ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184323 324 325 326 327371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:105601.ミサイル(200人) 2:105555.Invitation(625人) 3:105596.避難(200人) 4:105543.だめぽ押したい(1,000人) 5:105551.ご協力有難うございました(130人) 6:105546.大宅文庫(500人) 7:105537.自衛隊宇宙部隊(200人) 8:105493.モリ(56人) 9:105462.井の頭公園の池(500人) 10:105399.AU(200人) 11:105398.停電(200人) 12:105346.童謡「こいのぼり」(500人) 13:105345.レイク十和田(500人) 14:105341.出よ神龍!そして願いを叶えたまえ!(300人) 15:105463.井伊家(500人) 16:105458.なぜ?(500人) 17:105457.モリタポ配布所(400人) 18:105450.(´・ω・`)…み(41人) 19:105448.(´・ω・`)…お(110人) 20:105445.(´・ω・`)…9月9日のなぞなぞ(562人) 21:105372.モリタポ号の危機(過去編)(146人) 22:105370.帝国軍(500人) 23:105367.(´・ω・`)…せ(150人) 24:105447.(´・ω・`)…せ(61人) 25:105366.(´・ω・`)…お(63人) 26:105365.(´・ω・`)…9月3日のなぞなぞ(300人) 27:105337.(´・ω・`)…き(145人) 28:105330.血液型占い(500人) 29:105329.警報音(500人) 30:105328.ミサイル(500人) 31:105322.コンテスト(200人) 32:105318.流れ星に願いを(500人) 33:105313.演歌が似合うアンケ主(333人) 34:105314.ベストジーニスト(333人) 35:105310. (530人) 36:92687.残暑ざんしょ(300人) 37:105265.•「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」と書き込む人について(200人) 38:105263.忍術(500人) 39:105233.ホームレスになるか刑務所に入るか(1,000人) 40:105191.各個撃破(147人)

1 2184323 324 325 326 327371553735917109912811455 < >

【1:15】ミサイル
[設問] 北朝鮮が毎週のようにミサイルを発射していますが
どこかに毎週のようにミサイルおっぱいを発射してくれる美女はいませんか!?

[選択肢] 1: いる 2: いない 3: 貧乳教徒です 4: モリタポ 5: お椀型が至高 6: 巨乳こそ究極 7: みんな違ってみんな良い 8: 男の漢っぱいこそ至高であり究極アッー
[実施期間] 2017年9月15日 18時52分 〜 2017年9月15日 20時32分

6 :名無しさん 17/09/15 19:08 ID:uEIFwfeB5P (・∀・)イイ!! (0)
上のレスがたいがいキモい件w


7 :名無しさん 17/09/15 19:10 ID:fH2bJZQXAl (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


8 :名無しさん 17/09/15 19:13 ID:BitRSmtxbM (・∀・)イイ!! (0)
それパッドですやん


9 :名無しさん 17/09/15 19:14 ID:ipvexZIsf1 (・∀・)イイ!! (0)
キムチおっぱいだろ
くらっとけ


10 :5 17/09/15 19:19 ID:GBz2n0YRpn (・∀・)イイ!! (1)
そういや、アフロダイAって、
* 意外と強力な武器を2つだけ装備
* 他には武装なし
* 機体自体は脆弱
っていうポイントだけ並べると、甲標的に似てるきがしてきた


11 :名無しさん 17/09/15 19:30 ID:adbXA7KxAT (・∀・)イイ!! (1)
ぺったんぺったん


12 :名無しさん 17/09/15 19:32 ID:B4C8sTEE8N (・∀・)イイ!! (0)
母乳ならともかくおっぱいそのものを発射するのはロボだなw


13 :名無しさん 17/09/15 19:43 ID:XhpqUSguqr (・∀・)イイ!! (1)
黒乳首最高!


14 :名無しさん 17/09/15 20:14 ID:9Gpw,KX7gy (・∀・)イイ!! (1)
エリスの胸はパッド入り! エリスの胸はパッド入り!


