ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912994 995 996 997 998109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:51155.朝の畜生(63人) 2:51158.朝のつれづれなるままに(60人) 3:51154.朝のアンケc(65人) 4:51159.ネタがない(76人) 5:51157.ゆっくり(71人) 6:51153.朝のアンケb(72人) 7:51150.朝のアンケa(64人) 8:51146.テストアンケθ(250人) 9:51147.ネタアンケι(57人) 10:51144.テストアンケη(501人) 11:51141.4択(800人) 12:51081.テストアンケ6(500人) 13:51143.テストアンケζ(21人) 14:51142.テストアンケε(58人) 15:51140.テストアンケδ(252人) 16:51139.テストアンケγ(85人) 17:51138.テストアンケα(66人) 18:51083.テストアンケβ(74人) 19:51117.連想ゲーム「G」(300人) 20:51124.(500人) 21:51119.連想ゲーム「JR」(300人) 22:51118.連想ゲーム「KY」(300人) 23:51098.83…ヤッターマン/コーヒー/ライター(1,000人) 24:51028.72…中学校で一般的に習う五教科(500人) 25:51111.回答者の人数(444人) 26:51106.一位じゃなきゃダメですか?(230人) 27:51101.四角形(一筆)の書き順(1,000人) 28:51096.81…名字アンケ(1,000人) 29:50913.クリーンな政治(500人) 30:51097.82…ハニーフラッシュ!(500人) 31:51037.前田検事って悪人に見えませんか?(501人) 32:51082.テストアンケ5(250人) 33:51084.テストアンケ4(133人) 34:51085.テストアンケ3(103人) 35:51086.テストアンケ2(86人) 36:51087.テストアンケ1(60人) 37:51062.79…七百九十四年(501人) 38:51052.時間が加速している!!(192人) 39:51067.80…相撲最強決定戦(1,000人) 40:51043.78…なんやかんやで(817人)

1 2184366548730912994 995 996 997 998109912811455 < >

【1:7】朝の畜生
[設問] アンケ作成が間に合わない

[選択肢] 1: もりたぽ
[実施期間] 2010年9月30日 6時3分 〜 2010年9月30日 6時4分

2 :名無しさん 10/09/30 06:03 ID:cRbVePqJ5k (・∀・)イイ!! (-1)
ごちそうさまです


3 :名無しさん 10/09/30 06:04 ID:AvKnxLqI0F (・∀・)イイ!! (-1)
がんばれ


4 :名無しさん 10/09/30 06:04 ID:m68DBYYLaH (・∀・)イイ!! (-1)
重いから間にあわないのかw


5 :名無しさん 10/09/30 06:05 ID:Kvqve62eD, (・∀・)イイ!! (0)
>>1
大丈夫だ! 回答も間に合わない…


6 :名無しさん 10/09/30 06:06 ID:ZHUai-jtsh (・∀・)イイ!! (0)
しかしこれ
数字認証打ち間違えたら終わりだな


7 :名無しさん 10/09/30 06:28 ID:ZHUai-jtsh (・∀・)イイ!! (-1)
a
c
朝の畜生
b
ちょっとうまく作れないから
ゆっくり
朝のつれづれなるままに
ネタがない
時間ない
朝の思いつかない
これ最後

3敗した・・・
て言うか8勝したwwwww


[アンケートの結果(63人)を見る]

【2:2】朝のつれづれなるままに
[設問] ひぐらし、

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 硯にむかひて
[実施期間] 2010年9月30日 6時9分 〜 2010年9月30日 6時10分

2 :名無しさん 10/09/30 06:27 ID:FMSAC9UyFN (・∀・)イイ!! (0)
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。


[アンケートの結果(60人)を見る]

【3:8】朝のアンケc
[設問] 長門は

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 俺の嫁
[実施期間] 2010年9月30日 5時58分 〜 2010年9月30日 6時0分

2 :名無しさん 10/09/30 06:01 ID:cRbVePqJ5k (・∀・)イイ!! (-1)
重すぎるw


3 :名無しさん 10/09/30 06:02 ID:7I_UO1u-TH (・∀・)イイ!! (0)
想いw


4 :名無しさん 10/09/30 06:02 ID:n7327vQ4yx (・∀・)イイ!! (0)
5ボタンマウスには何とも無いぜ!


5 :名無しさん 10/09/30 06:02 ID:lMpIj6RiOi (・∀・)イイ!! (0)
朝のアンケbはないのだろうか


6 :名無しさん 10/09/30 06:07 ID:IcUDAvJ0wE (・∀・)イイ!! (-1)
重いな


7 :名無しさん 10/09/30 06:10 ID:m,f_smg.o8 (・∀・)イイ!! (-1)
>>5
http://find.2ch.net/enq/result.php/51153/ ? ?


8 :名無しさん 10/09/30 06:24 ID:GWCBk3tWm_ (・∀・)イイ!! (-1)
ウワアアアン認証数字を入力するのに集中しすぎて
チェック入れるの忘れてエンター押しちゃったよ!


