ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761440 1441 1442 1443 14441455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:21833.追加(^o^)ノ(9人) 2:21827.くそみそ(200人) 3:21771.エイプリルフール(1,111人) 4:21735.高校受験(251人) 5:21774.ネタありがとう(19人) 6:20813.モリタポを(554人) 7:21704.お昼休みは?(100人) 8:21725.マイナスからのスタート(500人) 9:21701.今日はホワイトデーだってさ(500人) 10:21695.好きなのを選んでください(100人) 11:21671.国会議員 若干名募集(1,000人) 12:20794.アンケート支援(252人) 13:21626.またASAHIネット規制か!!! (Ver.13)(781人) 14:21675.さっきのアンケート[21673]で4選んだ方(11人) 15:21517.もうすぐ春ですねぇ(1,619人) 16:21630.もうすぐ朝6時(300人) 17:21516.他人から言われて嬉しかった言葉(61人) 18:21534.ウェットティッシュ in日常(300人) 19:21482.イーアク規制ナゲェーーー(500人) 20:21511.昨日(3/5)の0:00〜24:00までいくら使った?(200人) 21:21459.中二病(250人) 22:21349.ねこのねごと(300人) 23:21458.犬の鳴き声(400人) 24:21455.能登 麻美子って回答どう思う(200人) 25:21471.同志の皆様へ(39人) 26:21449.アンケ回答時に示された数字は?(500人) 27:21423.NGワード(123人) 28:21366.モリタポが欲しい(500人) 29:21351.携帯電話を風呂で使う?(1,000人) 30:21352.携帯電話を風呂で使う?2(128人) 31:21048.来年度のバレンタイン対策orz(2,000人) 32:21194.50人アンケート(200人) 33:21266.テスト配布(50人) 34:21255.佐藤さん(250人) 35:21195.しつこく50人アンケート(50人) 36:21205.無色透明と無職童貞(1人) 37:21177.残念賞(88人) 38:21198.死ぬ気で50人アンケート(50人) 39:21202.参加してくれてありがとう(28人) 40:21201.参加してくれてありがとう(21人)

1 2184366548730912109412761440 1441 1442 1443 14441455 < >

【1:1】追加(^o^)ノ
[設問] この選択が一番少なかったですね。
追加でどうぞ。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年3月21日 9時27分 〜 2008年3月22日 9時27分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(9人)を見る]

【2:7】くそみそ
[設問] 「やらないか」「ウホッ! いい男…」で有名な
くそみそテクニックを読んだことありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 何それ? 3: 知ってるが読んだことない 4: AAでしか見たことない 5: 部分的しか読んだことない 6: 全編読んだことある 7: 台詞を暗唱できるほど読み込んだ
[実施期間] 2008年3月21日 0時25分 〜 2008年3月21日 0時35分

2 :名無しさん 08/03/21 00:26 ID:0LZqJwn5Np (・∀・)イイ!! (1)
ヤマジュン乙


3 :名無しさん 08/03/21 00:29 ID:j,tO5o_34x (・∀・)イイ!! (4)
ヤマジュン・パーフェクト買ったよ


4 :名無しさん 08/03/21 00:29 ID:mr17WV3a., (・∀・)イイ!! (1)
ないです。
ウホッはかなり見かけるけど、元ネタはあまり気にならないな


5 :名無しさん 08/03/21 00:30 ID:E-hvL,4QI1 (・∀・)イイ!! (3)
ネットで知られて再版されたそうだけれど
作者さんは印税でそれなりに幸せになれたのだろうか…


6 :名無しさん 08/03/21 00:31 ID:4SEOSHBoQd (・∀・)イイ!! (2)
       ,.  -─-  、
    r'


7 :名無しさん 08/03/21 00:34 ID:f5eaHOCs7N (・∀・)イイ!! (1)
読まないといけない義務感にかられた覚えが

#いまはもう作品シュウは閉鎖されてるんだったっけ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:27】エイプリルフール
[設問] 今年はどんな嘘をつきますか?

