ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184284 285 286 287 288371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:108730.見なかったことにしよう(200人) 2:108726.陣営(200人) 3:108725.コックリさん(200人) 4:108716.車上狙い(500人) 5:108720.うんこだから(200人) 6:108719.髪の毛の空洞化(200人) 7:108698.怪我をした犬(500人) 8:108697.リス(200人) 9:108699.もうこんなことはやめよう(200人) 10:108687.中古車のボンネット内から髪の毛が…(500人) 11:108683.「ケツを貸したい○○」アンケはもう止めよう(500人) 12:108684.AIに愛はあるか?(700人) 13:108689.モテる♂(200人) 14:108667.究極の選択(500人) 15:108665.十三日の金曜日(200人) 16:108660.人間の記憶をデータ化して保存するシステム(500人) 17:108663.3年後は自宅警備員り脱出してるかな?(300人) 18:108658.お兄ちゃん、朝だよぉ…(200人) 19:108648.やっぱ、これだね〜♪(200人) 20:108638.ぼいんぼいんなおっぱい(200人) 21:108635.占い(200人) 22:108566.ねごと(300人) 23:108563.一番強い軍団(200人) 24:108560.お尻が痛い(250人) 25:108551.バミューダトライアングル(500人) 26:108553.ドジっ子(500人) 27:108550.次のうち、誤っている文を全て選びなさい。(500人) 28:108545.永久機関(500人) 29:108547.BB弾(200人) 30:108546.家畜生(200人) 31:108532.皇室献上品(500人) 32:86742.限りなく透明に近いブルー(555人) 33:108506.妖しい感じのするミュージックビデオ(300人) 34:108480.「金持ち資産家…」等、書かないで(898人) 35:108522.エイプリルフールで嘘をついていいのは正午まで(299人) 36:108441.後悔(500人) 37:108508.人食い(300人) 38:108443.いけない恋?(233人) 39:108495.糖質宣言ダイエット2(300人) 40:108478.句点を感嘆符に置き換えるだけで!(500人)

1 2184284 285 286 287 288371553735917109912811455 < >

【1:9】見なかったことにしよう
[設問] スリの現場を見ておいて、見逃しちゃだめだよな。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: そうだね 3: んなことない 4: 時代劇ならいいんだよ 5: テレビ見てろ 6: モリタポ
[実施期間] 2018年4月20日 20時36分 〜 2018年4月20日 23時21分

2 :名無しさん 18/04/20 20:46 ID:s9NNN5kcl_ (・∀・)イイ!! (1)
NHKは見ませんよ


3 :名無しさん 18/04/20 20:48 ID:w,BXozISsI (・∀・)イイ!! (3)
テレビを見なかったことにすればw


4 :名無しさん 18/04/20 21:07 ID:.xfKm74HzM (・∀・)イイ!! (1)
>時代劇ならいいんだよ
というか時代劇に限らず、フィクションなら、そういう物語も、あり。そっからどうストーリーを転がし、どういう結末にまとめるか、が問題→なので、テレビ見てろ


5 :名無しさん 18/04/20 21:42 ID:_utx4DfObr (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは


6 :名無しさん 18/04/20 22:24 ID:4upaot4slE (・∀・)イイ!! (3)
書店でガキが本を盗むのを見てしまったことがあるが、
今本当に隠し持っているか?店内のどこかに移動させただけではないのか?
とか色々考えてるうちに、そのまま逃がしてしまった。
いざとなると何も出来ない物ですね。


7 :名無しさん 18/04/20 22:35 ID:1U6MCmNdd5 (・∀・)イイ!! (1)
実況スレってここですか?


8 :名無しさん 18/04/20 23:47 ID:pCQ1IsLiU_ (・∀・)イイ!! (1)
>>7
そうだよ。


9 :名無しさん 18/04/21 01:00 ID:xrSdUPPw8B (・∀・)イイ!! (2)
被害者に教えてあげて後は被害者に任せるのが
良心の呵責に苛まれる事もないし面倒もないので一番いい


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:11】陣営
[設問] あなたはどこの陣営所属ですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 銀河帝国 3: 自由惑星同盟 4: フェザーン自治領 5: 地球教 6: な……なんのネタだ? 7: モリタポ英雄伝説
[実施期間] 2018年4月19日 22時31分 〜 2018年4月20日 1時5分

