ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761357 1358 1359 1360 13611455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:29862.行ったことのある都道府県数(2,500人) 2:29859.ぱぴぷくぺぽぽいぽぽずぽぽぱぴ(50人) 3:29831.第二次定額給付モリタポ配布会場(100人) 4:29816.「ゲッター」といえば(100人) 5:29793.電車男 憶えていますか?(1,001人) 6:29807.天下一武道会会場(1,000人) 7:29785.抱腹絶倒の超おもしろいダジャレ思いついた(100人) 8:29779.神きた!これでモリ増える!(200人) 9:29790.呪いのアンケート(80人) 10:29748.ネタにマジレス(300人) 11:29778.定額給付モリタポ(100人) 12:29769.糞アンケ(707人) 13:29761.モリタポもらってください(200人) 14:29664.宇宙旅行が出来たなら(2,000人) 15:29701.あめでとうございます(50人) 16:29705.ブスチョコ(500人) 17:29694.Добрый вечер.(300人) 18:29700.お散歩途中で本命モリタポ(1,000人) 19:29594.今日はこれからデートです(1,000人) 20:29692.Guten Tag.(300人) 21:29685.さなえ(200人) 22:29690.Good Morning(300人) 23:29678.バレンタインデーの義理チョコもらったら いくらホワイトデーに使う?(1,000人) 24:29670.もう(256人) 25:29669.「付き合ってる」って?3(500人) 26:29648.「付き合ってる」って?(200人) 27:29521.バレンタインデー撲滅/2009年バレンタインデー中止のお知らせ(500人) 28:29617.うみゆー(200人) 29:29619.100問目のアンケート(3,000人) 30:29573.私たちにできること(100人) 31:29622.【問2】(400人) 32:29603. (100人) 33:29602.【我等4人揃って】東胤頼・西竹一・南長義・北信愛【四方守護神!】(100人) 34:29595.回答者にあげるモリタポ(1,000人) 35:29588.ふぅ(200人) 36:29581.東京で(300人) 37:29568.あむろ(200人) 38:29557.【問1】(100人) 39:29580.カッパ(200人) 40:29566.おやすみ・・・(300人)

1 2184366548730912109412761357 1358 1359 1360 13611455 < >

【1:68】行ったことのある都道府県数
[設問] あなたが行ったことのある都道府県の数は?
乗り物で通過しただけの所は除いて下さい。
居住地は含めて下さい。
島にのみ行った場合も含めて下さい。
正確な数が不明な場合は、おおよそでいいです。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 1 3: 2 4: 3 5: 4 6: 5 7: 6 8: 7 9: 8 10: 9 11: 10 12: 11 13: 12 14: 13 15: 14 16: 15 17: 16 18: 17 19: 18 20: 19 21: 20 22: 21 23: 22 24: 23 25: 24 26: 25 27: 26 28: 27 29: 28 30: 29 31: 30 32: 31 33: 32 34: 33 35: 34 36: 35 37: 36 38: 37 39: 38 40: 39 41: 40 42: 41 43: 42 44: 43 45: 44 46: 45 47: 46 48: 47
[実施期間] 2009年2月21日 23時35分 〜 2009年2月22日 8時55分

59 :名無しさん 09/02/22 01:37 ID:mdSBXkB_XF (・∀・)イイ!! (0)
技術職ながら数値の一覧だけで何か分かった自分がいやだorz


60 :名無しさん 09/02/22 03:08 ID:6203rI0TbE (・∀・)イイ!! (0)
ゆっくり思い出したら2県ほど宿泊してるの忘れてた
経県値マップ見てみたら鈍行旅行が効いてか思ったより接地が多い


61 :名無しさん 09/02/22 03:17 ID:F.i5y8zf9e (・∀・)イイ!! (0)
大分 福岡 長崎 熊本 宮崎(出身地周辺)
千葉 東京 埼玉 栃木 茨城(生活圏)
奈良 京都 静岡 神奈川(旅行)
三重 滋賀 愛知 大阪 和歌山 秋田 岩手(家族・親戚絡み)

