ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184269 270 271 272 273371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:109622.恋人がサンタクロース(467人) 2:109603.水からの伝言(446人) 3:109612.回答出来ないアンケート(0人) 4:109607.朝の準備で大変なのは男?女?(256人) 5:109606.【リベンジ】こんばんわ(250人) 6:109390.疲れた眠いお腹すいた(200人) 7:109544.前門の虎、後門の狼(1,000人) 8:109547.怪談売買所(200人) 9:109474.未来ちゃん(200人) 10:109473.タイムリープ(200人) 11:109463.バンドラの箱(200人) 12:109460.職業欄(500人) 13:109439.私がモテるわけがない(200人) 14:109441.褒め言葉なのか(100人) 15:109451.おはよん(500人) 16:109442.う〜な〜ぎ美味しい、か〜ば〜や〜き〜(200人) 17:109437.都道府県(200人) 18:109420.値切り(200人) 19:109415.マンハッタンの中央公園(200人) 20:109414.正解は「理」でした(5人) 21:109413.法則当てクイズ(100人) 22:109397.こんにちは(300人) 23:109396.ホラー(200人) 24:109343.いつのまにか婚(200人) 25:109375.ヒアリ(200人) 26:109340.大は小を兼ねる(500人) 27:109326.しんやのミニアンケ2(50人) 28:109325.しんやのミニアンケ(45人) 29:109318.白木と見間違いやすい苗字(200人) 30:109313.フィッシュセラピー(200人) 31:109269.タイムマシン(200人) 32:109268.新駅(500人) 33:109266.「はい」か「いいえ」で答えてください(500人) 34:109264.きのこたけのこ(300人) 35:109252.「はい」か「いいえ」で答えてください(500人) 36:109251.前置きが長い人(300人) 37:109247.パクリ(500人) 38:109246.二段階認証(300人) 39:109248.航空母艦(123人) 40:109232.人気投票 2(201人)

1 2184269 270 271 272 273371553735917109912811455 < >

【1:14】恋人がサンタクロース
[設問] 俺も恋人のサンタクロースになりたい!
クリスマスだけ働いて、それ以外は悠々自適な生活をする
そんなヒモ生活がしたいんだけど
養ってくれる素敵な人どこかにいませんか
答えてエロい人!エロくない人!!

[選択肢] 1: その他 2: 養うよ 3: ねーよwww 4: .* 5: 働け* 6: x* 7: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 8: (´・ω・`)知らんがな* 9: モリタポ* 10: JR貨物* 11: ◆「また「また「また「また「また「また「また「また「また「ま…* 12: Arbeit macht frei* 13: (1モリタポ)* 14: (´・ω・`)知らんがな* 15: 知らんがな(´・ω・`)* 16: 知らんがな(´・ω・`)* 17: 任意*
[実施期間] 2018年8月9日 15時53分 〜 2018年8月10日 15時53分

5 :名無しさん 18/08/09 17:15 ID:ESReK.OZxJ (・∀・)イイ!! (2)
ヒキニートが誰かと付き合ったら恋人がさんざん苦労するよね


6 :名無しさん 18/08/09 17:24 ID:vL27Szi7jE (・∀・)イイ!! (3)
働くのクリスマスイブだけと思うじゃん?

他の日は亜光速で世界中の子供の素行チェックしてるんだぞ
年取らないのはそのせい


7 :名無しさん 18/08/09 18:33 ID:tAWkVZ_Mty (・∀・)イイ!! (0)
あいつ、クリスマス以外はゴリゴリ働いてプレゼント代稼いでるんだぜ
毎年ブランド物バッグと指輪とか要求されるし、ソリじゃなくポルシェに乗ってこいとか言われるし
で、そういう要求に答えられるようになれば、お前にも彼女ができるってすんぽうだ


8 :名無しさん 18/08/09 20:34 ID:33pEGkcxA5 (・∀・)イイ!! (1)
サンタクロースになりたい人を養う素敵な人に、お前がなるのだ!