2 :名無しさん 18/04/19 22:34 ID:RUggE7aTlf (・∀・)イイ!! (1)
ジークカイザーラインハルト! ホーフカイザーリン


3 :名無しさん 18/04/19 22:37 ID:Tod_5S.Is3 (・∀・)イイ!! (1)
TOKYO MX見てるだろ


4 :名無しさん 18/04/19 22:39 ID:m41SL__gRl (・∀・)イイ!! (1)
mxの回し者か


5 :名無しさん 18/04/19 22:40 ID:hS36n89RLa (・∀・)イイ!! (1)
>>3
うんw


6 :名無しさん 18/04/19 22:57 ID:TU7mVhNtLB (・∀・)イイ!! (1)
少し前に同じネタアンケに回答した気がする


7 :名無しさん 18/04/19 23:00 ID:0k6hltIEVr (・∀・)イイ!! (1)
くたばれカイザー!


8 :名無しさん 18/04/19 23:25 ID:x,RpnYZf1J (・∀・)イイ!! (1)
今日はフェザーン自治領の説明はしてくれなかった


9 :名無しさん 18/04/20 00:20 ID:y_j-234bP_ (・∀・)イイ!! (1)
全国の仲間が警備中です(`・ω・´)ゞビシッ!!


10 :名無しさん 18/04/20 01:10 ID:o4sk1L4zdY (・∀・)イイ!! (1)
決まっている。
賊軍だ。


11 :名無しさん 18/04/20 16:13 ID:.xfKm74HzM (・∀・)イイ!! (0)
>>6
107058


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:12】コックリさん
[設問] コックリさんやった事ある?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あるよ 3: ないよ 4: モリタポさん
[実施期間] 2018年4月19日 21時50分 〜 2018年4月20日 0時11分

3 :名無しさん 18/04/19 22:01 ID:l5oLezTk84 (・∀・)イイ!! (2)
船をこぐ方なら午後に毎日やってますw


4 :名無しさん 18/04/19 22:22 ID:RjAUErE2ZX (・∀・)イイ!! (1)
10円玉って絶対誰かの力で動いていると思った
みんな触らないで動いたならば信じただろうけれど


5 :名無しさん 18/04/19 22:24 ID:kje1iikpPe (・∀・)イイ!! (1)
コックリさんってうなずきトリオのことじゃないのか(´・ω・`)


6 :名無しさん 18/04/19 22:34 ID:fkXV,jz7DW (・∀・)イイ!! (1)
なーなーなーうなうなうななーづき!♪(^ω^)


7 :名無しさん 18/04/19 22:35 ID:lvyoglzskS (・∀・)イイ!! (1)
周りで流行ってたのは鉛筆を使うやつだった。エンジェルさんだっけ?


8 :名無しさん 18/04/19 23:24 ID:x,RpnYZf1J (・∀・)イイ!! (0)
やるのは大体リア充


9 :名無しさん 18/04/19 23:40 ID:d3BY9mHDWI (・∀・)イイ!! (0)
ぐぐれ!


10 :名無しさん 18/04/20 00:12 ID:CFPJW5GOq4 (・∀・)イイ!! (0)
だいたい意思で動かせたよ。ただ、複数の意思が一致しないときは迷走する。


11 :名無しさん 18/04/20 01:13 ID:o4sk1L4zdY (・∀・)イイ!! (1)
このゲームを試しに目隠ししてやったら
一発で分かる。
多分とんちんかんな方向に指が動くから。


12 :名無しさん 18/04/20 01:13 ID:o4sk1L4zdY (・∀・)イイ!! (0)
このゲームを試しに目隠ししてやったら
一発で分かる。
多分とんちんかんな方向に指が動くから。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:10】車上狙い
[設問] 犯罪をするだけでも馬鹿だが
車上狙いは、ホームラン級の馬鹿じゃないだろうか?

考えて欲しい
車上狙いなんて、フロントガラスにリアガラス、各種ドアのガラスに屋根
運が良ければ、カーナビやドライブレコーダーがある程度
一方、車下狙いならタイヤからエンジン、ギア関係に駆動系
さらには燃料や電装系も狙える

どう考えても車下狙いの方が効率的だと思うのだが

[選択肢] 1: 車下狙いの方が効率的 2: 効率考えたら犯罪なんてしない 3: その通り 4: そうなんだ私オートバッ〇ス行くね 5: そうなんだ私イエ〇ーハット行くね 6: その他 7: モリタポ* 8: (´・ω・`)知らんがな* 9: JR貨物* 10: 働け* 11: 選択肢で予防線はってないと死んじゃうの?* 12: おっぱい* 13: 任意* 14: nothing is…* 15: 知らんがな(´・ω・`)* 16: BBA* 17: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール*
[実施期間] 2018年4月18日 18時25分 〜 2018年4月19日 8時1分

