ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184271 272 273 274 275371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:109413.法則当てクイズ(100人) 2:109397.こんにちは(300人) 3:109396.ホラー(200人) 4:109343.いつのまにか婚(200人) 5:109375.ヒアリ(200人) 6:109340.大は小を兼ねる(500人) 7:109326.しんやのミニアンケ2(50人) 8:109325.しんやのミニアンケ(45人) 9:109318.白木と見間違いやすい苗字(200人) 10:109313.フィッシュセラピー(200人) 11:109269.タイムマシン(200人) 12:109268.新駅(500人) 13:109266.「はい」か「いいえ」で答えてください(500人) 14:109264.きのこたけのこ(300人) 15:109252.「はい」か「いいえ」で答えてください(500人) 16:109251.前置きが長い人(300人) 17:109247.パクリ(500人) 18:109246.二段階認証(300人) 19:109248.航空母艦(123人) 20:109232.人気投票 2(201人) 21:109239.人工地震(200人) 22:109235.6月19日の地震(100人) 23:109228.札幌ビール(200人) 24:109229.人気投票(200人) 25:109222.こんにちは(121人) 26:109219.野生の犬(野良犬)ディンゴ(200人) 27:109218.(∪^ω^)こんわんわん(31人) 28:109215.どんな人(114人) 29:109213.こんちゃ〜(38人) 30:109212.おぱよう(71人) 31:109209.エロに走る(200人) 32:109210.マンモス西(200人) 33:109195.正解(∪^ω^)わんわんお!(106人) 34:109187.(∪^ω^)わんわんお!(300人) 35:109178.カラーギャング(500人) 36:109174.食中毒の季節(500人) 37:109172.ステテコ(191人) 38:109166.女子高生のパンツ見たいですか?(200人) 39:109154.カジプロ(256人) 40:109150.ウワーーーーーーー(200人)

1 2184271 272 273 274 275371553735917109912811455 < >

【1:2】法則当てクイズ
[設問] 良、終、解、本、□、柄、本、向、輪、井、山、傍、橋、田。

上記の□欄に当てはまる漢字を、下記の選択肢からお選び下さい。
 

[選択肢] 1: 中 2: 澤 3: 裕 4: 子 5: 石 6: 黒 7: 彩 8: 飯 9: 田 10: 圭 11: 織 12: 安 13: 倍 14: 福 15: 明 16: 日 17: 香 18: 保 19: 矢 20: 口 21: 真 22: 理 23: 市 24: 井 25: 紗 26: 耶 27: 後 28: 藤 29: 希 30: 川 31: 梨 32: 華 33: 吉 34: 辻 35: 美 36: 加 37: 護 38: 亜 39: 依 40: 高 41: 橋 42: 愛 43: 紺 44: 野 45: 小 46: 麻 47: 琴 48: 新 49: 垣 50: 里 51: 沙 52: 本 53: 貴 54: 亀 55: 絵 56: 道 57: 重 58: 久 59: 住 60: 春 61: 光 62: 佳 63: 譜 64: 村 65: 聖 66: 生 67: 衣 68: 奈 69: 鞘 70: 師 71: 鈴 72: 木 73: 窪 74: 菜 75: 佑 76: 佐 77: 優 78: 樹 79: 工 80: 遥 81: 尾 82: 形 83: 水 84: 牧 85: 莉 86: 羽 87: 賀 88: 朱 89: 楓 90: 横 91: 山 92: 玲 93: 森 94: 戸 95: 知 96: モリタポ
[実施期間] 2018年7月9日 20時19分 〜 2018年7月9日 21時10分

2 :名無しさん 18/07/09 20:54 ID:wcgIARdmWm (・∀・)イイ!! (1)
中学校ワロスの人?


