ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761312 1313 1314 1315 13161455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:32101.任意欄のみの50人アンケは何分で埋まるか?(55人) 2:32107.任意欄のみの500人アンケは何分で埋まり、何人オーバーするか?(534人) 3:32104.任意欄のみの200人アンケは何分で埋まり、何人オーバーするか?(204人) 4:32091.性器(1,000人) 5:31344.モリタポ配布の会Vol.307 ぶかつどう(1,000人) 6:32083.[ネタ][長文]カメラ系量販店のCMソングについての知名度調査(1,000人) 7:32078.BSデジタル910 ウェザーニューズ(500人) 8:32041.友人が盗人だったら(2,000人) 9:32059.萌え属性(202人) 10:32069.煩悩(109人) 11:32030.東京メトロ(124人) 12:31997.ゴールドウインってなんのメーカー?(501人) 13:28431.新春百人一首大会(?)(2,000人) 14:32019.宇宙人が攻めてきた!(1,001人) 15:32018.シアワセ(52人) 16:32017.原付免許(500人) 17:31621.モリタポ配布の会Vol.333 ぶかつどう(1,000人) 18:31983.間違っている文章(3,000人) 19:31988.雨だってよ〜(101人) 20:31998.10森ゲットのための第1歩(202人) 21:31999.10森ゲットのための第1歩、2歩目(122人) 22:31950.コワいコワいと言いながら食ってるじゃねえか!(128人) 23:31932.ここ最近で泣いた理由を教えてください(1,000人) 24:31959.年賀状へ子供の写真を印刷するのは(500人) 25:31967.パンが・・・・(243人) 26:31955.怖がらせてやる。(29人) 27:31954.やった!!1000モリ達成だ!(1,000人) 28:31958.ストレスタメルト(*´し`)/(・・;)ハゲルヨ(78人) 29:31952.ウルトラマンが怖いという事は!!(16人) 30:31929.饅頭食らえ(138人) 31:31919.怖いもの(1,326人) 32:31925.快感を得るには?(200人) 33:31923.好きな言葉(50人) 34:31917.幽霊(500人) 35:31916.どれが好き?(500人) 36:31911.ゴルゴ13に狙撃を依頼したいもの(500人) 37:31891.MSって?(1,000人) 38:31885.交通事故(500人) 39:31877.ドンキホーテ(200人) 40:31843.楽天(725人)

1 2184366548730912109412761312 1313 1314 1315 13161455 < >

【1:22】任意欄のみの50人アンケは何分で埋まるか?
[設問] 用意、スタート。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年4月20日 23時18分 〜 2009年4月20日 23時19分

13 :名無しさん 09/04/20 23:21 ID:uzGjQPRE7p (・∀・)イイ!! (1)
何分(秒?)で終わったかって正確にわかるものなのかな
よく間に合ったもんだw


14 :名無しさん 09/04/20 23:22 ID:xIy-01pPSw (・∀・)イイ!! (2)
>>10
最近出てくるのが遅いんだよ。


15 :名無しさん 09/04/20 23:22 ID:d75sdMr02D (・∀・)イイ!! (3)
次は携帯とリンクしてる人のみ50人やってみてください


16 :名無しさん 09/04/20 23:22 ID:obPkPDxhQO (・∀・)イイ!! (1)
次100人アンケする?


17 :名無しさん 09/04/20 23:22 ID:JtHYKrZfXg (・∀・)イイ!! (1)
>>14
そうなのか
ありがとう


18 :名無しさん 09/04/20 23:23 ID:xIy-01pPSw (・∀・)イイ!! (1)
>>16
やる。


19 :名無しさん 09/04/20 23:24 ID:Tr.LILcKv. (・∀・)イイ!! (1)
ええいちょっと他所のサイトにご挨拶してるうちにっっw
次があるかわかりませんが挑戦したいです


20 :名無しさん 09/04/20 23:24 ID:7gVR8k3sjc (・∀・)イイ!! (2)
これで任意の内容が55人分確認できたら
50人越えの回答者が書き込んだけど森が貰えたか、貰えなかったか
判明するな


21 :名無しさん 09/04/20 23:32 ID:obPkPDxhQO (・∀・)イイ!! (1)
>>1>>18
やらなかったらやろうと思ったよw


22 :名無しさん 09/04/21 00:25 ID:p9kYadhbPb (・∀・)イイ!! (0)
51番 あああ (昨日 23時19分)
52番 ume (昨日 23時19分)
53番 あらまあ (昨日 23時19分)
54番 埋め (昨日 23時19分)
55番 wktk (昨日 23時19分)

森もらえた?


