ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761383 1384 1385 1386 13871455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:28279.モリタポください(100人) 2:28277.乞食(50人) 3:28255.メリークリスマス!!(230人) 4:28264.自慰行為(1,000人) 5:28055.シリーズものの最高峰は?(8,064人) 6:28217.あなたが池に落としたのは(5,000人) 7:28174.モリタボ(9人) 8:28215.ギャルのパンティーをおくれ!(200人) 9:28192.配るよ(100人) 10:28237.1/100になるかな?(100人) 11:28214.ジョルジュ(200人) 12:28199.M1見てる?サッカー見てる?(300人) 13:28154.すみません(47人) 14:24806.今は昔(^ω^;)(100人) 15:28198.モリタホ(10人) 16:28197.モリ(100人) 17:28178.おやすみ(100人) 18:28177.モリタボ(9人) 19:28172.寒いの嫌い(300人) 20:28173.さらに追加!【超特別賞第二弾!】(3人) 21:28157.ケータイ何回線?(1,000人) 22:28158.SPモリタポ(50人) 23:28155.モリタボ(7人) 24:28153.SPモリタポ(50人) 25:28152.SPモリタポ(100人) 26:28144.寒い(45人) 27:28145.おやすみ(150人) 28:28142.モリタポ(100人) 29:28141.苦離酢魔巣(100人) 30:28130.排便行為について2(60人) 31:28128.排便行為について(100人) 32:28111.今年もクリスマスは中止です。(200人) 33:28116.福袋(1,000人) 34:28114.革命!(482人) 35:28102.アンケートのネタが思いつかないんです(100人) 36:28103.クリスマスプレゼントクイズ     嘘だけど。(200人) 37:28093.:Dr2(100人) 38:28091.(300人) 39:28092.:D(100人) 40:28052.こっくりさん(200人)

1 2184366548730912109412761383 1384 1385 1386 13871455 < >

【1:5】モリタポください
[設問] 世間は喜びで満ち溢れている今日
一人寂しくPCの前で佇むことしか出来ない某に
モリタポを分けて下さる御仁は居りませんか?

[選択肢] 1: いねぇよw 2: いいよ、分けてあげるよ 3: 一人なのはお前だけではない… 4: その他 5: ありがとう*
[実施期間] 2008年12月24日 17時55分 〜 2008年12月24日 17時59分

2 :名無しさん 08/12/24 17:59 ID:XqB4hPlAol (・∀・)イイ!! (-1)
なのは


3 :名無しさん 08/12/24 17:59 ID:urDoUcUrVY (・∀・)イイ!! (-1)
結局誘えなかった…
俺もぼっちでクリスマスです。


4 :名無しさん 08/12/24 17:59 ID:fbG1Z1DTzo (・∀・)イイ!! (-1)
某という一人称を見ると、某所で同性を好きになってしまった悩みを相談してた女子大生を思い出す


5 :名無しさん 08/12/24 17:59 ID:JFwk0m.1yJ (・∀・)イイ!! (-1)
メリー苦しみます俺


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:3】乞食
[設問] 誰かモリタポメグミルク

[選択肢] 1: 仕方ないからメグミルク 2: イミフ 3: だが断る 4: その他
[実施期間] 2008年12月24日 17時36分 〜 2008年12月25日 17時36分

2 :名無しさん 08/12/24 17:39 ID:IT4WeO,s-6 (・∀・)イイ!! (-1)
グミくれよ!


3 :名無しさん 08/12/24 17:46 ID:jSDy5F8Uh9 (・∀・)イイ!! (0)
下さいな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:31】メリークリスマス!!
[設問] コソアンの皆様に今年も色々お世話になったので
今ある森を全て差し上げます。
少ないですがお受け頂ければ幸いです。m(__)m
良いクリスマスイヴをお迎え頂ければと思います。
そしてこれからも宜しくお願いします。m(__)m

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2008年12月24日 15時29分 〜 2008年12月24日 15時43分

22 :名無しさん 08/12/24 15:39 ID:Fcc8HS6p6E (・∀・)イイ!! (-2)
メリークリスマス
ありがとう、サンタさん


23 :名無しさん 08/12/24 15:40 ID:Zg1dcyU-KR (・∀・)イイ!! (-2)
メリークリスマス
そして来年こそは


24 :名無しさん 08/12/24 15:41 ID:glEBjiIzmY (・∀・)イイ!! (-1)
ありがとう


25 :名無しさん 08/12/24 15:42 ID:uZUNA-XAHw (・∀・)イイ!! (-1)
ありがとうございます!


