ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761385 1386 1387 1388 13891455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:28157.ケータイ何回線?(1,000人) 2:28158.SPモリタポ(50人) 3:28155.モリタボ(7人) 4:28153.SPモリタポ(50人) 5:28152.SPモリタポ(100人) 6:28144.寒い(45人) 7:28145.おやすみ(150人) 8:28142.モリタポ(100人) 9:28141.苦離酢魔巣(100人) 10:28130.排便行為について2(60人) 11:28128.排便行為について(100人) 12:28111.今年もクリスマスは中止です。(200人) 13:28116.福袋(1,000人) 14:28114.革命!(482人) 15:28102.アンケートのネタが思いつかないんです(100人) 16:28103.クリスマスプレゼントクイズ     嘘だけど。(200人) 17:28093.:Dr2(100人) 18:28091.(300人) 19:28092.:D(100人) 20:28052.こっくりさん(200人) 21:28089.(80人) 22:27899.目薬、上手くさせますか?(1,000人) 23:28069.護身用と称して(200人) 24:28027.地球最後の日(1,226人) 25:28043.年末調整モリタポ(132人) 26:28044.外出時バッグは?(1,000人) 27:27910.恵んでください(50人) 28:27983.題無し(50人) 29:27986.当選者の発表は商品の〜(300人) 30:27976.クイズに答えてモリタポをもらおう(1,000人) 31:27970.ダメーポ(50人) 32:27969.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(100人) 33:27925.2008年、良いことあった?(1,000人) 34:27929.超能力(200人) 35:27948.この文章どう解釈します?(200人) 36:27921.( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(50人) 37:27928.怖いもの(200人) 38:27926.今日映画を見に行きたいんですが(777人) 39:27907.スカート vs パンタロン(300人) 40:27923.マスかき(200人)

1 2184366548730912109412761385 1386 1387 1388 13891455 < >

【1:20】ケータイ何回線?
[設問] メインのケータイの他に、データ通信用にイー・モバイルとか
特定の相手との通話に、ウィルコム、ソフトバンクとか
最近は、複数の携帯通信端末を持つのもそれほど珍しくなくなってますが
現在何回線契約していますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 1回線 3: 2回線 4: 3回線 5: 4回線以上 6: ケータイ持ってないよ 7: その他
[実施期間] 2008年12月20日 16時7分 〜 2008年12月21日 16時7分

11 :名無しさん 08/12/20 16:35 ID:zzA1tQLpDj (・∀・)イイ!! (-1)
インフラならドコモ1強
維持コストならSB1強

あれ・・・あうは・・・?


12 :名無しさん 08/12/20 16:38 ID:ZU1H_2kO,u (・∀・)イイ!! (-13)
円光用のプリペ五つ持ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13 :名無しさん 08/12/20 16:44 ID:GyBiHXveBx (・∀・)イイ!! (-1)
(^p^)あうのみ一回線れす


14 :名無しさん 08/12/20 16:55 ID:L2XpXN.r9W (・∀・)イイ!! (-1)
回線契約ではないがT-MobileのプリペイドSIM持ってます。
海外出張用に。


15 :名無しさん 08/12/20 17:10 ID:M,DbLyfoV9 (・∀・)イイ!! (-1)
携帯もってない
家用のデスクトップと移動用のノートで十分
会話はskypeで


16 :名無しさん 08/12/20 17:31 ID:F1N8TAc6PW (・∀・)イイ!! (-1)
お年寄りは機能で選ばない(らくらくホン等を除く)。「とりあえず安いケータイ」を選ぶ。
そういう物は画面が小さかったり、文字の大きさ変更の段階が少ない。
そして、画面が小さく見づらいケータイを買ってしまう。(機能を理解しないまま買う。)
結果、「使いづらい」と感じ、放置するようになり、いつになっても使いこなすことができない。

以上、俺の上司の話。


17 :名無しさん 08/12/20 17:32 ID:Zx9l2kBLRi (・∀・)イイ!! (0)
ウィルコマーです。
音が良いのと新幹線でも切れない。
データ通信用で使ってる人多いかもね。


18 :名無しさん 08/12/20 17:32 ID:z9z-PD-Wkh (・∀・)イイ!! (1)
通信相手がいない


19 :12 08/12/20 19:54 ID:ZU1H_2kO,u (・∀・)イイ!! (-1)
ちょっwwwwwwwwww
冗談なのにだめぽの嵐wwwwwwww
お前らどんだけーwwwww


20 :名無しさん 08/12/20 21:33 ID:r4aWQjO7u- (・∀・)イイ!! (-1)
>>19オカマさん?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:6】SPモリタポ
[設問] 嘘ウサ
やりなおせといわれたのでやり直します
やっぱり2モリタポずつ配るよ!

[選択肢] 1: モリタポ 2: 騙されたw 3: う・そ・つ・き(はぁと) 4: その他
[実施期間] 2008年12月20日 16時52分 〜 2008年12月20日 16時53分

2 :名無しさん 08/12/20 16:53 ID:Y-RnQBL3TF (・∀・)イイ!! (0)
あいつが2森も配るわけない


3 :名無しさん 08/12/20 16:53 ID:ftgsj1y.b9 (・∀・)イイ!! (-2)
nice lie.