[アンケートの結果(55人)を見る]

【2:49】任意欄のみの500人アンケは何分で埋まり、何人オーバーするか?
[設問] これで最後です。
よういドーン!

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年4月20日 23時52分 〜 2009年4月21日 0時6分

40 :名無しさん 09/04/21 00:02 ID:S.h7YatmR_ (・∀・)イイ!! (3)
459ギリギリな感じだ


41 :名無しさん 09/04/21 00:03 ID:PNApleLqyx (・∀・)イイ!! (2)
久々に人多杉を見た


42 :名無しさん 09/04/21 00:04 ID:wH1Es3,APa (・∀・)イイ!! (2)
任意欄に任意って入れたら、結果に反映されないっぽい。


43 :名無しさん 09/04/21 00:05 ID:Lwg6UgoIUO (・∀・)イイ!! (2)
合計回答数: 507人 / 507個
お疲れ様でした


44 :名無しさん 09/04/21 00:05 ID:WlekTO_FJ. (・∀・)イイ!! (1)
515人w


45 :名無しさん 09/04/21 00:05 ID:xwE2ZdcHZV (・∀・)イイ!! (1)
これの影響かしらんがちょっと重い?


46 :名無しさん 09/04/21 00:07 ID:p9kYadhbPb (・∀・)イイ!! (4)
>>42
そうらしい。23433


47 :名無しさん 09/04/21 00:09 ID:Lwg6UgoIUO (・∀・)イイ!! (1)
合計回答数: 534人 / 529個
で増えてたw
いつ打ち止めなのか判らんね


48 :名無しさん 09/04/21 00:19 ID:FS6VBWd2ua (・∀・)イイ!! (1)
ぎりぎりだった、下から数えた方が早い位置だった。
下位10位以内


49 :名無しさん 09/04/21 00:24 ID:p9kYadhbPb (・∀・)イイ!! (1)
50人のが見れるようになったね。
32101


[アンケートの結果(534人)を見る]

【3:30】任意欄のみの200人アンケは何分で埋まり、何人オーバーするか?
[設問] よういドン!

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年4月20日 23時38分 〜 2009年4月20日 23時41分

21 :名無しさん 09/04/20 23:42 ID:Tr.LILcKv. (・∀・)イイ!! (2)
27番前後だったみたいだ 
前の二つ逃したのですごくドキドキした...今度はやりましたぜ///

・・・任意って同じのが2つ以上あった時に画面で出るんでしたっけ?


22 :名無しさん 09/04/20 23:42 ID:t5mL56R101 (・∀・)イイ!! (2)
合計回答数: 204人 / 204個・・・これは!


23 :名無しさん 09/04/20 23:43 ID:xIy-01pPSw (・∀・)イイ!! (1)
100人アンケと同じ3分。
今度は四人オーバーか。
人数が多いと正常になるのかな?


24 :名無しさん 09/04/20 23:45 ID:cvaagyHaai (・∀・)イイ!! (1)
>>21
>・・・任意って同じのが2つ以上〜

なのはも大変ってことだなw


25 :名無しさん 09/04/20 23:45 ID:v1Ma0J,LcT (・∀・)イイ!! (2)
>>8
失速したね
ひっぱりで開始時間決めて10人アンケとかやったら増えるかなw


26 :名無しさん 09/04/20 23:45 ID:obPkPDxhQO (・∀・)イイ!! (3)
3敗したぜ…(;ω;`)


