ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761355 1356 1357 1358 13591455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:29970.あなたは属性は?(1,001人) 2:29979.モリ配るなら、コソアンなんかで配らないよな?(202人) 3:29959.今になって気づいた、モリ持ってる奴はコソアン来る意味ねーわ(100人) 4:29965.お前ら今日何の日か知ってる?(200人) 5:29956.現在までにためたモリタポと購入したモリタポ教えてください(1,000人) 6:29954.みんなのモリタポの使い道が知りたい(1,000人) 7:29946.( ・3・)( ^^)(17人) 8:29920.コソアンで興味のあるカテゴリ(750人) 9:29936.どんな職業につきたい?(34人) 10:29937.おしまいっ!(33人) 11:29935.ところで(32人) 12:29934.お前ら早いよw(38人) 13:29932.おはよう(50人) 14:29926.発作的一瞬投下 少しだけど(100人) 15:29916.(´・ω・`)(500人) 16:25185.もしも韓国が消滅したら(200人) 17:29897.初心に戻りたいので(その2)(206人) 18:29887.初心に戻りたいんで(326人) 19:29830.第一次定額給付モリタポ配布会場(100人) 20:29847.戦後最悪の首相はだれ?"(2,000人) 21:29862.行ったことのある都道府県数(2,500人) 22:29859.ぱぴぷくぺぽぽいぽぽずぽぽぱぴ(50人) 23:29831.第二次定額給付モリタポ配布会場(100人) 24:29816.「ゲッター」といえば(100人) 25:29793.電車男 憶えていますか?(1,001人) 26:29807.天下一武道会会場(1,000人) 27:29785.抱腹絶倒の超おもしろいダジャレ思いついた(100人) 28:29779.神きた!これでモリ増える!(200人) 29:29790.呪いのアンケート(80人) 30:29748.ネタにマジレス(300人) 31:29778.定額給付モリタポ(100人) 32:29769.糞アンケ(707人) 33:29761.モリタポもらってください(200人) 34:29664.宇宙旅行が出来たなら(2,000人) 35:29701.あめでとうございます(50人) 36:29705.ブスチョコ(500人) 37:29694.Добрый вечер.(300人) 38:29700.お散歩途中で本命モリタポ(1,000人) 39:29594.今日はこれからデートです(1,000人) 40:29692.Guten Tag.(300人)

1 2184366548730912109412761355 1356 1357 1358 13591455 < >

【1:21】あなたは属性は?
[設問] #29911ネタアンケの任意回答者
>>「ニートかフリーターか社会人のアンケ」「ニート率」さんの 
代行アンケです
あなたの属性教えてください

[選択肢] 1: 社会人 正社員 2: 社会人 契約社員 3: 社会人 派遣社員 4: 学生 5: フリーター 6: ニート 7: 自宅警備員 8: プーさんです 9: 任意 10: モリタポ* 11: 自営業* 12: 無職* 13: 自由業* 14: 会社役員* 15: 専業主婦*
[実施期間] 2009年2月25日 4時53分 〜 2009年2月25日 8時35分

12 :名無しさん 09/02/25 07:03 ID:STAbEpIKTJ (・∀・)イイ!! (1)
自衛業とか。


13 :名無しさん 09/02/25 07:12 ID:yn8i,eJnBS (・∀・)イイ!! (-4)
我ら自宅警備員(`・ω・´)ゞビシッ!!


14 :名無しさん 09/02/25 07:23 ID:o5mceeQ87E (・∀・)イイ!! (0)
正社員が多くて安心した


15 :名無しさん 09/02/25 07:58 ID:Rlv80ZHrFE (・∀・)イイ!! (2)
>>1
設問の項目が偏ってる。
会社員以外(自営業・自由業)は社会人じゃないのかね?
特に「自由業=フリーター」とでも思ってるんじゃないか?


16 :名無しさん 09/02/25 08:24 ID:_ue9KC2svp (・∀・)イイ!! (-1)
現在社会人ですが、四月からは自宅警備の職につくことになりそうです…orz
ナンテコッタイ…


17 :名無しさん 09/02/25 08:27 ID:cfjBdI2.2v (・∀・)イイ!! (0)
自由業、すなわち自由が俺の職業だ。


18 :名無しさん 09/02/25 10:00 ID:Pgx9bsPq5s (・∀・)イイ!! (1)
どうでもいいけど
タイトルの日本語がおかしくない?


