/04/22 02:12 ID:uznRWp-d-. (・∀・)イイ!! (0)
集計とかして…
主乙。


41 :名無しさん 09/04/22 04:45 ID:M5Y3LK.rSG (・∀・)イイ!! (1)
モリポタ。よかった独りぼっちじゃなくて


42 :名無しさん 09/04/22 04:50 ID:wQQxozF7Ew (・∀・)イイ!! (0)
モリポタの方がモリタポより可愛い。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【2:29】自分快気祝い 
[設問] ここ、2〜3日 原因不明の熱が出てヘロヘロだったけど
朝起きたら下がってて助かった
仕事行ってきまーす

[選択肢] 1: 黙って仕事行ってこい 2: おお良かったのう 3: 知るか馬鹿 4: 原因不明は危険ぞ 5: モリタポ
[実施期間] 2009年4月20日 6時30分 〜 2009年4月20日 8時1分

20 :名無しさん 09/04/20 07:20 ID:-Sihcpmq6P (・∀・)イイ!! (2)
いってらっしゃい
無理はするなよ


21 :名無しさん 09/04/20 07:33 ID:nMS0FrvCmE (・∀・)イイ!! (3)
病み上がりは自重しろよ。
直ったからと普通の生活に戻ると、またぶり返すからな。


22 :名無しさん 09/04/20 07:37 ID:_vb9SE-HoX (・∀・)イイ!! (2)
いってらしゃいませ〜。
原因不明とは少し心配です。
2〜3日はまっすぐ帰宅して、しっかり睡眠取れるといいですね。
お大事になさってくださいね!


23 :名無しさん 09/04/20 07:38 ID:xIy-01pPSw (・∀・)イイ!! (2)
俺も前に原因不明の熱を甘く見て死に掛けたな。
病院逝ったらハシカだった。


24 :名無しさん 09/04/20 07:52 ID:1IMRC3DzoX (・∀・)イイ!! (2)
無理すんなよー


25 :1 09/04/21 06:35 ID:4nSWUdxTGd (・∀・)イイ!! (2)
アンケに答えてくれたひと 
コメント入れてくれたひと、皆 ありがとう
お見舞いモリまで頂いてて申し訳ない
暖かいお言葉ばかりで勿体無くて拝む勢いです 倍 元気になったような気分
昨日の昼に抜けて医者に診てもらったら
「熱が出てるその時に来てくれんと判らんがな」
という、至極最もな言葉をビタミン剤込み初診料\4025で頂きましたw
聞いてみればどうも「何か風邪か何かのウイルスっぽいモノを発症させまいとして
身体が熱を出して抵抗したのであろう」とのことでした
喉元過ぎればなんとやらで、またぞろ不摂生しそうですw
では皆さんの健康を願ってご挨拶までに(何の演壇w


26 :Em 09/04/21 06:41 ID:.nINaKv0Jf (・∀・)イイ!! (1)
ここで同じく、人々が インフルエンザ徴候で 仕事と学校から
休日を取っています。

どうか気をつけてください。


27 :あぼーん 09/04/21 08:43 ID:あぼーん
あぼーん


28 :名無しさん 09/04/21 17:17 ID:SwbzNjBHbD (・∀・)イイ!! (1)
季節の変わり目だからね。
アンケ主も強いわ、感心。


29 :名無しさん 09/04/22 01:42 ID:9FLs_HVVIO (・∀・)イイ!! (2)
復活おめ!
「38度の熱ぐらいで休むかよ?普通会社来るだろ〜」
っていう馬鹿が職場に必ず一人くらい居て殴りたくなるもんだけど
>>1のところには居ないみたいでホント良かった。頑張ってくれ!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(777人)を見る]

【3:15】色白が好き?色黒が好き?
[設問] 女の子は白い方がいい?黒い方がいい?