9 :名無しさん 18/08/09 21:23 ID:ygYkDzvEX2 (・∀・)イイ!! (0)
まだ暑いじゃん、そんな格好してたら暑いじゃん!!
目立つって!


10 :名無しさん 18/08/09 22:06 ID:gZWHiAURnh (・∀・)イイ!! (3)
空飛ぶトナカイ養うのがどれだけ大変か知らないのか


11 :名無しさん 18/08/09 23:23 ID:hzSB,zxVzb (・∀・)イイ!! (0)
回答できた


12 :名無しさん 18/08/10 00:44 ID:Wa0b1OZtch (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


13 :名無しさん 18/08/10 05:50 ID:PrdxCVD8Tc (・∀・)イイ!! (0)
どうせサンタの仕事もやらねーんだろ?


14 :名無しさん 18/08/10 18:16 ID:EDUsyoPdZu (・∀・)イイ!! (0)
恋人がサンタクルース島(ソロモン諸島)で戦死、とか


[アンケートの結果(467人)を見る]

【2:11】水からの伝言
[設問] 水からの伝言
「ありがとう」等の言葉を見せた水からは綺麗な結晶ができ
「ばかやろう」等の言葉を見せた水からはいびつな結晶ができたとゆう

これっておかしくね?
だって素敵なお姉さんに
「バカじゃないの?」とか「最低」とか「ヘンタイ!」とか言われたら、元気になるじゃん
それなのにこの結果って、おかしくね?エロい人!!エロくない人!!!

[選択肢] 1: おかしい 2: おかしくない 3: その他 4: お菓子 5: 働け* 6: モリタポ* 7: 任意* 8: BBA* 9: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 10: JR貨物* 11: フェイク主* 12: 知らんがな(´・ω・`)* 13: おっぱい*
[実施期間] 2018年8月4日 13時2分 〜 2018年8月5日 13時2分

2 :名無しさん 18/08/04 13:14 ID:NnQkOClpal (・∀・)イイ!! (1)
知らんがな


3 :名無しさん 18/08/04 13:18 ID:15rHiJNQmX (・∀・)イイ!! (1)
我々の業界ではご褒美です


4 :名無しさん 18/08/04 13:23 ID:C,wg1dJ,iP (・∀・)イイ!! (1)
ほめられて伸びる子と叱られて伸びる子の違いだろ
お水はほめられて伸びるタイプの子なんだよ


5 :名無しさん 18/08/04 13:29 ID:QlGnjLu3ea (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう水の話題かと思ったら違った


6 :名無しさん 18/08/04 15:23 ID:dR6VNncCkW (・∀・)イイ!! (1)
言葉って
どうやって見せるの?


7 :名無しさん 18/08/04 16:48 ID:PZ7ZZNsprm (・∀・)イイ!! (1)
>>6
文字にすれば普通に見れるが


8 :名無しさん 18/08/04 17:31 ID:UG3.JGNzL4 (・∀・)イイ!! (1)
反面教師とする
自分が他のシステムの運営側に立った場合に「こういう対応をしてはいけない」悪例と捉えたり、
開発側目線で、サーバ側で何が起きているのかの可能性を限られた情報から色々考え
……たりしていれば、「挙動がおかしい」事象からも将来役に立つ知見を得ることもできる

あと、邪推の暴言をしてみるならば、
最近5ちゃんで某国に利する言動をする輩が増えてきたので、工作員としては「コソアンも似たようなもんだろうから、同じようにしてしおこう」と工作始めたがうまくいかず、鍋根性で「こうなりゃDOS攻撃だ〜っ!」とかやってるんじゃないだろうな、とか妄想してみたり