15 :名無しさん 17/09/16 03:28 ID:eMfSGpA8u0 (・∀・)イイ!! (1)
>>5>>10
複垢


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:14】Invitation
[設問] おはようございます シャカタクってご存知ですか?

  Shakatak " Invitations " (1982) ( live 4'11" )
  https://www.youtube.com/watch?v=p4uwICKhkVM

  night birds shakatak ( 4'32" )
  https://www.youtube.com/watch?v=leIEbPaRJgQ   

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知っている 3: 知らない 4: 聞いたことがあるような気がする 5: 音楽は聴いたことがあるがグループ名は知らなかった 6: おはよう 7: リンクは踏まない 8: 任意
[実施期間] 2017年9月15日 7時19分 〜 2017年9月15日 10時24分

5 :名無しさん 17/09/15 07:29 ID:Ld-KQxioX5 (・∀・)イイ!! (0)
社会人在宅勤務の略


6 :名無しさん 17/09/15 07:30 ID:xWVgdngM7. (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)5555おめでとお!


7 :名無しさん 17/09/15 07:38 ID:rG0llLxBXi (・∀・)イイ!! (0)
懐かしい! コンサート行ったことあるよ。


8 :名無しさん 17/09/15 08:14 ID:C72nC.WCHU (・∀・)イイ!! (0)
banbanradioを聞いてる道民にはおなじみといってもいいレベル


9 :名無しさん 17/09/15 08:16 ID:tsaYwqLj52 (・∀・)イイ!! (0)
リンク踏まなくても曲がわかるくらい、よく知ってます
当時いろんなところでBGMとして流れていました


10 :名無しさん 17/09/15 08:22 ID:S8tX17175- (・∀・)イイ!! (0)
シロタクなら知っている(´・ω・`)


11 :名無しさん 17/09/15 09:32 ID:adbXA7KxAT (・∀・)イイ!! (0)
知ってる


12 :名無しさん 17/09/15 10:00 ID:cPoaGtaUgQ (・∀・)イイ!! (0)
シャカタク大好きでレコードもCDも持ってます
メンバーの皆さんも年を取ったけど
新曲も出してます


13 :名無しさん 17/09/15 10:18 ID:FO08F-hxA_ (・∀・)イイ!! (0)
知らない選んだけど
リンク踏んでみたら知ってた


14 :名無しさん 17/09/15 19:04 ID:xWVgdngM7. (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)こんばんは モリギフ届いてたお
とってもたくさんありがとお!
どっちも男女7人のドラマに使われてた曲で合ってたお


[アンケートの結果(625人)を見る]

【3:10】避難
[設問] 避難してますか?

[選択肢] 1: 頑丈な建物の中 2: 地下 3: していない
[実施期間] 2017年9月15日 7時6分 〜 2017年9月15日 8時8分

2 :名無しさん 17/09/15 07:13 ID:d15AByKS86 (・∀・)イイ!! (0)
いったいどこに逃げりゃいいんだよ!


3 :名無しさん 17/09/15 07:16 ID:m3OMGWqjjQ (・∀・)イイ!! (2)
日本語でおk


4 :名無しさん 17/09/15 07:26 ID:dc6xI_mAAt (・∀・)イイ!! (0)
無駄だからしてない
通常弾でも至近に落ちたら死ぬし核兵器なら近場にあるような建物じゃ何な役にも立たないだろうし
そもそも撃ち込んだら北朝鮮という国も自分達の命も終るなんてことは黒電話も側近もわかってるだろうし
脅しの為のミサイルであって実際に撃ち込んで来るとも思えないし