[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:29】こんにちは
[設問] こんにちは
復旧を待っていましたか? 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 気にしていなかった 3: 落ちていたの? 4: 待っていた 5: 待っていなかった 6: 〇ソアンケ立てんな 7: こんにちは 8: その他
[実施期間] 2018年7月9日 10時28分 〜 2018年7月9日 16時53分

20 :名無しさん 18/07/09 12:45 ID:cig,eNougy (・∀・)イイ!! (4)
モリタポ預かったまま閉鎖したかと思ったわ


21 :名無しさん 18/07/09 12:47 ID:g5xLHd2nMP (・∀・)イイ!! (2)
ひょっとして、これでお終い?と
半ばあきらめの気持ちもありつつ
時々覗いてた


22 :名無しさん 18/07/09 13:03 ID:uj5GFDpnWp (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは!やっと復活して嬉しい!


23 :名無しさん 18/07/09 13:35 ID:,LVJTz20jp (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは!
今気付きましたが復旧してたんですね良かった。

ブラジルは良心があるならTOP画面に落ちてる報告とか
復旧の見込みとか表示して欲しい・・・。


24 :名無しさん 18/07/09 13:37 ID:jXiYBAhDUo (・∀・)イイ!! (1)
やっぱ落ちてたんだね
こっちが悪いのかと思ってた


25 :名無しさん 18/07/09 14:07 ID:9fcUvu_Re7 (・∀・)イイ!! (1)
こんなに復旧遅いということはまともに運営する気ないでしょ
もう閉鎖しちまえよやる気ないんなら


26 :名無しさん 18/07/09 14:16 ID:_EW2V3bTmC (・∀・)イイ!! (1)
終了したかと思いました。
どっかにアナウンス欲しかったね。
もう少し(?)遊べるドン


27 :名無しさん 18/07/09 15:27 ID:afbJ6uQ4du (・∀・)イイ!! (1)
モリタポ貯める理由もないのにコソアンは気になる


28 :名無しさん 18/07/09 15:59 ID:6o227bf.I3 (・∀・)イイ!! (1)
やっと復旧したー と思ったら数値部分が見えなかったりで
今やっと回答できたよ


29 :名無しさん 18/07/09 16:02 ID:g5xLHd2nMP (・∀・)イイ!! (1)
あれ?コメ欄に書いたはずなのに
再び開いたら反映されてない
他の人のコメも消えてる
不具合、直ってないのかねえ?


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:11】ホラー
[設問] ホラーは好きですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 好き 3: 嫌い 4: ホラなら 5: ホラーに興味ない俺かっこいい 6: ホラーに興味ないあたし可愛い 7: モリタポ
[実施期間] 2018年7月5日 20時19分 〜 2018年7月5日 22時16分

2 :名無しさん 18/07/05 20:23 ID:tuNUtZACmZ (・∀・)イイ!! (1)
NHK見てるだろ


3 :名無しさん 18/07/05 20:24 ID:MuUkdv7AnW (・∀・)イイ!! (0)
↓うんw


4 :名無しさん 18/07/05 20:29 ID:9PN0NW7Inp (・∀・)イイ!! (2)
ホラーは全部作り話で嘘だから法螺ー
というのは法螺話


5 :名無しさん 18/07/05 20:29 ID:KJAQ_DEBZl (・∀・)イイ!! (1)
物による、としか
「ホラー」と聞いて思い浮かべる物が人によってかなりバラけることを知ってし、俺が「このホラーが好きだ」と思う物を、「それはホラーじゃない」と言う人に実際何度も会ってる
だから「○○という作品は好きか?」のように具体的に指定してもらわないと困る
同じことはSFやファンタジーにも言える


6 :名無しさん 18/07/05 20:31 ID:TppoIsp8Vj (・∀・)イイ!! (0)
>>2
うんw


7 :名無しさん 18/07/05 20:33 ID:TppoIsp8Vj (・∀・)イイ!! (0)
>>5

なるほど。
「あなたがSFだと思ったものがSFです。ただし他人の同意を得られるか分かりません」て事ね。


8 :名無しさん 18/07/05 20:44 ID:rqaHPdfwfa (・∀・)イイ!! (1)
サイコホラーは好き
スプラッターは苦手


9 :名無しさん 18/07/05 21:22 ID:mBz0VMbar3 (・∀・)イイ!! (1)
治ってみれば
ほら来たサッサw


10 :名無しさん 18/07/05 21:25 ID:rPu-aCV8P2 (・∀・)イイ!! (1)
怖いやつでもオカルトなら良いけどグロは苦手なのでホラーは嫌いです。


11 :名無しさん 18/07/05 22:03 ID:Eo0HgACvDF (・∀・)イイ!! (1)
怖いの苦手
でも見てしまう性(´・ω・`)


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:11】いつのまにか婚
[設問] テレビで知ったニカワ知識ですが「いつのまにか婚」という言葉を知ってましたか?