19 :名無しさん 09/02/25 11:47 ID:JpN7efC3RZ (・∀・)イイ!! (1)
経営者も社会人枠に入れておくれ


20 :名無しさん 09/02/25 17:38 ID:rV,ha_yFVZ (・∀・)イイ!! (0)
社会人だけど、正社員でも契約社員でも派遣社員でもない、
たんなる勤労者です orz 
でも今年こそ頑張ってワープアから脱出したい!


21 :名無しさん 09/02/25 19:06 ID:B.HLI0qSOZ (・∀・)イイ!! (0)
属性ってもっとこうキャラ的なもののことを言うんじゃないの?
この選択肢じゃただの職業な気が・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【2:18】モリ配るなら、コソアンなんかで配らないよな?
[設問] コソアンで高モリを配布する人って何がしたいの?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 配るモリがない 3: 任意 4: ありがとう*
[実施期間] 2009年2月25日 16時18分 〜 2009年2月25日 16時26分

9 :名無しさん 09/02/25 16:21 ID:DWbO1,8A.n (・∀・)イイ!! (3)
>>6
さぁ、どこでしょうかな?
ただ、ちょっと配ただけで15000モリぐらい消える


10 :名無しさん 09/02/25 16:23 ID:q4jOCPp98e (・∀・)イイ!! (1)
ツンデレだなぁ
アンケ主サンキュ


11 :名無しさん 09/02/25 16:23 ID:btx4Vlmp,r (・∀・)イイ!! (1)
ありがとーす。後もう少しで1000森配るんで、
アンケ主さんにも御返しできると良いです。
ただうまーくタイミング合わないと無理だけどw


12 :名無しさん 09/02/25 16:23 ID:-H-3lpiPkF (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!
高森のアンケ主は、それだけ「アンケート結果にwktkしてる」って思いたいね!!


13 :名無しさん 09/02/25 16:24 ID:hZkb9s917T (・∀・)イイ!! (1)
この、ツンデレめ!


14 :名無しさん 09/02/25 16:25 ID:G,O.rqnHbr (・∀・)イイ!! (1)
森がほしいんじゃなくてアンケに答えたいだけなんだからねっ!><


15 :名無しさん 09/02/25 16:26 ID:ldGMyl0JJO (・∀・)イイ!! (2)
ツンモリか。新しいな。


16 :名無しさん 09/02/25 16:27 ID:2dnhdOhkex (・∀・)イイ!! (1)
間に合わなかったorz


17 :名無しさん 09/02/25 16:30 ID:uxLw-JqOh8 (・∀・)イイ!! (3)
俺は、みんなと楽しくコミュニケーションが図れたら楽しいので、
アンケを時々作っている。
だから俺の作るアンケはいつも1モリで、人数を多くしてるけど
森はコソアン以外では使わないです。
俺、寂しがり屋なのかなぁ。


18 :名無しさん 09/02/25 16:46 ID:rV,ha_yFVZ (・∀・)イイ!! (3)
>>17
俺も同じだ。p2は使ってるけど、それ以外はもっぱらコソアンだな。
アンケをとることの面白さをコソアンで初めて知った、って感じ。
答えるときにも、高モリよりむしろアンケ内容が興味深いほうがありがたい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(202人)を見る]

【3:21】今になって気づいた、モリ持ってる奴はコソアン来る意味ねーわ
[設問] コソアンに来るのはモリタポ目当てだから、アンケに真面目に答える必要ないよな?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 貰うからにはちゃんと答える 3: 真面目にアンケ作ってる奴は馬鹿
[実施期間] 2009年2月24日 22時57分 〜 2009年2月24日 23時0分

12 :名無しさん 09/02/24 23:01 ID:yZgDHfHLqf (・∀・)イイ!! (1)
>>3
確かに。

アンケに回答して掲示板にコメントするのが楽しい。
だからいつでも真面目に答えてるよ。


13 :名無しさん 09/02/24 23:02 ID:7Qq0ItIuVw (・∀・)イイ!! (1)
書き込みの評価とかダイレクトに数値に現れて面白いから
ちゃんとこたえてますよ