5 :名無しさん 17/09/15 07:26 ID:B4C8sTEE8N (・∀・)イイ!! (0)
避難出来なかったので
これから非難する


6 :名無しさん 17/09/15 07:28 ID:lRZAiBeEvG (・∀・)イイ!! (0)
避難してないが元々RCのマンションにいる


7 :名無しさん 17/09/15 07:28 ID:jr7bqtdrRW (・∀・)イイ!! (0)
壁の中にいる


8 :名無しさん 17/09/15 07:28 ID:Ld-KQxioX5 (・∀・)イイ!! (0)
なまじ瀕死で生き残らされてもつらいので通常業務中です


9 :名無しさん 17/09/15 07:34 ID:C,Y5P6Q5ic (・∀・)イイ!! (0)
非難するシェルターがない


10 :名無しさん 17/09/15 08:53 ID:ZZ2OXIESLt (・∀・)イイ!! (0)
落下点からの距離で、ある程度遠いところでは家の中にいたら無事なのに
外にいると全身大やけどをしてしまうこともあるぞ
できれば地下かなるべく頑丈な建物内に避難すべき


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:15】だめぽ押したい
[設問] はぁーーーーーーーー
なぜか時々無性にだめぽ押したくなるんです。

[選択肢] 1: あるある 2: たまにはね 3: ないよ(どんなアンケでも食っちまうんだぜ) 4: ないよ(迷わず無視ポチー) 5: その他 6: 任意* 7: 心理学者は、尿意とは何かを知っており、尿意を見極める。だから…* 8: .* 9: モリタポ* 10: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。*
[実施期間] 2017年9月13日 18時40分 〜 2017年9月14日 7時4分

6 :名無しさん 17/09/13 19:29 ID:_eoHxtw27X (・∀・)イイ!! (4)
某尿意のことか


7 :名無しさん 17/09/13 19:56 ID:AivLTQuRh7 (・∀・)イイ!! (2)
いつまでとらわれてんだよ


8 :名無しさん 17/09/13 20:00 ID:rH2Fcs3q0S (・∀・)イイ!! (2)
選択肢が
無視と混同してんな


9 :名無しさん 17/09/13 20:20 ID:AJ5yh8O1pJ (・∀・)イイ!! (6)
だめぽ賛成派としては、だめぽがあれば、
スコア乞食とかのさばらせなくて済んだのにと今でも思う。


10 :名無しさん 17/09/13 20:36 ID:vDtboXRvMF (・∀・)イイ!! (0)
だめぽ押して欲しいんだけどな〜
無条件に気持ちよく答えられるアンケを作るつもりはないし。


11 :名無しさん 17/09/13 21:04 ID:3gg29.J5U4 (・∀・)イイ!! (3)
全部とは言わない、尿意アンケだけでいいからだめぽ復活させて欲しい。


12 :名無しさん 17/09/13 21:13 ID:ijDLZ8V9n3 (・∀・)イイ!! (2)
あるある、尿意とかな!


13 :名無しさん 17/09/13 22:30 ID:xYreaZ-.bp (・∀・)イイ!! (2)
荒らしに悪用されてしまったからな


14 :名無しさん 17/09/14 00:57 ID:z2eNioWncy (・∀・)イイ!! (6)
みきゃん


15 :名無しさん 17/09/24 18:17 ID:rkqc2ucWcx (・∀・)イイ!! (1)
一日2〜4問ペースでほぼ毎日は重症だろ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:5】ご協力有難うございました
[設問] ご協力有難うございました

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう* 4: その他*
[実施期間] 2017年9月14日 0時12分 〜 2017年9月15日 0時12分

2 :名無しさん 17/09/14 00:33 ID:Dwda.cSAB, (・∀・)イイ!! (1)
こちらこそ、ありがとうございます。


3 :名無しさん 17/09/14 00:48 ID:NGjM1_UX.h (・∀・)イイ!! (1)
こっちこそありがとん!


