ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912995 996 997 998 999109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:51141.4択(800人) 2:51081.テストアンケ6(500人) 3:51143.テストアンケζ(21人) 4:51142.テストアンケε(58人) 5:51140.テストアンケδ(252人) 6:51139.テストアンケγ(85人) 7:51138.テストアンケα(66人) 8:51083.テストアンケβ(74人) 9:51117.連想ゲーム「G」(300人) 10:51124.(500人) 11:51119.連想ゲーム「JR」(300人) 12:51118.連想ゲーム「KY」(300人) 13:51098.83…ヤッターマン/コーヒー/ライター(1,000人) 14:51028.72…中学校で一般的に習う五教科(500人) 15:51111.回答者の人数(444人) 16:51106.一位じゃなきゃダメですか?(230人) 17:51101.四角形(一筆)の書き順(1,000人) 18:51096.81…名字アンケ(1,000人) 19:50913.クリーンな政治(500人) 20:51097.82…ハニーフラッシュ!(500人) 21:51037.前田検事って悪人に見えませんか?(501人) 22:51082.テストアンケ5(250人) 23:51084.テストアンケ4(133人) 24:51085.テストアンケ3(103人) 25:51086.テストアンケ2(86人) 26:51087.テストアンケ1(60人) 27:51062.79…七百九十四年(501人) 28:51052.時間が加速している!!(192人) 29:51067.80…相撲最強決定戦(1,000人) 30:51043.78…なんやかんやで(817人) 31:51032.75…俺がどれだけ嫌われているのかアンケをとってみる(501人) 32:50953.53…よっこい←カービィに見える(451人) 33:51051.1600モリ(1人) 34:51049.日曜日の夜7(16人) 35:51050.日曜日の夜8(4人) 36:51034.77…ラッキーセブン(199人) 37:51046.その選択肢は違います(21人) 38:51048.日曜日の夜6(20人) 39:51042.日曜の夜3(267人) 40:51045.日曜日の夜5(80人)

1 2184366548730912995 996 997 998 999109912811455 < >

【1:40】4択
[設問] なるとしたらどれ?

[選択肢] 1: アメリカ大統領 2: 日本の総理大臣 3: フランス大統領 4: 北朝鮮指導者
[実施期間] 2010年9月30日 1時15分 〜 2010年9月30日 1時56分

31 :名無しさん 10/09/30 01:49 ID:kkIu.vd_l1 (・∀・)イイ!! (0)
フランスなら誰でもできそうな気がする。


32 :名無しさん 10/09/30 01:50 ID:fFqZVGvaNK (・∀・)イイ!! (0)
命を狙われるようなのはごめんだ


33 :名無しさん 10/09/30 01:50 ID:7I_UO1u-TH (・∀・)イイ!! (0)
サルコジだけが苦境の中でも楽しそう


34 :名無しさん 10/09/30 01:52 ID:GDscMOAp.J (・∀・)イイ!! (-1)
所詮自分の実力じゃ失敗してgdgdになるだろうけど
回りきにせず自分のやりたいようにできるってのは北の将軍さまだろうな
ゲーム感覚でやれるなら一番楽しそう


35 :名無しさん 10/09/30 01:52 ID:4xOIEDF22k (・∀・)イイ!! (0)
正直どれも貧乏くじにしか見えない


36 :名無しさん 10/09/30 01:54 ID:ZKTTThvMOl (・∀・)イイ!! (-1)
任期が一番長い(5年)事と愛人を抱えた程度じゃまるで問題とされない国民性も加味して
フランス大統領を選んだ。
北朝鮮の最高指導者だとあんな国情じゃ何時崩壊してもおかしくないし、身内同士の骨肉の
争いもすざましいとも聞くからね。


37 :名無しさん 10/09/30 01:56 ID:vFfm,LD8aj (・∀・)イイ!! (0)
フランスが一番楽でいいだろ。ドイツが頭だからな。


38 :名無しさん 10/09/30 02:01 ID:amhWUBCBy9 (・∀・)イイ!! (-1)
フランスはなあ。
何かというとストとデモとバリケードだからな。それを口実に、休める。
でも、フランスは王様の首を刎ねたことが誇りだったりするから、大統領の
首くらい刎ねることもなんとも思ってないでよ。
バリケード連中も、あわよくば、と狙うてるでよ。