[選択肢] 1: 嘘はつかない 2: その他 3: モリタポ 4: 北京オリンピック中止orボイコット 5: 2ちゃん閉鎖 6: 歌丸死亡* 7: まだ考えてない* 8: 日本の株価上昇* 9: 宝くじが当たった* 10: 年金記録は最後の一人まで確認する* 11: ひろゆき逮捕* 12: 童貞卒業* 13: 能登麻美子 * 14: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールと…* 15: チベット独立* 16: この前みゆきさんが「黒井先生くらいの人でも続けられるんです…*
[実施期間] 2008年3月17日 23時31分 〜 2008年3月18日 2時5分

18 :名無しさん 08/03/18 00:13 ID:3MxVqWJwAy (・∀・)イイ!! (0)
歌丸・・・すまん、ワラタ


19 :名無しさん 08/03/18 00:27 ID:w3,Hdh6Pgh (・∀・)イイ!! (2)
歌丸死亡, 北京オリンピック中止orボイコットを選んだけど
正直言って毎年「今年こそ久々にウソつくぞ」と意気込むんだが、
当日は必ず忘れている


20 :名無しさん 08/03/18 01:18 ID:VJCQFjml45 (・∀・)イイ!! (1)
今年も2ちゃんねる閉鎖wwwとか言ってると思うけど段々現実味を帯びてきたから笑えないんだよな


21 :名無しさん 08/03/18 01:23 ID:aPOBKA.VDp (・∀・)イイ!! (2)
4月バカは午前中だけだかんな


22 :名無しさん 08/03/18 01:24 ID:hh4qJdA.b0 (・∀・)イイ!! (1)
僕ハリセンボン飲みたくないから嘘つかないよ


23 :名無しさん 08/03/18 02:08 ID:VZ-yOX-PKX (・∀・)イイ!! (1)
妹がリモートPCを操作する対話型の遠隔操作ソフト「いもうとデスクトップ」
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/imoutodesktop.html
を実現するスレがあったな
いもうとデスクトップを実際に作ってみないか?2
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1145726393/
いつの間にか、アプリが出来ていた


24 :名無しさん 08/03/18 02:08 ID:VjFZdZYaYX (・∀・)イイ!! (1)
私も当日忘れてる。
覚えてても、気の利いたウソを言えないからなかなか楽しめない。
こういうのって、どんなウソつくかでセンスや人間性がすごく出るよね。


25 :名無しさん 08/03/18 02:14 ID:CdAoA_Z4mL (・∀・)イイ!! (0)
4/1 00:01 「今日は嘘付くZE!」と友人にメール
4/2 00:01 「エイプリルフール終わったNE!」と友人にメール

あんまり好評じゃなかった。


26 :名無しさん 08/03/18 03:37 ID:1ZF0xZ1bkV (・∀・)イイ!! (2)
俺・・・実は・・・ゲイなんだ・・・・
と衝撃の告白をする
そして1日中思いつめた雰囲気を醸し出しつつ周りの反応を楽しみたい
洒落にならんことになりそうで実際には出来ないが・・・w


27 :名無しさん 08/03/18 23:01 ID:RqH7K6j4l- (・∀・)イイ!! (1)
impressとアイレムは楽しみにしてる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,111人)を見る]

【4:12】高校受験
[設問] 絶対に無理だと言われてた超難関高校合格できたので、嬉しさから勉強の合間に集めたモリ配布します
大学のでやってた方がいて被っちゃいましたが気にしません←

少ないですが、どうぞ。

配布だけじゃアレなので、高校は何処へ行ったのかをアンケします

[選択肢] 1: モリタポ 2: まだ中学生以下です 3: 高校行かなかった 4: 都道府県立 5: 市町村立 6: 私立 7: その他 8: トリステイン魔法学院* 9: おめ*
[実施期間] 2008年3月16日 14時14分 〜 2008年3月16日 14時40分

