ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184282 283 284 285 286371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:108835.ロート製薬(幼女最高)(200人) 2:108828.「夫婦でほっほー」(100人) 3:108812.無題(11人) 4:108818.熱い風評被害(200人) 5:108814.目からビーム(200人) 6:108794.今後のまたお前か(200人) 7:108810.無題(11人) 8:108807.超人伝説(200人) 9:108797.この速さなら言える(200人) 10:108787.無題(16人) 11:108779.コーヒーどうぞ(200人) 12:108775.二次元の恋人(500人) 13:108773.国民の味方(201人) 14:108768.(200人) 15:108761.やめてけれ(200人) 16:108759.お味噌(200人) 17:108758.ようじょ(200人) 18:108743.動物カメラ(500人) 19:108740.消滅の危機(500人) 20:108735.林田さん(201人) 21:108730.見なかったことにしよう(200人) 22:108726.陣営(200人) 23:108725.コックリさん(200人) 24:108716.車上狙い(500人) 25:108720.うんこだから(200人) 26:108719.髪の毛の空洞化(200人) 27:108698.怪我をした犬(500人) 28:108697.リス(200人) 29:108699.もうこんなことはやめよう(200人) 30:108687.中古車のボンネット内から髪の毛が…(500人) 31:108683.「ケツを貸したい○○」アンケはもう止めよう(500人) 32:108684.AIに愛はあるか?(700人) 33:108689.モテる♂(200人) 34:108667.究極の選択(500人) 35:108665.十三日の金曜日(200人) 36:108660.人間の記憶をデータ化して保存するシステム(500人) 37:108663.3年後は自宅警備員り脱出してるかな?(300人) 38:108658.お兄ちゃん、朝だよぉ…(200人) 39:108648.やっぱ、これだね〜♪(200人) 40:108638.ぼいんぼいんなおっぱい(200人)

1 2184282 283 284 285 286371553735917109912811455 < >

【1:8】ロート製薬(幼女最高)
[設問] ロート製薬 OP集
https://youtu.be/9tcYlN20tdg

♪ロート ロート ロート
 ロート ロート ロート
 ロート製薬

…という歌詞で御馴染みの、ロート製薬のCMですが、
「ロート」を「幼女」、「製薬」を「最高」に置き換え、

♪幼女 幼女 幼女
 幼女 幼女 幼女
 幼女最高

…といった感じの替え歌にした動画があった気がします。

いま、改めて探しても、その動画は見つかりません。
該当する動画のURL等をご存知の方は、アンケスレでお知らせ下さい。
(任意欄に記入する場合は4行以内で。URL禁止のチェックは外してあります。)
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: そんな動画知らない 3: 知ってるがお前の態度が気に入らない 4: 知ってるのでアンケスレで教えてやる 5: もりたぽ 6: 任意
[実施期間] 2018年4月30日 22時50分 〜 2018年5月1日 2時35分

2 :名無しさん 18/04/30 22:53 ID:kYdRQUuZGJ (・∀・)イイ!! (1)
ニート生活しか知らんわ


3 :名無しさん 18/04/30 23:05 ID:XM2qIG1sve (・∀・)イイ!! (2)
ろうとって「漏斗」って書くんだけど



エロくね?


4 :名無しさん 18/04/30 23:36 ID:0gGmh.EMq6 (・∀・)イイ!! (1)
なければ作ればいいんじゃね?


5 :名無しさん 18/04/30 23:42 ID:qkiatXwIl2 (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


6 :名無しさん 18/05/01 01:25 ID:8l643qioQD (・∀・)イイ!! (1)
   ┃
   ┃♪二一卜、二一卜二一卜
   ┃  二一卜、二一卜二一卜一
   ┃  二〜卜せ一いか一つうぅぅぅ
   ┃
   |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||\
   ||||||||||||||||||||||||||||||| |||||||||  ヽ
   ||||     ||||||||||||||| |||||||||   |
   ||||||||||||||||||    ||||   ||||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||| ||||||||||   |   v  v v   v
   ||||     ||||||||||||||| ||||||||||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   | v  v  v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |v   v v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |  v  v  v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |v  v   v
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |
   ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   |


7 :名無しさん 18/05/01 02:03 ID:5oN3YeaX5q (・∀・)イイ!! (1)
幼女が最高とか、ネタでも不快だわ。
ロリは異常性愛者。


8 :名無しさん 18/05/01 11:22 ID:NoiYUc0Z5v (・∀・)イイ!! (0)
>>7
じゃあ幼女は最低なの?
幼い男児のチンチンしゃぶりたいの?