39 :名無しさん 10/09/30 02:02 ID:qGG4k13VcM (・∀・)イイ!! (0)
結局アメリカなら安泰な気がする。


40 :名無しさん 10/09/30 02:15 ID:JZW_so3X5q (・∀・)イイ!! (-1)
職務には全く興味は無いけど、アメリカ大統領の持ち物には興味があるな。
一度でいいからエアフォースワンに乗ってみたいし、
ホワイトハウス内をウロウロしてみたい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【2:29】テストアンケ6
[設問] 猫は好きですか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 好き 3: 嫌い
[実施期間] 2010年9月28日 11時20分 〜 2010年9月28日 11時46分

20 :名無しさん 10/09/28 11:37 ID:uFM35N-4Eg (・∀・)イイ!! (3)
>>10
  ∧_∧
  ( ・ω・) お友達になってくれませんか…?
 c(,_uuノ


21 :名無しさん 10/09/28 11:37 ID:ll-GgHJ8PV (・∀・)イイ!! (0)
>>16とほぼ同意見。なのでもりたぽにしました。


22 :名無しさん 10/09/28 11:38 ID:57c1yGAw-0 (・∀・)イイ!! (2)
ゴーストの意味がわからない…


23 :名無しさん 10/09/28 11:43 ID:3dPrGFA,Lv (・∀・)イイ!! (1)
ゴースト森ってのがあるんだ。
その分は、ぶらじるが支出するの?


24 :名無しさん 10/09/28 11:43 ID:9v,FO0.Jxp (・∀・)イイ!! (-1)
花壇にウンコ、鳥籠を襲撃、干してる布団に蚤散布……と非常に迷惑な敵。
飼い主に苦情言ったところで、まるっきりダメだったので、勝手に捕まえて
勝手に駆除してる。


25 :名無しさん 10/09/28 11:49 ID:I6OKwKEgNJ (・∀・)イイ!! (2)
>>22
10×50人 :60人が受け取り 100森(ゴースト)
これだと、アンケに答えられるはずなのは50人なのに
定員より10人も回答&森貰える人がいる
だから10森×10人=100森分が増えちゃったということ


26 :アンケ主 10/09/28 11:50 ID:Y6ECTC8q0Y (・∀・)イイ!! (4)
>>22-23
http://kosoan.blog68.fc2.com/blog-entry-6.html
に書いてあるバグの一つです。

引用します。

○バグ@回答人数オーバー

アンケート作成者が設定した回答人数を超えて回答できる不具合がある。
コソアンが重くなりやすい時間帯(特に21〜24時)にはその傾向が顕著となる。

50人アンケートに295人33528が、
100人アンケートに381人33529が回答できたケースも。

アンケート作成者に超過分を請求される事はない。


27 :名無しさん 10/09/28 11:54 ID:3dPrGFA,Lv (・∀・)イイ!! (0)
>>25-26
ありがとうございます。
理解しました。


28 :名無しさん 10/09/28 17:18 ID:FXMRsc4AMd (・∀・)イイ!! (0)
特に仕込んだわけでもないのに食器棚のネズミ一瞬で捕まえて感動した


29 :名無しさん 10/09/30 01:39 ID:tGCqoC6b-N (・∀・)イイ!! (1)
放し飼いと餌付けする奴は猫好きの風上にも置けん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:5】テストアンケζ
[設問] なるべく素早く、もりたぽを選んで下さい。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: モリタポ
[実施期間] 2010年9月30日 1時35分 〜 2010年9月30日 1時36分

2 :名無しさん 10/09/30 01:36 ID:4F9lnMQ2r1 (・∀・)イイ!! (-1)
ふぅ...