日本人の場合で答えてください

[選択肢] 1: 病的な程白い方がいい 2: 白い方がいい 3: 普通よりやや白いくらい 4: 普通 5: 普通よりやや小麦色 6: 黒い方がいい
[実施期間] 2009年4月20日 21時56分 〜 2009年4月21日 21時56分

6 :名無しさん 09/04/20 23:22 ID:eVLh9Jiolq (・∀・)イイ!! (4)
どっちも地黒・地白ならかわいいね。
焼いたり美白してたりしたら老後の劣化が心配。


7 :名無しさん 09/04/21 00:44 ID:T9eRaSHImQ (・∀・)イイ!! (1)
色白さん大好きだけど、なぜか地黒さんにばっかり好かれる


8 :名無しさん 09/04/21 01:34 ID:Nqn0LMREO5 (・∀・)イイ!! (2)
スポーツしてるときはちょっと日焼けしてる方が映える
帽子かぶって広場にいるときはやや白いくらいが素晴らしい


9 :名無しさん 09/04/21 02:43 ID:nKVHj5dGP2 (・∀・)イイ!! (2)
日焼けと地肌のコントラストがいい。


10 :Em 09/04/21 06:16 ID:.nINaKv0Jf (・∀・)イイ!! (4)
私は 女性として 若干の 皮膚が黒い日本の男性たちが
非常に魅力的であることを見いだします。
特に Mokomichi Hayami は魅力的です。


11 :名無しさん 09/04/21 23:32 ID:BCNA08,knR (・∀・)イイ!! (2)
色黒の子が好き
活発な子がタイプだから
色黒=活発ってイメージで惹かれるんだと思う


12 :名無しさん 09/04/21 23:32 ID:BCNA08,knR (・∀・)イイ!! (2)
色黒の子が好き
活発な子がタイプだから
色黒=活発ってイメージで惹かれるんだと思う


13 :名無しさん 09/04/22 00:12 ID:oJOjeJhObA (・∀・)イイ!! (1)
色黒の子が好きだな


14 :名無しさん 09/04/22 00:30 ID:SeMGMhHVbL (・∀・)イイ!! (4)
和服の似合う色白な子が理想です


15 :名無しさん 09/04/22 00:40 ID:-c3jnyEBBl (・∀・)イイ!! (3)
色白の子は綺麗だと思うけど、
色黒の子も健康的な感じがして好き。

…だから、俺が撮ってやった写真を真っ白になるまでレタッチするのはやめろww


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(58人)を見る]

【4:16】胸ってあった方がいい?
[設問] 女の子の胸ってあった方がいい?
好みを選んでください。

女の人は自分が男だったら、ってコトで;

[選択肢] 1: Aカップ未満 2: 〜Cカップ 3: 〜Bカップ 4: 〜Dカップ 5: 〜Eカップ 6: 〜Fカップ 7: 〜Gカップ 8: 〜Hカップ以上
[実施期間] 2009年4月20日 21時48分 〜 2009年4月21日 21時48分

7 :名無しさん 09/04/20 21:53 ID:qqEocvWL-t (・∀・)イイ!! (0)
緑1色にしかみえないw
眼がおかしいのかな・・・


8 :名無しさん 09/04/20 21:53 ID:E.Fn5U1rpj (・∀・)イイ!! (1)
カテゴリが[ネタ]なのが微妙に気になるw


9 :名無しさん 09/04/20 21:56 ID:7llnTE2C.2 (・∀・)イイ!! (2)
要は美乳が好きなのかもしれない


10 :名無しさん 09/04/20 21:57 ID:Tr.LILcKv. (・∀・)イイ!! (1)
基本はネタだろうしw
150センチ以下であまり大きいとバランス的にどうかな
肩が凝って大変そうだが、CかDくらい?