21でした


62 :名無しさん 09/02/22 03:18 ID:-PTwyZp59D (・∀・)イイ!! (0)
24にしたけど沖縄忘れてた(汗
94点


63 :名無しさん 09/02/22 04:10 ID:YsxlGZQXCN (・∀・)イイ!! (0)
>正確な数が不明な場合は、おおよそでいいです。

この一文のせいで10,15,20とキリのいい数字が突出することに


64 :名無しさん 09/02/22 04:26 ID:yolOhcxv8_ (・∀・)イイ!! (0)
26だった
東日本はほとんどの場所に旅行行ったけど、
西日本はあまり、特に九州中国四国には行ったことがない
経県マップ見たら東が真っ赤、西が真っ白w


65 :名無しさん 09/02/22 05:11 ID:L83FqspDB1 (・∀・)イイ!! (0)
出張の多いサラリーマンはともかく、バンギャルがかなりの数いってそう。


66 :名無しさん 09/02/22 07:00 ID:kHc2z3XzzT (・∀・)イイ!! (2)
>>51
まあそう言うなって
からし蓮根もいきなり団子も馬刺しも全部うまい
阿蘇山に熊本城もあるし、水前寺公園は景色がよくてまったりできる素敵な場所じゃないか
ちなみに俺は北関東出身だが、何もなさで言えば負けている気がしない


67 :名無しさん 09/02/22 07:39 ID:hhVbI-tv,. (・∀・)イイ!! (0)
経県値
http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=40030400000444033344454444544434444343441444344&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92l


68 :名無しさん 09/02/22 07:40 ID:.vW7Vb64ik (・∀・)イイ!! (0)
岡山在住で22だった。
関西辺りは修学旅行でほぼ制覇したけど、
九州・四国・北海道は社員旅行とかで行ったな。
東北・中部は未踏。


[アンケートの結果(2,500人)を見る]

【2:12】ぱぴぷくぺぽぽいぽぽずぽぽぱぴ
[設問] ぱぴこぽぷのぺぶぴんぺぷしぺぱぴぺょぱぺうぴぺをこめぺぴぽん
ぺぱとぺらんぱぴにぷぺぺぱぺぽぷさぴぱぷいぴぷしぷぱぴょぴにぴぽ
ぽかぺぴぽぷぺぱぴいぺぴたぴひぴぱぴとにひぱぴゃぴぱぴくぴぱぴも
ぽぱりぱしぽぽんぺてぺいぷしぱぴぷぽぽまぽぱぽすぴぷぽひぽらぷが
ぴぷなぽぱでぴぱぷかぽいぴてぴぱぷねぷ

[選択肢] 1: ぱぴ 2: ぴぽ 3: ぱぴぷぺぽ
[実施期間] 2009年2月21日 20時56分 〜 2009年2月21日 20時57分

3 :名無しさん 09/02/21 20:58 ID:1OPjwUZ0TQ (・∀・)イイ!! (1)
ぱぺぇ…

関係ないけど、選択肢でロボットパルタっていうの思い出した
昔NHKでやってた奴


4 :名無しさん 09/02/21 20:58 ID:f6cIn8MbT5 (・∀・)イイ!! (0)
記念パピコ


5 :名無しさん 09/02/21 20:59 ID:hJTb83pW7- (・∀・)イイ!! (9)
このぶんしょうをこめん
とらんにさいしょに
かいたひとにひゃくも
りしんていしますひらが
なでかいてね


6 :名無しさん 09/02/21 20:59 ID:GtZH_0uI1y (・∀・)イイ!! (0)
ざんねん


7 :名無しさん 09/02/21 20:59 ID:2Kih2X8aFS (・∀・)イイ!! (0)
ちょw1分で終了って
さすがに答えられんわ


8 :名無しさん 09/02/21 21:01 ID:GtZH_0uI1y (・∀・)イイ!! (1)
>>5
100モリ振り込みました。


9 :名無しさん 09/02/21 21:05 ID:GtZH_0uI1y (・∀・)イイ!! (1)
簡単すぎましたね。もっと難しいクイズ考えておきます・・・


10 :名無しさん 09/02/21 21:11 ID:r3lHCF1yNn (・∀・)イイ!! (0)
      △      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /●\    <>>2日本語でおk
       □      \_______
      / \


11 :名無しさん 09/02/21 21:15 ID:hJTb83pW7- (・∀・)イイ!! (0)
モリがこっちに届いてないのは受け渡し時差の関係かな?
なんにせよ面白かったです
ありがとうアンケ主