3 :名無しさん 08/03/16 14:23 ID:qawp7Wa4TI (・∀・)イイ!! (1)
おめでとさん
そして、ありがとさん


4 :名無しさん 08/03/16 14:24 ID:D31hk2.F2h (・∀・)イイ!! (2)
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


5 :名無しさん 08/03/16 14:25 ID:zP6h4jMIoj (・∀・)イイ!! (1)
おめでとう


6 :名無しさん 08/03/16 14:26 ID:kmIYOOXs-f (・∀・)イイ!! (0)
「国立」って選択肢忘れてるね
まあ「その他」に入れておけばいいのか


7 :名無しさん 08/03/16 14:29 ID:ohNXL9juYP (・∀・)イイ!! (2)
おめでとう。
絶対に自分には歯が立たないどう頑張ってもかなわないと思わせてくれるような
切れ者の天才や尊敬すべき人格者と出会って、
早く若いうちに挫折を味わい自分を磨き鍛えてほしい。
へし折れない程度に、適度に自分を追い詰めることは、大切だし必要なこと。
頭脳的にも精神的にも肉体的にも、若いからこそ耐えられる。
とは言っても、人生で後々まで長く続く人間関係って
だいたい20歳前後にできあがるよね。
高校での人間関係はそんなに人生を左右するほどのものではない。
まあ田舎故郷を離れて暮らすか地元に残るか、でも変わるんだけど。


8 :名無しさん 08/03/16 14:31 ID:m9D-7inhvT (・∀・)イイ!! (2)
おめでとうございます。
私も2ランク上げての受験だったので無理だと言われていたけど何とか合格しました。
入ってからが勉強です。頑張って!


9 :名無しさん 08/03/16 14:33 ID:Nz.51ntC1q (・∀・)イイ!! (1)
中学生でこんなことやってるなんて将来が心配です
とりあえずおめでとう


10 :名無しさん 08/03/16 14:38 ID:qxZitBmXLF (・∀・)イイ!! (-1)
彼氏彼女作って勉強を疎かにしないように。。。
大事なのは大学受験です。。。


11 :名無しさん 08/03/16 14:39 ID:FsRo8aNIgy (・∀・)イイ!! (2)
高校中退おいしいです^p^


12 :名無しさん 08/03/18 20:48 ID:yTVBrXGSrk (・∀・)イイ!! (0)
>>10
受験勉強よりも友達との付き合いや恋愛の方が大切だと思う。

大学にはストレートに入れなくても浪人すれば良いだけ。
その1年が凄く無駄に思えるかもしれないが、高校時代を幸せに送ることの方がよっぽど大切だと思うよ。

学生時代に必死に勉強していい企業に就職した人の多くは、学生時代を「無駄」にしてしまったことを後悔しています。
仕事に追われてただ働くだけの人生になる前に、友達との交流・部活動・恋愛などを沢山経験しとけばよかったとね。

高校時代は1回きりしかないわけで、後悔しないように色々な経験をしとくといいと思う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(251人)を見る]

【5:3】ネタありがとう
[設問] チベット独立は思いつかなかったです
お礼に30森どぞ

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2008年3月18日 2時20分 〜 2008年3月19日 2時20分

2 :名無しさん 08/03/18 02:24 ID:VZ-yOX-PKX (・∀・)イイ!! (-4)
本人です
向こうの結果は、見ていないけど


3 :名無しさん 08/03/18 14:31 ID:p2NF2NDSB7 (・∀・)イイ!! (0)
ごちそうさまでした・・・
選択肢に入れといて思いつかなかったのかよw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(19人)を見る]