つか、15モリも太っ腹だな、ありがとう


14 :名無しさん 09/02/24 23:02 ID:RqwkmMysCq (・∀・)イイ!! (0)
設問や選択肢が異常長い(多い)時以外は真面目に答えてる


15 :名無しさん 09/02/24 23:02 ID:Tk1gum.hJI (・∀・)イイ!! (1)
モリタポも確かに目当てだが、何モリであろうと真面目に回答しているよ。


16 :名無しさん 09/02/24 23:02 ID:Q4qHkiN7IG (・∀・)イイ!! (3)
けっこうアンケに答えるのも結果を見るのも、ここに書くのも見るのも面白いよ。
間に合わなくて残念


17 :名無しさん 09/02/24 23:04 ID:EPohGAvuP7 (・∀・)イイ!! (1)
私もちゃんと答えてますよ。
貰ってもモリタポ使わないし・・・。
すっかりコソアン参加するのが日課になっちゃってますわ。


18 :名無しさん 09/02/24 23:06 ID:1Yj6M9BUBw (・∀・)イイ!! (2)
>>6
ch森のため方を教えてくれ
アイコンや株の売買?


19 :名無しさん 09/02/24 23:13 ID:FivBJyDdEP (・∀・)イイ!! (4)
真面目に答えてるよ。ちゃんとした結果が知りたいし。
答えてない終了済みアンケを見ると悔しくなるくらい何故かハマってる。
アンケのお題でコメントできるのも、書き込みを読むのも楽しい。
答えてないとちょっと書き込みにくいんだ。


20 :名無しさん 09/02/25 00:18 ID:I3UaWlrKeN (・∀・)イイ!! (0)
>>18
コンスタントに儲かるのは株だけど最近は厳しい 昔はほんとによかった
アイコンは利幅が大きいがいつ誰が買ってくれるか全く見当がつかない
どちらもきちんと取り組めば一応結果は出せると思う
株の時価総額を1年前のと比較したら大体20万増えてた この間chモリへの両替注入なし


21 :名無しさん 09/02/25 02:13 ID:NnoB5leE7w (・∀・)イイ!! (1)
アンケートの意味わかってる?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:13】お前ら今日何の日か知ってる?
[設問] 今日は何の日でしょう?

[選択肢] 1: ゼロの使い魔16巻 ド・オルニエールの安穏(ティータイム)発売… 2: モリタポ 3: その他 4: 俺の誕生日*
[実施期間] 2009年2月25日 0時51分 〜 2009年2月25日 0時58分

4 :名無しさん 09/02/25 00:53 ID:P3giGFNlGO (・∀・)イイ!! (10)
今日は僕の誕生日です。すいません


5 :名無しさん 09/02/25 00:53 ID:Kb.lY.L2CC (・∀・)イイ!! (0)
知らせてくれてありがとう


6 :名無しさん 09/02/25 00:53 ID:Fyt16joIr- (・∀・)イイ!! (1)
>>4
オメ!


7 :名無しさん 09/02/25 00:54 ID:I3UaWlrKeN (・∀・)イイ!! (2)
※二二六事件の日は明日です


8 :名無しさん 09/02/25 00:54 ID:zPE.XP-0cb (・∀・)イイ!! (7)
いいえ、プロファイルと回答画面が壊れる日です


9 :名無しさん 09/02/25 00:55 ID:i-XqsoP8no (・∀・)イイ!! (1)
今日はお給料日だよ


10 :名無しさん 09/02/25 00:56 ID:HbllAmjXTN (・∀・)イイ!! (1)
>>4
おめ!

何か画面がグチャグチャだけど、気合で回答!


11 :名無しさん 09/02/25 00:57 ID:.PmS,s.-9P (・∀・)イイ!! (1)
ありがと!


12 :名無しさん 09/02/25 00:58 ID:QY19j--dYA (・∀・)イイ!! (0)
>>アンケ主
10森もありがとう!


