ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761441 1442 1443 1444 14451455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:21671.国会議員 若干名募集(1,000人) 2:20794.アンケート支援(252人) 3:21626.またASAHIネット規制か!!! (Ver.13)(781人) 4:21675.さっきのアンケート[21673]で4選んだ方(11人) 5:21517.もうすぐ春ですねぇ(1,619人) 6:21630.もうすぐ朝6時(300人) 7:21516.他人から言われて嬉しかった言葉(61人) 8:21534.ウェットティッシュ in日常(300人) 9:21482.イーアク規制ナゲェーーー(500人) 10:21511.昨日(3/5)の0:00〜24:00までいくら使った?(200人) 11:21459.中二病(250人) 12:21349.ねこのねごと(300人) 13:21458.犬の鳴き声(400人) 14:21455.能登 麻美子って回答どう思う(200人) 15:21471.同志の皆様へ(39人) 16:21449.アンケ回答時に示された数字は?(500人) 17:21423.NGワード(123人) 18:21366.モリタポが欲しい(500人) 19:21351.携帯電話を風呂で使う?(1,000人) 20:21352.携帯電話を風呂で使う?2(128人) 21:21048.来年度のバレンタイン対策orz(2,000人) 22:21194.50人アンケート(200人) 23:21266.テスト配布(50人) 24:21255.佐藤さん(250人) 25:21195.しつこく50人アンケート(50人) 26:21205.無色透明と無職童貞(1人) 27:21177.残念賞(88人) 28:21198.死ぬ気で50人アンケート(50人) 29:21202.参加してくれてありがとう(28人) 30:21201.参加してくれてありがとう(21人) 31:21196.こりずに50人アンケート(50人) 32:21191.50人アンケート(50人) 33:20603.モンチッチ(2,000人) 34:21189.アンケ主の偏差値を下げちゃおうキャンペーン(50人) 35:21176.かぶっちゃやーーーーーーーーーーーよ!!(100人) 36:21163.そば茶がうってない…(300人) 37:21144.猫はこたつで丸くなりながら(500人) 38:21134.ペンギンもしもやけになるのか(200人) 39:21143.男だけど・・・(50人) 40:21116.少数決〜少人数短期決戦式〜表彰〜(1人)

1 2184366548730912109412761441 1442 1443 1444 14451455 < >

【1:48】国会議員 若干名募集
[設問] 国会議員を若干名(衆議院480名)募集します。希望者は近々行われる予定の第45回衆議院選挙に立候補してください。
(詳細な日程は追って官報等でお知らせいたします)


〜当選後の待遇〜
給料 月132万8000円
賞与 年635万4480円
立法調査費 年720万円
文書通信交通費滞在費 月100万円

国内出張 一日19200円
海外視察 一人170万円
公設秘書3人の給与(合計年2000万円以内)

JR全線無料(グリーン車可)
航空機には月4往復分無料
格安の議員宿舎あり
議員年金完備
会期中の不逮捕特権付き

昼寝・サボリ可、ノルマ無し。

[選択肢] 1: 是非やりたい 2: 絶対やりたくない 3: 参議院の方がいいな 4: 供託金が無いから不可能だな 5: 今の仕事の方が収入がいいからヤダよ 6: 未成年で被選挙権が無いから無理 7: すでに国会議員ですよ 8: なんとなく知事の方がいいや 9: 財産の蓄えが十分あるからやらないよ 10: わずかなモリタポを貰えるだけで幸せです 11: 外国人だから関係ない
[実施期間] 2008年3月12日 21時58分 〜 2008年3月12日 23時40分

39 :名無しさん 08/03/12 23:08 ID:66OjVf_i1e (・∀・)イイ!! (2)
「本気で国のこと考えて、行動に移してる議員には>>1程度の待遇じゃぬるい。もっと厚遇されて良い」
でも今の国会見てるとこんな発言冗談でも言いたくない。