[アンケートの結果(65人)を見る]

【4:6】ネタがない
[設問] やっと朝かよ

[選択肢] 1: もりたぽだ 2: 今日orz
[実施期間] 2010年9月30日 6時11分 〜 2010年9月30日 6時13分

2 :名無しさん 10/09/30 06:14 ID:23r,eyyYPc (・∀・)イイ!! (-1)
祭じゃあああああ


3 :名無しさん 10/09/30 06:14 ID:mT_ielyAY- (・∀・)イイ!! (-2)
おwwwwもwwwwwいwwwwよwwwwwwwwwww


4 :名無しさん 10/09/30 06:14 ID:7I_UO1u-TH (・∀・)イイ!! (-1)
うんこ漏れるぅ


5 :名無しさん 10/09/30 06:15 ID:IcUDAvJ0wE (・∀・)イイ!! (-2)
おもてえ


6 :名無しさん 10/09/30 06:16 ID:m,f_smg.o8 (・∀・)イイ!! (-1)
任意欄だけにして「認証画像の番号かけ」とか


[アンケートの結果(76人)を見る]

【5:4】ゆっくり
[設問] 我が輩は

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 猫である
[実施期間] 2010年9月30日 6時7分 〜 2010年9月30日 6時8分

2 :名無しさん 10/09/30 06:08 ID:Tr9eMgp,Ys (・∀・)イイ!! (-1)
にゃーん


3 :名無しさん 10/09/30 06:08 ID:mT_ielyAY- (・∀・)イイ!! (0)
ゆっくりできるかーーーー!!!(笑)


4 :名無しさん 10/09/30 06:09 ID:cRbVePqJ5k (・∀・)イイ!! (-1)
50人アンケで70人とかモリタポくるんだ


[アンケートの結果(71人)を見る]

【6:4】朝のアンケb
[設問] 間違えるのが

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 人である
[実施期間] 2010年9月30日 6時3分 〜 2010年9月30日 6時5分

2 :名無しさん 10/09/30 06:05 ID:AvKnxLqI0F (・∀・)イイ!! (-1)
Go! Go!


3 :名無しさん 10/09/30 06:06 ID:23r,eyyYPc (・∀・)イイ!! (-1)
72人w


4 :名無しさん 10/09/30 06:06 ID:m68DBYYLaH (・∀・)イイ!! (-1)
回答で人大杉でたw


[アンケートの結果(72人)を見る]

【7:5】朝のアンケa
[設問] では、争奪戦スタートです

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 了解
[実施期間] 2010年9月30日 5時51分 〜 2010年9月30日 5時59分

2 :名無しさん 10/09/30 06:00 ID:9DbKe2vmp5 (・∀・)イイ!! (1)
予告あると50人に対して64人回答集まるんだねw


3 :名無しさん 10/09/30 06:00 ID:FMSAC9UyFN (・∀・)イイ!! (0)
一瞬だなw


4 :名無しさん 10/09/30 06:00 ID:mT_ielyAY- (・∀・)イイ!! (-2)
2ゲト
&10森ゲト


5 :名無しさん 10/09/30 06:02 ID:mT_ielyAY- (・∀・)イイ!! (0)
>>2.3 おまいら早いw 同時刻なのに‼


[アンケートの結果(64人)を見る]

【8:20】テストアンケθ
[設問] トマトジュースは好きですか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 飲めない 3: 嫌い 4: 普通 5: 好き 6: 大好き
[実施期間] 2010年9月30日 2時15分 〜 2010年9月30日 2時29分

11 :名無しさん 10/09/30 02:27 ID:Aeui2MP1iJ (・∀・)イイ!! (1)
カモメのやつですか(・ω・)


12 :名無しさん 10/09/30 02:28 ID:J5wJNWJEpM (・∀・)イイ!! (0)
トマトジュースも好きですが
野菜ジュースのアスパラ臭さがもっと好きです


13 :名無しさん 10/09/30 02:28 ID:m68DBYYLaH (・∀・)イイ!! (1)
美味しすぎて一気に飲んじゃうので
ペットボトルで買わない様にしてる位大好き


14 :名無しさん 10/09/30 02:28 ID:v9Mt2Yeap7 (・∀・)イイ!! (0)
俺もどろっとしてる臭いやつが好きなんだけど
カゴメの一部シリーズくらいしかないな


15 :名無しさん 10/09/30 02:28 ID:qfrIxZz3gU (・∀・)イイ!! (1)
塩なしなら好き
塩入りは苦手だ
ちょっとドロッとしてるのがいい


16 :名無しさん 10/09/30 02:28 ID:vbtGZr,J,X (・∀・)イイ!! (0)
飲めないのに無理矢理飲んで達成感を感じる


17 :名無しさん 10/09/30 02:29 ID:i9D.9m7peD (・∀・)イイ!! (0)
昔飲んだドロッとした塩っ辛いトマトジュースは苦手・・・
最近のはしょっぱくないんだね?それにサラサラしてる。