3 :名無しさん 10/09/30 01:37 ID:cRbVePqJ5k (・∀・)イイ!! (0)
無理ぽ/ ,' 3  `ヽーっ


4 :名無しさん 10/09/30 01:37 ID:N7Hvzt9eQe (・∀・)イイ!! (0)
無理orz


5 :名無しさん 10/09/30 01:37 ID:HaKV9jqUSM (・∀・)イイ!! (0)
うっかりモリタポを選びそうになったw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(21人)を見る]

【4:7】テストアンケε
[設問] なるべく素早くモリタポを選んで下さい。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: モリタポ
[実施期間] 2010年9月30日 1時26分 〜 2010年9月30日 1時27分

2 :名無しさん 10/09/30 01:27 ID:vbtGZr,J,X (・∀・)イイ!! (1)
ありがたや


3 :名無しさん 10/09/30 01:27 ID:Aeui2MP1iJ (・∀・)イイ!! (0)
でけた


4 :名無しさん 10/09/30 01:27 ID:xK9zTqDuOr (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


5 :名無しさん 10/09/30 01:27 ID:4F9lnMQ2r1 (・∀・)イイ!! (0)
今日も戦いが始まるのか・・・


6 :名無しさん 10/09/30 01:27 ID:HaKV9jqUSM (・∀・)イイ!! (0)
なんかいっぱい貰って、ありがとう


7 :名無しさん 10/09/30 01:28 ID:N7Hvzt9eQe (・∀・)イイ!! (0)
がんばった!ありがとう!


[アンケートの結果(58人)を見る]

【5:9】テストアンケδ
[設問] ゴースト森は好きですか。

ゴースト森とは→51081/26

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 好き 3: 嫌い
[実施期間] 2010年9月30日 1時14分 〜 2010年9月30日 1時17分

2 :名無しさん 10/09/30 01:16 ID:zEbaNvQmhO (・∀・)イイ!! (-1)
なんで知らないという選択肢がないの


3 :名無しさん 10/09/30 01:16 ID:H,80PSKbuR (・∀・)イイ!! (0)
現実にあったら嫌だけど、ゲームや映画の中なら好きだよ


4 :名無しさん 10/09/30 01:17 ID:N7Hvzt9eQe (・∀・)イイ!! (0)
誰得アンケ?
いや、森はうれしいんだ。ありがとう


5 :名無しさん 10/09/30 01:18 ID:aYaOJjisbP (・∀・)イイ!! (0)
20万森くらいのアンケを少人数で設定して一斉に答える!

いつのまにやら森無限増殖!ふしぎ!


6 :名無しさん 10/09/30 01:18 ID:vbtGZr,J,X (・∀・)イイ!! (0)
大盤振る舞いだな


7 :アンケ主 10/09/30 01:18 ID:2nHB9h9p8- (・∀・)イイ!! (0)
>>2 見ての通り、ネタアンケだからです…勘弁して下さい。
詳細はリンク先を見て下さい。


8 :名無しさん 10/09/30 01:19 ID:1Sdmn0F93y (・∀・)イイ!! (0)
めぐりめぐっていつかは自分たちで負担することにならなきゃいいけどね


9 :名無しさん 10/09/30 01:19 ID:y,iXL5VMZW (・∀・)イイ!! (0)
好き嫌いとかあるのか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(252人)を見る]

【6:10】テストアンケγ
[設問] リスは好きですか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 好き 3: 嫌い
[実施期間] 2010年9月30日 0時58分 〜 2010年9月30日 0時59分

2 :名無しさん 10/09/30 00:59 ID:vo0FYwgIRi (・∀・)イイ!! (0)
リス大好きっす。
6森もありがとうございます!


3 :名無しさん 10/09/30 00:59 ID:9ugY5XUYZG (・∀・)イイ!! (0)
大好き


4 :名無しさん 10/09/30 00:59 ID:Aeui2MP1iJ (・∀・)イイ!! (0)
前歯が岡田前監督みたいやもんな(・ω・)


5 :名無しさん 10/09/30 00:59 ID:DKLXj6oV4. (・∀・)イイ!! (0)
なにがなんだかわかりませんが、6モリタポありがとう!