26 :名無しさん 08/12/24 15:42 ID:pa67TclHwf (・∀・)イイ!! (-1)
サンタさんありがとう!


27 :名無しさん 08/12/24 15:42 ID:XqB4hPlAol (・∀・)イイ!! (-1)
めりとん


28 :名無しさん 08/12/24 15:43 ID:kVf4me,z0V (・∀・)イイ!! (-1)
ありがたく頂きました。

メリークリスマス!!!


29 :名無しさん 08/12/24 15:43 ID:TqlPmV,kaq (・∀・)イイ!! (-1)
<(_ _)>


30 :名無しさん 08/12/24 15:46 ID:CO4Sn4CPtE (・∀・)イイ!! (0)
メリモリ


31 :名無しさん 08/12/24 16:02 ID:su1Pf,0Z4U (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(230人)を見る]

【4:28】自慰行為
[設問] 自慰行為を別の言い方にするとなんと言いますか?

[選択肢] 1: オナニー 2: セルフバーニング 3: 一仕事 4: その他 5: 自家発電* 6: マスターベーション* 7: 手淫* 8: しこしこ* 9: ソロ活動* 10: 抜く* 11: センズリ* 12: 一人えっち* 13: ハイパーセルフプレジャー* 14: しこる* 15: シャドーセックス* 16: マスオさん* 17: ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!* 18: まんずり* 19: 1P* 20: SOTEC * 21: でんでらりゅうがでてくるばってんでんでらりゅうがでてこんけ…* 22: モリタポ*
[実施期間] 2008年12月24日 2時18分 〜 2008年12月24日 7時2分

19 :名無しさん 08/12/24 04:21 ID:oD1wZOVWed (・∀・)イイ!! (-1)
「自己処理」が無かったのがちょっと意外。
性欲という邪魔で不要なものを自分で処理するのがオナニーだと思っているのだけど…


20 :名無しさん 08/12/24 05:16 ID:s6ZQ2qpagw (・∀・)イイ!! (-1)
「ふぅ・・・」で


21 :名無しさん 08/12/24 05:17 ID:QdAcjF7YUR (・∀・)イイ!! (-1)
マスオさんに票入れたやつマスオさんに謝れwwwwwww


22 :名無しさん 08/12/24 05:17 ID:rYh4EIlBtE (・∀・)イイ!! (-1)
一人えっちっていう表現がなんかかわいくて好きw


23 :名無しさん 08/12/24 05:34 ID:7i1G9J8jr4 (・∀・)イイ!! (-1)
ちんちんしゅっしゅっていう表現がツボ


24 :名無しさん 08/12/24 05:51 ID:M7xW8eqso, (・∀・)イイ!! (0)
何か女性誌に「ソロセックス」と書かれていたのが妙に気になった


25 :名無しさん 08/12/24 07:06 ID:su1Pf,0Z4U (・∀・)イイ!! (3)
フォナニー


26 :名無しさん 08/12/24 07:30 ID:VnfGiZ,K1o (・∀・)イイ!! (-3)
オナニー以外は考えられん。
穢らわしい。


27 :名無しさん 08/12/24 10:00 ID:QbE1jQkw8w (・∀・)イイ!! (-1)
某ラジオ番組聴いている人間にとっては「手淫」の一択ですが何か?


28 :名無しさん 09/05/21 18:57 ID:y_1JJt._Ig (・∀・)イイ!! (0)
何故かSOTECがある事にワラタ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:113】シリーズものの最高峰は?
[設問] シリーズと言うと、映像作品や文学作品、絵画など、色々なジャンルがあります。

その中で、あなたにとって最も非常に認知されているシリーズと言えばどのようなものが思い浮かびますか?
次から選んでください。


分からない方は、ビビンバ設問シリーズをお選びください…
…とは言いませんので必ず、「なんか聞き覚えがあるようなもの」(〜〜シリーズと銘打つモノ)に入れて下さい。
その他の項目には、重複が無いことを確認して入力して下さい

 