【6:45】モリタポを
[設問] アンケ主(俺)にモリタポを

[選択肢] 1: あげる 2: やる 3: わたす 4: ウ・ル・ト・ラ・ソウル! 5: ゆずる 6: 差し上げる 7: 献上する 8: 20倍にして返す 9: Give you . 10: 20森あげる 11: あげちゃう 12: やろう 13: あげるよ 14: わたすぜ 15: 寄付する 16: 華麗なステップであげる 17: わたして颯爽と去っていく 18: あげるわ・・・べっべつにあげったいわけけじゃないからねっ … 19: ほら やるよ・・・ これであいつを救ってやれよ・・・ 20: 頭がカワイソス(´・ω・`) 森やるから病院池 21: つ? 22: つ?? 23: つ??? 24: つ????
[実施期間] 2008年2月2日 23時14分 〜 2008年2月3日 0時1分

36 :名無しさん 08/02/03 00:48 ID:FRZ-3MUnon (・∀・)イイ!! (0)
これだけ森もらってだめぽされないアンケ主も珍しいw


37 :名無しさん 08/02/03 00:54 ID:gnx1V0bcbg (・∀・)イイ!! (0)
森たまったら、そのうちあげるね。
その前に、自分がアンケ立てなきゃならないんだ。
テーマまだ。
登録100日記念極少数アンケ(笑)


38 :アンケ主 08/02/03 00:54 ID:Q_V0izV_8I (・∀・)イイ!! (0)
>>36
超Niceな褒め言葉をありがとう!

あとなんか思い浮かんだんだが
いままでの「後悔」を全部「公開」に変えたらなんかおもしろ・・・くもなかった(´・ω・`)


39 :アンケ主 08/02/03 00:56 ID:Q_V0izV_8I (・∀・)イイ!! (0)
>>37
がんばってくれ・・・だが俺はおまえに森をあげることができない

・・・・・・なんて言える訳がないだろう!


40 :名無しさん 08/02/03 01:00 ID:Q_V0izV_8I (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)にょろーん
超眠たい


41 :名無しさん 08/02/03 01:12 ID:Q_V0izV_8I (・∀・)イイ!! (0)
・・・むっ・・・もうそろそろお迎えが来たようだ
・・心配するな俺は死にはしない
ただ、もうみんなの顔が見れなくなるのがとても残念だ・・・
しかし、コレだけは言っておく
俺を倒しても必ずや第2、第3の俺がお前を・・・
・・・俺の最後の言葉を聞いてくれ
いくぞ! あ・い・こ・と・ば は!

         ウ・ル・ト・ラ・ソウル!
ご愛読ありがとうございました!
ID:BFVdjGftj_(ID:Q_V0izV_8I)さんの次回作をお楽しみに!


俺はもう寝るよ・・・じゃあな!      俺乙!


42 :名無しさん 08/02/03 02:35 ID:2Ox6zS9_Ol (・∀・)イイ!! (1)
なぜ今ウルトラソウル?


43 :名無しさん 08/02/03 12:14 ID:AqzoO4qDiz (・∀・)イイ!! (0)
>>37です。
ギフトをくださった方は、>>39さんでしょうか?
沢山の森をありがとうございます!
アンケート作っている最中です。
決まったのは番号だけ(笑)
内容は考え中です。


44 ::名無しさん 08/03/17 03:29 ID:eQXkrkPyY, (・∀・)イイ!! (0)
37その?


45 :名無しさん 08/03/17 03:39 ID:eu9dexC4F_ (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主(´・ω・`) ウラヤマシス
おこぼれ貰うべく並んでみる阿呆な漏れ