12 :名無しさん 09/02/21 23:53 ID:1FV8yEzp.A (・∀・)イイ!! (1)
表題がヒント過ぎるのとテキストエディタで置換されるとすぐばれてしまうのがあるな
ただこういうのに普通に縦読みが入ってたりするとうっかり見逃す人もいるかも


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:11】第二次定額給付モリタポ配布会場
[設問] これより第二次定額給付モリタポ配布を開始します。

※多人数高モリアンケにすると鯖死ぬので何回かに分けてます。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2009年2月20日 14時49分 〜 2009年2月20日 14時54分

2 :名無しさん 09/02/20 14:50 ID:Q.LHWG,Qc4 (・∀・)イイ!! (1)
モリタポありがとう


3 :名無しさん 09/02/20 14:50 ID:1cR7L8,qGJ (・∀・)イイ!! (1)
モリがとう!!


4 :名無しさん 09/02/20 14:50 ID:9S_sQ3qTGd (・∀・)イイ!! (-6)
やっぱり
コソアンチェッカーは
最高だ



5 :名無しさん 09/02/20 14:53 ID:rB,BKLWL5S (・∀・)イイ!! (1)
モリタポありがとう!
全力で感謝!!


6 :名無しさん 09/02/20 14:53 ID:EDh7ajFpiM (・∀・)イイ!! (0)
こっちは嬉しい定額給付様
>>1 ありがとうございます


7 :名無しさん 09/02/20 14:53 ID:N23n5RRMtg (・∀・)イイ!! (0)
どうもありがとう


8 :名無しさん 09/02/20 14:55 ID:jXAf4gYOBl (・∀・)イイ!! (-1)
モリタポたくさんありがとうございました!!!


9 :名無しさん 09/02/20 14:55 ID:yYIbCWmZoI (・∀・)イイ!! (-1)
第2次とはありがとうございます。


10 :名無しさん 09/02/20 14:56 ID:nBHTJpqDh.
あぼーん


11 :名無しさん 09/02/20 15:07 ID:eQng2hU7HD (・∀・)イイ!! (0)
間に合わなかった…第三次やってくださいorz


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:11】「ゲッター」といえば
[設問] Google先生なんかに尋ねると色々出てくるけど…
「ゲッター」と言ったらあなたは何を思い浮かべますか?

[選択肢] 1: モリタポゲッター 2: ゲッターロボ 3: レス番(2,50,1000etc)ゲッター 4: キリ番ゲッター(Webサイトなどの) 5: DLソフト「ゲッター1」 6: ゲッターラブ 7: 資格ゲッター 8: ゲッター水和剤 9: その他
[実施期間] 2009年2月19日 20時49分 〜 2009年2月19日 20時51分

2 :名無しさん 09/02/19 20:51 ID:ovMmX5D7Ck (・∀・)イイ!! (0)
年齢でのクロス集計が興味深い


3 :名無しさん 09/02/19 20:52 ID:dj8HA-v.79 (・∀・)イイ!! (2)
今だ!>>2ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


4 :名無しさん 09/02/19 20:52 ID:,9aPQTzZxo (・∀・)イイ!! (0)
やっぱりゲッターロボかな?


5 :名無しさん 09/02/19 20:53 ID:HomANdzQVn (・∀・)イイ!! (0)
>>3 ワロタ


6 :1 09/02/19 20:56 ID:ILjzDMT.Tq (・∀・)イイ!! (0)
レスとかキリ番が一番かな?と思ったんですが、ロボ多いですね
個人的にはGoogle先生でロボ調べてるとよく上位に上がってた「ゲッター1」がいないのがびっくりだ

あとその他の「チケットゲッター」と「ゲッターマウス」
どっちも有名なのに忘れていてすまない、すまないと思っている


7 :名無しさん 09/02/19 22:45 ID:LwL3eLj7Uv (・∀・)イイ!! (0)
ズ飯田


8 :3 09/02/20 00:41 ID:PDdHdilSWc (・∀・)イイ!! (2)
           ∧_∧
          /⌒ヽ )
         i三 ∪
          |三 |
         (/~∪   トボトボ
        三三
       三三
      三三


9 :名無しさん 09/02/20 04:19 ID:7GAPJetSgB (・∀・)イイ!! (-1)
ゲット ゲッター ゲッテスト!