13 :名無しさん 09/02/25 00:58 ID:EasxV5rg5X (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:21】現在までにためたモリタポと購入したモリタポ教えてください
[設問] #29911ネタアンケ回答者ID:5uD7-2Mf8w さんの代行アンケです

[選択肢] 1: 貯めた森100未満 2: 貯めた森300未満 3: 貯めた森500未満 4: 貯めた森700未満 5: 貯めた森1000未満 6: 貯めた森1000以上 7: 購入した森20000以上 8: 購入した森1000購入した森40000以上以上 9: 購入した森50000以上 10: 任意 11: 購入した森0* 12: 貯めた森1万以上* 13: 貯めた森20000以上* 14: 貯めた森2000以上* 15: 貯めた森3000以上*
[実施期間] 2009年2月24日 20時15分 〜 2009年2月24日 21時11分

12 :名無しさん 09/02/24 20:25 ID:aGoXmI1Um3 (・∀・)イイ!! (1)
まちがえた、140000森だ


13 :名無しさん 09/02/24 20:28 ID:XGAS1ALLHP (・∀・)イイ!! (0)
昨日くらいから代行アンケが多いけど
30000のキリ番アンケに加速してるの?


14 :名無しさん 09/02/24 20:32 ID:GCVKGjil_g (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ買ったら負けかなと思う。


15 :名無しさん 09/02/24 20:33 ID:51i_tplE0g (・∀・)イイ!! (0)
アンケに答えた分ならプロファイル画面で確認できるけど、
「誰かからのモリタポ贈呈」があるからわかんないな
使ってなければ通帳の残高そのままなんだろうけど


16 :名無しさん 09/02/24 20:38 ID:K,S6rFIdWo (・∀・)イイ!! (0)
ブラジルから買わなくてもchモリ増やして交換所で売れば数千単位で手に入る


17 :名無しさん 09/02/24 20:46 ID:TOh4zyd,i, (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ1000貯まったらp2書き込みできるようにするか
過去ログ取得するか
それが問題だ


18 :名無しさん 09/02/24 20:52 ID:qkLEpG4EUd (・∀・)イイ!! (0)
2ch株が面白くて一万円もつこうてしまったよ・・・


19 :名無しさん 09/02/24 21:01 ID:_yeHten-hU (・∀・)イイ!! (0)
>>1
立ててくれてありがとうございました。
ちなみに自分は買わずに7000森ためますた。
つかはてなポイントと交換できたらなぁw

>>14
一度買ったら案外あっけない希ガス


20 :名無しさん 09/02/24 21:04 ID:VSnLKTbQe, (・∀・)イイ!! (0)
コソアンのおかげでp2の維持費はなんとかなってます


21 :名無しさん 09/02/24 21:30 ID:p1lHHiUAfh (・∀・)イイ!! (1)
購入ゼロ。p2で使っちゃったけど3000森くらいは溜まったと思う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:23】みんなのモリタポの使い道が知りたい
[設問] #29911ネタアンケの回答者ID:_aYfMgxxuxさんの代行アンケです

[選択肢] 1: アンケ立ててる 2: p2に使ってる 3: 換金してる 4: ゲームしてる 5: 任意 6: 貯めてる* 7: 2証* 8: 2ch検索* 9: Beポイント* 10: ch森* 11: 過去ログ*
[実施期間] 2009年2月24日 19時59分 〜 2009年2月24日 20時58分

14 :名無しさん 09/02/24 20:16 ID:3RKl2GvhKo (・∀・)イイ!! (1)
貯めてアンケ立ててp2に使ってモリタポナンバーズやって過去ログ読んで2ch検索使ってbeに移行してアイコン買って2証やってブックメイキングやってポイントあげてもっと貯まったらくれくれスレで配布もしようと思ってるのになんで2つまでしか選べないんだ?


15 :名無しさん 09/02/24 20:28 ID:aGoXmI1Um3 (・∀・)イイ!! (2)
選択肢がたらないです。
検索、過去ログ、p2、2証券、今は亡きゲームセンターβ、森田保オークション

今考えられるだけでこれくらいあります


16 :名無しさん 09/02/24 20:31 ID:K,S6rFIdWo (・∀・)イイ!! (0)
ああギフトにも使ってたんだったな

chモリ交換所は便利


17 :名無しさん 09/02/24 20:33 ID:Sgr8YHurN, (・∀・)イイ!! (2)
選択肢2個以内は少ないなw

たぽろだβって結構儲かるぜ
溜めたい人にお薦め


18 :名無しさん 09/02/24 20:34 ID:reAipxVZ0- (・∀・)イイ!! (0)
そろそろp2の更新なので
数ヶ月かけて貯めた1000森が消えて
残りが数十森になります。