40 :名無しさん 08/03/12 23:11 ID:4.AJB4r8ZQ (・∀・)イイ!! (0)
>>37
衆議院は解散があるからね。
だが、いま解散するとは考えにくい。
解散しても、ねじれが解消するわけでもないし…


41 :名無しさん 08/03/12 23:11 ID:ldUr7YhHy5 (・∀・)イイ!! (2)
国民の議員に対する認識の敷居を下げた
杉村太蔵の罪(功?)は大きい。


42 :名無しさん 08/03/12 23:15 ID:pHAQK6Ug03 (・∀・)イイ!! (-1)
こんだけ貰っといて
すぐ審議拒否とかで国会空転させて
サボり放題サボってる野党議員共こそ

目的税の極く一部を空費する官僚なんかよりも
もっと悪質な税金泥棒であり、真の国民の敵。


43 :名無しさん 08/03/12 23:30 ID:6iF8WQSlaY (・∀・)イイ!! (1)
>わずかなモリタポを貰えるだけで幸せです

ダントツトップなんだけど、嫌味だよね
こうじゃないと票取れないってことか


44 :名無しさん 08/03/12 23:30 ID:j0Hh0bx,Rf (・∀・)イイ!! (1)
なんとなくじゃなくて、絶対に知事の方がいい
封建制度の君主なみの富と権力を得られるからな


45 :名無しさん 08/03/12 23:34 ID:dl2FFtreZh (・∀・)イイ!! (1)
サボリ可とはいっても1から100まで全部サボるわけにはいかないし
国会議員の仕事をまじめにやるとなると結構忙しいよ。


46 :名無しさん 08/03/13 00:10 ID:CgLkcRdxGR (・∀・)イイ!! (0)
まあ、国会議員になったからといって、モリタポ使い放題というわけじゃないし…


47 :名無しさん 08/03/13 00:38 ID:UhX9JGWmSn (・∀・)イイ!! (0)
>>44
同意。
そしてその強大な権力故に、多くの知事は3期目あたりからおかしくなる。


48 :名無しさん 08/03/14 23:04 ID:gP6qV8vCmo (・∀・)イイ!! (0)
>>44
道州制が導入されたら更に凄い事になりそうだ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:42】アンケート支援
[設問] まだ作ってなくて、溜まったら作ろうと思っている人。
作ったことがあって、更に作ろうと思っている人。
そんな人に、小額ながらモリタポをプレゼントします。
もし宜しければ受け取ってください。応援しています。

[選択肢] 1: §
[実施期間] 2008年2月2日 12時51分 〜 2008年2月19日 12時51分

33 :名無しさん 08/02/02 20:14 ID:lW4hFvo.5u (・∀・)イイ!! (2)
ありがと
多人数アンケ計画してるが溜まる前にいわゆる年会費で減るのが痛い


34 :名無しさん 08/02/02 23:12 ID:gTqjGl5Y3c (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうございます。
貯めて、アンケ作りたいと思います。


35 :名無しさん 08/02/02 23:32 ID:POvJ-7jM.N (・∀・)イイ!! (3)
神としか言いようがない


36 :名無しさん 08/02/03 01:04 ID:MpJxF5JVY6 (・∀・)イイ!! (3)
ありがとうございます☆
頑張って増やして、アンケート作るぞ〜


37 :名無しさん 08/02/03 14:18 ID:SLnWMzXBzS (・∀・)イイ!! (2)
一度アンケ作って森を使い果たしたので、貯蓄中でした。正直嬉しい。
いつか絶対またアンケ作るよ。


38 :名無しさん 08/02/03 14:27 ID:zCEthjMu2K (・∀・)イイ!! (3)
明後日アンケたてます。


39 :名無しさん 08/02/05 01:53 ID:ElV4hxgp7, (・∀・)イイ!! (3)
ありがとうございます、初アンケ立てました
けど任意欄作ったらそこで言われることが一々心に痛い
小心者には作れないなーと思いました…
無事終わるかどうか心配でなりません


40 :名無しさん 08/02/22 10:50 ID:_qUhDQ8ywA (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうございます。


41 :たろ 08/02/24 15:31 ID:hPH5o-J1BE (・∀・)イイ!! (1)
やったぁ。すきです..♪


42 :10 08/03/13 23:35 ID:X3AtE-CvJg (・∀・)イイ!! (3)
報告が遅くなりましたが3月9日に初アンケしました
支援ありがとうございました<(_ _)>


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(252人)を見る]

【3:31】またASAHIネット規制か!!! (Ver.13)
[設問] 仕方ない、歌うか!