[選択肢] 1: タイムボカンシリーズ 2: J9シリーズ 3: ウルトラシリーズ 4: 金田一耕助シリーズ 5: ドッキリふたご名探偵シリーズ 6: ズッコケ三人組シリーズ 7: おちゃめなふたごシリーズ 8: 仮面ライダーシリーズ 9: 必殺シリーズ 10: ドラクエシリーズ 11: FFシリーズ 12: ぴえろ魔法処女 13: 東映魔法処女 14: ガンダムシリーズ 15: マジンガーシリーズ 16: スーパー戦隊 17: 宇宙一の無責任男シリーズ 18: アシモフロボット・シリーズ 19: リングシリーズ(鈴木光司シリーズ) 20: ハリーポッター・シリーズ 21: ゴジラシリーズ 22: ガメラシリーズ 23: マクロスシリーズ 24: スーパーマリオ 25: 水戸黄門シリーズ 26: 東海道五十三次 27: バイオハザード 28: 日本シリーズ 29: ひまわり 30: 3歳シリーズ 31: ロックマン〜〜 32: アジアシリーズ 33: ゴールドシリーズ 34: ガリレオシリーズ 35: 少年探偵団シリーズ(江戸川乱歩) 36: 闘神伝シリーズ 37: サクラ大戦シリーズ 38: ビビンバ設問シリーズ 39: ゴエモンシリーズ 40: 渡り鳥シリーズ 41: さわやか3組 42: このまちだいすき 43: ミルモでポン! 44: プリキュア・シリーズ 45: ブルセーラームーン・シリーズ 46: 桜中学シリーズ(金八・新八・仙八・貫八) 47: NHK朝の連ドラシリーズ 48: 大河シリーズ 49: 涼宮ハルヒ 50: あたしのエイリアンシリーズ(津原やすみシリーズ) 51: あたしのエイリアンEXシリーズ(津原やすみシリーズ) 52: その他 53: 池田大作語録「女子は身体を使って信者を獲得せよ」「脱会者は…* 54: 不思議のダンジョンシリーズ* 55: ファイナルファンタジーシリーズ* 56: 24* 57: ペリーローダンシリーズ* 58: 男はつらいよ* 59: なし* 60: ない* 61: ガンダム* 62: メタルヒーローシリーズ* 63: スターウォーズシリーズ* 64: テイルズシリーズ* 65: 魔法少女リリカルなのは* 66: ヴァンダミング4* 67: ワールドシリーズ* 68: 仁義なき戦いシリーズ* 69: プリキュア* 70: ゼルダの伝説シリーズ* 71: 東映不思議コメディーシリーズ* 72: S&Mシリーズ* 73: 相棒* 74: 007シリーズ* 75: おジャ魔女どれみシリーズ* 76: 館シリーズ* 77: ポケットモンスター* 78: スタートレックシリーズ* 79: 東方Project* 80: ジョジョの奇妙な冒険* 81: ランスシリーズ* 82: エヴァシリーズ* 83: スレイヤーズ* 84: Wizardryシリーズ* 85: ケータイ刑事シリーズ* 86: 寅さん* 87: メタルギア* 88: アトリエシリーズ* 89: ロッキー* 90: バックトゥザフューチャーシリーズ* 91: ドラゴンボール* 92: メガテンシリーズ* 93: サガシリーズ* 94: ジブリシリーズ* 95: メトロイドシリーズ* 96: 最も非常に認知されているシリーズ* 97: LOST* 98: 京極堂シリーズ* 99: デジモンシリーズ* 100: アイドルマスター* 101: ER* 102: ゼロの使い魔* 103: とらドラ!* 104: 安楽椅子探偵シリーズ* 105: 若大将シリーズ* 106: JR貨物* 107: 幻想水滸伝シリーズ* 108: コロンボ* 109: 星のカービィシリーズ* 110: 刑事コロンボ* 111: CSI* 112: 宇宙刑事シリーズ* 113: 航空宇宙軍史* 114: 狼と香辛料* 115: ダイハード* 116: ファイアーエムブレムシリーズ* 117: ルパン三世シリーズ* 118: コールオブデューティシリーズ* 119: 世界名作劇場シリーズ* 120: エターナルチャンピオンシリーズ* 121: パワプロ* 122: ドラゴンクエストシリーズ* 123: スレイヤーズシリーズ* 124: BMW3シリーズ* 125: ケンちゃんシリーズ* 126: ランボー* 127: ゾイドシリーズ* 128: 人類滅亡シリーズ* 129: 世界の車窓から* 130: スターオーシャンシリーズ* 131: バーチャロンシリーズ* 132: スタートレック* 133: 信長の野望シリーズ* 134: セーラームーン* 135: 北の国から* 136: シャーロックホームズシリーズ* 137: 鉄拳シリーズ* 138: 女神転生シリーズ* 139: 三国志シリーズ* 140: ドラキュラシリーズ* 141: グラディウスシリーズ* 142: こち亀* 143: 風のクロノアシリーズ*
[実施期間] 2008年12月17日 22時23分 〜 2008年12月24日 22時23分