19 :名無しさん 09/02/24 20:36 ID:5e8_7vS22u (・∀・)イイ!! (1)
よく2chの規制に巻き込まれるのでp2に使ってます。
貯めた森は、次に巻き込まれたときの為に確保してます。
過去ログも見たいけど、もったいなくて使えない・・・。


20 :名無しさん 09/02/24 20:38 ID:6d0QC49x5s (・∀・)イイ!! (0)
スラアドを使ってみたいと思っている。


21 :名無しさん 09/02/24 20:38 ID:oJLu,nyuiW (・∀・)イイ!! (1)
「DAT落ちスレ ミラー変換機」っていうのを知ってから、過去ログの変換には使わなくなったなあ


22 :名無しさん 09/02/24 20:40 ID:GIj4IA8yvP (・∀・)イイ!! (1)
アンケ立てようと思ってるけどやっぱ千人くらいのアンケが良いよねって思ってまだ一度も立てれてない(´・ω・`)
立てる前にブラジルが持ってくしな。


23 :名無しさん 09/02/24 20:55 ID:qkLEpG4EUd (・∀・)イイ!! (0)
最初は長引く規制に我慢できなくて2000円入れてp2購入
アンケ立て、2ch株にはまって森追加購入してしまった
規制は2chの罠だ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:5】( ・3・)( ^^)
[設問] ( ・3・) これからも僕たちを応援してくださいね(^^)(・3・) (^^ )
                               
                           山崎渉&ぼるじょあ 

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年2月24日 19時12分 〜 2009年2月26日 19時12分

2 :名無しさん 09/02/24 19:14 ID:KKCsY93Ts0 (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉


3 :名無しさん 09/02/24 19:28 ID:AZL5d6GrYY (・∀・)イイ!! (0)
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄
  (   ^^)< ぬるぽ
  (    )  \___
  | | |
  (__)_)


4 :名無しさん 09/02/24 19:31 ID:ybFfeHFJlE (・∀・)イイ!! (0)
(^^)ありがとうです。。


5 :名無しさん 09/02/24 19:42 ID:XnAb7pLALQ (・∀・)イイ!! (0)
キタ━(;´3`)*・3・) ̄3 ̄) ゚3゚)・3・)゚ ∀゚)`3´)-3-)^3^)ノ3`)#・3・)*゚3゚)━!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(17人)を見る]

【8:15】コソアンで興味のあるカテゴリ
[設問] 次の中から興味のあるものを選べばいいじゃない

[選択肢] 1: ニュース 2: 文化 3: 社会 4: 会社職業 5: 学問 6: 家電 7: 政治経済 8: 食 9: スポーツ 10: ゲーム 11: 心と体 12: PC等 13: ネット 14: 大人 15: 運営 16: ネタ 17: 芸能 18: 音楽 19: 娯楽 20: アニメ 21: モリタポ
[実施期間] 2009年2月23日 19時49分 〜 2009年2月23日 20時30分

6 :名無しさん 09/02/23 19:52 ID:JqQ0frC-,P (・∀・)イイ!! (1)
カテゴリよりもアンケの内容かな


7 :名無しさん 09/02/23 19:53 ID:9RGsyIp3tQ (・∀・)イイ!! (0)
芸能が一番少ないね


8 :名無しさん 09/02/23 19:54 ID:K03etICxxL (・∀・)イイ!! (0)
笑えるアンケが好きだからネタかな


9 :名無しさん 09/02/23 19:55 ID:bWYW9stv,6 (・∀・)イイ!! (3)
出されたアンケに答えるだけ。
答えたスレに書き込むだけ。
カテゴリ気にしたことがない。


10 :名無しさん 09/02/23 19:56 ID:2lMRMDeZM3 (・∀・)イイ!! (0)
「答える」が好きだな


11 :名無しさん 09/02/23 20:01 ID:ij5BVOIiOs (・∀・)イイ!! (1)
コソアンで普段は興味なくて自分で調べないような情報が
時々あるからおもしろい、だから俺はコソアンでは全部かな


12 :名無しさん 09/02/23 20:04 ID:U5Wum81,x0 (・∀・)イイ!! (3)
答えるに出たの答えてるだけだしなぁ
ジャンルあったのすら知らないや


13 :名無しさん 09/02/23 20:06 ID:nwrM,dail1 (・∀・)イイ!! (1)
オレは意外と恋愛関係調査が好き。皆の結果に心が沈むことも多いけど。


14 :名無しさん 09/02/24 10:28 ID:1w-aWhmi05 (・∀・)イイ!! (-3)
1000森ください!