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:6】「夫婦でほっほー」
[設問] あなたには、鳩の鳴き声が「夫婦でほっほー」に聞こえますか?
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: そう聞こえます 4: そうは聞こえません 5: 鳩の声自体聞かない 6: もりたぽ 7: その他
[実施期間] 2018年4月30日 9時37分 〜 2018年4月30日 10時50分

2 :名無しさん 18/04/30 09:38 ID:YI6ilrSWCt (・∀・)イイ!! (0)
依頼:108791/44


3 :名無しさん 18/04/30 09:39 ID:Su_a1L,7aY (・∀・)イイ!! (2)
このアンケのせいで今度から夫婦でほっほーに聞こえるかもしれない


4 :名無しさん 18/04/30 09:47 ID:I0FGME_mmg (・∀・)イイ!! (1)
ウグイスの鳴き声が「バーベキュー」に聞こえてしまう
今から食材を運ぶ手伝いに車で出かけるのだ
ちなみに、バーベキューには参加しません


5 :名無しさん 18/04/30 21:13 ID:b_AaMSyAoD (・∀・)イイ!! (1)
キジバトですな
鳴き方は、ほっほー夫 婦でほっほー夫 婦でほっほー夫


6 :名無しさん 18/05/01 01:14 ID:8l643qioQD (・∀・)イイ!! (1)
ほろっほー


[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:4】無題
[設問] お代わりをお持ちしました
どうぞお受け取り下さい 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2018年4月29日 21時56分 〜 2018年4月30日 3時36分

2 :名無しさん 18/04/29 23:18 ID:rEh5VeoQUB (・∀・)イイ!! (2)
(´▽`)アリガト!


3 :名無しさん 18/04/30 20:24 ID:6lcYMYwtKm (・∀・)イイ!! (1)
さらにモリギフありがとうございます


4 :名無しさん 18/05/01 00:00 ID:YI6ilrSWCt (・∀・)イイ!! (1)
高森有難うございます。

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org523099.png
でも、正直申し上げて、これだけでは焼け石に水です。
もっと多額の御配慮を頂けると幸いです。


[アンケートの結果(11人)を見る]

【4:8】熱い風評被害
[設問] その物(人、概念)自体は悪くないのに、
それの信者や外的要因によって嫌われたり、
ネタにされてしまっているものを教えてください。

例:みきゃん、るーみっく、ハロプロ、ぴっちりジーパン、etc...
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない・何も思いつかない 3: スレに書く 4: 任意 5: JR貨物* 6: またお前か* 7: 羽生結弦* 8: ジェロ*
[実施期間] 2018年4月29日 23時11分 〜 2018年4月30日 3時6分

2 :名無しさん 18/04/29 23:10 ID:HViwSAHIn2 (・∀・)イイ!! (0)
依頼:108791/27


3 :名無しさん 18/04/29 23:12 ID:jI6AsYJ3n6 (・∀・)イイ!! (1)
メンバー


4 :名無しさん 18/04/29 23:17 ID:rEh5VeoQUB (・∀・)イイ!! (1)
ニコニコ実況とか。
コンセプトとしては番組観ながら皆でわいわい楽しく盛り上がってるだけであって
おかしなコメントする一部の奴らが悪いだけなのに親の敵みたいに嫌ってる人達が居る。


5 :名無しさん 18/04/30 00:19 ID:3_YcgU64at (・∀・)イイ!! (1)
尿意


6 :名無しさん 18/04/30 00:53 ID:b,OaxiVIDs (・∀・)イイ!! (1)
直子


7 :名無しさん 18/04/30 04:17 ID:XnF4Aao-iH (・∀・)イイ!! (1)
一体コソアンは一般人にどう思われているのか
利用者である我々にはわからない…


8 :名無しさん 18/04/30 07:46 ID:6hqu,Lmxgs (・∀・)イイ!! (0)
>>7
一般人はコソアンの存在自体知らない。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:17】目からビーム
[設問] 目からビームを出す能力、欲しいですか?

