ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761439 1440 1441 1442 14431455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:21975.ホームページでのエイプリルフールネタ(50人) 2:21940.着信拒否(500人) 3:21924.もし科学が発展して火星が地球みたいになったら・・・(50人) 4:21544.エロアニメ・エロゲー・エロ漫画終了のお知らせ(1,200人) 5:21911.自分を動物に例えると(500人) 6:21887.アンケのネタが無くなった(300人) 7:21834.かぶっちゃやーよ!(100人) 8:21839.いよぅ!俺w(25人) 9:21835.アンケ文ちゃんと読んでくれてありがとう(21人) 10:21832.おはようございます。(50人) 11:21833.追加(^o^)ノ(9人) 12:21827.くそみそ(200人) 13:21771.エイプリルフール(1,111人) 14:21735.高校受験(251人) 15:21774.ネタありがとう(19人) 16:20813.モリタポを(554人) 17:21704.お昼休みは?(100人) 18:21725.マイナスからのスタート(500人) 19:21701.今日はホワイトデーだってさ(500人) 20:21695.好きなのを選んでください(100人) 21:21671.国会議員 若干名募集(1,000人) 22:20794.アンケート支援(252人) 23:21626.またASAHIネット規制か!!! (Ver.13)(781人) 24:21675.さっきのアンケート[21673]で4選んだ方(11人) 25:21517.もうすぐ春ですねぇ(1,619人) 26:21630.もうすぐ朝6時(300人) 27:21516.他人から言われて嬉しかった言葉(61人) 28:21534.ウェットティッシュ in日常(300人) 29:21482.イーアク規制ナゲェーーー(500人) 30:21511.昨日(3/5)の0:00〜24:00までいくら使った?(200人) 31:21459.中二病(250人) 32:21349.ねこのねごと(300人) 33:21458.犬の鳴き声(400人) 34:21455.能登 麻美子って回答どう思う(200人) 35:21471.同志の皆様へ(39人) 36:21449.アンケ回答時に示された数字は?(500人) 37:21423.NGワード(123人) 38:21366.モリタポが欲しい(500人) 39:21351.携帯電話を風呂で使う?(1,000人) 40:21352.携帯電話を風呂で使う?2(128人)

1 2184366548730912109412761439 1440 1441 1442 14431455 < >

【1:12】ホームページでのエイプリルフールネタ
[設問] 明日はエイプリルフールですね。
ホームページ持ってて何かやろうと思ってる人教えて下さい。
森無くてごめん(´・ω・`)

[選択肢] 1: モリタポ/持ってない/やらない 2: 任意
[実施期間] 2008年3月31日 17時45分 〜 2008年3月31日 17時49分

3 :名無しさん 08/03/31 20:18 ID:Cd01AezW8u (・∀・)イイ!! (3)
エイプリルフールネタなら、笑って〆られるネタが欲しい。
本物の「離婚発表」、「乗っ取り目的の株式買い占め」、「企業の倒産や整理」の発表などがあればインパクトあるかな。
縁起をかつぐような、「おめでた系」は無理だものね。
「チベット解放」なんて信じられないし。
「北京オリンピックをイギリスがボイコット」は、発表のメディアによっては、シャレにならない本気モードに発展しそうだし。
チベット解放、海洋天然ガス乗っ取り撤退、ひどすぎる公害などの、「中国の悪事抑制」を「暗黙の条件」にしなかったのは甘過ぎ。


4 :名無しさん 08/03/31 20:37 ID:bhgm3_XlCJ (・∀・)イイ!! (3)
コソアンが閉鎖してしまったとか。


5 :名無しさん 08/03/31 21:04 ID:3x9jj-BC.J (・∀・)イイ!! (2)
裏五輪開催の運びへ ボイコット選手が続々参加を表明


6 :名無しさん 08/03/31 21:17 ID:y6bsL7PqSq (・∀・)イイ!! (2)
笑ってすませられるネタなら、携帯とかデジカメの新製品発表ネタとか。
ありそうでなぜか無い、でもあったら絶対売れそうな商品を捏造すれば、
一瞬でも引っ掛かるかも。