104 :名無しさん 08/12/21 10:35 ID:7RKuETgjFu (・∀・)イイ!! (-1)
選択肢が多すぎるのと
モリタポ不可なのが不満


105 :名無しさん 08/12/21 13:58 ID:ZdlegevNac (・∀・)イイ!! (0)
鳥羽イチローGOOD!


106 :名無しさん 08/12/21 16:31 ID:-PBMqm5KOF (・∀・)イイ!! (-1)
メタルヒーロー・シリーズ=宇宙刑事シリーズ
なわけないだろ…
追記してまで注意喚起するなら確認ぐらいすべき


107 :名無しさん 08/12/22 04:25 ID:EUlCPoAvtV (・∀・)イイ!! (1)
裸の銃を持つ男シリーズが好き。
まさか続編のタイトルでまで遊んでくるとは思わなかったw

裸の銃を持つ男

裸の銃を持つ男Part2 1/2

裸の銃を持つ男Part3 1/33


108 :名無しさん 08/12/22 08:22 ID:GrIHCNd5NN (・∀・)イイ!! (1)
>>107
脚立の上の女性を下から見上げて
「ナイス・ビーバー」と言うと
ビーバーの剥製を渡されるというギャグが大好きだった
(「ビーバー」は、女性の陰毛をその毛並みに例えた隠語)


109 :v7deeff78cj955@softbank.ne.jp 08/12/23 08:07 ID:WRHQMN-Qyc (・∀・)イイ!! (-3)
愛莉はドラゴンボールZが好きです♪♪♪〃
その中でもイチバン大好きなのが
ご飯のピンチにはいつも駆け付けてくれる
自分の身体まで張ってご飯を守るピッコロが愛莉は大好きです☆☆☆〃
ご飯がピッコロを好きで、お揃いの服を作ったり
ピッコロさん大好きって歌を歌ったり
本当に親子以上の絆で繋がっている事がとても素敵だと思います☆〃
ワタシにも、ピッコロさんのような素敵な人が出来ますように ように☆☆☆〃


110 :v7deeff78cj955@softbank.ne.jp 08/12/23 08:16 ID:WRHQMN-Qyc (・∀・)イイ!! (-6)
どなたかワタシに、2ちゃんねるに書けるだけのモリタポ分けてくれませんカ??
(ノ_・。)
愛莉にモリタポ分けてもイイっていう優しいお兄さん
メール待ってます☆〃
勉強は出来ませんけど、見た目は悪い方じゃないですョ♪♪♪〃
もいっこアゲ嬢風ギャル系ファッションの愛莉でも教えてあげるっていう方
モリタポのやり方教えて下さい☆
(ノ_・。)お願いしましゅ。。。
見た目はよく香里奈に似てると言われます☆
でも愛莉彼氏いない歴半年です。。
優しいお兄さんメール待ってますネッ☆〃
ヾ(・∀・)ノ☆


111 :v7deeff78cj955@softbank.ne.jp 08/12/23 08:18 ID:Ah2wBNH_RO (・∀・)イイ!! (-4)
ヾ(・∀・)ノあと☆
ドラゴンボールが好きな人もメール下さいネッ♪♪♪〃


112 :名無しさん 08/12/23 08:29 ID:H1_-57rfqG (・∀・)イイ!! (3)
つ…釣られないクマー。っていうか、なんでこのスレにそんなこと書いてんのか意味がわからん。
あぼんしたほうがいいかも。


113 :名無しさん 08/12/24 02:22 ID:1mGUMuKm,p (・∀・)イイ!! (0)
今ハマってるのが、S&Mシリーズ
犀川と萌絵の会話が面白い


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(8,064人)を見る]

【6:84】あなたが池に落としたのは
[設問] 木こりは誤って斧を池に落としてしまいました。
木こりが途方に暮れていると、池から女神が現れて、木こりに聞きました。