[選択肢] 1: 今私の願いごとが 2: かなうならば翼が欲しい 3: この背中に鳥のように 4: 白い翼付けてください 5: この大空に翼をひろげ 6: 飛んで行きたいよ 7: 悲しみの無い自由な空へ 8: 翼はためかせ行きたい 9: その他
[実施期間] 2008年3月10日 0時28分 〜 2008年3月10日 2時19分

22 :名無しさん 08/03/10 01:15 ID:nf5VlO0k1J (・∀・)イイ!! (3)
今段階で多い順に並べると、「今私の願いごとが」「飛んで行きたいよ」「悲しみの無い自由な空へ」
と、願い事が逃げてしまっているわけだが


23 :名無しさん 08/03/10 01:28 ID:6LsSgED-Xl (・∀・)イイ!! (1)
キャプテンキーーーッド!!!


24 :名無しさん 08/03/10 01:29 ID:,-02FXgY0r (・∀・)イイ!! (2)
神様の気まぐれでマジで願い事が叶って背中に翼が付いちゃったら
服が買えなかったり、仰向けで寝れなかったり、銭湯行ったときなんかに
正直困ると思うから鳥のような翼はいらないけど、飛べるようにはなりたい。
取り外しができるのが一番いいのだが。


25 :名無しさん 08/03/10 01:32 ID:ra2TTGbTme (・∀・)イイ!! (2)
自由って、ときには大きな悲しみだよなあ


26 :名無しさん 08/03/10 01:34 ID:tnE1Kkk8My (・∀・)イイ!! (0)
いまー富とかー、名誉ならばー
なぜに「翼をください」? まあいい歌だけどねw。


27 :名無しさん 08/03/10 01:34 ID:b065hCW6FK (・∀・)イイ!! (1)
窓辺から やがて飛び立つ〜


28 :名無しさん 08/03/10 01:40 ID:KdYUaPMsgc (・∀・)イイ!! (0)
鳥は、人間で言えば腕が翼に変形した動物だから、基本は四本脚。
人間の背中に翼がある場合は、六本脚になるのかな。
背中に翼があったら、背もたれ付きの椅子にも簡単に座れないね。


29 :名無しさん 08/03/10 01:47 ID:OkRmE,ceyA (・∀・)イイ!! (1)
母なる大地をア゛ー!
たたえよ大地をアッー!!


30 :名無しさん 08/03/13 09:32 ID:Lpg.Jd0U,D (・∀・)イイ!! (-1)
eonetま〜た永久規制かよ・・・
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1076733717/221


31 :名無しさん 08/03/14 07:16 ID:xp3iqEaM08 (・∀・)イイ!! (0)
>>28
肩甲骨が翼の名残と言われているから、本来は6本足なんだろうな。


[アンケートの結果(781人)を見る]

【4:2】さっきのアンケート[21673]で4選んだ方
[設問] さっきのアンケート21673で4と答えた皆様こんばんわ。

私も4選んじゃいました。1と2が少ないだなんて……深読みしすぎた。
これも何かの縁なのでもりたぽどうぞ。

[選択肢] 1: その他 2: ありがと*
[実施期間] 2008年3月12日 22時57分 〜 2008年3月13日 22時57分

2 :名無しさん 08/03/13 05:04 ID:ihNsl_.0qU (・∀・)イイ!! (0)
こんな大量の森をありがとうw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(11人)を見る]

【5:41】もうすぐ春ですねぇ
[設問] (うんざり)

[選択肢] 1: (うんざり) 2: 任意
[実施期間] 2008年3月6日 8時27分 〜 2008年3月6日 14時57分

32 :名無しさん 08/03/06 15:10 ID:dzCJ.e5gM9 (・∀・)イイ!! (2)
何もかもが新しくなるシーズン。
全てのことにがんばろう!