9 :名無しさん 18/08/05 01:40 ID:4CN-frov95 (・∀・)イイ!! (1)
またお前か


10 :名無しさん 18/08/05 11:07 ID:MPLiJC62cJ (・∀・)イイ!! (1)
>>7
水が?w


11 :名無しさん 18/08/06 13:00 ID:fF_T_T09h1 (・∀・)イイ!! (0)
水はさすがにないやろww


[アンケートの結果(446人)を見る]

【3:3】回答出来ないアンケート
[設問] 回答出来ないアンケートです

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2018年8月5日 21時53分 〜 2018年8月5日 22時53分

2 :名無しさん 18/08/05 21:58 ID:KTq2RWPLGH (・∀・)イイ!! (0)
またたぶん日付変わるまで回答不能なんだし
アンケ終了時刻をあと一時間位せめてもよかったんじゃ?


3 :名無しさん 18/08/05 22:36 ID:I2DjtU.n13 (・∀・)イイ!! (0)
したいです


[アンケートの結果(0人)を見る]

【4:8】朝の準備で大変なのは男?女?
[設問] よく女は朝化粧するから大変とゆう主張を耳にしますが
一方男も髭を剃るから大変とゆう意見も耳にします

そこで質問です
朝大変なのは男でしょうか?女でしょうか?

[選択肢] 1: 髭を剃る男 2: 化粧する女 3: 髭も剃り化粧もするオカマ 4: その他
[実施期間] 2018年8月4日 23時40分 〜 2018年8月5日 10時32分

2 :名無しさん 18/08/05 00:40 ID:jswlEEtean (・∀・)イイ!! (2)
オカマが一番大変だったのか…


3 :名無しさん 18/08/05 00:55 ID:34tgQ2l8vm (・∀・)イイ!! (1)
「またお前か」みたいなのがもし仮に普通の会社員になったら、毎朝ネクタイが結べなくていちいちネット検索したりしてすごく時間かかりそう


4 :名無しさん 18/08/05 01:11 ID:Bqw9wBZ.4T (・∀・)イイ!! (0)
そりゃあ髭剃りと化粧しなきゃならんオカマさんだな
逆に一番楽なのはオナベさんだろうね女性の体だから髭が生えないし化粧も必要ナシと


5 :名無しさん 18/08/05 01:29 ID:GDKzutaPUR (・∀・)イイ!! (0)
触毛剃ったら感覚狂うぞ


6 :名無しさん 18/08/05 01:40 ID:4CN-frov95 (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


7 :名無しさん 18/08/05 06:47 ID:MEz1cI4rBp (・∀・)イイ!! (0)
男は別に髭を剃らなくても良いけど女は必ず化粧をしなければならないからな。なので女


8 :名無しさん 18/08/05 18:30 ID:ca_mIWpWpQ (・∀・)イイ!! (1)
朝勃ちを治めるために、まず抜かねばならないので
男性は大変です


[アンケートの結果(256人)を見る]

【5:17】【リベンジ】こんばんわ
[設問] こんばんわ

[選択肢] 1: モリタポ 2: こんばんわ 3: 何だ100モリじゃ無いのか 4: その他 5: ありがとう* 6: 任意* 7: w* 8: こんばんは* 9: おやすみ*
[実施期間] 2018年8月5日 0時3分 〜 2018年8月5日 4時57分

8 :名無しさん 18/08/05 00:31 ID:nr1HT,-xIv (・∀・)イイ!! (0)
またもりあり(∪^ω^)わんわんお!
おやすみわんお


9 :名無しさん 18/08/05 00:39 ID:C4a_5PxoH6 (・∀・)イイ!! (0)
たくさん(´▽`)アリガト!


10 :名無しさん 18/08/05 00:59 ID:34tgQ2l8vm (・∀・)イイ!! (0)
>こんばん【わ】
日本文化の終りの始まり(それを望む売国奴や工作員?)