「貴方が落とした斧は、この金の斧ですか?」
「いいえ、違います」
「では、この銀の斧ですか?」
「いいえ、それも違います」

「では、この斧ですね?」

[選択肢] 1: 鉄の斧 2: ハルバード 3: フランキスカ 4: トマホーク 5: ポールアックス 6: バルディッシュ 7: クレセントアックス 8: パニッシャー 9: ブローバ 10: バトルアックス 11: タバール 12: タバルジン 13: 戈 14: 大斧 15: 石斧 16: アッズ 17: アクゥー 18: セルティス 19: ビペンニス 20: タンギ 21: ヘッドアックス 22: ブージ 23: トキ 24: ガノ 25: ショカ 26: チュイロバァー 27: ジャッドバラアックス 28: フットマンズアックス 29: ロッコバーアックス 30: フレアアックス 31: アイスアックス 32: ウインドアックス 33: ガイアアックス 34: ゲッタートマホーク 35: エナジーアックス 36: メガロアックス 37: スマッシュホーク 38: スピアアックス 39: 屠魔鳳吼 40: 金剛雷靭斧 41: ジャイアントアックス 42: 天空斧 43: 真空の斧 44: さんぞくのオノ 45: ムーンアックス 46: はおうのオノ 47: まじんのオノ 48: ドワーフの斧 49: バタフライアックス 50: ギガントアックス 51: ルーンアックス 52: レアアックス 53: メガアックス 54: ルベリエアックス 55: アックスボンバー 56: 陸奥圓明流 斧鉞 57: その他 58: Axfc* 59: アメジストの斧* 60: 屋外でタバコ吸うバカ死ね * 61: ゆのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…* 62: 話のオチ* 63: オノヨーコ* 64: オノ・ヨーコ* 65: 打ち出の小槌* 66: 100円カッター* 67: きれいなジャイアン* 68: 銅の斧* 69: ヒートホーク* 70: ジルコンの斧* 71: ヨーコ・オノ* 72: シルバネスの斧* 73: スワンチカ* 74: チェーンソー* 75: ゴールデンアックス* 76: 汚いジャイアン* 77: 鋼の斧* 78: オリハルコンの斧* 79: 勇者の斧* 80: モリタポ* 81: デビルアックス* 82: お口チャックマンの斧* 83: ボルトアクス* 84: 錆びた斧* 85: もりたぽ* 86: ひぐちカッター* 87: エクスカリバー* 88: ラブリュス* 89: oh no* 90: Oh No!* 91: 手斧* 92: おっぱい* 93: デーモンの斧* 94: 父
* 95: ツーハンアックス* 96: 魔王の斧* 97: プラチナの斧* 98: 戦斧(ゴールデンアックス)* 99: ミスリルの斧* 100: 普通のジャイアン* 101: 薪割りダイナミック* 102: いいえ、それも違います* 103: 夢* 104: ガイアクリーヴァー* 105: スピンアックス* 106: はい*
[実施期間] 2008年12月22日 5時24分 〜 2008年12月23日 21時29分

75 :名無しさん 08/12/23 00:56 ID:cAhmS0a-Wl (・∀・)イイ!! (-1)
>>8です。
アンケ主さん森ありがとう!
やっぱり『落とす』『斧』と言ったら『Axfc Uploader』ですよね><

URL禁止なんて初めて知ったわ
なのに改行無しなら長文はおkって。。。


76 :名無しさん 08/12/23 01:06 ID:5d7hXyaVAR (・∀・)イイ!! (0)
 J^ω^し⊃ ひぐちカッター
  (⊃ )
 /   ヽ


77 :名無しさん 08/12/23 02:04 ID:OlOVEjmF5P (・∀・)イイ!! (-1)
きれいなジャイアン待ち受けにしちゃった


78 :名無しさん 08/12/23 03:44 ID:owg,jTLd61 (・∀・)イイ!! (-1)
きに
する
だけ
むだ


79 :名無しさん 08/12/23 07:34 ID:eCuLyDOFik (・∀・)イイ!! (-1)
ギロチンアクスだな


80 :名無しさん 08/12/23 08:12 ID:zhYzT,7m.2 (・∀・)イイ!! (-1)
>>45
やっぱりバレちゃいましたかw


81 :名無しさん 08/12/23 13:34 ID:e,SPoShvUD (・∀・)イイ!! (-1)
「小野不由美の十二国記新刊」でNG喰らった
自分の欲望に忠実すぎてはいけないという教訓を学びました