2 :名無しさん 18/04/18 18:59 ID:xxjQ3lVH0X (・∀・)イイ!! (1)
車上とは車内の事だよとマジレス


3 :名無しさん 18/04/18 19:27 ID:ZBlX_Wtfy9 (・∀・)イイ!! (0)
車上下狙いなら車一式全部持ってけるじゃん


4 :名無しさん 18/04/18 19:44 ID:5gSQy5ve9E (・∀・)イイ!! (0)
「テクニカル」を狙えばミサイルランチャーやロケットランチャー、12.7mm機銃なんかが狙える


5 :名無しさん 18/04/18 20:42 ID:dNDx9PibRJ (・∀・)イイ!! (0)
車上とか車内とかより、上中下すべてを含めた「車狙い」が一番簡単で効率的。
狙った車を、レッカー車で堂々と牽引し、
人目のないところに運んでから、解体でも何でもすれば良い。
牽引中の様子を目撃されても、犯罪だとは誰も思わない。


6 :名無しさん 18/04/18 22:50 ID:A4wpFwA2iM (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


7 :名無しさん 18/04/18 23:03 ID:eTiysB2rLt (・∀・)イイ!! (0)
もういっその事車まるごと盗んだ方がいいんじゃね!?


8 :名無しさん 18/04/19 00:15 ID:p6XpMmRyoW (・∀・)イイ!! (0)
わかってないな
パトランプとかタクシー灯のコレクターなんだよ


9 :名無しさん 18/04/19 00:42 ID:l5oLezTk84 (・∀・)イイ!! (0)
ガソリンだけ抜くのがエレガントな盗み


10 :名無しさん 18/04/19 07:22 ID:DydHuU.6_c (・∀・)イイ!! (0)
車上荒らしってのは車に置きっぱなしのバッグとか金目のものが入ってそうなものを狙うんだよ
自動車パーツ狙いなんて半分以下じゃないか?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:5】うんこだから
[設問] おっぱい触っていい?

[選択肢] 1: いいよ 2: だめだよ 3: ちょっとやめてください 4: モリタポ
[実施期間] 2018年4月18日 22時3分 〜 2018年4月18日 23時36分

2 :名無しさん 18/04/18 22:17 ID:CQWUTFMgv- (・∀・)イイ!! (0)
おっぱいだけよ❤


3 :名無しさん 18/04/18 22:46 ID:ISAHuw,WtA (・∀・)イイ!! (0)
スケベねぇお客さん


4 :名無しさん 18/04/18 22:49 ID:A4wpFwA2iM (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


5 :名無しさん 18/04/18 23:08 ID:eTiysB2rLt (・∀・)イイ!! (1)
勝手に触っても怒られるし
許可を取ろうとしても怒られる


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:8】髪の毛の空洞化
[設問] テレビで知ったニカワ知識ですが、最近髪の毛が空洞化する事が問題になってるそうです。
でも、髪なんてあるだけマシだよね?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: そうだね 3: んなことない 4: また髪の話してる 5: テレビ見てろ 6: モリタポ
[実施期間] 2018年4月18日 19時40分 〜 2018年4月18日 22時10分

2 :名無しさん 18/04/18 19:47 ID:QzNmgR88Cv (・∀・)イイ!! (1)
NHK見てるだろ


3 :名無しさん 18/04/18 19:51 ID:kBui6QTbyP (・∀・)イイ!! (0)
>>2
うんw


4 :名無しさん 18/04/18 19:54 ID:XXh4UlNqTC (・∀・)イイ!! (1)
安物のヅラをニカワで貼っ付けとけ!


5 :名無しさん 18/04/18 19:55 ID:e7K6_Cio.R (・∀・)イイ!! (1)
いっそ無い方がマシレベルに悲惨な荒れっぷりの人もいるから・・・


6 :名無しさん 18/04/18 20:04 ID:UjTNjx0AH9 (・∀・)イイ!! (1)
今、NHK総合で“ためしてガッテン”やってるッ


7 :名無しさん 18/04/18 20:10 ID:ylmetb.ZdK (・∀・)イイ!! (2)
空洞化する髪が・・・・(´;ω;`)ブワッ


8 :名無しさん 18/04/18 23:07 ID:eTiysB2rLt (・∀・)イイ!! (1)
コソアンも空洞化


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:40】怪我をした犬
[設問] あなたが道を歩いていると、車にひかれて怪我をした犬が道端に倒れていました。
このままでは、犬は死んでしまいます。
このような状況になった場合、あなたは犬を助けますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 絶対に助けない 3: 時間に余裕があったら助ける 4: 時間に余裕がなくても助ける 5: 高校受験に行く途中でも助ける 6: 安楽死させる 7: モリタポ
[実施期間] 2018年4月17日 8時13分 〜 2018年4月18日 4時55分