4 :名無しさん 08/12/20 16:53 ID:GVZMo_Q2CB (・∀・)イイ!! (-2)
騙された・・・


5 :名無しさん 08/12/20 17:06 ID:MD_Ksijf.e (・∀・)イイ!! (-2)
いやん、間に合わなかったわ(はぁと)


6 :名無しさん 08/12/20 17:08 ID:43giIWM6Xa (・∀・)イイ!! (-3)
まさかやり直すとは…
アンケ主いい人


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:3】モリタボ
[設問] はっはっは!それはモリタポではない!モリタボだ!

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年12月20日 15時12分 〜 2008年12月20日 15時57分

2 :名無しさん 08/12/20 15:19 ID:D3a56XCYHu (・∀・)イイ!! (-1)
何かのゲームのぐげっ!!ぐまっ!!とかしゃべるクマを何故か思い出した


3 :名無しさん 08/12/20 15:20 ID:vPZD,1W_Pg (・∀・)イイ!! (-1)
メタボだ!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(7人)を見る]

【4:5】SPモリタポ
[設問] 偽です
本物はSPが全角で回答数が50人であることに気付きました
てな訳で再アンケ
またしても2モリタポずつ配るよ!

[選択肢] 1: モリタポ 2: 騙されたw 3: モリタボ 4: その他
[実施期間] 2008年12月20日 14時57分 〜 2008年12月21日 14時57分

2 :名無しさん 08/12/20 14:58 ID:ggmPrRCWAB (・∀・)イイ!! (0)
1モリじゃねーかw


3 :名無しさん 08/12/20 14:59 ID:43giIWM6Xa (・∀・)イイ!! (-1)
なにかあったの?


4 :名無しさん 08/12/20 14:59 ID:3YgSqtAX,G (・∀・)イイ!! (0)
何の話だ?


5 :名無しさん 08/12/20 15:01 ID:MD_Ksijf.e (・∀・)イイ!! (-2)
その他に「う・そ・つ・き(はあと)」って書いてたら間に合わなかったw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【5:7】SPモリタポ
[設問] 偽です
わぁい!皆に2モリタポずつ配ってみるよ!

[選択肢] 1: わぁい! 2: 騙されたw 3: モリタポ 4: その他
[実施期間] 2008年12月20日 14時46分 〜 2008年12月20日 14時50分

2 :名無しさん 08/12/20 14:48 ID:MD_Ksijf.e (・∀・)イイ!! (-2)
なんだ偽か


3 :名無しさん 08/12/20 14:48 ID:086Ba1SjEv (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう


4 :名無しさん 08/12/20 14:48 ID:ftgsj1y.b9 (・∀・)イイ!! (-2)
偽なら仕方ない


5 :名無しさん 08/12/20 14:48 ID:WXX.A6hqPR (・∀・)イイ!! (-2)
そいやっさ!


6 :名無しさん 08/12/20 14:52 ID:oP9zv2y9Lp (・∀・)イイ!! (-2)
騙されてないけど騙されたw


7 :名無しさん 09/04/29 09:44 ID:M_P5WQ3mDE (・∀・)イイ!! (0)
1森でもありがたいですよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:4】寒い
[設問] これで少しは暖かくなったかい?

[選択肢] 1: うん 2: 全然 3: モリタポ! 4: もっと熱くなれよ! 5: その他
[実施期間] 2008年12月20日 2時30分 〜 2008年12月20日 14時30分

2 :名無しさん 08/12/20 02:36 ID:0VMvljq-qA (・∀・)イイ!! (0)
リアルに「心がポッとあたたまる」のを経験したぜ…
ありがとう
ああ明日もいっちょ頑張ります


3 :名無しさん 08/12/20 02:39 ID:F1N8TAc6PW (・∀・)イイ!! (-1)
松岡修造「これで少しは暖かくなったかい?」
「…全然」
松岡修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
「…うん」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
「モリタポ!」
修造「もっと熱くなれよおぉぉぉ!!!」


4 :名無しさん 08/12/20 05:16 ID:ftgsj1y.b9 (・∀・)イイ!! (0)
修造乙


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(45人)を見る]

【7:6】おやすみ
[設問] この時間いるのは150人位かな?
みんなにおやすみなさい

[選択肢] 1: おやすみ 2: good nghit 3: 実はおはよう 4: モリタポ 5: その他
[実施期間] 2008年12月20日 2時58分 〜 2008年12月20日 3時8分

2 :名無しさん 08/12/20 03:00 ID:.V,ix4NmRd (・∀・)イイ!! (-1)
have a good dream...


3 :名無しさん 08/12/20 03:01 ID:F1N8TAc6PW (・∀・)イイ!! (0)
kuso, suto-bu no touyu ga nakunatta!!!