27 :名無しさん 09/04/20 23:45 ID:ceSi6WKG5V (・∀・)イイ!! (2)
これを利用してアンケでタイムアタックとかできそう
200人くらいじゃタイム差がでないだろうから1000人アンケとかで
ポイントは曜日時間帯といかに人を答えさせる気にするか、かな


28 :19 09/04/20 23:45 ID:Bc5wOygH,K (・∀・)イイ!! (1)
あれれーかぶってる?
同時書き込みが1カウントになるとか


29 :名無しさん 09/04/20 23:50 ID:xIy-01pPSw (・∀・)イイ!! (1)
>>21
>・・・任意って同じのが2つ以上あった時に画面で出るんでしたっけ?

そういう設定にしておけば出るよ。
このアンケは設定してないから同じ事を書き込んでもでないけど。


30 :名無しさん 09/04/20 23:51 ID:IZH-I.-G07 (・∀・)イイ!! (1)
次やるんだったら1万人でやれ


[アンケートの結果(204人)を見る]

【4:72】性器
[設問] 男性の方に質問です
自分の性器が邪魔だと思ったことはある?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: あるよ 3: ないよ 4: わしゃ女じゃけぇ
[実施期間] 2009年4月20日 21時19分 〜 2009年4月20日 21時50分

63 :名無しさん 09/04/20 21:52 ID:v8bzQJaTEv (・∀・)イイ!! (2)
性器そのものは邪魔だと思ったことはないが、
余分にある皮が邪魔だと思っている。


64 :名無しさん 09/04/20 21:53 ID:OYSQsC.l1P (・∀・)イイ!! (2)
収まりが悪くて股間に手を突っ込んでポジションを修正したくなる時


65 :名無しさん 09/04/20 21:55 ID:Tr.LILcKv. (・∀・)イイ!! (1)
やっぱり出っ張ってる訳だから折にふれてイロイロなあw


66 :名無しさん 09/04/20 21:55 ID:40E_UJ76LF (・∀・)イイ!! (0)
暑いと、蒸れたり玉袋が溶けたように柔らかくなるし
かといって寒ければ収縮して霜焼けのようにヒリヒリするし
自転車乗るとき玉を下敷きにしてしまったり
>>24のようになるし邪魔になる時はある


67 :名無しさん 09/04/20 22:01 ID:OLqEOSXc,Z (・∀・)イイ!! (1)
>>24 >>26
ワロタ


トイレの時、上向きっぱなしだと困る。

あとピチピチのジーンズで出したものの用事が済み、
お帰りなさいするときに中々入らない時も困る。


68 :名無しさん 09/04/20 22:02 ID:,gjqDmi90r (・∀・)イイ!! (0)
夏場などムレたとき、皮同士が重なってる部分が汗で痒くなるのがな・・・


69 :名無しさん 09/04/20 22:05 ID:t5mL56R101 (・∀・)イイ!! (1)
性別調査とのクロス集計だとこうなった
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=11588&Y=32091


70 :名無しさん 09/04/20 23:18 ID:eVLh9Jiolq (・∀・)イイ!! (0)
夏場にダルンダルンになった玉袋を着席時にケッツの下敷きにしてしまったときのやってしまった感は、女性には説明できん。


71 :名無しさん 09/04/20 23:22 ID:eBHaXK3ZHi (・∀・)イイ!! (2)
ポジションが悪いと何やっても失敗する気がしてくる


72 :名無しさん 09/04/20 23:46 ID:Vg_qiUD6V5 (・∀・)イイ!! (1)
>>70
俺男だけどそんなのやった事ねえw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:954】モリタポ配布の会Vol.307 ぶかつどう
[設問] さて今晩は10,000森争奪ゲームを行おう。
参加者は必ず「参加する」を選んで欲しい。
ルールは簡単、トリップをつけ(名前欄に#kosoanなど。kosoan部分は好きに変えてね)
まずはIDのチェックを行ってもらう。
その時に、自分だと判別できるコメントを残すといいよ。
コソアンで当日ほかに書き込みを行っていれば、チェックの必要は
ないから安心して欲しい。それが今日のIDだ。