82 :名無しさん 08/12/23 15:08 ID:IVx_e4BCm, (・∀・)イイ!! (-2)
綺麗なジャイアンしか思い浮かばないw


83 :名無しさん 08/12/23 17:52 ID:fkFBu.lj4g (・∀・)イイ!! (-1)
小野妹子で(ry


84 :名無しさん 08/12/23 21:12 ID:dl4MdQ97fd (・∀・)イイ!! (-1)
いろんなモンが落ちてくるんだなw
女神さま乙です…!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(5,000人)を見る]

【7:25】モリタボ
[設問] 残念、それはモリタポではない…モリタボだ!
半濁点ではなく濁点が付いているのだよ!

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年12月21日 1時49分 〜 2008年12月21日 19時15分

16 :名無しさん 09/04/13 12:00 ID:3ji0IGXNq7 (・∀・)イイ!! (-13)
それで#28172では何て答えたの?


17 :名無しさん 09/04/13 12:00 ID:3ji0IGXNq7 (・∀・)イイ!! (-13)
それで#28172では何て答えたの?


18 :名無しさん 09/04/13 12:00 ID:3ji0IGXNq7 (・∀・)イイ!! (-12)
それで#28172では何て答えたの?


19 :名無しさん 09/04/13 12:00 ID:3ji0IGXNq7 (・∀・)イイ!! (-13)
それで#28172では何て答えたの?


20 :名無しさん 09/04/13 12:01 ID:3ji0IGXNq7 (・∀・)イイ!! (-11)
それで#28172では何て答えたの?


21 :名無しさん 09/04/13 12:01 ID:3ji0IGXNq7 (・∀・)イイ!! (-12)
それで#28172では何て答えたの?


22 :名無しさん 09/04/13 12:01 ID:3ji0IGXNq7 (・∀・)イイ!! (-11)
それで#28172では何て答えたの?


23 :名無しさん 09/04/13 12:01 ID:3ji0IGXNq7 (・∀・)イイ!! (-12)
それで#28172では何て答えたの?


24 :名無しさん 09/04/13 12:02 ID:3ji0IGXNq7 (・∀・)イイ!! (-13)
それで#28172では何て答えたの?


25 :名無しさん 09/04/13 12:02 ID:3ji0IGXNq7 (・∀・)イイ!! (-25)
それで#28172では何て答えたの?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(9人)を見る]

【8:25】ギャルのパンティーをおくれ!
[設問] 理想のパンティーの柄は?

[選択肢] 1: 白 2: 縞々 3: シースルー 4: ノーパン 5: その他 6: 黒*
[実施期間] 2008年12月22日 2時38分 〜 2008年12月22日 2時52分

16 :名無しさん 08/12/22 20:21 ID:5Rj0IBq-9Z (・∀・)イイ!! (0)
神龍に頼めよ…ウーロンw


17 :名無しさん 08/12/22 21:09 ID:tdKp02b_h, (・∀・)イイ!! (0)
白地にグレーの縞々でお願いします


18 :名無しさん 08/12/22 21:12 ID:d.3JndXeK. (・∀・)イイ!! (1)
※太めの水色縞に限る


19 :名無しさん 08/12/22 21:20 ID:ikN-ioplnN (・∀・)イイ!! (-3)
シースルーとかドン引きだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20 :名無しさん 08/12/22 23:32 ID:J,D_3h3cCR (・∀・)イイ!! (1)
ブルマも好き


21 :名無しさん 08/12/22 23:38 ID:EUlCPoAvtV (・∀・)イイ!! (0)
ギャルのパンティももちろん素敵なんだが
腐女子のパンティも意外と「見えない部分のオサレ」
に執心してる子が多かったりするのかもなぁ、とか
勝手に想像して萌えてみたり。

……うん、キモいな俺。


22 :名無しさん 08/12/23 01:11 ID:ha3uafOI_N (・∀・)イイ!! (0)
女性の意見として、
「ひもパン」は必須☆
履き心地がすごく良いの!
その日のお腹ぽっこり具合に合わせて調節きくしW
サイドの紐を結ぶとき、
ある種の気合いとトキメキが入る。
仕上がり具合の「ちょうちょ結びの可愛さ」にも
充分、その日のやる気が増すのだ!
立て結びになってしまうとガッカリWW
あのなんとも言えない充足感と付け心地の良さは、
きっと殿方には理解しがたいんだろうな〜・・・