6 :名無しさん 10/09/30 00:59 ID:N7Hvzt9eQe (・∀・)イイ!! (0)
ふっさふさ好き


7 :名無しさん 10/09/30 00:59 ID:vbtGZr,J,X (・∀・)イイ!! (0)
実物見たことないわ


8 :名無しさん 10/09/30 01:00 ID:toHtLSDo5s (・∀・)イイ!! (0)
うちの爺ちゃんが足齧られて大変だったなぁ
もう何十年も前の話だけど


9 :名無しさん 10/09/30 01:01 ID:H,80PSKbuR (・∀・)イイ!! (0)
友達が昔リス飼ってた時に脚を骨折して観てやった時はあるが・・・
あいつフンをよくするんだよなあ、たまたまなのか知らんが、俺が観てやった時は毎回手のひらで漏らしたんだけどどういうことなの


10 :名無しさん 10/09/30 01:01 ID:gOGOH_NV,n (・∀・)イイ!! (0)
いちおう参考
50753 [ネタ] リス


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(85人)を見る]

【7:10】テストアンケα
[設問] ハムスターは好きですか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 好き 3: 嫌い
[実施期間] 2010年9月30日 0時52分 〜 2010年9月30日 0時53分

2 :名無しさん 10/09/30 00:53 ID:vbtGZr,J,X (・∀・)イイ!! (0)
とっとこバハムート太郎


3 :名無しさん 10/09/30 00:53 ID:Aeui2MP1iJ (・∀・)イイ!! (0)
かわゆすなねずみやもんな(・ω・)


4 :名無しさん 10/09/30 00:54 ID:N7Hvzt9eQe (・∀・)イイ!! (1)
ふかふかはすべからくもふもふしたい!


5 :名無しさん 10/09/30 00:54 ID:4F9lnMQ2r1 (・∀・)イイ!! (1)
この前、共食いをするという事を知ったけど
それでも可愛い


6 :名無しさん 10/09/30 00:54 ID:H,80PSKbuR (・∀・)イイ!! (0)
昔買ってたブルーなんちゃらって種類は一緒に入れておいたゴールデンに噛み殺されちゃってな・・・
血だらけでひっくり返ってたのは凄いトラウマ、小学生の頃か


7 :名無しさん 10/09/30 00:54 ID:JI,bC48djQ (・∀・)イイ!! (0)
好きか嫌いかなら好きだけどちっちゃい動物全般はひょんな事で潰しちゃいそうなのが怖くて飼えない


8 :名無しさん 10/09/30 00:56 ID:KVPHcKFuAu (・∀・)イイ!! (0)
寿命二年位というのがねぇ…


9 :名無しさん 10/09/30 00:56 ID:tsLccQkbXy (・∀・)イイ!! (-1)
大好き
反則レベルにかわいい
同じネズミでもドブネズミは気持ち悪いと思うけど・・・
何が違うのか考えたらあの毛の無いミミズのような尾があるかないかだった
尾に毛があったらドブネズミも愛せた


10 :名無しさん 10/09/30 00:59 ID:b.,EHsDZcT (・∀・)イイ!! (-1)
昔飼っていたハムが死にました。
それを悲しんでアメリカで誤発注がありました。
俗にハムショックと言われる出来事でした。


[アンケートの結果(66人)を見る]

【8:5】テストアンケβ
[設問] うさぎは好きですか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 好き 3: 嫌い
[実施期間] 2010年9月30日 0時54分 〜 2010年9月30日 0時55分

2 :名無しさん 10/09/30 00:55 ID:Aeui2MP1iJ (・∀・)イイ!! (0)
うんちがまるっこいもんな(・ω・)


3 :名無しさん 10/09/30 00:55 ID:qt-1PzPvaI (・∀・)イイ!! (0)
うさぎ年だもの


4 :名無しさん 10/09/30 00:55 ID:N7Hvzt9eQe (・∀・)イイ!! (0)
ひくひくしてるのもかわいい


5 :名無しさん 10/09/30 00:57 ID:gOGOH_NV,n (・∀・)イイ!! (1)
フランス食べたけど、おいしかったよ


[アンケートの結果(74人)を見る]

【9:21】連想ゲーム「G」
[設問] 「G」で連想するものを選んでください

[選択肢] 1: モリタポ 2: ゴキブリ 3: ゴジラ 4: ガンダム 5: ゴルゴ13 6: 任意
[実施期間] 2010年9月29日 9時51分 〜 2010年9月29日 10時4分

12 :名無しさん 10/09/29 09:59 ID:9k0KhDzlDp (・∀・)イイ!! (1)
『「○」で連想するものを選んでください』でシリーズ化出来そうw