               +   + +     +   +
                ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  +
                  (0゚・∀・) (0゚・∀・) (0゚・∀・) ワクワクテカテカ  +
               oノ∧つ⊂) ∧つ⊂) ∧つ⊂)    +            +
.       ∧_∧   ( (0゚・∀・) (0゚・∀・) (0゚・∀・)       +    +
       ( ;´Д`)  oノ∧つ⊂)∧つ⊂) ∧つ⊂)  +            ∧_∧     +
  -=≡  /    ヽ   ( (0゚・∀・)(0゚・∀・)(0゚・∀・)   ワクワクテカテカ    (0゚・∀・) ワクワク
.      /| |   |. |  oノ∧つ⊂) ∧つ⊂) ∧つ⊂)             oノ∧つ⊂)
 -=≡ /. \ヽ/\\_( (0゚・∀・) (0゚・∀・) (0゚・∀・)   +         ( (0゚・∀・) テカテカ
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=∧つ⊂) ∧つ⊂) ∧つ⊂)        ∧_∧ oノ∧つ⊂)  +
-=   / /⌒\.\ ||  ||(0゚・∀・)(0゚・∀・)(0゚・∀・)ワクワクテカテカ( ´・ω・)  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  / /    > )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     /ヽ○==○ (0゚∪ ∪    +
 / /     / / .|______________| -=≡ /  ||_ ||_ と__)__)
 し'     (_つ  ̄(_)) ̄ (.)) ̄ ̄ ̄ ̄ (_)) ̄(.)) ̄    し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(554人)を見る]

【7:5】お昼休みは?
[設問]  

[選択肢] 1: ウキウキヲッチング 2: 1時間 3: 45分 4: 年中休み時間\(^o^)/ 5: その他
[実施期間] 2008年3月14日 12時31分 〜 2008年3月14日 12時38分

2 :名無しさん 08/03/14 12:37 ID:utmO38YVaU (・∀・)イイ!! (2)
とりあえずお昼寝してきまーす


3 :名無しさん 08/03/14 19:17 ID:7FMaUKWFf6 (・∀・)イイ!! (0)
携帯で株取引という人もいるだろうな
今こそ正念場


4 :名無しさん 08/03/16 21:28 ID:_s7,i_RH3u (・∀・)イイ!! (0)
昼寝しないと午後の睡魔に勝てない


5 :名無しさん 09/09/09 21:39 ID:6vwd6ZmVoH (・∀・)イイ!! (0)
ネットと新聞読みで時間をつぶしてます。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:27】マイナスからのスタート
[設問] 初アンケで歴代10位に入る程の超ダメポを食らい
二回目、三回目は微へぇ止まり
四回目で二桁のダメポを追加して
五回目でそこそこプラスになった。

現在のスコアは約-14で、第8,664位です。
いつの日か8,663人をゴボウ抜きしてトップに立つ!

[選択肢] 1: ハァ? 2: それで? 3: あー、はいはい 4: ダメポ乞食ですか 5: へぇ乞食だな 6: モリタポ配り乙 7: 私は第8,665位より下です 8: その他 9: がんばれ!* 10: モリタポ* 11: うざい* 12: ルイズ可愛いよルイズ*
[実施期間] 2008年3月15日 21時29分 〜 2008年3月15日 22時9分

18 :名無しさん 08/03/15 22:20 ID:9cGgMtqXAD (・∀・)イイ!! (0)
今回は33へぇ、27ダメポをいただき
スコア-8、第8,490位になりました。
入れてくれた方、ありがとうございました。


19 :名無しさん 08/03/15 22:24 ID:L2Ah36.vjX (・∀・)イイ!! (3)
最近入れられる「へぇ」「だめぽ」の全体の割合が依然とは違う気がしない?
へぇと思わなくても、普通の書き込みがだめぽを喰らっているのを見かけると
補正へぇを押すんだけど、追いつかないくらいだめぽの書き込みを見かける


20 :名無しさん 08/03/15 22:32 ID:zC,rhq736o (・∀・)イイ!! (0)
スコア20で2566位
ここら辺だとスコアが1違うだけで大きく順位が変わる


21 :名無しさん 08/03/15 23:21 ID:8WT8K1IJxL (・∀・)イイ!! (0)
最近放置気味だからどんどん順位が下がってる
特にへぇ!狙いであからさまなコメントはしてないな
マジレスしたらあぼーん食らったこともあるし