33 :名無しさん 08/03/06 15:35 ID:_mAUUtash0 (・∀・)イイ!! (1)
4月病で気合が入りすぎ、5月病でどうでも良くなる時期ですね


34 :名無しさん 08/03/06 17:17 ID:xGUYsE3mxg (・∀・)イイ!! (1)
キャンディーズは今年の4月で解散30周年だよ!


35 :名無しさん 08/03/06 20:05 ID:_mAUUtash0 (・∀・)イイ!! (2)
>>34
もうすぐはーるですねぇ♪
って奴ですね。懐かしい・・・


36 :名無しさん 08/03/08 00:00 ID:EOhLLHWov5 (・∀・)イイ!! (1)
春の匂いがします。


37 :名無しさん 08/03/08 18:12 ID:IJ4CwqaPUc (・∀・)イイ!! (2)
春植えの種を色々物色中

昨年植えたシソとタイムが全滅でね、
「ハーブ類は雑草みたいなものだから育てるのは簡単」
ってテレビの園芸番組では言ってたのに・・・


38 :名無しさん 08/03/08 18:58 ID:zRmU05mnME (・∀・)イイ!! (1)
近所で梅が咲いているのを見ると、
春が来たのを実感する。


39 :名無しさん 08/03/09 13:48 ID:WhYp8FTFbQ (・∀・)イイ!! (1)
さて動きだしますか。


40 :貼る 08/03/11 16:47 ID:SBme8Cx_dB (・∀・)イイ!! (0)
だんだんあったかくなってきた


41 :名無しさん 08/03/11 19:20 ID:HgmusN,rz. (・∀・)イイ!! (-7)
↑馬鹿
↓阿呆


[アンケートの結果(1,619人)を見る]

【6:11】もうすぐ朝6時
[設問] おはよう?おやすみ?行ってきます?
今日も一日ガンバロウ

[選択肢] 1: おはよう 2: おやすみ 3: 行ってきます
[実施期間] 2008年3月10日 5時44分 〜 2008年3月10日 7時11分

2 :名無しさん 08/03/10 05:49 ID:xcsB1ThOHq (・∀・)イイ!! (3)
昨日の夢の続きを見に行こう


3 :名無しさん 08/03/10 05:54 ID:QKZ-bx3e.C (・∀・)イイ!! (-13)
死ね


4 :名無しさん 08/03/10 05:58 ID:Khv5mNoB87 (・∀・)イイ!! (2)
月曜日だ。
仕事行って来ます


5 :名無しさん 08/03/10 06:04 ID:KBb1KxfyV. (・∀・)イイ!! (0)
最近まで昼夜逆転してたけど昨日はついに18時に寝て今日2時起き。
あと3、4時間ずらせば普通の早起きになれる・・・


6 :名無しさん 08/03/10 06:08 ID:mc3NjpNwS5 (・∀・)イイ!! (1)
う〜ん、こんなアンケも立ってることだし…
体をいたわって、今日はもう寝るかな…。


7 :名無しさん 08/03/10 06:21 ID:xXnPw63s7V (・∀・)イイ!! (1)
オワタ\(^o^)/


8 :名無しさん 08/03/10 06:24 ID:WGb2ufkI,w (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます。
自分は微妙なおはようです。
確か、五時頃に寝たような…。
風邪が風邪のレベルを超えてしまい、今週は丸ごと休むしかなくなったので、今日は一日中寝てます。
白血球一万五千越え。
見た目は元気そうですが、歩いたり話したりしたら酸欠気味。


9 :名無しさん 08/03/10 06:51 ID:KOe_gtwgY1 (・∀・)イイ!! (3)
みなさんおはようございます。
金曜休んでしまったため三連休明けです。
仕事たまりまくってるだろうが頑張らねば。


10 :名無しさん 08/03/10 06:51 ID:s-Vh5XyLbn (・∀・)イイ!! (2)
気合いいれていってきます!