13 :名無しさん 10/09/29 10:00 ID:Sc2xsy7fve (・∀・)イイ!! (3)
回答した後で音高もあったなと思った


14 :名無しさん 10/09/29 10:00 ID:MR1fgha5AK (・∀・)イイ!! (1)
あずにゃん


15 :名無しさん 10/09/29 10:01 ID:wit,vqFGdX (・∀・)イイ!! (0)
>>12
やってみました51118


16 :名無しさん 10/09/29 10:05 ID:C2sb-c.dUw (・∀・)イイ!! (1)
サイボーグじいちゃんG


17 :名無しさん 10/09/29 10:14 ID:4oHGKvpe0W (・∀・)イイ!! (1)
GORO


18 :名無しさん 10/09/29 10:27 ID:.BGmH3j.Gb (・∀・)イイ!! (1)
ガメラ


19 :名無しさん 10/09/29 11:11 ID:J9fYMZTRvY (・∀・)イイ!! (2)
強奪が大好きな野球チーム


20 :名無しさん 10/09/29 18:23 ID:El7CeQB.HG (・∀・)イイ!! (1)
半時計回り


21 :名無しさん 10/09/29 23:37 ID:B3GldZLls6 (・∀・)イイ!! (1)
gun,golf,gold,good,godなど


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:49】
[設問] 朝起きたら部屋に蟻の大群

[選択肢] 1: 森森 2: 逃亡 3: 抹殺 4: 放置 5: 解放
[実施期間] 2010年9月29日 13時34分 〜 2010年9月29日 13時59分

40 :名無しさん 10/09/29 13:58 ID:0_8tvIDrNO (・∀・)イイ!! (3)
部屋にいるクモに頼む。


41 :名無しさん 10/09/29 13:59 ID:HqfzBCNCq0 (・∀・)イイ!! (2)
覚えてないくらい幼児の頃、赤アリをよくわからず潰したらしく、その仲間に全身に
よじ登られて噛まれてアリまみれになって号泣したことあるらしい。
赤アリは黒アリより噛む力が強くて痛くて怖い悪魔だよ(`;ω;´)


42 :名無しさん 10/09/29 15:50 ID:ZYoihRJiyw (・∀・)イイ!! (0)
中途半端に退治すると蟻酸による反撃を喰らうので
掃除機で隈無く一掃してしまうのが最善策ではないかと。


43 :名無しさん 10/09/29 16:08 ID:0ZasDx1zpB (・∀・)イイ!! (1)
掃除機で吸ったら虫はどうなるの?
内部に生き残ってると思うと怖くてできない…。


44 :42 10/09/29 16:27 ID:ZYoihRJiyw (・∀・)イイ!! (0)
>>43
うちは紙パック式なので、吸い込んだあと
すぐさま穴をガムテープでしっかり塞いで
そのままポイ。

緊急G対策の時もこの方法。


45 :42 10/09/29 16:32 ID:ZYoihRJiyw (・∀・)イイ!! (2)
ちょっとだけ補足。
紙パックを取り外す前に、水で濡らした
新聞紙を吸い込ませると効果倍増。
虫が出てくるリスクも軽減されます。


46 :43 10/09/29 16:45 ID:0ZasDx1zpB (・∀・)イイ!! (1)
>>45
なるほど。
うちのはサイクロン式だから、やめておくわw


47 :42 10/09/29 16:51 ID:ZYoihRJiyw (・∀・)イイ!! (0)
>>46
うわあ・・・
それは絶対にやめといた方がいいです。
想像しただけでトリハダものです ><


48 :名無しさん 10/09/29 17:49 ID:.BGmH3j.Gb (・∀・)イイ!! (1)
今手元に使えそうな化学兵器は漂白剤とノーマットしかない


49 :名無しさん 10/09/29 18:14 ID:El7CeQB.HG (・∀・)イイ!! (1)
>>40
ハエトリグモみたいなのはたくさんいるんだがアリを食べてくれてるかは微妙なんだよな
最近ちっさくて噛むアカアリがえんえんと沸くので見つけ次第指でつぶしてる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2184366548730912995 996 997 998 999109912811455 < >