11 :名無しさん 18/08/05 01:22 ID:Bqw9wBZ.4T (・∀・)イイ!! (0)
昭和の終わり頃まではこんばんわでも正しいとされていたから
ある年代以上にとっては正しい日本文化とも言える
アンケ主さんははおそらくこんばんわが使われていた年代なのだろう


12 :名無しさん 18/08/05 01:26 ID:GDKzutaPUR (・∀・)イイ!! (0)


13 :名無しさん 18/08/05 01:35 ID:gh3jAatTYU (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます!
おやすみなさい。


14 :名無しさん 18/08/05 01:40 ID:4CN-frov95 (・∀・)イイ!! (0)
わんばんこ


15 :名無しさん 18/08/05 01:59 ID:EzjCVSwJyz (・∀・)イイ!! (0)
ハイこんばんわ
そしてありがとう


16 :名無しさん 18/08/05 02:36 ID:vgHXp28.LS (・∀・)イイ!! (0)
20森もありがとうございました


17 :名無しさん 18/08/05 04:13 ID:yHecNKljWR (・∀・)イイ!! (1)
たくさんありがとうございます
そろそろおはようなのだ
そして、二度寝するw


[アンケートの結果(250人)を見る]

【6:7】疲れた眠いお腹すいた
[設問] 今の気持ちを教えてください

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 疲れた 3: 眠い 4: お腹すいた 5: 暑い 6: 寒い 7: もう帰りたい 8: イライラする 9: かゆい 10: この中には無い
[実施期間] 2018年7月5日 10時47分 〜 2018年7月5日 13時1分

2 :名無しさん 18/07/05 11:16 ID:TlMdlYnyfa (・∀・)イイ!! (1)
最近睡眠不足なせいかずっとダルい


3 :名無しさん 18/07/05 12:18 ID:owVv2ilTkq (・∀・)イイ!! (0)
低気圧がやってくる
体が重い、痛い


4 :名無しさん 18/07/05 12:50 ID:aimX3vI2U8 (・∀・)イイ!! (0)
認証数字が出ないという謎の症状に見舞われた。リロードしてもダメ
「見る」からこのアンケに飛んで、コメ書き込もうと思ったら「見る」の内容が表示されない
数字入れずに投票ボタン押したら「数字を入力してください」と注意の入ったいつもの再投票ページ?になって
やっと数字が出てまともに投票できた
昨日落ちてた時以来、不具合続いてる?


5 :名無しさん 18/07/05 13:06 ID:9PN0NW7Inp (・∀・)イイ!! (2)
湿度が高い!


6 :名無しさん 18/07/21 08:26 ID:kQAjDvqIXr (・∀・)イイ!! (1)
ネットが重ーい。笑
PCのスペックが低いせいなのか、
ルーターがおかしいのか
分からなーい。
光なのにー。(ToT)/~~~


7 :名無しさん 18/07/29 18:34 ID:z3KIxooIxw (・∀・)イイ!! (0)
INSERTエラー5


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:12】前門の虎、後門の狼
[設問] 意味:動物園で、貴重な生き物が前後ろ同時に見られて最高な状態。
用例:旭山動物園名物の前門の虎後門の狼館
出典:バカ日本語辞典p123

それはさておき、あなたなら虎と狼のどちらを選択しますか?

[選択肢] 1: 左腕の虎 2: 右腕の狼 3: 背中の鷹 4: 中央の竜 5: つまり一つに纏めてシャドーダグオン 6: それよりモリタポ
[実施期間] 2018年7月27日 0時6分 〜 2018年7月29日 2時56分

3 :名無しさん 18/07/27 00:25 ID:0GKvE5ntz3 (・∀・)イイ!! (2)
ダグオンナツカシス


4 :名無しさん 18/07/27 00:31 ID:ERs.Db2j-u (・∀・)イイ!! (0)
左腕のトラ猫と右腕の(∪^ω^)わんわんお!