そのIDの中に次に挙げるアルファベットが1つでも入っていればOK、簡単だろ?
ちなみに複数含まれていても変わらないから、そこはよろしくだぜ。
また、大文字小文字も区別されるから注意して欲しい。
入っている人が10人なら1人1,000森、100人なら100森の分配になる。
小数点以下の端数は切り捨てになるから注意して欲しい。
では、当選アルファベットの発表。

[A][y][b][T][E][e]

以上6つだ。
また、アルファベットが含まれていたら
・そのアルファベットの申告
>>1へのアンカー(>>1←これ)つきメッセージ
・アンケート開始から当日12:30までの回答
・常識内の書き込み
を忘れずに行って欲しい。ないと無効になってしまうから注意してくれ。

以上、健闘を祈る!

[選択肢] 1: 参加する 2: 参加しない 3: 無視する 4: 任意
[実施期間] 2009年3月31日 0時13分 〜 2009年3月31日 0時57分

945 :◆5EZ1EEQDhQ 09/04/08 03:18 ID:g2meQIpIy_ (・∀・)イイ!! (0)
>>1
今受け取りました。
有難う御座います!


946 :◆HiXQlQSbIE 09/04/08 23:16 ID:laK2Bg4SLk (・∀・)イイ!! (-1)
>>1
アンカーつきで2文字当たったと申告したのですが
何もきてないみたいです。残念…


947 :946 09/04/08 23:30 ID:laK2Bg4SLk (・∀・)イイ!! (-1)
トリと間違えてたみたい、すいやせん。


948 :名無しさん 09/04/09 00:12 ID:dxpTU,NZiT (・∀・)イイ!! (0)


949 :◆4fcbTH.i0c 09/04/09 00:16 ID:Zxj.wLRHns (・∀・)イイ!! (-1)
>>1
>>635はダメですか?


950 :名無しさん 09/04/09 00:25 ID:bR9x9cBjeY (・∀・)イイ!! (0)
ああ、俺今日ならモリタポ貰えたのに…


951 :名無しさん 09/04/09 12:29 ID:F.4PhmOAh4 (・∀・)イイ!! (-2)
>>87,>>211です。
届いてないみたい...(´・ω・`)

一応アンカー付メッセージ入れたけど、
書式っつーか順番違うとOUT?


952 :kochoan 09/04/10 10:47 ID:G8w_pVmo0V (・∀・)イイ!! (-2)


953 :1 09/04/12 12:38 ID:vzSonscD9l (・∀・)イイ!! (1)
>>949,>>951
IDの申告、またアンカー(>>1)が存在しませんのでNGです


954 :◆A.MYx91zQg 09/04/20 19:43 ID:.kTxYtx2ms (・∀・)イイ!! (0)
>>941
>>927ですが、届いてないようです。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:78】[ネタ][長文]カメラ系量販店のCMソングについての知名度調査
[設問] ---東京在住でない方へのお詫び---

このアンケートは、東京で生活をしたことがある方を主な対象としていますが、
しっかりアンケートから東京在住の方をひっぱってしまうと、東京出身の方や、
かつて上京し、今はまた地方へ戻っている方などが漏れてしまうため、
ひっぱりアンケートでの実施を行っておりません。

当該のCMソングを知らない旨の選択肢を用意しておりますので、
東京で生活されたことの無い方でもどうぞモリタポをお持ちください。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

---ここまで---

このアンケートは、カメラ系量販店のCMソングについてのアンケートです。
設問を読む前に、まず「ビックカメラ」のCMソングを口ずさんでください。

何らかの事情により声が出せない場合などは、「脳内再生」でも構いません。
ただし、本アンケートは飽くまで知名度調査ですので、分からない場合には、
歌詞カードを見たり、人に聞いたりといったことはせずに、「曲を知らない・何も歌えなかった」を選択してください。

演奏が終了しましたら、以下の設問を読み、回答をお願いします。

〜(演奏中)〜

〜(演奏中)〜

〜(演奏中)〜

さて、演奏が終わった方に質問です。

あなたが今歌った曲は、本当に「ビックカメラ」のCMソングですか?