11 :名無しさん 09/04/20 21:57 ID:WwgrUA_,Yw (・∀・)イイ!! (1)
胸がなくたっていいじゃないちっさな胸に大きな心
世の貧乳女性にはもっと胸を張って生きてもらいたい
そのままの意味でも


12 :名無しさん 09/04/20 21:57 ID:GZ4yls99JM (・∀・)イイ!! (1)
拙者はロリコンでござる


13 :名無しさん 09/04/20 23:15 ID:eVLh9Jiolq (・∀・)イイ!! (1)
おっぱいなんて無ければ無いほど良いに決まってるだろ。
身長が小さかろうが大きかろうが関係無い。
俺は何も無いように見える丘を両手で大事に集めて大切に舐めたいんだ。宝だよ。


14 :名無しさん 09/04/21 01:30 ID:Nqn0LMREO5 (・∀・)イイ!! (5)
女「なに触ってるんですか!」
男「そこに山があるから…」


15 :名無しさん 09/04/21 23:34 ID:BCNA08,knR (・∀・)イイ!! (1)
大きさよりも形


16 :名無しさん 09/04/22 00:36 ID:kcC-6XgyJa (・∀・)イイ!! (1)
ひんぬう最高!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(58人)を見る]

【5:26】任意欄のみの100人アンケは何分で埋まるか?
[設問] よういスタート

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年4月20日 23時25分 〜 2009年4月20日 23時28分

17 :名無しさん 09/04/20 23:29 ID:1E25-ZeOJD (・∀・)イイ!! (2)
増えるもんなんだねぇ。知らなかった。


18 :名無しさん 09/04/20 23:30 ID:obPkPDxhQO (・∀・)イイ!! (3)
もーパンツ変えてた隙にwww


19 :名無しさん 09/04/20 23:30 ID:E.Fn5U1rpj (・∀・)イイ!! (1)
>合計回答数: 121人 / 111個

21人オーバーで11個オーバーってのがよくわからんなw


20 :名無しさん 09/04/20 23:31 ID:1E25-ZeOJD (・∀・)イイ!! (2)
記入したのに反映されてない。時間差か。


21 :名無しさん 09/04/20 23:32 ID:xIy-01pPSw (・∀・)イイ!! (2)
おかしいな。
NGワードは消したはずだが。


22 :名無しさん 09/04/20 23:34 ID:E.Fn5U1rpj (・∀・)イイ!! (2)
煩悩108個の奴でも見えるようになるまで30分ぐらいかからなかったっけ?


23 :名無しさん 09/04/20 23:34 ID:xIy-01pPSw (・∀・)イイ!! (1)
んじゃ次は200人で何人オーバーするかやってみよう。


24 :名無しさん 09/04/20 23:35 ID:7llnTE2C.2 (・∀・)イイ!! (1)
>>22
あの時の109個はまだマシだったんだな


25 :名無しさん 09/04/21 00:58 ID:WlekTO_FJ. (・∀・)イイ!! (1)
正直、こういう速さを競うアンケは自重してほしい
コソアン全体が重くなってたまらん


26 :名無しさん 09/04/21 13:31 ID:Ky_0R_3-Vg (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主、1人辺り何モリ奮発したのかわからんが、凄い勢いだな。


[アンケートの結果(121人)を見る]

【6:10】コーヒー豆であるブルーマウンテンの産地は?
[設問] ジャマイカじゃまいか?

[選択肢] 1: へぇ! 2: だめぽ 3: 任意
[実施期間] 2009年4月21日 7時58分 〜 2009年4月21日 8時8分

2 :名無しさん 09/04/21 08:01 ID:1bYDvLgrby (・∀・)イイ!! (1)
書き込みならだめぽだが、アンケならへぇ


3 :名無しさん 09/04/21 08:01 ID:Csaz3FXhJB (・∀・)イイ!! (1)
コーヒー吹いた


4 :名無しさん 09/04/21 08:01 ID:ZD-iJCn38K (・∀・)イイ!! (0)
ジャー・ラスタファーライの裁きを


5 :名無しさん 09/04/21 08:02 ID:Aj,hOZwZU7 (・∀・)イイ!! (5)
まさに豆知識


6 :名無しさん 09/04/21 08:05 ID:VJAhgG41BG (・∀・)イイ!! (0)
凄いジャマイカ


7 :名無しさん 09/04/21 08:05 ID:WVvRLKnm3B (・∀・)イイ!! (1)
青山がどうかしましたか?