10 :名無しさん 09/02/20 11:52 ID:MKBH1sSg2L (・∀・)イイ!! (0)
伊豆の方にはゲッターダンスコンテストっていうのがあるよ


11 :名無しさん 09/02/20 12:30 ID:6uCAS_tBw- (・∀・)イイ!! (0)
>>8
ドンマイ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:37】電車男 憶えていますか?
[設問] 今日YOU TUBEで動画を検索していたら
TVドラマ「電車男」があって1日中見ていた、
なんか、懐かしくてモニターの前で1話から11話まで
一気に見てしまった。「電車男」憶えていますか?

[選択肢] 1: 憶えている 2: 知らんがな 3: モリタポ 4: 任意
[実施期間] 2009年2月18日 19時42分 〜 2009年2月18日 20時48分

28 :名無しさん 09/02/18 20:58 ID:r1Pp5,2.wn (・∀・)イイ!! (0)
>>27
映画があった 見ていないけど


29 :名無しさん 09/02/18 21:13 ID:cJAPAN7r-9 (・∀・)イイ!! (0)
まとめとTV見たな。
ニンジンがOPだったこととエルメスんちが綺麗だったことしか覚えてない。


30 :名無しさん 09/02/18 21:35 ID:e.pWt8Tn.V (・∀・)イイ!! (1)
ネットやってる内にたまたま見つけて知らないで2chにどっぷりつかってて、
電車男がメディアで話題になって、それで世間での2chの立ち位置を知った。


31 :名無しさん 09/02/18 22:39 ID:7XCsYhu6mU (・∀・)イイ!! (0)
テレ東で作ってりゃもうちょっとマシなオタが描かれただろうに・・


32 :19氏へ 09/02/19 00:11 ID:1-Jqa9zVVd (・∀・)イイ!! (-2)
ホント。本当に、そうなんだよなぁ!


33 :名無しさん 09/02/19 00:32 ID:0pwOVOO,MB (・∀・)イイ!! (0)
一般人のイメージするオタク像って、電車男の影響が強いよね。
あんまり的確だとは思わないけど、まぁ、
犯罪者予備軍みたいに思われるよりはマシなのかなぁと思ったり思わなかったり。


34 :名無しさん 09/02/19 12:48 ID:XOkp,,X,zg (・∀・)イイ!! (0)
C-C-Bファンなので、ロマチが流れる所で幸せを感じた。


35 :名無しさん 09/02/19 20:40 ID:c7t51nQp_. (・∀・)イイ!! (0)
そろそろ、次の何とか男が登場するはず。


36 :名無しさん 09/02/19 20:42 ID:xkWkZz9nmO (・∀・)イイ!! (-1)
>>35
コソアン男の登場に期待w


37 :名無しさん 09/02/19 20:49 ID:JmEiq-FpbG (・∀・)イイ!! (0)
>>31
テレ東・・・・・・・?
もうちょっとましなオタとは、怨み屋本舗における前田健のやった十二月田のことか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【6:53】天下一武道会会場
[設問] あなたが以下の人物の中で、こいつになら勝てると思う人物を選んで下さい。

[選択肢] 1: ベネディクト16世 2: プーチン大統領 3: オバマ大統領 4: ヌクンダ将軍 5: ライス元国務長官 6: 麻生太郎 7: 小泉純一郎 8: 保田圭 9: この中にはいない 10: モリタポ
[実施期間] 2009年2月19日 12時58分 〜 2009年2月19日 15時4分

44 :名無しさん 09/02/19 14:15 ID:,HdlLunnB3 (・∀・)イイ!! (0)
>>38
柔道五段、コマンドサンボの大学全国大会で優勝。
元KGB。

何でもできそうだね。


45 :名無しさん 09/02/19 14:19 ID:ML9HbhHLTE (・∀・)イイ!! (2)
***
あのな言っとくけど、加護なんかな、こちとら10秒で殺せるんだよ。コラ。
なっちなら20秒。後藤なら30秒で殺せる。
保田か、保田は10分だな。10分で俺が殺される。たぶん。なんかそんな感じ。
***

これもう8年前か…
年取ったもんだ。


46 :名無しさん 09/02/19 14:26 ID:-PxB0TSN-A (・∀・)イイ!! (0)
保田 10分
好みの違いか俺は3分保たせる自信ない


47 :名無しさん 09/02/19 14:33 ID:L,6x,QwN6, (・∀・)イイ!! (0)
保田よりソニンのほうが強そうだ


48 :名無しさん 09/02/19 14:33 ID:6hro.tz.QX (・∀・)イイ!! (0)
選択肢にヤムチャが無い!