5 :名無しさん 18/07/27 00:57 ID:lDCwsa4YUe (・∀・)イイ!! (0)
ムーディー勝山なら言うであろう。
「左から右へ受け流す」と。


6 :名無しさん 18/07/27 02:54 ID:W3SxoRRTkv (・∀・)イイ!! (0)
虎はモフれるのか?


7 :名無しさん 18/07/27 08:20 ID:CHxZ6wPefn (・∀・)イイ!! (0)
なんで飛蝗がないねん!
タトバコンボになれへんやんけ!


8 :名無しさん 18/07/27 08:55 ID:bwvOQm0asd (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


9 :名無しさん 18/07/27 09:24 ID:d_jU2rRekq (・∀・)イイ!! (0)
虎は猫


10 :名無しさん 18/07/27 10:17 ID:bOpo2oDH78 (・∀・)イイ!! (0)
 おはようございます。
暑いので大変です。


11 :名無しさん 18/07/27 17:15 ID:d9Po2OQ10V (・∀・)イイ!! (0)
なんで選択肢は前後じゃなく腕や背中になってんだろう、彫り物なの?


12 :名無しさん 18/07/28 07:38 ID:dwCgVcOqos (・∀・)イイ!! (0)
腕と背中があって、そして中央とは … (・∀・)チンコー!


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:10】怪談売買所
[設問]  テレビで知ったニカワ知識ですが、怪談を百円で買い取るところがあるそうです。
 あなたの家の近くにこのような売買所があったとしたら、怪談ネタを売り込みに行きますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 行く 3: 行かない 4: おまえが100森出して買い取ってくれるなら掲示板に書く 5: 売れるような怪談ネタがない 6: モリタポさん大変ですよ
[実施期間] 2018年7月27日 14時29分 〜 2018年7月28日 0時25分

2 :名無しさん 18/07/27 14:39 ID:W3SxoRRTkv (・∀・)イイ!! (0)
買い叩きだ


3 :名無しさん 18/07/27 15:03 ID:f_eACL2rTp (・∀・)イイ!! (0)
不用品や古本もリサイクル店に持ち込むのさえ面倒で捨ててるってのに
わざわざ行きません。


4 :名無しさん 18/07/27 15:36 ID:w31JE3Td8e (・∀・)イイ!! (0)
自分で小説に仕上げて、しかるべき場所で発表する
「なろう乱獲時代」には軽く百円以上になる可能性があるんじゃなかろうか?


5 :名無しさん 18/07/27 17:16 ID:4MXg1ldW5b (・∀・)イイ!! (0)
100円程度では面倒くさいです。
まとまった額になる程の持ちネタは無いし。


6 :名無しさん 18/07/27 17:46 ID:vpuyB1rX5X (・∀・)イイ!! (0)
またINSERTエラーで書けないな
連日出るのかな?
で、怪談ネタは専ら貰う方です


7 :名無しさん 18/07/27 17:46 ID:vpuyB1rX5X (・∀・)イイ!! (0)
またINSERTエラーで答えられないな
連日出るのかな?
で、怪談ネタは専ら貰う方です


8 :名無しさん 18/07/27 18:08 ID:L_Fu3j.jjV (・∀・)イイ!! (0)
所さん大変ですよ


9 :名無しさん 18/07/28 00:01 ID:A9JIZWsXLt (・∀・)イイ!! (0)
安いな…


10 :名無しさん 18/07/28 00:09 ID:4dWqcreRez (・∀・)イイ!! (0)
聞くのも売る(?)のも興味ないなー
しかも安いしw


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:11】未来ちゃん
[設問] 未来ちゃんという女の子がいます。

未来とはなんと読みますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ミライ 3: ミク 4: ミキ 5: それ以外 6: モリタポ
[実施期間] 2018年7月20日 22時56分 〜 2018年7月21日 2時4分

2 :名無しさん 18/07/20 22:59 ID:r0ORNwhMB_ (・∀・)イイ!! (3)
ミクルも行けるよね


3 :名無しさん 18/07/20 23:03 ID:pSC06H1jeZ (・∀・)イイ!! (1)
未来みきさん!