8 :名無しさん 09/04/21 08:05 ID:Iho3Bi,Rrq (・∀・)イイ!! (0)
ここはだじゃれのくに。


9 :名無しさん 09/04/21 08:13 ID:ZDdLbiipuE (・∀・)イイ!! (1)
朝からいい感じに肩の力が抜けたよありがとうアンケ主w


10 :Em 09/04/21 08:51 ID:.nINaKv0Jf (・∀・)イイ!! (-3)
英語で、それは ジャマイカの青い山コーヒー
(Jamaican Blue Mountain Coffee) と呼ばれます。


[アンケートの結果(201人)を見る]

【7:32】貧乳はステータスだ希少価値だ
[設問] オッパイなんて飾りです。偉い人にはそれが解らんのです。

[選択肢] 1: 俺、偉くないから 2: 最低限、揉める位はほしい 3: 硬さが残るオッパイさいこー 4: ようじょ、ようじょ! 5: パイ拓ゲットだぜ 6: 感度があれば、特には 7: 顔をう埋められ位ほしいな 8: 垂れなきゃ、大きいほうが良いです 9: ぷにぷに感が・・・ 10: 巨乳など、そんな幻影に惑わされるなど甘いな 11: 任意 12: 鯉江悟のオッパイ*
[実施期間] 2009年4月21日 0時8分 〜 2009年4月21日 0時29分

23 :名無しさん 09/04/21 00:38 ID:B0Rz7ltkB- (・∀・)イイ!! (-1)
顔面偏差値>55なら人柄の審査。そうでないなら無価値で審査終了。
人柄の審査前におっぱいあることが分かれば性的対象になる。
貧乳だとしても顔面偏差値>65&人柄良しなら±逆転し帳消し。
最終的に顔よし、中身よし、適度に乳有りだったら最高。
つまり胸のでかさは判断材料にはしない。
最終的についてたらラッキーくらいな感覚。

という処理を脳内でやっている。


24 :名無しさん 09/04/21 00:45 ID:v8-5Dug11b (・∀・)イイ!! (0)
おっぱい星人大杉ー


25 :名無しさん 09/04/21 00:52 ID:B0Rz7ltkB- (・∀・)イイ!! (-1)
胸でかくてもブスなら意味ないみたいなこと言ったら予想どおりだめぽくらったwwwww
もっとだめぽおしてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


26 :名無しさん 09/04/21 00:55 ID:B0Rz7ltkB- (・∀・)イイ!! (4)
もっかい言うぞwww
ブスなら胸でかくても意味ねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


27 :名無しさん 09/04/21 00:56 ID:t-cfNYBWey (・∀・)イイ!! (5)
乳がでかいと肩が凝る
誰か揉んでくれ

肩を


28 :名無しさん 09/04/21 00:58 ID:zyR5cxjdm1 (・∀・)イイ!! (1)
一度でいいから肩が凝るほどの胸を持ってみたい・・・


29 :名無しさん 09/04/21 00:58 ID:B0Rz7ltkB- (・∀・)イイ!! (0)
あ、ごめん。意味あるかも。
風俗で働けば、もの珍しさから性的欲望発散の対象にはなるんじゃないwwwwwwwww


30 :名無しさん 09/04/21 00:59 ID:d0erkTnRpv (・∀・)イイ!! (0)
>オッパイなんて飾りです。
その通りだと思う。おっぱい最優先の人間って稀なんじゃないかな。


31 :名無しさん 09/04/21 01:30 ID:HeBqMyiOtl (・∀・)イイ!! (0)
おっぱいは数


32 :名無しさん 09/04/21 05:31 ID:Iho3Bi,Rrq (・∀・)イイ!! (1)
    , '´⌒´ヽ
    ! 〈ル'ハ)〉
    ! (l゚ ‐゚ノ!   胸の話はやめませんか。
  __ !.つ| ̄ ̄||__
  |\旦|――||\ \
  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
  \|_____|三|


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(543人)を見る]

【8:12】p2と●
[設問] 規制されたときにモリタポ2000円分買ったのに、長寿スレの過去ログを存分に読みたいからって●も買っちゃったんだぜ!
こんな俺のことどう思う?