11 :名無しさん 08/03/10 06:55 ID:iRfv8Zxdm6 (・∀・)イイ!! (3)
気合入れていってきました!
俺夜勤乙〜


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:11】他人から言われて嬉しかった言葉
[設問] やあ、みんな。
他人から言われて嬉しかった言葉を寝しなに書いてくれ。

[選択肢] 1: もっと森くれ 2: めんどくさー 3: 任意 4: ありがとう*
[実施期間] 2008年3月6日 3時4分 〜 2008年3月6日 3時12分

2 :名無しさん 08/03/06 03:09 ID:ZCaqvnfLPE (・∀・)イイ!! (1)
バイトでレジやってた時、よく来るおばあさんに
「いつもありがとうね」って言われた時
別段おばあさんに何かしてあげてた訳じゃないんだけど、すごく嬉しかった


3 :名無しさん 08/03/06 03:14 ID:P9oiqsvMio (・∀・)イイ!! (1)
・おかげで助かりました

・お先にどうぞ

・お気をつけて


4 :名無しさん 08/03/06 09:11 ID:JEBNBjtT4F (・∀・)イイ!! (5)
やっぱり「ありがとう」が一番ですよね!


5 :名無しさん 08/03/06 09:58 ID:wJwNqt4SX3 (・∀・)イイ!! (6)
言葉では無いけど、
横断歩道で歩行者に道を譲った時に歩行者から笑顔で手を振ってもらえた時かな。
逆に、申し訳なさそうに走って渡られると「なんだかなー」って感じちゃいますね。
善意は、笑顔で返してもらえると嬉しいです。


6 :名無しさん 08/03/06 13:58 ID:eSZJYUyVQQ (・∀・)イイ!! (1)
>>5
たしかに俯いて小走りされるとそう思うけど、それはこっちがサングラスに
坊主でヒゲなのが原因かなと思って、あとでこっちもすまなく思う


7 :名無しさん 08/03/06 15:11 ID:dzCJ.e5gM9 (・∀・)イイ!! (2)
出会えてよかった
男にも女にも言われた


8 :名無しさん 08/03/06 20:43 ID:_EM0jY4xIQ (・∀・)イイ!! (0)
最近だとテンプレ乙の類かな


9 :名無しさん 08/03/06 21:19 ID:9ptrBT9Xlm (・∀・)イイ!! (2)
>>5
俺は申し訳なさそうに走って渡ってしまう方の人間だorz
人見知り+あがり症でして・・・
決して悪気は無いんですよ
気楽にありがとうと言って笑えればどんなに楽かとは思うんだが、
実際そういうシチュエーションになるとどうしていいのか解からなくなる


10 :名無しさん 08/03/08 23:10 ID:Pj8uHRjblw (・∀・)イイ!! (2)
>>5
分かる。
何かしてあげて、「ごめん」とか「すいません」と言われると
悪いことしたのかな?という錯覚に陥るよな。


11 :名無しさん 08/03/09 00:30 ID:S-F3vmrX2U (・∀・)イイ!! (3)
僕が鬱になって自殺を考えていた時
「社員の代わりは幾らでもいるけど
家族の代わりはいないんだから自分のために会社を辞めて」と妻が言ってくれた


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(61人)を見る]

【8:9】ウェットティッシュ in日常
[設問] 普段、ウェットティッシュって使いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 自宅でのみ使う 3: (外で使うので)携帯している 4: 自宅でも使うし、外用に携帯もしている 5: 必要なときだけ用意して使う 6: 使わない 7: その他
[実施期間] 2008年3月7日 19時12分 〜 2008年3月7日 19時40分