31 :名無しさん 18/04/17 17:53 ID:uXCZjhfKrZ (・∀・)イイ!! (1)
>>26
奴らに見つからなくて本当に良かった


32 :名無しさん 18/04/17 19:01 ID:5oJSB.cwck (・∀・)イイ!! (1)
モリタポ


33 :名無しさん 18/04/17 20:44 ID:CZiKXEbl0v (・∀・)イイ!! (1)
死んだあとお経をあげてやろう


34 :名無しさん 18/04/17 21:04 ID:40F96S0sIf (・∀・)イイ!! (1)
朝ドラを見たかのようなアンケートですね


35 :名無しさん 18/04/17 22:13 ID:29vxQIo6zz (・∀・)イイ!! (1)
このアンケ答えたあと、録画朝ドラ見て、ああそうかと


36 :名無しさん 18/04/17 22:26 ID:x4UPYSFfrX (・∀・)イイ!! (1)
500m先まで聞こえる犬のヒーヒー鳴き続ける声
どうやら車に轢かれたようだ、痛かったんだろうな
かわいそうだけど何もできなかった


37 :名無しさん 18/04/17 23:09 ID:hbHbRcYDEG (・∀・)イイ!! (2)
面倒だという気持ちが頭をかすめるだろうけど、
見つけてしまった以上は運命だと思って、自分が
出来うる最大限の努力はする。
だから、そんな場面に出会いたくないなぁ…


38 :名無しさん 18/04/17 23:24 ID:KuyjKQ6Ctr (・∀・)イイ!! (1)
何をしたらいいかわからないし、責任を取る胆力も実力もない
なので見捨てる
ずっと後悔はすると思う


39 :名無しさん 18/04/17 23:25 ID:NjlxZUwSEL (・∀・)イイ!! (1)
鶴なら助ける。


40 :名無しさん 18/04/18 19:36 ID:XXh4UlNqTC (・∀・)イイ!! (2)
>>37
そう。そうなんだよね
一瞬、どうしようか、面倒だしもう行っちゃおうかとも思うんだけど
なんとも「見っけてしまった感」という高い壁のようなものが自分の
後ろに立ちはだかって、仕方あろうがあるまいが後に引けなくなる。
自分の場合 怪我ネコと捨て犬だったけど今では2匹共もとから家にいた
ような顔をして暴れ回ってます。
しかし道で怪我した動物を見るのは悲しいものがあるね。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:14】リス
[設問] リスを食べたことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あるよ 3: ないよ 4: モリタポカムイ
[実施期間] 2018年4月16日 23時3分 〜 2018年4月17日 3時29分

5 :名無しさん 18/04/16 23:13 ID:x0TrKGxT-Z (・∀・)イイ!! (1)
チタタプチタタプ


6 :名無しさん 18/04/16 23:34 ID:2QMnU.zOqQ (・∀・)イイ!! (1)
うはふ〜んw


7 :名無しさん 18/04/17 00:01 ID:saF.WRci3J (・∀・)イイ!! (2)
ひんなひんな


8 :名無しさん 18/04/17 00:11 ID:,KCBwdBDzi (・∀・)イイ!! (1)
脳みそウマウマ


9 :名無しさん 18/04/17 00:23 ID:7Uu2Yo1mVu (・∀・)イイ!! (1)
リスの画像を貼っておくか
https://gyazo.com/622db18957f757a6e059e4d8ec0eab7f


10 :名無しさん 18/04/17 00:43 ID:Dqoz9SEwiy (・∀・)イイ!! (2)
栗とリス(古典的親父ギャグ)


11 :名無しさん 18/04/17 00:57 ID:khxEZ4cqFl (・∀・)イイ!! (2)
たべっ子どうぶつのリスなら...


