ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761384 1385 1386 1387 13881455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:28214.ジョルジュ(200人) 2:28199.M1見てる?サッカー見てる?(300人) 3:28154.すみません(47人) 4:24806.今は昔(^ω^;)(100人) 5:28198.モリタホ(10人) 6:28197.モリ(100人) 7:28178.おやすみ(100人) 8:28177.モリタボ(9人) 9:28172.寒いの嫌い(300人) 10:28173.さらに追加!【超特別賞第二弾!】(3人) 11:28157.ケータイ何回線?(1,000人) 12:28158.SPモリタポ(50人) 13:28155.モリタボ(7人) 14:28153.SPモリタポ(50人) 15:28152.SPモリタポ(100人) 16:28144.寒い(45人) 17:28145.おやすみ(150人) 18:28142.モリタポ(100人) 19:28141.苦離酢魔巣(100人) 20:28130.排便行為について2(60人) 21:28128.排便行為について(100人) 22:28111.今年もクリスマスは中止です。(200人) 23:28116.福袋(1,000人) 24:28114.革命!(482人) 25:28102.アンケートのネタが思いつかないんです(100人) 26:28103.クリスマスプレゼントクイズ     嘘だけど。(200人) 27:28093.:Dr2(100人) 28:28091.(300人) 29:28092.:D(100人) 30:28052.こっくりさん(200人) 31:28089.(80人) 32:27899.目薬、上手くさせますか?(1,000人) 33:28069.護身用と称して(200人) 34:28027.地球最後の日(1,226人) 35:28043.年末調整モリタポ(132人) 36:28044.外出時バッグは?(1,000人) 37:27910.恵んでください(50人) 38:27983.題無し(50人) 39:27986.当選者の発表は商品の〜(300人) 40:27976.クイズに答えてモリタポをもらおう(1,000人)

1 2184366548730912109412761384 1385 1386 1387 13881455 < >

【1:12】ジョルジュ
[設問] ( ゚∀゚)o彡゜この後に続く言葉は?

[選択肢] 1: おっぱい!おっぱい! 2: パンツ!パンツ! 3: えーりん!えーりん! 4: その他 5: 早乙女*
[実施期間] 2008年12月22日 2時27分 〜 2008年12月22日 2時40分

3 :名無しさん 08/12/22 02:30 ID:y.8BDrZz-_ (・∀・)イイ!! (0)
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡


4 :名無しさん 08/12/22 02:30 ID:dmmBdNt9Eb (・∀・)イイ!! (1)
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


5 :名無しさん 08/12/22 02:31 ID:dx4I1fERdt (・∀・)イイ!! (0)
( ゚∀゚)o彡゜
これを見ると条件反射でわくわくしてしまうorz


6 :名無しさん 08/12/22 02:32 ID:PVHQcY,URy (・∀・)イイ!! (-1)
おっぱい!おっぱい!


7 :名無しさん 08/12/22 02:32 ID:Ds7w7RWuZz (・∀・)イイ!! (-2)
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


8 :名無しさん 08/12/22 02:34 ID:2,q2EGyU6m (・∀・)イイ!! (-1)
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


9 :名無しさん 08/12/22 02:35 ID:200S3bS,.I (・∀・)イイ!! (3)
おっぱいは偉大だ


10 :名無しさん 08/12/22 02:36 ID:Teo5tKErg- (・∀・)イイ!! (-3)
わくわくしてしまう反面
女でこの回答は複雑な気持ちになる。


11 :名無しさん 08/12/22 05:21 ID:EJLyKg8O0q (・∀・)イイ!! (0)
ちょっとぐらいの落ち込みなら乗り越えれるAA
おっぱい!おっぱい!


12 :名無しさん 08/12/22 08:19 ID:GrIHCNd5NN (・∀・)イイ!! (-1)
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:22】M1見てる?サッカー見てる?
[設問]  M1グランプリ見てる人とサッカー見てる人、どっちが多いのかな?