.

[選択肢] 1: ビックカメラ(不思議な不思議な池袋)を歌った 2: ヨドバシカメラ(まあるい緑の山手線)を歌ってしまった 3: ビックカメラでもヨドバシカメラでもない歌を歌ってしまった 4: 曲を知らない・何も歌えなかった
[実施期間] 2009年4月20日 17時24分 〜 2009年4月20日 18時19分

69 :名無しさん 09/04/20 18:17 ID:hrjq,JDsP8 (・∀・)イイ!! (3)
どちらも同じメロディーで歌えるけど微妙に違うのが気になって調べてみました
ヨドバシの原曲は「リパブリック賛歌」というアメリカの民謡だそうです
http://www.youtube.com/watch?v=Y52YHeXmKwc
ビックの原曲は「聖歌687番(別名:新聖歌475番)」といい、たんたんたぬきのはこれの替え歌だそうです
http://www.youtube.com/watch?v=fg7XIN74CKQ


70 :名無しさん 09/04/20 18:20 ID:ISJrxXS2uu (・∀・)イイ!! (1)
ヨドバシは出てくるのに、ビックカメラの歌い出しが出てこなかった。
頭をひねってたら、結局出てきたのはサトー無線だった。


71 :名無しさん 09/04/20 18:20 ID:1E25-ZeOJD (・∀・)イイ!! (0)
あれ?ヨドバシだった。
当方長野県民なんで、新宿西口バス乗り場に用がある所為か
ヨドバシになじみが深い所為なのか。


72 :名無しさん 09/04/20 18:22 ID:yAqjumKnJX (・∀・)イイ!! (0)
最初がヨドで最後だけがビックという謎ソングが脳内再生されたw


73 :名無しさん 09/04/20 18:23 ID:zhwPV4p6QE (・∀・)イイ!! (1)
なぜかこのまちだいすきが脳内再生された


74 :名無しさん 09/04/20 18:24 ID:wVgeJyqRc0 (・∀・)イイ!! (0)
ビックカメラのテーマって地域によって歌詞が違うんじゃないの?
名古屋だと歌い出しが>>11だし。


75 :名無しさん 09/04/20 18:28 ID:YvCdvhl5lC (・∀・)イイ!! (0)
ヨドバシカメラの原曲のリパブリック賛歌は、
おたまじゃくしはカエルの子、とか、ゴンベさんの赤ちゃんが風邪ひいた
の曲ですね。


76 :名無しさん 09/04/20 19:06 ID:uECAKwfOHw (・∀・)イイ!! (0)
そういえば、昔テレビ東京で毎朝クリーミィマミなどアニメの再放送してたときは
アニメの女の子をバックに、もしもしカメよ〜のメロディで
「♪蒲田の西口どっきりカメラ。カメラがやすい。どっきりカメラ。
 ビデオも写真もどっきりカメラ。どっきりカメラのキシフォート」
なんてのがあったな。


77 :名無しさん 09/04/20 19:39 ID:nMS0FrvCmE (・∀・)イイ!! (2)
「ビ〜ック ビック ビック ビックカメラ」の部分しか知らないのだが…


78 :名無しさん 09/04/20 22:43 ID:nL,eum9ngm (・∀・)イイ!! (0)
♪パ〜ンダ〜は〜ランランフェイフェイ、カ〜メハ〜メ〜ハ(カメハメハ)


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:15】BSデジタル910 ウェザーニューズ
[設問] 見てる?
他のチャンネルのデータ放送でもいいんだけど
なぜかよく見るんだが
天気予報ほぼ無限ループ中のBGMってエロゲーっぽくない?