[選択肢] 1: 金持ちだな 2: 2ch中毒ですね 3: モリタポよこせ 4: これからも2ch鯖増強に貢献して下さい 5: その他
[実施期間] 2009年4月21日 0時20分 〜 2009年4月21日 0時28分

3 :名無しさん 09/04/21 00:27 ID:M,Dh5RIBO1 (・∀・)イイ!! (2)
http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/
どこまで過去ログさかのぼれるかわからないけど、
今のところ読めなかった過去ログはないんだぜ!


4 :名無しさん 09/04/21 00:27 ID:-oLuHSCqpL (・∀・)イイ!! (3)
自分もbbspinkの過去ログを存分に読む為に●を購入した
何時の時代も経済を動かすのはエロという事か……


5 :名無しさん 09/04/21 00:27 ID:Lwg6UgoIUO (・∀・)イイ!! (0)
●買うほど書き込んだりスレ建てたりしてるの?


6 :名無しさん 09/04/21 00:30 ID:BpL7.J9kcd (・∀・)イイ!! (1)
さっきコソアン久しぶりに重かった
でもアンケ主の貢献分で軽くなるよね?ね!


7 :名無しさん 09/04/21 00:31 ID:FS6VBWd2ua (・∀・)イイ!! (1)
規制回避するために、●買ってまでやりたくない。
今の、●を買わせる為と思えるような規制やってる内は特に買いたくない。


8 :名無しさん 09/04/21 00:37 ID:ZDdLbiipuE (・∀・)イイ!! (2)
●に興味はあるけど説明読んでもよくわからなかったのであきらめた


9 :名無しさん 09/04/21 00:39 ID:T9eRaSHImQ (・∀・)イイ!! (0)
オークションで100森=140円で買ったきりだけど満足してる
1年以内にコソアンで1000森集めればいいし気楽なもんだよ


10 :名無しさん 09/04/21 00:42 ID:UKHz9VV-p1 (・∀・)イイ!! (0)
俺はコソアンで森がんばって集めたけど結局過去ログ見たくて●買ったな


11 :名無しさん 09/04/21 00:44 ID:v8-5Dug11b (・∀・)イイ!! (0)
前使ってたISPが永久BBQ規制されててp2でもカキコできなかったから仕方なく●買ってたお


12 :名無しさん 09/04/21 05:27 ID:Iho3Bi,Rrq (・∀・)イイ!! (2)
p2だとスレッドが立てにくいのが難点かな。
それを補っていた株主優待のスレ立て緩和も
どんどん締め付けが厳しくなっていってしまって、もうだめぽ。


[アンケートの結果(255人)を見る]

【9:51】女の子の声ってどんなのが好き?
[設問] 声が好みだと気になる、ってことありますよね。
どんなのが好みですか?


コメントに理由とか言葉遣いの好みとか書いてくれるとうれしいです

[選択肢] 1: ハイトーン 2: ハスキー 3: アニメ声(ロリ系) 4: 低音 5: ウィスパーボイス
[実施期間] 2009年4月20日 22時1分 〜 2009年4月20日 22時11分

42 :名無しさん 09/04/20 22:13 ID:KdiZLLUorw (・∀・)イイ!! (2)
二次元なら後藤邑子に勝るものはないけど
三次元なら聞き取りやすい中〜低音が好き