4 :名無しさん 08/12/20 03:02 ID:81wMPl0O6v (・∀・)イイ!! (0)
今日も仕事で朝起きれそうにないんで徹夜します。


5 :名無しさん 08/12/20 03:05 ID:L60PMTGPqt (・∀・)イイ!! (0)
いまだにコミケ3日目(30日)の原稿やってる・・・


6 :名無しさん 09/04/29 09:44 ID:epsy7RrsvL (・∀・)イイ!! (1)
よい睡眠をしてまたモリタポを溜めてください


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(150人)を見る]

【8:8】モリタポ
[設問] 寒いね、寒いから皆にはモリタポをあげよう

[選択肢] 1: モリタポ 2: 心が寒い 3: その他
[実施期間] 2008年12月20日 2時14分 〜 2008年12月20日 2時19分

2 :名無しさん 08/12/20 02:15 ID:0VMvljq-qA (・∀・)イイ!! (0)
あんがとー


3 :名無しさん 08/12/20 02:16 ID:TJFQCIk8dL (・∀・)イイ!! (-1)
thx


4 :名無しさん 08/12/20 02:16 ID:IQxhQX4vPj (・∀・)イイ!! (-1)
>>1
心が温まったよ。サンスコ。


5 :名無しさん 08/12/20 02:16 ID:A5UXWYoi0b (・∀・)イイ!! (-1)
心温まった


6 :名無しさん 08/12/20 02:18 ID:Xb2iYZyufn (・∀・)イイ!! (-1)
ちょっと暖まったよ


7 :名無しさん 08/12/20 02:21 ID:5Z--PSlBG, (・∀・)イイ!! (-1)
ギリギリセフ


8 :名無しさん 08/12/20 02:24 ID:_MYCTdcqss (・∀・)イイ!! (-1)
むしろ心が温まったかも


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:7】苦離酢魔巣
[設問] 最近クリスマス関連のアンケが多くてモリタポの涙が流れ落ちてしまうよ…

[選択肢] 1: モリタポ 2: 同志よ! 3: クリスマス?なんのこと? 4: ざまぁw 5: その他
[実施期間] 2008年12月20日 1時9分 〜 2008年12月21日 1時9分

2 :名無しさん 08/12/20 01:11 ID:F1N8TAc6PW (・∀・)イイ!! (-1)
苦離酢魔巣で仏恥義理だぜ!夜路死苦!!


3 :名無しさん 08/12/20 01:11 ID:qUwx9s_eb. (・∀・)イイ!! (-1)
今月を乗り切ったと思ったら今度は2月に変なイベントがあるらしい
建国記念日以外に何があるのやら・・・


4 :名無しさん 08/12/20 01:12 ID:ftgsj1y.b9 (・∀・)イイ!! (0)
クリスマス中止のお知らせ
http://2chart.fc2web.com/2chart/kurichuushi/2008nenhashikinguriakkadechuushidayon.jpg


5 :名無しさん 08/12/20 01:12 ID:2oppQ5cxsa (・∀・)イイ!! (-1)
9月生まれってなんか恥ずかしいよな
だって、聖夜に…


6 :名無しさん 08/12/20 01:12 ID:,jRbXi0qBa (・∀・)イイ!! (0)
クリスマスの日や元日はコソアンにいると高モリタポアンケに出会ったりするから、
ただ忌み嫌うべき存在でもないかもね
恋人いなくてもここにいる人たちに心温まらせてもらえるし


7 :名無しさん 08/12/20 01:15 ID:LwwbBpYItj (・∀・)イイ!! (-1)
自動車教習でクリスマスどころじゃねえ。
技能絶対オーバー。車好きなので運転には自信あったのに。
一ヶ月では済みそうにない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:5】排便行為について2
[設問] 洋式便器に座る前に便座を拭きますか?

[選択肢] 1: 拭くことが多い 2: 不特定多数が使用するトイレでは拭く 3: 拭かないことが多い
[実施期間] 2008年12月19日 20時8分 〜 2008年12月19日 21時33分

2 :名無しさん 08/12/19 20:11 ID:yF5UzOmiqv (・∀・)イイ!! (1)
不特定多数が使用するトイレでは直に座るのは嫌なので、
トイレットペーパーを便座の長さに合わせて切って、その上に座る。
三角形のようにセッティングだ。


3 :名無しさん 08/12/19 20:16 ID:haCYtFNDF5 (・∀・)イイ!! (2)
2にしたけど拭くといっても
ペーパーでさっと拭くだけなので、まあ気休め


4 :名無しさん 08/12/19 21:16 ID:dXf9quby,t (・∀・)イイ!! (0)
拭かない人多いんだね、意外w


5 :名無しさん 08/12/20 00:56 ID:x71ryAI8RE (・∀・)イイ!! (1)
そう考えると
和式便器ってのもなかなか良かったんだな
今となっては駅以外ではほとんど見かけなくなったが


[アンケートの結果(60人)を見る]

1 2184366548730912109412761385 1386 1387 1388 13891455 < >