49 :名無しさん 09/02/19 14:38 ID:gNyWJMq_Vi (・∀・)イイ!! (0)
誰を相手にしても界王神を前にしたピッコロのごとく棄権するね俺は


50 :名無しさん 09/02/19 14:43 ID:k2,ReUxtr_ (・∀・)イイ!! (0)
社会的な勝ち負けなら全敗です


51 :名無しさん 09/02/19 14:51 ID:zao7Lp74qD (・∀・)イイ!! (0)
外人とか軍隊経験あるんだろうし勝てる気がしない


52 :名無しさん 09/02/19 15:06 ID:.X.c3v2DD5 (・∀・)イイ!! (0)
ライスに言葉責め( ;´Д`)


53 :名無しさん 09/02/19 15:24 ID:piUBIOUTPC (・∀・)イイ!! (1)
保田に勝てる猛者がこの地上にいるのだろうか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:23】抱腹絶倒の超おもしろいダジャレ思いついた
[設問] 夜中マック行ったら閉店してて中真っ暗だった
※真っ暗(マックら)って意味です

どうでしょうか?

[選択肢] 1: とてもおもしろかった 2: おもしろかった 3: どちらとも言えない 4: つまんなかった 5: え? 6: モリタポ
[実施期間] 2009年2月18日 11時25分 〜 2009年2月18日 11時31分

14 :名無しさん 09/02/18 11:31 ID:UlCQTaA6ll (・∀・)イイ!! (4)
関西では(ry
10モリありがと


15 :名無しさん 09/02/18 11:31 ID:DkPKsA2nTd (・∀・)イイ!! (1)
田舎の24H店舗は、夜間ドライブスルーのみ
夜露がしのげないのが辛いです。


16 :名無しさん 09/02/18 11:32 ID:0jBOjdeaMy (・∀・)イイ!! (2)
>>1 がこれから本当に面白いギャグを言うぞ

ksk
ksk
ksk

みたいな流れを予想させて、なんか楽しいぞ


17 :名無しさん 09/02/18 11:33 ID:-kXvKUggct (・∀・)イイ!! (5)
ダメ出しありがとうござます
より一層ダジャレに磨きを掛けるべく精進します


18 :名無しさん 09/02/18 11:34 ID:DkPKsA2nTd (・∀・)イイ!! (1)
>>14
いつも思うのだが、マックシェイクのことをマクドシェイクって言うのかなぁ?

そういえば昨日、マックでロッテシェーキくださいって言ってた人が居た。


19 :名無しさん 09/02/18 11:37 ID:w92l_3ra9G (・∀・)イイ!! (1)
>>18
シェイクです


20 :名無しさん 09/02/18 11:41 ID:su4sH1rfUg (・∀・)イイ!! (3)
>>14
マクドで くだ巻くど

これでどうだ!


21 :かまくら中真っ暗 09/02/18 11:48 ID:QkikEfTQr_ (・∀・)イイ!! (6)
>>20
くどくしたら早口言葉になっちゃった
『くどくどとマクドで九度、くだ巻くど』


22 :名無しさん 09/02/18 18:55 ID:,hNMejDL3L (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主かわいい。


23 :名無しさん 09/02/18 23:35 ID:aqJ,OdbZgN (・∀・)イイ!! (1)
良アンケだね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:28】神きた!これでモリ増える!
[設問] あなたは100〜1000モリタポを送ってくれたり
beをPLTやDIA等に昇格させてくれる人たちを見た事がありますか?
夜も更けた頃に現れる彼等に出会でれば一夜にして大量の森やポイントを得られます。
さて、あなたはそんな人達に出合い、森やポイントを大量に貰った事がありますか?