23 :名無しさん 08/12/23 01:21 ID:mQjNr8n9IV (・∀・)イイ!! (0)
女性にも理解しがたいでry


24 :名無しさん 08/12/23 14:29 ID:jsFdFve5yE (・∀・)イイ!! (0)
真っ赤なパンツが


25 :名無しさん 09/04/29 09:37 ID:g8L_l,1rv8 (・∀・)イイ!! (1)
あのパンツは神龍が想像するギャルのパンティだったんだろうか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:10】配るよ
[設問] クリスマスが近くて鬱だからモリタポ配るよ

[選択肢] 1: ありがとう 2: 1モリケチ野郎 3: モリタポ 4: その他
[実施期間] 2008年12月21日 17時26分 〜 2008年12月22日 17時26分

2 :名無しさん 08/12/21 17:27 ID:x4_0u0._nx (・∀・)イイ!! (-1)
ありがとう!


3 :名無しさん 08/12/21 17:29 ID:CRfql7,1vN (・∀・)イイ!! (-1)
スレ立ててくれた労力とかも含めて
1モリでも充分ありがとうだよ


4 :名無しさん 08/12/21 17:29 ID:3EkxvgH1lv (・∀・)イイ!! (-1)
デートコースも決めたし、プレゼントも用意したのに、
肝心の彼女ができないんだけどどうすればいいの?


5 :名無しさん 08/12/21 17:30 ID:CGwcVRuKXA (・∀・)イイ!! (-1)
>>1にとって、クリスマス=鬱なの?


6 :名無しさん 08/12/21 17:31 ID:sfdepmvBZd (・∀・)イイ!! (-1)
ありがとう


7 :名無しさん 08/12/23 06:54 ID:aJBI8vV.YT (・∀・)イイ!! (-4)
(v_v)モリタポ下さる方、何かと交換して下さい


8 :名無しさん 08/12/23 06:54 ID:O9suN20Fep (・∀・)イイ!! (-4)
(v_v)モリタポ下さる方、何かと交換して下さい


9 :名無しさん 08/12/23 14:27 ID:jsFdFve5yE (・∀・)イイ!! (-1)
>>7,>>8
だが断る


10 :名無しさん 09/05/04 12:04 ID:J9.L8RVip0 (・∀・)イイ!! (1)
次回を楽しみにしてます


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:10】1/100になるかな?
[設問]  「滝川クリステル」、彼女の名前を「滝川クリスタル」だと
思ってた人いますか?

[選択肢] 1: ノシ 2: クリステルに決まってるじゃん 3: モリタポ
[実施期間] 2008年12月23日 12時28分 〜 2008年12月23日 12時33分

2 :名無しさん 08/12/23 12:30 ID:lewDW.X-p3 (・∀・)イイ!! (0)
笑っていいとも?


3 :名無しさん 08/12/23 12:30 ID:VqMTshnF,q (・∀・)イイ!! (2)
一瞬、滝川クリストス!?と見間違えたことはある。


4 :名無しさん 08/12/23 12:30 ID:85NY3DvKeA (・∀・)イイ!! (-1)
多摩クリスタルなら知ってるけどな


5 :名無しさん 08/12/23 12:30 ID:eVa-dcABjQ (・∀・)イイ!! (-1)
うん、笑っていいともネタだよ


6 :名無しさん 08/12/23 12:31 ID:J2hMNGZSb9 (・∀・)イイ!! (2)
勿論知ってるが、彼女の笑顔にはむしろクリスタルの方がピッタリじゃね?って
友達が強がってた。


7 :名無しさん 08/12/23 12:31 ID:jaAuaPT7vh (・∀・)イイ!! (-5)
クリトリスと読んで、なんだか汁っちぃい名前の外人だなあ
……と初めて見たとき思った。


8 :名無しさん 08/12/23 12:35 ID:3ZvdEMQFMC (・∀・)イイ!! (1)
幸田シャーミンを知ってればクリステルなんか大したインパクトはない


9 :名無しさん 08/12/23 14:11 ID:7hb_ZIJOmw (・∀・)イイ!! (-2)
クリトリス


10 :名無しさん 08/12/23 19:40 ID:taTV,XkNRY (・∀・)イイ!! (-2)
クソシテル


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

1 2184366548730912109412761383 1384 1385 1386 13871455 < >