[選択肢] 1: まさに。 2: 違和感ないね 3: そんな感じだね 4: そーかなー 5: そうかも、しれない 6: そんな気がしてた 7: いや、違うだろう 8: 断じて違う 9: BS放送自体見てません 10: デジタルはまだー見れない 11: むしろ、エロゲーに採用汁
[実施期間] 2009年4月20日 7時14分 〜 2009年4月20日 8時0分

6 :名無しさん 09/04/20 07:21 ID:NRQrC_PoD. (・∀・)イイ!! (0)
・・・・・・・・・文章はもう少し推敲した方がいいと思う
3回くらい読み直したぞ
でBS見てないからわからないんだがどんな曲ならエロゲっぽいんだw


7 :名無しさん 09/04/20 07:24 ID:MA0EgXS49Y (・∀・)イイ!! (0)
共通ルート日常シーン


8 :名無しさん 09/04/20 07:24 ID:.F7uL6m2MJ (・∀・)イイ!! (1)
デジタル放送は見れてBS放送は見てるのにウェザーニュース系を全然見ないので
非常に選択肢に困った


9 :名無しさん 09/04/20 07:28 ID:sHyeCdlO3, (・∀・)イイ!! (1)
テレビが無い


10 :名無しさん 09/04/20 07:32 ID:nMS0FrvCmE (・∀・)イイ!! (0)
地デジを騒ぐようになってからテレビに興味がなくなった。
おまけのワンセグで十分かな。


11 :名無しさん 09/04/20 07:42 ID:wNLJG3d,64 (・∀・)イイ!! (1)
テレビは無いし、天気予報は、yahoo天気情報があれば・・・。


12 :名無しさん 09/04/20 07:42 ID:HMNxRU3L3V (・∀・)イイ!! (0)
テレビを見る服がない


13 :名無しさん 09/04/20 07:45 ID:hKTZxME0k1 (・∀・)イイ!! (0)
もともとテレビを見るよりもネットをしている時間の方が長いから
地デジに完全移行しても、テレビを買い換えたりしないで
テレビ自体見ない派になる可能性が高い


14 :名無しさん 09/04/20 08:44 ID:or34_VpYim (・∀・)イイ!! (0)
テレビは持っているがいまだにブラウン管。
チューナーもあるがBSアナログしか見れん。


15 :名無しさん 09/04/20 17:47 ID:kV7tbIZvuj (・∀・)イイ!! (1)
地方天気予報にエロゲ曲使われてたりするんだよな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:57】友人が盗人だったら
[設問] この時期、新入生や新入社員が多く友人やら増えていることだと思います。
しかし、その時期に紛れて妙な行動に走る人もいます。
もしも友人や親しい人、知り合いがあなた(若しくは知っている人)から物を盗んだことを目撃してしまった(知ってしまった)場合、
あなたはその友人に対し、どのような言動をしますか。
ただし、あくまでも人が普通に身に付けたりして所有する“物”です。(例:MPプレーヤーのイヤホン、腕時計、プリベイド携帯、財布、高級ペン、タバコなど)
恋人だとか妻(夫)などと言うような、人や者の類は含みません。

直感で、当てはまるものを選んで下さい。         

[選択肢] 1: 取り敢えずビビンバおごってくれ 2: 理由を聞かせてくれないか 3: ちょっと裏まで来い 4: 社内(或いは校内、クラスメイト)にばらすぞ 5: 他の人には黙っててやるから1000円くれ 6: もう二度としないで欲しい 7: なんだお前もやったのか 8: 一発殴らせてくれないか 9: 悪いけど縁を切らせてもらうよ 10: 常識ある行動とは思えない 11: アナタ地獄に落ちるわよ 12: その他 13: 警察に届ける* 14: とりあえず返せ* 15: 学校は生存競争を学ぶ場所* 16: ビビンバの人なんで働かないの?なんでニートなの?* 17: ピンハネ* 18: 友人なんていねえよ*
[実施期間] 2009年4月19日 8時42分 〜 2009年4月19日 11時58分

48 :名無しさん 09/04/19 11:33 ID:WL.0Nw0Dta (・∀・)イイ!! (-7)
> この時期、新入生や新入社員が多く友人やら増えていることだと思います。
> しかし、その時期に紛れて妙な行動に走る人もいます。

単なるアンケ主の周りの個別の事だろが
季節の所為にするなよ。春になってやられたのはお前の頭と違うか?