[選択肢] 1: 知らない 2: 知っている 3: 半分モリタポ
[実施期間] 2018年6月28日 23時37分 〜 2018年6月29日 2時26分

2 :名無しさん 18/06/28 23:47 ID:ZzRX9kPKF5 (・∀・)イイ!! (1)
知らんからググったらほとんど今日できたような言葉やないか


3 :名無しさん 18/06/28 23:53 ID:iO6zkJw4aj (・∀・)イイ!! (1)
半分、青い。で聞いた


4 :名無しさん 18/06/29 00:23 ID:05T2NJDzJO (・∀・)イイ!! (2)
いつのまにか挿入


5 :名無しさん 18/06/29 00:28 ID:8Xj.sbMDxl (・∀・)イイ!! (1)
勝手に婚姻届出されてたとか?


6 :名無しさん 18/06/29 01:25 ID:qOJ3Qwg6en (・∀・)イイ!! (1)
マリア様とヨセフ様のことですね


7 :名無しさん 18/06/29 02:12 ID:4c.CxExx0K (・∀・)イイ!! (1)
… はいはい、NHK見てたんだね


8 :名無しさん 18/06/29 08:21 ID:3KV7DieT-e (・∀・)イイ!! (0)
>>7
うんw


9 :名無しさん 18/06/29 11:59 ID:qQBxx1emZc (・∀・)イイ!! (1)
外堀から埋めて行ってその人と結婚せざるを得ない雰囲気を作り出す人がいるとは聞いたことあるけど
「いつのまにか婚」って言葉は初めて聞いた

今朝見られなかったんだけど、スズメの電話におかあちゃんは何て答えたの?
あのハガキはマジだったの?


10 :名無しさん 18/06/29 18:14 ID:3KV7DieT-e (・∀・)イイ!! (1)
>>9
マジで結婚してました。

てか、もうお昼の再放送で見ちゃったかな?


11 :名無しさん 18/07/02 10:20 ID:LWu.wOIQfa (・∀・)イイ!! (1)
>>10
再放送は見られなかったけど、土曜の放送分で察した
ありがとう


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:11】ヒアリ
[設問] 日本でもヒアリが繁殖すると思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 思う 3: 思わん 4: そんな事はあり得ない 5: モリタポ
[実施期間] 2018年7月1日 19時51分 〜 2018年7月1日 21時48分

2 :名無しさん 18/07/01 19:57 ID:u2blxiBDce (・∀・)イイ!! (2)
うんw


3 :名無しさん 18/07/01 20:06 ID:8Q79k8uBRu (・∀・)イイ!! (1)
リアルにあると思うよ。
繁殖している危険性だってある。
どこまで海外から来るのをカット出来るかだろうが。


4 :名無しさん 18/07/01 20:06 ID:RI5nPCS1J, (・∀・)イイ!! (1)
もうしてる


5 :名無しさん 18/07/01 20:14 ID:r87pPCjUnf (・∀・)イイ!! (1)
日本に存在しなかったメアリなんて女の子が増殖している前例もある。


6 :名無しさん 18/07/01 20:24 ID:X,Qq3.RcN3 (・∀・)イイ!! (1)
土着のアリもそこそこ強いのでパワーバランスにもよる


7 :名無しさん 18/07/01 20:38 ID:t_M8i03Z-X (・∀・)イイ!! (2)
蟻だけに有り得ないってか…(´・ω・`)