[選択肢] 1: サッカー見てるよ 2: M1見てるよ 3: 他のテレビ番組見てるよ 4: テレビ見てない 5: モリタポ
[実施期間] 2008年12月21日 20時4分 〜 2008年12月21日 20時18分

13 :名無しさん 08/12/21 20:13 ID:PSGB57LT7L (・∀・)イイ!! (0)
少クラクリスマスSPを見てる俺は間違いなく異端
サッカーは後で延長時間の確認だけする


14 :名無しさん 08/12/21 20:13 ID:HWZQy5QM-D (・∀・)イイ!! (0)
かかってるけど、あんまり見てない


15 :名無しさん 08/12/21 20:13 ID:D4A,GV4tUU (・∀・)イイ!! (0)
いわれてつけたがいつもの日曜レギュラー番組のほうが訴求力ある
かあちゃんはずっとサッカー見てたが


16 :名無しさん 08/12/21 20:14 ID:5RLQ_uXjKA (・∀・)イイ!! (-1)
節電のため主電源を切ってるから
テレビを見るためにはゴミをかきわけてテレビのところまで行かなくてはならない
だからよほどの番組じゃないと見る気にならない


17 :名無しさん 08/12/21 20:16 ID:4AcuSMjf,S (・∀・)イイ!! (0)
ネットしつつ歌舞伎チャンネルみてるよ


18 :名無しさん 08/12/21 20:16 ID:Di6CVsjpos (・∀・)イイ!! (0)
TVチューナー付きのPC欲しいなぁ


19 :名無しさん 08/12/21 20:19 ID:86mfz-Gc3- (・∀・)イイ!! (0)
録画したアニメ見てるよ


20 :名無しさん 08/12/21 20:21 ID:MFg0OUSuLD (・∀・)イイ!! (0)
マグロ番組をやると視聴率が良いのがよくわかる。


21 :名無しさん 08/12/21 20:21 ID:FRfemOhS0j (・∀・)イイ!! (-1)
年賀状作りながらM-1見ながらネット。
オードリーめっちゃ面白いなぁ。逆に決勝が心配なくらいに。
応援してるのはナイツなんだけどなぁ。


22 :名無しさん 08/12/22 20:56 ID:vmZurxs5Kn (・∀・)イイ!! (-1)
>>18
結構マシンパワー食うよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:6】すみません
[設問] すまん!2モリタポにすんの忘れてた!+3モリで許してくれ!

[選択肢] 1: 許す 2: 絶対に許さない 3: ゆ・る・さ・な・い(はぁと) 4: その他
[実施期間] 2008年12月20日 15時10分 〜 2008年12月21日 3時10分

2 :名無しさん 08/12/20 15:12 ID:43giIWM6Xa (・∀・)イイ!! (0)
許す


3 :名無しさん 08/12/20 15:19 ID:Xb2iYZyufn (・∀・)イイ!! (0)
いい人だ!ありがとー


4 :名無しさん 08/12/20 15:20 ID:vPZD,1W_Pg (・∀・)イイ!! (-1)
許すよー♪


5 :名無しさん 08/12/20 16:47 ID:.V,ix4NmRd (・∀・)イイ!! (1)
3モリもくれるなんてなんか申し訳ないなwww
でもおれ最初に言った通り2モリでいいからさ!
やりなおせ。


6 :名無しさん 08/12/21 20:07 ID:BLGGQbhxkg (・∀・)イイ!! (-1)
いい人だ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(47人)を見る]