そもそも人間性が腐ってるから、そういう輩が寄り付くんだよ。
類は友を呼ぶって言うだろ。つまり自業自得だ!

分かったか?


49 :名無しさん 09/04/19 11:37 ID:lqahaFDceG (・∀・)イイ!! (0)
まじめな人がモノを盗むなんて事をしたときには、どうしたのかな、魔が差したのかな、と思って心配して観察してみる。
自分のものを守るため、というよりその人が盗むことをしなくて良いように、
自分のものをきちんと管理するようになると思う。


50 :名無しさん 09/04/19 11:45 ID:XkRYRuCVIb (・∀・)イイ!! (0)
そいつの前で、
自分が"それ"をいかに大切にしていたか、なくなってどれだけ悲しいかを猛アピール
それで、ある日ひっそりと返ってこないのなら、もう知らん


51 :名無しさん 09/04/19 11:55 ID:o9GMSqdqlI (・∀・)イイ!! (1)
社会人になっても盗み癖ある人は多分一生治らない
できるのにしないと勿体ないって方に思考働くと思うし
なのでよっぽどの親友・親族以外は説教もしないで離れる


52 :名無しさん 09/04/19 15:35 ID:sWtRcbgEQ3 (・∀・)イイ!! (2)
2年付き合ってた人いたんだけど盗まれたな〜
アイポッド、DS、カメラとか、服、アクセとか金
返してっていったら壊されて帰ってきたよ。
金も2年間ずっと財布からぬきとってたみたい。

あれは悲惨な事件だ。


53 :名無しさん 09/04/19 16:55 ID:-2dF2Ij7QB (・∀・)イイ!! (0)
従弟に盗み癖があったから家に来たときはよく監視してたわ


54 :名無しさん 09/04/19 17:25 ID:Vuf,xkucvc (・∀・)イイ!! (-10)
普通やるだろ?


55 :名無しさん 09/04/19 17:32 ID:Vuf,xkucvc (・∀・)イイ!! (-10)
うわ即効でだめぽかよ・・・
いい子ちゃんぶってんじゃねえよ坊やw


56 :名無しさん 09/04/19 23:25 ID:L_oCn_EQCg (・∀・)イイ!! (2)
>>42
いたいた!在日の娘で商品のパンや惣菜を
まるで自分のモノのように持ち帰る
自分の物と他人の物の区別が、まるでわかってなかった
「え?なんでいけないの?」って反論される
あれはあれで、後々勉強になったわ


57 :削除人あぼーん 09/04/19 23:44 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【9:36】萌え属性
[設問] 萌える属性っていろいろあるけどさ
妹、
低身長、
メガネ、
巨乳でありながら、スリム
看護婦
人妻
ツンデレ

とか、いろいろあるじゃないか
でもさ、この属性を全部持っている、実の妹がいるんだがちっとも萌えないんだ
なんでだ?

[選択肢] 1: 謎だ 2: 萌えないほうが異常 3: むりかと、 4: 俺なら萌える 5: その他
[実施期間] 2009年4月19日 18時18分 〜 2009年4月19日 18時23分

27 :名無しさん 09/04/19 18:26 ID:aEJy1OKLJ1 (・∀・)イイ!! (-1)
うちにも似たような、よくモテる顔が可愛い妹が居るがやっぱり無理
ただ私には判りませんが、男と女の関係じゃない萌えなら存在するかもしれない
やっぱりずっと気になるし、「幸せになって欲しい」と心から思える異性だとは断言出来る


28 :名無しさん 09/04/19 18:31 ID:bu4.L3vRE, (・∀・)イイ!! (2)
>>13
メガネとツンデレは共存するだろう
普段は厳しい眼鏡のお姉さんが二人っきりになったらデレるとか・・・