18 :名無しさん 10/09/30 02:30 ID:WCDj0UIJuS (・∀・)イイ!! (0)
バャリーズの「さらさらトマト」が好き
・・なんだけど売ってる自販機が少ないんだよねぇ


19 :名無しさん 10/09/30 02:33 ID:amhWUBCBy9 (・∀・)イイ!! (0)
>>3
ちゃんとウスターソースたらしてるか?
カゴメやイカリでは駄目だ。コーミでもハグルマでもまだだめだ。
リーアンドペインの臭っさいヤツでな。


20 :名無しさん 10/09/30 02:36 ID:X0nWoihdOC (・∀・)イイ!! (0)
野菜ミックストマトも好き


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(250人)を見る]

【9:10】ネタアンケι
[設問] これが最後です。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おk
[実施期間] 2010年9月30日 2時31分 〜 2010年9月30日 2時32分

2 :名無しさん 10/09/30 02:32 ID:8XWhwsIc-l (・∀・)イイ!! (0)
同意しかねる


3 :名無しさん 10/09/30 02:32 ID:n_mBltOeGm (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


4 :名無しさん 10/09/30 02:32 ID:qDwRzX6mQa (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


5 :名無しさん 10/09/30 02:32 ID:jykyaxmCbm (・∀・)イイ!! (-1)
ありがとうございました


6 :名無しさん 10/09/30 02:32 ID:FVeJ.v3Mw_ (・∀・)イイ!! (-1)
乙&大義であった


7 :名無しさん 10/09/30 02:32 ID:X0nWoihdOC (・∀・)イイ!! (-1)
凄いとれた


8 :名無しさん 10/09/30 02:33 ID:cRbVePqJ5k (・∀・)イイ!! (-1)
ごちでした、50人アンケで57人かな?


9 :名無しさん 10/09/30 02:33 ID:GWCBk3tWm_ (・∀・)イイ!! (-1)
ありがと!


10 :名無しさん 10/09/30 02:35 ID:Ji.2GYc,a5 (・∀・)イイ!! (-1)
ありがとう


[アンケートの結果(57人)を見る]

【10:10】テストアンケη
[設問] アンケートにご協力ありがとうございました。
このテストネタアンケ、続けますか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: もうやめる 3: もうやめろ 4: 続ける(2森×250人) 5: 続ける(3森×167人) 6: 続ける(4森×125人) 7: 続ける(5森×100人) 8: 続ける(6森×84人) 9: 続ける(7森×72人) 10: 続ける(8森×63人) 11: 続ける(9森×56人) 12: 続ける(10森×50人) 13: あと0回 14: あと1回 15: あと2回 16: なんだただのネタアンケか
[実施期間] 2010年9月30日 1時55分 〜 2010年9月30日 2時16分

2 :名無しさん 10/09/30 01:57 ID:HaKV9jqUSM (・∀・)イイ!! (0)
もう寝たいけどもう1回


3 :名無しさん 10/09/30 01:57 ID:H,80PSKbuR (・∀・)イイ!! (0)
続ける多過ぎ吹いたw
大きい箱と小さい箱方式か?w


4 :名無しさん 10/09/30 01:57 ID:vbtGZr,J,X (・∀・)イイ!! (-1)
10森で


5 :名無しさん 10/09/30 01:58 ID:qt-1PzPvaI (・∀・)イイ!! (0)
ごめん、おれよくわからずにやってる


6 :名無しさん 10/09/30 02:02 ID:H74j3fvIxa (・∀・)イイ!! (0)
何の話をしているのかさっぱり解らない
選択肢の意味も不明


7 :アンケ主 10/09/30 02:02 ID:2nHB9h9p8- (・∀・)イイ!! (1)
>>5 …実は終了時間を調べてたりします。

アンケートにご協力ありがとうございました。
一連のアンケの目的は
・終了時間の測定
・ゴースト森の測定
・その他いろいろ

すべて500森(くらい)です。

ゴースト森
http://kosoan.blog68.fc2.com/blog-entry-6.html
から引用します。


>○バグ@回答人数オーバー

>アンケート作成者が設定した回答人数を超えて回答できる不具合がある。
>コソアンが重くなりやすい時間帯(特に21〜24時)にはその傾向が顕著となる。

>50人アンケートに295人33528が、
>100人アンケートに381人33529が回答できたケースも。

アンケート作成者に超過分を請求される事はない。


8 :名無しさん 10/09/30 02:14 ID:Gp1BX6-bK3 (・∀・)イイ!! (0)
今気付いた悔しいッ


9 :名無しさん 10/09/30 02:25 ID:X0nWoihdOC (・∀・)イイ!! (0)
面白そう


10 :名無しさん 10/09/30 02:29 ID:cRbVePqJ5k (・∀・)イイ!! (0)
このアンケも500人測定で501人回答?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

1 2184366548730912994 995 996 997 998109912811455 < >