7 :名無しさん 08/04/01 00:45 ID:9,07,Wm4hL (・∀・)イイ!! (1)
漫画のキャラファンサイトをやっているんだけど、
普段は○○(女)至上主義ファンサイトなのに
褌姿の△△(男)をトップにもってきたガチムチファンサイトにしたとかかな。


8 :名無しさん 08/04/01 04:48 ID:q03AaL8T99 (・∀・)イイ!! (2)
エイプリルフールの起源
13世紀のスコットランド、ローランドの外れに領地を持つエイプリル候は、近隣氏族の領地争いに巻き込まれ、部下の裏切りにより命を落としたが、死の場でその部下の裏切りを許した。
敬虔なカトリックで、領民からの信頼も厚かったエイプリル候は、後に聖人として列せられ、その命日4月1日はセントエイプリルデーとなった。
過去に行った裏切りや嘘は、この日に告白すれば許された。
しかし、聖人が多くなりすぎ、一年のほぼすべての日がなんらかの聖人の日になってしまった事と宗教改革の影響により、セントエイプリルデーは暦からはずされる。
その後、時間の経過とともに習慣は変質し、嘘をついてもいい日となった。
なお、エイプリルフールとは、裏切りを告白した者の事で、部下に裏切られたエイプリル候を揶揄した物ではない。

去年何ヶ所に貼って完全スルーされたネタをここに貼ってみる


9 :名無しさん 08/04/01 11:19 ID:U74vcR0f0O (・∀・)イイ!! (3)
トップにネタ用フラッシュ作ろうと思って画像集めたりと色々準備してたら
PC壊れてデータもソフトも全部飛んでしまった件orz

4/1ネタのサイトいくつか見たけど楽しそうでくやしいのうwwwww


10 :名無しさん 08/04/01 12:40 ID:0Yeh0UVvwZ (・∀・)イイ!! (1)
ヤフーのトップに、宇宙人襲来の決定的証拠とか言うのがあって面白かったですよ。


11 :名無しさん 08/04/01 13:56 ID:prNVz64j3G (・∀・)イイ!! (1)
前は2chでも3/32表記になってたのに
今年は何も無くて寂しい。


12 :名無しさん 08/04/01 19:21 ID:2N34zyGcvu (・∀・)イイ!! (3)
>>11
4月1日になったら自殺する、って人を救った伝説のエイプリルフールだったよな。

人をだますなら「ぬか喜び」、もしくは「そんなこと絶対にありえない」系の嘘がいいと思うんだ。
万が一本当だった時のことを考えて心配させるような嘘は、ご法度だぜ、と知人に言いたい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【2:22】着信拒否
[設問] 携帯・パソコンのメールなどで、誰かを”着信拒否”にした/されたことはありますか?
不特定多数宛てのスパム、購読解除するのが面倒になったメルマガ・メーリングリストなどは、含めずにお答え下さい。

[選択肢] 1: モリタポ 2: どちらもある(した方が多い) 3: どちらもある(された方が多い) 4: どちらもある(同じくらい) 5: したことだけある 6: されたことだけある 7: どちらもない 8: メール使わない 9: 思い出したくない
[実施期間] 2008年3月28日 20時40分 〜 2008年3月28日 21時28分

13 :名無しさん 08/03/28 21:24 ID:ZRL7.uq4cZ (・∀・)イイ!! (1)
どっちもないな
教えて後々面倒な事になる人には連絡先教えないし


14 :名無しさん 08/03/28 21:24 ID:Quj,Qdpny0 (・∀・)イイ!! (1)
出会い系とかの広告メールを着信拒否にしたいときには@以降のみを着信拒否したほうがいい
出会い系のアドレスは大抵○○1@……、○○2@……と被ってるのが多いから