22 :名無しさん 08/03/15 23:26 ID:lyJuMh2C9r (・∀・)イイ!! (-1)
俺は普通のなんでもないようなレスにへぇが付いてると
補正ダメポしてまわってる
特に全レスにへぇとか付いてるときは全レスにダメポ入れなきゃならないから
けっこう苦労してるんです


23 :名無しさん 08/03/15 23:29 ID:cZhB-z,rXi (・∀・)イイ!! (0)
>>13
えー普通に書いてるだけでも伸びるよ
気にしないで書くのがいいんじゃ

>>14
お金あれば多人数アンケどんどん立てて行けばいいような

>>19
ここ1週間ぐらいやや増えてる感じがあるけど昔騒動になったときほどじゃない


24 :名無しさん 08/03/15 23:40 ID:BdY5Q4lUv2 (・∀・)イイ!! (2)
>>1

その、超だめぽをくらったアンケが何なのか気になる。


25 :名無しさん 08/03/15 23:56 ID:BdY5Q4lUv2 (・∀・)イイ!! (-4)
>>22

俺は、特に興味をひかれるアンケのスレを見ると、書いてあることに片っ端から感心し、
みんなへぇを押してしまうことがある。
そのアンケに興味のないひとには、「何でもないようなレス」だろうから、知らないうちに
君の仕事を増やしてしまったようだ。


26 :名無しさん 08/03/16 00:06 ID:39ew3NLxXt (・∀・)イイ!! (-4)
>>25
あるあるw
自分の立てたアンケに書き込みがあると嬉しくなって全部押したりとか


27 :名無しさん 08/03/16 00:16 ID:mBoy9APbSC (・∀・)イイ!! (0)
自分が立てたアンケは、ログインしている人だけがコメント出来るようにしている。
コメントした人には、嬉しくてへぇを押してしまうのさ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:20】今日はホワイトデーだってさ
[設問] 3/14 全国的にホワイトデーですね。
何かご予定はありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 貰う予定 3: あげる予定 4: あげる相手も貰う相手も居ない 5: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
[実施期間] 2008年3月14日 2時3分 〜 2008年3月14日 3時50分

11 :名無しさん 08/03/14 03:12 ID:PkgFncwsgy (・∀・)イイ!! (0)
さーてコンビニ行って女店員からチョコ買うか・・・


12 :名無しさん 08/03/14 03:19 ID:mT56eIYdF_ (・∀・)イイ!! (1)
今日じゃないけど15日にデートのお誘いがあったから貰えるものと期待している
貰えなくてもいいけどね。


13 :名無しさん 08/03/14 03:22 ID:G9R4D1YdeN (・∀・)イイ!! (0)
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールに吹いた


14 :名無しさん 08/03/14 04:22 ID:3x71bB3uHa (・∀・)イイ!! (0)
規制されてて始めて気づいた・・・。


15 :名無しさん 08/03/14 05:45 ID:WmeSEGOqmO (・∀・)イイ!! (0)
今日はジャブロー地下ミノフスキー濃度100%の日。

さーて、さっく、さっく、狩ってくるかー


16 :名無しさん 08/03/14 06:16 ID:7TKrtvyn7Q (・∀・)イイ!! (0)
一応、義理…ですが、明後日会うので物はその時に渡す予定。
メッセージカード代わりに今夜1通メールを送る予定でいますが。


17 :名無しさん 08/03/14 09:40 ID:Csbi-uZT9h (・∀・)イイ!! (8)
コンビ二バイトしてるんだけど、
今日、いそいそとホワイトデー用の菓子を
買うおっさんが結構いたよ。
バレンタインデーは全然売れなかったのに
ホワイトデーはかなり売れました。
女性はコンビ二では買わないんだね〜