そのビームは、秋葉原のビルを一撃で破壊する威力があるものとします。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 欲しい 3: 欲しくない 4: なんの役に立つんだ? 5: 破壊力の無いただ明るいだけのビームなら欲しい 6: モリタポが欲しい
[実施期間] 2018年4月29日 19時42分 〜 2018年4月29日 22時13分

8 :名無しさん 18/04/29 19:50 ID:E56ZYy_1fb (・∀・)イイ!! (1)
↓うんw


9 :名無しさん 18/04/29 19:51 ID:Yj4Z4g.-E- (・∀・)イイ!! (1)
20:00 Eテレ 日曜美術館 ヌード展(再放送) 地上波でおっぱい
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1524993000/


10 :名無しさん 18/04/29 19:51 ID:I9p8_Wi.Uw (・∀・)イイ!! (1)
>>8
遅いw


11 :名無しさん 18/04/29 19:57 ID:HU3pfMWs8T (・∀・)イイ!! (1)
お葬式の時に感極まって無意識に出たビームが坊さんの頭で乱反射して一族全滅(^ω^)


12 :名無しさん 18/04/29 20:01 ID:rsL6ozBxwh (・∀・)イイ!! (1)
眩しいだろ


13 :名無しさん 18/04/29 20:08 ID:EGTXOs8YtT (・∀・)イイ!! (1)
デ・ジ・キャラット誕生から今年で20年


14 :名無しさん 18/04/29 20:32 ID:pR,J2Tqkgi (・∀・)イイ!! (1)
ニョン!!


15 :名無しさん 18/04/29 21:05 ID:Xhg,t3XTpt (・∀・)イイ!! (1)
目からビームは男のロマン


16 :名無しさん 18/04/29 21:22 ID:rEh5VeoQUB (・∀・)イイ!! (1)
うっかり発動とかしなくて最大がビル破壊でも任意で出力を絞れるなら欲しい。
蚊とかGを退治する時に何度となく目からビームが欲しいと思ったことか・・・。


17 :名無しさん 18/04/29 21:42 ID:mRDZOvVThE (・∀・)イイ!! (1)
デビルマンかよ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:5】今後のまたお前か
[設問] 「高校卒業以来19年間引き篭もった37歳自宅警備員(童貞)」として知られる、
またお前かさんというアンケ主の方がいます。

あなたは、またお前かさんを、今後どうすればいいと思いますか?
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 絞首刑 4: 電気ショックの刑 5: 市中引き回しの刑 6: くすぐりの刑 7: ハロワに強制連行 8: ◆またお前か◆ 9: その他 10: はらたけ 11: 動け 12: ◆「また「また「また「またお前か」か」か」か」◆ 13: JR貨物 14: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。 15: とゆう設定 16: おっぱい 17: 働け 18: ◆モリタポ◆ 19: また「またお前か」か 20: またお前か 21: (´・ω・`)知らんがな 22: 動くな 23: (1モリタポ) 24: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール 25: そうなんだ、じゃあ私青年海外協力隊行くね 26: お前誰だよ 27: 選択肢で予防線はってないと死んじゃうの? 28: 働くな 29: BBA 30: またお前かって誰? 31: どうでもいい 32: 興味なし 33: 知らんがな 34: しらんがな 35: もりたぽ 36: ◆「また「また「またお前か」か」か」◆* 37: JR貨物に乗せてドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪*
[実施期間] 2018年4月28日 21時10分 〜 2018年4月28日 23時43分

2 :名無しさん 18/04/28 21:11 ID:V2cFOTat6O (・∀・)イイ!! (1)
依頼:108791/7


3 :名無しさん 18/04/28 21:36 ID:QbqXnqwpIU (・∀・)イイ!! (1)
コソアン終了と同時に脱ひきこもりを果たす


4 :名無しさん 18/04/29 01:36 ID:DEVLyNZBVT (・∀・)イイ!! (1)
今年ひきこもり20周年になるのかな?