15 :名無しさん 08/03/28 22:04 ID:krI-VVyj.C (・∀・)イイ!! (1)
このスレ怖い


16 :名無しさん 08/03/28 22:23 ID:4TDD2v5Ouq (・∀・)イイ!! (1)
着信拒否にするもなにも元から着信がありません

選択肢に「着信ナシ」が欲しかった…


17 :名無しさん 08/03/28 22:28 ID:sgaM,hSGl6 (・∀・)イイ!! (2)
>>16
ネタじゃないなら携帯捨てちまえ


18 :名無しさん 08/03/29 14:50 ID:_Mvir0DK0m (・∀・)イイ!! (1)
スパム以外はないな

何かに登録したあとの確認メールとか連絡メールが
まず最初に迷惑メールのフォルダに行くのでこれは何とかならないもんかと
発信アドレスが事前にわからない場合があるし


19 :名無しさん 08/03/29 14:57 ID:NCvsH1zhta (・∀・)イイ!! (1)
共通の趣味友切った時に、両方着拒にした。
ライブの誘いがしつこくて、行かないって一回言っても全く聞かない。
挙句の果てには、その時逝ったライブの、感想&報告のメールが
何と長文でダラダラと、2−3回に分けて送られてきた。

こういうのは怖い、ってか不気味。


20 :名無しさん 08/03/29 19:18 ID:lIBfZl75Cv (・∀・)イイ!! (1)
着信拒否はない。もしするとしても相手に分かると角が立つので
フォルダ振り分けで対応すると思う(スパム用フォルダ行きとかで)


21 :名無しさん 08/03/30 09:18 ID:aXelmlCT6f (・∀・)イイ!! (1)
4年ほど同じメールアドレスなんだけど、ケータイ宛にスパム来たこと無いんだが
そんなにしょっちゅう来るもんなんか?
ちなみにデフォルトで割り振られてたメールアドレス使ってる

まぁそれ以前に誰からもメールが来ないんだが・・・・
あれ、なんだか目がかすんできたよ・・・花粉かな?


22 :名無しさん 08/03/30 13:54 ID:ZAFY1,DOOt (・∀・)イイ!! (1)
>>21

( ´Д`)ノ(ノ_ー。)ヾ(^^ *) ヨチヨチ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:19】もし科学が発展して火星が地球みたいになったら・・・
[設問] 火星に住みたい?

[選択肢] 1: うん 2: 無理 3: モリタポ
[実施期間] 2008年3月27日 18時24分 〜 2008年3月27日 18時27分

10 :名無しさん 08/03/27 20:17 ID:Mi3I.2tdTz (・∀・)イイ!! (1)
>>5
あすとろのーか


11 :名無しさん 08/03/27 21:03 ID:3Lcg0vn9Bk (・∀・)イイ!! (2)
好きな子が行くなら一緒に行きたい


12 :名無しさん 08/03/27 21:25 ID:4Hpv_6vgje (・∀・)イイ!! (1)
火星って重力が地球の半分くらいなんだろ?
おれみたいなピザでも「うはwww、60kgww、全然普通じゃんwww」とかなるのかな?


13 :名無しさん 08/03/27 21:30 ID:ol-Epi-VVl (・∀・)イイ!! (0)
地球みたいになったら地球に住んでても同じだから行かない
火星が今のままの状態で、火星に旅行に行けるようになったら行ってみたい


14 :名無しさん 08/03/27 21:40 ID:ol-Epi-VVl (・∀・)イイ!! (1)
>>12
地球で60kgの人は30kgになるから結局は(ry


15 :名無しさん 08/03/27 22:23 ID:hVQBTE3zj- (・∀・)イイ!! (3)
鳥類が暮らせる豊かな環境を作れたら、様々な鳥類を火星に移住させたい。
同じ重さの脳なら、哺乳類より知能が高い。
酸素が薄くても効率的に酸素を取り込める優れた肺の構造。
軽く丈夫な骨格。
哺乳類は、大量の水とともに尿素を排泄する。
鳥類は哺乳類よりもさらに陸上生活に適合していて、水を節約し、尿酸に凝縮して排出する能力を持つ。
鳥類は、恐竜の長い長い歴史から、熟成洗練され進化した。
次なる進化を内包した生物だけど、人類がいる限りは次のステージに進めないだろう。
だから…火星。


16 :名無しさん 08/03/28 00:52 ID:3ohMQblFyg (・∀・)イイ!! (2)
火星が地球みたいになったら
火星人をタコと間違えて食っちまわないか心配