8 :名無しさん 18/07/01 20:59 ID:1tl5-VaMiJ (・∀・)イイ!! (1)
本気で対策してないから既に繁殖しちゃってる可能性も。


9 :名無しさん 18/07/01 21:02 ID:7lOQu9kyhw (・∀・)イイ!! (1)
某国工作員がセアカゴケグモなんかと一緒に大量養殖して永田町にばらまこうとしていたら自分が噛まれて日本の病院に助けを求め、計画が発覚する……という事件までは想像したが、その後どうやって「日本のせい」にするかまでは思いつかない


10 :名無しさん 18/07/01 21:23 ID:,oo1p7b1YL (・∀・)イイ!! (2)
俺が阻止する


11 :名無しさん 18/07/02 00:55 ID:LTC8qrP3dc (・∀・)イイ!! (1)
10さんへ
「どうやって阻止する?」笑


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:14】大は小を兼ねる
[設問] 大は小を兼ねるとゆうけどさ
ぴっちりジーンズを履いて尿意を我慢してた人が
限界に達して、トイレに駆け込み
ウ〇コをしても、尿意は解消されないじゃん
全然、大は小を兼ねてなくね?
おかしくね?エロい人!エロくない人!

[選択肢] 1: そうだね 2: 大が小を兼ねてない!問題だ!! 3: 大丈夫だ問題ない 4: その他 5: 任意欄作り忘れたんです 6: x* 7: そうなんだ、じゃあ私任意欄作るね。* 8: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 9: JR貨物* 10: モリタポ* 11: 働け* 12: BBA* 13: (1モリタポ)* 14: 尿意* 15: (´・ω・`)知らんがな* 16: 知らんがな(´・ω・`)* 17: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2018年6月28日 18時28分 〜 2018年6月29日 8時37分

5 :名無しさん 18/06/28 19:39 ID:w7S3cjXdtx (・∀・)イイ!! (0)
一瞬久し振りだな!と思ったらまたおまえか(´・ω・`)


6 :名無しさん 18/06/28 20:12 ID:uMK8bu77zp (・∀・)イイ!! (1)
働け


7 :名無しさん 18/06/28 20:18 ID:YrYaMszoxg (・∀・)イイ!! (0)
気張った時点で前から漏れる気がするが。


8 :名無しさん 18/06/28 21:10 ID:GExnQf0CnL (・∀・)イイ!! (1)
またお前か!


9 :名無しさん 18/06/28 22:06 ID:D,lPHPOKFE (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと何言ってるのかわからない


10 :名無しさん 18/06/28 23:00 ID:IzmICnM-K2 (・∀・)イイ!! (1)
大用のトイレは小用のトイレを兼ねる。


11 :名無しさん 18/06/29 01:25 ID:qOJ3Qwg6en (・∀・)イイ!! (0)
女子トイレは大も小も兼ねている
というか限界まで尿意を我慢している状態で
大だけで済ませられる奴がいるか


12 :名無しさん 18/06/29 01:49 ID:0CFxdTgQv- (・∀・)イイ!! (0)
うんうん、みんな大学に入ってから勉強スタートさせればいいわけで、
小学校時代は勉強なんてしなくていいよね
分数の引き算とか実生活で使わないし


13 :名無しさん 18/06/29 02:50 ID:1Qxs_JymYn (・∀・)イイ!! (0)
またお前か=尿意だったとは


14 :名無しさん 18/06/29 06:52 ID:r3lfl51Zjt (・∀・)イイ!! (0)
大学生は大が臭え 小学生は小が臭え


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:3】しんやのミニアンケ2
[設問] どっちのしんやが好き?

[選択肢] 1: 橋本真也 プロレスラー(故人) 2: 真壁伸也 プロレスラー(旧リングネーム。現在は真壁刀義) 3: モリタポ
[実施期間] 2018年6月28日 1時51分 〜 2018年6月28日 2時48分

2 :名無しさん 18/06/28 01:54 ID:P0cSApKVU9 (・∀・)イイ!! (0)
どちらも名前と顔が分かる程度しか知らないのでなんとも


3 :名無しさん 18/06/28 01:55 ID:rsMdvBSkGC (・∀・)イイ!! (0)
どちらも全く存じておりません。


[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:2】しんやのミニアンケ
[設問] どっちのしんやがお好き?