4 :名無しさん 17/09/14 00:52 ID:6rKt3ACcA0 (・∀・)イイ!! (0)
その他 で答えたら、自分しか選んでなかった泣きたい


5 :名無しさん 17/09/14 00:53 ID:6rKt3ACcA0 (・∀・)イイ!! (1)
あ、>4は前問の事です、このアンケの事ではありません


[アンケートの結果(130人)を見る]

【6:9】大宅文庫
[設問] 大宅壮一文庫という雑誌専門の図書館があることをあなたは知っていましたか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 知ってた 3: 知らなかった 4: そこで本を借りたよ 5: モリタポ文庫 6: その他
[実施期間] 2017年9月13日 20時27分 〜 2017年9月14日 0時48分

2 :名無しさん 17/09/13 20:28 ID:Ui-xRMmVc5 (・∀・)イイ!! (2)
今NHK観てるだろって書く奴がいるだろ


3 :名無しさん 17/09/13 20:31 ID:khjj3G16dI (・∀・)イイ!! (2)
大宅壮一文庫に興味無い俺カッコイイ


4 :名無しさん 17/09/13 20:37 ID:HlMHUg4KKR (・∀・)イイ!! (1)
クラウドファンディング成功したんか


5 :名無しさん 17/09/13 20:59 ID:w51L59fler (・∀・)イイ!! (1)
テレビでみた


6 :名無しさん 17/09/13 22:30 ID:xYreaZ-.bp (・∀・)イイ!! (0)
大宅っていかにも沢山収納出来そうな名前


7 :名無しさん 17/09/13 23:46 ID:,p3_ForO1S (・∀・)イイ!! (0)
サヘル・ローズいた?


8 :名無しさん 17/09/13 23:49 ID:T0.sUTqqvQ (・∀・)イイ!! (0)
使ってみたいけど場所が遠すぎて無理
残念だわ


9 :名無しさん 17/09/14 00:23 ID:umCNINhJ_g (・∀・)イイ!! (2)
NHK見るなよ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:8】自衛隊宇宙部隊
[設問] 自衛隊に宇宙部隊を創設するならどんな名称がいいかな?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 宇宙自衛隊 3: 航空宇宙自衛隊 4: 軌道自衛隊 5: 任意 6: モリタポ自衛隊
[実施期間] 2017年9月13日 0時13分 〜 2017年9月13日 4時38分

2 :名無しさん 17/09/13 00:14 ID:8OBzx__1ri (・∀・)イイ!! (1)
川平自衛隊


3 :名無しさん 17/09/13 00:19 ID:xYreaZ-.bp (・∀・)イイ!! (1)
宇宙(そら)


4 :名無しさん 17/09/13 00:49 ID:WH5MRP_Bp5 (・∀・)イイ!! (1)
宇宙群(と書いて、うちゅうぐん)


5 :名無しさん 17/09/13 00:58 ID:VoTy2ztWPi (・∀・)イイ!! (2)
王立宇宙軍でいいよ


6 :名無しさん 17/09/13 01:49 ID:2Ql1laqS1K (・∀・)イイ!! (1)
王立宇宙軍…先言われた


7 :名無しさん 17/09/13 02:38 ID:iAqX0VesDt (・∀・)イイ!! (1)
NHK八王子おじさん


8 :名無しさん 17/09/13 12:58 ID:nYtFcI2,cP (・∀・)イイ!! (1)
決まっているだろう。
ネオジオン軍だ。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:4】モリ
[設問] 更新日なのでごく少量ですが残ってる分を

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ 3: ありがとう*
[実施期間] 2017年9月11日 15時10分 〜 2017年9月11日 15時25分

2 :名無しさん 17/09/11 15:14 ID:yGUOs,qKCj (・∀・)イイ!! (0)
ありがとお^^


3 :名無しさん 17/09/11 15:15 ID:7ZzQMUaroJ (・∀・)イイ!! (0)
thx!


4 :名無しさん 17/09/11 15:17 ID:CBSN22pyhE (・∀・)イイ!! (0)
あ〜り〜が〜と〜さ〜ん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(56人)を見る]

【9:20】井の頭公園の池
[設問] 井の頭公園の池で一緒にポートに乗ったカップルは別れるという噂があるけど、それじゃあ公園の池に住んでいるカイツブリのカップルもすぐに別れちゃうのかな?

http://img1.mitemin.net/8r/ih/n5w4oi6b0lj4iz5kz8gc1v0lvmc_j8h_sb_fx_4uab.jpg

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 分かれない 3: 分かれる 4: 別れろ 5: 舟に乗ってないからセーフ 6: だからそれは都市伝説だって 7: カイツブリに興味ない俺かっこいい 8: カイツブリに興味ないあたし可愛い 9: モリタポツブリ
[実施期間] 2017年9月10日 19時40分 〜 2017年9月11日 2時35分

11 :名無しさん 17/09/10 19:53 ID:kChAJNnxb5 (・∀・)イイ!! (1)
NHK


12 :名無しさん 17/09/10 20:14 ID:xhC6jWTy9d (・∀・)イイ!! (1)
分かれるとか、分かれないとか、アメーバーかよ!