[選択肢] 1: 大量に貰った事がある 2: そこそこ貰った事がある 3: 少しなら貰った事がある 4: 貰った事はない 5: 見た事はあるが、貰った事はない 6: その他 7: モリタポ
[実施期間] 2009年2月18日 0時0分 〜 2009年2月19日 0時0分

19 :名無しさん 09/02/18 00:09 ID:gTasdfExk7 (・∀・)イイ!! (1)
歌丸師匠からプレゼントされたことがある


20 :名無しさん 09/02/18 00:10 ID:X__OtbQbxQ (・∀・)イイ!! (0)
20森を4回ほど。。。ちまちま貯めてるよ。


21 :名無しさん 09/02/18 00:13 ID:HfJVmVYRdW (・∀・)イイ!! (1)
神に出会って10森2000人アンケで全部使いましたヾ(*´∀`*)ノ


22 :名無しさん 09/02/18 00:13 ID:-kXvKUggct (・∀・)イイ!! (1)
一攫千金狙うならν速、手堅く集めるならbe板、2chSEかな。
確かν速は一昨日か昨日、何回も貰える100モリばら撒き祭りやってたはず。
ただ、不用意に近づくと酷い目に会う・・・


23 :名無しさん 09/02/18 00:15 ID:PBNcJmA7,K (・∀・)イイ!! (1)
ここで条件クリアしたら森やBPもらえたりするよ
面白ネタnews
http://changi.2ch.net/be/

2証で3ヶ月ほどこまめに売り買いしてたらch森150→20000ぐらいになったけど
そろそろめんどくさくなってきた…


24 :名無しさん 09/02/18 00:15 ID:WXH.BBdc5S (・∀・)イイ!! (1)
1000森を2回連続してもらったことがある
その直後、クレクレアンケ立てた奴に1000森あげてしまった
あの時は嬉しくて誰かにおすそ分けしたくなったんだ


25 :名無しさん 09/02/18 01:15 ID:ojO_KueeTS (・∀・)イイ!! (0)
ν速とVIPとシベリアでそれぞれ一回ずつ見たことがある
少数だけど12000〜30000ぐらい普通に配ってた
>>君もいる?って安価つけられたことがあるけど遠慮してしまった


26 :名無しさん 09/02/18 03:10 ID:aqJ,OdbZgN (・∀・)イイ!! (2)
1000森とかはもらった事はないなあ…

コッソリアンケート初めて1週間でまだまだ未熟者だけど
偶々、自分の詳しい話題のアンケがあったから頑張って長文かいたら、そのコメント
に対して、知らない人から50モリ頂いた。
モリタポもらった事より自分のコメントが評価されたのがすごい嬉しかったよ。


27 :名無しさん 09/02/18 21:10 ID:ycAVc5dRyq (・∀・)イイ!! (1)
いつだかアイコンをたくさん買ってもらったっけな
販売の見通しは全く立てられないが利幅は株よりずっと大きいし
売り注文いちいち出す手間がない 何より商材がすきなので楽しい

無論100個でも1個でも売れたらうれしいのは同じだが大量に売れればやはり驚く
ただ同じものを同じ人が何度も買うことはまずないので一期一会になりがちなのが少し残念


28 :名無しさん 09/02/18 22:56 ID:XzgKHZvY-S (・∀・)イイ!! (0)
ニュー速にいる「ときわ」って人がすごかったな
一晩で3人ぐらいDIAにしてた


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:10】呪いのアンケート
[設問] あなたは三日以内に心臓麻痺で死んでしまう呪いに掛かってしまいました。
呪いを解きたければ、

クリック募金 クリックで救える命がある。
http://www.dff.jp/

クリック募金に参加しろ、いやしてくださいお願いします。

[選択肢] 1: はい 2: いいえ 3: はいじゃないが
[実施期間] 2009年2月18日 18時38分 〜 2009年2月18日 18時41分

2 :名無しさん 09/02/18 18:39 ID:YkFC_LfUPt (・∀・)イイ!! (1)
もうこの手のへぇ乞食アンケ飽きた


3 :名無しさん 09/02/18 18:40 ID:ohu1NL7-gE (・∀・)イイ!! (0)
>>1
ぜひとも押させていただきます!


4 :名無しさん 09/02/18 18:40 ID:P7HbM-eMax (・∀・)イイ!! (1)
ヒャア!し、死にたくないいぃ・・・!!!