17 :名無しさん 08/03/28 04:28 ID:o54ogzPbBs (・∀・)イイ!! (1)
火星=火病の星=朝鮮星


18 :名無しさん 08/03/28 23:03 ID:fDQMFTqU,t (・∀・)イイ!! (1)
ネットがあってコンビニとスーパーが近ければなんでもいいよ。
アマゾンが届かないとダメだけど。


19 :名無しさん 08/03/28 23:24 ID:gCCMFIMEwn (・∀・)イイ!! (1)
地球でしか売ってない物を取り寄せたら、送料が物凄い事になる…
趣味の物や嗜好品が自分には結構なウエイトを占めてるから、今の地球と同レベルで物が入手できなきゃ行かない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:76】エロアニメ・エロゲー・エロ漫画終了のお知らせ
[設問] アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html
どちらかといえばMSはエロゲーに感謝すべきだろうに・・・

ユニセフが子どもポルノ根絶に向け署名活動、特設サイト開設
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/03/11/18755.html
日本の事はいいからアフリカで活動しろよ・・・

今までも様々な規制キャンペーンがありましたが今回は厳しいです。
顔を晒して反対できるような猛者はいないだろうし流れはほぼ確定。

もちろん賛成だよな?

[選択肢] 1: 賛成よ 2: 賛成だ 3: 賛成〜 4: 賛成します 5: 毛リタポ 6: 人外設定も無意味だよ 7: 賛成するぜよ 8: 賛成だべ 9: 賛成するぺそ 10: これからはフケ専がブームです 11: 賛成じゃ 12: 賛成でちゅ 13: 賛成ぞな 14: 賛成なり 15: 賛成やねん 16: はん…。な、なんでもないよ 17: モリダホ 18: モリタポ 19: モリターポ 20: モリダボ 21: モリタ木 22: モリタホ 23: 明日は雨時々雪です 24: 銃社会はんたーい 25: 設定年齢ではなく見た目でアウト判定されます
[実施期間] 2008年3月11日 23時4分 〜 2008年3月12日 1時33分

67 :名無しさん 08/03/13 22:37 ID:U,-Q76p3WQ (・∀・)イイ!! (0)
法の精神から言うと声だけというのも不可になりそうな


68 :名無しさん 08/03/13 23:03 ID:,F8_G,i5ei (・∀・)イイ!! (-7)
規制反対者って真性ロリなの?
ネタだよね?


69 :名無しさん 08/03/13 23:11 ID:NLq6npmDvH (・∀・)イイ!! (1)
で、虹エロ天国の日本と規制地獄の外国では
どっちの方が性犯罪が多いの?

偉い人教えてーな


70 :名無しさん 08/03/14 00:47 ID:Lau7jdXNwZ (・∀・)イイ!! (-2)
>>41
たぶん増えない
そしてたぶん減りもしない


71 :名無しさん 08/03/14 01:18 ID:ABUOXMYCKK (・∀・)イイ!! (-1)
>>70
増えると主張している人間は、
>統計上の事実としてデンマークではポルノ解禁で性犯罪が劇的に減少している。
>また世界的にみて性犯罪が桁違いに少ない日本は、ポルノがコンビニにも
>氾濫していた1980年代が性犯罪が最も少ない。
>関連は断定はできないが、エロ漫画の発行部数増加と性犯罪の減少が見事に反比例していた時期である。
>日本で性犯罪が増加し始めたのはコミック規制でゾーニングが強化され始めた1990年代後半辺りから。
http://kangaeru.s59.xrea.com/G-youjyoRape.htm (2番目のグラフ)
という根拠を示しているわけだけど、君は君の推測以外に根拠があるわけ?


72 :名無しさん 08/03/14 01:29 ID:mCrdeJX3M. (・∀・)イイ!! (0)
>>71
そんな全部を討論に持ち込もうとせんでも・・・


73 :名無しさん 08/03/15 02:09 ID:xcxihZDFWL (・∀・)イイ!! (-1)
>>71
所得や生活環境その他の変化等ポルノの環境以外の要因は考えないの?
80年代以前は代替物が手に入りにくかったから性犯罪の発生件数が多かったのか
そしてゾーニングが強化されて増えたということは性犯罪加害者増加率の多くを占めるのは
ゾーニングで割を食った未成年なのか
また発生認知数のデータだがこの手の犯罪では検挙されない限り余罪が限り増えていく傾向があるように思えるし、
なにより問題とするのはポルノと犯罪動機との関連なので
検挙された犯罪者とそのポルノに関する性的嗜好のクロス集計を出してくるならともかく
その資料は拠り所にするにはあまりにも貧弱ではないかという気がするよ
どうも俺この問題は提起側も反論側もあまりに主張が先行しすぎている気がしてしょうがない