13 :名無しさん 17/09/10 20:24 ID:h,q1o4WpG7 (・∀・)イイ!! (1)
弁財天「さすがに貝類にまで嫉妬はしないわよ失礼しちゃうわね」


14 :名無しさん 17/09/10 20:32 ID:Z5G8vOoSPI (・∀・)イイ!! (1)
人間限定


15 :名無しさん 17/09/10 20:57 ID:gkWpxvgYC. (・∀・)イイ!! (1)
名前の印象から勝手に貝だと思ってたら鳥だった


16 :名無しさん 17/09/10 21:39 ID:98MiXZHz6F (・∀・)イイ!! (1)
昔、井の頭池に恋人の河童が時々遊びに来て水を汚していた、池は江戸の大切な浄水池だったので、
人達が困り船を漕ぎ出し、棒で河童を叩いて追い出した、以来、河童の怨念で人の恋路を邪魔するとか、
神田川で遊んでいた河童さんが話していた。


17 :名無しさん 17/09/10 22:39 ID:cj2a7,ptqs (・∀・)イイ!! (2)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


18 :名無しさん 17/09/10 23:15 ID:w2X,6-ZYze (・∀・)イイ!! (4)
分かれない、分かれる


19 :名無しさん 17/09/11 06:45 ID:eZ.oqi4bT2 (・∀・)イイ!! (1)
カイツブリってボートに乗ってるのか?


20 :名無しさん 17/09/11 08:32 ID:yGUOs,qKCj (・∀・)イイ!! (1)
うはふ〜んwww


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:17】AU
[設問] AUと聞いて思い浮かぶことは?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 携帯電話会社 3: ゴールド 4: 天文単位 5: 安藤 裕子 6: その他 7: モリタポ
[実施期間] 2017年9月7日 18時49分 〜 2017年9月7日 20時34分

8 :名無しさん 17/09/07 19:30 ID:ZPSlxCD2R8 (・∀・)イイ!! (0)
電話会社はau
元素記号はAu
∴AUなら天文単位(これも性格にはauなんだが)


9 :名無しさん 17/09/07 19:40 ID:Xbeuj2vrzA (・∀・)イイ!! (0)
au


10 :名無しさん 17/09/07 19:46 ID:t_XbMutRR3 (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)AUの庭って結局なんだったのかお?


11 :名無しさん 17/09/07 19:46 ID:cSW_f2EVKL (・∀・)イイ!! (0)
あうあう(^ω^)


12 :名無しさん 17/09/07 19:59 ID:c9rKYRuGGY (・∀・)イイ!! (0)
OPA627AU


13 :名無しさん 17/09/07 19:59 ID:w0GfGSuvbz (・∀・)イイ!! (0)
AUTO


14 :名無しさん 17/09/07 20:03 ID:p,4u-MbFXz (・∀・)イイ!! (0)
AUに興味無い俺カッコイイ


15 :名無しさん 17/09/07 20:22 ID:o9-Q7sx52x (・∀・)イイ!! (1)
金の元素記号


16 :名無しさん 17/09/07 20:35 ID:lX_Omx.7Wr (・∀・)イイ!! (1)
ここだけの話
中学生のころオリジナルファンタジー小説書いてて「あう」という名の
土の精霊を登場させたことがある


17 :名無しさん 17/09/11 04:05 ID:bNweu6kOVv (・∀・)イイ!! (0)
>>8
複垢


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2184323 324 325 326 327371553735917109912811455 < >