ぽちっとな☆


5 :名無しさん 09/02/18 18:41 ID:rU_kxcw9BM (・∀・)イイ!! (6)
クリック募金は良いんだが、この勧誘の仕方はいただけないな。


6 :名無しさん 09/02/18 18:42 ID:12GTve.Bno (・∀・)イイ!! (1)
http://www7.atwiki.jp/clickbokin/
クリック募金まとめwikiです。


7 :名無しさん 09/02/18 18:42 ID:P7HbM-eMax (・∀・)イイ!! (1)
>>6
GJ


8 :名無しさん 09/02/18 18:43 ID:ohu1NL7-gE (・∀・)イイ!! (0)
>>5
ブラックユーモアってやつでしょ。


9 :名無しさん 09/02/18 19:12 ID:4aWSo7725N (・∀・)イイ!! (4)
ジョークがわかるわからないという主観的な問題じゃなくって。
呪うという言葉は冗談でも傷つく人がいるんじゃないかな(´・ω・`) 

誰かの幸せを祈ってアクション起こそうよっていう、こころに訴えることはありだけど
あんた死ぬからこれやんなさいという主体性の無い言葉はきっと人を幸せにしないと思うよ。
なんかそういう占い師のオバサンいたけどさ。


10 :名無しさん 09/02/18 19:36 ID:2UHAPemXzt (・∀・)イイ!! (1)
俺マジで不整脈あるんですけどー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(80人)を見る]

【10:37】ネタにマジレス
[設問] コソアンのコメント欄にボケ(ネタ)を書き込む→「正しくは○○だよ」とマジレスされる など
『そういう意味じゃないんだけどな〜』ってレスがよく付きます。

相手は上から目線とかでなく善意だろうし、自分の書き方が悪かったんだろうなあ、とも思いますが
言いたいことが伝わらなかったことに、もどかしさを感じます。
他の掲示板でもそういうことあるけど、コソアンでは特に目立つ気がします。

同じように感じている人は、私の他にもいるのでしょうか?
..

[選択肢] 1: あるある 2: ないない 3: わからない
[実施期間] 2009年2月16日 1時5分 〜 2009年2月16日 1時20分

28 :名無しさん 09/02/16 19:20 ID:JYaloMgpZX (・∀・)イイ!! (2)
別にコソアンに限らないが、ネタはネタとして笑って済ませよと思うし、逆に
突っ込むにしてももうちょい書き方があれば面白いからいいのにね、と思うことは
多々ある。
だがしかし、スレ自体がネタスレなのに、トートツにマジレスするヤツがいると
「お前は何をしにここに来たんだ」と困惑してグンニョリする。
ネタスレで「それはさすがによー」と思う場合にマジレスすることはあるが、
一応ボケを挟んだ上でマジレスするのが礼儀だと思うのよね。


29 :名無しさん 09/02/17 00:26 ID:tTNQZR07Mi (・∀・)イイ!! (1)
そのマジレスをもネタ化することがそのスレに対しての礼儀だろ


30 :名無しさん 09/02/17 00:35 ID:lFw.3pAu,K (・∀・)イイ!! (1)
「ヒドイ事ゆわれたぁ〜」ってかいたら「言われた」だろw低学歴ってゆわれたぁ〜


31 :名無しさん 09/02/17 10:21 ID:e5_mGXd74d (・∀・)イイ!! (0)
ゆわれた(なぜか変換d(ry


32 :名無しさん 09/02/17 10:57 ID:IrHZAhVsGZ (・∀・)イイ!! (1)
「ヒドイ髷ゆわれたぁ〜」なら大丈夫だったろうに


33 :名無しさん 09/02/17 21:59 ID:ApWChzJdvw (・∀・)イイ!! (-1)
ネタをネタと見抜けない人でないと
(コソアンを使うのは)難しい


34 :名無しさん 09/02/17 22:10 ID:rmhIgys7UG (・∀・)イイ!! (1)
>コソアンのコメント欄にボケ(ネタ)を書き込む→「正しくは○○だよ」とマジレスされる 
あるあるw
そんでネタにマジレスにマジレスするのも馬鹿らしいし、
そのままじゃ自分がただ間違えたという風に取られるのも嫌で歯痒い
でも結局説明するの面倒だしネタを解説するのは寒いから無視しちまうw


35 :名無しさん 09/02/17 22:12 ID:rmhIgys7UG (・∀・)イイ!! (1)
そんで他の人があれはこういう意味じゃないか?って指摘し返してくれてるの見ると、
心の中でGJ!!と思いながらへぇ!押す


36 :名無しさん 09/02/17 23:56 ID:lFw.3pAu,K (・∀・)イイ!! (1)
>>35そう1ソレ!!!


37 :名無しさん 09/02/18 03:13 ID:aqJ,OdbZgN (・∀・)イイ!! (0)
2chより若干マジレス多めな感じ。


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2184366548730912109412761357 1358 1359 1360 13611455 < >