74 :名無しさん 08/03/15 15:01 ID:I0wG7uCZZ0 (・∀・)イイ!! (1)
>>検挙された犯罪者とそのポルノに関する性的嗜好のクロス集計を出してくるならともかく
その集計だと相関関係は見えても因果関係は不明なままなので意味無いよ。
例えば痴漢行為を行った犯罪者が痴漢AVを好まないということはないだろうし、
犯罪に走るほど強い関心を抱いている者がそれに関連する嗜好を持っているのは当然のことじゃないかな。
確かに他の要因もあるかもしれないけど、それでもある程度の因果関係をうかがわせる
>>71のアンケ結果のほうがまだしも意味があると思うよ。


しかしこの法案に関しては反対側の論拠も確かに弱い気がするけど、
それ以前に問題提起側の論拠があまりにも薄弱。
創作物が犯罪の動機になりうるという根拠は何一つ示されていないし、
規制が有効な対策であるか否かに関しても感情論だけで、曖昧な根拠すら何一つ提示されていない。
更にポルノの定義が非常に曖昧で、何を可として何を否とするのかの線引きもない。

他の様々な凶悪犯罪を描写した創作物等に対して何一つ言及しない点、
それに日本人による海外での児童買春の可能性には全く触れていないという点から考えても、
子供の安全を口実にして気に入らないものを排除したいだけの極めて感情的な行動に思えて仕方がない。
本当に子供のことを考えるなら、犯罪数の増減に関する正確且つ詳細な資料、
各国の国情や国民気質、風土、文化等をしっかりと踏まえた上で
慎重に調査検討して方向性を定めるべきだと思う。
ともすれば逆効果になりかねない法案を強硬に通そうとするのは子供の人権を考えた行動とは言えないんじゃないかな。


75 :名無しさん 08/03/15 16:25 ID:NHiWDioJsE (・∀・)イイ!! (0)
ユニセフって運営にいろいろ問題抱えてるんじゃなかったかな、資金問題とか。


76 :名無しさん 08/03/28 14:48 ID:RhrErhwTfK (・∀・)イイ!! (-1)
この選択肢って・・・反対的なのがなくない?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,200人)を見る]

【5:21】自分を動物に例えると
[設問] 自分を動物に例えると、あなたはイヌっぽいですか?ネコっぽいですか?

[選択肢] 1: イヌ 2: ネコ 3: 中間 4: もりたぽ
[実施期間] 2008年3月27日 0時13分 〜 2008年3月27日 0時57分

12 :名無しさん 08/03/27 00:49 ID:NWnNVOei8H (・∀・)イイ!! (1)
ブルドックに似てるねとよく言われます…


13 :名無しさん 08/03/27 00:50 ID:eMYlinW_At (・∀・)イイ!! (1)
嬉しいとすぐ態度に出る(=尻尾を振る)タイプなので、犬だと思う。


14 :名無しさん 08/03/27 00:52 ID:v2PB,blOAE (・∀・)イイ!! (2)
苗字からしてネコってことばが入ってるんでネコにしました


15 :名無しさん 08/03/27 00:56 ID:MBQTwmEU6o (・∀・)イイ!! (0)
待ちの姿勢で
駆け引きが苦手
なので犬


16 :名無しさん 08/03/27 00:57 ID:dWEVacDV.- (・∀・)イイ!! (3)
トドに似ていr


17 :名無しさん 08/03/27 01:15 ID:gDmlVyRnYf (・∀・)イイ!! (0)
http://yuffie.jp/upload/files/18345.gif
                   