[選択肢] 1: 有野晋哉 お笑いコンビよゐこのボケ担当 2: 上田晋也 お笑いコンビくりぃむしちゅーのツッコミ担当 3: モリタポ
[実施期間] 2018年6月27日 2時39分 〜 2018年6月27日 3時39分

2 :名無しさん 18/06/27 09:53 ID:h-FmfzTdh3 (・∀・)イイ!! (1)
深夜番組と言えば山本晋也


[アンケートの結果(45人)を見る]

【9:11】白木と見間違いやすい苗字
[設問] 何?

[選択肢] 1: 白本 2: 白末 3: 白水 4: 臼木
[実施期間] 2018年6月25日 23時33分 〜 2018年6月26日 4時9分

2 :名無しさん 18/06/25 23:36 ID:B-yjpqfWtt (・∀・)イイ!! (0)
ざわ・・・ざわざわ・・・


3 :名無しさん 18/06/25 23:37 ID:t,mqBvjHBF (・∀・)イイ!! (0)
百木


4 :名無しさん 18/06/25 23:42 ID:WS.26JEJCp (・∀・)イイ!! (0)
臼木かな。
印刷が潰れてたりすると・・・。


5 :名無しさん 18/06/25 23:47 ID:x_G.FiO3yS (・∀・)イイ!! (1)
白米もイケる


6 :名無しさん 18/06/25 23:47 ID:XHUobUMms3 (・∀・)イイ!! (0)
柏木


7 :名無しさん 18/06/25 23:47 ID:XHUobUMms3 (・∀・)イイ!! (0)
柏木


8 :名無しさん 18/06/25 23:51 ID:qVQuTGM38O (・∀・)イイ!! (0)
由来に空目したので寝ます
おやすみなさい


9 :名無しさん 18/06/26 00:01 ID:GuXT1HElkO (・∀・)イイ!! (0)
引き延ばし糞つまんね
あんなのに原稿料払う必要ないだろ


10 :名無しさん 18/06/26 02:35 ID:UlDgpYQ3PE (・∀・)イイ!! (0)
白木家


11 :名無しさん 18/06/26 06:01 ID:Lrfg3entXd (・∀・)イイ!! (0)
関係ないけど、こないだ、妙にデザインされた文字で「夏まつり」と書かれた看板をちらっと見た時に、「夏ま」の部分がなぜか「幕末」に見えた、ということがあった


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:8】フィッシュセラピー
[設問] フィッシュセラピー受けたことある?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: フィッシュセラピー興味ない俺かっこいい 5: フィッシュセラピー興味ないあたし可愛い 6: モリタポセラピー
[実施期間] 2018年6月24日 19時31分 〜 2018年6月24日 20時56分

2 :名無しさん 18/06/24 19:38 ID:zPHEyuOxZm (・∀・)イイ!! (1)
NHK見てるだろ


3 :名無しさん 18/06/24 19:39 ID:X_-gqTLhA0 (・∀・)イイ!! (0)
↓うんw


4 :名無しさん 18/06/24 19:40 ID:FXIacK1C5a (・∀・)イイ!! (0)
セラピーって何?


5 :名無しさん 18/06/24 19:42 ID:Ish-O57XcE (・∀・)イイ!! (1)
ドクターフィッシュはイヤだ
それとは関係ないが、南太平洋でスノーケリングしてて、「いかにも熱帯魚」って奴が目の前を泳いでるのをボーッと見ていたときはかなり癒された


6 :名無しさん 18/06/24 19:45 ID:IMcyOd8aFJ (・∀・)イイ!! (0)
>>2
うんw


7 :名無しさん 18/06/24 19:54 ID:FiVz0_g6BZ (・∀・)イイ!! (1)
ううんw


8 :名無しさん 18/06/24 20:14 ID:95ARN9Pe3Y (・∀・)イイ!! (1)
魚「患者を選ばせてほしい」


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2184271 272 273 274 275371553735917109912811455 < >