43 :名無しさん 09/04/20 22:13 ID:7llnTE2C.2 (・∀・)イイ!! (0)
さすがにアニメ声は無いが澄んだ綺麗な声がいいなと思った

どんな声か想像してみると沢城さんみたいな声が好きなのかも


44 :名無しさん 09/04/20 22:14 ID:Xh6ocPFu7B (・∀・)イイ!! (0)
ナウシカの声が好きだけどこれはアニメ声でいいんかね?
でも現実だと低音の人にちょっと惹かれたりするし難しいところだな


45 :名無しさん 09/04/20 22:18 ID:jtoCOgPB.H (・∀・)イイ!! (1)
女優の中谷美紀の声が好き。涼しげで凛とした感じ。


46 :名無しさん 09/04/20 22:18 ID:7IeCJbOw9r (・∀・)イイ!! (0)
ハスキーならパクロミさんが好きです


47 :名無しさん 09/04/20 22:24 ID:obPkPDxhQO (・∀・)イイ!! (1)
>>45
やっぱり話し方とか声質に品性が出てくるよね。


48 :名無しさん 09/04/20 22:27 ID:-yYud.2xYc (・∀・)イイ!! (0)
聞いてるだけで勃起してくるような声


49 :名無しさん 09/04/20 22:32 ID:nL,eum9ngm (・∀・)イイ!! (3)
知り合いがこおろぎさとみとか渡辺久美子だったら混乱しそうだな


50 :名無しさん 09/04/20 23:48 ID:,gjqDmi90r (・∀・)イイ!! (1)
金田朋子のような声ならある意味面白いかもしれない・・・


51 :名無しさん 09/04/21 01:19 ID:T9eRaSHImQ (・∀・)イイ!! (1)
声優さん基準にすると守備範囲が広がりすぎて収拾つかなくなるw

一般人基準だと断然ハスキーさん。話してて落ち着く。
で、普段低い声なのに特定の条件で高い声が出たりするから心奪われる。
まぁ、甲高い声が苦手っていうのもあるけど。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【10:46】1000
[設問] コソアン初めて1000日になったので記念アンケ

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2009年4月20日 23時43分 〜 2009年4月21日 0時31分

37 :名無しさん 09/04/21 00:08 ID:0trJQt6Boq (・∀・)イイ!! (1)
おめでとうございます
1,394日でした


38 :名無しさん 09/04/21 00:10 ID:OqHwUEAoUB (・∀・)イイ!! (0)
1000日おめでと


39 :名無しさん 09/04/21 00:10 ID:CYU,UwUkt4 (・∀・)イイ!! (0)
おめでとう!
コソアン記念日なんだな
自分はまず100日を目指すよ


40 :名無しさん 09/04/21 00:17 ID:gP0bcySMRx (・∀・)イイ!! (1)
おめでとう!
おいらは888日目だったw


41 :名無しさん 09/04/21 00:30 ID:AZqz1-,n3I (・∀・)イイ!! (1)
俺もあとひと月弱で1000日だ
そのときはアンケ立てるか・・・


42 :名無しさん 09/04/21 00:34 ID:hgAJ0XWvFs (・∀・)イイ!! (0)
おめでとう&ありがとう!
まだ40日だよ。
規制に遭うまでモリタポとか知らなかった。


43 :名無しさん 09/04/21 00:40 ID:UYQP.rY1Pj (・∀・)イイ!! (1)
オメデトー。
私は773日でした。まだまだだなぁ。


44 :名無しさん 09/04/21 00:42 ID:v8-5Dug11b (・∀・)イイ!! (0)
おめでとうございます♪


45 :名無しさん 09/04/21 00:48 ID:7K.IQRu7Gu (・∀・)イイ!! (3)
自分も見てみたら999日だったよ。
1日先輩、おめでとうございます!


46 :名無しさん 09/04/22 07:08 ID:jzVFXCzl44 (・∀・)イイ!! (0)
追加森ありがとうございました
こういう貰い方をしたのが初めてだったので少しびっくりしました♪


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,022人)を見る]

1 2184366548730912109412761311 1312 1313 1314 13151455 < >