猫ちゃん可愛い


18 :名無しさん 08/03/27 12:09 ID:0kB5,DUdVA (・∀・)イイ!! (4)
ふと、鏡を見たらブタがいました。


19 :名無しさん 08/03/27 12:14 ID:iMlG3mu7xI (・∀・)イイ!! (1)
友人からはしょっちゅう犬扱いされます(撫でられたり、「わんちゃんおいで〜」といわれたり)
なので犬です。多分。


20 :名無しさん 08/03/27 19:04 ID:L5,JkHopPO (・∀・)イイ!! (0)
そういえば昔動物占いが一部で流行ったっけな

ライラの冒険のサイトでダイモン調べるとライオンとかトラになる


21 :名無しさん 08/03/27 21:03 ID:rI9zgf9WyZ (・∀・)イイ!! (-1)
犬と猫とウサギを足して3で割ったようだといわれる


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:24】アンケのネタが無くなった
[設問] アンケを立て続けてたらネタが尽きた。
でもまだあと7000森くらいあるので、せっかくだからアンケ立てに使いたい。
誰かネタを考えてくれ。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2008年3月25日 1時17分 〜 2008年3月25日 1時48分

15 :名無しさん 08/03/25 02:07 ID:_jQE3f8wXV (・∀・)イイ!! (0)
国際線でChicken or beef?と聞かれたらどちらを選ぶか的なアンケをよろしく。
割とまんべんなく希望のものを選択できるのがいつも謎。


16 :名無しさん 08/03/25 02:42 ID:Cs80booQgH (・∀・)イイ!! (2)
これまで骨折したことがあるか。


17 :名無しさん 08/03/25 02:45 ID:3JEoAtHbsl (・∀・)イイ!! (0)
>>11
値段と場所が近いかどうか


18 :名無しさん 08/03/25 07:59 ID:bA6P0KUmbs (・∀・)イイ!! (1)
散髪に行く頻度とか


19 :名無しさん 08/03/25 10:43 ID:X3UQpL31yX (・∀・)イイ!! (0)
最後に異性と1対1で話したのはいつか、とか。


20 :名無しさん 08/03/25 15:03 ID:KDyRDwVuDv (・∀・)イイ!! (0)
>>19
このアンケート嫌がらせだろ・・・、と言う選択肢をいれるのをお忘れなく


21 :アンケ主 08/03/25 22:09 ID:_zvFzR3w5V (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず>>14を立てました。
他のも、手持ちモリの範囲内で、後日いくつか立てようと思います。
ご協力ありがとうございました。


22 :名無しさん 08/03/25 22:17 ID:1jen9pSXb0 (・∀・)イイ!! (-2)
ネタが尽きたw

もとからないんだろwwwwwwwww


23 :14 08/03/25 22:29 ID:3JEoAtHbsl (・∀・)イイ!! (1)
>>21
おお、代わりに立ててくれて(しかも1000名という大規模で)ありがとう
何もお礼できないので取り敢えずへぇ!だけ押しておきます
ちなみに俺の利用暦は298日です


24 :名無しさん 08/03/26 21:31 ID:q_WEPk,W4- (・∀・)イイ!! (0)
http://find.2ch.net/enq/mes_history.php?P=0&SK=score_cacheを開いて
レスの最高スコアと最低スコアの差を訊くのは面白いかも
アンケ立てたことのある人はそっちも


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:10】かぶっちゃやーよ!
[設問] これからかぶってはいけないゲームをします。
次の4つのうち、誰ともかぶらなかった人に100モリを進呈します。
そして参加者全員に協力賞としてモリタポ進呈。

未回答者に途中経過を公表するので、結果を見つつ入れてみるといいのではないかと。
最初の人が「も」以外に入れて、後は全員が「も」に入れるとかどうでしょ。
みんなで協力をして、一人だけが投票した選択肢を作ってください。

[選択肢] 1: モリタポ・不参加です 2: も 3: り 4: た 5: ぽ
[実施期間] 2008年3月21日 15時3分 〜 2008年3月21日 15時11分

2 :名無しさん 08/03/21 15:05 ID:k9RAC7cBqe (・∀・)イイ!! (2)
ぽの人気に嫉妬
俺もぽにしたけど


3 :名無しさん 08/03/21 15:08 ID:oZ8iJ,exFI (・∀・)イイ!! (7)
やる前から無理だと容易に想像がつく


4 :名無しさん 08/03/21 15:10 ID:z,PkO,2wN8 (・∀・)イイ!! (2)
100人で選択肢が5つしか無い状態でかぶらないとか不可能だろ常識的に考えて・・