29 :名無しさん 09/04/19 18:32 ID:z3ezlqA_VE (・∀・)イイ!! (4)
※ただし二次元に限る


30 :名無しさん 09/04/19 18:56 ID:d8lXx5cNga (・∀・)イイ!! (0)
実妹は無いな


31 :名無しさん 09/04/19 18:58 ID:UQFG7YNBy3 (・∀・)イイ!! (4)
妹がいると妹萌えってしないよね


32 :名無しさん 09/04/19 19:00 ID:HYwyfcA8SV (・∀・)イイ!! (2)
おいしい料理全部混ぜ合わせてもおいしいとは限らないからな


33 :名無しさん 09/04/19 19:01 ID:mwjxU5sx4x (・∀・)イイ!! (0)
>>28
その場合、メガネは萌えの対象になってなさそう。


34 :名無しさん 09/04/19 19:01 ID:gj3CcblMT6 (・∀・)イイ!! (-1)
>>31
まあ妹が兄の知らない場所で兄にハァハァしてたりする妹を知っているがな。
ちなみに俺の妹で俺にじゃなくて次男になんだが。
次男本人は妹にハァハァされているのを知らない。良いんだか悪いんだか。


35 :名無しさん 09/04/19 20:32 ID:av.AdvhF8R (・∀・)イイ!! (1)
>>34
弟と俺の立場と年齢を入れ替えてくれ


36 :名無しさん 09/04/20 04:08 ID:.F7uL6m2MJ (・∀・)イイ!! (2)
結局のところファンタジーだから萌えられるんだよ
妹属性に萌えられても実の妹には萌えられない
二次元には萌えられても三次元は無理
現実世界はすさんでるんだ
ちょっとぐらい平面や電子の世界や妄想で癒されたっていいだろ?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(202人)を見る]

【10:17】煩悩
[設問] 108モリという数字を見てピンと来たから立てたんだけど
あなたはどんな煩悩を持ってますか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年4月19日 23時0分 〜 2009年4月19日 23時2分

8 :名無しさん 09/04/19 23:04 ID:OeGZzyFYQJ (・∀・)イイ!! (0)
コーヒーのCM出て「やっぱブラックでしょ」とかこきたい。


9 :名無しさん 09/04/19 23:04 ID:bu4.L3vRE, (・∀・)イイ!! (0)
食欲が大きいかな
よく美味しいもの食べに行く


10 :名無しさん 09/04/19 23:04 ID:mwjxU5sx4x (・∀・)イイ!! (2)
>>4
最近時々回答数がオーバーランすることがあるみたい。
アンケ主が余分に森取られることはないみたいだけど。


11 :名無しさん 09/04/19 23:05 ID:AoPxIBQeVO (・∀・)イイ!! (7)
>>1のIDがOpai


12 :名無しさん 09/04/19 23:05 ID:4ehE,riKIf (・∀・)イイ!! (1)
モリタポ欲ならみんな持ってるだろう。


13 :名無しさん 09/04/19 23:07 ID:xQOpai6AUW (・∀・)イイ!! (0)
>>10
そうなのか、ご親切にどうも
しかし性感帯アンケが近かったのは予想外だったわ


14 :名無しさん 09/04/19 23:10 ID:sEUODW4-1Q (・∀・)イイ!! (0)
>>10
ってことはどっからともなく数森生まれるわけか?
積み重なると森の価値が落ちてきそうだな


15 :名無しさん 09/04/19 23:14 ID:mwjxU5sx4x (・∀・)イイ!! (0)
>>14
そこが謎なんだよな。
ブラジルが負担しているのか、はみ出した人がもらえてないのか。
アンケ回答後に森が入ったかってきちんとチェックしてるわけじゃないし。
高森アンケで貰えない人が居たら発覚するかも。


16 :名無しさん 09/04/19 23:18 ID:AoPxIBQeVO (・∀・)イイ!! (2)
とりあえず子煩悩


17 :名無しさん 09/04/20 00:22 ID:3PaZ9Mwi89 (・∀・)イイ!! (1)
煩悩は本能


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(109人)を見る]

1 2184366548730912109412761312 1313 1314 1315 13161455 < >