【4:17】今は昔(^ω^;)
[設問] 竹取の…

[選択肢] 1: (^ω^;)といふ者ありけり 2: その他
[実施期間] 2008年7月14日 18時38分 〜 2008年7月14日 18時44分

8 :名無しさん 08/07/14 18:45 ID:gkL9zrQ9Kz (・∀・)イイ!! (0)
>>7
7年経つがまだ言えたぜ


9 :名無しさん 08/07/14 18:48 ID:LDmgD1.lJx (・∀・)イイ!! (7)
開封しなければ蛍光灯として使えたのにな


10 :名無しさん 08/07/14 19:05 ID:9O0HrgJY8q (・∀・)イイ!! (0)
>>9
歴史に残る、放置プレイw


11 :名無しさん 08/07/14 20:56 ID:AQ_q9Pk9Pi (・∀・)イイ!! (2)
今が昔なわけねーじゃんって回答を期待してしまった。


12 :名無しさん 08/07/14 21:06 ID:.hck16d4Kl (・∀・)イイ!! (-2)
15年以上たつがまだ言えた。
人間って役に立たないことほど覚えてるもんなんだなw


13 :名無しさん 08/07/14 21:09 ID:a357tRKPK- (・∀・)イイ!! (1)
>>9
「開封」という表現にワラタ


14 :名無しさん 08/07/14 21:13 ID:dHEcdtQfbg (・∀・)イイ!! (-1)
>>9
つまりライトアップですね


15 :名無しさん 08/07/14 23:54 ID:mKrIFtzeqn (・∀・)イイ!! (0)
「やうやう白くなりゆく山ぎは・・」と連想した俺はもちろん国語なんて
ずっと赤点でしたよ、ええ。


16 :名無しさん 08/12/21 19:07 ID:zoXHS4gA6X (・∀・)イイ!! (0)
( ゚∀゚)o彡°ぐーや!ぐーや!


17 :名無しさん 08/12/21 22:49 ID:gbkfv6xC-h (・∀・)イイ!! (-1)
野山に交じりて竹を取りつつ
よろづの事に使いけり にどことなくエロスを感じていたのはきっと俺だけ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:2】モリタホ
[設問] ホを選んだ人がいてホッとした

これが言いたかっただけです
3モリ貰って行って下さい

[選択肢] 1: ありがとう 2: ホッ 3: その他
[実施期間] 2008年12月21日 18時58分 〜 2008年12月22日 18時52分

2 :名無しさん 08/12/21 19:02 ID:zfM0V4xK2z (・∀・)イイ!! (-1)
>>1
モリタホ、どうもありがとうございます。ホッ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【6:3】モリ
[設問] タ

[選択肢] 1: ホ 2: ボ 3: ポ 4: その他
[実施期間] 2008年12月21日 18時53分 〜 2008年12月22日 18時53分

2 :名無しさん 08/12/21 18:54 ID:kT1-Ucy-Dv (・∀・)イイ!! (-1)
なんだこれ


3 :名無しさん 09/04/29 09:35 ID:67Tjes4Y01 (・∀・)イイ!! (1)
モリタホやモリタボより
モリタポが人気なんですね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:7】おやすみ
[設問] オヤスミナサイ
マタアシタアソビマショウ

[選択肢] 1: オヤスミ 2: オハヨウ 3: オオオヤヤヤスススミミミ 4: その他
[実施期間] 2008年12月21日 3時20分 〜 2008年12月21日 3時28分

2 :名無しさん 08/12/21 03:22 ID:iRPZXJwNvw (・∀・)イイ!! (0)
おやよう


3 :名無しさん 08/12/21 03:22 ID:x4_0u0._nx (・∀・)イイ!! (0)
良い夢を


4 :名無しさん 08/12/21 03:23 ID:KTYkUSCaZs (・∀・)イイ!! (0)
ニートたちがめざめた


5 :名無しさん 08/12/21 03:23 ID:OWI-Y00pkg (・∀・)イイ!! (0)
寒いからあったかくして寝ろよ


6 :名無しさん 08/12/21 03:23 ID:41dA7D5.,j (・∀・)イイ!! (0)
>また明日遊びましょう
大人になってからこんな挨拶してないなぁ(´・ω・`)