12 :名無しさん 18/04/17 03:35 ID:nRPIg1bjGE (・∀・)イイ!! (1)
黒ひげ先生が20000000びきのチョウの木を見に行ったときに食って絶賛してたな


13 :名無しさん 18/04/18 00:14 ID:oMRG5Yuchm (・∀・)イイ!! (1)
食べた人の手記を読んだら、馬肉の味だったと・・・
馬肉も食ったことないのでわからん


14 :名無しさん 18/04/18 01:40 ID:a5mNsrqZaU (・∀・)イイ!! (1)
リス味のポテチは興味がある


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:5】もうこんなことはやめよう
[設問] ・チカン冤罪対策で吊り革を掴もうと無理に手を挙げるオッサンの腋の臭いを嗅がされる
・チカン冤罪対策でカバンを両手持ちしようと無理にゴソゴソするオッサンの手の甲が股間にも胸にもクリティカルHIT
こんな悪循環はもうやめよう
 

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: せやな 3: せやろか 4: チカンアカン
[実施期間] 2018年4月17日 10時20分 〜 2018年4月17日 14時51分

2 :名無しさん 18/04/17 12:15 ID:,KCBwdBDzi (・∀・)イイ!! (0)
オッサンの手の甲が股間にも胸にも当たってるんじゃない
女が股間や胸をオッサンの手の甲に押し当ててるんだ


3 :名無しさん 18/04/17 12:25 ID:,cTQlTkNP8 (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


4 :名無しさん 18/04/17 13:06 ID:dZlGCi8QIR (・∀・)イイ!! (0)
痴漢冤罪対策に自宅警備員に転職しよう(´・ω・`)


5 :名無しさん 18/04/17 23:20 ID:t6qI6q8V_C (・∀・)イイ!! (1)
毛根なこと


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:14】中古車のボンネット内から髪の毛が…
[設問] 中古車を買おうと、中古車屋に行ったのですが
店のおやじが、最後に紹介してくれた車が
見た目の割に安いので聞いてみると、事故車でした
車体にダメージは少ない物の、縁起が悪いので売ったそうです

霊感等も無く、そういうことは気にしないので購入したのですが
ある日ボンネットを開けると、ボンネット内に長い髪の毛が絡みついていました
見える範囲の物は取り払ったのですが
数日後にボンネットを開けると、同じように髪の毛が絡みついていたのです

そこで質問なのですが
車に育毛剤を買い与えた方がよいでしょうか?
このままでは、禿げてしまうのではないかと心配です

[選択肢] 1: 育毛剤を買い与えるべき 2: 季節の変わり目だから仕方ない 3: (´・ω・`) また髪の話してる… 4: ハゲてねぇしフサフサだし 5: その他 6: このアンケートはネタであり実在のアンケ主とは関係ありません 7: モリタポ* 8: このハゲーーーー* 9: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 10: 働け* 11: (1モリタポ)* 12: 任意*
[実施期間] 2018年4月15日 18時3分 〜 2018年4月16日 6時18分

5 :名無しさん 18/04/15 18:17 ID:s_IZL-uMNW (・∀・)イイ!! (0)
育毛剤ってウォッシャー液に混ぜるんですか?


6 :名無しさん 18/04/15 18:24 ID:xj6,FEqjXN (・∀・)イイ!! (0)
毛自動車がハゲで毛がなくなることで普通の自動車に進化するの?


7 :名無しさん 18/04/15 19:26 ID:4OjmDwGsIg (・∀・)イイ!! (0)
彡⌒ミ


8 :名無しさん 18/04/15 19:29 ID:A9kRYQIAlz (・∀・)イイ!! (0)
羨ましくなんかねーし(#^ω^)


9 :名無しさん 18/04/15 20:03 ID:koq6IP_6Jg (・∀・)イイ!! (0)
ボンネット (英語: bonnet)、ボネ (フランス語: bonnet) は、ヨーロッパの伝統的な帽子である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88_(%E5%B8%BD%E5%AD%90)


10 :名無しさん 18/04/15 20:14 ID:iaXSss4vxE (・∀・)イイ!! (1)
お前の時計を売って櫛を買い与えてやるんだよ!


11 :名無しさん 18/04/15 22:56 ID:DTfQJgBQtx (・∀・)イイ!! (2)
ガチで申しわ毛ないが、昔事故った時にフロントガラスに植毛した事はある。
逆に頭皮にガラス片が移植されたわ。

シートベルトは大事ですお(´・ω・`)


12 :名無しさん 18/04/15 23:03 ID:vDbbE9eh-L (・∀・)イイ!! (0)
長い髪の持ち主「ふざけないで!次はあなたが事故りますよ…」


13 :名無しさん 18/04/16 04:12 ID:NKW5.fqEJZ (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


14 :名無しさん 18/04/16 09:55 ID:rK2NXBG9ZE (・∀・)イイ!! (0)
ちゃんと掃除しろよ


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2184284 285 286 287 288371553735917109912811455 < >