15 :名無しさん 09/02/24 19:03 ID:dP21-V7fL7 (・∀・)イイ!! (1)
アンケの数やコソアンの総人口が今の規模だと総合板1つに収まってしまうので
もっと人間が増えないと板ごとに開く機会はあんまない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(750人)を見る]

【9:5】どんな職業につきたい?
[設問] 無職の人、お互い頑張ろうなw

医療・介護、不動産、印刷、飲食店等色んな会社があるわけだけど、
学生、無職の人、就職するならどんな業界の会社に入りたい?
現在職に付いてる人は転職するなら?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年2月24日 11時7分 〜 2009年2月24日 12時7分

2 :名無しさん 09/02/24 11:11 ID:oE3hkFy2kU (・∀・)イイ!! (1)
弁護士っていうか司法試験は受けとけば良かったかなー


3 :名無しさん 09/02/24 11:12 ID:84WI8l9iVX (・∀・)イイ!! (3)
小説家になりたいので、今コンテスト応募作を書いてます。


4 :名無しさん 09/02/24 12:07 ID:84WI8l9iVX (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主さん。
モリタポありがとうございます。


5 :名無しさん 09/02/24 17:52 ID:SCZ-icpd.k (・∀・)イイ!! (0)
人のために役に立つ職業につきたいです。


[アンケートの結果(34人)を見る]

【10:11】おしまいっ!
[設問] 職業アンケで色んな人がいるんだなーと実感。
俺は税理士・会計士事務所に入り込みたいけど特定の資格や経験がないと難しいもんだねぇ・・・

この辺で引き上げます。
こんな雑談アンケに長々と付き合ってくれてありがとう!
皆無理をしないように適度に頑張ってね!

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2009年2月24日 11時30分 〜 2009年2月24日 12時30分

2 :名無しさん 09/02/24 11:32 ID:2qtQ3wR_r4 (・∀・)イイ!! (1)
科目ごとコツコツ頑張って税理士とれ


3 :名無しさん 09/02/24 11:32 ID:OyNR_mvBGb (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主乙でした〜♪
面白かったですよ!森ありがとうございました!!


4 :名無しさん 09/02/24 12:00 ID:ybLTXCFn1U (・∀・)イイ!! (2)
森ありがとう!
税理士・会計士諦めず頑張れば
きっと入りこめるよ!
無理せず頑張ってね(`・ω・´)ノ


5 :名無しさん 09/02/24 12:27 ID:GFdOO9NKvq (・∀・)イイ!! (1)
簿記1、2級があれば未経験でもおkの会社があるから、
そこで経理の仕事をしながら、税理士の資格取ればいいんじゃない?

2も言ってるけど、税理士は科目合格制だから、
働きながら頑張れよ。


6 :名無しさん 09/02/24 12:47 ID:yPwOGvS4m_ (・∀・)イイ!! (1)
メール便受け取りました。
アンケ主…どこまでいい人なんだ…。
これからもいいアンケよろしく。


7 :名無しさん 09/02/24 13:25 ID:uSJ3WgzJ8S (・∀・)イイ!! (1)
モリタポギフトって始めて貰ったよ
どうもありがとう


8 :名無しさん 09/02/24 14:22 ID:GFdOO9NKvq (・∀・)イイ!! (1)
どうもありがとう
アンケ主に幸多からんことを

俺も頑張るよ( ´ー`)丿


9 :名無しさん 09/02/24 14:42 ID:oE3hkFy2kU (・∀・)イイ!! (0)
ギフトThanx!


10 :3 09/02/24 15:07 ID:OyNR_mvBGb (・∀・)イイ!! (2)
おいらもギフトいただきました!
今、アンケ主が税理士試験に合格する魔法をかけましたよ♪
がんばってね〜〜〜( ^ω^)ノ


11 :名無しさん 09/02/24 16:30 ID:FivBJyDdEP (・∀・)イイ!! (2)
ギフトありがとう!はじめて貰ったけど嬉しいものだねぇ
アンケ主に幸あれ!


[アンケートの結果(33人)を見る]

1 2184366548730912109412761355 1356 1357 1358 13591455 < >