7 :名無しさん 08/12/21 03:28 ID:7sRFQ7I0yt (・∀・)イイ!! (0)
ずいぶん早寝なんだねー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:3】モリタボ
[設問] それはモリタポではありませんよ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年12月21日 3時7分 〜 2008年12月22日 3時7分

2 :名無しさん 08/12/21 03:23 ID:zu9Mn7_oXn (・∀・)イイ!! (-1)
明鏡止水の心を以って見れば、モリタボもまたモリタポとなる。


3 :名無しさん 08/12/21 03:27 ID:EXPSYvmIDy (・∀・)イイ!! (-1)
モリダポありがと!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(9人)を見る]

【9:18】寒いの嫌い
[設問] http://find.2ch.net/enq/result.php/28171/l50
寒いのが嫌いな人が1/3以上いるみたいですね
はしたモリですけどこれで温まってください

[選択肢] 1: 温かくなった 2: 寒いの好きだけど貰って行きますね 3: まだ寒い 4: モリタボ 5: その他
[実施期間] 2008年12月21日 1時27分 〜 2008年12月21日 1時46分

9 :名無しさん 08/12/21 01:37 ID:i7L6yUAwf. (・∀・)イイ!! (-2)
アンケ主の心の温かさが、身に沁みるぜ…


10 :名無しさん 08/12/21 01:41 ID:.2xr8UEhy2 (・∀・)イイ!! (0)
なんか「はしたモリ」って語感が妙に好きだw


11 :名無しさん 08/12/21 01:44 ID:YBoMnSo.-A (・∀・)イイ!! (-2)
>>5を読んだ直後に「歌丸です」って頭の中で自動再生されたw


12 :名無しさん 08/12/21 01:44 ID:8W.tMpi6lS (・∀・)イイ!! (-2)
ありがとう
足下が冷えるのでありがたいです。


13 :名無しさん 08/12/21 01:46 ID:fQ_eT-9o3V (・∀・)イイ!! (-2)
アンケ主さんありがとう
ちょっと温かくなった


14 :名無しさん 08/12/21 01:46 ID:Ki4s3MgnaF (・∀・)イイ!! (-1)
ありがとう(*´ω`*)


15 :名無しさん 08/12/21 01:47 ID:7sRFQ7I0yt (・∀・)イイ!! (-1)
超寒いのと超暑いのでは寒いほうがマシではあるが


16 :名無しさん 08/12/21 01:51 ID:tjlblp5Rzy (・∀・)イイ!! (-2)
もりたぽありがと
俺は今酷い虐めをうけてるんだ…
最近は暴力や精神的な攻撃とか…
もう俺死んだ方がいいのかな…
早く死ぬ…それが俺の運命…

でも俺はアンケ主の森で死ぬのを少し遅くする事ができそうだよ…


17 :名無しさん 08/12/21 01:52 ID:Aa4SvDFbiH (・∀・)イイ!! (-2)
ありがとう!!
しっかりアンケじゃないところが切ない・・・・
主もいっぱいいっぱいなんだろうな


18 :名無しさん 08/12/21 02:37 ID:v7G6livo-S (・∀・)イイ!! (-2)
暑がりな人は良く「寒い時は着込めばいいけど、暑い時は脱いでも暑い。
だから暑い方が辛い」と言うけど、そんなの信じられない。
寒い時は着込んでも寒いよ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:2】さらに追加!【超特別賞第二弾!】
[設問] おめでとう!

[選択肢] 1: ゲッツ! 2: ありがとう! 3: thx! 4: おめでとう!
[実施期間] 2008年12月21日 1時32分 〜 2008年12月21日 3時53分

2 :名無しさん 08/12/21 01:37 ID:zoXHS4gA6X (・∀・)イイ!! (0)
このアンケに
http://find.2ch.net/enq/result.php/28145
のアンケ主が答えられないのが可哀そう
ってか3人かよw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3人)を見る]

1 2184366548730912109412761384 1385 1386 1387 13881455 < >