5 :名無しさん 18/04/29 18:45 ID:.9XE2HzdSa (・∀・)イイ!! (0)
むっちゃ選択肢、増えてるw


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:2】無題
[設問] お代わりは如何ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: いる 3: いらない 4: その他
[実施期間] 2018年4月29日 14時35分 〜 2018年4月29日 21時32分

2 :名無しさん 18/04/29 14:45 ID:rEh5VeoQUB (・∀・)イイ!! (0)
(´▽`)アリガト!


[アンケートの結果(11人)を見る]

【8:10】超人伝説
[設問] 自分の額(ひたい)に、油性ペンで大きくはっきりと×印を記入し、
その状態で1ヶ月過ごすと、「サイヤ人」になれるとします。
(前髪や帽子などで隠すと無効。汗などで薄れてきた場合は書き直し可。)

サイヤ人になれば、多数のメリットがあるとします。
(腰痛が治る、散髪が不要になるなど。)
(舞空術などの使用には、相応の修行が別途必要です。)

あなたは、この手順を実行しますか?
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 実行する 3: 実行しない 4: 夏休みまで待つ 5: 無職になるまで待つ 6: 腰痛になった時に考える 7: 額にエレキバンを貼って様子を見たい 8: その他
[実施期間] 2018年4月28日 22時46分 〜 2018年4月29日 0時57分

2 :名無しさん 18/04/28 22:47 ID:V2cFOTat6O (・∀・)イイ!! (0)
依頼:108791/18


3 :名無しさん 18/04/28 22:58 ID:V3BihSbdHf (・∀・)イイ!! (2)
>散髪が不要になる
髪の毛が一本もなくなる、ということなのか・・・


4 :名無しさん 18/04/28 23:02 ID:MJ9eqwSjEo (・∀・)イイ!! (1)
原作を最初から丁寧に読んで細かい設定を拾っていくと、結構デメリットも多いんだよな


5 :名無しさん 18/04/28 23:17 ID:E-zPmtvq,H (・∀・)イイ!! (1)
髪の問題が解決されるのなら大抵のことは耐えられると思う(´・ω・`)


6 :名無しさん 18/04/28 23:19 ID:V2cFOTat6O (・∀・)イイ!! (0)
> ベジータは「純粋なサイヤ人は頭髪が生後から不気味に変化したりはしない」と証言している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%A4%E4%BA%BA

>>3
…ということなので、必ずしも禿げるわけではありません。


7 :名無しさん 18/04/28 23:27 ID:tk4P5UeG1Q (・∀・)イイ!! (1)
健康になれるなら実行する。


8 :名無しさん 18/04/29 00:03 ID:LmUR_7R1Ht (・∀・)イイ!! (1)
その程度で腰痛が治るなら間違いなく実行する


9 :名無しさん 18/04/29 01:55 ID:DEVLyNZBVT (・∀・)イイ!! (1)
ずっとひきこもっているだけでいいというか
他の人までサイヤ人になってしまうと自分の価値が薄れるので
あえて隠れてやりたい


10 :名無しさん 18/04/29 13:22 ID:Y7ILVB9N17 (・∀・)イイ!! (0)
回答に森岐阜くれた人ありがとう
サイヤ人は知ってるが肉の世代なんだw


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:4】この速さなら言える
[設問] なんかアンケが沢山立ってるぞ
よーしこのどさくさに紛れて
「この速さなら言える」のを選べ!

[選択肢] 1: ぬるぽ 2: おっぱい 3: こんばんは 4: モリタポ 5: 2ゲット 6: 愛してる 7: 夕日のバカヤロー 8: おなかすいた 9: その他
[実施期間] 2018年4月28日 21時26分 〜 2018年4月28日 23時54分

2 :名無しさん 18/04/28 22:34 ID:tk4P5UeG1Q (・∀・)イイ!! (3)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


3 :名無しさん 18/04/28 23:13 ID:,bB_j,-sYV (・∀・)イイ!! (2)
おっぱい触っていい?


4 :名無しさん 18/04/29 01:40 ID:DEVLyNZBVT (・∀・)イイ!! (0)
おちんちんびろーん


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:2】無題
[設問] 少ないですが、どうぞお受け取り下さい 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2018年4月28日 23時23分 〜 2018年4月29日 11時13分

2 :名無しさん 18/04/28 23:28 ID:tk4P5UeG1Q (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうございます!


[アンケートの結果(16人)を見る]

1 2184282 283 284 285 286371553735917109912811455 < >