18 :名無しさん 08/03/15 00:07 ID:e2hNLdLG5K (・∀・)イイ!! (1)
1日遅れだけど手作りパンを彼女にあげまーす


19 :名無しさん 08/03/15 00:26 ID:jaH7ypqzg0 (・∀・)イイ!! (1)
先週グアム行ったので、クッキーを一杯買ってきた。

けど、良く考えたら、お返ししようにも、そもそもチョコ貰ってなかったorz


20 :名無しさん 08/03/15 22:50 ID:L2Ah36.vjX (・∀・)イイ!! (0)
もらってないから何もすることなかったお
今日ファミマで半額になったホワイトデー商品をいろいろ買ってきた
クイーンアリスのクランチキャラメルチョコがウマー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:15】好きなのを選んでください
[設問] 好きな場所を選んでください。

[選択肢] 1:   2:   3:   4:   5:  
[実施期間] 2008年3月13日 23時17分 〜 2008年3月13日 23時20分

6 :名無しさん 08/03/13 23:21 ID:YLi4XE1dFy (・∀・)イイ!! (0)
よくわかんない時は小さいつづらを選べってばっちゃが言ってたから、
「 」が1個の1にした


7 :名無しさん 08/03/13 23:22 ID:pcW7zDaUpN (・∀・)イイ!! (0)
松竹梅の原理が働いてるっぽいな


8 :名無しさん 08/03/13 23:23 ID:Mbk,1MiFzX (・∀・)イイ!! (0)
多いのか少ないのにしっかりアンケでもして賞森貰えるのかなぁとか妄想しながら、
100人だったから急いで1に入れた


9 :名無しさん 08/03/13 23:23 ID:-lxWcrLvwA (・∀・)イイ!! (2)
PCが遅いのかと思ってしばらく待ってしまったぁ。
でも面白かったよ(*^_^*)


10 : 08/03/13 23:26 ID:pcLp-E9rS9 (・∀・)イイ!! (-1)
>>6 >>7
あーそれがあったかorz難しいな
単純に順番について知りたかったんだけど
スペースの数を揃えると同じ回答が複数ありますってエラーになるんだよね
良さそうな方法があったら試してみて良さそうな方法で
最終的には大規模アンケで調べてみたいと思ってます
一度に立てるとウザーだから、とりあえず今晩はこれで終わるので
何かいい方法を思いついた人がいたら教えてください
数字とか文字とか半角・全角だと好みが入りそうだし、なぁ


11 :名無しさん 08/03/13 23:27 ID:Mbk,1MiFzX (・∀・)イイ!! (0)
>一度に立てるとウザーだから、とりあえず今晩はこれで終わるので
空気の読める人は良いね
エロイどっかの誰かさんとは大違いだ


12 :名無しさん 08/03/13 23:29 ID:NgRrP7V,ei (・∀・)イイ!! (1)
>>8
じゃんけん大会の記憶が頭をよぎって、最多が最小かで迷って最小になりそうな5を選んだ。
スペースの数が違うのも意味があるのか考えてしまったよ。


13 :名無しさん 08/03/13 23:41 ID:TqK65Z6NUg (・∀・)イイ!! (1)
>>10
結果発表 - エントランス - コッソリアンケートβ
http://find.2ch.net/enq/test/read.cgi/15/1183215618/
このアンケが参考になるカモ


14 :名無しさん 08/03/14 19:42 ID:7FMaUKWFf6 (・∀・)イイ!! (1)
>>13方式で半角と全角を同じ数混ぜ合わせたもので選択肢作るのがよさそうね
他にも見た目上同じに表示される文字があったような気もするけど
Λと∧あたりは環境によってはバレそうだし


15 :1 08/03/15 22:12 ID:L2Ah36.vjX (・∀・)イイ!! (-3)
>>13
ありがとう
サンプルを増やしたら、きれいにまとまるもんなんだねぇ
1個目とか5個目が少ないのはただの偏りなのか

>>14
ありがとう
全角と半角って思いつかなかったよ
それならうまく行くね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

1 2184366548730912109412761440 1441 1442 1443 14441455 < >