2 :名無しさん 08/03/07 19:16 ID:GL4FNbhkaA (・∀・)イイ!! (1)
キャンプとかの時は便利だな


3 :名無しさん 08/03/07 19:16 ID:g9F8CNioJY (・∀・)イイ!! (9)
いつか使うだろうと買って、
結局長いこと使わず、いざ使おうと思ったらティッシュになってたw


4 :名無しさん 08/03/07 19:18 ID:cCxyekzXRR (・∀・)イイ!! (1)
机の上を拭いたりなど軽い掃除に使えるので重宝してます。
外へは携帯用のものをまた別途用意してます。


5 :名無しさん 08/03/07 19:18 ID:dFChLKgQmv (・∀・)イイ!! (2)
>>3
ありすぎるwwww


6 :名無しさん 08/03/07 19:29 ID:Eo4I03s78j (・∀・)イイ!! (1)
子供ができてから、子供と出かけるときは持ち歩くようになったし、
いろんなもの(手とか服とか机とか)を拭くのでよく使う。
それ以前は >>3 と同様。

そういえば薬局で貰ったぢの人用の(ボ○ギノールって書いてある)
トイレに流せるらしいウェットティッシュは使ったことがない。
持ち歩いたことももちろんない。


7 :名無しさん 08/03/07 19:31 ID:RVrS6,flYP (・∀・)イイ!! (1)
「必要なときだけ用意して使う」ってのが、
普段使わないけど、たまに使うって認識で良いのかな?


8 :名無しさん 08/03/07 20:12 ID:Vui5q,8DcW (・∀・)イイ!! (0)
介護のうんこ掃除用
乾いてへたへたになった奴は不織紙として使えるのでPC掃除に使う


9 :名無しさん 08/03/07 23:40 ID:6EQqLDmncR (・∀・)イイ!! (0)
主にブラウン菅の掃除用
キーボードとかコントローラーとかも


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:42】イーアク規制ナゲェーーー
[設問] 荒らしの張本人はISP強制退会になったそうですが、回線撤去日がまだ先ということで
年明けてからのべ26日くらいの規制となります
な・が・い!

ところで急に超能力に目覚めるとしたら何がいいですかね?

[選択肢] 1: 未来予知 2: 透視 3: テレパシー 4: 念力 5: 瞬間移動 6: 超能力を100に増やす超能力 7: 魔法が使えるので結構です 8: イーアクセス 9: 森 10: 任意 11: おまえウゼェーーー* 12: ハルケギニアに召喚される* 13: タイムリープ* 14: 電波王最高!* 15: スプーン曲げ* 16: 変身* 17: 透明人間* 18: サイコメトリー*
[実施期間] 2008年3月4日 18時31分 〜 2008年3月4日 19時18分

33 :名無しさん 08/03/04 19:17 ID:z2Booob25L (・∀・)イイ!! (0)
テレポと念力が有ればデスノート紛いの事は出来そうだな


34 :名無しさん 08/03/04 19:19 ID:Q3EuXWWBiQ (・∀・)イイ!! (0)
使い方次第でハーレム作れる能力がいいです


35 :名無しさん 08/03/04 19:23 ID:.uQV98oJDg (・∀・)イイ!! (0)
過去に何が起きたのか知る能力
実際に何がおこったのか、真実を知りたい。


36 :名無しさん 08/03/04 19:24 ID:G.CPXpL_P9 (・∀・)イイ!! (0)
通勤通勤って

お前ら実は加齢臭オッサンかよw


37 :名無しさん 08/03/04 19:27 ID:ikInYPxnYv (・∀・)イイ!! (-1)
eo, eaccessとeで始まるプロバイダはアク禁が長いね。
ワテはemobile・・・まさか・・・eaccessと兄弟だし・・・・ガクブルです。


38 :名無しさん 08/03/04 19:36 ID:P.9NrMEQHf (・∀・)イイ!! (0)
アンケ答えられなかったけどうちもイーアクです
26日なのか!長すぎ!!