5 : 08/03/21 15:10 ID:YAhNN6g1hD (・∀・)イイ!! (1)
昨日作ったアンケでひとりしか選択していない選択肢があったから
思いつきで作ってみた


6 :1 08/03/21 15:15 ID:YAhNN6g1hD (・∀・)イイ!! (1)
「も」を選択した人に協力賞を作ってきたのでよかったら
受け取ってきてください。


7 :名無しさん 08/03/21 15:27 ID:E-hvL,4QI1 (・∀・)イイ!! (2)
誰ともかぶらなかった人に100モリタポということなので
それを妨害しようと思うのなら簡単にできてしまう
「誰ともかぶらなかった人」は最大でも3人にしかならない


8 : 08/03/21 15:30 ID:YAhNN6g1hD (・∀・)イイ!! (-4)
>>7
みんなが欲を出さなかったら全員でモリタポゲットできるんだよ
そんな人のやさしさっていうか、そういうのを見てみたかったんだ
ゲーム的要素のないアンケで1人だけ選択する選択肢ができるってことは
不可能ではないと思ったし、インガーネットってもっとあったかいものだと思ってた


9 :名無しさん 08/03/22 01:08 ID:WYVxy9R2Q1 (・∀・)イイ!! (0)
ここはモリ回収スクリプトみたいのがいる気配がなくはないんだよな
2chの雑談系板だとたまに住人が結束して一定の流れを形成することがあるけど
(多くは>1の意向をうっちゃっているが)


10 :名無しさん 08/03/25 02:48 ID:3JEoAtHbsl (・∀・)イイ!! (0)
>>8
わざわざ自分が得する可能性を捨てるわけ無いだろう・・・
協力すれば自分を含めた全員が得するとかなら解るが、
誰だって100森貰える側に回りたいに決まってる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:5】いよぅ!俺w
[設問] いよぅ!俺w
全員の数モリより自分の100モリが欲しいよね

これも何かの縁
モリタポどぞー

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2008年3月21日 20時54分 〜 2008年3月22日 20時54分

2 :名無しさん 08/03/21 21:00 ID:5HSvdMz,ft (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう俺w


3 :名無しさん 08/03/21 21:00 ID:zOGP.D.nEm (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう森


4 :名無しさん 08/03/21 21:02 ID:.vdTbwg8gS (・∀・)イイ!! (1)
なんか恥ずかしいなwだけどありがとうw


5 :名無しさん 08/03/21 21:32 ID:MKUYbRBYs_ (・∀・)イイ!! (1)
俺ってこんなに気前良かったっけ?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(25人)を見る]

【9:3】アンケ文ちゃんと読んでくれてありがとう
[設問] アンケ文ちゃんと読んでくれてありがとう。
素直なおまいらに残念賞。
次はもうちょっとおもしろいのを考えたいorz

[選択肢] 1: 残念賞
[実施期間] 2008年3月21日 15時13分 〜 2008年3月22日 15時13分

2 :名無しさん 08/03/21 15:14 ID:6O4qimO5Gs (・∀・)イイ!! (0)
外れたけど、なんか優しいアンケ主さんで
心の底からほっとしました。

アンケ主さんにいい事ありますように!


3 :名無しさん 08/03/21 15:21 ID:E-hvL,4QI1 (・∀・)イイ!! (2)
まあそうしたほうがいいのかなと思って


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(21人)を見る]

【10:2】おはようございます。
[設問] 少ないですが森どうぞ

[選択肢] 1: モリタポ  2: モリタポ   3: モリタポ   4: モリタポ 
[実施期間] 2008年3月21日 9時11分 〜 2008年3月21日 9時17分

2 :名無しさん 08/03/21 09:42 ID:y3sz_WCrDO (・∀・)イイ!! (3)
うゎ〜。
乗り遅れた。
おはようございます。
今日は誕生日なので(小さな)アンケ立てます。
よろしくね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 2184366548730912109412761439 1440 1441 1442 14431455 < >