4 :名無しさん 18/07/20 23:06 ID:zDpW8BrXc, (・∀・)イイ!! (2)
イマダキタラズ


5 :名無しさん 18/07/20 23:08 ID:h15ZSem0p8 (・∀・)イイ!! (1)
境界の彼方の未来ちゃん好き


6 :名無しさん 18/07/20 23:13 ID:U,un1QNgMa (・∀・)イイ!! (1)
タイトルを /ミライ/ ちゃんと読んだのに、選択肢を見て /ミク/ ちゃんにした。


7 :名無しさん 18/07/20 23:17 ID:bur0tWkrgh (・∀・)イイ!! (2)
木乃伊ちゃんという・・・


8 :名無しさん 18/07/21 01:36 ID:gJSxUp33R1 (・∀・)イイ!! (1)
> まだ見ぬ未来から、初めての音がやって来る――そんな思いを込めて「初音ミク」と名付けた。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/0709/12/news035.html


9 :名無しさん 18/07/21 01:49 ID:pOGYLBT2HQ (・∀・)イイ!! (2)
ママ4ですね


10 :名無しさん 18/07/21 01:51 ID:SqHIAYgnWI (・∀・)イイ!! (1)
知り合いは未来と書いて「みき」だった。
本人は「みらい」が良かったと言ってたけど。


11 :名無しさん 18/07/21 04:47 ID:IKfRQ,1_LN (・∀・)イイ!! (1)
ミクって読ませる小さい女の子の話が
むかし週刊マーガレットに載ってた


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:15】タイムリープ
[設問] タイプリープは誰にでもあることなのか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: そうだよ 3: ちがうよ 4: そもそもタイムリープなどあり得ない 5: モリタポリープ
[実施期間] 2018年7月20日 21時25分 〜 2018年7月20日 23時52分

6 :名無しさん 18/07/20 21:33 ID:HZ,QXMJ_Mr (・∀・)イイ!! (2)
>>5
遅いw


7 :名無しさん 18/07/20 21:37 ID:pH0j.TEdZ0 (・∀・)イイ!! (1)
モリタ・ポリープ


8 :名無しさん 18/07/20 21:41 ID:z1cYLqJh.x (・∀・)イイ!! (1)
超犬リープ


9 :名無しさん 18/07/20 21:44 ID:BWuRg6imic (・∀・)イイ!! (1)
リープ21


10 :名無しさん 18/07/20 21:47 ID:wxUw076J0c (・∀・)イイ!! (1)
酒を大量に飲めば経験出来るよ。


11 :名無しさん 18/07/20 21:55 ID:bur0tWkrgh (・∀・)イイ!! (1)
女の子だけにあるんだよ


12 :名無しさん 18/07/20 21:55 ID:0Cl7ydap2i (・∀・)イイ!! (1)
もし起こるとしたら、巨大ブラックホール同士の衝突みたいなとんでもない大事件によって、「宇宙のこのあたり数光年四方」とかの規模で起こるんじゃないかな?
→そういう意味では「誰にでも起こりえる」


13 :名無しさん 18/07/20 22:10 ID:CAH7po9tZk (・∀・)イイ!! (2)
鯛プリープw (^ω^)


14 :名無しさん 18/07/20 22:26 ID:gcYVTjZDX8 (・∀・)イイ!! (1)
タイムリーブ21


15 :名無しさん 18/07/20 22:39 ID:zDpW8BrXc, (・∀・)イイ!! (1)
>タイプリープは誰にでもあることなのか?
「タイムリープ」なら名前がタイ無理ープなだけに最初から無理ぽだけど「タイプリーフ」は知らん
むしろtieブリーフとかなら実現性ありそうじゃね?


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2184269 270 271 272 273371553735917109912811455 < >