39 :名無しさん 08/03/04 20:39 ID:O.TJxuZk.X (・∀・)イイ!! (0)
二次に入れる超能力を切望します


40 :名無しさん 08/03/04 20:48 ID:HuprL-3y8a (・∀・)イイ!! (-3)
スーパーマンアンケの時は健康関連の選択肢も結構人気だったようだが
超常的健康はパッシブだから超能力というくくりからは連想しづらいかな


41 :名無しさん 08/03/07 22:49 ID:kvN.,7xKSO (・∀・)イイ!! (-1)
解除キター!!!!


42 :名無しさん 08/03/08 01:21 ID:udKmdAjtVQ (・∀・)イイ!! (1)
おめでとう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:14】昨日(3/5)の0:00〜24:00までいくら使った?
[設問] 3/5、一日でいくらお金を使ったか、合計金額を選んでください。
内訳等は掲示板にてどうぞ。

[選択肢] 1: ゼロ 2: 1円以上500円未満 3: 500円以上1000円未満 4: 1000円以上3000円未満 5: 3000円以上5000円未満 6: 10000円以上30000円未満 7: 5000円以上10000円未満 8: 30000円以上100000円未満 9: 100000円以上 10: モリタポ 11: 計算できん 12: 任意
[実施期間] 2008年3月6日 1時40分 〜 2008年3月6日 2時2分

5 :名無しさん 08/03/06 01:45 ID:Hhxf2UDxGy (・∀・)イイ!! (1)
1万円以上
旅館の宿泊費、食事代、飲み物、お菓子、おみやげ、スーパーでの食料品の買出し、ガソリン、高速代。

いつもは2000円くらいだけど(昼800円、夜自炊300円、お茶とか300円、タバコ600円)
昨日はたまたまでかけていたからいっぱい使った


6 :名無しさん 08/03/06 01:46 ID:z4hWp.yoI5 (・∀・)イイ!! (1)
払い忘れていたローンを払ったから、どっさりです。


7 :名無しさん 08/03/06 01:46 ID:ds2gwhEf43 (・∀・)イイ!! (0)
ペンタブ買いました


8 :名無しさん 08/03/06 01:46 ID:3Fv9YPf3qX (・∀・)イイ!! (1)
電車往復で400円くらい
食事7,500円くらい

嘘です晩御飯が呑みでした


9 :名無しさん 08/03/06 01:48 ID:SApXJJcQDM (・∀・)イイ!! (0)
職場で、昼飯代&お茶・ジュース・御菓子諸々
帰りに、ビール&軽くつまみ引っ掛けて
合計で3000円くらいかな??


10 :名無しさん 08/03/06 01:52 ID:6dGIPJqGv4 (・∀・)イイ!! (0)
食料品買いだめて自宅で缶詰中…


11 :名無しさん 08/03/06 01:52 ID:vFtrNo1,q2 (・∀・)イイ!! (0)
電気代とか水道代はお金に入るのかな?
それとか使ったモリタポも


12 :名無しさん 08/03/06 02:00 ID:oj2bG2.2JD (・∀・)イイ!! (1)
週明けからインフルエンザで寝込みっぱなし
今日も家にある物だけで済ませた
皆さんも十分にお気をつけて


13 :名無しさん 08/03/06 02:01 ID:8lEKQgLIVn (・∀・)イイ!! (0)
意外とゼロが多いね。
節約家さんか、昨日は休みで一日中家にいた人か、
または一年中家にいる人か。 自分は3番目(´・ω・`)
4日だったら病院行ってたから5000円以上使ってたよ。


14 :名無しさん 08/03/06 20:52 ID:_EM0jY4xIQ (・∀・)イイ!! (-1)
株のデイトレしてる人はデフォで10万以上だろうな
アンケ趣旨からしたら消費税の対象額で考えたほうがいいか知らんが


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2184366548730912109412761441 1442 1443 1444 14451455 < >